这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE SOAP
    THE SOAP

    YUZUKISERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せりなのゼンブ♡

    7/13 17:05





    スタートから続けて
    仲良しさん初めましてのお兄さん
    ありがとう〜💞


    2日目も幸せ😳💞


    次回🈳が21時10〜💞
    残りひと枠か2枠可能です🉑


    お部屋少ないので
    早めの問い合わせ待ってるね😳💞


    明日以降の姫予約も
    まだまだ受け付けてます💞
    大好評のえ♡ちすぎるコスプレ♡
    もう予約いただいてる方も
    LINEしてくれたら対応可能なので
    まってるね💞

    せりなのゼンブ♡

    スタートから続けて仲良しさん初めましてのお兄さんありがとう〜💞2日目も幸せ😳💞次回🈳が21時10〜💞残りひと枠か2枠可能です🉑お部屋少ないので早めの問い合わせ待ってるね😳💞明日以降の姫予約もまだまだ受け付けてます💞大好評のえ♡ちすぎるコスプレ♡もう予約いただいてる方もLINEしてくれたら対応可能なのでまってるね💞





    スタートから続けて
    仲良しさん初めましてのお兄さん
    ありがとう〜💞


    2日目も幸せ😳💞


    次回🈳が21時10〜💞
    残りひと枠か2枠可能です🉑


    お部屋少ないので
    早めの問い合わせ待ってるね😳💞


    明日以降の姫予約も
    まだまだ受け付けてます💞
    大好評のえ♡ちすぎるコスプレ♡
    もう予約いただいてる方も
    LINEしてくれたら対応可能なので
    まってるね💞

    アリなしどっち❔

    7/13 11:45





    前髪ある方がいい!
    っていわれたり
    あるほうがいい!
    って言われたり結局どっちが
    いいんだろう🥹?


    昨日は初日から早速ありがとう💞
    お礼です💞








    アリなしどっち❔

    前髪ある方がいい!っていわれたりあるほうがいい!って言われたり結局どっちがいいんだろう🥹?昨日は初日から早速ありがとう💞お礼です💞





    前髪ある方がいい!
    っていわれたり
    あるほうがいい!
    って言われたり結局どっちが
    いいんだろう🥹?


    昨日は初日から早速ありがとう💞
    お礼です💞








    本日の狙い目💓

    7/13 08:45






    今日もスタートから
    続けて予約ありがとう💞

    16時〜19時
    21時10〜

    になってます🥹💓

    今日もお部屋の争奪戦なので
    早めの予約お願いします🥹💓

    いっぱいいいことしよねん🫧

    海鮮食べたい〜
    北海道きたら毎回食べてるし
    買って帰る🥹💞
    今回は何にしようかなあ

    本日の狙い目💓

    今日もスタートから続けて予約ありがとう💞16時〜19時21時10〜になってます🥹💓今日もお部屋の争奪戦なので早めの予約お願いします🥹💓いっぱいいいことしよねん🫧海鮮食べたい〜北海道きたら毎回食べてるし買って帰る🥹💞今回は何にしようかなあ






    今日もスタートから
    続けて予約ありがとう💞

    16時〜19時
    21時10〜

    になってます🥹💓

    今日もお部屋の争奪戦なので
    早めの予約お願いします🥹💓

    いっぱいいいことしよねん🫧

    海鮮食べたい〜
    北海道きたら毎回食べてるし
    買って帰る🥹💞
    今回は何にしようかなあ

    ラス枠のみ🫧

    7/12 19:14






    22時40分〜ラス枠のみ
    🈳あるよ💞


    お部屋の都合で早めの予約が
    おすすめ🫧

    迷ってるお兄さん
    絶対後悔させないから
    愛にきてね💓

    癒しもエロも笑いも
    沢山のせりなワールドへ
    お待ちしてます🫠

    ラス枠のみ🫧

    22時40分〜ラス枠のみ🈳あるよ💞お部屋の都合で早めの予約がおすすめ🫧迷ってるお兄さん絶対後悔させないから愛にきてね💓癒しもエロも笑いも沢山のせりなワールドへお待ちしてます🫠






    22時40分〜ラス枠のみ
    🈳あるよ💞


    お部屋の都合で早めの予約が
    おすすめ🫧

    迷ってるお兄さん
    絶対後悔させないから
    愛にきてね💓

    癒しもエロも笑いも
    沢山のせりなワールドへ
    お待ちしてます🫠

    塩対応

    7/12 16:54







    塩対応...
    正確には砂糖対応してます🫠💓

    せりなはぬるぬるマ◯トのあとに
    シュガースクラブっていう
    お肌もすべすべ
    ぬるぬるもとれやすいものをつかってます💞
    ソルトスクラブよりも
    メリットがたくさんなの♡

    男性の方初めて使う方も多いみたいで
    地味に好評なんです^_^♡

    たくさん搾り取られた後に
    ほかほか蒸しタオルと
    スクラブでうとうとする方も😳


    注文したけど届いてなくて
    昨日某ド◯キで入手して写真撮ったけど
    さっきお気に入りのが届きました!!
    奇跡!!!笑


    塩対応

    塩対応...正確には砂糖対応してます🫠💓せりなはぬるぬるマ◯トのあとにシュガースクラブっていうお肌もすべすべぬるぬるもとれやすいものをつかってます💞ソルトスクラブよりもメリットがたくさんなの♡男性の方初めて使う方も多いみたいで地味に好評なんです^_^♡たくさん搾り取られた後にほかほか蒸しタオルとスクラブでうとうとする方も😳注文したけど届いてなくて昨日某ド◯キで入手して写真撮ったけどさっきお気に入りのが届きました!!奇跡!!!笑







    塩対応...
    正確には砂糖対応してます🫠💓

    せりなはぬるぬるマ◯トのあとに
    シュガースクラブっていう
    お肌もすべすべ
    ぬるぬるもとれやすいものをつかってます💞
    ソルトスクラブよりも
    メリットがたくさんなの♡

    男性の方初めて使う方も多いみたいで
    地味に好評なんです^_^♡

    たくさん搾り取られた後に
    ほかほか蒸しタオルと
    スクラブでうとうとする方も😳


    注文したけど届いてなくて
    昨日某ド◯キで入手して写真撮ったけど
    さっきお気に入りのが届きました!!
    奇跡!!!笑


    本日の狙い目💥

    7/12 09:01





    おはよ〜💓
    昨日はまた飛行機のるの
    ミスりながらもなんとか札幌到着して
    シーシャでまったり癒されてきたよ〜❤️
    エネルギーチャージ⭐️
    地元でも友達とよく
    シーシャいくの🥹❤️
    この写真はこの間地元のシーシャ
    行った時の🎶


    今日からいよいよ出勤です🎶
    新規様仲良し様予約ありがとう❤️



    18時50分から90分コース
    22時40分〜のラスト枠が
    本日の🈳です❤️


    お部屋の数が少ないので
    早めの予約がおすすめです♪
    出勤中はなかなか対応できないかもですが
    LINEからの予約特典もよかったら使ってください🎶
    詳しくは前の日記読んでね🥹❣️

    本日の狙い目💥

    おはよ〜💓昨日はまた飛行機のるのミスりながらもなんとか札幌到着してシーシャでまったり癒されてきたよ〜❤️エネルギーチャージ⭐️地元でも友達とよくシーシャいくの🥹❤️この写真はこの間地元のシーシャ行った時の🎶今日からいよいよ出勤です🎶新規様仲良し様予約ありがとう❤️18時50分から90分コース22時40分〜のラスト枠が本日の🈳です❤️お部屋の数が少ないので早めの予約がおすすめです♪出勤中はなかなか対応できないかもですがLINEからの予約特典もよかったら使ってください🎶詳しくは前の日記読んでね🥹❣️





    おはよ〜💓
    昨日はまた飛行機のるの
    ミスりながらもなんとか札幌到着して
    シーシャでまったり癒されてきたよ〜❤️
    エネルギーチャージ⭐️
    地元でも友達とよく
    シーシャいくの🥹❤️
    この写真はこの間地元のシーシャ
    行った時の🎶


    今日からいよいよ出勤です🎶
    新規様仲良し様予約ありがとう❤️



    18時50分から90分コース
    22時40分〜のラスト枠が
    本日の🈳です❤️


    お部屋の数が少ないので
    早めの予約がおすすめです♪
    出勤中はなかなか対応できないかもですが
    LINEからの予約特典もよかったら使ってください🎶
    詳しくは前の日記読んでね🥹❣️

    ダレでもいいなら私としてみる?♡

    7/11 17:41





    え♡ちなお店で
    いい思いしたことない!とか
    いちゃいちゃしてくれなかった!
    って経験があるお兄さま
    せりなと一度遊んでみませんか?♡


    今までの経験全部塗り替えるよ🎨


    あんなトコやこんなトコまで
    全部愛して包み込んであげる♡
    身を委ねてください♡


    私のことも愛してね♡

    ダレでもいいなら私としてみる?♡

    え♡ちなお店でいい思いしたことない!とかいちゃいちゃしてくれなかった!って経験があるお兄さませりなと一度遊んでみませんか?♡今までの経験全部塗り替えるよ🎨あんなトコやこんなトコまで全部愛して包み込んであげる♡身を委ねてください♡私のことも愛してね♡





    え♡ちなお店で
    いい思いしたことない!とか
    いちゃいちゃしてくれなかった!
    って経験があるお兄さま
    せりなと一度遊んでみませんか?♡


    今までの経験全部塗り替えるよ🎨


    あんなトコやこんなトコまで
    全部愛して包み込んであげる♡
    身を委ねてください♡


    私のことも愛してね♡

    向かうよ✈️

    7/11 12:09






    こんにちは♪
    明日から出勤楽しみ🥹💓



    今から北海道向かいます✈️

    明日からせりなとしかできないコト
    沢山しようね❣️

    向かうよ✈️

    こんにちは♪明日から出勤楽しみ🥹💓今から北海道向かいます✈️明日からせりなとしかできないコト沢山しようね❣️






    こんにちは♪
    明日から出勤楽しみ🥹💓



    今から北海道向かいます✈️

    明日からせりなとしかできないコト
    沢山しようね❣️

    《動画》🍑

    7/10 20:27


     

    お◯ぱいだけじゃないんだよ♡


    外人体型って
    褒めていただける桃尻も
    堪能して...?❤️


    特典ありの
    LINE予約も受付中❣️
    質問もお気軽にどうぞ🙋

    《動画》🍑

    お◯ぱいだけじゃないんだよ♡外人体型って褒めていただける桃尻も堪能して...?❤️特典ありのLINE予約も受付中❣️質問もお気軽にどうぞ🙋


     

    お◯ぱいだけじゃないんだよ♡


    外人体型って
    褒めていただける桃尻も
    堪能して...?❤️


    特典ありの
    LINE予約も受付中❣️
    質問もお気軽にどうぞ🙋

    巨乳ご出勤🫧

    7/10 10:03





    おはよう〜!
    出勤近づいてきてドキドキ💓
    今回は前回出勤からあまり間開かず
    北海道へ行けて幸せ🥹❤️
    3回目だけど方向音痴なので
    毎回たどり着けるか不安になってしまう🫠
    でも木曜には北海道入りするし余裕を持った
    シストにしたので安心してね🤣



    出勤時間も確定したので
    お知らせ📢


    12日17-ラスト
    13日9-ラスト
    14日9-ラスト
    15日9-ラスト
    16日10-ラスト
    17日9-21時



    よろしくお願いします❤️
    姫予約も受付中!!
    今回のLINE予約特典はえ♡ちな衣装で
    即ハ◯できちゃいます🥹💓
    希望の方は予約の際にラインで伝えてね👂

    巨乳ご出勤🫧

    おはよう〜!出勤近づいてきてドキドキ💓今回は前回出勤からあまり間開かず北海道へ行けて幸せ🥹❤️3回目だけど方向音痴なので毎回たどり着けるか不安になってしまう🫠でも木曜には北海道入りするし余裕を持ったシストにしたので安心してね🤣出勤時間も確定したのでお知らせ📢12日17-ラスト13日9-ラスト14日9-ラスト15日9-ラスト16日10-ラスト17日9-21時よろしくお願いします❤️姫予約も受付中!!今回のLINE予約特典はえ♡ちな衣装で即ハ◯できちゃいます🥹💓希望の方は予約の際にラインで伝えてね👂





    おはよう〜!
    出勤近づいてきてドキドキ💓
    今回は前回出勤からあまり間開かず
    北海道へ行けて幸せ🥹❤️
    3回目だけど方向音痴なので
    毎回たどり着けるか不安になってしまう🫠
    でも木曜には北海道入りするし余裕を持った
    シストにしたので安心してね🤣



    出勤時間も確定したので
    お知らせ📢


    12日17-ラスト
    13日9-ラスト
    14日9-ラスト
    15日9-ラスト
    16日10-ラスト
    17日9-21時



    よろしくお願いします❤️
    姫予約も受付中!!
    今回のLINE予約特典はえ♡ちな衣装で
    即ハ◯できちゃいます🥹💓
    希望の方は予約の際にラインで伝えてね👂

    最速?♡ありがとう♡

    7/9 13:21






    こんにちは♪


    ヘブンを開いたら...
    半年ぶり&2回目の出勤で
    5日間という短い期間だったにも
    関わらず
    ランキングに2つも❣️


    嬉しくてびっくり❤️


    施設トラブルなどもあったのに
    愛にきてくれた
    お兄さんたちのお陰です😳💖

    夕方レアな声出し動画
    アップします💕
    せりなの雰囲気も伝わりやすいかな?♡
    マイガール登録して待っててね💭

    姫予約も受付中💁‍♀️
    今回の特典はえちえち衣装
    着たまま即挿◯🤤🫧
     
    ラインから受け付けてます🫧

    ・希望日時
    ・コース
    ・オプションの有無(電♡がイチバンすき❤️)
    ・名前(偽名可)
    ・電話番号

    テンプレート埋めてライン送ってね❤️
    質問も受け付けてます🧼

    最速?♡ありがとう♡

    こんにちは♪ヘブンを開いたら...半年ぶり&2回目の出勤で5日間という短い期間だったにも関わらずランキングに2つも❣️嬉しくてびっくり❤️施設トラブルなどもあったのに愛にきてくれたお兄さんたちのお陰です😳💖夕方レアな声出し動画アップします💕せりなの雰囲気も伝わりやすいかな?♡マイガール登録して待っててね💭姫予約も受付中💁‍♀️今回の特典はえちえち衣装着たまま即挿◯🤤🫧ラインから受け付けてます🫧・希望日時・コース・オプションの有無(電♡がイチバンすき❤️)・名前(偽名可)・電話番号テンプレート埋めてライン送ってね❤️質問も受け付けてます🧼






    こんにちは♪


    ヘブンを開いたら...
    半年ぶり&2回目の出勤で
    5日間という短い期間だったにも
    関わらず
    ランキングに2つも❣️


    嬉しくてびっくり❤️


    施設トラブルなどもあったのに
    愛にきてくれた
    お兄さんたちのお陰です😳💖

    夕方レアな声出し動画
    アップします💕
    せりなの雰囲気も伝わりやすいかな?♡
    マイガール登録して待っててね💭

    姫予約も受付中💁‍♀️
    今回の特典はえちえち衣装
    着たまま即挿◯🤤🫧
     
    ラインから受け付けてます🫧

    ・希望日時
    ・コース
    ・オプションの有無(電♡がイチバンすき❤️)
    ・名前(偽名可)
    ・電話番号

    テンプレート埋めてライン送ってね❤️
    質問も受け付けてます🧼