• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    YUZUKIYAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:お~いさん

    9/4 23:24



    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    最近はジャスミン茶に
    ハマっております🍵✨️

    毎日出勤前にコンビニ寄って
    お茶買うんですが
    だいたいジャスミン茶
    手に取ってます🤭🤭

    ローソンとかファミマの
    オリジナルのやつ!笑

    お茶はだいたい好きだな~~☺️☺️
    緑茶も烏龍茶も好き!!

    てかお茶嫌いな人いるのか…??

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪最近はジャスミン茶にハマっております🍵✨️毎日出勤前にコンビニ寄ってお茶買うんですがだいたいジャスミン茶手に取ってます🤭🤭ローソンとかファミマのオリジナルのやつ!笑お茶はだいたい好きだな~~☺️☺️緑茶も烏龍茶も好き!!てかお茶嫌いな人いるのか…??



    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    最近はジャスミン茶に
    ハマっております🍵✨️

    毎日出勤前にコンビニ寄って
    お茶買うんですが
    だいたいジャスミン茶
    手に取ってます🤭🤭

    ローソンとかファミマの
    オリジナルのやつ!笑

    お茶はだいたい好きだな~~☺️☺️
    緑茶も烏龍茶も好き!!

    てかお茶嫌いな人いるのか…??

    やらかし

    9/4 17:20


    午前中に起きて
    早めに用事済ますぞー!

    って言ってましたが
    普通に目覚めたら昼過ぎてました😨
    起きたところから
    予定が狂っちゃいました💭笑

    今日やろうと思ってたこととか
    買いたかったものも買いに行けたし
    とりあえずOKです⎝。⌓°⎞

    休み週1だとほんと
    結構大変だなぁと最近改めて思うので
    週2に増やそうか迷い中( -᷄ _ -᷅ )

    するとしたら今月末からかな?!
    まだわかんない🧸💭

    やらかし

    午前中に起きて早めに用事済ますぞー!って言ってましたが普通に目覚めたら昼過ぎてました😨起きたところから予定が狂っちゃいました💭笑今日やろうと思ってたこととか買いたかったものも買いに行けたしとりあえずOKです⎝。⌓°⎞休み週1だとほんと結構大変だなぁと最近改めて思うので週2に増やそうか迷い中(-᷄_-᷅)するとしたら今月末からかな?!まだわかんない🧸💭


    午前中に起きて
    早めに用事済ますぞー!

    って言ってましたが
    普通に目覚めたら昼過ぎてました😨
    起きたところから
    予定が狂っちゃいました💭笑

    今日やろうと思ってたこととか
    買いたかったものも買いに行けたし
    とりあえずOKです⎝。⌓°⎞

    休み週1だとほんと
    結構大変だなぁと最近改めて思うので
    週2に増やそうか迷い中( -᷄ _ -᷅ )

    するとしたら今月末からかな?!
    まだわかんない🧸💭

    明日は休み!

    9/4 02:07


    本日もありがとうございました🫶💕︎︎

    お休み前に優しいお兄様方に
    たくさん遊んでもらえて
    とっても楽しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    約1ヶ月ぶりの本指様から
    大好きなペンギンの差し入れまで
    いただいてしまって幸せ~🐧🍞💗



    私好みのパンばかりで
    さすがすぎます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
    夜食と明日の朝食にいただきます🙏🏻✨

    明日は頑張って午前中に起きて
    色々用事済ませたい所存…

    なので早めに寝ます!
    では!おやすみなさい🐏💤

    明日は休み!

    本日もありがとうございました🫶💕︎︎お休み前に優しいお兄様方にたくさん遊んでもらえてとっても楽しかったです(.̫.)⸝⸝⸝♡約1ヶ月ぶりの本指様から大好きなペンギンの差し入れまでいただいてしまって幸せ~🐧🍞💗私好みのパンばかりでさすがすぎます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡夜食と明日の朝食にいただきます🙏🏻✨明日は頑張って午前中に起きて色々用事済ませたい所存…なので早めに寝ます!では!おやすみなさい🐏💤


    本日もありがとうございました🫶💕︎︎

    お休み前に優しいお兄様方に
    たくさん遊んでもらえて
    とっても楽しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    約1ヶ月ぶりの本指様から
    大好きなペンギンの差し入れまで
    いただいてしまって幸せ~🐧🍞💗



    私好みのパンばかりで
    さすがすぎます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
    夜食と明日の朝食にいただきます🙏🏻✨

    明日は頑張って午前中に起きて
    色々用事済ませたい所存…

    なので早めに寝ます!
    では!おやすみなさい🐏💤

    夏終わったや

    9/3 22:50



    すぐ秋仕様になって
    ハロウィン感出てくるやん🤧🤧

    てことで新商品で
    気になるものがあるとすぐ
    買ってしまう傾向にあるので
    今回も買っちゃいました🤭

    去年もこんなの
    あったような気がするけど笑

    ハロウィンか~~👻🎃
    前は仮装という名のコスプレとか
    してたけどもうしないかなぁ🤔💭

    昔のコスプレ写真残ってたら
    今度載せちゃいますね👍🏻🩶

    夏終わったや

    すぐ秋仕様になってハロウィン感出てくるやん🤧🤧てことで新商品で気になるものがあるとすぐ買ってしまう傾向にあるので今回も買っちゃいました🤭去年もこんなのあったような気がするけど笑ハロウィンか~~👻🎃前は仮装という名のコスプレとかしてたけどもうしないかなぁ🤔💭昔のコスプレ写真残ってたら今度載せちゃいますね👍🏻🩶



    すぐ秋仕様になって
    ハロウィン感出てくるやん🤧🤧

    てことで新商品で
    気になるものがあるとすぐ
    買ってしまう傾向にあるので
    今回も買っちゃいました🤭

    去年もこんなの
    あったような気がするけど笑

    ハロウィンか~~👻🎃
    前は仮装という名のコスプレとか
    してたけどもうしないかなぁ🤔💭

    昔のコスプレ写真残ってたら
    今度載せちゃいますね👍🏻🩶

    ラストまで🌟

    9/3 17:03


    9月に入ってからまた
    暑くなってきましたが笑
    夜はもう涼しくて秋ですね…😢

    日中と朝晩の気温差あるので
    みなさん風邪ひかないようにね!
    私も気をつけねば( -᷄ _ -᷅ )💭

    てことで出勤しました🎀‎🤍

    本日もラストまでいますー!!
    休み前なのでたくさん遊んで
    いただけると幸いです(*ᴗˬᴗ)🌼*・

    お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    ラストまで🌟

    9月に入ってからまた暑くなってきましたが笑夜はもう涼しくて秋ですね…😢日中と朝晩の気温差あるのでみなさん風邪ひかないようにね!私も気をつけねば(-᷄_-᷅)💭てことで出勤しました🎀‎🤍本日もラストまでいますー!!休み前なのでたくさん遊んでいただけると幸いです(*ᴗˬᴗ)🌼*・お待ちしてます꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍


    9月に入ってからまた
    暑くなってきましたが笑
    夜はもう涼しくて秋ですね…😢

    日中と朝晩の気温差あるので
    みなさん風邪ひかないようにね!
    私も気をつけねば( -᷄ _ -᷅ )💭

    てことで出勤しました🎀‎🤍

    本日もラストまでいますー!!
    休み前なのでたくさん遊んで
    いただけると幸いです(*ᴗˬᴗ)🌼*・

    お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    本日も🌟

    9/3 01:00


    まったりDayてましたが…
    ありがとうございました🎀💭

    最近来てよかったー!って
    言って貰えることが多くて
    とっても嬉しいです😭🩶

    遠方からのお兄様も
    またお会いできますように…🙏🏻✨

    明日も17時からの出勤です🎶
    お休み前に遊んでくださーーい!
    ご予約もお待ちしてます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    今日はもう眠気がやばいので
    することもないし
    ぼちぼち寝ます( -᷄ _ -᷅ )💭

    では!また明日もよろしくです♡
    おやすみなさい🐏💤

    本日も🌟

    まったりDayてましたが…ありがとうございました🎀💭最近来てよかったー!って言って貰えることが多くてとっても嬉しいです😭🩶遠方からのお兄様もまたお会いできますように…🙏🏻✨明日も17時からの出勤です🎶お休み前に遊んでくださーーい!ご予約もお待ちしてます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡今日はもう眠気がやばいのですることもないしぼちぼち寝ます(-᷄_-᷅)💭では!また明日もよろしくです♡おやすみなさい🐏💤


    まったりDayてましたが…
    ありがとうございました🎀💭

    最近来てよかったー!って
    言って貰えることが多くて
    とっても嬉しいです😭🩶

    遠方からのお兄様も
    またお会いできますように…🙏🏻✨

    明日も17時からの出勤です🎶
    お休み前に遊んでくださーーい!
    ご予約もお待ちしてます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    今日はもう眠気がやばいので
    することもないし
    ぼちぼち寝ます( -᷄ _ -᷅ )💭

    では!また明日もよろしくです♡
    おやすみなさい🐏💤

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    9/2 18:43



    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    暑くて食欲がなくても
    少しでもご飯は食べるようにする!

    珍しく食欲ないぜ…って日
    実はあったんですが
    食べないとすぐエネルギー不足に
    なっちゃうので食欲なくても
    食べやすい物食べてました🤭

    これ今年やったらからか(?)
    夏バテ全然しなかったな~🤔🤔

    あとはいつも以上に水飲んでたので
    脱水症状とか熱中症ぽくなったりも
    全くなかったので
    来年も意識してやろ~って
    思ってます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    もうすっかりそんな時期も
    過ぎちゃいそうで寂しい…

    夏終わる時毎年寂しい😭😭

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪暑くて食欲がなくても少しでもご飯は食べるようにする!珍しく食欲ないぜ…って日実はあったんですが食べないとすぐエネルギー不足になっちゃうので食欲なくても食べやすい物食べてました🤭これ今年やったらからか(?)夏バテ全然しなかったな~🤔🤔あとはいつも以上に水飲んでたので脱水症状とか熱中症ぽくなったりも全くなかったので来年も意識してやろ~って思ってます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡もうすっかりそんな時期も過ぎちゃいそうで寂しい…夏終わる時毎年寂しい😭😭



    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    暑くて食欲がなくても
    少しでもご飯は食べるようにする!

    珍しく食欲ないぜ…って日
    実はあったんですが
    食べないとすぐエネルギー不足に
    なっちゃうので食欲なくても
    食べやすい物食べてました🤭

    これ今年やったらからか(?)
    夏バテ全然しなかったな~🤔🤔

    あとはいつも以上に水飲んでたので
    脱水症状とか熱中症ぽくなったりも
    全くなかったので
    来年も意識してやろ~って
    思ってます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    もうすっかりそんな時期も
    過ぎちゃいそうで寂しい…

    夏終わる時毎年寂しい😭😭

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/1 20:48



    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    湯豆腐ってあんまり食べないけど
    多分豆腐以外も入れると思う…🤔💭

    最後に食べたのいつだっけ?
    レベルで湯豆腐食べてないので
    あんまり記憶ないのですが🤣

    冷奴とかは好きで結構食べるけど
    火を通した豆腐って食べないなー
    揚げ豆腐とか寧ろ苦手だし😢😢

    野菜も生野菜は良いけど
    火に通した瞬間無理に
    なる物が多かったりします実は笑

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪湯豆腐ってあんまり食べないけど多分豆腐以外も入れると思う…🤔💭最後に食べたのいつだっけ?レベルで湯豆腐食べてないのであんまり記憶ないのですが🤣冷奴とかは好きで結構食べるけど火を通した豆腐って食べないなー揚げ豆腐とか寧ろ苦手だし😢😢野菜も生野菜は良いけど火に通した瞬間無理になる物が多かったりします実は笑



    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    湯豆腐ってあんまり食べないけど
    多分豆腐以外も入れると思う…🤔💭

    最後に食べたのいつだっけ?
    レベルで湯豆腐食べてないので
    あんまり記憶ないのですが🤣

    冷奴とかは好きで結構食べるけど
    火を通した豆腐って食べないなー
    揚げ豆腐とか寧ろ苦手だし😢😢

    野菜も生野菜は良いけど
    火に通した瞬間無理に
    なる物が多かったりします実は笑

    9月スタート🍁

    9/1 16:54


    8月遊んでくださった
    みなさまありがとうございました🌟

    忙しい中時間を使って
    会いに来てくださったり…
    ほんとうに感謝です🥲🥲🫶💕︎︎
    9月もよろしくお願いします!

    てことで出勤しました(*ᴗˬᴗ)
    本日23時までの予定でしたが
    ラストまでに変更しましたので
    いつも通りラストまで
    よろしくですん(^_-)-☆

    9月スタートは誰にお会いできるかな🩶
    楽しみにお待ちしてます🌼*・

    9月スタート🍁

    8月遊んでくださったみなさまありがとうございました🌟忙しい中時間を使って会いに来てくださったり…ほんとうに感謝です🥲🥲🫶💕︎︎9月もよろしくお願いします!てことで出勤しました(*ᴗˬᴗ)本日23時までの予定でしたがラストまでに変更しましたのでいつも通りラストまでよろしくですん(^_-)-☆9月スタートは誰にお会いできるかな🩶楽しみにお待ちしてます🌼*・


    8月遊んでくださった
    みなさまありがとうございました🌟

    忙しい中時間を使って
    会いに来てくださったり…
    ほんとうに感謝です🥲🥲🫶💕︎︎
    9月もよろしくお願いします!

    てことで出勤しました(*ᴗˬᴗ)
    本日23時までの予定でしたが
    ラストまでに変更しましたので
    いつも通りラストまで
    よろしくですん(^_-)-☆

    9月スタートは誰にお会いできるかな🩶
    楽しみにお待ちしてます🌼*・

    可愛(∵)

    8/31 18:45


    今日のクレヨンしんちゃんに
    大好きな雨穴さんが
    出るってことだったので
    お部屋の準備しながら
    見させてもらいました🤭🤭



    キィー!可愛すぎ!!笑
    見た目ちょっと怖いけど
    声とか行動が𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...

    雨穴さん好きなくせに
    行く暇なくて変な家の映画
    見れてないので
    早くどこかの動画サイトで
    配信されないかなと思ってます💭

    可愛(∵)

    今日のクレヨンしんちゃんに大好きな雨穴さんが出るってことだったのでお部屋の準備しながら見させてもらいました🤭🤭キィー!可愛すぎ!!笑見た目ちょっと怖いけど声とか行動が𝓼𝓸𝓬𝓾𝓽𝓮...雨穴さん好きなくせに行く暇なくて変な家の映画見れてないので早くどこかの動画サイトで配信されないかなと思ってます💭


    今日のクレヨンしんちゃんに
    大好きな雨穴さんが
    出るってことだったので
    お部屋の準備しながら
    見させてもらいました🤭🤭



    キィー!可愛すぎ!!笑
    見た目ちょっと怖いけど
    声とか行動が𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...

    雨穴さん好きなくせに
    行く暇なくて変な家の映画
    見れてないので
    早くどこかの動画サイトで
    配信されないかなと思ってます💭

    ラストまで🎶

    8/31 17:00


    出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    8月最終日!一緒に楽しく
    過ごしていただけたら嬉しいです🐰

    本日もラストまでいますので
    お待ちしてます(^_-)-☆

    てか今日雨予報でしたが
    すっかり晴れて良かったですね☀️
    やっぱり天気良いのが1番よ(*ᴗˬᴗ)

    では!本日もよろしくです✌🏻‎⋆꙳

    ラストまで🎶

    出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡8月最終日!一緒に楽しく過ごしていただけたら嬉しいです🐰本日もラストまでいますのでお待ちしてます(^_-)-☆てか今日雨予報でしたがすっかり晴れて良かったですね☀️やっぱり天気良いのが1番よ(*ᴗˬᴗ)では!本日もよろしくです✌🏻‎⋆꙳


    出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    8月最終日!一緒に楽しく
    過ごしていただけたら嬉しいです🐰

    本日もラストまでいますので
    お待ちしてます(^_-)-☆

    てか今日雨予報でしたが
    すっかり晴れて良かったですね☀️
    やっぱり天気良いのが1番よ(*ᴗˬᴗ)

    では!本日もよろしくです✌🏻‎⋆꙳

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 21:47



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    一応終わらせてたはず…!!!

    中学ぐらいになると
    夏休み明け一発目の授業で
    提出みたいなのが多かったから
    それまでにやってたが正しいかも😂

    始業式?の日に提出みたいなのは
    なかったはずだし🤭🤭
    ずるい小娘だったんですよ…笑

    お盆も終わって学生の夏休みも終わって
    8月も終わったらいよいよ
    秋モードなの本当に嫌や!!

    来週から気温も少し下がるみたいなので
    みなさま季節の変わり目
    風邪ひかないようにね꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱🎶

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪一応終わらせてたはず…!!!中学ぐらいになると夏休み明け一発目の授業で提出みたいなのが多かったからそれまでにやってたが正しいかも😂始業式?の日に提出みたいなのはなかったはずだし🤭🤭ずるい小娘だったんですよ…笑お盆も終わって学生の夏休みも終わって8月も終わったらいよいよ秋モードなの本当に嫌や!!来週から気温も少し下がるみたいなのでみなさま季節の変わり目風邪ひかないようにね꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱🎶



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    一応終わらせてたはず…!!!

    中学ぐらいになると
    夏休み明け一発目の授業で
    提出みたいなのが多かったから
    それまでにやってたが正しいかも😂

    始業式?の日に提出みたいなのは
    なかったはずだし🤭🤭
    ずるい小娘だったんですよ…笑

    お盆も終わって学生の夏休みも終わって
    8月も終わったらいよいよ
    秋モードなの本当に嫌や!!

    来週から気温も少し下がるみたいなので
    みなさま季節の変わり目
    風邪ひかないようにね꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱🎶

    久々に

    8/30 19:38


    出勤前ちょいと用事があったので
    早めにお家出て諸々済ませてたのですが
    終わってちょっと時間あったので
    超〰️久々に31行きました🍨✨️

    友達がこの前31の
    ギフト券をくれたのでそれ使って🫶💕︎︎

    昔から変わらず31は
    安定のポッピングシャワー🩵🩵
    だぁいすき(^_-)-☆

    店内混んでて落ち着かなかったけど👈
    久々に食べても相変わらず
    美味しかったので良しとします(何様)

    しばらく行ってなかったくせに
    久々に行くとまたすぐ
    行きたくなっちゃうんですよね笑
    次はダブルで…🤭🤭🤭

    久々に

    出勤前ちょいと用事があったので早めにお家出て諸々済ませてたのですが終わってちょっと時間あったので超〰️久々に31行きました🍨✨️友達がこの前31のギフト券をくれたのでそれ使って🫶💕︎︎昔から変わらず31は安定のポッピングシャワー🩵🩵だぁいすき(^_-)-☆店内混んでて落ち着かなかったけど👈久々に食べても相変わらず美味しかったので良しとします(何様)しばらく行ってなかったくせに久々に行くとまたすぐ行きたくなっちゃうんですよね笑次はダブルで…🤭🤭🤭


    出勤前ちょいと用事があったので
    早めにお家出て諸々済ませてたのですが
    終わってちょっと時間あったので
    超〰️久々に31行きました🍨✨️

    友達がこの前31の
    ギフト券をくれたのでそれ使って🫶💕︎︎

    昔から変わらず31は
    安定のポッピングシャワー🩵🩵
    だぁいすき(^_-)-☆

    店内混んでて落ち着かなかったけど👈
    久々に食べても相変わらず
    美味しかったので良しとします(何様)

    しばらく行ってなかったくせに
    久々に行くとまたすぐ
    行きたくなっちゃうんですよね笑
    次はダブルで…🤭🤭🤭

    いますわぇ❣️

    8/30 18:25


    17時から出勤してました🐈‍⬛🎀

    スタートから遊んでくださった
    おにいさまありがとうございました🩶

    本日もラストまでいます(*ᴗˬᴗ)
    お時間合いましたら是非っ!!


    もう9月になっちゃうー!
    早すぎるよ毎日が꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱💥💥💥

    でも来月はオータムフェスト
    あるから楽しみ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いますわぇ❣️

    17時から出勤してました🐈‍⬛🎀スタートから遊んでくださったおにいさまありがとうございました🩶本日もラストまでいます(*ᴗˬᴗ)お時間合いましたら是非っ!!もう9月になっちゃうー!早すぎるよ毎日が꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱💥💥💥でも来月はオータムフェストあるから楽しみ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡


    17時から出勤してました🐈‍⬛🎀

    スタートから遊んでくださった
    おにいさまありがとうございました🩶

    本日もラストまでいます(*ᴗˬᴗ)
    お時間合いましたら是非っ!!


    もう9月になっちゃうー!
    早すぎるよ毎日が꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱💥💥💥

    でも来月はオータムフェスト
    あるから楽しみ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    明日も~🩶

    8/30 01:28


    本日もありがとうございました🐼︎🤍︎‎‎🏳️

    前半まったりでしたが
    遅い時間まで忙しくさせて
    いただけて感謝です(*ᴗˬᴗ)✨️

    月初ぶりの本指様にも
    お会いできて嬉しかったです🫶💕︎︎

    明日も同じ時間帯で出勤します!
    週末であり月末ですね😂🩶🩶

    8月ラストスパート
    遊んでいただけたら幸いです🎶
    ご予約もお待ちしてます🌟

    では!明日もよろしくですん!
    おやすみなさい(:3[____]

    明日も~🩶

    本日もありがとうございました🐼︎🤍︎‎‎🏳️前半まったりでしたが遅い時間まで忙しくさせていただけて感謝です(*ᴗˬᴗ)✨️月初ぶりの本指様にもお会いできて嬉しかったです🫶💕︎︎明日も同じ時間帯で出勤します!週末であり月末ですね😂🩶🩶8月ラストスパート遊んでいただけたら幸いです🎶ご予約もお待ちしてます🌟では!明日もよろしくですん!おやすみなさい(:3[____]


    本日もありがとうございました🐼︎🤍︎‎‎🏳️

    前半まったりでしたが
    遅い時間まで忙しくさせて
    いただけて感謝です(*ᴗˬᴗ)✨️

    月初ぶりの本指様にも
    お会いできて嬉しかったです🫶💕︎︎

    明日も同じ時間帯で出勤します!
    週末であり月末ですね😂🩶🩶

    8月ラストスパート
    遊んでいただけたら幸いです🎶
    ご予約もお待ちしてます🌟

    では!明日もよろしくですん!
    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 22:41



    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    とりあえず落ち着くまで
    黙って大人しくしてるのが1番!笑

    すぐ動かなきゃいけない…
    みたいな時はよく
    踵で歩いてました🤣🤣

    そう言えば足痺れるみたいなこと
    あんまりなくなったな🤔

    正座しなきゃいけない場面も
    最近は椅子になったりするから
    長時間正座する機会って
    減ったのかもね( ◜𖥦◝ )💭

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪とりあえず落ち着くまで黙って大人しくしてるのが1番!笑すぐ動かなきゃいけない…みたいな時はよく踵で歩いてました🤣🤣そう言えば足痺れるみたいなことあんまりなくなったな🤔正座しなきゃいけない場面も最近は椅子になったりするから長時間正座する機会って減ったのかもね(◜𖥦◝)💭



    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    とりあえず落ち着くまで
    黙って大人しくしてるのが1番!笑

    すぐ動かなきゃいけない…
    みたいな時はよく
    踵で歩いてました🤣🤣

    そう言えば足痺れるみたいなこと
    あんまりなくなったな🤔

    正座しなきゃいけない場面も
    最近は椅子になったりするから
    長時間正座する機会って
    減ったのかもね( ◜𖥦◝ )💭

    また…

    8/29 18:30


    サンリオはまた違う会社と
    コラボしておりまして…🐰笑

    見た時びっくりして
    即買いしちゃったわよ😮‍💨😮‍💨💖

    このC1000🍋結構飲んでるので
    嬉しくなっちゃいました🥰
    好きなもの同士が
    コラボってテンション上がりません?

    ちいかわももっと
    積極的にいろんなものと
    コラボしてほしいな(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢🌟

    また…

    サンリオはまた違う会社とコラボしておりまして…🐰笑見た時びっくりして即買いしちゃったわよ😮‍💨😮‍💨💖このC1000🍋結構飲んでるので嬉しくなっちゃいました🥰好きなもの同士がコラボってテンション上がりません?ちいかわももっと積極的にいろんなものとコラボしてほしいな(̨̡ᐢ⸝⸝o̴̶̷̤̫̭o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ)̧̢🌟


    サンリオはまた違う会社と
    コラボしておりまして…🐰笑

    見た時びっくりして
    即買いしちゃったわよ😮‍💨😮‍💨💖

    このC1000🍋結構飲んでるので
    嬉しくなっちゃいました🥰
    好きなもの同士が
    コラボってテンション上がりません?

    ちいかわももっと
    積極的にいろんなものと
    コラボしてほしいな(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢🌟

    発見!

    8/27 19:32


    この前日記で探してるけど
    みつからない!
    って言ってたkiriのやつ
    ついに見つけました(՞߹ - ߹՞)🫶💕︎︎

    これはお酒のお供に
    めちゃくちゃ良いやつ…
    あと普通に固形で食べるより好きも!

    割とよく行くファミマに
    しれっとあったので
    これはまた買わねば…🤭🤭

    発見!

    この前日記で探してるけどみつからない!って言ってたkiriのやつついに見つけました(՞߹-߹՞)🫶💕︎︎これはお酒のお供にめちゃくちゃ良いやつ…あと普通に固形で食べるより好きも!割とよく行くファミマにしれっとあったのでこれはまた買わねば…🤭🤭


    この前日記で探してるけど
    みつからない!
    って言ってたkiriのやつ
    ついに見つけました(՞߹ - ߹՞)🫶💕︎︎

    これはお酒のお供に
    めちゃくちゃ良いやつ…
    あと普通に固形で食べるより好きも!

    割とよく行くファミマに
    しれっとあったので
    これはまた買わねば…🤭🤭

    朝から

    8/27 15:04


    早めに行動して
    先程用事済ませて帰宅しました💭

    メンテナンス行ったり
    病院行ったり買い物行ったり…
    たくさん歩いたし
    帰りは眠たくて荷物も多かったし
    おまけに雨降りなので
    タクシー使っちゃいました🚕💥

    基本冬以外は使わないように
    してるんですけどね😭
    今日だけ今日だけ…笑

    寝不足なのでちょっと昼寝します💭
    昼寝てかもはや夕寝(:3[____]

    朝から

    早めに行動して先程用事済ませて帰宅しました💭メンテナンス行ったり病院行ったり買い物行ったり…たくさん歩いたし帰りは眠たくて荷物も多かったしおまけに雨降りなのでタクシー使っちゃいました🚕💥基本冬以外は使わないようにしてるんですけどね😭今日だけ今日だけ…笑寝不足なのでちょっと昼寝します💭昼寝てかもはや夕寝(:3[____]


    早めに行動して
    先程用事済ませて帰宅しました💭

    メンテナンス行ったり
    病院行ったり買い物行ったり…
    たくさん歩いたし
    帰りは眠たくて荷物も多かったし
    おまけに雨降りなので
    タクシー使っちゃいました🚕💥

    基本冬以外は使わないように
    してるんですけどね😭
    今日だけ今日だけ…笑

    寝不足なのでちょっと昼寝します💭
    昼寝てかもはや夕寝(:3[____]

    良かった😭

    8/26 18:31


    Netflixでゲ謎こと
    鬼太郎誕生日がもはや配信
    されてたので見たのですが
    個人的にめちゃくちゃ良かったー😭

    てかやっぱり映画館で
    見たかったなって思ってたら
    10月に真生版が
    上映されるらしいです~~!



    めっちゃ嬉しい( ; ; )
    今度こそ映画館に見に行きます👍🏻

    R15になるからカットされてた
    ちょっと過激なシーンとかも
    全部出るとかなんとか??

    とにかく楽しみなのです🤭🤭

    良かった😭

    Netflixでゲ謎こと鬼太郎誕生日がもはや配信されてたので見たのですが個人的にめちゃくちゃ良かったー😭てかやっぱり映画館で見たかったなって思ってたら10月に真生版が上映されるらしいです~~!めっちゃ嬉しい(;;)今度こそ映画館に見に行きます👍🏻R15になるからカットされてたちょっと過激なシーンとかも全部出るとかなんとか??とにかく楽しみなのです🤭🤭


    Netflixでゲ謎こと
    鬼太郎誕生日がもはや配信
    されてたので見たのですが
    個人的にめちゃくちゃ良かったー😭

    てかやっぱり映画館で
    見たかったなって思ってたら
    10月に真生版が
    上映されるらしいです~~!



    めっちゃ嬉しい( ; ; )
    今度こそ映画館に見に行きます👍🏻

    R15になるからカットされてた
    ちょっと過激なシーンとかも
    全部出るとかなんとか??

    とにかく楽しみなのです🤭🤭