• RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと🥹

    5/12 19:02



    きてねとオキニトーク
    随時送信してます💌

    もっとお兄様とお話ししたいから
    オキニトークたくさん
    送ってほしい🥹💓

    いつもみたよとかオキニトーク
    ありがとう!

    励みになってます(´ . .̫ . `)


    もっと🥹

    きてねとオキニトーク随時送信してます💌もっとお兄様とお話ししたいからオキニトークたくさん送ってほしい🥹💓いつもみたよとかオキニトークありがとう!励みになってます(´..̫.`)



    きてねとオキニトーク
    随時送信してます💌

    もっとお兄様とお話ししたいから
    オキニトークたくさん
    送ってほしい🥹💓

    いつもみたよとかオキニトーク
    ありがとう!

    励みになってます(´ . .̫ . `)


    あとで…

    5/12 17:43



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでマイガール限定で
    えちえち写真載せるね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    楽しみにしててね?🔞💓

    ではお待ちしてます♡


    あとで…

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡あとでマイガール限定でえちえち写真載せるね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)楽しみにしててね?🔞💓ではお待ちしてます♡



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでマイガール限定で
    えちえち写真載せるね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    楽しみにしててね?🔞💓

    ではお待ちしてます♡


    ついつい…

    5/10 00:58



    出勤しました!

    今日は5時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    本当は今日お休みの予定だったけど
    むらむらしたから
    出勤にしちゃった🥺💓

    だからたくさん
    構ってねーっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    ではお待ちしてます♡


    ついつい…

    出勤しました!今日は5時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡本当は今日お休みの予定だったけどむらむらしたから出勤にしちゃった🥺💓だからたくさん構ってねーっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)ではお待ちしてます♡



    出勤しました!

    今日は5時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    本当は今日お休みの予定だったけど
    むらむらしたから
    出勤にしちゃった🥺💓

    だからたくさん
    構ってねーっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    ではお待ちしてます♡


    シャカリキ日刊🌟

    5/6 19:45



    本日シャカリキ日刊です!

    5/6〜5/8まで来店で
    ヘブンの来店ポイントが
    通常の3倍もらえます🫶🏻

    ポイント貯めると
    いいことあるかもなので
    ぜひチェックしてみてください☑️


    シャカリキ日刊🌟

    本日シャカリキ日刊です!5/6〜5/8まで来店でヘブンの来店ポイントが通常の3倍もらえます🫶🏻ポイント貯めるといいことあるかもなのでぜひチェックしてみてください☑️



    本日シャカリキ日刊です!

    5/6〜5/8まで来店で
    ヘブンの来店ポイントが
    通常の3倍もらえます🫶🏻

    ポイント貯めると
    いいことあるかもなので
    ぜひチェックしてみてください☑️


    最後だよ?

    5/6 17:15



    長かった様で短かった様な
    GWがついに
    最終日だ( ´•̥_•̥` )

    改めてGW遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    GW最終日、
    るるとの思い出作ってほしいな🥺💓

    すすきの限定交通費無理も
    今日までなので
    いつもよりお得に遊んじゃお🫶🏻

    この後3時までいるので
    まだまだご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます(´ . .̫ . `)



    最後だよ?

    長かった様で短かった様なGWがついに最終日だ(´•̥_•̥`)改めてGW遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊GW最終日、るるとの思い出作ってほしいな🥺💓すすきの限定交通費無理も今日までなのでいつもよりお得に遊んじゃお🫶🏻この後3時までいるのでまだまだご予約、お問い合わせお待ちしてます(´..̫.`)



    長かった様で短かった様な
    GWがついに
    最終日だ( ´•̥_•̥` )

    改めてGW遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    GW最終日、
    るるとの思い出作ってほしいな🥺💓

    すすきの限定交通費無理も
    今日までなので
    いつもよりお得に遊んじゃお🫶🏻

    この後3時までいるので
    まだまだご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます(´ . .̫ . `)



    ありがとう💌

    5/6 14:45



    ♡5/5 21:30頃 120分のお兄様♡


    とっても面白いお兄様で
    時間過ぎるのあっという間すぎた😂

    AVと同じことするのとか
    いっぱいちゅーしてくれるの
    興奮したな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    たくさんいろんなお話もできて
    楽しかったよ🤭

    差し入れまでありがとう!
    モンスター飲んで
    これからも頑張る💪🏻

    お忙しい中遊んでくれて
    本当にありがとう( ´•̥_•̥` )

    またタイミング合えば
    会いたいな♡



    ありがとう💌

    ♡5/521:30頃120分のお兄様♡とっても面白いお兄様で時間過ぎるのあっという間すぎた😂AVと同じことするのとかいっぱいちゅーしてくれるの興奮したな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡たくさんいろんなお話もできて楽しかったよ🤭差し入れまでありがとう!モンスター飲んでこれからも頑張る💪🏻お忙しい中遊んでくれて本当にありがとう(´•̥_•̥`)またタイミング合えば会いたいな♡



    ♡5/5 21:30頃 120分のお兄様♡


    とっても面白いお兄様で
    時間過ぎるのあっという間すぎた😂

    AVと同じことするのとか
    いっぱいちゅーしてくれるの
    興奮したな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    たくさんいろんなお話もできて
    楽しかったよ🤭

    差し入れまでありがとう!
    モンスター飲んで
    これからも頑張る💪🏻

    お忙しい中遊んでくれて
    本当にありがとう( ´•̥_•̥` )

    またタイミング合えば
    会いたいな♡



    待ってるよ📞

    5/6 12:04



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    お兄様からのラブコール
    楽しみに待ってますね😊📞


    待ってるよ📞

    出勤しました!今日も3時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡お兄様からのラブコール楽しみに待ってますね😊📞



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    お兄様からのラブコール
    楽しみに待ってますね😊📞


    [お題]from:膝カックンさん

    5/5 20:36


    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


    子供の頃は
    虫取り行ったり、
    友達とザリガニ釣りしてたなー🎣

    自転車乗り回して
    思いっきりこけてできた傷、
    未だにちょっと痕残ってる🤣

    今は大人になっちゃったから
    虫とか苦手になっちゃってたけど
    子供の頃はかなり
    やんちゃガールでした🏃‍♀️‍➡️

    [お題]from:膝カックンさん

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪子供の頃は虫取り行ったり、友達とザリガニ釣りしてたなー🎣自転車乗り回して思いっきりこけてできた傷、未だにちょっと痕残ってる🤣今は大人になっちゃったから虫とか苦手になっちゃってたけど子供の頃はかなりやんちゃガールでした🏃‍♀️‍➡️


    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


    子供の頃は
    虫取り行ったり、
    友達とザリガニ釣りしてたなー🎣

    自転車乗り回して
    思いっきりこけてできた傷、
    未だにちょっと痕残ってる🤣

    今は大人になっちゃったから
    虫とか苦手になっちゃってたけど
    子供の頃はかなり
    やんちゃガールでした🏃‍♀️‍➡️

    チョコミン党🌟

    5/5 14:30



    チョコミントのピノあったから
    買っちゃった(´ . .̫ . `)

    チョコミン党なので
    チョコミントの商品
    大体買っちゃう🤭

    美味しかったから
    また買おーっと!



    チョコミン党🌟

    チョコミントのピノあったから買っちゃった(´..̫.`)チョコミン党なのでチョコミントの商品大体買っちゃう🤭美味しかったからまた買おーっと!



    チョコミントのピノあったから
    買っちゃった(´ . .̫ . `)

    チョコミン党なので
    チョコミントの商品
    大体買っちゃう🤭

    美味しかったから
    また買おーっと!



    しました😊

    5/5 12:02



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日
    よろしくお願いします🥺



    しました😊

    出勤しました!今日も3時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡今日も1日よろしくお願いします🥺



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日
    よろしくお願いします🥺



    送ったよ♡

    5/4 17:30



    きてね、オキニトーク
    送信しました🌸

    きてねの回数かなり少ないから
    私からのきてねきてるお兄様は
    ラッキー✌🏻

    オキニトークも
    基本全部返してるから
    送ってみて₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






    送ったよ♡

    きてね、オキニトーク送信しました🌸きてねの回数かなり少ないから私からのきてねきてるお兄様はラッキー✌🏻オキニトークも基本全部返してるから送ってみて₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎



    きてね、オキニトーク
    送信しました🌸

    きてねの回数かなり少ないから
    私からのきてねきてるお兄様は
    ラッキー✌🏻

    オキニトークも
    基本全部返してるから
    送ってみて₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






    熱中症🥵

    5/4 14:31



    今日暑すぎる😣

    最近ずっと天気いいから
    うれしい(´ . .̫ . `)

    そろそろ冷房つけなきゃ
    いけないかな〜

    熱中症気をつけなきゃ😤😤

    熱中症🥵

    今日暑すぎる😣最近ずっと天気いいからうれしい(´..̫.`)そろそろ冷房つけなきゃいけないかな〜熱中症気をつけなきゃ😤😤



    今日暑すぎる😣

    最近ずっと天気いいから
    うれしい(´ . .̫ . `)

    そろそろ冷房つけなきゃ
    いけないかな〜

    熱中症気をつけなきゃ😤😤

    出勤!

    5/4 11:47



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくお願いします💘

    出勤!

    出勤しました!今日も3時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡今日も1日よろしくお願いします💘



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくお願いします💘

    アルコールの力💪🏻

    5/3 22:30


    GWだから
    すすきの賑わってて楽しそう🤗

    人めっちゃ多いー!

    お酒弱いけど
    ラスト枠とかだったら飲めるので
    ぜひ一緒にお酒飲みたい🍺🍺

    ほろよいるるちゃん
    見れちゃうよ(´ . .̫ . `)♡


    アルコールの力💪🏻

    GWだからすすきの賑わってて楽しそう🤗人めっちゃ多いー!お酒弱いけどラスト枠とかだったら飲めるのでぜひ一緒にお酒飲みたい🍺🍺ほろよいるるちゃん見れちゃうよ(´..̫.`)♡


    GWだから
    すすきの賑わってて楽しそう🤗

    人めっちゃ多いー!

    お酒弱いけど
    ラスト枠とかだったら飲めるので
    ぜひ一緒にお酒飲みたい🍺🍺

    ほろよいるるちゃん
    見れちゃうよ(´ . .̫ . `)♡


    今日の下着💓

    5/3 21:16



    今日の下着ちゃん♡

    新しい下着買いたいんだけど
    どんなのがいいかなー(´ . .̫ . `)

    お兄様の好みの下着
    どんな感じかおしえてー🤔🤔


    今日の下着💓

    今日の下着ちゃん♡新しい下着買いたいんだけどどんなのがいいかなー(´..̫.`)お兄様の好みの下着どんな感じかおしえてー🤔🤔



    今日の下着ちゃん♡

    新しい下着買いたいんだけど
    どんなのがいいかなー(´ . .̫ . `)

    お兄様の好みの下着
    どんな感じかおしえてー🤔🤔


    新鮮💭

    5/3 19:45



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    久しぶりに昼の時間帯出勤するの
    なんか新鮮だな(´ . .̫ . `)笑

    この後も3時までいるので
    どしどしご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますよん👍🏻



    新鮮💭

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡久しぶりに昼の時間帯出勤するのなんか新鮮だな(´..̫.`)笑この後も3時までいるのでどしどしご予約、お問い合わせお待ちしてますよん👍🏻



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    久しぶりに昼の時間帯出勤するの
    なんか新鮮だな(´ . .̫ . `)笑

    この後も3時までいるので
    どしどしご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますよん👍🏻



    わんこ🐶

    5/3 18:02



    東京の犬カフェ行った時の📷

    札幌に犬カフェないから
    道外行ったら高確率で
    犬カフェとか動物カフェ
    行くくらいには
    動物大好きマンです🐶

    爬虫類もいけるくらい
    基本何の動物も好きなの〜!

    暖かくなってきたし
    久しぶりに動物園も行きたいな(´ . .̫ . `)


    わんこ🐶

    東京の犬カフェ行った時の📷札幌に犬カフェないから道外行ったら高確率で犬カフェとか動物カフェ行くくらいには動物大好きマンです🐶爬虫類もいけるくらい基本何の動物も好きなの〜!暖かくなってきたし久しぶりに動物園も行きたいな(´..̫.`)



    東京の犬カフェ行った時の📷

    札幌に犬カフェないから
    道外行ったら高確率で
    犬カフェとか動物カフェ
    行くくらいには
    動物大好きマンです🐶

    爬虫類もいけるくらい
    基本何の動物も好きなの〜!

    暖かくなってきたし
    久しぶりに動物園も行きたいな(´ . .̫ . `)


    4連休

    5/3 14:03



    今日からまた4連休だね〜!

    お休みのお兄様も
    多いのかな(´ . .̫ . `)

    昼から出勤とか
    長時間出勤なかなかしないから
    この機会に
    るるとあそぼーね🥹🫶🏻

    いつでも待ってるよ☺️


    4連休

    今日からまた4連休だね〜!お休みのお兄様も多いのかな(´..̫.`)昼から出勤とか長時間出勤なかなかしないからこの機会にるるとあそぼーね🥹🫶🏻いつでも待ってるよ☺️



    今日からまた4連休だね〜!

    お休みのお兄様も
    多いのかな(´ . .̫ . `)

    昼から出勤とか
    長時間出勤なかなかしないから
    この機会に
    るるとあそぼーね🥹🫶🏻

    いつでも待ってるよ☺️


    久しぶりの✌🏻

    5/3 11:52



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    お昼の時間帯
    出勤するの久しぶりなので
    普段お会いできないお兄様にも
    お会いできたら嬉しいな🥹💓

    お待ちしてます♡


    久しぶりの✌🏻

    出勤しました!今日も3時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡お昼の時間帯出勤するの久しぶりなので普段お会いできないお兄様にもお会いできたら嬉しいな🥹💓お待ちしてます♡



    出勤しました!

    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    お昼の時間帯
    出勤するの久しぶりなので
    普段お会いできないお兄様にも
    お会いできたら嬉しいな🥹💓

    お待ちしてます♡


    ユニバ✨

    5/2 19:45



    この前の長期休みで
    ユニバ行ってきたんだ〜✌🏻

    久しぶりのユニバ楽しすぎた😌

    大阪暑すぎて夏かと
    思ったよ(´ . .̫ . `)笑

    ジェットコースターも乗れたし
    ハリポタのところも行けたし
    楽しみすぎて
    開演から閉園まで
    ずーっと遊んでました💪🏻

    やっぱテーマパークって
    たのし〜〜

    また行きたいな💓

    ユニバ✨

    この前の長期休みでユニバ行ってきたんだ〜✌🏻久しぶりのユニバ楽しすぎた😌大阪暑すぎて夏かと思ったよ(´..̫.`)笑ジェットコースターも乗れたしハリポタのところも行けたし楽しみすぎて開演から閉園までずーっと遊んでました💪🏻やっぱテーマパークってたのし〜〜また行きたいな💓



    この前の長期休みで
    ユニバ行ってきたんだ〜✌🏻

    久しぶりのユニバ楽しすぎた😌

    大阪暑すぎて夏かと
    思ったよ(´ . .̫ . `)笑

    ジェットコースターも乗れたし
    ハリポタのところも行けたし
    楽しみすぎて
    開演から閉園まで
    ずーっと遊んでました💪🏻

    やっぱテーマパークって
    たのし〜〜

    また行きたいな💓