• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/20 12:58

    口コミありがとうございます😊✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰
    イチャイチャしながらたくさんちゅー
    するのがつばきは好きなので…😚💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊✨たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰イチャイチャしながらたくさんちゅーするのがつばきは好きなので…😚💓またお兄様に会えたら嬉しいです😌つばき

    口コミありがとうございます😊✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰
    イチャイチャしながらたくさんちゅー
    するのがつばきは好きなので…😚💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌


    つばき

    ちょっぴり遠い、、、

    8/20 00:24

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🤭💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです!
    カレーうどんじゃなくて
    〆に味噌ラーメン食べて下さい🍜✨
    またお兄様に会えたら嬉しいです✈️


    つばき

    ちょっぴり遠い、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました🤭💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話出来て楽しかったです!カレーうどんじゃなくて〆に味噌ラーメン食べて下さい🍜✨またお兄様に会えたら嬉しいです✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🤭💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです!
    カレーうどんじゃなくて
    〆に味噌ラーメン食べて下さい🍜✨
    またお兄様に会えたら嬉しいです✈️


    つばき

    ムラムラ

    8/19 20:56

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかったです🤭
    男の人と女の人はやっぱり違うんですね🙄💭
    また時間があったら会いに来て下さい🥰


    つばき


    ムラムラ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😋お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😉💓色んなお話出来て楽しかったです🤭男の人と女の人はやっぱり違うんですね🙄💭また時間があったら会いに来て下さい🥰つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかったです🤭
    男の人と女の人はやっぱり違うんですね🙄💭
    また時間があったら会いに来て下さい🥰


    つばき


    へんたい…

    8/19 14:05

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら元気になって
    つばき嬉しかったです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです☺️
    人の体不思議ですね🙄💭
    また確認しに会いに来て下さい✈️


    つばき

    へんたい…

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら元気になってつばき嬉しかったです😋💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話し出来て楽しかったです☺️人の体不思議ですね🙄💭また確認しに会いに来て下さい✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら元気になって
    つばき嬉しかったです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです☺️
    人の体不思議ですね🙄💭
    また確認しに会いに来て下さい✈️


    つばき

    …し過ぎ注意!

    8/19 00:48

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきのペロペロそんなにヤバいですか😝
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    ずっとちゅーしてイチャイチャ
    し過ぎちゃいましたね🙄💓
    今度はヌルヌルしましょう😉✨
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ…


    つばき

    …し過ぎ注意!

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰つばきのペロペロそんなにヤバいですか😝お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🤭ずっとちゅーしてイチャイチャし過ぎちゃいましたね🙄💓今度はヌルヌルしましょう😉✨またお兄様に会えたら嬉しいなぁ…つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきのペロペロそんなにヤバいですか😝
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    ずっとちゅーしてイチャイチャ
    し過ぎちゃいましたね🙄💓
    今度はヌルヌルしましょう😉✨
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ…


    つばき

    効果あり?

    8/19 00:37

    18時頃遊んでくれた本指様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    ロングコースありがとうございます🤭
    毎月つばきに会いに来て来てくれて
    もう10回目、、、😳💓
    この間話してたの効果ありなのかな…?
    もう少しで3回戦出来そうだったね😆🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    つばきも気持ちよかったです🥰
    また来月待ってますね✨


    つばき

    効果あり?

    18時頃遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースありがとうございます🤭毎月つばきに会いに来て来てくれてもう10回目、、、😳💓この間話してたの効果ありなのかな…?もう少しで3回戦出来そうだったね😆🔞お兄様が気持ち良くなってくれてつばきも気持ちよかったです🥰また来月待ってますね✨つばき

    18時頃遊んでくれた本指様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    ロングコースありがとうございます🤭
    毎月つばきに会いに来て来てくれて
    もう10回目、、、😳💓
    この間話してたの効果ありなのかな…?
    もう少しで3回戦出来そうだったね😆🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    つばきも気持ちよかったです🥰
    また来月待ってますね✨


    つばき

    もち肌

    8/18 18:01

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースから延長、延長…ありがとう😆
    230分…長い時間一緒にえちえち出来て
    つばきも楽しかったです🥰🔞
    お兄様のずっとカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌルでまったりイチャイチャして
    色んな事出来てよかったです😌💓
    満足って言ってくれて嬉しすぎます🤭
    お兄様も色々頑張って下さいね☺️
    また札幌来たら待ってますね✈️


    つばき

    もち肌

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースから延長、延長…ありがとう😆230分…長い時間一緒にえちえち出来てつばきも楽しかったです🥰🔞お兄様のずっとカチカチ、、、🍌✨ヌルヌルでまったりイチャイチャして色んな事出来てよかったです😌💓満足って言ってくれて嬉しすぎます🤭お兄様も色々頑張って下さいね☺️また札幌来たら待ってますね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースから延長、延長…ありがとう😆
    230分…長い時間一緒にえちえち出来て
    つばきも楽しかったです🥰🔞
    お兄様のずっとカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌルでまったりイチャイチャして
    色んな事出来てよかったです😌💓
    満足って言ってくれて嬉しすぎます🤭
    お兄様も色々頑張って下さいね☺️
    また札幌来たら待ってますね✈️


    つばき

    エロい、、、

    8/18 13:24

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🍌
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    つばきのエロかったですか…💓
    お兄様優しくてありがとうございます!
    また来月会えたら嬉しいです✈️✨


    つばき

    エロい、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝🍌気持ち良くなってくれてよかったです🥰つばきのエロかったですか…💓お兄様優しくてありがとうございます!また来月会えたら嬉しいです✈️✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🍌
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    つばきのエロかったですか…💓
    お兄様優しくてありがとうございます!
    また来月会えたら嬉しいです✈️✨


    つばき

    ぴたっ!

    8/18 00:57

    ラスト遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    つばきのペロペロ気持ちよかったですか😋
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    最後ゆっくり色んなえちえちのお話し
    出来て楽しかったです😆🔞
    おすすめのラーメン食べたかな、、、?
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ぴたっ!

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️つばきのペロペロ気持ちよかったですか😋お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😇💓最後ゆっくり色んなえちえちのお話し出来て楽しかったです😆🔞おすすめのラーメン食べたかな、、、?また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    つばきのペロペロ気持ちよかったですか😋
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    最後ゆっくり色んなえちえちのお話し
    出来て楽しかったです😆🔞
    おすすめのラーメン食べたかな、、、?
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    搾り取りました!

    8/18 00:55

    20時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の弱いところ、、、
    たくさんペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🍌
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなお話出来て楽しかったです☺️
    熱中症ってこわいですね😢
    北海道旅行楽しんで下さい!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    搾り取りました!

    20時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様の弱いところ、、、たくさんペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝🍌お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😌💓色んなお話出来て楽しかったです☺️熱中症ってこわいですね😢北海道旅行楽しんで下さい!また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    20時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の弱いところ、、、
    たくさんペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🍌
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなお話出来て楽しかったです☺️
    熱中症ってこわいですね😢
    北海道旅行楽しんで下さい!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    にぎにぎ

    8/18 00:44

    18時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    とっても楽しかったです😝💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    北海道長旅お疲れ様です😉
    ゆっくり休んで帰って下さいね😌
    おにぎり食べたかな、、、🍙✨
    また札幌来たら会いに来て下さい⛴️


    つばき

    にぎにぎ

    18時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちよさそうでとっても楽しかったです😝💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰北海道長旅お疲れ様です😉ゆっくり休んで帰って下さいね😌おにぎり食べたかな、、、🍙✨また札幌来たら会いに来て下さい⛴️つばき

    18時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    とっても楽しかったです😝💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    北海道長旅お疲れ様です😉
    ゆっくり休んで帰って下さいね😌
    おにぎり食べたかな、、、🍙✨
    また札幌来たら会いに来て下さい⛴️


    つばき

    次は、、、

    8/17 20:07

    15時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに
    してくれてよかったです😋
    つばきのも優しくたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🤭💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    北海道旅行楽しんで下さい😆🌟
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    次は、、、

    15時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです🥰お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれてよかったです😋つばきのも優しくたくさん触ってくれて気持ちよかったです🤭💓色んなお話出来て楽しかったです!北海道旅行楽しんで下さい😆🌟また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    15時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに
    してくれてよかったです😋
    つばきのも優しくたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🤭💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    北海道旅行楽しんで下さい😆🌟
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    優しい?

    8/17 15:45

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😍
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    お風呂でほかほかしながら色んな
    お話し出来て楽しかったです♨☺️
    つばきにハマって欲しいな、、、笑
    お兄様にまた会えたら嬉しいです😉


    つばき

    優しい?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😍たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓お風呂でほかほかしながら色んなお話し出来て楽しかったです♨☺️つばきにハマって欲しいな、、、笑お兄様にまた会えたら嬉しいです😉つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😍
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    お風呂でほかほかしながら色んな
    お話し出来て楽しかったです♨☺️
    つばきにハマって欲しいな、、、笑
    お兄様にまた会えたら嬉しいです😉


    つばき

    食べ忘れちゃった!

    8/17 13:49

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    気持ちよかったですね😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今日食べ忘れちゃったのは次回のお楽しみ🤤
    また会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    食べ忘れちゃった!

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭ペロペロしたりヌルヌルしたり気持ちよかったですね😋🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😊💓色んなお話出来て楽しかったです!今日食べ忘れちゃったのは次回のお楽しみ🤤また会えたら嬉しいです🥰つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    気持ちよかったですね😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今日食べ忘れちゃったのは次回のお楽しみ🤤
    また会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    ずっと触ってたい!

    8/16 21:59

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりにお兄様に会えてつばき
    とっても嬉しいです🥰
    ずっとイチャイチャしながらちゅーして
    前から後ろから、、、楽しかったですね☺️💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇
    来月お誕生日お祝いしに来てくれるの
    嬉しすぎます🤭🍮
    楽しみに待ってますねん🌟


    つばき

    ずっと触ってたい!

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️久しぶりにお兄様に会えてつばきとっても嬉しいです🥰ずっとイチャイチャしながらちゅーして前から後ろから、、、楽しかったですね☺️💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😇来月お誕生日お祝いしに来てくれるの嬉しすぎます🤭🍮楽しみに待ってますねん🌟つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりにお兄様に会えてつばき
    とっても嬉しいです🥰
    ずっとイチャイチャしながらちゅーして
    前から後ろから、、、楽しかったですね☺️💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇
    来月お誕生日お祝いしに来てくれるの
    嬉しすぎます🤭🍮
    楽しみに待ってますねん🌟


    つばき

    スリスリ

    8/16 21:29

    17時頃遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    お兄様もたくさんペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです😊
    スリスリしたりヌルヌルしたり
    興奮しちゃいますね🥺💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    夜ご飯なに食べたかな🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    スリスリ

    17時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様もたくさんペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです😊スリスリしたりヌルヌルしたり興奮しちゃいますね🥺💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰夜ご飯なに食べたかな🤤💭また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    17時頃遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    お兄様もたくさんペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです😊
    スリスリしたりヌルヌルしたり
    興奮しちゃいますね🥺💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    夜ご飯なに食べたかな🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    気持ちいい、、、

    8/16 17:47

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの優しく触ってくれてオモチャで
    遊んでくれてとっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ベットでイチャイチャしながら
    お話し出来て楽しかったです😊✨
    北海道楽しんで下さいね😉
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    気持ちいい、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきの優しく触ってくれてオモチャで遊んでくれてとっても気持ちよかったです🥰お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓ベットでイチャイチャしながらお話し出来て楽しかったです😊✨北海道楽しんで下さいね😉また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの優しく触ってくれてオモチャで
    遊んでくれてとっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ベットでイチャイチャしながら
    お話し出来て楽しかったです😊✨
    北海道楽しんで下さいね😉
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    そう言う気分、、、

    8/16 14:16

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のすでに元気に、、、🍌✨
    ペロペロしたら敏感に反応してくれて
    嬉しかったです😋
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    色んなお話し出来て楽しかったです☺️
    つばきのおすすめのラーメン🍜
    食べたかな、、、🤤💭
    また札幌来たら会いに来て欲しいな!


    つばき

    そう言う気分、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のすでに元気に、、、🍌✨ペロペロしたら敏感に反応してくれて嬉しかったです😋たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😇💓色んなお話し出来て楽しかったです☺️つばきのおすすめのラーメン🍜食べたかな、、、🤤💭また札幌来たら会いに来て欲しいな!つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のすでに元気に、、、🍌✨
    ペロペロしたら敏感に反応してくれて
    嬉しかったです😋
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    色んなお話し出来て楽しかったです☺️
    つばきのおすすめのラーメン🍜
    食べたかな、、、🤤💭
    また札幌来たら会いに来て欲しいな!


    つばき

    理想的

    8/16 00:42

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    延長ありがとうございます🥺✨
    理想の大きさ形、スタイルって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    ゆっくりえちえちヌルヌル出来て
    楽しかったです😇🔞
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    理想的

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️延長ありがとうございます🥺✨理想の大きさ形、スタイルってたくさん褒めてくれて嬉しかったです😍お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓ゆっくりえちえちヌルヌル出来て楽しかったです😇🔞また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    延長ありがとうございます🥺✨
    理想の大きさ形、スタイルって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    ゆっくりえちえちヌルヌル出来て
    楽しかったです😇🔞
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    遠い、、、

    8/15 20:18

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の優しくペロペロしたら元気、、、😳
    つばきのも優しく触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    いっぱい搾り取っちゃった🍌💓
    ベットまったりして色んなお話し出来て
    楽しかったです☺️
    ジンギスカン食べれたかな、、、🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✨


    つばき

    遠い、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の優しくペロペロしたら元気、、、😳つばきのも優しく触ってくれてとっても気持ちよかったです🥰🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😘いっぱい搾り取っちゃった🍌💓ベットまったりして色んなお話し出来て楽しかったです☺️ジンギスカン食べれたかな、、、🤤💭また札幌来たら会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の優しくペロペロしたら元気、、、😳
    つばきのも優しく触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    いっぱい搾り取っちゃった🍌💓
    ベットまったりして色んなお話し出来て
    楽しかったです☺️
    ジンギスカン食べれたかな、、、🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✨


    つばき