• AAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thank you❤️

    4/20 22:21


    今日寒すぎじゃない?

    😱😱😱😱😱😱😱


    4月よね?

    もう5月よ?笑


    今日も一日ありがとうございます🫶✨

    明日も朝6時からおりやす✌︎

    thank you❤️

    今日寒すぎじゃない?😱😱😱😱😱😱😱4月よね?もう5月よ?笑今日も一日ありがとうございます🫶✨明日も朝6時からおりやす✌︎


    今日寒すぎじゃない?

    😱😱😱😱😱😱😱


    4月よね?

    もう5月よ?笑


    今日も一日ありがとうございます🫶✨

    明日も朝6時からおりやす✌︎

    6時→11時

    4/20 07:50


    おはよう🫶

    11時までになったよ😏✨

    シフトも追加して遅番も出まーす✨



    6時→11時

    おはよう🫶11時までになったよ😏✨シフトも追加して遅番も出まーす✨


    おはよう🫶

    11時までになったよ😏✨

    シフトも追加して遅番も出まーす✨



    やっと

    4/19 18:20


    結果大丈夫だったので
    シフト入れました👐👐


    また追加するのでお待ちください🦥

    やっと

    結果大丈夫だったのでシフト入れました👐👐また追加するのでお待ちください🦥


    結果大丈夫だったので
    シフト入れました👐👐


    また追加するのでお待ちください🦥

    迷う

    4/14 23:25


    明日天気良いのだな、、

    出かけようかなー

    朝から笑


    6時とかさ笑


    いや、結構本気笑

    迷う

    明日天気良いのだな、、出かけようかなー朝から笑6時とかさ笑いや、結構本気笑


    明日天気良いのだな、、

    出かけようかなー

    朝から笑


    6時とかさ笑


    いや、結構本気笑

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/14 20:14

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    クロワッサン🥐


    かぼちゃ系


    かなー?

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪クロワッサン🥐かぼちゃ系かなー?

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    クロワッサン🥐


    かぼちゃ系


    かなー?

    6時→14時

    4/14 07:58


    出勤してた🥹🥹

    今日14時まで🥹✨

    今週そんな出勤してないし時間短くて申し訳ない😱☁️

    明日からまたやすみます😨

    6時→14時

    出勤してた🥹🥹今日14時まで🥹✨今週そんな出勤してないし時間短くて申し訳ない😱☁️明日からまたやすみます😨


    出勤してた🥹🥹

    今日14時まで🥹✨

    今週そんな出勤してないし時間短くて申し訳ない😱☁️

    明日からまたやすみます😨

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 23:57

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    むむむ

    去年の残ってるやつ😱

    夜食べて明日休みだから明日食べる🥹

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪むむむ去年の残ってるやつ😱夜食べて明日休みだから明日食べる🥹

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    むむむ

    去年の残ってるやつ😱

    夜食べて明日休みだから明日食べる🥹

    6時→10時

    4/11 06:46


    出勤🌱✨

    天気良くて気分いい🤣

    今日シーツとか洗濯しよーっと👐

    6時→10時

    出勤🌱✨天気良くて気分いい🤣今日シーツとか洗濯しよーっと👐


    出勤🌱✨

    天気良くて気分いい🤣

    今日シーツとか洗濯しよーっと👐