• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌 キャビンのお兄様🩷

    4/24 03:48



    本当に楽しい時間を
    ありがとうございます🩷

    話のテンポとか内容がドンピシャ
    で一生話してられた(笑)

    プレイもテクニックとっても
    褒めてくださって🥺💞
    気持ちよくなってくれて
    嬉しいかったです🩷


    来月までに
    話のネタと腕磨いとくので
    楽しみにしててね(笑)


    来月会えるの楽しみにしてます🎶


    💌お礼💌 キャビンのお兄様🩷

    本当に楽しい時間をありがとうございます🩷話のテンポとか内容がドンピシャで一生話してられた(笑)プレイもテクニックとっても褒めてくださって🥺💞気持ちよくなってくれて嬉しいかったです🩷来月までに話のネタと腕磨いとくので楽しみにしててね(笑)来月会えるの楽しみにしてます🎶



    本当に楽しい時間を
    ありがとうございます🩷

    話のテンポとか内容がドンピシャ
    で一生話してられた(笑)

    プレイもテクニックとっても
    褒めてくださって🥺💞
    気持ちよくなってくれて
    嬉しいかったです🩷


    来月までに
    話のネタと腕磨いとくので
    楽しみにしててね(笑)


    来月会えるの楽しみにしてます🎶


    💌お礼💌 らぶ2のお兄様🩷

    4/24 03:00


    すごく気を使ってくれて
    優しいお兄様❕💞


    すごくテクニックほめてくれて
    恥ずかしいけど
    それだけ気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🩷🩷


    プレイ後も
    ゆっくりお風呂使っていいよ
    とか
    ちょっと寝ていいよ
    とか
    とっても優しくて
    ゆずはお話好きだからお話してたら
    お話もとっても面白くて
    時間あっという間だった🥺❕


    またムラムラしたら
    ゆずのこと誘ってね🩷

    💌お礼💌 らぶ2のお兄様🩷

    すごく気を使ってくれて優しいお兄様❕💞すごくテクニックほめてくれて恥ずかしいけどそれだけ気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷🩷プレイ後もゆっくりお風呂使っていいよとかちょっと寝ていいよとかとっても優しくてゆずはお話好きだからお話してたらお話もとっても面白くて時間あっという間だった🥺❕またムラムラしたらゆずのこと誘ってね🩷


    すごく気を使ってくれて
    優しいお兄様❕💞


    すごくテクニックほめてくれて
    恥ずかしいけど
    それだけ気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🩷🩷


    プレイ後も
    ゆっくりお風呂使っていいよ
    とか
    ちょっと寝ていいよ
    とか
    とっても優しくて
    ゆずはお話好きだからお話してたら
    お話もとっても面白くて
    時間あっという間だった🥺❕


    またムラムラしたら
    ゆずのこと誘ってね🩷

    🌙*゚

    4/23 23:02



    お兄様方は何してるのかな〜?🩷


    ゆずはむらむらしてます……///



    3時までいるから
    いっぱいえちえちなことしよ?🩷


    🌙*゚

    お兄様方は何してるのかな〜?🩷ゆずはむらむらしてます……///3時までいるからいっぱいえちえちなことしよ?🩷



    お兄様方は何してるのかな〜?🩷


    ゆずはむらむらしてます……///



    3時までいるから
    いっぱいえちえちなことしよ?🩷


    🍑

    4/23 19:02




    お兄様は
    どっち派????🥺

    🍑

    お兄様はどっち派????🥺




    お兄様は
    どっち派????🥺

    🩷🩷🩷

    4/23 18:02



    この間すっごくおいしいおうどん
    たべたの❕

    お出汁の香りすごくて
    毎日通いたい位だった🤤

    そこのお茶まで美味しくて
    なんなんだろ……
    水が美味しいのかな??




    🩷🩷🩷

    この間すっごくおいしいおうどんたべたの❕お出汁の香りすごくて毎日通いたい位だった🤤そこのお茶まで美味しくてなんなんだろ……水が美味しいのかな??



    この間すっごくおいしいおうどん
    たべたの❕

    お出汁の香りすごくて
    毎日通いたい位だった🤤

    そこのお茶まで美味しくて
    なんなんだろ……
    水が美味しいのかな??




    やっと🐰

    4/23 13:25



    今日からまた出勤です🐰🌸


    お兄様方に会えるの
    楽しみだなあ🥺


    平日だけどゆずとラブラブしてくれる??


    16時からお誘い待ってます💞

    やっと🐰

    今日からまた出勤です🐰🌸お兄様方に会えるの楽しみだなあ🥺平日だけどゆずとラブラブしてくれる??16時からお誘い待ってます💞



    今日からまた出勤です🐰🌸


    お兄様方に会えるの
    楽しみだなあ🥺


    平日だけどゆずとラブラブしてくれる??


    16時からお誘い待ってます💞

    🐰今週の予定🩷

    4/21 15:30



    今週の予定です🐰💞

    たくさん会えるかな🥺
    ラブラブしたいなあ💭

    🐰今週の予定🩷

    今週の予定です🐰💞たくさん会えるかな🥺ラブラブしたいなあ💭



    今週の予定です🐰💞

    たくさん会えるかな🥺
    ラブラブしたいなあ💭

    💌お礼💌 わいずのお兄様🩷

    4/19 03:00



    お疲れの中
    ゆずと遊んでくれてありがとう🥺🩷


    長距離移動疲れますよね😭


    ゆずのことすごくテクニシャン
    って言ってたけど
    絶対お兄様の方がテクニシャン❕(笑)


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    💌お礼💌 わいずのお兄様🩷

    お疲れの中ゆずと遊んでくれてありがとう🥺🩷長距離移動疲れますよね😭ゆずのことすごくテクニシャンって言ってたけど絶対お兄様の方がテクニシャン❕(笑)また会えるの楽しみにしてます🎶



    お疲れの中
    ゆずと遊んでくれてありがとう🥺🩷


    長距離移動疲れますよね😭


    ゆずのことすごくテクニシャン
    って言ってたけど
    絶対お兄様の方がテクニシャン❕(笑)


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    🌸大にゅーす❕🌸

    4/18 20:20



    本日限定で特別価格です🩷


    写真指名込みなので
    ゆずのこと指名してもこの値段……🥺

    このチャンス逃すな〜❕🌸(笑)



    ラブコール待ってます📞



    🌸大にゅーす❕🌸

    本日限定で特別価格です🩷写真指名込みなのでゆずのこと指名してもこの値段……🥺このチャンス逃すな〜❕🌸(笑)ラブコール待ってます📞



    本日限定で特別価格です🩷


    写真指名込みなので
    ゆずのこと指名してもこの値段……🥺

    このチャンス逃すな〜❕🌸(笑)



    ラブコール待ってます📞



    おつぴよ🐥⸒⸒

    4/18 19:56



    お兄様方お仕事終わりくらいの
    時間かな???


    今日も1日お疲れ様❕💞


    ゆずと1日の疲れとろ🩷

    おつぴよ🐥⸒⸒

    お兄様方お仕事終わりくらいの時間かな???今日も1日お疲れ様❕💞ゆずと1日の疲れとろ🩷



    お兄様方お仕事終わりくらいの
    時間かな???


    今日も1日お疲れ様❕💞


    ゆずと1日の疲れとろ🩷

    💌お礼💌 ドーミーインのお兄様💞

    4/16 03:00



    出張の夜のお相手に
    ゆずのこと選んでくれて
    ありがとう🥺💞


    時間短くて
    バタバタしちゃったけど
    それだけ濃ゆい時間だったって事だよね💞


    また札幌来た時は
    もう少し長い時間一緒に居たいな🥺


    気をつけて帰ってね✈️

    💌お礼💌 ドーミーインのお兄様💞

    出張の夜のお相手にゆずのこと選んでくれてありがとう🥺💞時間短くてバタバタしちゃったけどそれだけ濃ゆい時間だったって事だよね💞また札幌来た時はもう少し長い時間一緒に居たいな🥺気をつけて帰ってね✈️



    出張の夜のお相手に
    ゆずのこと選んでくれて
    ありがとう🥺💞


    時間短くて
    バタバタしちゃったけど
    それだけ濃ゆい時間だったって事だよね💞


    また札幌来た時は
    もう少し長い時間一緒に居たいな🥺


    気をつけて帰ってね✈️

    💌お礼💌 ご自宅のお兄様🩷

    4/16 03:00



    120分ロングだったのに
    会ってすぐ可愛い❕って
    更に120分延長してくれて
    ありがとうございます🥺💞


    お話もすごくあったり
    感性も似てて
    話しててとっても楽しかった🌸


    スマブラも一緒にしたいし
    また誘ってくれたら嬉しいな🩷



    寝たらなかなか起きないのも
    可愛いなって思っちゃった🥺
    バタバタ出てきちゃったから
    バイバイのちゅーもぎゅーも
    勝手にしちゃったから
    今度はちゃんとさせてね🩷🩷

    💌お礼💌 ご自宅のお兄様🩷

    120分ロングだったのに会ってすぐ可愛い❕って更に120分延長してくれてありがとうございます🥺💞お話もすごくあったり感性も似てて話しててとっても楽しかった🌸スマブラも一緒にしたいしまた誘ってくれたら嬉しいな🩷寝たらなかなか起きないのも可愛いなって思っちゃった🥺バタバタ出てきちゃったからバイバイのちゅーもぎゅーも勝手にしちゃったから今度はちゃんとさせてね🩷🩷



    120分ロングだったのに
    会ってすぐ可愛い❕って
    更に120分延長してくれて
    ありがとうございます🥺💞


    お話もすごくあったり
    感性も似てて
    話しててとっても楽しかった🌸


    スマブラも一緒にしたいし
    また誘ってくれたら嬉しいな🩷



    寝たらなかなか起きないのも
    可愛いなって思っちゃった🥺
    バタバタ出てきちゃったから
    バイバイのちゅーもぎゅーも
    勝手にしちゃったから
    今度はちゃんとさせてね🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    4/15 22:31



    会ったばっかりなのに
    すぐ口コミ書いてくれて嬉しい🥺
    ありがとう❕💞


    わたしも一緒に過ごした時間
    とっても楽しくて
    未だに余韻抜けてないです……(笑)

    お仕事忙しそうだけど
    ゆずはすぐにでも会いたいなあ🩷
    って思ってるから
    タイミングいい時また遊ぼうね🥺💞

    【お礼写メ日記】

    会ったばっかりなのにすぐ口コミ書いてくれて嬉しい🥺ありがとう❕💞わたしも一緒に過ごした時間とっても楽しくて未だに余韻抜けてないです……(笑)お仕事忙しそうだけどゆずはすぐにでも会いたいなあ🩷って思ってるからタイミングいい時また遊ぼうね🥺💞



    会ったばっかりなのに
    すぐ口コミ書いてくれて嬉しい🥺
    ありがとう❕💞


    わたしも一緒に過ごした時間
    とっても楽しくて
    未だに余韻抜けてないです……(笑)

    お仕事忙しそうだけど
    ゆずはすぐにでも会いたいなあ🩷
    って思ってるから
    タイミングいい時また遊ぼうね🥺💞

    いまちゅ❕

    4/15 16:05



    出勤です❕

    ゆずとラブラブしてくれる?🥺🥺

    いまちゅ❕

    出勤です❕ゆずとラブラブしてくれる?🥺🥺



    出勤です❕

    ゆずとラブラブしてくれる?🥺🥺

    💌お礼💌 Rioのお兄様💖

    4/15 03:00



    優しくて物知りのお兄様💖

    オキニトークもくれてて
    長い時間のお誘い嬉しかったな🥺💞

    たくさんゆずのこと調べて
    差し入れもたくさん用意してくれて
    一緒にたくさん露天風呂はいれて
    最高に楽しかった🥺🩷


    延長までしてくれて
    いっぱい気持ちよくなれてよかったね💞

    あんまりお遊びしない
    お兄様みたいだけど
    またお遊びしたいなあって思った時に
    ゆずのこと思い出してくれたら嬉しいです




    💌お礼💌 Rioのお兄様💖

    優しくて物知りのお兄様💖オキニトークもくれてて長い時間のお誘い嬉しかったな🥺💞たくさんゆずのこと調べて差し入れもたくさん用意してくれて一緒にたくさん露天風呂はいれて最高に楽しかった🥺🩷延長までしてくれていっぱい気持ちよくなれてよかったね💞あんまりお遊びしないお兄様みたいだけどまたお遊びしたいなあって思った時にゆずのこと思い出してくれたら嬉しいです



    優しくて物知りのお兄様💖

    オキニトークもくれてて
    長い時間のお誘い嬉しかったな🥺💞

    たくさんゆずのこと調べて
    差し入れもたくさん用意してくれて
    一緒にたくさん露天風呂はいれて
    最高に楽しかった🥺🩷


    延長までしてくれて
    いっぱい気持ちよくなれてよかったね💞

    あんまりお遊びしない
    お兄様みたいだけど
    またお遊びしたいなあって思った時に
    ゆずのこと思い出してくれたら嬉しいです




    💌お礼💌 ラメールJrのお兄様🩷

    4/15 03:00



    オキニトークでたくさんお話して
    遊びに来てくれた
    お兄様だけど
    初めて会ったわけじゃないみたいな
    感じだった🥺🩷


    前世であってたのかな……?笑


    たくさん気持ちよくなってくれて
    可愛かったし
    物知りでかっこよかったし
    無敵なのかな?笑


    忙しそうだけど
    また時間ある日曜日にでも
    誘ってくれたら嬉しいな💖







    💌お礼💌 ラメールJrのお兄様🩷

    オキニトークでたくさんお話して遊びに来てくれたお兄様だけど初めて会ったわけじゃないみたいな感じだった🥺🩷前世であってたのかな……?笑たくさん気持ちよくなってくれて可愛かったし物知りでかっこよかったし無敵なのかな?笑忙しそうだけどまた時間ある日曜日にでも誘ってくれたら嬉しいな💖



    オキニトークでたくさんお話して
    遊びに来てくれた
    お兄様だけど
    初めて会ったわけじゃないみたいな
    感じだった🥺🩷


    前世であってたのかな……?笑


    たくさん気持ちよくなってくれて
    可愛かったし
    物知りでかっこよかったし
    無敵なのかな?笑


    忙しそうだけど
    また時間ある日曜日にでも
    誘ってくれたら嬉しいな💖







    いるよ💞

    4/14 15:06



    出勤しました🐰🌸


    今日もいっぱい遊ぼうね🩷

    いるよ💞

    出勤しました🐰🌸今日もいっぱい遊ぼうね🩷



    出勤しました🐰🌸


    今日もいっぱい遊ぼうね🩷

    会える?🥺

    4/14 11:30



    本日も15時から出勤です🐰🩷


    事前ご予約もありがとうございます🥺💞
    会えるの楽しみ……❕



    まだ前後も空いてるので
    迷ってるお兄様は
    ゆずと会ってくれる??🥺💞


    会える?🥺

    本日も15時から出勤です🐰🩷事前ご予約もありがとうございます🥺💞会えるの楽しみ……❕まだ前後も空いてるので迷ってるお兄様はゆずと会ってくれる??🥺💞



    本日も15時から出勤です🐰🩷


    事前ご予約もありがとうございます🥺💞
    会えるの楽しみ……❕



    まだ前後も空いてるので
    迷ってるお兄様は
    ゆずと会ってくれる??🥺💞


    💌お礼💌 ブルーホテルのお兄様🩷

    4/14 03:00



    旅行中のお相手に
    誘ってくれてありがとうございます!💞


    緊張していたけど
    ゆずのお口で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかった🩷🩷🥺


    なかなか札幌くる事ないかもだけど
    来た時はゆずと遊ぼうね🐰🌸


    💌お礼💌 ブルーホテルのお兄様🩷

    旅行中のお相手に誘ってくれてありがとうございます!💞緊張していたけどゆずのお口でたくさん気持ちよくなってくれて本当に嬉しかった🩷🩷🥺なかなか札幌くる事ないかもだけど来た時はゆずと遊ぼうね🐰🌸



    旅行中のお相手に
    誘ってくれてありがとうございます!💞


    緊張していたけど
    ゆずのお口で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかった🩷🩷🥺


    なかなか札幌くる事ないかもだけど
    来た時はゆずと遊ぼうね🐰🌸


    そろそろ🥺

    4/13 23:54



    お酒飲んで
    ムラムラする時間じゃない??🥺💞

    そろそろ🥺

    お酒飲んでムラムラする時間じゃない??🥺💞



    お酒飲んで
    ムラムラする時間じゃない??🥺💞