• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は🩷

    4/12 11:25



    今日は16:00からいます🐰💖



    週末の癒しに
    ゆずとイチャラブしよ💞



    今日は🩷

    今日は16:00からいます🐰💖週末の癒しにゆずとイチャラブしよ💞



    今日は16:00からいます🐰💖



    週末の癒しに
    ゆずとイチャラブしよ💞



    💌お礼💌 ラメールJrのなかよしさん💞

    4/12 03:00



    ゆずの転生前から
    仲良しのお兄様が
    ゆずのこと見つけ出してくれました😭💖

    だいすき😭💞


    今度はゆっくりお風呂タイムもしたいから
    体力つけとく👍


    一緒にいると時間過ぎるの早いよ😭

    また誘ってね😭

    💌お礼💌 ラメールJrのなかよしさん💞

    ゆずの転生前から仲良しのお兄様がゆずのこと見つけ出してくれました😭💖だいすき😭💞今度はゆっくりお風呂タイムもしたいから体力つけとく👍一緒にいると時間過ぎるの早いよ😭また誘ってね😭



    ゆずの転生前から
    仲良しのお兄様が
    ゆずのこと見つけ出してくれました😭💖

    だいすき😭💞


    今度はゆっくりお風呂タイムもしたいから
    体力つけとく👍


    一緒にいると時間過ぎるの早いよ😭

    また誘ってね😭

    💌お礼💌 ラメールJrのお兄様💞

    4/12 03:00



    はじめましてだったけど
    目が合わせられないくらい
    かわいいかわいい
    って言ってくれて
    ゆずの方が緊張しちゃった🥺


    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❕
    プレイも視覚的にもヤバいって
    どーゆー事?ってなったけど
    嬉しかったからおーけ❕


    また遊ぼうね💞

    💌お礼💌 ラメールJrのお兄様💞

    はじめましてだったけど目が合わせられないくらいかわいいかわいいって言ってくれてゆずの方が緊張しちゃった🥺でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった❕プレイも視覚的にもヤバいってどーゆー事?ってなったけど嬉しかったからおーけ❕また遊ぼうね💞



    はじめましてだったけど
    目が合わせられないくらい
    かわいいかわいい
    って言ってくれて
    ゆずの方が緊張しちゃった🥺


    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❕
    プレイも視覚的にもヤバいって
    どーゆー事?ってなったけど
    嬉しかったからおーけ❕


    また遊ぼうね💞

    🐰嬉しい💞

    4/11 23:53



    詳しいお礼日記は後ほど……(笑)


    こーゆー差し入れちょー嬉しいです😭💞


    出勤してるとご飯のタイミング
    失うこと多くて
    ちょこっと食べれるものとか
    助かるんですが
    ゆずはさけるチーズだいすきなので
    本当に嬉しかった❕💞

    オロナミンCとかキレートレモン、チョコラBB
    みたいな系統も嬉しい😭🩷



    ゆずのこと考えてくれる
    差し入れは全部本当に嬉しい❕
    1番はその考えてくれる時間が嬉しい❕🩷


    みんなだいすき〜😭💞

    🐰嬉しい💞

    詳しいお礼日記は後ほど……(笑)こーゆー差し入れちょー嬉しいです😭💞出勤してるとご飯のタイミング失うこと多くてちょこっと食べれるものとか助かるんですがゆずはさけるチーズだいすきなので本当に嬉しかった❕💞オロナミンCとかキレートレモン、チョコラBBみたいな系統も嬉しい😭🩷ゆずのこと考えてくれる差し入れは全部本当に嬉しい❕1番はその考えてくれる時間が嬉しい❕🩷みんなだいすき〜😭💞



    詳しいお礼日記は後ほど……(笑)


    こーゆー差し入れちょー嬉しいです😭💞


    出勤してるとご飯のタイミング
    失うこと多くて
    ちょこっと食べれるものとか
    助かるんですが
    ゆずはさけるチーズだいすきなので
    本当に嬉しかった❕💞

    オロナミンCとかキレートレモン、チョコラBB
    みたいな系統も嬉しい😭🩷



    ゆずのこと考えてくれる
    差し入れは全部本当に嬉しい❕
    1番はその考えてくれる時間が嬉しい❕🩷


    みんなだいすき〜😭💞

    ひょっこり❕

    4/11 20:27



    ゆずさん
    ひょっこりしてます🐈‍⬛🎀



    のんきに日記あげてるので
    見てみてください🌸



    えっちぃのもあります……🤫

    ひょっこり❕

    ゆずさんひょっこりしてます🐈‍⬛🎀のんきに日記あげてるので見てみてください🌸えっちぃのもあります……🤫



    ゆずさん
    ひょっこりしてます🐈‍⬛🎀



    のんきに日記あげてるので
    見てみてください🌸



    えっちぃのもあります……🤫

    いや😫

    4/11 16:50


    ゆずちゃん
    きゅうり嫌いなんだけど
    きゅうりってどこにでもいるよね😔

    サラダとかポテサラとか
    油断したらいつもいる🥺


    きゅうり食べれたら
    人生楽しいんだろうな()


    克服する方法🧐ある?

    いや😫

    ゆずちゃんきゅうり嫌いなんだけどきゅうりってどこにでもいるよね😔サラダとかポテサラとか油断したらいつもいる🥺きゅうり食べれたら人生楽しいんだろうな()克服する方法🧐ある?


    ゆずちゃん
    きゅうり嫌いなんだけど
    きゅうりってどこにでもいるよね😔

    サラダとかポテサラとか
    油断したらいつもいる🥺


    きゅうり食べれたら
    人生楽しいんだろうな()


    克服する方法🧐ある?

    久々💞

    4/11 12:02



    本日久しぶり(でもない)に
    出勤です☺️🩷

    ネイル早く終わったので
    14:30から居ます🩷
    たくさん可愛がってください🥺



    早起きしてネイル行ったので
    ちょー可愛いです✌️

    誰が褒めてくれるの?🥺🩷



    久々💞

    本日久しぶり(でもない)に出勤です☺️🩷ネイル早く終わったので14:30から居ます🩷たくさん可愛がってください🥺早起きしてネイル行ったのでちょー可愛いです✌️誰が褒めてくれるの?🥺🩷



    本日久しぶり(でもない)に
    出勤です☺️🩷

    ネイル早く終わったので
    14:30から居ます🩷
    たくさん可愛がってください🥺



    早起きしてネイル行ったので
    ちょー可愛いです✌️

    誰が褒めてくれるの?🥺🩷



    🩷予定🩷

    4/10 19:01



    来週の予定出してます💞🐰


    20.21土日なのにお休み貰ってるから
    土日しか会えないお兄様は13.14
    狙い目です✌️✌️


    平日昼間会いたいなあって
    お兄様はオキニトークくれれば
    対応するので
    ご連絡ください🐰💞

    今週も来週も
    たくさん愛してね🥹🩷

    🩷予定🩷

    来週の予定出してます💞🐰20.21土日なのにお休み貰ってるから土日しか会えないお兄様は13.14狙い目です✌️✌️平日昼間会いたいなあってお兄様はオキニトークくれれば対応するのでご連絡ください🐰💞今週も来週もたくさん愛してね🥹🩷



    来週の予定出してます💞🐰


    20.21土日なのにお休み貰ってるから
    土日しか会えないお兄様は13.14
    狙い目です✌️✌️


    平日昼間会いたいなあって
    お兄様はオキニトークくれれば
    対応するので
    ご連絡ください🐰💞

    今週も来週も
    たくさん愛してね🥹🩷

    明日から🐾🥺

    4/7 19:31


    シンデレラウィーク
    入ります🥺


    つぎは
    11日 16:00-3:00
    です🌸🌸


    写メ日記はお休みしないので
    ゆずのことたくさん
    見ててくれたら嬉しいな💞


    明日から🐾🥺

    シンデレラウィーク入ります🥺つぎは11日16:00-3:00です🌸🌸写メ日記はお休みしないのでゆずのことたくさん見ててくれたら嬉しいな💞


    シンデレラウィーク
    入ります🥺


    つぎは
    11日 16:00-3:00
    です🌸🌸


    写メ日記はお休みしないので
    ゆずのことたくさん
    見ててくれたら嬉しいな💞


    💌お礼💌 三井ガーデンのお兄様🩷

    4/7 03:00


    海外からのお兄様💞
    ゆずのこと見つけてくれてありがとう🌸

    初風俗みたいで
    ゆずも緊張してたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった🐰🩷


    優しくて紳士な対応で
    とっても嬉しかったです🥺💞




    💌お礼💌 三井ガーデンのお兄様🩷

    海外からのお兄様💞ゆずのこと見つけてくれてありがとう🌸初風俗みたいでゆずも緊張してたけどたくさん気持ちよくなってくれて良かった🐰🩷優しくて紳士な対応でとっても嬉しかったです🥺💞


    海外からのお兄様💞
    ゆずのこと見つけてくれてありがとう🌸

    初風俗みたいで
    ゆずも緊張してたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった🐰🩷


    優しくて紳士な対応で
    とっても嬉しかったです🥺💞




    💌お礼💌 東日本メッツのお兄様💞

    4/7 03:00



    台湾から
    スノボ旅行中に誘ってくれてありがとうございます😭💞



    たくさん台湾のこと教えてくれて
    すんごい有意義な時間になりました🥺💞


    今日もスノボ滑って夜帰るって
    元気すぎるけど
    楽しんできてね🩷


    如果再來北海道的話,我們就和柚子一起玩吧。


    💌お礼💌 東日本メッツのお兄様💞

    台湾からスノボ旅行中に誘ってくれてありがとうございます😭💞たくさん台湾のこと教えてくれてすんごい有意義な時間になりました🥺💞今日もスノボ滑って夜帰るって元気すぎるけど楽しんできてね🩷如果再來北海道的話,我們就和柚子一起玩吧。



    台湾から
    スノボ旅行中に誘ってくれてありがとうございます😭💞



    たくさん台湾のこと教えてくれて
    すんごい有意義な時間になりました🥺💞


    今日もスノボ滑って夜帰るって
    元気すぎるけど
    楽しんできてね🩷


    如果再來北海道的話,我們就和柚子一起玩吧。


    💌お礼💌 ご自宅のお兄様💞

    4/7 03:00



    オキニトークしてて
    本当に呼んでくれた
    有言実行カッコよすぎなお兄様🩷


    やっぱり有言実行カッコよすぎだよね……



    飼ってる猫ちゃんもすっごく可愛くて
    連れて帰りたいくらいだった……🐈‍⬛🎀



    すごく気持ちよくて
    楽しい時間だった🥺
    帰り際までちゅーしてくれて🥺💞

    またイチャイチャラブラブしましょーね🥺



    💌お礼💌 ご自宅のお兄様💞

    オキニトークしてて本当に呼んでくれた有言実行カッコよすぎなお兄様🩷やっぱり有言実行カッコよすぎだよね……飼ってる猫ちゃんもすっごく可愛くて連れて帰りたいくらいだった……🐈‍⬛🎀すごく気持ちよくて楽しい時間だった🥺帰り際までちゅーしてくれて🥺💞またイチャイチャラブラブしましょーね🥺



    オキニトークしてて
    本当に呼んでくれた
    有言実行カッコよすぎなお兄様🩷


    やっぱり有言実行カッコよすぎだよね……



    飼ってる猫ちゃんもすっごく可愛くて
    連れて帰りたいくらいだった……🐈‍⬛🎀



    すごく気持ちよくて
    楽しい時間だった🥺
    帰り際までちゅーしてくれて🥺💞

    またイチャイチャラブラブしましょーね🥺



    【お礼写メ日記】

    4/6 17:37



    仲良しさま〜❕
    口コミありがとうございます🐰💞

    やっぱり口コミは
    お兄様からのラブレターみたいで
    とっても嬉しいです🩷


    しかもこんなに長く💞🥺



    今度会った時にまたお礼言わせてね❕🌸

    【お礼写メ日記】

    仲良しさま〜❕口コミありがとうございます🐰💞やっぱり口コミはお兄様からのラブレターみたいでとっても嬉しいです🩷しかもこんなに長く💞🥺今度会った時にまたお礼言わせてね❕🌸



    仲良しさま〜❕
    口コミありがとうございます🐰💞

    やっぱり口コミは
    お兄様からのラブレターみたいで
    とっても嬉しいです🩷


    しかもこんなに長く💞🥺



    今度会った時にまたお礼言わせてね❕🌸

    出勤🌸

    4/6 16:02



    出勤しました🐰💞



    今日はお天気よくて
    春だなあ!って思った〜
    目が痒いんだけどこれは花粉症??


    出勤🌸

    出勤しました🐰💞今日はお天気よくて春だなあ!って思った〜目が痒いんだけどこれは花粉症??



    出勤しました🐰💞



    今日はお天気よくて
    春だなあ!って思った〜
    目が痒いんだけどこれは花粉症??


    おはよ🐰

    4/6 13:38



    今日も
    16-3で出勤です💞



    土曜日だよ〜❕


    お兄様方は何してるかな?
    ゆずとえちえちな1日過ごそ💓💞




    おはよ🐰

    今日も16-3で出勤です💞土曜日だよ〜❕お兄様方は何してるかな?ゆずとえちえちな1日過ごそ💓💞



    今日も
    16-3で出勤です💞



    土曜日だよ〜❕


    お兄様方は何してるかな?
    ゆずとえちえちな1日過ごそ💓💞