• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    YUZUKIYAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくねん🐕🥁

    7/24 16:59


    出勤しました🪄⌒♡。.

    本日もラストまでいます!
    金曜日お休みいただいてるので
    今週の平日出勤は今日と明日のみ💡

    お時間合いましたら
    ぜひ遊んでくださーい🫶🏻😽❤️‍🔥

    ご予約もお待ちしてます🌟
    本日もよろしくです~!!

    よろしくねん🐕🥁

    出勤しました🪄⌒♡。.本日もラストまでいます!金曜日お休みいただいてるので今週の平日出勤は今日と明日のみ💡お時間合いましたらぜひ遊んでくださーい🫶🏻😽❤️‍🔥ご予約もお待ちしてます🌟本日もよろしくです~!!


    出勤しました🪄⌒♡。.

    本日もラストまでいます!
    金曜日お休みいただいてるので
    今週の平日出勤は今日と明日のみ💡

    お時間合いましたら
    ぜひ遊んでくださーい🫶🏻😽❤️‍🔥

    ご予約もお待ちしてます🌟
    本日もよろしくです~!!

    おやすみ🛌💭

    7/24 02:59


    本日もありがとうございました🌟

    すすきのでは初めて!
    って言うお兄様方Dayでしたが...
    楽しんでいただけましたでしょうか💖

    また札幌に来たら
    遊びに来てくださいまし✌('ω'✌ )

    全然関係ないんですが
    最近少しだけ食事を意識してるんですが
    酢とか納豆とか身体に良いものが
    とっっっても苦手なので
    せめて飲みやすい
    この黒酢だけでも飲もうとおもいます😗

    効果あるかなー?
    続けないと意味無いかな??笑

    では!また明日もよろしくです🎶
    おやすみなさい🦄💎✨

    おやすみ🛌💭

    本日もありがとうございました🌟すすきのでは初めて!って言うお兄様方Dayでしたが...楽しんでいただけましたでしょうか💖また札幌に来たら遊びに来てくださいまし✌('ω'✌)全然関係ないんですが最近少しだけ食事を意識してるんですが酢とか納豆とか身体に良いものがとっっっても苦手なのでせめて飲みやすいこの黒酢だけでも飲もうとおもいます😗効果あるかなー?続けないと意味無いかな??笑では!また明日もよろしくです🎶おやすみなさい🦄💎✨


    本日もありがとうございました🌟

    すすきのでは初めて!
    って言うお兄様方Dayでしたが...
    楽しんでいただけましたでしょうか💖

    また札幌に来たら
    遊びに来てくださいまし✌('ω'✌ )

    全然関係ないんですが
    最近少しだけ食事を意識してるんですが
    酢とか納豆とか身体に良いものが
    とっっっても苦手なので
    せめて飲みやすい
    この黒酢だけでも飲もうとおもいます😗

    効果あるかなー?
    続けないと意味無いかな??笑

    では!また明日もよろしくです🎶
    おやすみなさい🦄💎✨

    もうすぐ✨️

    7/23 19:24


    今週末は豊平の花火大会で
    来週はすすきの祭ですねー🍻🏮
    夏の催し物がたくさん!

    この辺もだいぶ賑わうかなー?
    今年もチラッとで良いから
    行けたら良いなと思ってます🍒◎

    実はお祭りとかめちゃくちゃ
    好きな女なのですよ🎆👘

    もうずーーーっと言ってるけど
    浴衣着たいのに着る機会なくて涙。

    今年はどこかで絶対着るんや...😕!

    もうすぐ✨️

    今週末は豊平の花火大会で来週はすすきの祭ですねー🍻🏮夏の催し物がたくさん!この辺もだいぶ賑わうかなー?今年もチラッとで良いから行けたら良いなと思ってます🍒◎実はお祭りとかめちゃくちゃ好きな女なのですよ🎆👘もうずーーーっと言ってるけど浴衣着たいのに着る機会なくて涙。今年はどこかで絶対着るんや...😕!


    今週末は豊平の花火大会で
    来週はすすきの祭ですねー🍻🏮
    夏の催し物がたくさん!

    この辺もだいぶ賑わうかなー?
    今年もチラッとで良いから
    行けたら良いなと思ってます🍒◎

    実はお祭りとかめちゃくちゃ
    好きな女なのですよ🎆👘

    もうずーーーっと言ってるけど
    浴衣着たいのに着る機会なくて涙。

    今年はどこかで絶対着るんや...😕!

    出ちゃう!

    7/23 02:18


    この前買ったトップス
    思ったよりも丈が短くて
    お腹出ちゃう~!
    けど可愛いし普通に着てます笑

    そんなことは置いといて✋

    本日もありがとうございました🌸
    ご指名等も嬉しかったですー!
    またお会いできると良いな🎶

    明日も同じ時間帯で
    お店にいまする( ・ᴗ・ 🫶🏻)💖

    まだ今月お会いできてない方もいるので
    会えたら良いなと思いながら
    寝ようと思います😇😇笑

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい🦄💎✨

    出ちゃう!

    この前買ったトップス思ったよりも丈が短くてお腹出ちゃう~!けど可愛いし普通に着てます笑そんなことは置いといて✋本日もありがとうございました🌸ご指名等も嬉しかったですー!またお会いできると良いな🎶明日も同じ時間帯でお店にいまする(・ᴗ・🫶🏻)💖まだ今月お会いできてない方もいるので会えたら良いなと思いながら寝ようと思います😇😇笑では!また明日もよろしくです!おやすみなさい🦄💎✨


    この前買ったトップス
    思ったよりも丈が短くて
    お腹出ちゃう~!
    けど可愛いし普通に着てます笑

    そんなことは置いといて✋

    本日もありがとうございました🌸
    ご指名等も嬉しかったですー!
    またお会いできると良いな🎶

    明日も同じ時間帯で
    お店にいまする( ・ᴗ・ 🫶🏻)💖

    まだ今月お会いできてない方もいるので
    会えたら良いなと思いながら
    寝ようと思います😇😇笑

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい🦄💎✨

    ガサガサ💥

    7/22 22:15


    ここ数日前から時々
    声がなくなるんですよね(意味深)

    喉痛いわけじゃないし
    咳とかもでないし風邪の症状も
    全くないんですが
    声がガッサガサになって
    何事?!ってなってます🤣🤣

    多分エアコンと扇風機顔面直撃が
    原因で乾燥?してるのかな?的な。笑

    なのでお話してるとき
    ガサガサでどうした?!って
    なると思うんですが安心してください✋

    熱中症とかは勿論ですが
    夏風邪とか引かないように
    油断せず過ごしたいと思います🤧

    みなさんもご注意よ~!

    ガサガサ💥

    ここ数日前から時々声がなくなるんですよね(意味深)喉痛いわけじゃないし咳とかもでないし風邪の症状も全くないんですが声がガッサガサになって何事?!ってなってます🤣🤣多分エアコンと扇風機顔面直撃が原因で乾燥?してるのかな?的な。笑なのでお話してるときガサガサでどうした?!ってなると思うんですが安心してください✋熱中症とかは勿論ですが夏風邪とか引かないように油断せず過ごしたいと思います🤧みなさんもご注意よ~!


    ここ数日前から時々
    声がなくなるんですよね(意味深)

    喉痛いわけじゃないし
    咳とかもでないし風邪の症状も
    全くないんですが
    声がガッサガサになって
    何事?!ってなってます🤣🤣

    多分エアコンと扇風機顔面直撃が
    原因で乾燥?してるのかな?的な。笑

    なのでお話してるとき
    ガサガサでどうした?!って
    なると思うんですが安心してください✋

    熱中症とかは勿論ですが
    夏風邪とか引かないように
    油断せず過ごしたいと思います🤧

    みなさんもご注意よ~!

    あつ❤️‍🔥

    7/22 16:52


    今日も今日とて暑いですが
    出勤しました🫶🏻😽

    本日もいつも通り
    ラストまでいます🪄⌒♡。.

    お時間合いましたら是非
    遊んでくださーーい^._.^🎀

    お部屋も快適にしてるので
    涼みにきてね🎐🫧笑

    では!本日もよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    あつ❤️‍🔥

    今日も今日とて暑いですが出勤しました🫶🏻😽本日もいつも通りラストまでいます🪄⌒♡。.お時間合いましたら是非遊んでくださーーい^._.^🎀お部屋も快適にしてるので涼みにきてね🎐🫧笑では!本日もよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日も今日とて暑いですが
    出勤しました🫶🏻😽

    本日もいつも通り
    ラストまでいます🪄⌒♡。.

    お時間合いましたら是非
    遊んでくださーーい^._.^🎀

    お部屋も快適にしてるので
    涼みにきてね🎐🫧笑

    では!本日もよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    月末ですな

    7/22 11:07


    寝る前に更新した日記に
    月末で~ってナチュラルに書きましたが

    もう月末なんですよね!!
    この前7月になったばっかりなのに😇
    早すぎる...早すぎるよ(´・ω・`)

    昨日帰り際店長と
    夏らしいこと何かしたか的な
    話をしましたが...
    なにもしてないどうしよう😭😭💥💥

    あっという間に夏終わりそうなので
    残りの短い夏はたくさん
    遊ぼうと思います☀️🍉🌻✨️

    本日も17時からよろしくです✌️

    月末ですな

    寝る前に更新した日記に月末で~ってナチュラルに書きましたがもう月末なんですよね!!この前7月になったばっかりなのに😇早すぎる...早すぎるよ(´・ω・`)昨日帰り際店長と夏らしいこと何かしたか的な話をしましたが...なにもしてないどうしよう😭😭💥💥あっという間に夏終わりそうなので残りの短い夏はたくさん遊ぼうと思います☀️🍉🌻✨️本日も17時からよろしくです✌️


    寝る前に更新した日記に
    月末で~ってナチュラルに書きましたが

    もう月末なんですよね!!
    この前7月になったばっかりなのに😇
    早すぎる...早すぎるよ(´・ω・`)

    昨日帰り際店長と
    夏らしいこと何かしたか的な
    話をしましたが...
    なにもしてないどうしよう😭😭💥💥

    あっという間に夏終わりそうなので
    残りの短い夏はたくさん
    遊ぼうと思います☀️🍉🌻✨️

    本日も17時からよろしくです✌️

    いるよん🎀❕

    7/21 20:25


    遅くなりましたが
    本日17時から出勤してました!

    スタート本指様
    ありがとうございました🌻✨️
    沢山メンテナンスさせていただけて
    嬉しかったです〰️🎶

    この後は🈳になってますので
    引き続きお待ちしてます^._.^🎀

    うーーーー!
    天気良くて気温も高いから
    ビアガーデン行きたい😭🍺笑

    いるよん🎀❕

    遅くなりましたが本日17時から出勤してました!スタート本指様ありがとうございました🌻✨️沢山メンテナンスさせていただけて嬉しかったです〰️🎶この後は🈳になってますので引き続きお待ちしてます^._.^🎀うーーーー!天気良くて気温も高いからビアガーデン行きたい😭🍺笑


    遅くなりましたが
    本日17時から出勤してました!

    スタート本指様
    ありがとうございました🌻✨️
    沢山メンテナンスさせていただけて
    嬉しかったです〰️🎶

    この後は🈳になってますので
    引き続きお待ちしてます^._.^🎀

    うーーーー!
    天気良くて気温も高いから
    ビアガーデン行きたい😭🍺笑

    また明日🌻

    7/20 03:19


    本日もありがとうございました🌟

    金曜日なのに前半まったりで
    しょんぼりしてましたが
    後半たくさん遊んでいただけて
    嬉しかったです(՞߹ - ߹՞)💜
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨️



    本指様からの差し入れが
    めちゃくちゃマッスルで笑いました💪🏻
    でも嬉しい!ありがたき!!

    明日も同じ時間帯で出勤します👍🏻🎶
    明日は天気良いみたいなので
    飲みの前後や遊びに行った帰りなど
    是非お店にきてねん🐈‍⬛🎀

    ご予約もお待ちしてます!
    おやすみなさい🦄💎✨

    また明日🌻

    本日もありがとうございました🌟金曜日なのに前半まったりでしょんぼりしてましたが後半たくさん遊んでいただけて嬉しかったです(՞߹-߹՞)💜ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨️本指様からの差し入れがめちゃくちゃマッスルで笑いました💪🏻でも嬉しい!ありがたき!!明日も同じ時間帯で出勤します👍🏻🎶明日は天気良いみたいなので飲みの前後や遊びに行った帰りなど是非お店にきてねん🐈‍⬛🎀ご予約もお待ちしてます!おやすみなさい🦄💎✨


    本日もありがとうございました🌟

    金曜日なのに前半まったりで
    しょんぼりしてましたが
    後半たくさん遊んでいただけて
    嬉しかったです(՞߹ - ߹՞)💜
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨️



    本指様からの差し入れが
    めちゃくちゃマッスルで笑いました💪🏻
    でも嬉しい!ありがたき!!

    明日も同じ時間帯で出勤します👍🏻🎶
    明日は天気良いみたいなので
    飲みの前後や遊びに行った帰りなど
    是非お店にきてねん🐈‍⬛🎀

    ご予約もお待ちしてます!
    おやすみなさい🦄💎✨

    天気は…

    7/19 16:46


    あんまり良くないですが
    普通に暑いですね〰️☀️
    歩いてきたから余計かも💦

    明日はもっと暑くなるとか?!
    もう30℃前後が当たり前に
    なってきましたね😳❤️‍🔥
    みなさん熱中症など気をつけて😇

    ってことで出勤しました!
    本日もラストまでいます^._.^🎀

    週末なのに🈳ありまくりなので
    遊んでくださーい😭😭💜

    お待ちしてます🌟

    天気は…

    あんまり良くないですが普通に暑いですね〰️☀️歩いてきたから余計かも💦明日はもっと暑くなるとか?!もう30℃前後が当たり前になってきましたね😳❤️‍🔥みなさん熱中症など気をつけて😇ってことで出勤しました!本日もラストまでいます^._.^🎀週末なのに🈳ありまくりなので遊んでくださーい😭😭💜お待ちしてます🌟


    あんまり良くないですが
    普通に暑いですね〰️☀️
    歩いてきたから余計かも💦

    明日はもっと暑くなるとか?!
    もう30℃前後が当たり前に
    なってきましたね😳❤️‍🔥
    みなさん熱中症など気をつけて😇

    ってことで出勤しました!
    本日もラストまでいます^._.^🎀

    週末なのに🈳ありまくりなので
    遊んでくださーい😭😭💜

    お待ちしてます🌟

    過去の…🐈‍⬛🎀

    7/18 23:17


    これは2年前の写真かな??

    写真フォルダ見返してたら
    猫カフェで猫と戯れてる写真が
    出てきて癒されました🥺🥺笑

    でも写真だけじゃなくて
    もふもふしに行きたいから
    近々行ってこようかしら~~🐈🐾

    アニマルセラピー
    しばらくしてなかったのでね🤭

    もふもふもふもふもふもふ(っ・ω・c)

    過去の…🐈‍⬛🎀

    これは2年前の写真かな??写真フォルダ見返してたら猫カフェで猫と戯れてる写真が出てきて癒されました🥺🥺笑でも写真だけじゃなくてもふもふしに行きたいから近々行ってこようかしら~~🐈🐾アニマルセラピーしばらくしてなかったのでね🤭もふもふもふもふもふもふ(っ・ω・c)


    これは2年前の写真かな??

    写真フォルダ見返してたら
    猫カフェで猫と戯れてる写真が
    出てきて癒されました🥺🥺笑

    でも写真だけじゃなくて
    もふもふしに行きたいから
    近々行ってこようかしら~~🐈🐾

    アニマルセラピー
    しばらくしてなかったのでね🤭

    もふもふもふもふもふもふ(っ・ω・c)

    めろんぬ🍈

    7/18 17:53


    今日は朝からバタバタしてて
    やっと落ち着きました💭

    そしていただいた美味しいめろんが
    食べ頃だったのでいただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    スイカも良いけど
    めろんも良いよね~~~!
    果物全般大好き🪄💞
    マンゴーだけ苦手です😿😿💦

    それにしても今日暑いですね…
    一日中暑い😳❤️‍🔥

    これは夜も寝苦しそうなので
    そろそろ扇風機本格的に使います😇

    めろんぬ🍈

    今日は朝からバタバタしててやっと落ち着きました💭そしていただいた美味しいめろんが食べ頃だったのでいただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)スイカも良いけどめろんも良いよね~~~!果物全般大好き🪄💞マンゴーだけ苦手です😿😿💦それにしても今日暑いですね…一日中暑い😳❤️‍🔥これは夜も寝苦しそうなのでそろそろ扇風機本格的に使います😇


    今日は朝からバタバタしてて
    やっと落ち着きました💭

    そしていただいた美味しいめろんが
    食べ頃だったのでいただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    スイカも良いけど
    めろんも良いよね~~~!
    果物全般大好き🪄💞
    マンゴーだけ苦手です😿😿💦

    それにしても今日暑いですね…
    一日中暑い😳❤️‍🔥

    これは夜も寝苦しそうなので
    そろそろ扇風機本格的に使います😇

    明日は…

    7/18 02:48


    本日もありがとうございました🌻

    お休み前まったーーりで
    ちょっとしょぼりでしたが
    また気持ち切り替えて金曜日から
    頑張ります😿😿👍🏻💜
    ご予約もお待ちしてます!!!

    明日はお休みいただいてます🪄︎︎◝✩
    朝からバタバタする予定なので
    もうこんな時間ですが
    早く寝たいと思います(:3_ヽ)_

    では!おやすみなさい🐑🌟

    明日は…

    本日もありがとうございました🌻お休み前まったーーりでちょっとしょぼりでしたがまた気持ち切り替えて金曜日から頑張ります😿😿👍🏻💜ご予約もお待ちしてます!!!明日はお休みいただいてます🪄︎︎◝✩朝からバタバタする予定なのでもうこんな時間ですが早く寝たいと思います(:3_ヽ)_では!おやすみなさい🐑🌟


    本日もありがとうございました🌻

    お休み前まったーーりで
    ちょっとしょぼりでしたが
    また気持ち切り替えて金曜日から
    頑張ります😿😿👍🏻💜
    ご予約もお待ちしてます!!!

    明日はお休みいただいてます🪄︎︎◝✩
    朝からバタバタする予定なので
    もうこんな時間ですが
    早く寝たいと思います(:3_ヽ)_

    では!おやすみなさい🐑🌟

    ここ最近

    7/17 21:19


    忙しくさせていただいてたので
    久々のまったりで
    ちょっぴり寂しい気持ち(:3_ヽ)_笑

    連休楽しんだから
    お家に居る方多いのかな~~??

    明日お休みだから
    今日たくさん遊んでね~~
    って感じですが
    今日は23時までなのでね💭

    これから駆け込みで来てくれる
    優しいお兄様
    是非お待ちしてます(՞߹ - ߹՞)💜💜

    ここ最近

    忙しくさせていただいてたので久々のまったりでちょっぴり寂しい気持ち(:3_ヽ)_笑連休楽しんだからお家に居る方多いのかな~~??明日お休みだから今日たくさん遊んでね~~って感じですが今日は23時までなのでね💭これから駆け込みで来てくれる優しいお兄様是非お待ちしてます(՞߹-߹՞)💜💜


    忙しくさせていただいてたので
    久々のまったりで
    ちょっぴり寂しい気持ち(:3_ヽ)_笑

    連休楽しんだから
    お家に居る方多いのかな~~??

    明日お休みだから
    今日たくさん遊んでね~~
    って感じですが
    今日は23時までなのでね💭

    これから駆け込みで来てくれる
    優しいお兄様
    是非お待ちしてます(՞߹ - ߹՞)💜💜

    [お題]from:カンパンさん

    7/17 19:18



    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    し、してない!!

    した方が良いとは思ってるし
    防災リュック的なのも
    買おうも思ってるけど
    実際には買ってないと言う😔

    自然災害にまだとかないんだけど
    心の中でまだ大丈夫って思ってる所が
    あるのかなって思ってます💭

    もちろん地震なんて起きなくて良いけど
    危機感持たないとダメよね…😣

    してる方はどんな感じでしてるのか
    知りたいザマス…

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪し、してない!!した方が良いとは思ってるし防災リュック的なのも買おうも思ってるけど実際には買ってないと言う😔自然災害にまだとかないんだけど心の中でまだ大丈夫って思ってる所があるのかなって思ってます💭もちろん地震なんて起きなくて良いけど危機感持たないとダメよね…😣してる方はどんな感じでしてるのか知りたいザマス…



    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    し、してない!!

    した方が良いとは思ってるし
    防災リュック的なのも
    買おうも思ってるけど
    実際には買ってないと言う😔

    自然災害にまだとかないんだけど
    心の中でまだ大丈夫って思ってる所が
    あるのかなって思ってます💭

    もちろん地震なんて起きなくて良いけど
    危機感持たないとダメよね…😣

    してる方はどんな感じでしてるのか
    知りたいザマス…

    嬉しい😭💕

    7/15 19:58


    スタート本指様
    ありがとうございました☺️💕

    久々にお会いできたのも嬉しかったのに
    差し入れまでたくさん
    いただいてしまって🙇🏻‍♀️🙇‍♀️✨️

    インディアンカレーは嬉しすぎた!笑



    この前インディアンカレー
    食べれなくてショックだった
    日記を見てくれて
    買ってきてくれたらしく🍛💥

    ありがたくいただきます🙏✨
    今日の晩御飯にでも早速…!!

    嬉しい😭💕

    スタート本指様ありがとうございました☺️💕久々にお会いできたのも嬉しかったのに差し入れまでたくさんいただいてしまって🙇🏻‍♀️🙇‍♀️✨️インディアンカレーは嬉しすぎた!笑この前インディアンカレー食べれなくてショックだった日記を見てくれて買ってきてくれたらしく🍛💥ありがたくいただきます🙏✨今日の晩御飯にでも早速…!!


    スタート本指様
    ありがとうございました☺️💕

    久々にお会いできたのも嬉しかったのに
    差し入れまでたくさん
    いただいてしまって🙇🏻‍♀️🙇‍♀️✨️

    インディアンカレーは嬉しすぎた!笑



    この前インディアンカレー
    食べれなくてショックだった
    日記を見てくれて
    買ってきてくれたらしく🍛💥

    ありがたくいただきます🙏✨
    今日の晩御飯にでも早速…!!

    本日も🌟

    7/15 01:45


    ありがとうございました·͜· ♡

    ご指名等とほんとうに
    嬉しかったです^._.^❤️‎🤍‎
    感謝の毎日です~~~~😭😭!

    明日も同じ時間帯で出勤します🎶
    三連休最終日
    お相手していただけたら幸いです💘
    ご予約もお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    今日はちょっとお酒飲んでから
    寝ようかな🥱💕💕

    では!明日もよろしくです!
    おやすみなさい🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    本日も🌟

    ありがとうございました·͜·♡ご指名等とほんとうに嬉しかったです^._.^❤️‎🤍‎感謝の毎日です~~~~😭😭!明日も同じ時間帯で出勤します🎶三連休最終日お相手していただけたら幸いです💘ご予約もお待ちしてます🪄︎︎◝✩今日はちょっとお酒飲んでから寝ようかな🥱💕💕では!明日もよろしくです!おやすみなさい🧬(ᵕᴗᵕ)🧬✩⡱


    ありがとうございました·͜· ♡

    ご指名等とほんとうに
    嬉しかったです^._.^❤️‎🤍‎
    感謝の毎日です~~~~😭😭!

    明日も同じ時間帯で出勤します🎶
    三連休最終日
    お相手していただけたら幸いです💘
    ご予約もお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    今日はちょっとお酒飲んでから
    寝ようかな🥱💕💕

    では!明日もよろしくです!
    おやすみなさい🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    【お礼写メ日記】

    7/14 18:25


    わーい!素敵な口コミ
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)💘

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    手の温かさだとか肌質のこととか
    あんまり気付いて
    もらえらないようなところたくさん
    褒めていただけて嬉しかったです😭💕

    また是非遊んでください~🥰🥰

    【お礼写メ日記】

    わーい!素敵な口コミありがとうございます(*ᴗˬᴗ)💘昨日は楽しい時間をありがとうございました🪄︎︎◝✩手の温かさだとか肌質のこととかあんまり気付いてもらえらないようなところたくさん褒めていただけて嬉しかったです😭💕また是非遊んでください~🥰🥰


    わーい!素敵な口コミ
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)💘

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    手の温かさだとか肌質のこととか
    あんまり気付いて
    もらえらないようなところたくさん
    褒めていただけて嬉しかったです😭💕

    また是非遊んでください~🥰🥰

    ラストまで🎀

    7/14 16:46


    出勤しました~☀️

    本日もラストまでいます🫶🏻😽
    連休中日でみなさん
    忙しいかとは思いますが…
    遊びに来ていただけたら嬉しいです!

    スタートご予約ありがとうございます🎶
    気をつけてお越しくださいね💘

    てか今日も暑いなと思ったら
    最高気温28℃まで
    上がってたのですね🪄︎︎◝✩
    そりゃもう7月ですもんね~🤭🤭

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    ラストまで🎀

    出勤しました~☀️本日もラストまでいます🫶🏻😽連休中日でみなさん忙しいかとは思いますが…遊びに来ていただけたら嬉しいです!スタートご予約ありがとうございます🎶気をつけてお越しくださいね💘てか今日も暑いなと思ったら最高気温28℃まで上がってたのですね🪄︎︎◝✩そりゃもう7月ですもんね~🤭🤭お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟


    出勤しました~☀️

    本日もラストまでいます🫶🏻😽
    連休中日でみなさん
    忙しいかとは思いますが…
    遊びに来ていただけたら嬉しいです!

    スタートご予約ありがとうございます🎶
    気をつけてお越しくださいね💘

    てか今日も暑いなと思ったら
    最高気温28℃まで
    上がってたのですね🪄︎︎◝✩
    そりゃもう7月ですもんね~🤭🤭

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    [お題]from:人怖さん

    7/13 23:30



    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    常日頃思ってます☺️

    何が怖いかって人間が
    1番怖いですからね~!!笑

    大人になってから
    ほんとそれを感じる⭐️=͟͟͞͞(>_•)✌️
    ほんと人間ておもしろ~

    そろそろ受付終了です🎶
    今日も楽しい一日だった~!!
    感謝です😊🙏💕💕

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪常日頃思ってます☺️何が怖いかって人間が1番怖いですからね~!!笑大人になってからほんとそれを感じる⭐️=͟͟͞͞(>_•)✌️ほんと人間ておもしろ~そろそろ受付終了です🎶今日も楽しい一日だった~!!感謝です😊🙏💕💕



    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    常日頃思ってます☺️

    何が怖いかって人間が
    1番怖いですからね~!!笑

    大人になってから
    ほんとそれを感じる⭐️=͟͟͞͞(>_•)✌️
    ほんと人間ておもしろ~

    そろそろ受付終了です🎶
    今日も楽しい一日だった~!!
    感謝です😊🙏💕💕