• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐹💗

    5/12 14:37



    おはざいます🎶


    今日は18時~5時です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ちょっとだけ空きあります𓈒𓂂𓏸

    0時~
    3時~

    の2枠です‼️


    ネット予約だと難しいかもなので


    電話して


    ぜひ遊んでください🥹💗








    今日風がちょうど良くて


    気分がいい🎶


    口コミもオキニトークも


    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    返信ちょっと待っててください🙌🏻💗







    🐹💗

    おはざいます🎶今日は18時~5時です(՞ᴗ̫ᴗ՞)ちょっとだけ空きあります𓈒𓂂𓏸0時~3時~の2枠です‼️ネット予約だと難しいかもなので電話してぜひ遊んでください🥹💗今日風がちょうど良くて気分がいい🎶口コミもオキニトークもありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"返信ちょっと待っててください🙌🏻💗



    おはざいます🎶


    今日は18時~5時です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ちょっとだけ空きあります𓈒𓂂𓏸

    0時~
    3時~

    の2枠です‼️


    ネット予約だと難しいかもなので


    電話して


    ぜひ遊んでください🥹💗








    今日風がちょうど良くて


    気分がいい🎶


    口コミもオキニトークも


    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    返信ちょっと待っててください🙌🏻💗







    😴😴😴

    5/11 23:01




    本日も完売


    ありがとうございました😭❕


    予約合戦負けた❕って


    オキニトークきてて


    申し訳なくなったけど


    また明日18-5時いるので


    遊んでください➰🎀🤍







    オキニトーク返して


    今日はもう眠るよ😪


    口コミのお礼ちょっと待っててね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





    😴😴😴

    本日も完売ありがとうございました😭❕予約合戦負けた❕ってオキニトークきてて申し訳なくなったけどまた明日18-5時いるので遊んでください➰🎀🤍オキニトーク返して今日はもう眠るよ😪口コミのお礼ちょっと待っててね(՞ܸ..ܸ՞)"




    本日も完売


    ありがとうございました😭❕


    予約合戦負けた❕って


    オキニトークきてて


    申し訳なくなったけど


    また明日18-5時いるので


    遊んでください➰🎀🤍







    オキニトーク返して


    今日はもう眠るよ😪


    口コミのお礼ちょっと待っててね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





    😭💖

    5/11 11:55




    おはぴよ❕❕❕❕


    今日も12時から元気に出勤です👏🏻


    そしてもう完売です😭❕


    本当に感謝( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    いっぱい遊ぶぞーーーー🎶








    ちなみにiPhoneのコードが


    壊れてずっと充電できてなくて


    バッテリーめっちゃ少ないし


    ずっとフォンフォンってて


    うるさくて涙でそうです𓈒𓂂𓏸








    口コミもありがとうございます😭✨


    時間ある時に


    お礼日記書くので


    少々お待ちを😌✩.。.:*・゚*.:*・゚








    😭💖

    おはぴよ❕❕❕❕今日も12時から元気に出勤です👏🏻そしてもう完売です😭❕本当に感謝(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)いっぱい遊ぶぞーーーー🎶ちなみにiPhoneのコードが壊れてずっと充電できてなくてバッテリーめっちゃ少ないしずっとフォンフォンっててうるさくて涙でそうです𓈒𓂂𓏸口コミもありがとうございます😭✨時間ある時にお礼日記書くので少々お待ちを😌✩.。.:*・゚*.:*・゚




    おはぴよ❕❕❕❕


    今日も12時から元気に出勤です👏🏻


    そしてもう完売です😭❕


    本当に感謝( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    いっぱい遊ぶぞーーーー🎶








    ちなみにiPhoneのコードが


    壊れてずっと充電できてなくて


    バッテリーめっちゃ少ないし


    ずっとフォンフォンってて


    うるさくて涙でそうです𓈒𓂂𓏸








    口コミもありがとうございます😭✨


    時間ある時に


    お礼日記書くので


    少々お待ちを😌✩.。.:*・゚*.:*・゚








    🥹🫶🏻

    5/11 06:15




    わーーー❕❕❕❕


    初日完売


    ありがとうございました😭❕


    まじで嬉しいすぎる😭


    なみだぽろぽろだよ…。


    オキニトークから来てくれたり


    身長小さいかどうか確かめたくて


    Aカップに惹かれた


    などなど色んな理由で


    わざわざ会いに来てくれてにっこり🎶


    また会いたいとか


    口コミ書くねとか


    言ってくれる方がいて


    気分上がっちゃったよね🤭


    11日12時~21時くらいまで


    出勤なんだけど


    なんと事前予約で完売らしいです𓈒𓂂𓏸


    ありがとうありがとう😭💖


    もしかしたら空くかもしれないから


    ちゃんとチェックしてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    とりあえず眠さ限界なので


    野菜生活飲んで寝る‼️おやすみなさい‼️





    🥹🫶🏻

    わーーー❕❕❕❕初日完売ありがとうございました😭❕まじで嬉しいすぎる😭なみだぽろぽろだよ…。オキニトークから来てくれたり身長小さいかどうか確かめたくてAカップに惹かれたなどなど色んな理由でわざわざ会いに来てくれてにっこり🎶また会いたいとか口コミ書くねとか言ってくれる方がいて気分上がっちゃったよね🤭11日12時~21時くらいまで出勤なんだけどなんと事前予約で完売らしいです𓈒𓂂𓏸ありがとうありがとう😭💖もしかしたら空くかもしれないからちゃんとチェックしてね(ᐢܸ..ܸᐢ)♡とりあえず眠さ限界なので野菜生活飲んで寝る‼️おやすみなさい‼️




    わーーー❕❕❕❕


    初日完売


    ありがとうございました😭❕


    まじで嬉しいすぎる😭


    なみだぽろぽろだよ…。


    オキニトークから来てくれたり


    身長小さいかどうか確かめたくて


    Aカップに惹かれた


    などなど色んな理由で


    わざわざ会いに来てくれてにっこり🎶


    また会いたいとか


    口コミ書くねとか


    言ってくれる方がいて


    気分上がっちゃったよね🤭


    11日12時~21時くらいまで


    出勤なんだけど


    なんと事前予約で完売らしいです𓈒𓂂𓏸


    ありがとうありがとう😭💖


    もしかしたら空くかもしれないから


    ちゃんとチェックしてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    とりあえず眠さ限界なので


    野菜生活飲んで寝る‼️おやすみなさい‼️





    🙇‍♀️🙏

    5/10 17:23




    はじめまして~❕


    らいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨


    みんなが想像してるより


    小さいです𓈒𓂂𓏸


    13歳とかじゃないので


    安心してください( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    お喋りも玩具も好きなので


    オプションもご予約も


    たくさん待ってます🥹💗







    🙇‍♀️🙏

    はじめまして~❕らいです(՞ᴗ̫ᴗ՞)✨みんなが想像してるより小さいです𓈒𓂂𓏸13歳とかじゃないので安心してください(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)お喋りも玩具も好きなのでオプションもご予約もたくさん待ってます🥹💗




    はじめまして~❕


    らいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨


    みんなが想像してるより


    小さいです𓈒𓂂𓏸


    13歳とかじゃないので


    安心してください( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    お喋りも玩具も好きなので


    オプションもご予約も


    たくさん待ってます🥹💗