这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    KYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み中なにしてる?

    8/17 12:41


    こんにちワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ☀️♡♡


    お休み中のきょんですが
    ただいま都会の夏の気温を全身で感じております♪


    ※虫嫌いな人は

    ※ここから閲覧注意‼️



    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




    セミさん夏の風物詩です🎶
    今年初めて姿見ました👀!!!


    短命と言われてる蝉だけど、
    力強く鳴いてる姿はどこか儚いけど生命力感じるねえ(´・ω・`)


    セミは他の種類の女の子を呼ばない様に
    鳴き方がそれぞれ違うらしいよ😌


    おにぃ様もきょん以外の女の子に浮気しないように
    なにか対策練らなければ……( -᷅_-᷄ )笑笑


    夏が終わる前に
    たくさんの求愛待ってるよ🥺♡♡


    🌼きょん🌼

    お休み中なにしてる?

    こんにちワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ☀️♡♡お休み中のきょんですがただいま都会の夏の気温を全身で感じております♪※虫嫌いな人は※ここから閲覧注意‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️セミさん夏の風物詩です🎶今年初めて姿見ました👀!!!短命と言われてる蝉だけど、力強く鳴いてる姿はどこか儚いけど生命力感じるねえ(´・ω・`)セミは他の種類の女の子を呼ばない様に鳴き方がそれぞれ違うらしいよ😌おにぃ様もきょん以外の女の子に浮気しないようになにか対策練らなければ……(-᷅_-᷄)笑笑夏が終わる前にたくさんの求愛待ってるよ🥺♡♡🌼きょん🌼


    こんにちワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ☀️♡♡


    お休み中のきょんですが
    ただいま都会の夏の気温を全身で感じております♪


    ※虫嫌いな人は

    ※ここから閲覧注意‼️



    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




    セミさん夏の風物詩です🎶
    今年初めて姿見ました👀!!!


    短命と言われてる蝉だけど、
    力強く鳴いてる姿はどこか儚いけど生命力感じるねえ(´・ω・`)


    セミは他の種類の女の子を呼ばない様に
    鳴き方がそれぞれ違うらしいよ😌


    おにぃ様もきょん以外の女の子に浮気しないように
    なにか対策練らなければ……( -᷅_-᷄ )笑笑


    夏が終わる前に
    たくさんの求愛待ってるよ🥺♡♡


    🌼きょん🌼

    🎀チェック🎀してね♡

    8/14 20:15



    来週のシフト出したよ〜( •̀ᴗ•́ )/✨️!

    ----------♡----------

    (火) 20時〜3時
    (水)17時〜24時

    ----------♡----------


    2日間しか出勤できないけど、
    おにぃ様とタイミング合うかなあ🤨🤨!


    既に予約してくれたおにぃ様、
    ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"🎀🎶



    🌼きょん🌼

    🎀チェック🎀してね♡

    来週のシフト出したよ〜(•̀ᴗ•́)/✨️!----------♡----------(火)20時〜3時(水)17時〜24時----------♡----------2日間しか出勤できないけど、おにぃ様とタイミング合うかなあ🤨🤨!既に予約してくれたおにぃ様、ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"🎀🎶🌼きょん🌼



    来週のシフト出したよ〜( •̀ᴗ•́ )/✨️!

    ----------♡----------

    (火) 20時〜3時
    (水)17時〜24時

    ----------♡----------


    2日間しか出勤できないけど、
    おにぃ様とタイミング合うかなあ🤨🤨!


    既に予約してくれたおにぃ様、
    ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"🎀🎶



    🌼きょん🌼

    パンパンが好き♡

    8/14 19:16

    このキャラクターを動画で見てから
    すぐにハマっちゃったんだよね😂



    【パンパンの日常】
    ってTikTokで調べたら出てくるから
    見てみてほしいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


    超可愛いし、面白い!!!


    こういう少しキモ要素があるキャラクター大好きすぎる…



    🌼きょん🌼

    パンパンが好き♡

    このキャラクターを動画で見てからすぐにハマっちゃったんだよね😂【パンパンの日常】ってTikTokで調べたら出てくるから見てみてほしいദ്ദി˃ᵕ˂)✨️超可愛いし、面白い!!!こういう少しキモ要素があるキャラクター大好きすぎる…🌼きょん🌼

    このキャラクターを動画で見てから
    すぐにハマっちゃったんだよね😂



    【パンパンの日常】
    ってTikTokで調べたら出てくるから
    見てみてほしいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


    超可愛いし、面白い!!!


    こういう少しキモ要素があるキャラクター大好きすぎる…



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    8/14 18:17

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今回は延長もしてくれて
    どうもありがとうだよ〜🎀🎶(тᴗт)


    きょんの第2の家すぎて、
    「ただいま!」って言いながらお邪魔するのが
    当たり前になって来た😂😂

    (お家入ったら即座にきょん専用?の座布団に座り込むまでがセット)

    話の内容がまじで浅すぎるから
    今日なんの話したっけ?って毎回なる笑

    でもそれが私たちらしくてイイネჱ̒^. ̫ .^)♡

    (クレームたくさん言ってごめんね🥺)


    喉&声が非常におかしかったので
    タバコお酒には気をつけてね‼️

    きょんと居る時はお酒許す‼️笑


    次は2人で乾杯できるように
    体調万全にしようね( •̀ᴗ•́ )/✨️


    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡たまっち777さん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今回は延長もしてくれてどうもありがとうだよ〜🎀🎶(тᴗт)きょんの第2の家すぎて、「ただいま!」って言いながらお邪魔するのが当たり前になって来た😂😂(お家入ったら即座にきょん専用?の座布団に座り込むまでがセット)話の内容がまじで浅すぎるから今日なんの話したっけ?って毎回なる笑でもそれが私たちらしくてイイネჱ̒^.̫.^)♡(クレームたくさん言ってごめんね🥺)喉&声が非常におかしかったのでタバコとお酒には気をつけてね‼️きょんと居る時はお酒許す‼️笑次は2人で乾杯できるように体調万全にしようね(•̀ᴗ•́)/✨️🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今回は延長もしてくれて
    どうもありがとうだよ〜🎀🎶(тᴗт)


    きょんの第2の家すぎて、
    「ただいま!」って言いながらお邪魔するのが
    当たり前になって来た😂😂

    (お家入ったら即座にきょん専用?の座布団に座り込むまでがセット)

    話の内容がまじで浅すぎるから
    今日なんの話したっけ?って毎回なる笑

    でもそれが私たちらしくてイイネჱ̒^. ̫ .^)♡

    (クレームたくさん言ってごめんね🥺)


    喉&声が非常におかしかったので
    タバコお酒には気をつけてね‼️

    きょんと居る時はお酒許す‼️笑


    次は2人で乾杯できるように
    体調万全にしようね( •̀ᴗ•́ )/✨️


    🌼きょん🌼

    お尻から連想されるモノ

    8/14 14:02



    お尻といえば、、

    そう!!クレヨンしんちゃん🌻!
    (無理やりすぎる?😂)


    ジャーーーーーーーーーン⤵️




    前髪クリップは左右とも
    しんちゃん使ってますp(^_^)q♡♡


    新千歳空港にしんちゃんのショップが出来てて
    中身ランダムだから何が入ってるか
    分からないやつなんだけど
    上の2つがきょんのもとに来てくれたヨ😌☝🏻




    今空港行くと、でっかいしんちゃんいるよ🎶



    🌼きょん🌼

    お尻から連想されるモノ

    お尻といえば、、そう!!クレヨンしんちゃん🌻!(無理やりすぎる?😂)ジャーーーーーーーーーン⤵️前髪クリップは左右ともしんちゃん使ってますp(^_^)q♡♡新千歳空港にしんちゃんのショップが出来てて中身ランダムだから何が入ってるか分からないやつなんだけど上の2つがきょんのもとに来てくれたヨ😌☝🏻今空港行くと、でっかいしんちゃんいるよ🎶🌼きょん🌼



    お尻といえば、、

    そう!!クレヨンしんちゃん🌻!
    (無理やりすぎる?😂)


    ジャーーーーーーーーーン⤵️




    前髪クリップは左右とも
    しんちゃん使ってますp(^_^)q♡♡


    新千歳空港にしんちゃんのショップが出来てて
    中身ランダムだから何が入ってるか
    分からないやつなんだけど
    上の2つがきょんのもとに来てくれたヨ😌☝🏻




    今空港行くと、でっかいしんちゃんいるよ🎶



    🌼きょん🌼

    [お題]今からコンビニ…

    8/12 21:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【今からコンビニ行くけどなんかほしい?】

    に回答🎀🎶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    LAWSON
    トムとジェリー
    【A賞/C賞/D賞】
    が欲しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖💖💖笑




    もう15回くらいやってるのに
    上位賞まったく当たらないの^^💢

    マジできょんは運がない……

    A賞いつ当たるかなあ……



    🌼きょん🌼

    [お題]今からコンビニ…

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼【今からコンビニ行くけどなんかほしい?】に回答🎀🎶✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼LAWSONでトムとジェリーの【A賞/C賞/D賞】が欲しいです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💖💖💖笑もう15回くらいやってるのに上位賞まったく当たらないの^^💢マジできょんは運がない……A賞いつ当たるかなあ……🌼きょん🌼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【今からコンビニ行くけどなんかほしい?】

    に回答🎀🎶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    LAWSON
    トムとジェリー
    【A賞/C賞/D賞】
    が欲しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖💖💖笑




    もう15回くらいやってるのに
    上位賞まったく当たらないの^^💢

    マジできょんは運がない……

    A賞いつ当たるかなあ……



    🌼きょん🌼

    なんのポーズかな♡♡

    8/12 19:53



    正解は〜……

    何個か前の日記で出した
    セントくんがしてたポーズでした!!✨️


    セントくん防止のため
    "今日から"
    【ニキビ撲滅運動】
    はじめたいと思います〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥



    「ニキビに効くよ!!」
    って噂されているドリンクを摂取します😌☝🏻✨️
    (あくまでも噂です)


    おでこにニキビができるのは
    〇胃腸の荒れ
    〇消化不良

    等が原因らしいから気を付けよ…(-᷅_-᷄)🌀



    🌼きょん🌼

    なんのポーズかな♡♡

    正解は〜……何個か前の日記で出したセントくんがしてたポーズでした!!✨️セントくん防止のため"今日から"【ニキビ撲滅運動】はじめたいと思います〜(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥「ニキビに効くよ!!」って噂されているドリンクを摂取します😌☝🏻✨️(あくまでも噂です)おでこにニキビができるのは〇胃腸の荒れ〇消化不良等が原因らしいから気を付けよ…(-᷅_-᷄)🌀🌼きょん🌼



    正解は〜……

    何個か前の日記で出した
    セントくんがしてたポーズでした!!✨️


    セントくん防止のため
    "今日から"
    【ニキビ撲滅運動】
    はじめたいと思います〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥



    「ニキビに効くよ!!」
    って噂されているドリンクを摂取します😌☝🏻✨️
    (あくまでも噂です)


    おでこにニキビができるのは
    〇胃腸の荒れ
    〇消化不良

    等が原因らしいから気を付けよ…(-᷅_-᷄)🌀



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    8/12 17:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    TOMOZZO さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    道外からまた会いに来てくれるの
    本当に本当に嬉しいのだ…


    この前も今回も2日連続で会えて
    心も身体も癒されました\(^o^) /🎀♡♡
    (2日目はいつも予想外でごめんね😂笑)


    そして毎回差し入れもありがとう😭
    写メ日記見て私が好きな物考えて選んでくれて
    心こもった差し入れが温かすぎる…

    (ねこねこの食パンとても美味でした💖)


    きょんがいつでも"素"で居られるのは
    それだけ居心地が良くて安心出来る空間が
    私とともちんの間にあるんだよ🎶


    次にまた会えるの今から楽しみにしてます🎀🎶
    長時間かな‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    2日連続かな‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    ( いつもジェントルマンなともちんだけど、
    きょんが帰ると寂しくなっちゃうのギャップ萌えだね♡ )




    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡TOMOZZOさん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡道外からまた会いに来てくれるの本当に本当に嬉しいのだ…この前も今回も2日連続で会えて心も身体も癒されました\(^o^)/🎀♡♡(2日目はいつも予想外でごめんね😂笑)そして毎回差し入れもありがとう😭写メ日記見て私が好きな物考えて選んでくれて心こもった差し入れが温かすぎる…(ねこねこの食パンとても美味でした💖)きょんがいつでも"素"で居られるのはそれだけ居心地が良くて安心出来る空間が私とともちんの間にあるんだよ🎶次にまた会えるの今から楽しみにしてます🎀🎶長時間かな‪(っ॑꒳॑c)ワクワク2日連続かな‪(っ॑꒳॑c)ワクワク(いつもジェントルマンなともちんだけど、きょんが帰ると寂しくなっちゃうのギャップ萌えだね♡)🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    TOMOZZO さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    道外からまた会いに来てくれるの
    本当に本当に嬉しいのだ…


    この前も今回も2日連続で会えて
    心も身体も癒されました\(^o^) /🎀♡♡
    (2日目はいつも予想外でごめんね😂笑)


    そして毎回差し入れもありがとう😭
    写メ日記見て私が好きな物考えて選んでくれて
    心こもった差し入れが温かすぎる…

    (ねこねこの食パンとても美味でした💖)


    きょんがいつでも"素"で居られるのは
    それだけ居心地が良くて安心出来る空間が
    私とともちんの間にあるんだよ🎶


    次にまた会えるの今から楽しみにしてます🎀🎶
    長時間かな‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    2日連続かな‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    ( いつもジェントルマンなともちんだけど、
    きょんが帰ると寂しくなっちゃうのギャップ萌えだね♡ )




    🌼きょん🌼

    言わなきゃ気付かない選手権☝🏻

    8/12 16:01



    【このおパンティ前後ろ逆に履いている】


    ってことだけなんだけど
    言われなくても気付いた民いる?\(^o^) /


    このおパンティ前後ろどっちも可愛い
    リボンちゃん🎀が在籍しておりまして、

    おバ力せっかちな私は
    確認もせず反対に履いていましたね☝🏻フフ


    (お尻可愛いプリティやん!)
    (お尻にほくろあるのエロいやん!)

    って呑気に写真見返してたら



    前側からタグ出てましたねᐢー̀ ̫ー́💦笑


    おっちょこちょいなところも可愛いって
    言って愛してね〜😘♡♡


    🌼きょん🌼

    言わなきゃ気付かない選手権☝🏻

    【このおパンティ前後ろ逆に履いている】ってことだけなんだけど言われなくても気付いた民いる?\(^o^)/このおパンティ前後ろどっちも可愛いリボンちゃん🎀が在籍しておりまして、おバ力せっかちな私は確認もせず反対に履いていましたね☝🏻フフ(お尻可愛いプリティやん!)(お尻にほくろあるのエロいやん!)って呑気に写真見返してたら前側からタグ出てましたねᐢー̫̀ー́💦笑おっちょこちょいなところも可愛いって言って愛してね〜😘♡♡🌼きょん🌼



    【このおパンティ前後ろ逆に履いている】


    ってことだけなんだけど
    言われなくても気付いた民いる?\(^o^) /


    このおパンティ前後ろどっちも可愛い
    リボンちゃん🎀が在籍しておりまして、

    おバ力せっかちな私は
    確認もせず反対に履いていましたね☝🏻フフ


    (お尻可愛いプリティやん!)
    (お尻にほくろあるのエロいやん!)

    って呑気に写真見返してたら



    前側からタグ出てましたねᐢー̀ ̫ー́💦笑


    おっちょこちょいなところも可愛いって
    言って愛してね〜😘♡♡


    🌼きょん🌼

    お探しの皆様へ

    8/12 14:45


    みなさん

    「丁度いい‼️」

    「最高のおっ〇い‼️」

    に出逢えてますか?( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



    出逢えてない??
    だめだめ、損してますよ。



    張り柔らかさ
    ✧︎BEST✧︎
    すぎるきょんのお胸に
    ご対面してみては??


    このお胸が"垂れる前に"是非🎀🎶


    (((誰もが虜になるよ)))



    🌼きょん🌼

    お探しの皆様へ

    みなさん「丁度いい‼️」「最高のおっ〇い‼️」に出逢えてますか?(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡出逢えてない??だめだめ、損してますよ。張りも柔らかさも✧︎BEST✧︎すぎるきょんのお胸にご対面してみては??このお胸が"垂れる前に"是非🎀🎶(((誰もが虜になるよ)))🌼きょん🌼


    みなさん

    「丁度いい‼️」

    「最高のおっ〇い‼️」

    に出逢えてますか?( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



    出逢えてない??
    だめだめ、損してますよ。



    張り柔らかさ
    ✧︎BEST✧︎
    すぎるきょんのお胸に
    ご対面してみては??


    このお胸が"垂れる前に"是非🎀🎶


    (((誰もが虜になるよ)))



    🌼きょん🌼

    シフトだにょ🧸💖

    8/12 13:15


    遅くなりましたが!

    今週のシフトでっす\(^o^) /🎀🎶


    (月) 19時〜3時
    (火) 19時〜3時
    (水)17時〜24時



    ※水曜日は車だから一緒にお酒飲めません😭



    今週、来週は
    すこーーーーーし出勤少ないけど
    たくさん会えたら嬉しいな😇🎀🎶



    🌼きょん🌼


    シフトだにょ🧸💖

    遅くなりましたが!今週のシフトでっす\(^o^)/🎀🎶(月)19時〜3時(火)19時〜3時(水)17時〜24時※水曜日は車だから一緒にお酒飲めません😭今週、来週はすこーーーーーし出勤少ないけどたくさん会えたら嬉しいな😇🎀🎶🌼きょん🌼


    遅くなりましたが!

    今週のシフトでっす\(^o^) /🎀🎶


    (月) 19時〜3時
    (火) 19時〜3時
    (水)17時〜24時



    ※水曜日は車だから一緒にお酒飲めません😭



    今週、来週は
    すこーーーーーし出勤少ないけど
    たくさん会えたら嬉しいな😇🎀🎶



    🌼きょん🌼


    すずめと猫の共鳴で…😂

    8/12 08:29



    おぱようございます*˙︶˙*)ノ"☀️


    我が家の毎朝恒例行事
    「すずめと猫の共鳴」
    が始まりました〜🎶🎶

    大合奏です🎶

    🐥\ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ/

    🐈‍⬛\ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー/


    が永遠に聞こえる朝です。

    寝れませんよ、そりゃ。

    切実にやかましいのであります。


    窓の横にベッドを置いてしまったものだから
    飼い主が寝てることなんて気にもせず
    踏んずけて窓辺に座り込みます。
    (実は結構痛いからやめてほしい)


    それでも愛おしくて可愛い猫って
    罪ですよね( ー̀ ༥ ー́ )💖💖



    さっ!二度寝します!
    おやすみᐠ( ᐛ)🌙



    🌼きょん🌼

    すずめと猫の共鳴で…😂

    おぱようございます*˙︶˙*)ノ"☀️我が家の毎朝恒例行事「すずめと猫の共鳴」が始まりました〜🎶🎶大合奏です🎶🐥\ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ/🐈‍⬛\ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー/が永遠に聞こえる朝です。寝れませんよ、そりゃ。切実にやかましいのであります。窓の横にベッドを置いてしまったものだから飼い主が寝てることなんて気にもせず踏んずけて窓辺に座り込みます。(実は結構痛いからやめてほしい)それでも愛おしくて可愛い猫って罪ですよね(ー̀༥ー́)💖💖さっ!二度寝します!おやすみᐠ(ᐛ)🌙🌼きょん🌼



    おぱようございます*˙︶˙*)ノ"☀️


    我が家の毎朝恒例行事
    「すずめと猫の共鳴」
    が始まりました〜🎶🎶

    大合奏です🎶

    🐥\ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ/

    🐈‍⬛\ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー/


    が永遠に聞こえる朝です。

    寝れませんよ、そりゃ。

    切実にやかましいのであります。


    窓の横にベッドを置いてしまったものだから
    飼い主が寝てることなんて気にもせず
    踏んずけて窓辺に座り込みます。
    (実は結構痛いからやめてほしい)


    それでも愛おしくて可愛い猫って
    罪ですよね( ー̀ ༥ ー́ )💖💖



    さっ!二度寝します!
    おやすみᐠ( ᐛ)🌙



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    8/12 01:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    天道ソウジ さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    出勤の移動でお疲れだったはずなのに
    ロングでお誘いしてくれてありがとうございましたm(_ _)m💖


    札幌の宿泊が長めだと聞いたので
    お仕事終わりに札幌満喫できると良いなあ!

    もうスープカレーもラーメンも
    食べたかなあ?(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)


    「ここが美味しいって見たんだよね!」
    ってニコニコお話してくれたおにぃ様が
    楽しそうで今でも思い出す😂😂


    嫌なところが無いか事前に聞いてくれて
    おにぃ様こそホスピタリティに溢れていましたよ🎀🎶


    「ありがとう」って言葉を
    たくさん言ってくれたけど
    とても楽しい時間にしてくれて
    こちらそありがとうございましたです♡♡


    またいつかお会いできたら嬉しいなp(^_^)q🎶


    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡天道ソウジさん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤の移動でお疲れだったはずなのにロングでお誘いしてくれてありがとうございましたm(__)m💖札幌の宿泊が長めだと聞いたのでお仕事終わりに札幌満喫できると良いなあ!もうスープカレーもラーメンも食べたかなあ?(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)「ここが美味しいって見たんだよね!」ってニコニコお話してくれたおにぃ様が楽しそうで今でも思い出す😂😂嫌なところが無いか事前に聞いてくれておにぃ様こそホスピタリティに溢れていましたよ🎀🎶「ありがとう」って言葉をたくさん言ってくれたけどとても楽しい時間にしてくれてこちらそありがとうございましたです♡♡またいつかお会いできたら嬉しいなp(^_^)q🎶🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    天道ソウジ さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    出勤の移動でお疲れだったはずなのに
    ロングでお誘いしてくれてありがとうございましたm(_ _)m💖


    札幌の宿泊が長めだと聞いたので
    お仕事終わりに札幌満喫できると良いなあ!

    もうスープカレーもラーメンも
    食べたかなあ?(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)


    「ここが美味しいって見たんだよね!」
    ってニコニコお話してくれたおにぃ様が
    楽しそうで今でも思い出す😂😂


    嫌なところが無いか事前に聞いてくれて
    おにぃ様こそホスピタリティに溢れていましたよ🎀🎶


    「ありがとう」って言葉を
    たくさん言ってくれたけど
    とても楽しい時間にしてくれて
    こちらそありがとうございましたです♡♡


    またいつかお会いできたら嬉しいなp(^_^)q🎶


    🌼きょん🌼

    🍉夏から秋へ🍁

    8/12 01:00


    ねえもう8月って信じられる?((>_< ;)


    歳重ねるごとに
    1年があっという間に流れてく……


    ついこの間まできょん高校生だったのに
    もうこんな歳?!やばいやばい!!
    って焦っておりますヾ(=д= ;)💦

    (何に焦ってるかって?)
    (そりゃもちろん結婚です💍笑)



    や、や、そんなことは置いといて
    9月〜と言えばもうAW♡♡

    きょんのだーーーーーーーー
    ーーーーーーーいすきな季節到来‼️‼️


    季節合わせて下着も変えてみようかなって
    思ってるんだけど

    秋といえば何色?!
    (⬆️これが聞きたかったのに前置き長すぎた💦)


    参考にさせてちょっ(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)♡



    🌼きょん🌼

    🍉夏から秋へ🍁

    ねえもう8月って信じられる?((>_<;)歳重ねるごとに1年があっという間に流れてく……ついこの間まできょん高校生だったのにもうこんな歳?!やばいやばい!!って焦っておりますヾ(=д=;)💦(何に焦ってるかって?)(そりゃもちろん結婚です💍笑)や、や、そんなことは置いといて9月〜と言えばもうAW♡♡きょんのだーーーーーーーーーーーーーーーいすきな季節到来‼️‼️季節合わせて下着も変えてみようかなって思ってるんだけど秋といえば何色?!(⬆️これが聞きたかったのに前置き長すぎた💦)参考にさせてちょっ(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)♡🌼きょん🌼


    ねえもう8月って信じられる?((>_< ;)


    歳重ねるごとに
    1年があっという間に流れてく……


    ついこの間まできょん高校生だったのに
    もうこんな歳?!やばいやばい!!
    って焦っておりますヾ(=д= ;)💦

    (何に焦ってるかって?)
    (そりゃもちろん結婚です💍笑)



    や、や、そんなことは置いといて
    9月〜と言えばもうAW♡♡

    きょんのだーーーーーーーー
    ーーーーーーーいすきな季節到来‼️‼️


    季節合わせて下着も変えてみようかなって
    思ってるんだけど

    秋といえば何色?!
    (⬆️これが聞きたかったのに前置き長すぎた💦)


    参考にさせてちょっ(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)♡



    🌼きょん🌼

    [お題]今なにしてる?

    8/11 23:59

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    【⠀今なにしてる?⠀】

    に回答🎀🎶
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    めちゃくちゃドシンプルなお題!!笑

    え、むしろ
    「今なにしてる?」って
    おにぃ様達に問い返してもいい?😂😂


    きょんは出勤中ですが、
    この時間ってみんななにしてるの??


    夏休みだからお出かけ中?
    飲み中??


    飲み中なら飛び入り参加してもいい?😌🍻

    〇〇の〇〇集合‼️
    って号令かけてくれたら行ってあげてもいいよ。
    (謎の上から目線🤣)


    現在待機中なので飲み終わりに
    スッキリしてみない??‪(っ ॑꒳ ॑c)💖




    🌼きょん🌼

    [お題]今なにしてる?

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼【⠀今なにしてる?⠀】に回答🎀🎶✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼めちゃくちゃドシンプルなお題!!笑え、むしろ「今なにしてる?」っておにぃ様達に問い返してもいい?😂😂きょんは出勤中ですが、この時間ってみんななにしてるの??夏休みだからお出かけ中?飲み中??飲み中なら飛び入り参加してもいい?😌🍻〇〇の〇〇集合‼️って号令かけてくれたら行ってあげてもいいよ。(謎の上から目線🤣)現在待機中なので飲み終わりにスッキリしてみない??‪(っ॑꒳॑c)💖🌼きょん🌼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    【⠀今なにしてる?⠀】

    に回答🎀🎶
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    めちゃくちゃドシンプルなお題!!笑

    え、むしろ
    「今なにしてる?」って
    おにぃ様達に問い返してもいい?😂😂


    きょんは出勤中ですが、
    この時間ってみんななにしてるの??


    夏休みだからお出かけ中?
    飲み中??


    飲み中なら飛び入り参加してもいい?😌🍻

    〇〇の〇〇集合‼️
    って号令かけてくれたら行ってあげてもいいよ。
    (謎の上から目線🤣)


    現在待機中なので飲み終わりに
    スッキリしてみない??‪(っ ॑꒳ ॑c)💖




    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    8/11 18:47

    お探しのページは、18:47~06:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:47~06:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:47~06:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/7 19:42

    お探しのページは、19:42~07:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:42~07:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:42~07:41までの期間限定で表示させていました。

    【口コミお礼日記】

    8/7 18:31

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ちょちょいっと調べてみたら
    昨日で6回目だったよ\(^o^) /🎀🎶


    いつもお誘いくれて嬉しんだよな〜
    ありがとうございます♡♡😊


    「きょんが猫かぶってたの初回の30分間くらいだよ」
    って言われて笑ってしまった😂笑


    確かに猫被るのできないんだよワタシ!!
    仲良しおにぃ様に向かって、
    「あんた~!!」って普通言えない🙊笑

    (あんた!って呼ぶ時あるのおにぃ様だけ笑)


    相当気を許してる証拠だな~
    だってもうきょんのホームだもの( ¯ᵕ¯ )フフ


    白いお馬さんの名前は
    もう絶対間違えないから許してね🐴💖


    今度はカンカイ持ってきますჱ̒^^‼️



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡たまっち777さん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ちょちょいっと調べてみたら昨日で6回目だったよ\(^o^)/🎀🎶いつもお誘いくれて嬉しんだよな〜ありがとうございます♡♡😊「きょんが猫かぶってたの初回の30分間くらいだよ」って言われて笑ってしまった😂笑確かに猫被るのできないんだよワタシ!!仲良しおにぃ様に向かって、「あんた~!!」って普通言えない🙊笑(あんた!って呼ぶ時あるのおにぃ様だけ笑)相当気を許してる証拠だな~だってもうきょんのホームだもの(¯ᵕ¯)フフ白いお馬さんの名前はもう絶対間違えないから許してね🐴💖今度はカンカイ持ってきますჱ̒^^‼️🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ちょちょいっと調べてみたら
    昨日で6回目だったよ\(^o^) /🎀🎶


    いつもお誘いくれて嬉しんだよな〜
    ありがとうございます♡♡😊


    「きょんが猫かぶってたの初回の30分間くらいだよ」
    って言われて笑ってしまった😂笑


    確かに猫被るのできないんだよワタシ!!
    仲良しおにぃ様に向かって、
    「あんた~!!」って普通言えない🙊笑

    (あんた!って呼ぶ時あるのおにぃ様だけ笑)


    相当気を許してる証拠だな~
    だってもうきょんのホームだもの( ¯ᵕ¯ )フフ


    白いお馬さんの名前は
    もう絶対間違えないから許してね🐴💖


    今度はカンカイ持ってきますჱ̒^^‼️



    🌼きょん🌼

    夏休みなにする??

    8/7 17:45


    そろそろお盆休み、
    いや大人様の夏休みですね\(^o^) /✨️


    実家に帰ってお墓/お寺参りが一般的なのかな?

    でもせっかくの連休ならどこか出かけたいですよね〜🚗³₃
    (きょんに会いに来てくれてもいいんだよ💖)


    きょんは「ひまわり🌻」見に行きたいんだよなー
    8/18までお花咲いてるらしいけど
    タイムリミットまであと少し……( •︠ˍ•︡ )

    行ける気がしない……😭


    あ‼️海はだめだよ‼️
    連れてかれちゃうから‼️
    毎年この時期のニュース辛いから絶対行かないでね〜( ߹꒳​߹ )


    道外行く人は暑さ対策しっかりね☀️


    みんな熱中症には要注意⚠️!



    🌼きょん🌼

    夏休みなにする??

    そろそろお盆休み、いや大人様の夏休みですね\(^o^)/✨️実家に帰ってお墓/お寺参りが一般的なのかな?でもせっかくの連休ならどこか出かけたいですよね〜🚗³₃(きょんに会いに来てくれてもいいんだよ💖)きょんは「ひまわり🌻」見に行きたいんだよなー8/18までお花咲いてるらしいけどタイムリミットまであと少し……(•︠ˍ•︡)行ける気がしない……😭あ‼️海はだめだよ‼️連れてかれちゃうから‼️毎年この時期のニュース辛いから絶対行かないでね〜(߹꒳​߹)道外行く人は暑さ対策しっかりね☀️みんな熱中症には要注意⚠️!🌼きょん🌼


    そろそろお盆休み、
    いや大人様の夏休みですね\(^o^) /✨️


    実家に帰ってお墓/お寺参りが一般的なのかな?

    でもせっかくの連休ならどこか出かけたいですよね〜🚗³₃
    (きょんに会いに来てくれてもいいんだよ💖)


    きょんは「ひまわり🌻」見に行きたいんだよなー
    8/18までお花咲いてるらしいけど
    タイムリミットまであと少し……( •︠ˍ•︡ )

    行ける気がしない……😭


    あ‼️海はだめだよ‼️
    連れてかれちゃうから‼️
    毎年この時期のニュース辛いから絶対行かないでね〜( ߹꒳​߹ )


    道外行く人は暑さ対策しっかりね☀️


    みんな熱中症には要注意⚠️!



    🌼きょん🌼

    1時間遅れナリ🥺

    8/7 16:32



    出勤前の用事が少し長引くので
    1時間遅れて8時出勤になりました( º^º; )



    今日もたくさん愛してねんッ💕︎



    🌼きょん🌼

    1時間遅れナリ🥺

    出勤前の用事が少し長引くので1時間遅れて8時出勤になりました(º^º;)今日もたくさん愛してねんッ💕︎🌼きょん🌼



    出勤前の用事が少し長引くので
    1時間遅れて8時出勤になりました( º^º; )



    今日もたくさん愛してねんッ💕︎



    🌼きょん🌼