• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題

    5/3 16:38

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪




    長い方だと思います!


    お風呂でゲームとかしちゃうので
    ゆっくり入りたい時ゎかならず携帯持って入ります🫠






    お題

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪長い方だと思います!お風呂でゲームとかしちゃうのでゆっくり入りたい時ゎかならず携帯持って入ります🫠

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪




    長い方だと思います!


    お風呂でゲームとかしちゃうので
    ゆっくり入りたい時ゎかならず携帯持って入ります🫠






    1日が💕

    5/2 21:34



    会えたりで
    ほんと嬉しい
    幸せ❤️❤️❤️

    1日が💕

    会えたりでほんと嬉しい幸せ❤️❤️❤️



    会えたりで
    ほんと嬉しい
    幸せ❤️❤️❤️

    後半ですね✨

    5/2 13:59


    GW後半‼︎


    お店居ます🙇‍♀️

    遊びに来てくださいね🥺

    後半ですね✨

    GW後半‼︎お店居ます🙇‍♀️遊びに来てくださいね🥺


    GW後半‼︎


    お店居ます🙇‍♀️

    遊びに来てくださいね🥺

    なんでも着ます

    4/28 16:59

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    コスプレって普段やらないから
    色々着たりするのって新鮮♪



    何が似合いますかね😅


    なんでも着ます

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪コスプレって普段やらないから色々着たりするのって新鮮♪何が似合いますかね😅

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    コスプレって普段やらないから
    色々着たりするのって新鮮♪



    何が似合いますかね😅


    してます🤭

    4/27 20:28




    お店居ます✨✨
    遊びましょ💕


    へとへとにして下さい🥺

    してます🤭

    お店居ます✨✨遊びましょ💕へとへとにして下さい🥺




    お店居ます✨✨
    遊びましょ💕


    へとへとにして下さい🥺

    また

    4/26 23:31



    出会えたら
    嬉しいなぁ💕



    また

    出会えたら嬉しいなぁ💕



    出会えたら
    嬉しいなぁ💕



    明日も

    4/26 00:34




    会いに来てね💕💕

    明日も

    会いに来てね💕💕




    会いに来てね💕💕

    幸せ💕💕

    4/25 21:12



    な、1日です🙇‍♀️💕💕


    ありがとう❤️❤️

    幸せ💕💕

    な、1日です🙇‍♀️💕💕ありがとう❤️❤️



    な、1日です🙇‍♀️💕💕


    ありがとう❤️❤️

    というか

    4/23 17:45

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    すごい好き❗️
    って女の子ゎサロンドMに
    2人私の推しが居ます❤️
    名前ゎ伏せますが






    みたよ返ししてもらった時ゎ
    フツーに嬉しい💕


    お2人とも昔っからの推しです💕

    というか

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪すごい好き❗️って女の子ゎサロンドMに2人私の推しが居ます❤️名前ゎ伏せますがみたよ返ししてもらった時ゎフツーに嬉しい💕お2人とも昔っからの推しです💕

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    すごい好き❗️
    って女の子ゎサロンドMに
    2人私の推しが居ます❤️
    名前ゎ伏せますが






    みたよ返ししてもらった時ゎ
    フツーに嬉しい💕


    お2人とも昔っからの推しです💕

    私ゎ

    4/22 19:34

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    Mットが大好きなんですけど
    そこでゎ責めちゃいますねぇ☺️
    沢山。
    気持ち良くなって頂いて
    欲を言えば声を出して頂けると
    興奮が最上級になります💕
    男性の感じる声色気あって
    好きなんですよねぇ💕
    最近もっと好きになりました😍



    ベッドゎもう興奮したまま
    一緒にいきましょ💕💕


    気持ち良くなったら何回でも
    いきましょ💕




    私ゎ

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪Mットが大好きなんですけどそこでゎ責めちゃいますねぇ☺️沢山。気持ち良くなって頂いて欲を言えば声を出して頂けると興奮が最上級になります💕男性の感じる声色気あって好きなんですよねぇ💕最近もっと好きになりました😍ベッドゎもう興奮したまま一緒にいきましょ💕💕気持ち良くなったら何回でもいきましょ💕

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    Mットが大好きなんですけど
    そこでゎ責めちゃいますねぇ☺️
    沢山。
    気持ち良くなって頂いて
    欲を言えば声を出して頂けると
    興奮が最上級になります💕
    男性の感じる声色気あって
    好きなんですよねぇ💕
    最近もっと好きになりました😍



    ベッドゎもう興奮したまま
    一緒にいきましょ💕💕


    気持ち良くなったら何回でも
    いきましょ💕




    次回出勤

    4/22 07:51



    今日までお休み頂いてますので



    次回木曜日からの
    出勤になります😌







    次回出勤

    今日までお休み頂いてますので次回木曜日からの出勤になります😌



    今日までお休み頂いてますので



    次回木曜日からの
    出勤になります😌







    少し🙇‍♀️

    4/21 12:43



    諸事情でちょっと昨日から
    お休み頂いてます🙇‍♀️



    久しぶりなのに
    ご予約下さってたのに
    本当ごめんね🙇‍♀️‼︎‼︎



    少し🙇‍♀️

    諸事情でちょっと昨日からお休み頂いてます🙇‍♀️久しぶりなのにご予約下さってたのに本当ごめんね🙇‍♀️‼︎‼︎



    諸事情でちょっと昨日から
    お休み頂いてます🙇‍♀️



    久しぶりなのに
    ご予約下さってたのに
    本当ごめんね🙇‍♀️‼︎‼︎



    お題

    4/20 21:07

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    昔っからホッとする飲み物ゎ
    ジャスミン茶で
    大好きな飲み物です✨



    ここ最近ずーっと飲んでます✨
    コンビニ行ったらまず買うかな!



    私寝つきが良くないので
    寝る前に温めて飲んだりする時もあります



    お題

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪昔っからホッとする飲み物ゎジャスミン茶で大好きな飲み物です✨ここ最近ずーっと飲んでます✨コンビニ行ったらまず買うかな!私寝つきが良くないので寝る前に温めて飲んだりする時もあります

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    昔っからホッとする飲み物ゎ
    ジャスミン茶で
    大好きな飲み物です✨



    ここ最近ずーっと飲んでます✨
    コンビニ行ったらまず買うかな!



    私寝つきが良くないので
    寝る前に温めて飲んだりする時もあります



    してました✨

    4/18 18:57



    会えるの楽しみに
    待ってます💕💕

    してました✨

    会えるの楽しみに待ってます💕💕



    会えるの楽しみに
    待ってます💕💕

    明日から☺️

    4/17 18:38




    出勤するので


    会いたいなぁぁ🥹❤️

    明日から☺️

    出勤するので会いたいなぁぁ🥹❤️




    出勤するので


    会いたいなぁぁ🥹❤️

    みたよ

    4/16 18:03



    私の元気の源💪❤️


    いつもして下さる殿方
    元気もらってる!

    ありがとう💕

    みたよ

    私の元気の源💪❤️いつもして下さる殿方元気もらってる!ありがとう💕



    私の元気の源💪❤️


    いつもして下さる殿方
    元気もらってる!

    ありがとう💕

    最悪の朝を。

    4/16 09:08



    絶賛体調不良です😩
    生理でダウン中でございます😭😭



    昨日買いだめしておいたのが
    よかった😭



    今からキテネ
    押しに行くー😏

    最悪の朝を。

    絶賛体調不良です😩生理でダウン中でございます😭😭昨日買いだめしておいたのがよかった😭今からキテネ押しに行くー😏



    絶賛体調不良です😩
    生理でダウン中でございます😭😭



    昨日買いだめしておいたのが
    よかった😭



    今からキテネ
    押しに行くー😏

    お買い物!

    4/15 16:03



    体調がいいうちにまとめ買い。


    親と久しぶりの買い物来て
    気分転換してます♪

    お買い物!

    体調がいいうちにまとめ買い。親と久しぶりの買い物来て気分転換してます♪



    体調がいいうちにまとめ買い。


    親と久しぶりの買い物来て
    気分転換してます♪

    幸せだ💕

    4/15 00:23



    今日も会えた感謝
    ありがとう❤️❤️



    幸せだ💕

    今日も会えた感謝ありがとう❤️❤️



    今日も会えた感謝
    ありがとう❤️❤️



    パン

    4/14 13:28

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    私ゎ
    アップルパイが大好き💕

    パン屋さん行ったら
    絶対買います!


    ごろっとしたりんごが好き✨



    今日出勤です🥹💕

    パン

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪私ゎアップルパイが大好き💕パン屋さん行ったら絶対買います!ごろっとしたりんごが好き✨今日出勤です🥹💕

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    私ゎ
    アップルパイが大好き💕

    パン屋さん行ったら
    絶対買います!


    ごろっとしたりんごが好き✨



    今日出勤です🥹💕