这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロペロ、、、

    10/5 23:26

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    差し入れありがとうございます😉
    つばきの気持ちいい所触ってオモチャでたくさん
    遊んでくれてとっても気持ちよかったです😍
    つばきオモチャ好きです🫣🔞
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😋💓
    ヌルヌルも楽しかったですね😊✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ペロペロ、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️差し入れありがとうございます😉つばきの気持ちいい所触ってオモチャでたくさん遊んでくれてとっても気持ちよかったです😍つばきオモチャ好きです🫣🔞お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😋💓ヌルヌルも楽しかったですね😊✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    差し入れありがとうございます😉
    つばきの気持ちいい所触ってオモチャでたくさん
    遊んでくれてとっても気持ちよかったです😍
    つばきオモチャ好きです🫣🔞
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😋💓
    ヌルヌルも楽しかったですね😊✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ふたりで、、、

    10/5 20:04

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    両手に花でしたね🤭✨
    女の子に挟まれてたくさんイチャイチャ🥰
    ベットにヌルヌルにベット、、、😇🔞
    お兄様のすぐに元気になってびっくり😳💓
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ふたりで、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️両手に花でしたね🤭✨女の子に挟まれてたくさんイチャイチャ🥰ベットにヌルヌルにベット、、、😇🔞お兄様のすぐに元気になってびっくり😳💓いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです😘色んなお話出来て楽しかったです!また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    両手に花でしたね🤭✨
    女の子に挟まれてたくさんイチャイチャ🥰
    ベットにヌルヌルにベット、、、😇🔞
    お兄様のすぐに元気になってびっくり😳💓
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    スパイス!

    10/5 19:58

    16時頃遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またお兄様に会えて嬉しいです😍
    汗だくえちえち大会、、、☺️💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🔞
    色んなお話出来て楽しかったです😉✨
    人生にスパイス混ぜてみようかな、、、笑
    12月までお仕事忙しいんですね🙄
    頑張って下さいね!!
    また来年会いに来て下さいね✈️


    つばき

    スパイス!

    16時頃遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️またお兄様に会えて嬉しいです😍汗だくえちえち大会、、、☺️💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🔞色んなお話出来て楽しかったです😉✨人生にスパイス混ぜてみようかな、、、笑12月までお仕事忙しいんですね🙄頑張って下さいね!!また来年会いに来て下さいね✈️つばき

    16時頃遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またお兄様に会えて嬉しいです😍
    汗だくえちえち大会、、、☺️💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🔞
    色んなお話出来て楽しかったです😉✨
    人生にスパイス混ぜてみようかな、、、笑
    12月までお仕事忙しいんですね🙄
    頑張って下さいね!!
    また来年会いに来て下さいね✈️


    つばき

    次はもっと長く、、、

    10/5 19:52

    14時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです🤭
    ヌルヌル中ずっと気持ちいいって
    言ってくれて頑張っちゃた😇💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😍
    90分あっという間でしたね、、、😢
    今度は130分で会えたらいっぱい
    えちえちしましょうね🥰🔞
    また待ってます✈️


    つばき

    次はもっと長く、、、

    14時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭ヌルヌル中ずっと気持ちいいって言ってくれて頑張っちゃた😇💓気持ち良くなってくれてよかったです😍90分あっという間でしたね、、、😢今度は130分で会えたらいっぱいえちえちしましょうね🥰🔞また待ってます✈️つばき

    14時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです🤭
    ヌルヌル中ずっと気持ちいいって
    言ってくれて頑張っちゃた😇💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😍
    90分あっという間でしたね、、、😢
    今度は130分で会えたらいっぱい
    えちえちしましょうね🥰🔞
    また待ってます✈️


    つばき

    美味しい、、、

    10/5 19:49

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつも会いに来てくれて嬉しいです😘
    お兄様のすでに元気、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    いつもご飯のお話ししてる🤤💭
    ラーメン美味しかったから行ってみてね!
    おすすめしてくれた所行ってみますね🐏
    また会いに来て下さいね😇


    つばき

    美味しい、、、

    スタート遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️いつも会いに来てくれて嬉しいです😘お兄様のすでに元気、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓いつもご飯のお話ししてる🤤💭ラーメン美味しかったから行ってみてね!おすすめしてくれた所行ってみますね🐏また会いに来て下さいね😇つばき

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつも会いに来てくれて嬉しいです😘
    お兄様のすでに元気、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    いつもご飯のお話ししてる🤤💭
    ラーメン美味しかったから行ってみてね!
    おすすめしてくれた所行ってみますね🐏
    また会いに来て下さいね😇


    つばき

    はじめて

    10/5 00:12

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🤭💓
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    気持ちいいって言ってくれてよかったです😋
    色んなお話出来て楽しかったです😆
    あっという間に時間になっちゃったね😭
    お兄様少し疲れ気味だったのかな、、、?
    リベンジしにつばき会いに来て下さい✨


    つばき

    はじめて

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです🤭💓ペロペロしたりヌルヌルしたら気持ちいいって言ってくれてよかったです😋色んなお話出来て楽しかったです😆あっという間に時間になっちゃったね😭お兄様少し疲れ気味だったのかな、、、?リベンジしにつばき会いに来て下さい✨つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🤭💓
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    気持ちいいって言ってくれてよかったです😋
    色んなお話出来て楽しかったです😆
    あっという間に時間になっちゃったね😭
    お兄様少し疲れ気味だったのかな、、、?
    リベンジしにつばき会いに来て下さい✨


    つばき

    男性的には、、、

    10/4 19:51

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです😋🍌
    はじめてのヌルヌルは不思議な感覚…🔞
    普段体験しない気持ちよさ🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    全部搾り取っちゃいました🤭🍼
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    男性的には、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき嬉しかったです😋🍌はじめてのヌルヌルは不思議な感覚…🔞普段体験しない気持ちよさ🥰お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😆💓全部搾り取っちゃいました🤭🍼また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです😋🍌
    はじめてのヌルヌルは不思議な感覚…🔞
    普段体験しない気持ちよさ🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    全部搾り取っちゃいました🤭🍼
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    飛びすぎ注意!

    10/4 19:42

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍
    色んな体勢でえちえち☺️🔞
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    お兄様の元気過ぎてつばきもお兄様も
    びっくりしちゃった😳🍌
    いっぱい出ましたね💓
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    飛びすぎ注意!

    16時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍色んな体勢でえちえち☺️🔞気持ち良くなってくれてよかったです🥰お兄様の元気過ぎてつばきもお兄様もびっくりしちゃった😳🍌いっぱい出ましたね💓また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍
    色んな体勢でえちえち☺️🔞
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    お兄様の元気過ぎてつばきもお兄様も
    びっくりしちゃった😳🍌
    いっぱい出ましたね💓
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    腰のライン、、、

    10/4 15:58

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    お土産ありがとうございます🍫🤤
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    興奮しちゃう、、、😳
    つばきのもたくさん触ってくれてとっても
    気持ちよかったです😊💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    北海道楽しんで下さいね⛳✨
    来年の6月待ってますね✈️


    つばき

    腰のライン、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お土産ありがとうございます🍫🤤たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭ペロペロ気持ちいいって言ってくれて興奮しちゃう、、、😳つばきのもたくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです😊💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰北海道楽しんで下さいね⛳✨来年の6月待ってますね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    お土産ありがとうございます🍫🤤
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    興奮しちゃう、、、😳
    つばきのもたくさん触ってくれてとっても
    気持ちよかったです😊💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    北海道楽しんで下さいね⛳✨
    来年の6月待ってますね✈️


    つばき

    テクニック、、、

    10/4 15:52

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ヌルヌル気持ちいいって言ってくれて
    つばき嬉しかったです🥰
    テクニシャンですか、、、🫣💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳🔞
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    これからラーメンいいですね🍜✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    テクニック、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ヌルヌル気持ちいいって言ってくれてつばき嬉しかったです🥰テクニシャンですか、、、🫣💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😳🔞色んなお話出来て楽しかったです😉これからラーメンいいですね🍜✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ヌルヌル気持ちいいって言ってくれて
    つばき嬉しかったです🥰
    テクニシャンですか、、、🫣💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳🔞
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    これからラーメンいいですね🍜✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ビクビク

    10/3 21:23

    17時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    差し入れありがとうございます😆✨
    お兄様はじめてのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれてビクビク反応してくれて
    つばき嬉しかったです🤭💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ビクビク

    17時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️差し入れありがとうございます😆✨お兄様はじめてのヌルヌル気持ちいいって言ってくれてビクビク反応してくれてつばき嬉しかったです🤭💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    17時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    差し入れありがとうございます😆✨
    お兄様はじめてのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれてビクビク反応してくれて
    つばき嬉しかったです🤭💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    エロい

    10/3 15:35

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    いっぱい差し入れありがとうございます🤤
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    ストッキングってエロいですよね🔞
    色んなお話出来て楽しかったです🤭✨
    お兄様にまた会えたら嬉しいなっ!


    つばき


    エロい

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️いっぱい差し入れありがとうございます🤤可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😊💓ストッキングってエロいですよね🔞色んなお話出来て楽しかったです🤭✨お兄様にまた会えたら嬉しいなっ!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    いっぱい差し入れありがとうございます🤤
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    ストッキングってエロいですよね🔞
    色んなお話出来て楽しかったです🤭✨
    お兄様にまた会えたら嬉しいなっ!


    つばき


    【お礼写メ日記】

    10/2 20:03

    口コミありがとうございます😭✨

    褒めてくれて嬉しいです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    色んなお話出来て楽しかったですね😆
    またお兄様に会えたら嬉しいな!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨褒めてくれて嬉しいです🥰お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓色んなお話出来て楽しかったですね😆またお兄様に会えたら嬉しいな!つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    褒めてくれて嬉しいです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    色んなお話出来て楽しかったですね😆
    またお兄様に会えたら嬉しいな!


    つばき

    濃厚な、、、

    10/2 14:02

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😋
    たくさん攻めちゃった🔞
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    濃厚な、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆お兄様のペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😋たくさん攻めちゃった🔞お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😊💓また会いに来て下さいね✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😋
    たくさん攻めちゃった🔞
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    ちゅー

    10/1 23:08

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい☺️
    つばきの気持ちいい所聞いて優しく
    触ってくれて気持ちよかったです😍
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    知らないお話したくさん聞けて楽しかった😉
    北海道楽しんで下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ちゅー

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい☺️つばきの気持ちいい所聞いて優しく触ってくれて気持ちよかったです😍お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😆💓知らないお話したくさん聞けて楽しかった😉北海道楽しんで下さいね!また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい☺️
    つばきの気持ちいい所聞いて優しく
    触ってくれて気持ちよかったです😍
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    知らないお話したくさん聞けて楽しかった😉
    北海道楽しんで下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    はじめての

    10/1 20:47

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    気持ちよさそうに反応してくれてよかった😘
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    最後色んなお話し出来て楽しいです✨
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ


    つばき

    はじめての

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです🥰ペロペロしたりヌルヌルしたら気持ちよさそうに反応してくれてよかった😘お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓最後色んなお話し出来て楽しいです✨またお兄様に会えたら嬉しいなっつばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    気持ちよさそうに反応してくれてよかった😘
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    最後色んなお話し出来て楽しいです✨
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ


    つばき

    ゆったり

    10/1 16:54

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです🥰
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    ベッドでゆっくりイチャイチャして
    疲れたカラダ癒せてよかった😌✨
    気を付けて帰って下さいね!
    空港でラーメン食べたかな🍜🤤
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ゆったり

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき嬉しかったです🥰気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓ベッドでゆっくりイチャイチャして疲れたカラダ癒せてよかった😌✨気を付けて帰って下さいね!空港でラーメン食べたかな🍜🤤また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです🥰
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    ベッドでゆっくりイチャイチャして
    疲れたカラダ癒せてよかった😌✨
    気を付けて帰って下さいね!
    空港でラーメン食べたかな🍜🤤
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    9/30 20:16

    口コミありがとうございます😭✨

    3回目会えて嬉しいです🥺
    お兄様が好きなことやってみたいこと
    出来たのでつばきも満足です😳💓
    今年あと2回も会えるの、、、嬉しい🥰
    お兄様のこと待ってますね☺️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨3回目会えて嬉しいです🥺お兄様が好きなことやってみたいこと出来たのでつばきも満足です😳💓今年あと2回も会えるの、、、嬉しい🥰お兄様のこと待ってますね☺️つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    3回目会えて嬉しいです🥺
    お兄様が好きなことやってみたいこと
    出来たのでつばきも満足です😳💓
    今年あと2回も会えるの、、、嬉しい🥰
    お兄様のこと待ってますね☺️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    9/30 17:46

    口コミありがとうございます😊✨

    褒めてくれて嬉しいです🤭
    キスの大嵐、、、😘
    つばきにぴったりの素敵な言葉だ!笑
    ずっとちゅーしてましたね😇💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです🌟


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊✨褒めてくれて嬉しいです🤭キスの大嵐、、、😘つばきにぴったりの素敵な言葉だ!笑ずっとちゅーしてましたね😇💓またお兄様に会えたら嬉しいです🌟つばき

    口コミありがとうございます😊✨

    褒めてくれて嬉しいです🤭
    キスの大嵐、、、😘
    つばきにぴったりの素敵な言葉だ!笑
    ずっとちゅーしてましたね😇💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです🌟


    つばき

    今月も、、、

    9/29 23:49

    ラスト遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今月もつばき会いに来てくれて
    とっっっても嬉しいです🤭💓
    毎月会ってるのに久々に会った
    感じがする、なんでだろう🤔💭
    毎回3回戦チャレンジするけど、、、🥺
    お兄様とつばき合わせたら3回🤫🔞
    色んなお話し出来て楽しいです🥰
    体調気を付けてくださいね!
    また来月待ってますねん☺️


    ​​​​​​​つばき

    今月も、、、

    ラスト遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️今月もつばき会いに来てくれてとっっっても嬉しいです🤭💓毎月会ってるのに久々に会った感じがする、なんでだろう🤔💭毎回3回戦チャレンジするけど、、、🥺お兄様とつばき合わせたら3回🤫🔞色んなお話し出来て楽しいです🥰体調気を付けてくださいね!また来月待ってますねん☺️​​​​​​​つばき

    ラスト遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今月もつばき会いに来てくれて
    とっっっても嬉しいです🤭💓
    毎月会ってるのに久々に会った
    感じがする、なんでだろう🤔💭
    毎回3回戦チャレンジするけど、、、🥺
    お兄様とつばき合わせたら3回🤫🔞
    色んなお話し出来て楽しいです🥰
    体調気を付けてくださいね!
    また来月待ってますねん☺️


    ​​​​​​​つばき