• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほろ苦

    9/13 22:10



    急にハマりだした
    コーヒー
    img



    温かいのゎ飲めません



    冷たいのだけ
    img

    ほろ苦

    急にハマりだしたコーヒー温かいのゎ飲めません冷たいのだけ



    急にハマりだした
    コーヒー
    img



    温かいのゎ飲めません



    冷たいのだけ
    img

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 11:35

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪




    福神漬け大量に
    入れちゃう
    img


    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪福神漬け大量に入れちゃう

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪




    福神漬け大量に
    入れちゃう
    img


    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/13 06:47

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪




    バレなきゃ大丈夫じゃない?



    思い出の1つだもんね!

    バレたらちょっと嫌かも🤏

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪バレなきゃ大丈夫じゃない?思い出の1つだもんね!バレたらちょっと嫌かも🤏

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪




    バレなきゃ大丈夫じゃない?



    思い出の1つだもんね!

    バレたらちょっと嫌かも🤏

    生休予定。

    9/11 18:15



    来週来る予定ですimg


    その前にらぶらぶしよ?
    ❤️❤️

    生休予定。

    来週来る予定ですその前にらぶらぶしよ?❤️❤️



    来週来る予定ですimg


    その前にらぶらぶしよ?
    ❤️❤️

    ありがとう💕💕

    9/9 14:32



    土曜日、日曜日
    仲良し様方
    img
    ありがとう❤️


    毎週来て頂いたり
    大好きないつものバーガーキング☺️
    久しぶりに会いに来て頂いた仲良し様方🥰



    1日1日ほんっと
    感謝致します
    img
    濃い時間を過ごすのが
    大好き❤️


    ありがとう❤️

    ありがとう💕💕

    土曜日、日曜日仲良し様方ありがとう❤️毎週来て頂いたり大好きないつものバーガーキング☺️久しぶりに会いに来て頂いた仲良し様方🥰1日1日ほんっと感謝致します濃い時間を過ごすのが大好き❤️ありがとう❤️



    土曜日、日曜日
    仲良し様方
    img
    ありがとう❤️


    毎週来て頂いたり
    大好きないつものバーガーキング☺️
    久しぶりに会いに来て頂いた仲良し様方🥰



    1日1日ほんっと
    感謝致します
    img
    濃い時間を過ごすのが
    大好き❤️


    ありがとう❤️

    元気

    9/8 18:11


    いっぱいで
    出勤しました
    img



    どんな濃い時間に
    しよーかなー?💕💕

    元気

    いっぱいで出勤しましたどんな濃い時間にしよーかなー?💕💕


    いっぱいで
    出勤しました
    img



    どんな濃い時間に
    しよーかなー?💕💕

    居ました😝

    9/7 21:19


    盛れたドレス着ながら
    ちゃっかり出勤してたよ😏


    残りの時間も
    楽しみましょうね❤️

    居ました😝

    盛れたドレス着ながらちゃっかり出勤してたよ😏残りの時間も楽しみましょうね❤️


    盛れたドレス着ながら
    ちゃっかり出勤してたよ😏


    残りの時間も
    楽しみましょうね❤️

    [お題]from:お~いさん

    9/4 09:06

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    ジャスミン茶img

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ジャスミン茶

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    ジャスミン茶img

    お礼🙇‍♀️💕💕

    9/2 00:16



    いつもありがとう💕
    今週も会えて嬉しすぎ❤️





    日記見てくれて
    買ってきてくれてありがと💕





    今日会えないと思ってたから
    嬉しさ倍増した😭






    仲良し様方❤️
    私幸せだぁ😭❤️❤️

    お礼🙇‍♀️💕💕

    いつもありがとう💕今週も会えて嬉しすぎ❤️日記見てくれて買ってきてくれてありがと💕今日会えないと思ってたから嬉しさ倍増した😭仲良し様方❤️私幸せだぁ😭❤️❤️



    いつもありがとう💕
    今週も会えて嬉しすぎ❤️





    日記見てくれて
    買ってきてくれてありがと💕





    今日会えないと思ってたから
    嬉しさ倍増した😭






    仲良し様方❤️
    私幸せだぁ😭❤️❤️

    ついたよーん☺️

    9/1 18:35



    お店到着‼︎✨✨


    22時頃から空いてます
    img
    お誘い待ってるimg

    ついたよーん☺️

    お店到着‼︎✨✨22時頃から空いてますお誘い待ってる



    お店到着‼︎✨✨


    22時頃から空いてます
    img
    お誘い待ってるimg

    到着💕

    8/31 17:21



    今日もラブラブしましょ
    img❤️

    到着💕

    今日もラブラブしましょ❤️



    今日もラブラブしましょ
    img❤️

    むりー

    8/30 13:03

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    あれ本当動けない。


    けど
    治るまで待つimg


    それのみimg

    むりー

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪あれ本当動けない。けど治るまで待つそれのみ

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    あれ本当動けない。


    けど
    治るまで待つimg


    それのみimg

    きのこ

    8/29 21:07



    私見た事ないimg



    きのこの山好きとして💦


    え、



    見た事あります
    img



    たけのこの里ゎもうすぐ発売みたいimg



    新商品好きimg

    きのこ

    私見た事ないきのこの山好きとして💦え、見た事あります⁇たけのこの里ゎもうすぐ発売みたい新商品好き



    私見た事ないimg



    きのこの山好きとして💦


    え、



    見た事あります
    img



    たけのこの里ゎもうすぐ発売みたいimg



    新商品好きimg

    オキニトーク

    8/29 17:13

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪




    おやすみ💤img
    またねimg


    とか???
    わからん💦💦
    話の流れにもよる💦



    お風呂屋さんゎないもんなぁimg

    オキニトーク

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪おやすみ💤またねとか???わからん💦💦話の流れにもよる💦お風呂屋さんゎないもんなぁ

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪




    おやすみ💤img
    またねimg


    とか???
    わからん💦💦
    話の流れにもよる💦



    お風呂屋さんゎないもんなぁimg

    心掛けてる?

    8/28 13:41

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    私の中でお1人お1人
    心掛けてる事が違うので
    細かい事ゎ置いておいて
    img



    前提で言えるのゎ
    感謝の気持ち
    笑顔



    ですかね?img




    心掛けてる?

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪私の中でお1人お1人心掛けてる事が違うので細かい事ゎ置いておいて前提で言えるのゎ感謝の気持ち笑顔ですかね?

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    私の中でお1人お1人
    心掛けてる事が違うので
    細かい事ゎ置いておいて
    img



    前提で言えるのゎ
    感謝の気持ち
    笑顔



    ですかね?img




    出勤してました🫣

    8/27 20:41



    今日も仲良し様方🙇‍♀️❤️❤️


    ありがとうございます😭



    嬉しいし
    感謝な1日です
    img

    出勤してました🫣

    今日も仲良し様方🙇‍♀️❤️❤️ありがとうございます😭嬉しいし感謝な1日です



    今日も仲良し様方🙇‍♀️❤️❤️


    ありがとうございます😭



    嬉しいし
    感謝な1日です
    img

    ついたよーん

    8/25 18:13



    遊びましょ⁇⁇img

    ついたよーん

    遊びましょ⁇⁇



    遊びましょ⁇⁇img

    昨日も💕

    8/25 14:33



    ありがとぉimg



    差し入れまで頂いて✨✨
    会いにきてくれるだけで嬉しいのに❤️



    めっちゃ久しぶりに
    仲良し様ありがとね💕



    昨日も癒され幸せでした
    img






    本日も18時半〜お店います🫠

    昨日も💕

    ありがとぉ差し入れまで頂いて✨✨会いにきてくれるだけで嬉しいのに❤️めっちゃ久しぶりに仲良し様ありがとね💕昨日も癒され幸せでした本日も18時半〜お店います🫠



    ありがとぉimg



    差し入れまで頂いて✨✨
    会いにきてくれるだけで嬉しいのに❤️



    めっちゃ久しぶりに
    仲良し様ありがとね💕



    昨日も癒され幸せでした
    img






    本日も18時半〜お店います🫠

    出勤します💕

    8/24 15:35



    1週間ぶり位の
    お店になってしまった
    img



    と言う事ゎ。。❤️❤️❤️



    エロさ爆発出勤で
    ございます
    img

    出勤します💕

    1週間ぶり位のお店になってしまったと言う事ゎ。。❤️❤️❤️エロさ爆発出勤でございます



    1週間ぶり位の
    お店になってしまった
    img



    と言う事ゎ。。❤️❤️❤️



    エロさ爆発出勤で
    ございます
    img

    ふつーが好き。

    8/23 19:09

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    うすしお味img



    袋開けたらとまんない🙄💦💦



    ふつーが好き。

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うすしお味袋開けたらとまんない🙄💦💦

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    うすしお味img



    袋開けたらとまんない🙄💦💦