• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬくぬく

    5/30 18:26

    日中は暖かいけど夜はまだまだ寒いね😖🍃

    あったかい湯船に浸かって元気だそ( *´꒳`*)

    ぬくぬく

    日中は暖かいけど夜はまだまだ寒いね😖🍃あったかい湯船に浸かって元気だそ(*´꒳`*)

    日中は暖かいけど夜はまだまだ寒いね😖🍃

    あったかい湯船に浸かって元気だそ( *´꒳`*)

    お待ちしております♡♡

    5/30 16:25

    お部屋準備完了(*`・ω・)ゞ

    お誘いお待ちしております♡♡

    お待ちしております♡♡

    お部屋準備完了(*`・ω・)ゞお誘いお待ちしております♡♡

    お部屋準備完了(*`・ω・)ゞ

    お誘いお待ちしております♡♡

    17時から

    5/30 12:48

    いっぱい気持ちいことしよ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    17時から

    いっぱい気持ちいことしよ♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    いっぱい気持ちいことしよ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    あした!

    5/29 16:56

    明日久しぶりの出勤ですー!

    いっぱい休んで元気いっぱいだからたくさん遊びたいな( *´꒳`*)

    あした!

    明日久しぶりの出勤ですー!いっぱい休んで元気いっぱいだからたくさん遊びたいな(*´꒳`*)

    明日久しぶりの出勤ですー!

    いっぱい休んで元気いっぱいだからたくさん遊びたいな( *´꒳`*)

    いるよん

    5/17 19:49

    なぎさです♡

    スタートから本指様ありがとう〜

    大好きなモンスターもくれて

    楽しい100分だった〜img

    また会えるの楽しみにしてるね!

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    いるよん

    なぎさです♡スタートから本指様ありがとう〜大好きなモンスターもくれて楽しい100分だった〜また会えるの楽しみにしてるね!まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    なぎさです♡

    スタートから本指様ありがとう〜

    大好きなモンスターもくれて

    楽しい100分だった〜img

    また会えるの楽しみにしてるね!

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    昨日のお礼💌

    5/15 13:25

    昨日はスタートから休む暇なくたくさんのお誘いありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)


    モンスター差し入れも嬉しすぎた、、!


    本日もお誘いお待ちしております♡♡

    昨日のお礼💌

    昨日はスタートから休む暇なくたくさんのお誘いありがとうございます(◍´꒳`◍)モンスター差し入れも嬉しすぎた、、!本日もお誘いお待ちしております♡♡

    昨日はスタートから休む暇なくたくさんのお誘いありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)


    モンスター差し入れも嬉しすぎた、、!


    本日もお誘いお待ちしております♡♡

    ただいま❤︎

    5/14 12:05

    しばらくお休み頂いてたけど

    今日明日出勤予定です〜

    今日遅番の子多いみたいだから休もうか若干悩み中…🤔💭

    そうそう!

    髪色新しくなったから見に来て欲しいな♡

    ただいま❤︎

    しばらくお休み頂いてたけど今日明日出勤予定です〜今日遅番の子多いみたいだから休もうか若干悩み中…🤔💭そうそう!髪色新しくなったから見に来て欲しいな♡

    しばらくお休み頂いてたけど

    今日明日出勤予定です〜

    今日遅番の子多いみたいだから休もうか若干悩み中…🤔💭

    そうそう!

    髪色新しくなったから見に来て欲しいな♡

    GW

    4/29 18:11

    GWおやすみ頂いてます🙇‍♀️

    休み明け逢えるの楽しみにしてるね♡

    GW

    GWおやすみ頂いてます🙇‍♀️休み明け逢えるの楽しみにしてるね♡

    GWおやすみ頂いてます🙇‍♀️

    休み明け逢えるの楽しみにしてるね♡

    出勤

    4/25 17:19

    お部屋準備完了ー!

    お誘いお待ちしております♡♡

    出勤

    お部屋準備完了ー!お誘いお待ちしております♡♡

    お部屋準備完了ー!

    お誘いお待ちしております♡♡

    あとでね

    4/25 15:14

    今日も17時からおります

    お誘いお待ちしております♡♡

    あとでね

    今日も17時からおりますお誘いお待ちしております♡♡

    今日も17時からおります

    お誘いお待ちしております♡♡

    やほやほ

    4/24 19:47

    おなかすいた

    マック食べたい

    ポテト美味しいから好きなんだよね〜

    やほやほ

    おなかすいたマック食べたいポテト美味しいから好きなんだよね〜

    おなかすいた

    マック食べたい

    ポテト美味しいから好きなんだよね〜

    出勤

    4/24 17:29

    今日風強いね。

    大丈夫?

    出勤

    今日風強いね。大丈夫?

    今日風強いね。

    大丈夫?

    おはよう

    4/22 10:27

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはよ!

    今日は若干遅めの起床☀️

    本日も17時から出勤です♡♡

    おはよう

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはよ!今日は若干遅めの起床☀️本日も17時から出勤です♡♡

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはよ!

    今日は若干遅めの起床☀️

    本日も17時から出勤です♡♡

    出勤!

    4/20 16:39

    出勤しました♡

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    出勤!

    出勤しました♡ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    出勤しました♡

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    行ってらっしゃい

    4/20 08:15

    今日もお仕事の方は出勤のお時間かな?

    行ってらっしゃい!

    今日も頑張ろ🫡

    行ってらっしゃい

    今日もお仕事の方は出勤のお時間かな?行ってらっしゃい!今日も頑張ろ🫡

    今日もお仕事の方は出勤のお時間かな?

    行ってらっしゃい!

    今日も頑張ろ🫡

    おはよ

    4/20 06:18

    おはよう!

    土曜日!!

    お休みの方は1週間お疲れ様です♡

    お仕事の方は休日なのにすごい!
    一緒に頑張ろね

    おはよ

    おはよう!土曜日!!お休みの方は1週間お疲れ様です♡お仕事の方は休日なのにすごい!一緒に頑張ろね

    おはよう!

    土曜日!!

    お休みの方は1週間お疲れ様です♡

    お仕事の方は休日なのにすごい!
    一緒に頑張ろね

    ありがとう♡♡

    4/19 18:11

    スタートから本指名様ありがとうございます♡

    久しぶりだったからお話楽しすぎて

    時間経つの早かった、、、

    出張行くって言ってたからしばらく会えなくなるの寂しいけどがんばってね、、!!

    ありがとうございます♡♡

    ありがとう♡♡

    スタートから本指名様ありがとうございます♡久しぶりだったからお話楽しすぎて時間経つの早かった、、、出張行くって言ってたからしばらく会えなくなるの寂しいけどがんばってね、、!!ありがとうございます♡♡

    スタートから本指名様ありがとうございます♡

    久しぶりだったからお話楽しすぎて

    時間経つの早かった、、、

    出張行くって言ってたからしばらく会えなくなるの寂しいけどがんばってね、、!!

    ありがとうございます♡♡

    出勤♡

    4/19 17:01

    お部屋準備完了!

    今日もお誘いお待ちしております♡♡

    出勤♡

    お部屋準備完了!今日もお誘いお待ちしております♡♡

    お部屋準備完了!

    今日もお誘いお待ちしております♡♡

    よいしょっ

    4/19 14:01

    さーさー身支度開始のお時間!

    17時から待ってる♡

    よいしょっ

    さーさー身支度開始のお時間!17時から待ってる♡

    さーさー身支度開始のお時間!

    17時から待ってる♡

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/19 12:16

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    どうだろうね、、、

    人それぞれ価値観違うから難しいかもだけど

    一生懸命伝えたら止めれるかも、、、???

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪どうだろうね、、、人それぞれ価値観違うから難しいかもだけど一生懸命伝えたら止めれるかも、、、???

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    どうだろうね、、、

    人それぞれ価値観違うから難しいかもだけど

    一生懸命伝えたら止めれるかも、、、???