• RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    充実!!

    7/15 23:12

    本日お休みでした~!!!


    1人でお出かけもして、家でも色々楽しんで、良い休日過ごせたなあ♡


    明日からまた出勤予定なのでよろしくお願いします♡
    お誘いもお待ちしております✨️

    充実!!

    本日お休みでした~!!!1人でお出かけもして、家でも色々楽しんで、良い休日過ごせたなあ♡明日からまた出勤予定なのでよろしくお願いします♡お誘いもお待ちしております✨️

    本日お休みでした~!!!


    1人でお出かけもして、家でも色々楽しんで、良い休日過ごせたなあ♡


    明日からまた出勤予定なのでよろしくお願いします♡
    お誘いもお待ちしております✨️

    何するの~?

    7/14 16:34

    お兄様は3連休だから明日はお休みかな?


    らきも明日はお休み!
    何しようかな~🤔


    でも暑さに負けて引きこもっちゃいそう、、笑

    もう少し涼しくなって~!!

    何するの~?

    お兄様は3連休だから明日はお休みかな?らきも明日はお休み!何しようかな~🤔でも暑さに負けて引きこもっちゃいそう、、笑もう少し涼しくなって~!!

    お兄様は3連休だから明日はお休みかな?


    らきも明日はお休み!
    何しようかな~🤔


    でも暑さに負けて引きこもっちゃいそう、、笑

    もう少し涼しくなって~!!

    ポカポカ☀️

    7/14 12:14

    今週最後!

    気温も良くていい日だね✨️


    この後もお待ちしてます~!

    ポカポカ☀️

    今週最後!気温も良くていい日だね✨️この後もお待ちしてます~!

    今週最後!

    気温も良くていい日だね✨️


    この後もお待ちしてます~!

    ドキドキ

    7/13 12:55

    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、
    優しいお兄様ばかりで嬉しい限りです♡


    今日はいつもより寒い気がする…
    飲みに来るお兄様は長袖必須な気がします!!✨️


    週末楽しもうね~!

    ドキドキ

    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、優しいお兄様ばかりで嬉しい限りです♡今日はいつもより寒い気がする…飲みに来るお兄様は長袖必須な気がします!!✨️週末楽しもうね~!

    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、
    優しいお兄様ばかりで嬉しい限りです♡


    今日はいつもより寒い気がする…
    飲みに来るお兄様は長袖必須な気がします!!✨️


    週末楽しもうね~!

    いるよん

    7/13 10:22

    出勤してます!

    スタートからありがとうございました✨️


    この後もお願いします!

    いるよん

    出勤してます!スタートからありがとうございました✨️この後もお願いします!

    出勤してます!

    スタートからありがとうございました✨️


    この後もお願いします!

    あした!

    7/12 22:38

    出勤です!!

    ご予約もありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしてます✨️



    早めに寝なきゃ、、😪

    あした!

    出勤です!!ご予約もありがとうございます♡楽しみにお待ちしてます✨️早めに寝なきゃ、、😪

    出勤です!!

    ご予約もありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしてます✨️



    早めに寝なきゃ、、😪

    明日から!

    7/11 19:46

    明日からまた出勤予定です~!


    早番いますので、お誘いもお待ちしてます♡

    明日から!

    明日からまた出勤予定です~!早番いますので、お誘いもお待ちしてます♡

    明日からまた出勤予定です~!


    早番いますので、お誘いもお待ちしてます♡

    良い時間♡

    7/10 22:42



    ゆーっくりワイン飲みながら、映画観る時間好き♡

    良い時間♡

    ゆーっくりワイン飲みながら、映画観る時間好き♡



    ゆーっくりワイン飲みながら、映画観る時間好き♡

    たくさん

    7/9 21:47

    今日はたくさん寝た😴


    休みの日は早く目覚めてもまた目瞑っちゃうから気付いたらたくさん寝てる笑


    明日は頑張って早起きするぞ~!

    たくさん

    今日はたくさん寝た😴休みの日は早く目覚めてもまた目瞑っちゃうから気付いたらたくさん寝てる笑明日は頑張って早起きするぞ~!

    今日はたくさん寝た😴


    休みの日は早く目覚めてもまた目瞑っちゃうから気付いたらたくさん寝てる笑


    明日は頑張って早起きするぞ~!

    充実✨️

    7/8 23:00

    今日は朝から一人カラオケしてきたんだ~!

    カラオケ久々で楽しかった✨️


    お兄様はお仕事かな?お疲れ様です!


    次回出勤は11日から予定です!
    よろしくお願いします♡

    充実✨️

    今日は朝から一人カラオケしてきたんだ~!カラオケ久々で楽しかった✨️お兄様はお仕事かな?お疲れ様です!次回出勤は11日から予定です!よろしくお願いします♡

    今日は朝から一人カラオケしてきたんだ~!

    カラオケ久々で楽しかった✨️


    お兄様はお仕事かな?お疲れ様です!


    次回出勤は11日から予定です!
    よろしくお願いします♡

    しゅ

    7/7 09:26

    出勤してます~!


    今日もよろしくお願いします✨️

    しゅ

    出勤してます~!今日もよろしくお願いします✨️

    出勤してます~!


    今日もよろしくお願いします✨️

    いてます!

    7/6 12:51

    今日もいます(*^^*)

    雨たくさん降ったら嫌だなー😫

    いてます!

    今日もいます(*^^*)雨たくさん降ったら嫌だなー😫

    今日もいます(*^^*)

    雨たくさん降ったら嫌だなー😫

    いっぱいしたい!!

    7/5 13:49

    今年はなんだか、
    夏らしいことをたくさんしたい気分~!


    もうすぐビアガーデンも始まるし、やりたいことも行きたいところもたくさんっ!


    勿論AQUAでも一緒に遊ぼうね?♡

    いっぱいしたい!!

    今年はなんだか、夏らしいことをたくさんしたい気分~!もうすぐビアガーデンも始まるし、やりたいことも行きたいところもたくさんっ!勿論AQUAでも一緒に遊ぼうね?♡

    今年はなんだか、
    夏らしいことをたくさんしたい気分~!


    もうすぐビアガーデンも始まるし、やりたいことも行きたいところもたくさんっ!


    勿論AQUAでも一緒に遊ぼうね?♡

    溶けちゃう

    7/5 10:26

    出勤してます!


    スタートからお兄様ありがとうございました♡

    今日暑すぎる!30度は溶ける!!笑
    しかも午後は雨!絶対蒸し蒸しするね😫


    出歩く際には、水分補給と傘必須!!

    溶けちゃう

    出勤してます!スタートからお兄様ありがとうございました♡今日暑すぎる!30度は溶ける!!笑しかも午後は雨!絶対蒸し蒸しするね😫出歩く際には、水分補給と傘必須!!

    出勤してます!


    スタートからお兄様ありがとうございました♡

    今日暑すぎる!30度は溶ける!!笑
    しかも午後は雨!絶対蒸し蒸しするね😫


    出歩く際には、水分補給と傘必須!!

    おやすみ!

    7/4 23:46

    そろそろ寝ます😴


    明日はもっといい一日になりますように!!


    おやすみなさい✨️

    おやすみ!

    そろそろ寝ます😴明日はもっといい一日になりますように!!おやすみなさい✨️

    そろそろ寝ます😴


    明日はもっといい一日になりますように!!


    おやすみなさい✨️

    ありがとう~!

    7/4 23:26

    今日もたくさんありがとうございました!!


    らきを選んでくれて嬉しい限りです✨️


    明日もよろしくお願いします!

    ありがとう~!

    今日もたくさんありがとうございました!!らきを選んでくれて嬉しい限りです✨️明日もよろしくお願いします!

    今日もたくさんありがとうございました!!


    らきを選んでくれて嬉しい限りです✨️


    明日もよろしくお願いします!

    欲︎ ^_^

    7/4 16:40


    写真フォルダ見てたら山岡家の写真出てきて、食べたい気持ちでいっぱい!

    欲︎ ^_^

    写真フォルダ見てたら山岡家の写真出てきて、食べたい気持ちでいっぱい!


    写真フォルダ見てたら山岡家の写真出てきて、食べたい気持ちでいっぱい!

    どうかな?

    7/4 13:17

    天気予報全部くもりになってる!!


    もう今日は雨降らないのかな~?
    うれしい✨️


    今日も気温は暖かいし、すすきの来る予定あればAQUAでお待ちしてます🌟

    どうかな?

    天気予報全部くもりになってる!!もう今日は雨降らないのかな~?うれしい✨️今日も気温は暖かいし、すすきの来る予定あればAQUAでお待ちしてます🌟

    天気予報全部くもりになってる!!


    もう今日は雨降らないのかな~?
    うれしい✨️


    今日も気温は暖かいし、すすきの来る予定あればAQUAでお待ちしてます🌟

    いるよ~

    7/4 10:11

    出勤してます!


    今日もよろしくお願いします✨️

    いるよ~

    出勤してます!今日もよろしくお願いします✨️

    出勤してます!


    今日もよろしくお願いします✨️

    おやすみなさい!

    7/3 23:33

    もう寝る時間!!

    寝るまで窓開けてたら、外の風が涼しくて気持ちいい~♡


    明日もよろしくお願いします♡

    おやすみなさい!

    もう寝る時間!!寝るまで窓開けてたら、外の風が涼しくて気持ちいい~♡明日もよろしくお願いします♡

    もう寝る時間!!

    寝るまで窓開けてたら、外の風が涼しくて気持ちいい~♡


    明日もよろしくお願いします♡