• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したい💕

    8/4 23:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    いちかとえっちな事してみますか??🔞
    いちかはしたい❣️

    したい💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいちかとえっちな事してみますか??🔞いちかはしたい❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    いちかとえっちな事してみますか??🔞
    いちかはしたい❣️

    😐❓

    8/4 23:11

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ボブとロング
    ぶっちゃけどっちがいいんだろう❓❓

    縮毛矯正したらうわぁ〜髪切りたい❕
    ってなるし。。
    我慢してロングにする〜?😣

    ロングの方が巻き髪とか出来るからロングかな〜


    😐❓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーボブとロングぶっちゃけどっちがいいんだろう❓❓縮毛矯正したらうわぁ〜髪切りたい❕ってなるし。。我慢してロングにする〜?😣ロングの方が巻き髪とか出来るからロングかな〜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ボブとロング
    ぶっちゃけどっちがいいんだろう❓❓

    縮毛矯正したらうわぁ〜髪切りたい❕
    ってなるし。。
    我慢してロングにする〜?😣

    ロングの方が巻き髪とか出来るからロングかな〜


    圧倒的✨️✨️

    8/4 16:36

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    夏の曲といえばこれ!!
    私は絶対にこれです!

    THE RAMPAGE
    【熱帯夜】

    このグループ知ってる方と知らない方分かれると思うな〜
    EXILE系のグループです✨️✨️

    いちかはRAMPAGEだいすき〜🫶🏻🖤 ̖́-

    圧倒的✨️✨️

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏の曲といえばこれ!!私は絶対にこれです!THERAMPAGE【熱帯夜】このグループ知ってる方と知らない方分かれると思うな〜EXILE系のグループです✨️✨️いちかはRAMPAGEだいすき〜🫶🏻🖤̖́-

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    夏の曲といえばこれ!!
    私は絶対にこれです!

    THE RAMPAGE
    【熱帯夜】

    このグループ知ってる方と知らない方分かれると思うな〜
    EXILE系のグループです✨️✨️

    いちかはRAMPAGEだいすき〜🫶🏻🖤 ̖́-

    やった〜✌️

    8/3 23:51

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    いぇ〜〜い- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́-

    出勤だでい✨️✨️
    遅め出勤だけど
    早速の120分お誘いありがとう🫶🏻🖤 ̖́-

    次回2時くらい〜

    やった〜✌️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーいぇ〜〜い-̗̀✌︎·͜·︎︎✌︎︎︎̖́-出勤だでい✨️✨️遅め出勤だけど早速の120分お誘いありがとう🫶🏻🖤̖́-次回2時くらい〜

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    いぇ〜〜い- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́-

    出勤だでい✨️✨️
    遅め出勤だけど
    早速の120分お誘いありがとう🫶🏻🖤 ̖́-

    次回2時くらい〜

    オヌヌメ〜✨️

    8/3 20:05

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    ちょっと遅めの出勤です!!
    お祭りのあとでも飲み終わりのあとでも
    少しでも遊んでくれると嬉しいなぁ♡♡♡

    あとこれ!!!
    インサイド・ヘッド2
    オヌヌメ映画です〜〜👀🍿*゜

    Xも沢山更新してるから是非フォローして見てね❣️
    @shakarik_ichika

    オヌヌメ〜✨️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーちょっと遅めの出勤です!!お祭りのあとでも飲み終わりのあとでも少しでも遊んでくれると嬉しいなぁ♡♡♡あとこれ!!!インサイド・ヘッド2オヌヌメ映画です〜〜👀🍿*゜Xも沢山更新してるから是非フォローして見てね❣️@shakarik_ichika

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    ちょっと遅めの出勤です!!
    お祭りのあとでも飲み終わりのあとでも
    少しでも遊んでくれると嬉しいなぁ♡♡♡

    あとこれ!!!
    インサイド・ヘッド2
    オヌヌメ映画です〜〜👀🍿*゜

    Xも沢山更新してるから是非フォローして見てね❣️
    @shakarik_ichika

    喜び✨️✨️✨️

    8/3 04:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    たくさんのお誘いありがとう🫶🏻🖤 ̖́-
    1ヶ月ぶり、○ヶ月ぶりに会う本指様って嬉しいな❣️いちかの事忘れてないで覚えててくれてるんだ✨️ってなる!

    ありがとうございます🥲‎︎💕︎︎

    喜び✨️✨️✨️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーたくさんのお誘いありがとう🫶🏻🖤̖́-1ヶ月ぶり、○ヶ月ぶりに会う本指様って嬉しいな❣️いちかの事忘れてないで覚えててくれてるんだ✨️ってなる!ありがとうございます🥲‎︎💕︎︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    たくさんのお誘いありがとう🫶🏻🖤 ̖́-
    1ヶ月ぶり、○ヶ月ぶりに会う本指様って嬉しいな❣️いちかの事忘れてないで覚えててくれてるんだ✨️ってなる!

    ありがとうございます🥲‎︎💕︎︎

    おすすめ下着!?️🩵

    8/2 21:27

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    もちろん(^-^)!!✨️

    やっぱりずっと言ってる
    水色のTバックの下着🩵🩵

    めっちゃ可愛い🫶🏻🖤 ̖́-
    おすすめお気に入りって感じです✨️🫶💕︎︎

    おすすめ下着!?️🩵

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪もちろん(^-^)!!✨️やっぱりずっと言ってる水色のTバックの下着🩵🩵めっちゃ可愛い🫶🏻🖤̖́-おすすめお気に入りって感じです✨️🫶💕︎︎

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    もちろん(^-^)!!✨️

    やっぱりずっと言ってる
    水色のTバックの下着🩵🩵

    めっちゃ可愛い🫶🏻🖤 ̖́-
    おすすめお気に入りって感じです✨️🫶💕︎︎

    オフ感失礼しました。

    8/2 18:29

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    めっちゃオフ感📴🐱


    友達がサブウェイサブウェイずっと言ってて
    気になってUVERしてみたら確かに美味しかった😋😄……!


    SUBWAYってそもそも札幌にないもんだと思ってたの🈂️そしたらルトロワにあった✌️✨️

    エビアボカド🦐🥑
    みたいなやつ美味しいよ‼️


    オフ感失礼しました。

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーめっちゃオフ感📴🐱友達がサブウェイサブウェイずっと言ってて気になってUVERしてみたら確かに美味しかった😋😄……!SUBWAYってそもそも札幌にないもんだと思ってたの🈂️そしたらルトロワにあった✌️✨️エビアボカド🦐🥑みたいなやつ美味しいよ‼️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    めっちゃオフ感📴🐱


    友達がサブウェイサブウェイずっと言ってて
    気になってUVERしてみたら確かに美味しかった😋😄……!


    SUBWAYってそもそも札幌にないもんだと思ってたの🈂️そしたらルトロワにあった✌️✨️

    エビアボカド🦐🥑
    みたいなやつ美味しいよ‼️


    NO MORE 映画泥棒🚨

    8/1 20:31

    今度適当に休み取って映画見に行こうかな🎥


    インサイド・ヘッド2
    見に行きたいの🥺

    めっちゃ面白そうだから見るって決めた👀
    セカオワの曲もいいね🎶🎶

    適当に今度行ってくる〜〜ᯤ🛼

    NO MORE 映画泥棒🚨

    今度適当に休み取って映画見に行こうかな🎥インサイド・ヘッド2見に行きたいの🥺めっちゃ面白そうだから見るって決めた👀セカオワの曲もいいね🎶🎶適当に今度行ってくる〜〜ᯤ🛼

    今度適当に休み取って映画見に行こうかな🎥


    インサイド・ヘッド2
    見に行きたいの🥺

    めっちゃ面白そうだから見るって決めた👀
    セカオワの曲もいいね🎶🎶

    適当に今度行ってくる〜〜ᯤ🛼

    太ももちゃん❤︎

    8/1 20:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    めっちゃ細い!って訳でもない足を…🐾
    個人的にすら〜ってしてる足の方が憧れるんだけどお兄さん達はちょっと太い方がいいのかな?

    うちの理想とお兄さんの理想が違うからわからんよね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    ダイエット中だから細くなるまで待ってて笑
    自分が満足するまでダイエットするつもり〜〜( *´꒳`* )

    太ももちゃん❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーめっちゃ細い!って訳でもない足を…🐾個人的にすら〜ってしてる足の方が憧れるんだけどお兄さん達はちょっと太い方がいいのかな?うちの理想とお兄さんの理想が違うからわからんよね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིダイエット中だから細くなるまで待ってて笑自分が満足するまでダイエットするつもり〜〜(*´꒳`*)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    めっちゃ細い!って訳でもない足を…🐾
    個人的にすら〜ってしてる足の方が憧れるんだけどお兄さん達はちょっと太い方がいいのかな?

    うちの理想とお兄さんの理想が違うからわからんよね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    ダイエット中だから細くなるまで待ってて笑
    自分が満足するまでダイエットするつもり〜〜( *´꒳`* )

    始まりました✨️

    8/1 17:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよ٩(๑´0`๑)۶
    7月度もありがとうございました!(´▽`)
    本指名1位🥇嬉しい🥲‎🤍
    いちかの本指様ありがとうございます🫶🏻🖤 ̖́-

    8月もよろしくね💕︎



    さて‼️今日は〜
    17時〜4時まで受付してるので待ってるよん🎶

    始まりました✨️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはよ٩(๑´0`๑)۶7月度もありがとうございました!(´▽`)本指名1位🥇嬉しい🥲‎🤍いちかの本指様ありがとうございます🫶🏻🖤̖́-8月もよろしくね💕︎さて‼️今日は〜17時〜4時まで受付してるので待ってるよん🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよ٩(๑´0`๑)۶
    7月度もありがとうございました!(´▽`)
    本指名1位🥇嬉しい🥲‎🤍
    いちかの本指様ありがとうございます🫶🏻🖤 ̖́-

    8月もよろしくね💕︎



    さて‼️今日は〜
    17時〜4時まで受付してるので待ってるよん🎶

    🥲‎🤍

    7/30 22:10

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    夜ご飯。。?
    アボカド好きなんだけど単体で食べるのは微妙かも…🥲‎🤍

    スシローにあるサーモンアボカドはだいすき🍣🥑 ´-


    ダイエット食に必死です🥑🥛

    🥲‎🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー夜ご飯。。?アボカド好きなんだけど単体で食べるのは微妙かも…🥲‎🤍スシローにあるサーモンアボカドはだいすき🍣🥑´-ダイエット食に必死です🥑🥛

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    夜ご飯。。?
    アボカド好きなんだけど単体で食べるのは微妙かも…🥲‎🤍

    スシローにあるサーモンアボカドはだいすき🍣🥑 ´-


    ダイエット食に必死です🥑🥛

    込めて✨️

    7/30 17:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはよぉおはよぉおはよぉ☀️
    撮影だったからヘアメしたよ📸✨️

    やっぱり髪短いとやってもらいたい髪型も
    短くて出来ないって言われちゃうから
    早く伸びろ〜〜って念を込めとく✨️

    12月くらいにはちょっといい感じになってるかな〜😐❓

    17時〜5時!!
    待ってま〜す🫶🏻🖤 ̖́-

    込めて✨️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはよぉおはよぉおはよぉ☀️撮影だったからヘアメしたよ📸✨️やっぱり髪短いとやってもらいたい髪型も短くて出来ないって言われちゃうから早く伸びろ〜〜って念を込めとく✨️12月くらいにはちょっといい感じになってるかな〜😐❓17時〜5時!!待ってま〜す🫶🏻🖤̖́-

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはよぉおはよぉおはよぉ☀️
    撮影だったからヘアメしたよ📸✨️

    やっぱり髪短いとやってもらいたい髪型も
    短くて出来ないって言われちゃうから
    早く伸びろ〜〜って念を込めとく✨️

    12月くらいにはちょっといい感じになってるかな〜😐❓

    17時〜5時!!
    待ってま〜す🫶🏻🖤 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    7/27 18:58

    クチコミありがとう✨️✨️🫶💕︎︎

    2回目!!
    色んなお話できたし会えて楽しかったです🍒◎
    ずっーーと可愛い可愛い言ってくれてた笑
    ありがとね💕︎


    また色んなお話聞かせて〜!!!
    また待ってます👌🏻💙

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう✨️✨️🫶💕︎︎2回目!!色んなお話できたし会えて楽しかったです🍒◎ずっーーと可愛い可愛い言ってくれてた笑ありがとね💕︎また色んなお話聞かせて〜!!!また待ってます👌🏻💙

    クチコミありがとう✨️✨️🫶💕︎︎

    2回目!!
    色んなお話できたし会えて楽しかったです🍒◎
    ずっーーと可愛い可愛い言ってくれてた笑
    ありがとね💕︎


    また色んなお話聞かせて〜!!!
    また待ってます👌🏻💙

    作ろ💕

    7/27 02:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いちかも花火行きたかったぁぁ🥲‎
    まぁお兄さん達と遊べたからOK👌🏻💙

    夏の思い出作りたいんだけど🎐𖤐⋆
    やっぱり、
    プールか海???𓇼𓆡𓆉 ⋆

    作ろ💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいちかも花火行きたかったぁぁ🥲‎まぁお兄さん達と遊べたからOK👌🏻💙夏の思い出作りたいんだけど🎐𖤐⋆やっぱり、プールか海???𓇼𓆡𓆉⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いちかも花火行きたかったぁぁ🥲‎
    まぁお兄さん達と遊べたからOK👌🏻💙

    夏の思い出作りたいんだけど🎐𖤐⋆
    やっぱり、
    プールか海???𓇼𓆡𓆉 ⋆

    まだこれからよ♡

    7/27 00:11

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    次回
    1時過ぎくらいから〜

    5時までなのでまだまだ待ってます👌🏻💙
    花火もあったみたいだし飲みの終わりにでもいかがですか〜!?🫶💕︎︎


    待ってるにょん🎶

    まだこれからよ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー次回1時過ぎくらいから〜5時までなのでまだまだ待ってます👌🏻💙花火もあったみたいだし飲みの終わりにでもいかがですか〜!?🫶💕︎︎待ってるにょん🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    次回
    1時過ぎくらいから〜

    5時までなのでまだまだ待ってます👌🏻💙
    花火もあったみたいだし飲みの終わりにでもいかがですか〜!?🫶💕︎︎


    待ってるにょん🎶

    昨日から✨️

    7/26 18:38

    動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    7月25日〜7月31日


    ぜひ待ってます‼️‼️✨️

    昨日から✨️

    動画日記投稿中!]:フォトギャラリー7月25日〜7月31日ぜひ待ってます‼️‼️✨️

    動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    7月25日〜7月31日


    ぜひ待ってます‼️‼️✨️

    ☺️👍

    7/23 18:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日いい感じかも!?🦆


    今日はお昼に
    納豆素麺食べた〜〜

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    ☺️👍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日いい感じかも!?🦆今日はお昼に納豆素麺食べた〜〜美味しかった(,,•﹏•,,)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日いい感じかも!?🦆


    今日はお昼に
    納豆素麺食べた〜〜

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    お楽しみに☺️👍

    7/20 18:32

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    暑いよ〜〜ん🥲‎😳❤️‍🔥
    結構今日の服装お気に入りです
    ( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡

    ダイエット期間中で
    徐々に痩せてきてはいるけどって感じですね、🥲‎

    痩せてお兄さんにもっと可愛いって言って
    もらおっと♡
    自分の納得いく体重までダイエット続けますよ〜〜👌´-

    夏だからね!!🦖🌴💚
    楽しまなきゃ🎶

    お楽しみに☺️👍

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー暑いよ〜〜ん🥲‎😳❤️‍🔥結構今日の服装お気に入りです(・ᴗ・🫶🏻)まʓ♡ダイエット期間中で徐々に痩せてきてはいるけどって感じですね、🥲‎痩せてお兄さんにもっと可愛いって言ってもらおっと♡自分の納得いく体重までダイエット続けますよ〜〜👌´-夏だからね!!🦖🌴💚楽しまなきゃ🎶

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    暑いよ〜〜ん🥲‎😳❤️‍🔥
    結構今日の服装お気に入りです
    ( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡

    ダイエット期間中で
    徐々に痩せてきてはいるけどって感じですね、🥲‎

    痩せてお兄さんにもっと可愛いって言って
    もらおっと♡
    自分の納得いく体重までダイエット続けますよ〜〜👌´-

    夏だからね!!🦖🌴💚
    楽しまなきゃ🎶

    【お礼写メ日記】

    7/20 16:38

    クチコミありがとうございます🥲‎︎💕︎︎

    昨日はお兄さんに会えて楽しかったです🍒◎
    会話も、プレイも…(⑉• •⑉)❤︎
    もっと攻めの技術勉強します❕५✍

    お兄さんをもっと気持ちよくしちゃう😤✨
    次は指名で待ってます👌🏻💙

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます🥲‎︎💕︎︎昨日はお兄さんに会えて楽しかったです🍒◎会話も、プレイも…(⑉••⑉)❤︎もっと攻めの技術勉強します❕५✍お兄さんをもっと気持ちよくしちゃう😤✨次は指名で待ってます👌🏻💙

    クチコミありがとうございます🥲‎︎💕︎︎

    昨日はお兄さんに会えて楽しかったです🍒◎
    会話も、プレイも…(⑉• •⑉)❤︎
    もっと攻めの技術勉強します❕५✍

    お兄さんをもっと気持ちよくしちゃう😤✨
    次は指名で待ってます👌🏻💙