• THE SOAP
    THE SOAP

    KANDAMIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アツアツ

    8/9 20:10



    こんばんは➰


    当日予約取りずらくなるから早めのご予約お待ちしております🎀

    北海道も暑いね〜💦


    お部屋の中でもアツアツになろうね♡♡


    みれい

    アツアツ

    こんばんは➰当日予約取りずらくなるから早めのご予約お待ちしております🎀北海道も暑いね〜💦お部屋の中でもアツアツになろうね♡♡みれい



    こんばんは➰


    当日予約取りずらくなるから早めのご予約お待ちしております🎀

    北海道も暑いね〜💦


    お部屋の中でもアツアツになろうね♡♡


    みれい

    ありがとう🎀

    8/9 11:51



    口開け130分ありがとうございました♡♡

    今日出勤の女の子多いのに選んでくれてありがとうね🎀


    めちゃくちゃたのしかった🎵

    大人しそうなのにたくさんお話してくれて嬉しかったし色んな話したね➰

    お腹も空いちゃった☝🏻

    またよかったらまってるねん➰🎵💞
    ありがとう♡♡


    みれい

    ありがとう🎀

    口開け130分ありがとうございました♡♡今日出勤の女の子多いのに選んでくれてありがとうね🎀めちゃくちゃたのしかった🎵大人しそうなのにたくさんお話してくれて嬉しかったし色んな話したね➰お腹も空いちゃった☝🏻またよかったらまってるねん➰🎵💞ありがとう♡♡みれい



    口開け130分ありがとうございました♡♡

    今日出勤の女の子多いのに選んでくれてありがとうね🎀


    めちゃくちゃたのしかった🎵

    大人しそうなのにたくさんお話してくれて嬉しかったし色んな話したね➰

    お腹も空いちゃった☝🏻

    またよかったらまってるねん➰🎵💞
    ありがとう♡♡


    みれい

    おはよっ

    8/9 09:07



    おはよ〜

    今日もよろしくね♡♡



    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとう🎀


    みれい

    おはよっ

    おはよ〜今日もよろしくね♡♡昨日遊んでくれたおにいさんありがとう🎀みれい



    おはよ〜

    今日もよろしくね♡♡



    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとう🎀


    みれい

    着いた✈️💞

    8/8 09:11



    北海道ついたー!!
    きょうからよろしくねん♡♡


    事前予約ありがとう➰🎵


    気をつけてお店に来てねっ

    みれいもいまからお店に向かいます☝🏻💞


    みれい

    着いた✈️💞

    北海道ついたー!!きょうからよろしくねん♡♡事前予約ありがとう➰🎵気をつけてお店に来てねっみれいもいまからお店に向かいます☝🏻💞みれい



    北海道ついたー!!
    きょうからよろしくねん♡♡


    事前予約ありがとう➰🎵


    気をつけてお店に来てねっ

    みれいもいまからお店に向かいます☝🏻💞


    みれい

    やっほっ

    8/7 13:54



    こんにちはっ

    先月は急だったのにありがとーね♡



    事前予約もありがとう🩷





    ネイル替えてまつげパーマもして今日は美容院❕

    みんなに会う前に可愛くしてる///

    明日からまたよろしくね🎵

    みれい

    やっほっ

    こんにちはっ先月は急だったのにありがとーね♡事前予約もありがとう🩷ネイル替えてまつげパーマもして今日は美容院❕みんなに会う前に可愛くしてる///明日からまたよろしくね🎵みれい



    こんにちはっ

    先月は急だったのにありがとーね♡



    事前予約もありがとう🩷





    ネイル替えてまつげパーマもして今日は美容院❕

    みんなに会う前に可愛くしてる///

    明日からまたよろしくね🎵

    みれい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤︎

    7/30 05:26



    遅くなりましたが全日忙しさせてくれてありがとうございました♡♡

    4ヶ月ぶりだったけど来てよかった😭💞

    本指様1人まだお礼掛けてなくてごめんなさい😭


    8月8日から8月19日まで珍しくながくいるので
    この機会に遊んでくれたらうれしいな、、♡



    またね〜( ´ ▽ ` )ノ


    みれい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤︎

    遅くなりましたが全日忙しさせてくれてありがとうございました♡♡4ヶ月ぶりだったけど来てよかった😭💞本指様1人まだお礼掛けてなくてごめんなさい😭8月8日から8月19日まで珍しくながくいるのでこの機会に遊んでくれたらうれしいな、、♡またね〜(´▽`)ノみれい



    遅くなりましたが全日忙しさせてくれてありがとうございました♡♡

    4ヶ月ぶりだったけど来てよかった😭💞

    本指様1人まだお礼掛けてなくてごめんなさい😭


    8月8日から8月19日まで珍しくながくいるので
    この機会に遊んでくれたらうれしいな、、♡



    またね〜( ´ ▽ ` )ノ


    みれい

    🎀完売御礼🎀

    7/27 13:16




    ラストまで埋まった➰🩷

    ありがとうね♡♡

    最後までよろしく〜❣️❣️


    みれい

    🎀完売御礼🎀

    ラストまで埋まった➰🩷ありがとうね♡♡最後までよろしく〜❣️❣️みれい




    ラストまで埋まった➰🩷

    ありがとうね♡♡

    最後までよろしく〜❣️❣️


    みれい

    残りわずか➰🈳枠

    7/27 07:41



    おはよっ

    昨日もずっと続いてて嬉しかった🎵
    本指様もみえてはっぴー🩷
    ありがとうね♡♡


    本日🈳が9時〜12時まで> ̫< ♡


    埋めてくれる救世主
    お待ちしてます😭

    事前予約してくれた紳士様たち
    ありがとう🩷

    気をつけてご来店くださいっ


    みれい

    残りわずか➰🈳枠

    おはよっ昨日もずっと続いてて嬉しかった🎵本指様もみえてはっぴー🩷ありがとうね♡♡本日🈳が9時〜12時まで>̫<♡埋めてくれる救世主お待ちしてます😭事前予約してくれた紳士様たちありがとう🩷気をつけてご来店くださいっみれい



    おはよっ

    昨日もずっと続いてて嬉しかった🎵
    本指様もみえてはっぴー🩷
    ありがとうね♡♡


    本日🈳が9時〜12時まで> ̫< ♡


    埋めてくれる救世主
    お待ちしてます😭

    事前予約してくれた紳士様たち
    ありがとう🩷

    気をつけてご来店くださいっ


    みれい

    はっぴ➰🩷

    7/26 09:47



    きのうもありがとうね〜❣️

    お誘い頂けてはっぴーでした♡

    日本語が上手で大紳士なシンガポール人や
    3回戦ま出てきちゃった人、
    本指様がきたり
    いい一日でした➰❣️


    明日明後日はご予約頂いてますが
    本日寂しめなので何時でもまってます➰🎵


    明日絶対空いてるのが9時から12時かな、、

    たくさんのお誘いありがとうね🥹💞



    日曜日も後半空いてます🩷

    まってるね〜> ̫< ♡


    みれい

    はっぴ➰🩷

    きのうもありがとうね〜❣️お誘い頂けてはっぴーでした♡日本語が上手で大紳士なシンガポール人や3回戦ま出てきちゃった人、本指様がきたりいい一日でした➰❣️明日明後日はご予約頂いてますが本日寂しめなので何時でもまってます➰🎵明日絶対空いてるのが9時から12時かな、、たくさんのお誘いありがとうね🥹💞日曜日も後半空いてます🩷まってるね〜>̫<♡みれい



    きのうもありがとうね〜❣️

    お誘い頂けてはっぴーでした♡

    日本語が上手で大紳士なシンガポール人や
    3回戦ま出てきちゃった人、
    本指様がきたり
    いい一日でした➰❣️


    明日明後日はご予約頂いてますが
    本日寂しめなので何時でもまってます➰🎵


    明日絶対空いてるのが9時から12時かな、、

    たくさんのお誘いありがとうね🥹💞



    日曜日も後半空いてます🩷

    まってるね〜> ̫< ♡


    みれい

    🎀本指様🌙

    7/25 14:17




    3回目?かな!
    また来てくれてありがとう🥹

    覚えててくれたの嬉しいし
    すぐ事前予約入れてくれたよね?
    急だったのにありがとう😭🩷

    チップがてらでオプションつけてくれた優しさやばい🥹🥹感謝、、、


    カレースープずっと食べたいからいつか絶対食べるし食べたら写真送らせて🎵笑

    Twitterフォローしてくれてありがとう🎀

    またね💕︎

    みれい

    🎀本指様🌙

    3回目?かな!また来てくれてありがとう🥹覚えててくれたの嬉しいしすぐ事前予約入れてくれたよね?急だったのにありがとう😭🩷チップがてらでオプションつけてくれた優しさやばい🥹🥹感謝、、、カレースープずっと食べたいからいつか絶対食べるし食べたら写真送らせて🎵笑Twitterフォローしてくれてありがとう🎀またね💕︎みれい




    3回目?かな!
    また来てくれてありがとう🥹

    覚えててくれたの嬉しいし
    すぐ事前予約入れてくれたよね?
    急だったのにありがとう😭🩷

    チップがてらでオプションつけてくれた優しさやばい🥹🥹感謝、、、


    カレースープずっと食べたいからいつか絶対食べるし食べたら写真送らせて🎵笑

    Twitterフォローしてくれてありがとう🎀

    またね💕︎

    みれい

    310分😳🎵🩷

    7/25 07:59



    おはよっ

    急遽北海道に来たのに紳士様が110分のご予約下さってそれだけでもうれしいのラストまで全枠埋めてくださいました😭
    310分😳😳

    嬉しくて嬉しくて😭😭
    ほんとにありがとうございました😭😭😭


    夕方から出勤して良かった🥹🎵
    出会えたしね🎀

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    ほんとうにほんとうに
    ありがとうございました😭💞


    みれい

    310分😳🎵🩷

    おはよっ急遽北海道に来たのに紳士様が110分のご予約下さってそれだけでもうれしいのラストまで全枠埋めてくださいました😭310分😳😳嬉しくて嬉しくて😭😭ほんとにありがとうございました😭😭😭夕方から出勤して良かった🥹🎵出会えたしね🎀またお会いできるの楽しみにしてます❣️ほんとうにほんとうにありがとうございました😭💞みれい



    おはよっ

    急遽北海道に来たのに紳士様が110分のご予約下さってそれだけでもうれしいのラストまで全枠埋めてくださいました😭
    310分😳😳

    嬉しくて嬉しくて😭😭
    ほんとにありがとうございました😭😭😭


    夕方から出勤して良かった🥹🎵
    出会えたしね🎀

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    ほんとうにほんとうに
    ありがとうございました😭💞


    みれい

    ありがとうね🩷

    7/24 18:32



    事前予約がたくさん😳😳
    うれしい😭😭😭

    みんなありがとう😭🩷


    みんな気をつけてお店に来るんだよ🥹


    みれい

    ありがとうね🩷

    事前予約がたくさん😳😳うれしい😭😭😭みんなありがとう😭🩷みんな気をつけてお店に来るんだよ🥹みれい



    事前予約がたくさん😳😳
    うれしい😭😭😭

    みんなありがとう😭🩷


    みんな気をつけてお店に来るんだよ🥹


    みれい

    着いた➰✈️💞

    7/24 15:23



    みんなー!!!

    北海道ついた💞


    また事前予約入ってた😍
    ありがとう♡♡


    よろしくね🎀


    みれい

    着いた➰✈️💞

    みんなー!!!北海道ついた💞また事前予約入ってた😍ありがとう♡♡よろしくね🎀みれい



    みんなー!!!

    北海道ついた💞


    また事前予約入ってた😍
    ありがとう♡♡


    よろしくね🎀


    みれい

    もうすぐだね♡♡

    7/24 12:17



    今空港ついたあ(^^)/


    事前予約本指さんありがとう♡♡
    久し振りの再会、、、、🥹🩷
    気をつけておみせにきてね🎀



    本日17時からいるので構ってくださいっ🎵❣️


    みれい

    もうすぐだね♡♡

    今空港ついたあ(^^)/事前予約本指さんありがとう♡♡久し振りの再会、、、、🥹🩷気をつけておみせにきてね🎀本日17時からいるので構ってくださいっ🎵❣️みれい



    今空港ついたあ(^^)/


    事前予約本指さんありがとう♡♡
    久し振りの再会、、、、🥹🩷
    気をつけておみせにきてね🎀



    本日17時からいるので構ってくださいっ🎵❣️


    みれい

    明日からも🎵🩷

    7/23 18:02



    急遽ですが明日から出ることなりました🎀


    28日までいます❣️


    急だけど遊びに来てくれるかな、、🥹


    みれい

    明日からも🎵🩷

    急遽ですが明日から出ることなりました🎀28日までいます❣️急だけど遊びに来てくれるかな、、🥹みれい



    急遽ですが明日から出ることなりました🎀


    28日までいます❣️


    急だけど遊びに来てくれるかな、、🥹


    みれい

    お久しぶりです🎀

    7/23 17:01




    お久しぶりです🎀

    8/7〜8/19



    いくことになりました♡♡


    ほんとにほんとにお久しぶりです笑



    久しぶりだし
    たくさんお誘いいただけたら嬉しいな、、、


    北海道の夏経験したことないから
    少し楽しみ🩷


    またよろしくね🎵


    みれい

    お久しぶりです🎀

    お久しぶりです🎀8/7〜8/19いくことになりました♡♡ほんとにほんとにお久しぶりです笑久しぶりだしたくさんお誘いいただけたら嬉しいな、、、北海道の夏経験したことないから少し楽しみ🩷またよろしくね🎵みれい




    お久しぶりです🎀

    8/7〜8/19



    いくことになりました♡♡


    ほんとにほんとにお久しぶりです笑



    久しぶりだし
    たくさんお誘いいただけたら嬉しいな、、、


    北海道の夏経験したことないから
    少し楽しみ🩷


    またよろしくね🎵


    みれい