• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しく、、、

    7/25 14:43

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊
    つばきのたくさんやさ触って舐めて
    オモチャで遊んでくれて気持ちよかった😳💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    たくさんちゅーしてイチャイチャ出来て
    楽しかったです😘
    またつばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    優しく、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊つばきのたくさんやさ触って舐めてオモチャで遊んでくれて気持ちよかった😳💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰たくさんちゅーしてイチャイチャ出来て楽しかったです😘またつばきに会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊
    つばきのたくさんやさ触って舐めて
    オモチャで遊んでくれて気持ちよかった😳💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    たくさんちゅーしてイチャイチャ出来て
    楽しかったです😘
    またつばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    ゆっくり、、、

    7/24 23:39

    18時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😆🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    明日からお仕事頑張って下さい!
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    また札幌来たら会いに来て欲しいです✈️


    つばき

    ゆっくり、、、

    18時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍お兄様のカチカチ、、、🍌✨ヌルヌルも気持ちよかったですね😆🔞たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😉💓明日からお仕事頑張って下さい!色んなお話出来て楽しかったです✨また札幌来たら会いに来て欲しいです✈️つばき

    18時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😆🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    明日からお仕事頑張って下さい!
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    また札幌来たら会いに来て欲しいです✈️


    つばき

    気持ちいい

    7/24 23:38

    16時頃遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    つばきを選んでくれてありがとう🥰
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺
    つばきのたくさん触ってくれてとっても
    気持ちよかったです🤭🔞
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    気持ちいい

    16時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきを選んでくれてありがとう🥰たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺つばきのたくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです🤭🔞お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😌💓北海道旅行楽しんで下さいね!また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    16時頃遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    つばきを選んでくれてありがとう🥰
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺
    つばきのたくさん触ってくれてとっても
    気持ちよかったです🤭🔞
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    緊張、、、

    7/24 15:40

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    ありがとうございます🥰
    キレイってたくさん褒めてくれて嬉しい🤭
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです😌💓
    たくさんぎゅーしてちゅーしてイチャイチャ
    素敵時間でした😳✨
    また札幌来たら会いに来て欲しいです✈️


    つばき

    緊張、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれてありがとうございます🥰キレイってたくさん褒めてくれて嬉しい🤭つばきのたくさん触ってくれて気持ちよかったです😌💓たくさんぎゅーしてちゅーしてイチャイチャ素敵時間でした😳✨また札幌来たら会いに来て欲しいです✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    ありがとうございます🥰
    キレイってたくさん褒めてくれて嬉しい🤭
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです😌💓
    たくさんぎゅーしてちゅーしてイチャイチャ
    素敵時間でした😳✨
    また札幌来たら会いに来て欲しいです✈️


    つばき

    出勤!

    7/24 12:24

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    今日もたくさん遊びたい😆🌟
    えちえち気分全開です🔞
    予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます😊
    絶対に会いに来て下さいね!笑
    つばき楽しみに待ってます💓


    つばき

    出勤!

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたあ今日もたくさん遊びたい😆🌟えちえち気分全開です🔞予約してくれてるお兄様方ありがとうございます😊絶対に会いに来て下さいね!笑つばき楽しみに待ってます💓つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    今日もたくさん遊びたい😆🌟
    えちえち気分全開です🔞
    予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます😊
    絶対に会いに来て下さいね!笑
    つばき楽しみに待ってます💓


    つばき

    誘惑、、、

    7/23 22:55

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様お仕事でお疲れのようで、、、😭
    最後にお兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨
    気を付けて帰って下さいね⛴️
    また札幌来たら会いに来て下さい🥰


    つばき

    誘惑、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊お兄様お仕事でお疲れのようで、、、😭最後にお兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😌💓お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨気を付けて帰って下さいね⛴️また札幌来たら会いに来て下さい🥰つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様お仕事でお疲れのようで、、、😭
    最後にお兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨
    気を付けて帰って下さいね⛴️
    また札幌来たら会いに来て下さい🥰


    つばき

    むきむき

    7/23 19:33

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んなえちえちなお話し楽し過ぎて🙄🔞
    カラダって凄いですね🤭🍌
    これからジンギスカン食べに行くのかな?
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    むきむき

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓色んなえちえちなお話し楽し過ぎて🙄🔞カラダって凄いですね🤭🍌これからジンギスカン食べに行くのかな?また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んなえちえちなお話し楽し過ぎて🙄🔞
    カラダって凄いですね🤭🍌
    これからジンギスカン食べに行くのかな?
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    8コ見てみたい、、、

    7/23 17:10

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとうございます🥰
    お兄様とたくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったです😍
    お兄様の強い、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    脱毛してつるつるになるのいいですよね😊
    お腹のお部屋6から8にして
    またつばきに会いに来て下さいね🤭


    つばき

    8コ見てみたい、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースありがとうございます🥰お兄様とたくさんイチャイチャ出来て楽しかったです😍お兄様の強い、、、🍌✨気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓脱毛してつるつるになるのいいですよね😊お腹のお部屋6から8にしてまたつばきに会いに来て下さいね🤭つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとうございます🥰
    お兄様とたくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったです😍
    お兄様の強い、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    脱毛してつるつるになるのいいですよね😊
    お腹のお部屋6から8にして
    またつばきに会いに来て下さいね🤭


    つばき

    似てない、、、?

    7/23 14:24

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ゆっくりイチャイチャして、、、
    お風呂で色んなお話し出来て楽しかった☺️
    スープカレーいいなあ🤤✨
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌


    つばき


    似てない、、、?

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😝💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰ゆっくりイチャイチャして、、、お風呂で色んなお話し出来て楽しかった☺️スープカレーいいなあ🤤✨またお兄様に会えたら嬉しいです😌つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ゆっくりイチャイチャして、、、
    お風呂で色んなお話し出来て楽しかった☺️
    スープカレーいいなあ🤤✨
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌


    つばき


    社会の窓から、、、

    7/22 23:27

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとうございます🥺
    つばきとえちえちしたくて会いに来たって
    言ってくれて嬉しかった😳💓
    お兄様の敏感、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった🤭
    150分あっという間だったね、、、
    もっとイチャイチャえちえちしたいな🔞
    またつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき

    社会の窓から、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースありがとうございます🥺つばきとえちえちしたくて会いに来たって言ってくれて嬉しかった😳💓お兄様の敏感、、、🍌✨いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🥰たくさんイチャイチャ出来て楽しかった🤭150分あっという間だったね、、、もっとイチャイチャえちえちしたいな🔞またつばきに会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとうございます🥺
    つばきとえちえちしたくて会いに来たって
    言ってくれて嬉しかった😳💓
    お兄様の敏感、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった🤭
    150分あっという間だったね、、、
    もっとイチャイチャえちえちしたいな🔞
    またつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき

    感覚、、、

    7/21 18:52

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の敏感過ぎて、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ヌルヌル楽しいですよね😍
    溶けてないから大丈夫ですよ!笑
    トレーニングしてまた会いに来て下さい✈️
    いつでも待ってますね😊


    つばき

    感覚、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様の敏感過ぎて、、、🍌✨いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓ヌルヌル楽しいですよね😍溶けてないから大丈夫ですよ!笑トレーニングしてまた会いに来て下さい✈️いつでも待ってますね😊つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の敏感過ぎて、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ヌルヌル楽しいですよね😍
    溶けてないから大丈夫ですよ!笑
    トレーニングしてまた会いに来て下さい✈️
    いつでも待ってますね😊


    つばき

    1回目で、、、

    7/21 15:33

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ぎゅうぎゅう搾ったらいっぱい出たっ💓
    ヌルヌルも気持ちいいですよね🤭
    また違う気持ち良さ、、、🍌🔞
    気を付けて帰って下さいね!
    また思い立ったら会いに来てねん✈️


    つばき

    1回目で、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😳お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰ぎゅうぎゅう搾ったらいっぱい出たっ💓ヌルヌルも気持ちいいですよね🤭また違う気持ち良さ、、、🍌🔞気を付けて帰って下さいね!また思い立ったら会いに来てねん✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ぎゅうぎゅう搾ったらいっぱい出たっ💓
    ヌルヌルも気持ちいいですよね🤭
    また違う気持ち良さ、、、🍌🔞
    気を付けて帰って下さいね!
    また思い立ったら会いに来てねん✈️


    つばき

    気持ちいい所は?

    7/21 13:47

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです😍
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなえちなお話し出来て楽しかったです🔞
    また会いに来て下さいね😆


    つばき

    気持ちいい所は?

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のカチカチ、、、🍌✨つばきのたくさん触って舐めてくれてとっても気持ちよかったです😍お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😌💓色んなえちなお話し出来て楽しかったです🔞また会いに来て下さいね😆つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです😍
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなえちなお話し出来て楽しかったです🔞
    また会いに来て下さいね😆


    つばき

    記録は、、、

    7/20 22:18

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のすぐに元気に、、、🍌😳
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    今度はもっと長い時間でお兄様の新記録
    えちえちいっぱいやりましょ🙄💓
    またつばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    記録は、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様のすぐに元気に、、、🍌😳たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😍今度はもっと長い時間でお兄様の新記録えちえちいっぱいやりましょ🙄💓またつばきに会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のすぐに元気に、、、🍌😳
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    今度はもっと長い時間でお兄様の新記録
    えちえちいっぱいやりましょ🙄💓
    またつばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    次は爆発させちゃう?

    7/20 19:14

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです😌💓
    つばきの優しくたくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😝🔞
    1人より2人の方が気持ちいいですよねっ😳
    またつばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    次は爆発させちゃう?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです😌💓つばきの優しくたくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったです🥰お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😝🔞1人より2人の方が気持ちいいですよねっ😳またつばきに会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです😌💓
    つばきの優しくたくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😝🔞
    1人より2人の方が気持ちいいですよねっ😳
    またつばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    久しぶりに、、、

    7/20 19:08

    15時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    久しぶりの3回戦、、、🤤
    色んなえちえちなお話し出来て
    楽しかったです🤭🔞
    また来年北海道帰って来たらつばきに
    会いに来て下さいね✈️


    つばき

    久しぶりに、、、

    15時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰お兄様のおっきい、、、🍌✨いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです😌💓久しぶりの3回戦、、、🤤色んなえちえちなお話し出来て楽しかったです🤭🔞また来年北海道帰って来たらつばきに会いに来て下さいね✈️つばき

    15時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    久しぶりの3回戦、、、🤤
    色んなえちえちなお話し出来て
    楽しかったです🤭🔞
    また来年北海道帰って来たらつばきに
    会いに来て下さいね✈️


    つばき

    目覚めた、、、

    7/20 15:21

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😳
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    いっぱいイチャイチャして楽しかったです🥰
    札幌三大欲求の旅楽しんで下さいね😆
    また会えたら嬉しいです!


    つばき

    目覚めた、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです😳お兄様のおっきい、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😉💓いっぱいイチャイチャして楽しかったです🥰札幌三大欲求の旅楽しんで下さいね😆また会えたら嬉しいです!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😳
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    いっぱいイチャイチャして楽しかったです🥰
    札幌三大欲求の旅楽しんで下さいね😆
    また会えたら嬉しいです!


    つばき

    弱いとは、、、?

    7/20 00:32

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    汗だくになってえちえち😘
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    弱いとは、、、?

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓汗だくになってえちえち😘色んなお話出来て楽しかったです✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    汗だくになってえちえち😘
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    全部舐める

    7/19 20:32

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の色んな所ペロペロ、、、🍌✨
    つばきの舌が柔らかいらしい😝💓
    これからご飯いいですね🍺
    また来年ゴルフで北海道きたら
    つばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    全部舐める

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰お兄様の色んな所ペロペロ、、、🍌✨つばきの舌が柔らかいらしい😝💓これからご飯いいですね🍺また来年ゴルフで北海道きたらつばきに会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の色んな所ペロペロ、、、🍌✨
    つばきの舌が柔らかいらしい😝💓
    これからご飯いいですね🍺
    また来年ゴルフで北海道きたら
    つばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    パカパカパコパコ

    7/19 17:21

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のすごく敏感でペロペロしたら
    すぐに元気になって、、、🍌🤭
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    あっという間に時間になっちゃって
    今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓
    またお馬さんに会ったらつばきにも
    会いに来て下さいね🐎✨


    つばき

    パカパカパコパコ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊お兄様のすごく敏感でペロペロしたらすぐに元気になって、、、🍌🤭たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰あっという間に時間になっちゃって今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓またお馬さんに会ったらつばきにも会いに来て下さいね🐎✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のすごく敏感でペロペロしたら
    すぐに元気になって、、、🍌🤭
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    あっという間に時間になっちゃって
    今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓
    またお馬さんに会ったらつばきにも
    会いに来て下さいね🐎✨


    つばき