• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興奮しまくり🔞

    5/3 18:02

    りずの前で

    あそこ🍌大きくなって

    考えるだけでムラムラする💗

    興奮しまくり🔞

    りずの前で…あそこ🍌大きくなって…考えるだけでムラムラする💗

    りずの前で

    あそこ🍌大きくなって

    考えるだけでムラムラする💗

    得意✌🏼

    5/3 15:03

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    早く舐めたい🥺❣️

    得意✌🏼

    いつまでも舐めてられるぐらいフ○ラが好き♡早く舐めたい🥺❣️

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    早く舐めたい🥺❣️

    性に目覚めたのは🙈

    5/3 09:15

    実は。。。。

    小学生の時に🙈㊙️

    ⭕️ニー初体験///

    お兄さんの性に目覚めたのは

    いつぐらい

    性に目覚めたのは🙈

    実は。。。。小学生の時に🙈㊙️オ⭕️ニー初体験///お兄さんの性に目覚めたのはいつぐらい❓

    実は。。。。

    小学生の時に🙈㊙️

    ⭕️ニー初体験///

    お兄さんの性に目覚めたのは

    いつぐらい

    ごめんなさい💦

    5/2 12:34


    ちょっと体調悪くて
    本日おやすみにしました😢

    遊ぼうと思ってたお兄さん
    ごめんなさい🙏


    またのタイミングで
    ぜひ会いたいです🥺❣️


    次は4日13:00〜17:00なので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ごめんなさい💦

    ちょっと体調悪くて本日おやすみにしました😢遊ぼうと思ってたお兄さんごめんなさい🙏またのタイミングでぜひ会いたいです🥺❣️次は4日13:00〜17:00なのでよろしくお願いします🙇‍♀️


    ちょっと体調悪くて
    本日おやすみにしました😢

    遊ぼうと思ってたお兄さん
    ごめんなさい🙏


    またのタイミングで
    ぜひ会いたいです🥺❣️


    次は4日13:00〜17:00なので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    やばそう🤤

    4/30 23:45


    めっちゃ気になるオモチャ
    発見したからGETしたい🔞㊙️

    やばそう🤤

    めっちゃ気になるオモチャ発見したからGETしたい🔞㊙️


    めっちゃ気になるオモチャ
    発見したからGETしたい🔞㊙️

    教えて👅

    4/30 21:45

    お兄さんの性感帯は

    どこですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    りずに教えてほしいな💓

    教えて👅

    お兄さんの性感帯はどこですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻りずに教えてほしいな💓

    お兄さんの性感帯は

    どこですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    りずに教えてほしいな💓

    よく…

    4/30 18:30

    はじめて、

    こんなに気持ちいいフ⭕️ラされた!って

    びっくりされることあるから

    自信ある😉❣️

    ずっと舐めてるの🙈

    よく…

    はじめて、こんなに気持ちいいフ⭕️ラされた!ってびっくりされることあるから自信ある😉❣️ずっと舐めてるの🙈

    はじめて、

    こんなに気持ちいいフ⭕️ラされた!って

    びっくりされることあるから

    自信ある😉❣️

    ずっと舐めてるの🙈

    明後日😍

    4/30 12:00


    13:00〜17:00まで
    いるよ🙈💕

    ラブコールしてね❣️

    明後日😍

    13:00〜17:00までいるよ🙈💕ラブコールしてね❣️


    13:00〜17:00まで
    いるよ🙈💕

    ラブコールしてね❣️

    あわあわ🫧

    4/30 03:00

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗

    あんな事やこんな事、、㊙️

    あわあわ🫧

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗あんな事やこんな事、、㊙️

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗

    あんな事やこんな事、、㊙️

    たっぷーり👅🤤

    4/30 01:00

    りず、めっちゃ

    ヨダレでるからそのまま

    お兄さんの🍌舐めるの絶賛される🤭💗

    体験してみない?😶

    たっぷーり👅🤤

    りず、めっちゃヨダレでるからそのままお兄さんの🍌舐めるの絶賛される🤭💗体験してみない?😶

    りず、めっちゃ

    ヨダレでるからそのまま

    お兄さんの🍌舐めるの絶賛される🤭💗

    体験してみない?😶

    エロエロ注意報⚠️

    4/29 21:01

    濡れやすいから

    シーツがなかなかな事になります🫣❤️

    お兄さんに、たくさん

    イかされたい///

    何回イけるかなあ〜❓🥰

    エロエロ注意報⚠️

    濡れやすいからシーツがなかなかな事になります🫣❤️お兄さんに、たくさんイかされたい///何回イけるかなあ〜❓🥰

    濡れやすいから

    シーツがなかなかな事になります🫣❤️

    お兄さんに、たくさん

    イかされたい///

    何回イけるかなあ〜❓🥰

    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    4/29 19:45

    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲

    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    忘れられないくらいの濃厚な時間にしよ❓🫶いっぱい、お兄さんの出しちゃう🈲🈲

    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲

    W攻め⁉️

    4/29 18:02

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。

    W攻め⁉️

    クリ⭕️リス舐められながら指も入れられると、もう気持ちよすぎて頭が🙈🙈とんでもないことになってしまう。。

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。

    超絶敏感🈲

    4/29 15:03

    ゆっくりと舐められると

    ゾクゾク興奮止まらないの🙈👅

    ヌレヌレMAXなっちゃう🤭‼️

    お兄さんに

    恥ずかしいけど見てほしい👀

    超絶敏感🈲

    ゆっくりと舐められるとゾクゾク興奮止まらないの🙈👅ヌレヌレMAXなっちゃう🤭‼️お兄さんに恥ずかしいけど見てほしい👀

    ゆっくりと舐められると

    ゾクゾク興奮止まらないの🙈👅

    ヌレヌレMAXなっちゃう🤭‼️

    お兄さんに

    恥ずかしいけど見てほしい👀

    交互に🔞🔞

    4/29 13:15


    SにもMにもなれちゃう🙈

    攻められるのも攻めるのも
    どっちも好きなの😊❤️

    交互に🔞🔞

    SにもMにもなれちゃう🙈攻められるのも攻めるのもどっちも好きなの😊❤️


    SにもMにもなれちゃう🙈

    攻められるのも攻めるのも
    どっちも好きなの😊❤️

    はやく…

    4/28 22:30

    お兄さん達に会って

    濃厚な時間過ごしたいなあ😳❤️

    はやく…

    お兄さん達に会って濃厚な時間過ごしたいなあ😳❤️

    お兄さん達に会って

    濃厚な時間過ごしたいなあ😳❤️

    すきなの🥺💗㊙️

    4/28 17:00

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    すきなの🥺💗㊙️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたりゆっくり舐めたりしてお兄さんの気持ちよくなってるところ見たいな😶❣️❣️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    得意✌🏼

    4/28 12:00

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    得意✌🏼

    いつまでも舐めてられるぐらいフ○ラが好き♡

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    いっぱい🐰

    4/28 03:00

    会ったらイチャイチャしようね❓💜

    いっぱい🐰

    会ったらイチャイチャしようね❓💜

    会ったらイチャイチャしようね❓💜

    すきなの🥺💗㊙️

    4/28 00:15

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    すきなの🥺💗㊙️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたりゆっくり舐めたりしてお兄さんの気持ちよくなってるところ見たいな😶❣️❣️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️