• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    MITSUKIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅぱちゅぱ💋

    8/18 01:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    いつも忙しくさせて頂いて
    感謝です(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ✨✨


    明日もいやらしく❤️

    元気いっぱいで✨😆



    気持ちマッサージと、
    エチエチな時間をいっぱい提供します!💕



    ゆなに会いに来てくださいね🦋🤭




    美月ゆな🌙

    ちゅぱちゅぱ💋

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいつも忙しくさせて頂いて感謝です(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ✨✨明日もいやらしく❤️元気いっぱいで✨😆気持ちマッサージと、エチエチな時間をいっぱい提供します!💕ゆなに会いに来てくださいね🦋🤭美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    いつも忙しくさせて頂いて
    感謝です(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ✨✨


    明日もいやらしく❤️

    元気いっぱいで✨😆



    気持ちマッサージと、
    エチエチな時間をいっぱい提供します!💕



    ゆなに会いに来てくださいね🦋🤭




    美月ゆな🌙

    イチャイチャしちゃう・:*:・💓

    8/16 13:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    事前予約のお兄様お待ちしてますね✨😌💕


    まだ本日、空き枠ありますので🦋🫧


    お問い合わせ頂けたら嬉しいです☺️❤️
    楽しい時間を過ごしましょう🫧🫧




    今日はサンドゥにいますよー(*˘︶˘*).。.:*♡︎





    美月ゆな🌙

    イチャイチャしちゃう・:*:・💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー事前予約のお兄様お待ちしてますね✨😌💕まだ本日、空き枠ありますので🦋🫧お問い合わせ頂けたら嬉しいです☺️❤️楽しい時間を過ごしましょう🫧🫧今日はサンドゥにいますよー(*˘︶˘*).。.:*♡︎美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    事前予約のお兄様お待ちしてますね✨😌💕


    まだ本日、空き枠ありますので🦋🫧


    お問い合わせ頂けたら嬉しいです☺️❤️
    楽しい時間を過ごしましょう🫧🫧




    今日はサンドゥにいますよー(*˘︶˘*).。.:*♡︎





    美月ゆな🌙

    明日💕

    8/15 23:05

    まだまだ夏は終わらないよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡︎


    どんな楽しいエッチな事しちゃう?🤭✨


    いつも会いに来てくださるお兄様
    ありがとうございます❤️


    みんな優しい方ばかりで、
    楽しいお話しに✨
    いっぱいエッチな事ができて嬉しい☺️❤︎



    また明日待ってるね🦋🫧




    おやすみなさーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚




    美月ゆな🌙

    明日💕

    まだまだ夏は終わらないよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡︎どんな楽しいエッチな事しちゃう?🤭✨いつも会いに来てくださるお兄様ありがとうございます❤️みんな優しい方ばかりで、楽しいお話しに✨いっぱいエッチな事ができて嬉しい☺️❤︎また明日待ってるね🦋🫧おやすみなさーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩︎‧₊˚美月ゆな🌙

    まだまだ夏は終わらないよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡︎


    どんな楽しいエッチな事しちゃう?🤭✨


    いつも会いに来てくださるお兄様
    ありがとうございます❤️


    みんな優しい方ばかりで、
    楽しいお話しに✨
    いっぱいエッチな事ができて嬉しい☺️❤︎



    また明日待ってるね🦋🫧




    おやすみなさーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚




    美月ゆな🌙

    最高にエッチな事💋

    8/15 11:46

    お盆休みお兄様達は
    満喫されてますか?😌🌻



    ゆなは少しだけお休みを頂いたので、
    普段会えないお友達に会ったり🦋

    お墓参りに行ったりと🫧


    何かとバタバタとした充実した日を
    過ごしていました・:*:・(*´艸`*)・:*:・



    お盆期間中は…🌻


    🦋金曜日
    🦋日曜日

    と出勤していますので💕


    普段札幌に来る機会が
    なかなか無いお兄様や、
    お仕事等で会いに来られないお兄様にお会い出来たら嬉しいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




    ご予約お待ちしております😌✨

    エロ沼で🤭❤️いっぱい癒しますよー♫



    美月ゆな🌙

    最高にエッチな事💋

    お盆休みお兄様達は満喫されてますか?😌🌻ゆなは少しだけお休みを頂いたので、普段会えないお友達に会ったり🦋お墓参りに行ったりと🫧何かとバタバタとした充実した日を過ごしていました・:*:・(*´艸`*)・:*:・お盆期間中は…🌻🦋金曜日🦋日曜日と出勤していますので💕普段札幌に来る機会がなかなか無いお兄様や、お仕事等で会いに来られないお兄様にお会い出来たら嬉しいです❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎ご予約お待ちしております😌✨エロ沼で🤭❤️いっぱい癒しますよー♫美月ゆな🌙

    お盆休みお兄様達は
    満喫されてますか?😌🌻



    ゆなは少しだけお休みを頂いたので、
    普段会えないお友達に会ったり🦋

    お墓参りに行ったりと🫧


    何かとバタバタとした充実した日を
    過ごしていました・:*:・(*´艸`*)・:*:・



    お盆期間中は…🌻


    🦋金曜日
    🦋日曜日

    と出勤していますので💕


    普段札幌に来る機会が
    なかなか無いお兄様や、
    お仕事等で会いに来られないお兄様にお会い出来たら嬉しいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




    ご予約お待ちしております😌✨

    エロ沼で🤭❤️いっぱい癒しますよー♫



    美月ゆな🌙

    涼しい部屋で🎐

    8/12 10:17

    今日はどんなお兄様に会えるかな?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    お外は暑いけど、ルームは涼しいので✨

    爽やかイチャイチャできますよ❤️😊



    お待ちしてまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    美月ゆな🌙

    涼しい部屋で🎐

    今日はどんなお兄様に会えるかな?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎お外は暑いけど、ルームは涼しいので✨爽やかイチャイチャできますよ❤️😊お待ちしてまーす⸜(´꒳`)⸝♡︎美月ゆな🌙

    今日はどんなお兄様に会えるかな?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    お外は暑いけど、ルームは涼しいので✨

    爽やかイチャイチャできますよ❤️😊



    お待ちしてまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    美月ゆな🌙

    どこから味わう?💋

    8/11 22:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お盆期間中は🌻


    🦋月曜日12日

    🦋金曜日16日

    🦋日曜日18日

    のみの出勤です🫧😊




    お時間の合うお兄様は
    ぜひゆなと…❤︎
    甘くて濃厚な密会しませんか?🤭💕







    美月ゆな🌙

    どこから味わう?💋

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお盆期間中は🌻🦋月曜日12日🦋金曜日16日🦋日曜日18日のみの出勤です🫧😊お時間の合うお兄様はぜひゆなと…❤︎甘くて濃厚な密会しませんか?🤭💕美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お盆期間中は🌻


    🦋月曜日12日

    🦋金曜日16日

    🦋日曜日18日

    のみの出勤です🫧😊




    お時間の合うお兄様は
    ぜひゆなと…❤︎
    甘くて濃厚な密会しませんか?🤭💕







    美月ゆな🌙

    究極の心地よさ😌

    8/10 22:47

    日々、とっても暑い日が続いてますが🫠💦💦

    お兄様は、
    お身体やお仕事無理されてないですか?🥺




    疲れた時こそ✨




    癒しのマッサージと❤️

    とってもいやらしい
    お時間を過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡︎



    お盆休みはぜひ!やみつきへ💕💕



    いっぱい癒しちゃいますよ🤭❤️



    美月ゆな🌙


    究極の心地よさ😌

    日々、とっても暑い日が続いてますが🫠💦💦お兄様は、お身体やお仕事無理されてないですか?🥺疲れた時こそ✨癒しのマッサージと❤️とってもいやらしいお時間を過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡︎お盆休みはぜひ!やみつきへ💕💕いっぱい癒しちゃいますよ🤭❤️美月ゆな🌙

    日々、とっても暑い日が続いてますが🫠💦💦

    お兄様は、
    お身体やお仕事無理されてないですか?🥺




    疲れた時こそ✨




    癒しのマッサージと❤️

    とってもいやらしい
    お時間を過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡︎



    お盆休みはぜひ!やみつきへ💕💕



    いっぱい癒しちゃいますよ🤭❤️



    美月ゆな🌙


    ぬるぬる密着💕

    8/9 10:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は週末だね‹‹\(´ω` )/››

    中番で出勤しますが🫧😊


    いっぱいいっぱい気持ちいい事して❤️
    日々の疲れをゆなに癒させてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




    美月ゆな🌙

    ぬるぬる密着💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日は週末だね‹‹\(´ω`)/››中番で出勤しますが🫧😊いっぱいいっぱい気持ちいい事して❤️日々の疲れをゆなに癒させてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は週末だね‹‹\(´ω` )/››

    中番で出勤しますが🫧😊


    いっぱいいっぱい気持ちいい事して❤️
    日々の疲れをゆなに癒させてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




    美月ゆな🌙

    明日、変更に😭💦

    8/9 02:54

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日、私情の変更で14時〜19時まで出勤になっています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    お時間の合うお兄様は
    一緒にゆなオリジナルマッサージで
    たくさん!気持ち良くなりましょ❤️😋
     

    お兄様の事、可愛がっちゃおーっと
    (✳︎´∨︎`✳︎).°。




    最近暑くなってきたから🫧

    一緒にとろけるくらい…❤️
    濃密に絡んじゃう🤭💓?




    美月ゆな🌙



    明日、変更に😭💦

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日、私情の変更で14時〜19時まで出勤になっています(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊お時間の合うお兄様は一緒にゆなオリジナルマッサージでたくさん!気持ち良くなりましょ❤️😋お兄様の事、可愛がっちゃおーっと(✳︎´∨︎`✳︎).°。最近暑くなってきたから🫧一緒にとろけるくらい…❤️濃密に絡んじゃう🤭💓?美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日、私情の変更で14時〜19時まで出勤になっています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    お時間の合うお兄様は
    一緒にゆなオリジナルマッサージで
    たくさん!気持ち良くなりましょ❤️😋
     

    お兄様の事、可愛がっちゃおーっと
    (✳︎´∨︎`✳︎).°。




    最近暑くなってきたから🫧

    一緒にとろけるくらい…❤️
    濃密に絡んじゃう🤭💓?




    美月ゆな🌙



    Hなおっ⚪︎い❤️

    8/8 14:03




    涼しいお部屋であったかい
    エッチなオイルで…💕



    はぁ、はぁ、と吐息出しながら
    ぬるぬるイチャイチャで💋



    甘美な時間に・:*:・(*´艸`*)・:*:・



    今週は金曜日と日曜日出勤です🫧




    ご予約楽しみにしてます😊



    美月ゆな🌙



    Hなおっ⚪︎い❤️

    涼しいお部屋であったかいエッチなオイルで…💕はぁ、はぁ、と吐息出しながらぬるぬるイチャイチャで💋甘美な時間に・:*:・(*´艸`*)・:*:・今週は金曜日と日曜日出勤です🫧ご予約楽しみにしてます😊美月ゆな🌙




    涼しいお部屋であったかい
    エッチなオイルで…💕



    はぁ、はぁ、と吐息出しながら
    ぬるぬるイチャイチャで💋



    甘美な時間に・:*:・(*´艸`*)・:*:・



    今週は金曜日と日曜日出勤です🫧




    ご予約楽しみにしてます😊



    美月ゆな🌙



    エッチかな、、❤️

    8/8 00:47

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ムラムラするような水着(///ω///)✨


    我ながらいやらしいと思っちゃった❤️



    スケスケ具合がたまらいよね🤤💓




    今週もあと半分!


    頑張って行こうねʕ⋈•◡-ʔ✨






    美月ゆな🌙

    エッチかな、、❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームラムラするような水着(///ω///)✨我ながらいやらしいと思っちゃった❤️スケスケ具合がたまらいよね🤤💓今週もあと半分!頑張って行こうねʕ⋈•◡-ʔ✨美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ムラムラするような水着(///ω///)✨


    我ながらいやらしいと思っちゃった❤️



    スケスケ具合がたまらいよね🤤💓




    今週もあと半分!


    頑張って行こうねʕ⋈•◡-ʔ✨






    美月ゆな🌙

    エッチなお尻🍑

    8/6 16:43

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいいお天気〜‹‹\(´ω` )/››✨

    お兄様達は暑さに負けてないかな?🥺🫧


    こんな日はアイス🍨かかき氷🍧が
    食べたい〜(灬♥︎ω♥︎灬)

    どっち派が多いのかな?🤭🫧






    ゆなにしては
    あまり載せないレアな‼️






    お尻〜っ🍑✨



    エッチなお兄様は…
    いやらしい🍌を
    モゾモゾしてくれたら嬉しいな🤤💓




    今週まだ空き枠ありますので❤️
    お誘い待ってまーす♪





    美月ゆな🌙

    エッチなお尻🍑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日もいいお天気〜‹‹\(´ω`)/››✨お兄様達は暑さに負けてないかな?🥺🫧こんな日はアイス🍨かかき氷🍧が食べたい〜(灬♥︎ω♥︎灬)どっち派が多いのかな?🤭🫧ゆなにしてはあまり載せないレアな‼️お尻〜っ🍑✨エッチなお兄様は…いやらしい🍌をモゾモゾしてくれたら嬉しいな🤤💓今週まだ空き枠ありますので❤️お誘い待ってまーす♪美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいいお天気〜‹‹\(´ω` )/››✨

    お兄様達は暑さに負けてないかな?🥺🫧


    こんな日はアイス🍨かかき氷🍧が
    食べたい〜(灬♥︎ω♥︎灬)

    どっち派が多いのかな?🤭🫧






    ゆなにしては
    あまり載せないレアな‼️






    お尻〜っ🍑✨



    エッチなお兄様は…
    いやらしい🍌を
    モゾモゾしてくれたら嬉しいな🤤💓




    今週まだ空き枠ありますので❤️
    お誘い待ってまーす♪





    美月ゆな🌙

    私をいっぱい堪能して💋

    8/3 23:38

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日はお休みのお兄様も多いのかな?😉✨


    エッチないやらしい身体に…
    ふんだんにお⚪︎ぱいを
    使ったプレイ…💕




    はぁ、はぁ…と甘い
    吐息まじりな貴方♡





    お兄様はゆなのエチエチ攻撃に
    耐えれるかな?🤭💓




    明日はまだ予約枠あります🥰

    お誘いお待ちしてまーす(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。




    一緒に気持ちよくなろうね💕






    美月ゆな🌙

    私をいっぱい堪能して💋

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日はお休みのお兄様も多いのかな?😉✨エッチないやらしい身体に…ふんだんにお⚪︎ぱいを使ったプレイ…💕はぁ、はぁ…と甘い吐息まじりな貴方♡お兄様はゆなのエチエチ攻撃に耐えれるかな?🤭💓明日はまだ予約枠あります🥰お誘いお待ちしてまーす(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。一緒に気持ちよくなろうね💕美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日はお休みのお兄様も多いのかな?😉✨


    エッチないやらしい身体に…
    ふんだんにお⚪︎ぱいを
    使ったプレイ…💕




    はぁ、はぁ…と甘い
    吐息まじりな貴方♡





    お兄様はゆなのエチエチ攻撃に
    耐えれるかな?🤭💓




    明日はまだ予約枠あります🥰

    お誘いお待ちしてまーす(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。




    一緒に気持ちよくなろうね💕






    美月ゆな🌙

    いっぱい何しちゃう?💕

    8/2 10:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤しましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    事前予約のお兄様ありがとうございます😊❤️❤️

    お会い出来るのを楽しみにしていますね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ





    まだ本日、空き枠ありますので✨
    ぜひこの機会に💕☺️


    ゆなと戯れてくださいな💋





    美月ゆな🌙

    いっぱい何しちゃう?💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー出勤しましたー⸜(´꒳`)⸝♡︎事前予約のお兄様ありがとうございます😊❤️❤️お会い出来るのを楽しみにしていますね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝまだ本日、空き枠ありますので✨ぜひこの機会に💕☺️ゆなと戯れてくださいな💋美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤しましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    事前予約のお兄様ありがとうございます😊❤️❤️

    お会い出来るのを楽しみにしていますね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ





    まだ本日、空き枠ありますので✨
    ぜひこの機会に💕☺️


    ゆなと戯れてくださいな💋





    美月ゆな🌙

    いやらしい事…💋

    8/2 01:18

    今日も優しいお兄様達にお会い出来て
    (*´꒳`*)💕


    ロングコースも濃厚密着なひと時に…❤️


    オプションつけてくれたお兄様は
    ずっと興奮してくれたので💕
    2回発射🍌💓照(///ω///)


    いやらしい…

    襲いたくなる…❤︎






    AVよりエロいと評判のゆなの
    オプション❤︎





    ぜひ味わってね…(*˘︶˘*).。.:*♡︎

    この時間はお兄様だけのゆなだから❤️





    そんな中🥺✨

    優しいお兄様方からの嬉しいプレゼント🎁



    Hくんに💕




    Kさん💕



    嬉しくて優しい心遣いに
    とっても嬉しいです〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)




    大切にしますね🥰



    みんな優しいお兄様ばかりだから、
    ゆなも一生懸命にエロくて癒やせれるように✨☺️



    頑張るーー♥︎︎:°.٩(⑅︎•ω•⑅︎)۶.°:♥︎︎




    おやすみなさい😉💋




    美月ゆな🌙

    いやらしい事…💋

    今日も優しいお兄様達にお会い出来て(*´꒳`*)💕ロングコースも濃厚密着なひと時に…❤️オプションつけてくれたお兄様はずっと興奮してくれたので💕2回発射🍌💓照(///ω///)いやらしい…襲いたくなる…❤︎AVよりエロいと評判のゆなのオプション❤︎ぜひ味わってね…(*˘︶˘*).。.:*♡︎この時間はお兄様だけのゆなだから❤️そんな中🥺✨優しいお兄様方からの嬉しいプレゼント🎁Hくんに💕Kさん💕嬉しくて優しい心遣いにとっても嬉しいです〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)大切にしますね🥰みんな優しいお兄様ばかりだから、ゆなも一生懸命にエロくて癒やせれるように✨☺️頑張るーー♥︎︎:°.٩(⑅︎•ω•⑅︎)۶.°:♥︎︎おやすみなさい😉💋美月ゆな🌙

    今日も優しいお兄様達にお会い出来て
    (*´꒳`*)💕


    ロングコースも濃厚密着なひと時に…❤️


    オプションつけてくれたお兄様は
    ずっと興奮してくれたので💕
    2回発射🍌💓照(///ω///)


    いやらしい…

    襲いたくなる…❤︎






    AVよりエロいと評判のゆなの
    オプション❤︎





    ぜひ味わってね…(*˘︶˘*).。.:*♡︎

    この時間はお兄様だけのゆなだから❤️





    そんな中🥺✨

    優しいお兄様方からの嬉しいプレゼント🎁



    Hくんに💕




    Kさん💕



    嬉しくて優しい心遣いに
    とっても嬉しいです〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)




    大切にしますね🥰



    みんな優しいお兄様ばかりだから、
    ゆなも一生懸命にエロくて癒やせれるように✨☺️



    頑張るーー♥︎︎:°.٩(⑅︎•ω•⑅︎)۶.°:♥︎︎




    おやすみなさい😉💋




    美月ゆな🌙

    今日から✨

    8/1 09:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日はお休みを頂いていたので✨
    用事で出かけてました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚


    帰宅でバタバタとしていて日記かけなくて
    ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦💦




    今日もいっぱい❤️


    お兄様をゆなのエロエロなプレイで虜に
    させちゃうぞ(* ¨̮*)/♡︎


    事前予約で☺️
    わざわざオキニトークして下さったお兄様ありがとうございます💕💕



    ロングコースに❤️フルオプションฅ*•ω•*ฅ♡︎わーい✨✨



    秘密の時間を楽しみましょ〜🥰




    美月ゆな🌙

    今日から✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日はお休みを頂いていたので✨用事で出かけてました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩︎‧₊˚帰宅でバタバタとしていて日記かけなくてごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦💦今日もいっぱい❤️お兄様をゆなのエロエロなプレイで虜にさせちゃうぞ(*¨̮*)/♡︎事前予約で☺️わざわざオキニトークして下さったお兄様ありがとうございます💕💕ロングコースに❤️フルオプションฅ*•ω•*ฅ♡︎わーい✨✨秘密の時間を楽しみましょ〜🥰美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日はお休みを頂いていたので✨
    用事で出かけてました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚


    帰宅でバタバタとしていて日記かけなくて
    ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦💦




    今日もいっぱい❤️


    お兄様をゆなのエロエロなプレイで虜に
    させちゃうぞ(* ¨̮*)/♡︎


    事前予約で☺️
    わざわざオキニトークして下さったお兄様ありがとうございます💕💕



    ロングコースに❤️フルオプションฅ*•ω•*ฅ♡︎わーい✨✨



    秘密の時間を楽しみましょ〜🥰




    美月ゆな🌙

    いつもお兄様ありがとう💕

    7/30 22:15

    みなさんに応援して頂けて
    感謝です☺️✨



    美月ゆなってどんな子なんだろ〜?🫢
    エロいのかな?💓

    プレイはどんな事してくれるんだろう?✨



    と…気になってるお兄様‹‹\(´ω` )/››




    ゆなは…❤️❤️❤️❤️❤️




    めちゃくちゃ⚪︎ッチな女の子ですよ🤭💕




    みなさん見た目とのギャップにやられるっておっしゃってくれます!!💓


    良い意味で期待に裏切られちゃうかも…❤️




    お兄様達💕


    深くて甘〜〜い❤︎
    どエロなゆな沼へ…(*˘︶˘*).。.:*♡︎





    お誘いお待ちしておりますね😉✨





    美月ゆな🌙

    いつもお兄様ありがとう💕

    みなさんに応援して頂けて感謝です☺️✨美月ゆなってどんな子なんだろ〜?🫢エロいのかな?💓プレイはどんな事してくれるんだろう?✨と…気になってるお兄様‹‹\(´ω`)/››ゆなは…❤️❤️❤️❤️❤️めちゃくちゃ⚪︎ッチな女の子ですよ🤭💕みなさん見た目とのギャップにやられるっておっしゃってくれます!!💓良い意味で期待に裏切られちゃうかも…❤️お兄様達💕深くて甘〜〜い❤︎どエロなゆな沼へ…(*˘︶˘*).。.:*♡︎お誘いお待ちしておりますね😉✨美月ゆな🌙

    みなさんに応援して頂けて
    感謝です☺️✨



    美月ゆなってどんな子なんだろ〜?🫢
    エロいのかな?💓

    プレイはどんな事してくれるんだろう?✨



    と…気になってるお兄様‹‹\(´ω` )/››




    ゆなは…❤️❤️❤️❤️❤️




    めちゃくちゃ⚪︎ッチな女の子ですよ🤭💕




    みなさん見た目とのギャップにやられるっておっしゃってくれます!!💓


    良い意味で期待に裏切られちゃうかも…❤️




    お兄様達💕


    深くて甘〜〜い❤︎
    どエロなゆな沼へ…(*˘︶˘*).。.:*♡︎





    お誘いお待ちしておりますね😉✨





    美月ゆな🌙

    ぬるちゅぱしちゃう🌹

    7/29 10:18

    朝起きて雨でビックリ( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )💦

    せっかくの週初めが雨だなんて…🌱😥


    こんな日だけど、
    タイミングが合うお兄様は❤️

    涼しい快適なお部屋で…✨


    最高にいやらしい事しませんか?(*´︶`*)❤︎




    普段パートナーさんや彼女さんとかに
    出来ない様な…♡
    えちえちな事も…💕


    たくさんできちゃうよ🤭💓





    だって❤️私。




    むっつりなエロ子だから…(///ω///)笑




    気になるお兄様は、ぜひ会いに来てね😉





    連日、遠方なのに会いに来てくださってる仲良しなT様❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    今日もわざわざお越し頂いて幸せです❤️


    いっぱい忘れられない時間凄そうね…♫



    美月ゆな🌙

    ぬるちゅぱしちゃう🌹

    朝起きて雨でビックリ(⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝)💦せっかくの週初めが雨だなんて…🌱😥こんな日だけど、タイミングが合うお兄様は❤️涼しい快適なお部屋で…✨最高にいやらしい事しませんか?(*´︶`*)❤︎普段パートナーさんや彼女さんとかに出来ない様な…♡えちえちな事も…💕たくさんできちゃうよ🤭💓だって❤️私。むっつりなエロ子だから…(///ω///)笑気になるお兄様は、ぜひ会いに来てね😉連日、遠方なのに会いに来てくださってる仲良しなT様❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎今日もわざわざお越し頂いて幸せです❤️いっぱい忘れられない時間凄そうね…♫美月ゆな🌙

    朝起きて雨でビックリ( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )💦

    せっかくの週初めが雨だなんて…🌱😥


    こんな日だけど、
    タイミングが合うお兄様は❤️

    涼しい快適なお部屋で…✨


    最高にいやらしい事しませんか?(*´︶`*)❤︎




    普段パートナーさんや彼女さんとかに
    出来ない様な…♡
    えちえちな事も…💕


    たくさんできちゃうよ🤭💓





    だって❤️私。




    むっつりなエロ子だから…(///ω///)笑




    気になるお兄様は、ぜひ会いに来てね😉





    連日、遠方なのに会いに来てくださってる仲良しなT様❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    今日もわざわざお越し頂いて幸せです❤️


    いっぱい忘れられない時間凄そうね…♫



    美月ゆな🌙

    どう脱がせる🤭💕?

    7/29 01:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はだけた姿っていやらしいよね(´,,•ω•,,`)❤️❤️❤️



    お兄様…エッチな事。。。
    想像したでしょ?🤭✨笑




    前に行った素晴らしいお宿の温泉♨️





    雰囲気から伝わる大人の為のお宿で素敵でした…✨😉




    ご飯も一つ一つが丁寧に作られていて。
    感動…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎



    和食大好きだから❤️




    本当に幸せでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。





    付き合ってくれたお友達に本当に感謝😍✨


    ずっとずっと行きたかった温泉宿だったから…✨



    本当に幸せで帰りたくなかったな🥹💓





    朝の和食御前に…🌸


    夜の豪華ディナー🍽️





    美味しかったー😋✨


    付き合ってくれたお友達にいつも
    ありがとうー(*˘︶˘*).。.:*♡︎



    お互い癒されたね♫☺️





    また行ける日まで日々のお仕事頑張ろう(*∩︎ω∩︎)♡︎





    美月ゆな🌙

    どう脱がせる🤭💕?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはだけた姿っていやらしいよね(´,,•ω•,,`)❤️❤️❤️お兄様…エッチな事。。。想像したでしょ?🤭✨笑前に行った素晴らしいお宿の温泉♨️雰囲気から伝わる大人の為のお宿で素敵でした…✨😉ご飯も一つ一つが丁寧に作られていて。感動…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎和食大好きだから❤️本当に幸せでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。付き合ってくれたお友達に本当に感謝😍✨ずっとずっと行きたかった温泉宿だったから…✨本当に幸せで帰りたくなかったな🥹💓朝の和食御前に…🌸夜の豪華ディナー🍽️美味しかったー😋✨付き合ってくれたお友達にいつもありがとうー(*˘︶˘*).。.:*♡︎お互い癒されたね♫☺️また行ける日まで日々のお仕事頑張ろう(*∩︎ω∩︎)♡︎美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はだけた姿っていやらしいよね(´,,•ω•,,`)❤️❤️❤️



    お兄様…エッチな事。。。
    想像したでしょ?🤭✨笑




    前に行った素晴らしいお宿の温泉♨️





    雰囲気から伝わる大人の為のお宿で素敵でした…✨😉




    ご飯も一つ一つが丁寧に作られていて。
    感動…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎



    和食大好きだから❤️




    本当に幸せでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。





    付き合ってくれたお友達に本当に感謝😍✨


    ずっとずっと行きたかった温泉宿だったから…✨



    本当に幸せで帰りたくなかったな🥹💓





    朝の和食御前に…🌸


    夜の豪華ディナー🍽️





    美味しかったー😋✨


    付き合ってくれたお友達にいつも
    ありがとうー(*˘︶˘*).。.:*♡︎



    お互い癒されたね♫☺️





    また行ける日まで日々のお仕事頑張ろう(*∩︎ω∩︎)♡︎





    美月ゆな🌙

    浴衣🎐

    7/26 21:52

    花火大会行ってきました(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    今年もビール片手に🍻

    夏満喫してました❤️😊






    幸せな夏⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    美月ゆな🌙

    浴衣🎐

    花火大会行ってきました(✳︎´∨︎`✳︎).°。今年もビール片手に🍻夏満喫してました❤️😊幸せな夏⸜(´꒳`)⸝♡︎美月ゆな🌙

    花火大会行ってきました(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    今年もビール片手に🍻

    夏満喫してました❤️😊






    幸せな夏⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    美月ゆな🌙