这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    9/12 09:08

    出勤してます~!


    金曜日☀️
    今日もよろしくお願いします!

    しゅ

    出勤してます~!金曜日☀️今日もよろしくお願いします!

    出勤してます~!


    金曜日☀️
    今日もよろしくお願いします!

    ぺこりんちょ

    9/11 18:33

    そろそろお腹がぺこぺこの時間😋


    今日は何食べようかな~
    最近スーパーでUFOからポックンミョンが出てて買ってあるからそれ食べるのもあり~✨️


    お兄様は今日は何食べた~?

    ぺこりんちょ

    そろそろお腹がぺこぺこの時間😋今日は何食べようかな~最近スーパーでUFOからポックンミョンが出てて買ってあるからそれ食べるのもあり~✨️お兄様は今日は何食べた~?

    そろそろお腹がぺこぺこの時間😋


    今日は何食べようかな~
    最近スーパーでUFOからポックンミョンが出てて買ってあるからそれ食べるのもあり~✨️


    お兄様は今日は何食べた~?

    今日は

    9/11 15:24


    いつもより少し長めにおります🙆‍♀️

    今日は

    いつもより少し長めにおります🙆‍♀️


    いつもより少し長めにおります🙆‍♀️

    います

    9/11 10:23

    今日もいます!


    よろしくお願いします✨️

    います

    今日もいます!よろしくお願いします✨️

    今日もいます!


    よろしくお願いします✨️

    わくわく

    9/10 12:37

    今週はお楽しみがあるからそれの為に1週間頑張るんだぁ~✨️


    この一週間は食べすぎないように気をつけるぞ😤


    でも早くオータムも行きたい🥹

    わくわく

    今週はお楽しみがあるからそれの為に1週間頑張るんだぁ~✨️この一週間は食べすぎないように気をつけるぞ😤でも早くオータムも行きたい🥹

    今週はお楽しみがあるからそれの為に1週間頑張るんだぁ~✨️


    この一週間は食べすぎないように気をつけるぞ😤


    でも早くオータムも行きたい🥹

    しゅ

    9/10 09:20

    出勤してるよ~!


    よろしくお願いします✨️

    しゅ

    出勤してるよ~!よろしくお願いします✨️

    出勤してるよ~!


    よろしくお願いします✨️

    あした!

    9/9 23:15

    本日はお休みでした~!
    今日も天気が良かったね☀️

    ローストビーフ食べたの、美味しかった♡


    明日は出勤です~!
    よろしくお願いします!

    あした!

    本日はお休みでした~!今日も天気が良かったね☀️ローストビーフ食べたの、美味しかった♡明日は出勤です~!よろしくお願いします!

    本日はお休みでした~!
    今日も天気が良かったね☀️

    ローストビーフ食べたの、美味しかった♡


    明日は出勤です~!
    よろしくお願いします!

    なんとなく

    9/8 15:34

    今週はあっという間だったな~という9月一周目🤔

    でもはやくもう少し涼しくなりますように!!って願ってる笑


    秋もかわいい服たくさん欲しいな~😫

    なんとなく

    今週はあっという間だったな~という9月一周目🤔でもはやくもう少し涼しくなりますように!!って願ってる笑秋もかわいい服たくさん欲しいな~😫

    今週はあっという間だったな~という9月一周目🤔

    でもはやくもう少し涼しくなりますように!!って願ってる笑


    秋もかわいい服たくさん欲しいな~😫

    日曜日☀️

    9/8 10:23

    出勤してます♡
    スタートからありがとうございました!


    今週最後!!
    よろしくお願いします✨️

    日曜日☀️

    出勤してます♡スタートからありがとうございました!今週最後!!よろしくお願いします✨️

    出勤してます♡
    スタートからありがとうございました!


    今週最後!!
    よろしくお願いします✨️

    いる✌️

    9/7 12:23

    今日もいてますよん✨️

    この後もご予約ありがとうございます!
    お待ちしてますね♡

    いる✌️

    今日もいてますよん✨️この後もご予約ありがとうございます!お待ちしてますね♡

    今日もいてますよん✨️

    この後もご予約ありがとうございます!
    お待ちしてますね♡

    退勤!!

    9/6 16:08

    退勤のお時間です⏰


    今日もありがとうございました♡
    土日もいますので、お誘いお待ちしてますよ~!


    退勤!!

    退勤のお時間です⏰今日もありがとうございました♡土日もいますので、お誘いお待ちしてますよ~!

    退勤のお時間です⏰


    今日もありがとうございました♡
    土日もいますので、お誘いお待ちしてますよ~!


    たーくさん!

    9/6 12:12

    今日からオータムフェストだね~!


    天気も良いし今日行ったら最高そう☀️
    らきも何回か行きたいなあ!!
    色々食べたい🤤


    金曜日だし、行くお兄様は楽しんできてね~!!

    たーくさん!

    今日からオータムフェストだね~!天気も良いし今日行ったら最高そう☀️らきも何回か行きたいなあ!!色々食べたい🤤金曜日だし、行くお兄様は楽しんできてね~!!

    今日からオータムフェストだね~!


    天気も良いし今日行ったら最高そう☀️
    らきも何回か行きたいなあ!!
    色々食べたい🤤


    金曜日だし、行くお兄様は楽しんできてね~!!

    危ない!!

    9/6 09:06

    寝坊しちゃったけど何とか間に合った!


    朝からドタバタでした笑
    お店ついてるので少し一息着きます😌


    ご飯も食べれてないから、朝から山岡家の誘惑に負けるところでした🫢
    17時まで頑張るぞ~

    危ない!!

    寝坊しちゃったけど何とか間に合った!朝からドタバタでした笑お店ついてるので少し一息着きます😌ご飯も食べれてないから、朝から山岡家の誘惑に負けるところでした🫢17時まで頑張るぞ~

    寝坊しちゃったけど何とか間に合った!


    朝からドタバタでした笑
    お店ついてるので少し一息着きます😌


    ご飯も食べれてないから、朝から山岡家の誘惑に負けるところでした🫢
    17時まで頑張るぞ~

    🙇‍♀️

    9/5 23:10

    本日お休みしてしまって申し訳ありません!!


    明日は出勤予定なので、お兄様に会えたら嬉しいな✨️
    よろしくお願いします!


    それではおやすみなさい♡

    🙇‍♀️

    本日お休みしてしまって申し訳ありません!!明日は出勤予定なので、お兄様に会えたら嬉しいな✨️よろしくお願いします!それではおやすみなさい♡

    本日お休みしてしまって申し訳ありません!!


    明日は出勤予定なので、お兄様に会えたら嬉しいな✨️
    よろしくお願いします!


    それではおやすみなさい♡

    ねえねえ

    9/4 15:48



    水曜日だけど、すすきので遊んじゃお?♡

    ねえねえ

    水曜日だけど、すすきので遊んじゃお?♡



    水曜日だけど、すすきので遊んじゃお?♡

    います

    9/4 12:11

    今日もいます🖐


    よろしくです✨️

    います

    今日もいます🖐よろしくです✨️

    今日もいます🖐


    よろしくです✨️

    しゅ

    9/3 09:11

    出勤してます!


    よろしくお願いします♡

    しゅ

    出勤してます!よろしくお願いします♡

    出勤してます!


    よろしくお願いします♡

    おやすみ!

    9/2 23:46

    お兄様もゆっくり休んでね♡


    おやすみなさい!

    おやすみ!

    お兄様もゆっくり休んでね♡おやすみなさい!

    お兄様もゆっくり休んでね♡


    おやすみなさい!

    明日から!

    9/2 22:50

    明日からまたいますよ~!


    よろしくお願いします♡

    明日から!

    明日からまたいますよ~!よろしくお願いします♡

    明日からまたいますよ~!


    よろしくお願いします♡

    おやすみ

    9/2 02:23

    わーん気付いたらこんな時間!!


    そろそろ限界なので寝ます😴
    お兄様お仕事頑張ってね!


    それではおやすみなさい♡

    おやすみ

    わーん気付いたらこんな時間!!そろそろ限界なので寝ます😴お兄様お仕事頑張ってね!それではおやすみなさい♡

    わーん気付いたらこんな時間!!


    そろそろ限界なので寝ます😴
    お兄様お仕事頑張ってね!


    それではおやすみなさい♡