• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    YUZUKIYAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日❁⃘*.゚

    9/14 06:14


    昨日はお店終わったあと
    ご飯食べに行って帰宅してから
    速攻爆睡キメてました😇😇

    昨日も遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました🩶
    おかげさまで楽しい
    金曜日でした!感謝🙏💘

    今日も17時から出勤します🫶
    ご予約してくださってる
    本指様ありがとうございます🥺💗
    お会いできるの
    楽しみにしてますねん( ◜𖥦◝ )

    まだまだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしてます🌟

    早く目覚めてしまったので
    二度寝します🧸💭

    昨日❁⃘*.゚

    昨日はお店終わったあとご飯食べに行って帰宅してから速攻爆睡キメてました😇😇昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🩶おかげさまで楽しい金曜日でした!感謝🙏💘今日も17時から出勤します🫶ご予約してくださってる本指様ありがとうございます🥺💗お会いできるの楽しみにしてますねん(◜𖥦◝)まだまだ🈳ありますのでご予約お待ちしてます🌟早く目覚めてしまったので二度寝します🧸💭


    昨日はお店終わったあと
    ご飯食べに行って帰宅してから
    速攻爆睡キメてました😇😇

    昨日も遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました🩶
    おかげさまで楽しい
    金曜日でした!感謝🙏💘

    今日も17時から出勤します🫶
    ご予約してくださってる
    本指様ありがとうございます🥺💗
    お会いできるの
    楽しみにしてますねん( ◜𖥦◝ )

    まだまだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしてます🌟

    早く目覚めてしまったので
    二度寝します🧸💭

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 22:13



    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    足さないです!
    ノーマルで食べます( ◜▿◝ )🍛🥄

    福神漬けとかも
    苦手なので添えてあったら
    逆に避けて食べます🤭🤭笑

    福神漬け以外で足すものある...?
    足す方はどんなもの
    足してるのか気になる꒰ᐡ× ×ᐡ꒱♡

    てかカレーって美味しいですよね。
    カレー大好きなんです(*^ω^*)

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪足さないです!ノーマルで食べます(◜▿◝)🍛🥄福神漬けとかも苦手なので添えてあったら逆に避けて食べます🤭🤭笑福神漬け以外で足すものある...?足す方はどんなもの足してるのか気になる꒰ᐡ××ᐡ꒱♡てかカレーって美味しいですよね。カレー大好きなんです(*^ω^*)



    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    足さないです!
    ノーマルで食べます( ◜▿◝ )🍛🥄

    福神漬けとかも
    苦手なので添えてあったら
    逆に避けて食べます🤭🤭笑

    福神漬け以外で足すものある...?
    足す方はどんなもの
    足してるのか気になる꒰ᐡ× ×ᐡ꒱♡

    てかカレーって美味しいですよね。
    カレー大好きなんです(*^ω^*)

    早ない?

    9/13 16:51


    金曜日だー!
    って思ったけどもう金曜日?!

    今週過ぎるのめちゃくちゃ早い💦
    この前週開けたと思ったら😨
    9月ももう13日経ってますしね?

    こうやって気付いたら
    年末になってるんだろうな~笑

    てことで金曜日!出勤しました🌟
    本日もラストまでいます🫶
    週末たくさん遊んでもらえると
    嬉しいな~~🥹🥹💗💗

    ご予約もお待ちしてます🎶
    では!本日もよろしくです( ◜𖥦◝ )

    早ない?

    金曜日だー!って思ったけどもう金曜日?!今週過ぎるのめちゃくちゃ早い💦この前週開けたと思ったら😨9月ももう13日経ってますしね?こうやって気付いたら年末になってるんだろうな~笑てことで金曜日!出勤しました🌟本日もラストまでいます🫶週末たくさん遊んでもらえると嬉しいな~~🥹🥹💗💗ご予約もお待ちしてます🎶では!本日もよろしくです(◜𖥦◝)


    金曜日だー!
    って思ったけどもう金曜日?!

    今週過ぎるのめちゃくちゃ早い💦
    この前週開けたと思ったら😨
    9月ももう13日経ってますしね?

    こうやって気付いたら
    年末になってるんだろうな~笑

    てことで金曜日!出勤しました🌟
    本日もラストまでいます🫶
    週末たくさん遊んでもらえると
    嬉しいな~~🥹🥹💗💗

    ご予約もお待ちしてます🎶
    では!本日もよろしくです( ◜𖥦◝ )

    また明日も🌟

    9/13 02:07


    本日もありがとうございました🍒◎

    まったりでしたが
    後半ご指名してくださった
    お兄様方のおかげで
    楽しく1日終われました😭💗
    本当に感謝...🙏✨

    明日も17時から出勤です✌(・‐・)✌
    華金もたくさん
    遊んでくださいな꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
    ご予約もお待ちしてます~!

    では!また明日もよろしくです🫡
    おやすみなさい🦄🌈♡

    また明日も🌟

    本日もありがとうございました🍒◎まったりでしたが後半ご指名してくださったお兄様方のおかげで楽しく1日終われました😭💗本当に感謝...🙏✨明日も17時から出勤です✌(・‐・)✌華金もたくさん遊んでくださいな꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡ご予約もお待ちしてます~!では!また明日もよろしくです🫡おやすみなさい🦄🌈♡


    本日もありがとうございました🍒◎

    まったりでしたが
    後半ご指名してくださった
    お兄様方のおかげで
    楽しく1日終われました😭💗
    本当に感謝...🙏✨

    明日も17時から出勤です✌(・‐・)✌
    華金もたくさん
    遊んでくださいな꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
    ご予約もお待ちしてます~!

    では!また明日もよろしくです🫡
    おやすみなさい🦄🌈♡

    🆕🩶

    9/12 16:58


    出勤してくる時は
    まだやっぱり暑いので
    長袖デビューできません笑

    帰り寒いなぁと思うけど
    歩いたら暑いので👈

    ってことで出勤しました🫶🩶
    本日もラストまでいます!

    新しいドレス持ってきたので
    気持ち上がります~🎶
    ぜひ直接見に来てね☺️☺️

    では!本日もよろしくです🌼*・

    🆕🩶

    出勤してくる時はまだやっぱり暑いので長袖デビューできません笑帰り寒いなぁと思うけど歩いたら暑いので👈ってことで出勤しました🫶🩶本日もラストまでいます!新しいドレス持ってきたので気持ち上がります~🎶ぜひ直接見に来てね☺️☺️では!本日もよろしくです🌼*・


    出勤してくる時は
    まだやっぱり暑いので
    長袖デビューできません笑

    帰り寒いなぁと思うけど
    歩いたら暑いので👈

    ってことで出勤しました🫶🩶
    本日もラストまでいます!

    新しいドレス持ってきたので
    気持ち上がります~🎶
    ぜひ直接見に来てね☺️☺️

    では!本日もよろしくです🌼*・

    おはよん

    9/12 07:02


    昨日日付変わる前に
    爆速で寝てました( ◜▿◝ )💭

    ほぼ一日中出歩くの久々だったので
    さすがに眠かったらしいです笑

    あっという間の2連休!
    満喫したので今日からまた頑張ります🔥

    休み明けたくさん遊んで
    いただけると嬉しいですーー☀️

    17時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます✌(・‐・)✌💗

    おはよん

    昨日日付変わる前に爆速で寝てました(◜▿◝)💭ほぼ一日中出歩くの久々だったのでさすがに眠かったらしいです笑あっという間の2連休!満喫したので今日からまた頑張ります🔥休み明けたくさん遊んでいただけると嬉しいですーー☀️17時から出勤なのでご予約お待ちしてます✌(・‐・)✌💗


    昨日日付変わる前に
    爆速で寝てました( ◜▿◝ )💭

    ほぼ一日中出歩くの久々だったので
    さすがに眠かったらしいです笑

    あっという間の2連休!
    満喫したので今日からまた頑張ります🔥

    休み明けたくさん遊んで
    いただけると嬉しいですーー☀️

    17時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます✌(・‐・)✌💗

    また☺️

    9/11 02:32


    初めて食べた日から
    忘れられなくて
    また食べてしまいました
    アサイーボウル🤭🌺𓈒𓏸

    コストコでアサイー
    売ってるらしいので今度行った時
    見てこようと思います🫡

    売ってたら欲しいな~!
    アサイーボウル作るの
    上手くできる自信ないけど笑
    そもそも我が家にミキサーない😇


    明日は予定が昼からあるので
    今日は早めに寝ます🧸💭
    おやすみなさい🦄🌈♡

    また☺️

    初めて食べた日から忘れられなくてまた食べてしまいましたアサイーボウル🤭🌺𓈒𓏸コストコでアサイー売ってるらしいので今度行った時見てこようと思います🫡売ってたら欲しいな~!アサイーボウル作るの上手くできる自信ないけど笑そもそも我が家にミキサーない😇明日は予定が昼からあるので今日は早めに寝ます🧸💭おやすみなさい🦄🌈♡


    初めて食べた日から
    忘れられなくて
    また食べてしまいました
    アサイーボウル🤭🌺𓈒𓏸

    コストコでアサイー
    売ってるらしいので今度行った時
    見てこようと思います🫡

    売ってたら欲しいな~!
    アサイーボウル作るの
    上手くできる自信ないけど笑
    そもそも我が家にミキサーない😇


    明日は予定が昼からあるので
    今日は早めに寝ます🧸💭
    おやすみなさい🦄🌈♡

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 23:07



    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    女の子はみんな可愛いです🌊💗笑

    今年も海に行って
    キャッキャすることもなく
    夏終わってしまいましたが(՞߹ - ߹՞)

    来年は今年よりもっと
    夏楽しみたいですー!!!!

    あ~夏終わってほしくなくて
    終わり!とか言ってなかったけど...

    もう秋ですよね🍁🍂笑

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪女の子はみんな可愛いです🌊💗笑今年も海に行ってキャッキャすることもなく夏終わってしまいましたが(՞߹-߹՞)来年は今年よりもっと夏楽しみたいですー!!!!あ~夏終わってほしくなくて終わり!とか言ってなかったけど...もう秋ですよね🍁🍂笑



    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    女の子はみんな可愛いです🌊💗笑

    今年も海に行って
    キャッキャすることもなく
    夏終わってしまいましたが(՞߹ - ߹՞)

    来年は今年よりもっと
    夏楽しみたいですー!!!!

    あ~夏終わってほしくなくて
    終わり!とか言ってなかったけど...

    もう秋ですよね🍁🍂笑

    発散🎶

    9/10 18:40


    遅くなりましたが
    昨日も遊んでくださった
    みなさまありがとうございました🌟

    月曜日から忙しくさせていただけて
    嬉しかったです🥹🥹💘

    昨日はお店終わったあと
    よく行く焼肉屋さんにいって
    美味しいお肉食べてきました🫶💗
    ご褒美というか発散というか🤭

    帰宅してから友達と電話したり
    楽しい休日前の夜を過ごしたんですが
    少し飲みすぎたので反省中です🤣

    お家飲みすると
    1人なのに羽目外しちゃう...笑

    発散🎶

    遅くなりましたが昨日も遊んでくださったみなさまありがとうございました🌟月曜日から忙しくさせていただけて嬉しかったです🥹🥹💘昨日はお店終わったあとよく行く焼肉屋さんにいって美味しいお肉食べてきました🫶💗ご褒美というか発散というか🤭帰宅してから友達と電話したり楽しい休日前の夜を過ごしたんですが少し飲みすぎたので反省中です🤣お家飲みすると1人なのに羽目外しちゃう...笑


    遅くなりましたが
    昨日も遊んでくださった
    みなさまありがとうございました🌟

    月曜日から忙しくさせていただけて
    嬉しかったです🥹🥹💘

    昨日はお店終わったあと
    よく行く焼肉屋さんにいって
    美味しいお肉食べてきました🫶💗
    ご褒美というか発散というか🤭

    帰宅してから友達と電話したり
    楽しい休日前の夜を過ごしたんですが
    少し飲みすぎたので反省中です🤣

    お家飲みすると
    1人なのに羽目外しちゃう...笑

    オォノ💦💦

    9/9 22:31


    ネットでめちゃくちゃ可愛い
    厚底シューズ買ったんですが…

    あまりにも底が高すぎて
    転んだら捻挫しそうなレベルで
    私には履けそうにはかったので
    めちゃくちゃ失敗しました😿

    形もデザインも好きだったから
    ちょっとショック⎝。⌓°⎞

    基本服とかもネットで買うことが
    多いんですが未だに
    失敗すること多々あるんですよね笑
    やっぱり直接見たり履いたりして
    選ぶのが一番だと思います👈

    でもさ~自分が求めてる物があるような
    お店ってあんまり無いし
    ネットの方が種類たくさんあるから
    ついネットで買っちゃうよね~~

    とほほ

    オォノ💦💦

    ネットでめちゃくちゃ可愛い厚底シューズ買ったんですが…あまりにも底が高すぎて転んだら捻挫しそうなレベルで私には履けそうにはかったのでめちゃくちゃ失敗しました😿形もデザインも好きだったからちょっとショック⎝。⌓°⎞基本服とかもネットで買うことが多いんですが未だに失敗すること多々あるんですよね笑やっぱり直接見たり履いたりして選ぶのが一番だと思います👈でもさ~自分が求めてる物があるようなお店ってあんまり無いしネットの方が種類たくさんあるからついネットで買っちゃうよね~~とほほ


    ネットでめちゃくちゃ可愛い
    厚底シューズ買ったんですが…

    あまりにも底が高すぎて
    転んだら捻挫しそうなレベルで
    私には履けそうにはかったので
    めちゃくちゃ失敗しました😿

    形もデザインも好きだったから
    ちょっとショック⎝。⌓°⎞

    基本服とかもネットで買うことが
    多いんですが未だに
    失敗すること多々あるんですよね笑
    やっぱり直接見たり履いたりして
    選ぶのが一番だと思います👈

    でもさ~自分が求めてる物があるような
    お店ってあんまり無いし
    ネットの方が種類たくさんあるから
    ついネットで買っちゃうよね~~

    とほほ

    [お題]from:肉!さん

    9/9 20:52



    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    その時に一番食べたいもの🥺🥺

    と言ってもその時の時間帯だったり
    状況にもよるので
    なんでも食べれる時じゃなかったら

    食べれそうな物の中の
    一番食べたい物的な🤣(?)

    でもだいたいそういう時って
    海鮮系かお肉なんですよね🤭

    今日も何食べようかな~
    最近キャベツの千切りばっかり
    食べてるからたまには
    美味しいもの食べたいです笑

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪その時に一番食べたいもの🥺🥺と言ってもその時の時間帯だったり状況にもよるのでなんでも食べれる時じゃなかったら食べれそうな物の中の一番食べたい物的な🤣(?)でもだいたいそういう時って海鮮系かお肉なんですよね🤭今日も何食べようかな~最近キャベツの千切りばっかり食べてるからたまには美味しいもの食べたいです笑



    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    その時に一番食べたいもの🥺🥺

    と言ってもその時の時間帯だったり
    状況にもよるので
    なんでも食べれる時じゃなかったら

    食べれそうな物の中の
    一番食べたい物的な🤣(?)

    でもだいたいそういう時って
    海鮮系かお肉なんですよね🤭

    今日も何食べようかな~
    最近キャベツの千切りばっかり
    食べてるからたまには
    美味しいもの食べたいです笑

    いるよん🎶

    9/9 18:21


    17時から出勤してました🐥⸒⸒

    スタート遊んでくださった
    お兄様ありがとでした💘

    本日もラストまでいますヾ(。・д・。)
    2連休前なので
    たくさん遊んでいただけると
    嬉しいです(∩´∀`∩)💕

    お時間合いましたらぜひ
    お相手してください(*ᴗˬᴗ)❁⃘*.゚

    では!本日もよろしくですん🌟

    いるよん🎶

    17時から出勤してました🐥⸒⸒スタート遊んでくださったお兄様ありがとでした💘本日もラストまでいますヾ(。・д・。)2連休前なのでたくさん遊んでいただけると嬉しいです(∩´∀`∩)💕お時間合いましたらぜひお相手してください(*ᴗˬᴗ)❁⃘*.゚では!本日もよろしくですん🌟


    17時から出勤してました🐥⸒⸒

    スタート遊んでくださった
    お兄様ありがとでした💘

    本日もラストまでいますヾ(。・д・。)
    2連休前なので
    たくさん遊んでいただけると
    嬉しいです(∩´∀`∩)💕

    お時間合いましたらぜひ
    お相手してください(*ᴗˬᴗ)❁⃘*.゚

    では!本日もよろしくですん🌟

    初めて💘

    9/8 21:11


    最近流行りのアサイーボウルを
    今朝初めて食べたんですが...

    思ってた以上に美味しくて
    横転しました꒰ᐡ× ×ᐡ꒱♡

    もっと癖強くて美味しくないと
    勝手に思ってたんですが👈
    良い意味で期待はずれです笑

    食べれるなら毎日食べたいぐらい
    美味しかった本当に🥹🥹
    でも自分で作るのめんどくさそう(小声)

    ちなみに今朝のは出前しました🤭🎶

    ハマるぞ…

    初めて💘

    最近流行りのアサイーボウルを今朝初めて食べたんですが...思ってた以上に美味しくて横転しました꒰ᐡ××ᐡ꒱♡もっと癖強くて美味しくないと勝手に思ってたんですが👈良い意味で期待はずれです笑食べれるなら毎日食べたいぐらい美味しかった本当に🥹🥹でも自分で作るのめんどくさそう(小声)ちなみに今朝のは出前しました🤭🎶ハマるぞ…


    最近流行りのアサイーボウルを
    今朝初めて食べたんですが...

    思ってた以上に美味しくて
    横転しました꒰ᐡ× ×ᐡ꒱♡

    もっと癖強くて美味しくないと
    勝手に思ってたんですが👈
    良い意味で期待はずれです笑

    食べれるなら毎日食べたいぐらい
    美味しかった本当に🥹🥹
    でも自分で作るのめんどくさそう(小声)

    ちなみに今朝のは出前しました🤭🎶

    ハマるぞ…

    やっぱり

    9/8 17:00


    今日暑いですよね?!
    ここ最近で一番暑い気がする🫠

    今年は10月ぐらいまで
    残暑が続くって全国ニュースで見たけど
    北海道もそうなのかなー?

    てことでほんのり汗かきながら笑
    出勤しました🌼*・

    本日もラストまでいます!
    日曜日の夜ですが…🌃
    遊んでいただけると嬉しいです💗

    では!本日もよろしくです( ◜𖥦◝ )

    やっぱり

    今日暑いですよね?!ここ最近で一番暑い気がする🫠今年は10月ぐらいまで残暑が続くって全国ニュースで見たけど北海道もそうなのかなー?てことでほんのり汗かきながら笑出勤しました🌼*・本日もラストまでいます!日曜日の夜ですが…🌃遊んでいただけると嬉しいです💗では!本日もよろしくです(◜𖥦◝)


    今日暑いですよね?!
    ここ最近で一番暑い気がする🫠

    今年は10月ぐらいまで
    残暑が続くって全国ニュースで見たけど
    北海道もそうなのかなー?

    てことでほんのり汗かきながら笑
    出勤しました🌼*・

    本日もラストまでいます!
    日曜日の夜ですが…🌃
    遊んでいただけると嬉しいです💗

    では!本日もよろしくです( ◜𖥦◝ )

    シフト💫💫

    9/7 20:20


    しれっと16日までの
    シフトは出しました( ◜▿◝ )🌼*・

    後半のシフト
    もう少しお待ちください💦
    急いで決めて提出しておきます🙏

    すっかり遅番メインにしちゃったので
    早い時間出勤してくれ!って日が
    あれば事前にご連絡いただけると
    幸いですദ്ദി^._.^)✨️

    なければ多分今月も全部
    遅番にするかもです~~🦆


    あとあと!
    この後時間ご予約してくださった
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
    気をつけてお越しくださいね!

    シフト💫💫

    しれっと16日までのシフトは出しました(◜▿◝)🌼*・後半のシフトもう少しお待ちください💦急いで決めて提出しておきます🙏すっかり遅番メインにしちゃったので早い時間出勤してくれ!って日があれば事前にご連絡いただけると幸いですദ്ദി^._.^)✨️なければ多分今月も全部遅番にするかもです~~🦆あとあと!この後時間ご予約してくださったネット指のおにいさまありがとうございます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡気をつけてお越しくださいね!


    しれっと16日までの
    シフトは出しました( ◜▿◝ )🌼*・

    後半のシフト
    もう少しお待ちください💦
    急いで決めて提出しておきます🙏

    すっかり遅番メインにしちゃったので
    早い時間出勤してくれ!って日が
    あれば事前にご連絡いただけると
    幸いですദ്ദി^._.^)✨️

    なければ多分今月も全部
    遅番にするかもです~~🦆


    あとあと!
    この後時間ご予約してくださった
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
    気をつけてお越しくださいね!

    ラストまで❁⃘*.゚

    9/7 16:58


    出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    本日もラストまでいます!
    お時間合いましたらぜひぜひ
    遊んでくださーーい🫶💗

    出勤してくる時浴衣の方が
    結構いたのでなにかなー?
    って思ってたら
    モエレ沼の花火大会なんですね🎇
    地味に一回も行ったことない…😇

    てか今年も結局浴衣着る機会
    なかったなー!笑
    また来年のお楽しみにしときます😭

    では!本日もよろしくです🌟

    ラストまで❁⃘*.゚

    出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡本日もラストまでいます!お時間合いましたらぜひぜひ遊んでくださーーい🫶💗出勤してくる時浴衣の方が結構いたのでなにかなー?って思ってたらモエレ沼の花火大会なんですね🎇地味に一回も行ったことない…😇てか今年も結局浴衣着る機会なかったなー!笑また来年のお楽しみにしときます😭では!本日もよろしくです🌟


    出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    本日もラストまでいます!
    お時間合いましたらぜひぜひ
    遊んでくださーーい🫶💗

    出勤してくる時浴衣の方が
    結構いたのでなにかなー?
    って思ってたら
    モエレ沼の花火大会なんですね🎇
    地味に一回も行ったことない…😇

    てか今年も結局浴衣着る機会
    なかったなー!笑
    また来年のお楽しみにしときます😭

    では!本日もよろしくです🌟

    明日も🌷

    9/7 00:27


    まったりな金曜日でしたが
    本日もありがとうございました🐈‍⬛🎀

    ご指名等もありがとでした✨️
    またお会いできると嬉しいです!

    明日も同じ時間帯で出勤します🌟
    ご予約もまだまだ
    お待ちしてます~~🥹🥹🫶💗

    楽しい土曜日の夜を
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい🦄🌈♡

    明日も🌷

    まったりな金曜日でしたが本日もありがとうございました🐈‍⬛🎀ご指名等もありがとでした✨️またお会いできると嬉しいです!明日も同じ時間帯で出勤します🌟ご予約もまだまだお待ちしてます~~🥹🥹🫶💗楽しい土曜日の夜を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰では!また明日もよろしくです!おやすみなさい🦄🌈♡


    まったりな金曜日でしたが
    本日もありがとうございました🐈‍⬛🎀

    ご指名等もありがとでした✨️
    またお会いできると嬉しいです!

    明日も同じ時間帯で出勤します🌟
    ご予約もまだまだ
    お待ちしてます~~🥹🥹🫶💗

    楽しい土曜日の夜を
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい🦄🌈♡

    華金~❁⃘*.゚

    9/6 17:00


    もう華金てあんまり
    使わないのかな⎝。⌓°⎞?笑


    ってことで出勤しました🐿💛
    本日もラストまでいます🎶

    お仕事帰りや飲みの前後にでも
    遊びにきてくださいな🫶💗

    9月になっても暑いけど
    やっぱり秋感はありますね~🍁🍂

    オータムも始まったし
    秋は秋で楽しみたい所存꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    では!本日もよろしくです🌼*・

    華金~❁⃘*.゚

    もう華金てあんまり使わないのかな⎝。⌓°⎞?笑ってことで出勤しました🐿💛本日もラストまでいます🎶お仕事帰りや飲みの前後にでも遊びにきてくださいな🫶💗9月になっても暑いけどやっぱり秋感はありますね~🍁🍂オータムも始まったし秋は秋で楽しみたい所存꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡では!本日もよろしくです🌼*・


    もう華金てあんまり
    使わないのかな⎝。⌓°⎞?笑


    ってことで出勤しました🐿💛
    本日もラストまでいます🎶

    お仕事帰りや飲みの前後にでも
    遊びにきてくださいな🫶💗

    9月になっても暑いけど
    やっぱり秋感はありますね~🍁🍂

    オータムも始まったし
    秋は秋で楽しみたい所存꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    では!本日もよろしくです🌼*・

    また明日ねん💗

    9/6 01:26


    本日もありがとうございました🌟

    休み明けたくさんお相手
    していただけて嬉しかったです🎶
    マッサージも褒めて貰えて
    ありがたき幸せ🥹💗💗

    明日も17時から出勤します!
    週末もたくさん
    遊びに来てくださいねん🐈‍⬛🎀

    今日はベッド入ったら
    爆睡の予感…笑
    目瞑ったらは秒で寝れそう😂

    では!また明日もよろしくです👍🏻
    おやすみなさい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    また明日ねん💗

    本日もありがとうございました🌟休み明けたくさんお相手していただけて嬉しかったです🎶マッサージも褒めて貰えてありがたき幸せ🥹💗💗明日も17時から出勤します!週末もたくさん遊びに来てくださいねん🐈‍⬛🎀今日はベッド入ったら爆睡の予感…笑目瞑ったらは秒で寝れそう😂では!また明日もよろしくです👍🏻おやすみなさい(.̫.)⸝⸝⸝♡


    本日もありがとうございました🌟

    休み明けたくさんお相手
    していただけて嬉しかったです🎶
    マッサージも褒めて貰えて
    ありがたき幸せ🥹💗💗

    明日も17時から出勤します!
    週末もたくさん
    遊びに来てくださいねん🐈‍⬛🎀

    今日はベッド入ったら
    爆睡の予感…笑
    目瞑ったらは秒で寝れそう😂

    では!また明日もよろしくです👍🏻
    おやすみなさい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    17時から💗

    9/5 07:45


    おはようございます(*^^*)☀️

    昨日のお休みで色々回復したので
    今日からまた元気に
    頑張れそうです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    しかし休みの日ってあっという間ね…

    本日も17時から出勤します🌟
    お時間合いましたら是非🎀‎🤍

    ご予約もお待ちしてますーー!!

    二度寝します(´-﹃-`)💭笑

    17時から💗

    おはようございます(*^^*)☀️昨日のお休みで色々回復したので今日からまた元気に頑張れそうです꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍しかし休みの日ってあっという間ね…本日も17時から出勤します🌟お時間合いましたら是非🎀‎🤍ご予約もお待ちしてますーー!!二度寝します(´-﹃-`)💭笑


    おはようございます(*^^*)☀️

    昨日のお休みで色々回復したので
    今日からまた元気に
    頑張れそうです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    しかし休みの日ってあっという間ね…

    本日も17時から出勤します🌟
    お時間合いましたら是非🎀‎🤍

    ご予約もお待ちしてますーー!!

    二度寝します(´-﹃-`)💭笑