这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    TOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    10/3 22:45

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

    90分コースで3度目もいかせられそうだったのにタイムアップしちゃったことimg

    とうこ

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪90分コースで3度目もいかせられそうだったのにタイムアップしちゃったこととうこ

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

    90分コースで3度目もいかせられそうだったのにタイムアップしちゃったことimg

    とうこ

    50分コース💓

    9/30 23:01

    ご来店ありがとうございました✨

    後ろから激しく❌❌❌して
    たくさん満足させられてよかった❤️

    また一緒に気持ちよくなりましょう🔞

    とうこ

    50分コース💓

    ご来店ありがとうございました✨後ろから激しく❌❌❌してたくさん満足させられてよかった❤️また一緒に気持ちよくなりましょう🔞とうこ

    ご来店ありがとうございました✨

    後ろから激しく❌❌❌して
    たくさん満足させられてよかった❤️

    また一緒に気持ちよくなりましょう🔞

    とうこ

    90分コース💓

    9/30 22:02

    ご来店ありがとうございました✨

    延長にチップに
    たくさん甘やかしてもらって
    嬉しかったです💓

    次はいっぱい💋しようね🔞

    とうこ

    90分コース💓

    ご来店ありがとうございました✨延長にチップにたくさん甘やかしてもらって嬉しかったです💓次はいっぱい💋しようね🔞とうこ

    ご来店ありがとうございました✨

    延長にチップに
    たくさん甘やかしてもらって
    嬉しかったです💓

    次はいっぱい💋しようね🔞

    とうこ

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 19:55

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    挑戦したことないので
    マシマシとかやってみたいです🤤


    出勤してます💓

    とうこ

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪挑戦したことないのでマシマシとかやってみたいです🤤出勤してます💓とうこ

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    挑戦したことないので
    マシマシとかやってみたいです🤤


    出勤してます💓

    とうこ

    ありがとう💓

    9/29 23:01

    本日もご来店ありがとうございました💓

    たくさん気持ちよくさせられて
    今日も頑張ったなぁって
    満足です☺️

    とうこ

    ありがとう💓

    本日もご来店ありがとうございました💓たくさん気持ちよくさせられて今日も頑張ったなぁって満足です☺️とうこ

    本日もご来店ありがとうございました💓

    たくさん気持ちよくさせられて
    今日も頑張ったなぁって
    満足です☺️

    とうこ

    オフショット公開⬇️

    9/29 22:02

    ベリーダンスのショーで
    踊ってきました💓

    カメラマンさんいつもより多くて
    緊張しちゃった笑


    ショー直前のオフショット公開📷


    アバヤというアラブの民族衣装を
    着ています👗

    踊るまで衣装を見せないので
    全身覆えて便利です♪

    とうこ

    オフショット公開⬇️

    ベリーダンスのショーで踊ってきました💓カメラマンさんいつもより多くて緊張しちゃった笑ショー直前のオフショット公開📷アバヤというアラブの民族衣装を着ています👗踊るまで衣装を見せないので全身覆えて便利です♪とうこ

    ベリーダンスのショーで
    踊ってきました💓

    カメラマンさんいつもより多くて
    緊張しちゃった笑


    ショー直前のオフショット公開📷


    アバヤというアラブの民族衣装を
    着ています👗

    踊るまで衣装を見せないので
    全身覆えて便利です♪

    とうこ

    次回❗️

    9/27 23:01

    29日出勤です💓

    ご予約お待ちしております✨

    次回❗️

    29日出勤です💓ご予約お待ちしております✨

    29日出勤です💓

    ご予約お待ちしております✨

    ありがとう💓

    9/27 21:04

    ご予約ありがとうございます✨

    今日は黒い下着で
    お待ちしてますね🔞

    とうこ

    ありがとう💓

    ご予約ありがとうございます✨今日は黒い下着でお待ちしてますね🔞とうこ

    ご予約ありがとうございます✨

    今日は黒い下着で
    お待ちしてますね🔞

    とうこ

    [お題]from:こったさん

    9/27 20:12

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    あり❗️

    フ◯ラしやすくて
    結構いいかも🔞



    ⚠️カミソリで剃ってくるのは
    チクチクするので
    辞めて欲しいです💦

    とうこ

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪あり❗️フ◯ラしやすくて結構いいかも🔞⚠️カミソリで剃ってくるのはチクチクするので辞めて欲しいです💦とうこ

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    あり❗️

    フ◯ラしやすくて
    結構いいかも🔞



    ⚠️カミソリで剃ってくるのは
    チクチクするので
    辞めて欲しいです💦

    とうこ

    届いた✨

    9/25 20:01

    ハイブリッドコースの衣装
    新しいの届きました💓

    ちょっと新品の匂い🤭

    とうこ

    届いた✨

    ハイブリッドコースの衣装新しいの届きました💓ちょっと新品の匂い🤭とうこ

    ハイブリッドコースの衣装
    新しいの届きました💓

    ちょっと新品の匂い🤭

    とうこ

    50分コース💓

    9/16 21:30

    ご来店ありがとうございました💓

    岩手出身の話から、
    大谷くんのお話しで盛り上がりましたね✨

    野球あまり興味ないのですが、
    お話し楽しかったです☺️

    とうこ

    50分コース💓

    ご来店ありがとうございました💓岩手出身の話から、大谷くんのお話しで盛り上がりましたね✨野球あまり興味ないのですが、お話し楽しかったです☺️とうこ

    ご来店ありがとうございました💓

    岩手出身の話から、
    大谷くんのお話しで盛り上がりましたね✨

    野球あまり興味ないのですが、
    お話し楽しかったです☺️

    とうこ

    110分コース💓

    9/16 20:31

    ご来店ありがとうございました💓

    『ありがとう』
    『最高』
    『気持ちいい』

    ってずっと言ってくれて
    責めがいありました笑

    一緒に楽しいお時間過ごせて
    よかったです☺️

    また遊びにきてね⭐️

    とうこ

    110分コース💓

    ご来店ありがとうございました💓『ありがとう』『最高』『気持ちいい』ってずっと言ってくれて責めがいありました笑一緒に楽しいお時間過ごせてよかったです☺️また遊びにきてね⭐️とうこ

    ご来店ありがとうございました💓

    『ありがとう』
    『最高』
    『気持ちいい』

    ってずっと言ってくれて
    責めがいありました笑

    一緒に楽しいお時間過ごせて
    よかったです☺️

    また遊びにきてね⭐️

    とうこ

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 19:31

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    大丈夫です👍

    落としたり壊したり
    しないようにだけ注意してね☺️

    とうこ

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪大丈夫です👍落としたり壊したりしないようにだけ注意してね☺️とうこ

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    大丈夫です👍

    落としたり壊したり
    しないようにだけ注意してね☺️

    とうこ

    おしり好き集まれ💓

    9/16 17:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    後ろからがおすすめ✨

    とうこ

    おしり好き集まれ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー後ろからがおすすめ✨とうこ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    後ろからがおすすめ✨

    とうこ

    80分コース💓

    9/15 23:02

    ご指名ありがとうございました💓

    マッサージ効果感じてもらえて
    よかったです✨

    背面だけじゃなく、
    全身だともっと効果でるので
    よければ次回は100分コース以上
    選んで見てくださいね⭐️

    150分コースは
    スペシャルなメニューをご用意
    しています☺️

    一緒に選びましょう!!

    とうこ

    80分コース💓

    ご指名ありがとうございました💓マッサージ効果感じてもらえてよかったです✨背面だけじゃなく、全身だともっと効果でるのでよければ次回は100分コース以上選んで見てくださいね⭐️150分コースはスペシャルなメニューをご用意しています☺️一緒に選びましょう!!とうこ

    ご指名ありがとうございました💓

    マッサージ効果感じてもらえて
    よかったです✨

    背面だけじゃなく、
    全身だともっと効果でるので
    よければ次回は100分コース以上
    選んで見てくださいね⭐️

    150分コースは
    スペシャルなメニューをご用意
    しています☺️

    一緒に選びましょう!!

    とうこ

    80分コース💓

    9/15 20:03

    ご指名ありがとうございました💓

    ほぼずっと寝てましたが、
    お疲れ少しは取れましたか❓

    ゴルフとか長時間の移動で疲れている
    と聞いていたので、
    少しでも休めてたら嬉しいです⭐️

    80分コースじゃ足りないくらい
    お体の凝りひどかったので
    またぜひいらしてくださいね☺️

    とうこ

    80分コース💓

    ご指名ありがとうございました💓ほぼずっと寝てましたが、お疲れ少しは取れましたか❓ゴルフとか長時間の移動で疲れていると聞いていたので、少しでも休めてたら嬉しいです⭐️80分コースじゃ足りないくらいお体の凝りひどかったのでまたぜひいらしてくださいね☺️とうこ

    ご指名ありがとうございました💓

    ほぼずっと寝てましたが、
    お疲れ少しは取れましたか❓

    ゴルフとか長時間の移動で疲れている
    と聞いていたので、
    少しでも休めてたら嬉しいです⭐️

    80分コースじゃ足りないくらい
    お体の凝りひどかったので
    またぜひいらしてくださいね☺️

    とうこ

    70分コース💓

    9/15 19:03

    ご来店ありがとうございました💓

    お部屋入った時
    腹痛が、、、って言ってたので
    心配になりました💦

    その後体調大丈夫ですか❓

    お身体お大事にしてくださいね☺️

    とうこ

    70分コース💓

    ご来店ありがとうございました💓お部屋入った時腹痛が、、、って言ってたので心配になりました💦その後体調大丈夫ですか❓お身体お大事にしてくださいね☺️とうこ

    ご来店ありがとうございました💓

    お部屋入った時
    腹痛が、、、って言ってたので
    心配になりました💦

    その後体調大丈夫ですか❓

    お身体お大事にしてくださいね☺️

    とうこ

    本日完売✨

    9/14 23:02

    たくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♀️

    明日明後日もいるので、
    今日もし予約取れなかった方いましたら
    ぜひお願いします☺️

    とうこ

    本日完売✨

    たくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♀️明日明後日もいるので、今日もし予約取れなかった方いましたらぜひお願いします☺️とうこ

    たくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♀️

    明日明後日もいるので、
    今日もし予約取れなかった方いましたら
    ぜひお願いします☺️

    とうこ

    50分コース💓

    9/14 22:02

    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

    Mットもベリーダンスにも
    興味持ってくれて
    お時間短い中でたくさん話しましたね☺️

    プレイは凄く激しくて
    ベリーダンスみたいに情熱的でした笑

    また遊びにいらしてくださいね❤️

    とうこ

    50分コース💓

    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️Mットもベリーダンスにも興味持ってくれてお時間短い中でたくさん話しましたね☺️プレイは凄く激しくてベリーダンスみたいに情熱的でした笑また遊びにいらしてくださいね❤️とうこ

    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

    Mットもベリーダンスにも
    興味持ってくれて
    お時間短い中でたくさん話しましたね☺️

    プレイは凄く激しくて
    ベリーダンスみたいに情熱的でした笑

    また遊びにいらしてくださいね❤️

    とうこ

    120分コースH様💓

    9/14 21:04

    ご指名ありがとうございました✨

    腰や肩甲骨まわりが
    ガチガチで、、、

    結構しっかりほぐしたのですが、
    お痛みとかは大丈夫でしたか…??

    熟睡されてたので
    あまり声かけなかったのですが、
    リラックスできたみたいでよかったです⭐️

    お仕事お忙しいとは思いますが、
    またお疲れを癒しにきてくださいね❣️

    とうこ

    120分コースH様💓

    ご指名ありがとうございました✨腰や肩甲骨まわりがガチガチで、、、結構しっかりほぐしたのですが、お痛みとかは大丈夫でしたか…??熟睡されてたのであまり声かけなかったのですが、リラックスできたみたいでよかったです⭐️お仕事お忙しいとは思いますが、またお疲れを癒しにきてくださいね❣️とうこ

    ご指名ありがとうございました✨

    腰や肩甲骨まわりが
    ガチガチで、、、

    結構しっかりほぐしたのですが、
    お痛みとかは大丈夫でしたか…??

    熟睡されてたので
    あまり声かけなかったのですが、
    リラックスできたみたいでよかったです⭐️

    お仕事お忙しいとは思いますが、
    またお疲れを癒しにきてくださいね❣️

    とうこ