• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みです🙇‍♀️

    8/14 21:54

    女の子の日が来てしまったので、今週はほとんどお休みに変更になります!


    来週からよろしくお願いします!


    ゆっくりするぞ~✨️

    お休みです🙇‍♀️

    女の子の日が来てしまったので、今週はほとんどお休みに変更になります!来週からよろしくお願いします!ゆっくりするぞ~✨️

    女の子の日が来てしまったので、今週はほとんどお休みに変更になります!


    来週からよろしくお願いします!


    ゆっくりするぞ~✨️

    どうかなー?

    8/13 14:32

    今雨、降ってるのかな?


    帰る時、雨止んでますように!!

    お兄様も傘は忘れずにだよ!

    どうかなー?

    今雨、降ってるのかな?帰る時、雨止んでますように!!お兄様も傘は忘れずにだよ!

    今雨、降ってるのかな?


    帰る時、雨止んでますように!!

    お兄様も傘は忘れずにだよ!

    いるよん!

    8/13 11:43

    います!

    暑いです!笑


    今日もよろしくお願いします!!✨️

    いるよん!

    います!暑いです!笑今日もよろしくお願いします!!✨️

    います!

    暑いです!笑


    今日もよろしくお願いします!!✨️

    さっぱり~✨️

    8/12 23:37

    今日暑いからってお兄様からアイス代を頂けたので、


    お言葉に甘えて帰りに買って帰ったの~!
    セブンのアイス好き💕

    おかけでさっぱりしたよありがとう~!


    夜も蒸し暑いけど、頑張って寝ます🙂‍↕️
    おやすみ!

    さっぱり~✨️

    今日暑いからってお兄様からアイス代を頂けたので、お言葉に甘えて帰りに買って帰ったの~!セブンのアイス好き💕おかけでさっぱりしたよありがとう~!夜も蒸し暑いけど、頑張って寝ます🙂‍↕️おやすみ!

    今日暑いからってお兄様からアイス代を頂けたので、


    お言葉に甘えて帰りに買って帰ったの~!
    セブンのアイス好き💕

    おかけでさっぱりしたよありがとう~!


    夜も蒸し暑いけど、頑張って寝ます🙂‍↕️
    おやすみ!

    ぐで~ん

    8/12 14:54

    暑い暑い暑い!!

    しかも今日の夜からずっと雨🥲
    早く涼しくなれ~!!

    ぐで~ん

    暑い暑い暑い!!しかも今日の夜からずっと雨🥲早く涼しくなれ~!!

    暑い暑い暑い!!

    しかも今日の夜からずっと雨🥲
    早く涼しくなれ~!!

    あした!!

    8/11 23:25

    明日出勤予定だよ~!


    よろしくお願いします!

    あした!!

    明日出勤予定だよ~!よろしくお願いします!

    明日出勤予定だよ~!


    よろしくお願いします!

    何するの~?

    8/9 12:54

    明日からは3連休だね!
    そのままお盆休み入るお兄様も多いのかな?


    らきも明日はお休みです~!
    土日晴れで嬉しい☀️


    らきは月曜日いるよ!!
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨️

    もちろん今日も待ってるよ~!

    何するの~?

    明日からは3連休だね!そのままお盆休み入るお兄様も多いのかな?らきも明日はお休みです~!土日晴れで嬉しい☀️らきは月曜日いるよ!!遊びに来てくれたら嬉しいです✨️もちろん今日も待ってるよ~!

    明日からは3連休だね!
    そのままお盆休み入るお兄様も多いのかな?


    らきも明日はお休みです~!
    土日晴れで嬉しい☀️


    らきは月曜日いるよ!!
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨️

    もちろん今日も待ってるよ~!

    しゅ

    8/9 09:13

    出勤してます!

    今週最後です!!


    よろしくお願いします✨️

    しゅ

    出勤してます!今週最後です!!よろしくお願いします✨️

    出勤してます!

    今週最後です!!


    よろしくお願いします✨️

    いるよ~✌️

    8/8 10:54

    出勤してます!

    今日も暑い~🥵
    そして雨予報だ~!!

    ムシムシしそう、、


    帰る時には止んでますように!!

    いるよ~✌️

    出勤してます!今日も暑い~🥵そして雨予報だ~!!ムシムシしそう、、帰る時には止んでますように!!

    出勤してます!

    今日も暑い~🥵
    そして雨予報だ~!!

    ムシムシしそう、、


    帰る時には止んでますように!!

    おはよ

    8/7 09:22

    います✌️


    今日は暑くなりそうだね~🥵


    お風呂でさっぱりする?♡

    おはよ

    います✌️今日は暑くなりそうだね~🥵お風呂でさっぱりする?♡

    います✌️


    今日は暑くなりそうだね~🥵


    お風呂でさっぱりする?♡

    おやすみ!

    8/6 23:46

    お兄様もゆっくり休んでね~!


    おやすみなさい!

    おやすみ!

    お兄様もゆっくり休んでね~!おやすみなさい!

    お兄様もゆっくり休んでね~!


    おやすみなさい!

    よろしくね♡

    8/6 23:28

    明日もいます!!


    お兄様からのお誘い待ってます♡

    よろしくね♡

    明日もいます!!お兄様からのお誘い待ってます♡

    明日もいます!!


    お兄様からのお誘い待ってます♡

    うまうま

    8/6 21:13

    山岡家の旨辛とんこつラーメン食べた~!!


    お兄様は食べた??
    玉ねぎ美味しかった😋


    やっぱり山岡家は中毒😫

    うまうま

    山岡家の旨辛とんこつラーメン食べた~!!お兄様は食べた??玉ねぎ美味しかった😋やっぱり山岡家は中毒😫

    山岡家の旨辛とんこつラーメン食べた~!!


    お兄様は食べた??
    玉ねぎ美味しかった😋


    やっぱり山岡家は中毒😫

    おはよ

    8/6 09:09

    出勤してます!


    今日も1日よろしくお願いします✨️

    おはよ

    出勤してます!今日も1日よろしくお願いします✨️

    出勤してます!


    今日も1日よろしくお願いします✨️

    おやちゅみ

    8/5 23:46

    眠たい🥱寝るぞ~


    明日は寝坊しないぞ!!
    あと5分…は怖いからね!!笑


    おやすみなさい!

    おやちゅみ

    眠たい🥱寝るぞ~明日は寝坊しないぞ!!あと5分…は怖いからね!!笑おやすみなさい!

    眠たい🥱寝るぞ~


    明日は寝坊しないぞ!!
    あと5分…は怖いからね!!笑


    おやすみなさい!

    あーした

    8/5 23:24

    明日もいるよ~!!!


    お誘いお待ちしてます!

    あーした

    明日もいるよ~!!!お誘いお待ちしてます!

    明日もいるよ~!!!


    お誘いお待ちしてます!

    ありがとう!

    8/5 16:19

    今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました♡


    今週は平日のみ出勤してるので、お時間合うお兄様いましたらお待ちしてます!


    お盆前だけど、一緒にあそぼ?♡

    ありがとう!

    今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました♡今週は平日のみ出勤してるので、お時間合うお兄様いましたらお待ちしてます!お盆前だけど、一緒にあそぼ?♡

    今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました♡


    今週は平日のみ出勤してるので、お時間合うお兄様いましたらお待ちしてます!


    お盆前だけど、一緒にあそぼ?♡

    いるよ~

    8/5 10:04

    出勤してます!


    今日は今週1発目から寝坊して焦った💦
    間に合ったからよかった~♡笑


    てことで今日もよろしくお願いします!

    いるよ~

    出勤してます!今日は今週1発目から寝坊して焦った💦間に合ったからよかった~♡笑てことで今日もよろしくお願いします!

    出勤してます!


    今日は今週1発目から寝坊して焦った💦
    間に合ったからよかった~♡笑


    てことで今日もよろしくお願いします!

    明日から

    8/4 19:31

    出勤しますよ~!!


    よろしくお願いします♡

    明日から

    出勤しますよ~!!よろしくお願いします♡

    出勤しますよ~!!


    よろしくお願いします♡

    おやすみ!

    8/3 15:27

    本日お休みさせて頂いてます✨️


    今日は楽しいことがたーくさんあるので、全力で楽しもう!!という気持ちです😤

    おやすみ!

    本日お休みさせて頂いてます✨️今日は楽しいことがたーくさんあるので、全力で楽しもう!!という気持ちです😤

    本日お休みさせて頂いてます✨️


    今日は楽しいことがたーくさんあるので、全力で楽しもう!!という気持ちです😤