• HASUMIKAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/5お会いしたお兄様へ♡

    5/6 08:31




    ♥12:00 Kさん♥

    昨日はボリュームたっぷり濃厚な時間

    ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

    コスプレのサービスが始まって以来、

    フルオプションは始めてでした!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

    エッチなこと盛りだくさんで楽しかったな〜♡

    しかも3回戦!すごい!がんばったね〜!img

    反応が良くて攻めが捗りました✨

    凡ミスが多くて本当に申し訳なかったけど

    優しくフォローしてくださって助かりました(՞ . .՞)💦

    「全く問題ないよ〜」の笑顔は神様に見えました( ; ; )

    飲み物の差し入れもどうもありがとうimg

    あれ無かったら昨日はキツかった〜( ;ᵕ; )

    連休最終日もゆっくりしてください!♡

    明日からもお互いがんばりましょう〜(ง ˙˘˙ )ว

    またムラムラしたら会いに来てくださいねimg

    ♥14:30 Sさん♥

    昨日は空き枠埋めてくださりありがとうございます♡

    東京出身が腑に落ちる、おしゃれお兄さん✨

    マッサージ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♩

    ふくらはぎ痛がってたので少し調べたら、色々

    原因はありそうだったので私には判断できませんが…

    肝臓の不調の可能性があるとも書いてありましたimg

    お酒好きとおっしゃってたのでもしかしてですね💧

    健康にはどうぞお気をつけくださいね( ; ; )

    2回しっかり気持ちよくなってくれて

    ヘロヘロに疲れちゃってましたね( ◜︎︎𖥦◝ )

    敏感で体ビクビクしちゃうの可愛かったです♡

    鼠径部の辺りを触られると元気になるという

    新発見もあり、かれんが開発した気分で嬉しいです🫶🏻

    おっぱいも褒めてくれてありがとう〜img

    またスッキリしに来てください!お待ちしてますimg

    ♥16:30 Mさん♥

    約束通り2日ぶりにありがとうございましたimg

    お時間無い中120分で遊んでいただき嬉しいです♡

    予定間に合いそうで良かった(*´˘`*)

    ジンギスカン調べたけど本当に美味しそう!✨

    普段ジンギスカンとかなかなか行く機会ないけど

    1回行ってみたくなりました(っ ॑꒳ ॑c)

    小樽や富良野も久しぶりに行きたくなりましたし

    お話聞いててお腹空いちゃいました(´-`)

    北海道といえばやっぱり食ですよね〜👍🏻

    満喫できてそうでよかったですimg

    2日前に出しすぎて、昨日は絞り出した感じに(笑)

    短いスパンで来てくれて本当にありがとうimg

    あ、最後の話はあまり人に言ってないので秘密でimg

    また北海道来る機会があったら是非お会いしたいな♡

    楽しい2日間をありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    ♥19:30 Kさん♥

    初めての風俗でやみつきエステと

    かれんを選んでいただきありがとうございましたimg

    前半は楽しくお話しながらマッサージ( ˊᵕˋ )♡

    Kさんのこと少し知れて嬉しかったですimg

    一人旅で色んなところに行っててすごいな〜💭

    かれんもヨーロッパ目標で

    まずは国内色々行ってみたいと思います\( ˆoˆ )/

    そして最後は後悔の残る結果に…せっかく勇気を

    出して来てくれたのに大変申し訳なかったです💧

    Kさんにも謝らせてしまってすみません( ; ; )

    アンケートでも優しいお言葉でフォローしてもらって
    救われました…本当にありがとう( ;꒳​; )

    叶うならまたリベンジさせて欲しいです(՞ . .՞)

    それまでにかれんももっと腕を磨いておきます!💪🏻

    またのお越しを、心よりお待ちしておりますimg

    ♥22:00 Rさん♥

    エステ好きのお兄さん♡昨日はありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    コスプレのオプションもありがとうimg

    すぐ着崩れてただの紐状態になってたけど

    それもエッチで良かったよね♡(笑)

    歳下で最初ちょっと緊張したけど、21歳には思えない

    落ち着き方で、いい意味であまり歳の差を感じずに

    楽しい時間を過ごさせてもらいましたimg

    体全身性感帯かな?てくらいどこ触っても

    反応してくれて攻めが超楽しかったよ〜(*´艸`*)

    お酒入ってたのに全然元気ビンビンでimg

    何回も何回も寸止めで我慢して焦らしまくりプレイ♡

    最後はご希望の3点攻めでフィニッシュ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    大量でびっくり!やったね〜img

    たくさん気持ちよくなって貰えてかれんも満足です✨

    また是非遊びに来てくださいね!待ってますimg


    5/5お会いしたお兄様へ♡

    ♥12:00Kさん♥昨日はボリュームたっぷり濃厚な時間ありがとうございました(◍´꒳`◍)コスプレのサービスが始まって以来、フルオプションは始めてでした!-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́エッチなこと盛りだくさんで楽しかったな〜♡しかも3回戦!すごい!がんばったね〜!反応が良くて攻めが捗りました✨凡ミスが多くて本当に申し訳なかったけど優しくフォローしてくださって助かりました(՞..՞)💦「全く問題ないよ〜」の笑顔は神様に見えました(;;)飲み物の差し入れもどうもありがとうあれ無かったら昨日はキツかった〜(;ᵕ;)連休最終日もゆっくりしてください!♡明日からもお互いがんばりましょう〜(ง˙˘˙)วまたムラムラしたら会いに来てくださいね♥14:30Sさん♥昨日は空き枠埋めてくださりありがとうございます♡東京出身が腑に落ちる、おしゃれお兄さん✨マッサージ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♩ふくらはぎ痛がってたので少し調べたら、色々原因はありそうだったので私には判断できませんが…肝臓の不調の可能性があるとも書いてありましたお酒好きとおっしゃってたのでもしかしてですね💧健康にはどうぞお気をつけくださいね(;;)2回しっかり気持ちよくなってくれてヘロヘロに疲れちゃってましたね(◜︎︎𖥦◝)敏感で体ビクビクしちゃうの可愛かったです♡鼠径部の辺りを触られると元気になるという新発見もあり、かれんが開発した気分で嬉しいです🫶🏻おっぱいも褒めてくれてありがとう〜またスッキリしに来てください!お待ちしてます♥16:30Mさん♥約束通り2日ぶりにありがとうございましたお時間無い中120分で遊んでいただき嬉しいです♡予定間に合いそうで良かった(*´˘`*)ジンギスカン調べたけど本当に美味しそう!✨普段ジンギスカンとかなかなか行く機会ないけど1回行ってみたくなりました(っ॑꒳॑c)小樽や富良野も久しぶりに行きたくなりましたしお話聞いててお腹空いちゃいました(´-`)北海道といえばやっぱり食ですよね〜👍🏻満喫できてそうでよかったです2日前に出しすぎて、昨日は絞り出した感じに(笑)短いスパンで来てくれて本当にありがとうあ、最後の話はあまり人に言ってないので秘密でまた北海道来る機会があったら是非お会いしたいな♡楽しい2日間をありがとうございました*.(*´͈˘`͈*).*♥19:30Kさん♥初めての風俗でやみつきエステとかれんを選んでいただきありがとうございました前半は楽しくお話しながらマッサージ(ˊᵕˋ)♡Kさんのこと少し知れて嬉しかったです一人旅で色んなところに行っててすごいな〜💭かれんもヨーロッパ目標でまずは国内色々行ってみたいと思います\(ˆoˆ)/そして最後は後悔の残る結果に…せっかく勇気を出して来てくれたのに大変申し訳なかったです💧Kさんにも謝らせてしまってすみません(;;)アンケートでも優しいお言葉でフォローしてもらって救われました…本当にありがとう(;꒳​;)叶うならまたリベンジさせて欲しいです(՞..՞)それまでにかれんももっと腕を磨いておきます!💪🏻またのお越しを、心よりお待ちしております♥22:00Rさん♥エステ好きのお兄さん♡昨日はありがとうᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟコスプレのオプションもありがとうすぐ着崩れてただの紐状態になってたけどそれもエッチで良かったよね♡(笑)歳下で最初ちょっと緊張したけど、21歳には思えない落ち着き方で、いい意味であまり歳の差を感じずに楽しい時間を過ごさせてもらいました体全身性感帯かな?てくらいどこ触っても反応してくれて攻めが超楽しかったよ〜(*´艸`*)お酒入ってたのに全然元気ビンビンで何回も何回も寸止めで我慢して焦らしまくりプレイ♡最後はご希望の3点攻めでフィニッシュ〜*⸜(*॑꒳॑*)⸝*大量でびっくり!やったね〜たくさん気持ちよくなって貰えてかれんも満足です✨また是非遊びに来てくださいね!待ってます




    ♥12:00 Kさん♥

    昨日はボリュームたっぷり濃厚な時間

    ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

    コスプレのサービスが始まって以来、

    フルオプションは始めてでした!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

    エッチなこと盛りだくさんで楽しかったな〜♡

    しかも3回戦!すごい!がんばったね〜!img

    反応が良くて攻めが捗りました✨

    凡ミスが多くて本当に申し訳なかったけど

    優しくフォローしてくださって助かりました(՞ . .՞)💦

    「全く問題ないよ〜」の笑顔は神様に見えました( ; ; )

    飲み物の差し入れもどうもありがとうimg

    あれ無かったら昨日はキツかった〜( ;ᵕ; )

    連休最終日もゆっくりしてください!♡

    明日からもお互いがんばりましょう〜(ง ˙˘˙ )ว

    またムラムラしたら会いに来てくださいねimg

    ♥14:30 Sさん♥

    昨日は空き枠埋めてくださりありがとうございます♡

    東京出身が腑に落ちる、おしゃれお兄さん✨

    マッサージ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♩

    ふくらはぎ痛がってたので少し調べたら、色々

    原因はありそうだったので私には判断できませんが…

    肝臓の不調の可能性があるとも書いてありましたimg

    お酒好きとおっしゃってたのでもしかしてですね💧

    健康にはどうぞお気をつけくださいね( ; ; )

    2回しっかり気持ちよくなってくれて

    ヘロヘロに疲れちゃってましたね( ◜︎︎𖥦◝ )

    敏感で体ビクビクしちゃうの可愛かったです♡

    鼠径部の辺りを触られると元気になるという

    新発見もあり、かれんが開発した気分で嬉しいです🫶🏻

    おっぱいも褒めてくれてありがとう〜img

    またスッキリしに来てください!お待ちしてますimg

    ♥16:30 Mさん♥

    約束通り2日ぶりにありがとうございましたimg

    お時間無い中120分で遊んでいただき嬉しいです♡

    予定間に合いそうで良かった(*´˘`*)

    ジンギスカン調べたけど本当に美味しそう!✨

    普段ジンギスカンとかなかなか行く機会ないけど

    1回行ってみたくなりました(っ ॑꒳ ॑c)

    小樽や富良野も久しぶりに行きたくなりましたし

    お話聞いててお腹空いちゃいました(´-`)

    北海道といえばやっぱり食ですよね〜👍🏻

    満喫できてそうでよかったですimg

    2日前に出しすぎて、昨日は絞り出した感じに(笑)

    短いスパンで来てくれて本当にありがとうimg

    あ、最後の話はあまり人に言ってないので秘密でimg

    また北海道来る機会があったら是非お会いしたいな♡

    楽しい2日間をありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    ♥19:30 Kさん♥

    初めての風俗でやみつきエステと

    かれんを選んでいただきありがとうございましたimg

    前半は楽しくお話しながらマッサージ( ˊᵕˋ )♡

    Kさんのこと少し知れて嬉しかったですimg

    一人旅で色んなところに行っててすごいな〜💭

    かれんもヨーロッパ目標で

    まずは国内色々行ってみたいと思います\( ˆoˆ )/

    そして最後は後悔の残る結果に…せっかく勇気を

    出して来てくれたのに大変申し訳なかったです💧

    Kさんにも謝らせてしまってすみません( ; ; )

    アンケートでも優しいお言葉でフォローしてもらって
    救われました…本当にありがとう( ;꒳​; )

    叶うならまたリベンジさせて欲しいです(՞ . .՞)

    それまでにかれんももっと腕を磨いておきます!💪🏻

    またのお越しを、心よりお待ちしておりますimg

    ♥22:00 Rさん♥

    エステ好きのお兄さん♡昨日はありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    コスプレのオプションもありがとうimg

    すぐ着崩れてただの紐状態になってたけど

    それもエッチで良かったよね♡(笑)

    歳下で最初ちょっと緊張したけど、21歳には思えない

    落ち着き方で、いい意味であまり歳の差を感じずに

    楽しい時間を過ごさせてもらいましたimg

    体全身性感帯かな?てくらいどこ触っても

    反応してくれて攻めが超楽しかったよ〜(*´艸`*)

    お酒入ってたのに全然元気ビンビンでimg

    何回も何回も寸止めで我慢して焦らしまくりプレイ♡

    最後はご希望の3点攻めでフィニッシュ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    大量でびっくり!やったね〜img

    たくさん気持ちよくなって貰えてかれんも満足です✨

    また是非遊びに来てくださいね!待ってますimg


    元気なんだけどな

    5/5 10:15




    おはようございます٩(*´︶`*)۶


    今日も12:00〜
    よろしくお願いします!♡


    ご予約様ありがとうございます!
    お会い出来るの楽しみですimg


    14:30頃〜60分コース
    空きありますので
    お時間合うお兄様♡
    是非お問い合わせください*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    たくさん出勤してますが大丈夫ですか?
    と優しいお兄様方から
    体調の心配していただきますが
    かれんめちゃめちゃ元気です!(ง ˙˘˙ )ว


    ただ体の肌荒れが少し悪化していて…
    痛い痒いなど辛いことは何も無いですが
    見た目ちょっと赤くなってたりするので


    お会いしてくれるお兄様
    びっくりさせてしまったらすみません( ; ; )


    そんなびっくりするほどの
    ものでもないのですが( ;ᵕ; )


    お仕事のクオリティが落ちたりしないよう
    バランスとるのも仕事のうちですね…
    難しい( ¯꒳¯ )


    保湿や薬など
    いろいろ試してはいるのですが( ; ; )
    詳しい方いらっしゃったら
    是非アドバイスくださいimg


    もう一度言いますが
    元気なことは元気です!!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́
    ご心配なく( ◜︎︎𖥦◝ )


    今日も楽しくヌルヌルしましょう〜img


    元気なんだけどな

    おはようございます٩(*´︶`*)۶今日も12:00〜よろしくお願いします!♡ご予約様ありがとうございます!お会い出来るの楽しみです14:30頃〜60分コース空きありますのでお時間合うお兄様♡是非お問い合わせください*.(*´͈˘`͈*).*たくさん出勤してますが大丈夫ですか?と優しいお兄様方から体調の心配していただきますがかれんめちゃめちゃ元気です!(ง˙˘˙)วただ体の肌荒れが少し悪化していて…痛い痒いなど辛いことは何も無いですが見た目ちょっと赤くなってたりするのでお会いしてくれるお兄様びっくりさせてしまったらすみません(;;)そんなびっくりするほどのものでもないのですが(;ᵕ;)お仕事のクオリティが落ちたりしないようバランスとるのも仕事のうちですね…難しい(¯꒳¯)保湿や薬などいろいろ試してはいるのですが(;;)詳しい方いらっしゃったら是非アドバイスくださいもう一度言いますが元気なことは元気です!!-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́ご心配なく(◜︎︎𖥦◝)今日も楽しくヌルヌルしましょう〜




    おはようございます٩(*´︶`*)۶


    今日も12:00〜
    よろしくお願いします!♡


    ご予約様ありがとうございます!
    お会い出来るの楽しみですimg


    14:30頃〜60分コース
    空きありますので
    お時間合うお兄様♡
    是非お問い合わせください*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    たくさん出勤してますが大丈夫ですか?
    と優しいお兄様方から
    体調の心配していただきますが
    かれんめちゃめちゃ元気です!(ง ˙˘˙ )ว


    ただ体の肌荒れが少し悪化していて…
    痛い痒いなど辛いことは何も無いですが
    見た目ちょっと赤くなってたりするので


    お会いしてくれるお兄様
    びっくりさせてしまったらすみません( ; ; )


    そんなびっくりするほどの
    ものでもないのですが( ;ᵕ; )


    お仕事のクオリティが落ちたりしないよう
    バランスとるのも仕事のうちですね…
    難しい( ¯꒳¯ )


    保湿や薬など
    いろいろ試してはいるのですが( ; ; )
    詳しい方いらっしゃったら
    是非アドバイスくださいimg


    もう一度言いますが
    元気なことは元気です!!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́
    ご心配なく( ◜︎︎𖥦◝ )


    今日も楽しくヌルヌルしましょう〜img


    5/4お会いしたお兄様へ♡

    5/5 07:30



    ♥12:00 Sさん♥

    初エステでご指名いただきありがとうございました♡

    オイルマッサージも初!ということで

    気合い入りましたimg楽しんでいただけましたか?

    最初にこやかに挨拶してくれて緊張がほぐれました!

    色々お話できて楽しい時間あっという間だったな〜💭

    昨日初めてお会いしたとは思えないほど

    話のテンポとかがとても心地よくて(´-`)

    つい喋りすぎてしまったかもしれません…|˙꒳˙)

    たくさん感じてくれてるのが分かって

    嬉しくなっちゃいましたimg

    我慢できなくていっちゃったのも可愛いimg

    連休の昼間に遠くからお越しいただき
    本当に感謝です!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    残りの休みも楽しんでくださいね〜img

    また札幌来た際は是非会いに来てください♡♡

    ♥14:00 Sさん♥

    帰省の間に遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    「綺麗な子で良かった」と嬉しいお言葉img

    穏やかで優しい雰囲気が印象的でした(◍ ´꒳` ◍)

    とても敏感さんで体がビクビクしちゃって

    声出して感じてる姿が可愛かったです(*´艸`*)

    マッサージも「120点!」と褒めていただいて

    とても嬉しかった〜✨本当に励みになりますimg

    マンドリン調べてみたら聴いたことある楽器でした!

    綺麗な音色ですよね♩癒される…( ◜﹃◝ )
    これが弾けるんだ〜スゴイなあ✨

    またお盆に会えるの楽しみにしてます!img

    私も会えるように全力で調整しますので

    是非オキニトークくださいね(⌯'ᵕ'⌯)

    残り少しの休暇ゆっくり過ごしてまたお仕事

    がんばってください!また会う日までお元気でimg

    ♥16:00 Yさん♥

    昨日は楽しい時間ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    初札幌、初エステいかがでしたかimg

    Yさんの記念すべき(?)1人目になれて嬉しいです♡

    同世代くらいかな?と思ったら意外と

    かれんよりちょっとお兄さんでびっくり!

    若く見えますね〜✨素敵なことです(*´˘`*)

    インドアな趣味が似ててお話も楽しかったなimg

    たくさんお話してくれてありがとうございます♡

    あの後結局お寿司食べれたのかな?

    トリトンは今度ぜひリベンジしてください(っ ॑꒳ ॑c)

    まだ北海道来たばかりということだったので

    これから楽しいことたくさんですねimg

    その中にかれんも是非お邪魔させてください♡

    お仕事忙しいでしょうが、また札幌遊びに来て

    かれんにも会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ♥18:30 Yさん♥

    遠くから会いに来てくれてありがとうございました♡

    なんとかれんに会うためだけにわざわざ札幌まで!

    もう嬉しすぎるよ〜( ;ᵕ; )♡

    そしてセンス良すぎな差し入れもありがとう🍫

    疲れた体に染み渡りました…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    そしてYさんの優しさが伝わって心も癒されました♡

    「最近アソコがあまり元気ないかも…」
    てことだったから気合い入れてエロスイッチ
    オンにしたけど、全然心配すること無かったね(笑)

    たくさん焦らされて悶えてる姿が可愛かったです

    もうちょっと虐めるつもりだったけど我慢できずimg

    なかなか札幌に来れる機会はないみたいですが

    またいつかお会いできたらいいな(´-`)

    今月の旅行気をつけて、楽しんできてくださいね♩

    楽しい時間ありがとうございましたimg

    ♥21:30 Tさん♥

    旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました♡

    ポケモンカード大会なんて初めて聞きましたimg

    ポケカのルールも教えてくれてありがとう〜!(笑)

    好きなことがあるって本当に素敵なことですね✨

    ポーカーフェイスで終始クールな印象でしたが

    気持ちいい時にちょっとだけ顔が緩むのが

    嬉しくてニヤニヤでした(⑉・ ・⑉)

    特に腰から肩にかけて凝ってたので

    頑張ってほぐしましたが、少しは良くなってるかな?

    お仕事がんばりすぎなのでは( ;꒳​; )

    体大事に、これからもがんばってくださいね🎌

    1年振りの札幌は満喫できましたか?img

    今日お気をつけてお帰りくださいね✈️

    また機会があったら是非お会いしましょう!♡

    次までに頭のマッサージ勉強しておきます(ง ˙˘˙ )ว


    5/4お会いしたお兄様へ♡

    ♥12:00Sさん♥初エステでご指名いただきありがとうございました♡オイルマッサージも初!ということで気合い入りました楽しんでいただけましたか?最初にこやかに挨拶してくれて緊張がほぐれました!色々お話できて楽しい時間あっという間だったな〜💭昨日初めてお会いしたとは思えないほど話のテンポとかがとても心地よくて(´-`)つい喋りすぎてしまったかもしれません…|˙꒳˙)たくさん感じてくれてるのが分かって嬉しくなっちゃいました我慢できなくていっちゃったのも可愛い連休の昼間に遠くからお越しいただき本当に感謝です!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.残りの休みも楽しんでくださいね〜また札幌来た際は是非会いに来てください♡♡♥14:00Sさん♥帰省の間に遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡「綺麗な子で良かった」と嬉しいお言葉穏やかで優しい雰囲気が印象的でした(◍´꒳`◍)とても敏感さんで体がビクビクしちゃって声出して感じてる姿が可愛かったです(*´艸`*)マッサージも「120点!」と褒めていただいてとても嬉しかった〜✨本当に励みになりますマンドリン調べてみたら聴いたことある楽器でした!綺麗な音色ですよね♩癒される…(◜﹃◝)これが弾けるんだ〜スゴイなあ✨またお盆に会えるの楽しみにしてます!私も会えるように全力で調整しますので是非オキニトークくださいね(⌯'ᵕ'⌯)残り少しの休暇ゆっくり過ごしてまたお仕事がんばってください!また会う日までお元気で♥16:00Yさん♥昨日は楽しい時間ありがとうございました*.(*´͈˘`͈*).*初札幌、初エステいかがでしたかYさんの記念すべき(?)1人目になれて嬉しいです♡同世代くらいかな?と思ったら意外とかれんよりちょっとお兄さんでびっくり!若く見えますね〜✨素敵なことです(*´˘`*)インドアな趣味が似ててお話も楽しかったなたくさんお話してくれてありがとうございます♡あの後結局お寿司食べれたのかな?トリトンは今度ぜひリベンジしてください(っ॑꒳॑c)まだ北海道来たばかりということだったのでこれから楽しいことたくさんですねその中にかれんも是非お邪魔させてください♡お仕事忙しいでしょうが、また札幌遊びに来てかれんにも会いに来てくれたら嬉しいです♥18:30Yさん♥遠くから会いに来てくれてありがとうございました♡なんとかれんに会うためだけにわざわざ札幌まで!もう嬉しすぎるよ〜(;ᵕ;)♡そしてセンス良すぎな差し入れもありがとう🍫疲れた体に染み渡りました…(◦ˉ˘ˉ◦)そしてYさんの優しさが伝わって心も癒されました♡「最近アソコがあまり元気ないかも…」てことだったから気合い入れてエロスイッチオンにしたけど、全然心配すること無かったね(笑)たくさん焦らされて悶えてる姿が可愛かったです♡もうちょっと虐めるつもりだったけど我慢できずなかなか札幌に来れる機会はないみたいですがまたいつかお会いできたらいいな(´-`)今月の旅行気をつけて、楽しんできてくださいね♩楽しい時間ありがとうございました♥21:30Tさん♥旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました♡ポケモンカード大会なんて初めて聞きましたポケカのルールも教えてくれてありがとう〜!(笑)好きなことがあるって本当に素敵なことですね✨ポーカーフェイスで終始クールな印象でしたが気持ちいい時にちょっとだけ顔が緩むのが嬉しくてニヤニヤでした(⑉・・⑉)特に腰から肩にかけて凝ってたので頑張ってほぐしましたが、少しは良くなってるかな?お仕事がんばりすぎなのでは(;꒳​;)体大事に、これからもがんばってくださいね🎌1年振りの札幌は満喫できましたか?今日お気をつけてお帰りくださいね✈️また機会があったら是非お会いしましょう!♡次までに頭のマッサージ勉強しておきます(ง˙˘˙)ว



    ♥12:00 Sさん♥

    初エステでご指名いただきありがとうございました♡

    オイルマッサージも初!ということで

    気合い入りましたimg楽しんでいただけましたか?

    最初にこやかに挨拶してくれて緊張がほぐれました!

    色々お話できて楽しい時間あっという間だったな〜💭

    昨日初めてお会いしたとは思えないほど

    話のテンポとかがとても心地よくて(´-`)

    つい喋りすぎてしまったかもしれません…|˙꒳˙)

    たくさん感じてくれてるのが分かって

    嬉しくなっちゃいましたimg

    我慢できなくていっちゃったのも可愛いimg

    連休の昼間に遠くからお越しいただき
    本当に感謝です!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    残りの休みも楽しんでくださいね〜img

    また札幌来た際は是非会いに来てください♡♡

    ♥14:00 Sさん♥

    帰省の間に遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    「綺麗な子で良かった」と嬉しいお言葉img

    穏やかで優しい雰囲気が印象的でした(◍ ´꒳` ◍)

    とても敏感さんで体がビクビクしちゃって

    声出して感じてる姿が可愛かったです(*´艸`*)

    マッサージも「120点!」と褒めていただいて

    とても嬉しかった〜✨本当に励みになりますimg

    マンドリン調べてみたら聴いたことある楽器でした!

    綺麗な音色ですよね♩癒される…( ◜﹃◝ )
    これが弾けるんだ〜スゴイなあ✨

    またお盆に会えるの楽しみにしてます!img

    私も会えるように全力で調整しますので

    是非オキニトークくださいね(⌯'ᵕ'⌯)

    残り少しの休暇ゆっくり過ごしてまたお仕事

    がんばってください!また会う日までお元気でimg

    ♥16:00 Yさん♥

    昨日は楽しい時間ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    初札幌、初エステいかがでしたかimg

    Yさんの記念すべき(?)1人目になれて嬉しいです♡

    同世代くらいかな?と思ったら意外と

    かれんよりちょっとお兄さんでびっくり!

    若く見えますね〜✨素敵なことです(*´˘`*)

    インドアな趣味が似ててお話も楽しかったなimg

    たくさんお話してくれてありがとうございます♡

    あの後結局お寿司食べれたのかな?

    トリトンは今度ぜひリベンジしてください(っ ॑꒳ ॑c)

    まだ北海道来たばかりということだったので

    これから楽しいことたくさんですねimg

    その中にかれんも是非お邪魔させてください♡

    お仕事忙しいでしょうが、また札幌遊びに来て

    かれんにも会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ♥18:30 Yさん♥

    遠くから会いに来てくれてありがとうございました♡

    なんとかれんに会うためだけにわざわざ札幌まで!

    もう嬉しすぎるよ〜( ;ᵕ; )♡

    そしてセンス良すぎな差し入れもありがとう🍫

    疲れた体に染み渡りました…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    そしてYさんの優しさが伝わって心も癒されました♡

    「最近アソコがあまり元気ないかも…」
    てことだったから気合い入れてエロスイッチ
    オンにしたけど、全然心配すること無かったね(笑)

    たくさん焦らされて悶えてる姿が可愛かったです

    もうちょっと虐めるつもりだったけど我慢できずimg

    なかなか札幌に来れる機会はないみたいですが

    またいつかお会いできたらいいな(´-`)

    今月の旅行気をつけて、楽しんできてくださいね♩

    楽しい時間ありがとうございましたimg

    ♥21:30 Tさん♥

    旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました♡

    ポケモンカード大会なんて初めて聞きましたimg

    ポケカのルールも教えてくれてありがとう〜!(笑)

    好きなことがあるって本当に素敵なことですね✨

    ポーカーフェイスで終始クールな印象でしたが

    気持ちいい時にちょっとだけ顔が緩むのが

    嬉しくてニヤニヤでした(⑉・ ・⑉)

    特に腰から肩にかけて凝ってたので

    頑張ってほぐしましたが、少しは良くなってるかな?

    お仕事がんばりすぎなのでは( ;꒳​; )

    体大事に、これからもがんばってくださいね🎌

    1年振りの札幌は満喫できましたか?img

    今日お気をつけてお帰りくださいね✈️

    また機会があったら是非お会いしましょう!♡

    次までに頭のマッサージ勉強しておきます(ง ˙˘˙ )ว


    完売ありがとう♡

    5/4 11:01




    本日事前予約で完売ですimg


    ご予約様本当に
    ありがとうございます!*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    連休忙しくさせて貰えて
    嬉しい限りです( ;ᵕ; )♡


    シフト長めにしてよかった〜img


    帰省や旅行で北海道に来てる方にも
    お会いできて
    GWならではの出会いが
    とても嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)


    もちろん北海道の方も、
    本指名様も、です!!


    今日も楽しい1日にするぞ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́


    お兄さんにお会い出来るの楽しみですimg
    お気をつけてお越しくださいね♡


    完売ありがとう♡

    本日事前予約で完売ですご予約様本当にありがとうございます!*.(*´͈˘`͈*).*連休忙しくさせて貰えて嬉しい限りです(;ᵕ;)♡シフト長めにしてよかった〜帰省や旅行で北海道に来てる方にもお会いできてGWならではの出会いがとても嬉しいです(◍´꒳`◍)もちろん北海道の方も、本指名様も、です!!今日も楽しい1日にするぞ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́お兄さんにお会い出来るの楽しみですお気をつけてお越しくださいね♡




    本日事前予約で完売ですimg


    ご予約様本当に
    ありがとうございます!*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    連休忙しくさせて貰えて
    嬉しい限りです( ;ᵕ; )♡


    シフト長めにしてよかった〜img


    帰省や旅行で北海道に来てる方にも
    お会いできて
    GWならではの出会いが
    とても嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)


    もちろん北海道の方も、
    本指名様も、です!!


    今日も楽しい1日にするぞ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́


    お兄さんにお会い出来るの楽しみですimg
    お気をつけてお越しくださいね♡


    5/3お会いしたお兄様へ♡

    5/4 08:02


    ♥12:00 Yさん♥

    初エステでかれんを選んでいただき

    ありがとうございました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    嬉しすぎる飲み物の差し入れもありがとう🍑🍓

    あれのお陰で昨日1日頑張れました( ◜︎︎𖥦◝ )

    ゲームの話で盛り上がりましたねimg

    スイカゲーム3回でやめれるのは本当に尊敬します…!

    アレがイタリア人の平均サイズは驚きでしたimg

    身長も高いしつい日本人か確認しちゃった(笑)

    全身脱毛でお肌つるつるお顔も若々しくて

    本当にマイナス10歳見えです!( °_° )

    Yさんの触り方がエロくてかれんも

    興奮隠しきれませんでした〜(>_<)

    アンケートも嬉しいお言葉本当にありがとうimg

    連休楽しんでお過ごしくださいね✨

    またのお越しをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ♥14:00 Rさん♥

    昨日はやっと会えましたね!楽しい時間ありがとう♡

    12月末から連絡いただいていて

    タイミング合わないまま…やっとこの日がきました✨

    どんな方かな〜と想像したりもしてましたが

    とても気さくで楽しい方で良かった〜img

    タメっていうのもあって親しみやすくて

    時間があっという間に過ぎました(*´˘`*)

    「めちゃくちゃにしてください」とのことだったので

    かれんも頑張りましたがいかがでしたか(´-`)

    最後はほてってあっつくなっちゃってたね(*´艸`*)

    メンテナンスデーはいい日になりましたかimg

    日々お仕事大変そうですが

    たまの休暇ゆっくり自分を労わって下さいね♡

    また半年後帰ってきた時は是非

    会いに来てくれると嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)

    ♥16:00 Mさん♥

    大阪から旅行中にありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-

    3泊4日の中で2回も来てくださるなんて

    嬉しすぎて飛び上がりました〜img

    昨日は移動もあってお疲れだったのと

    お部屋ちょっと暗くしすぎたせいで

    マッサージ中ウトウトしちゃいましたねimg

    次はもう少し明るくして、かれんも寝かせないように

    エロ全開でがんばります(ง ˙˘˙ )ว

    旅行の予定楽しそうで羨ましかった〜✨

    たくさん美味しいもの食べてきてくださいimg

    感想、思い出話楽しみにしてます♡

    北海道意外と暑いけど、夜との寒暖差もあるので

    風邪などひかないようお気をつけくださいね(>_<)

    また明後日お会い出来るなんて夢のようです〜img

    楽しみに待ってます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    ♥18:30 Yさん♥

    昨日は楽しい時間ありがとうございましたimg

    第一印象から優しい雰囲気で安心しました( ◜﹃◝ )

    ドラマ好き同士お話盛り上がりましたね!✨

    私の考察、自分でも気になって調べたけど

    同じ考えの人いました!(笑)どうなるか楽しみだね♡

    仰向けになったら急にエロくなって
    戸惑わせちゃった(⑉・ ・⑉)

    おっぱい褒めてくれて嬉しかったですimg

    最後は我慢できなかったね(*´艸`*)

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜♡

    マジックミラーの話で意外と無邪気だな〜と思って

    短い時間だったけど色んな面が見られて嬉しいです!

    そして誰かに似てるんだけどまだ思い出せない!(笑)

    また会えるといいなあ(´-`)待ってますねimg

    楽しいひととき、とても癒されました!ありがとう♡

    ♥20:30 Rさん♥

    昨日はお忙しい中ありがとうございましたimg

    中国人って言われなかったら気づかないかもしれない

    っていうくらい日本語ペラペラでimg

    私が日本語教えてもらうくらいのこともあって(笑)

    本当にびっくりです!努力の塊ですね!✨

    色々と興味津々で質問ばかりしてすみません( ;꒳​; )

    全部丁寧に答えてくれて、Rさんのこと

    たくさん知れてとっても楽しかったです(*´˘`*)

    お話聞くほど努力家で、しかも人柄も素晴らしくて

    自分が情けなくなるくらいでした( ; ; )

    Rさんみたいな素敵な人に出会えて良かったですimg

    やる気スイッチ押されて、

    かれんもがんばるぞ〜!と今燃えています🔥

    夢に向かってがんばってください!応援しています!

    また息抜きに是非遊びに来てくださいね٩(*´︶`*)۶



    5/3お会いしたお兄様へ♡

    ♥12:00Yさん♥初エステでかれんを選んでいただきありがとうございました˙˚ʚ(´ᵕ`⸝⸝⸝)ɞ˚˙嬉しすぎる飲み物の差し入れもありがとう🍑🍓あれのお陰で昨日1日頑張れました(◜︎︎𖥦◝)ゲームの話で盛り上がりましたねスイカゲーム3回でやめれるのは本当に尊敬します…!アレがイタリア人の平均サイズは驚きでした身長も高いしつい日本人か確認しちゃった(笑)全身脱毛でお肌つるつるお顔も若々しくて本当にマイナス10歳見えです!(°_°)Yさんの触り方がエロくてかれんも興奮隠しきれませんでした〜(>_<)アンケートも嬉しいお言葉本当にありがとう連休楽しんでお過ごしくださいね✨またのお越しをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥14:00Rさん♥昨日はやっと会えましたね!楽しい時間ありがとう♡12月末から連絡いただいていてタイミング合わないまま…やっとこの日がきました✨どんな方かな〜と想像したりもしてましたがとても気さくで楽しい方で良かった〜タメっていうのもあって親しみやすくて時間があっという間に過ぎました(*´˘`*)「めちゃくちゃにしてください」とのことだったのでかれんも頑張りましたがいかがでしたか(´-`)最後はほてってあっつくなっちゃってたね(*´艸`*)メンテナンスデーはいい日になりましたか日々お仕事大変そうですがたまの休暇ゆっくり自分を労わって下さいね♡また半年後帰ってきた時は是非会いに来てくれると嬉しいです(◍´꒳`◍)♥16:00Mさん♥大阪から旅行中にありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-3泊4日の中で2回も来てくださるなんて嬉しすぎて飛び上がりました〜昨日は移動もあってお疲れだったのとお部屋ちょっと暗くしすぎたせいでマッサージ中ウトウトしちゃいましたね次はもう少し明るくして、かれんも寝かせないようにエロ全開でがんばります(ง˙˘˙)ว旅行の予定楽しそうで羨ましかった〜✨たくさん美味しいもの食べてきてください感想、思い出話楽しみにしてます♡北海道意外と暑いけど、夜との寒暖差もあるので風邪などひかないようお気をつけくださいね(>_<)また明後日お会い出来るなんて夢のようです〜楽しみに待ってます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.♥18:30Yさん♥昨日は楽しい時間ありがとうございました第一印象から優しい雰囲気で安心しました(◜﹃◝)ドラマ好き同士お話盛り上がりましたね!✨私の考察、自分でも気になって調べたけど同じ考えの人いました!(笑)どうなるか楽しみだね♡仰向けになったら急にエロくなって戸惑わせちゃった(⑉・・⑉)おっぱい褒めてくれて嬉しかったです最後は我慢できなかったね(*´艸`*)たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜♡マジックミラーの話で意外と無邪気だな〜と思って短い時間だったけど色んな面が見られて嬉しいです!そして誰かに似てるんだけどまだ思い出せない!(笑)また会えるといいなあ(´-`)待ってますね楽しいひととき、とても癒されました!ありがとう♡♥20:30Rさん♥昨日はお忙しい中ありがとうございました中国人って言われなかったら気づかないかもしれないっていうくらい日本語ペラペラで私が日本語教えてもらうくらいのこともあって(笑)本当にびっくりです!努力の塊ですね!✨色々と興味津々で質問ばかりしてすみません(;꒳​;)全部丁寧に答えてくれて、Rさんのことたくさん知れてとっても楽しかったです(*´˘`*)お話聞くほど努力家で、しかも人柄も素晴らしくて自分が情けなくなるくらいでした(;;)Rさんみたいな素敵な人に出会えて良かったですやる気スイッチ押されて、かれんもがんばるぞ〜!と今燃えています🔥夢に向かってがんばってください!応援しています!また息抜きに是非遊びに来てくださいね٩(*´︶`*)۶


    ♥12:00 Yさん♥

    初エステでかれんを選んでいただき

    ありがとうございました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    嬉しすぎる飲み物の差し入れもありがとう🍑🍓

    あれのお陰で昨日1日頑張れました( ◜︎︎𖥦◝ )

    ゲームの話で盛り上がりましたねimg

    スイカゲーム3回でやめれるのは本当に尊敬します…!

    アレがイタリア人の平均サイズは驚きでしたimg

    身長も高いしつい日本人か確認しちゃった(笑)

    全身脱毛でお肌つるつるお顔も若々しくて

    本当にマイナス10歳見えです!( °_° )

    Yさんの触り方がエロくてかれんも

    興奮隠しきれませんでした〜(>_<)

    アンケートも嬉しいお言葉本当にありがとうimg

    連休楽しんでお過ごしくださいね✨

    またのお越しをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ♥14:00 Rさん♥

    昨日はやっと会えましたね!楽しい時間ありがとう♡

    12月末から連絡いただいていて

    タイミング合わないまま…やっとこの日がきました✨

    どんな方かな〜と想像したりもしてましたが

    とても気さくで楽しい方で良かった〜img

    タメっていうのもあって親しみやすくて

    時間があっという間に過ぎました(*´˘`*)

    「めちゃくちゃにしてください」とのことだったので

    かれんも頑張りましたがいかがでしたか(´-`)

    最後はほてってあっつくなっちゃってたね(*´艸`*)

    メンテナンスデーはいい日になりましたかimg

    日々お仕事大変そうですが

    たまの休暇ゆっくり自分を労わって下さいね♡

    また半年後帰ってきた時は是非

    会いに来てくれると嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)

    ♥16:00 Mさん♥

    大阪から旅行中にありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-

    3泊4日の中で2回も来てくださるなんて

    嬉しすぎて飛び上がりました〜img

    昨日は移動もあってお疲れだったのと

    お部屋ちょっと暗くしすぎたせいで

    マッサージ中ウトウトしちゃいましたねimg

    次はもう少し明るくして、かれんも寝かせないように

    エロ全開でがんばります(ง ˙˘˙ )ว

    旅行の予定楽しそうで羨ましかった〜✨

    たくさん美味しいもの食べてきてくださいimg

    感想、思い出話楽しみにしてます♡

    北海道意外と暑いけど、夜との寒暖差もあるので

    風邪などひかないようお気をつけくださいね(>_<)

    また明後日お会い出来るなんて夢のようです〜img

    楽しみに待ってます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    ♥18:30 Yさん♥

    昨日は楽しい時間ありがとうございましたimg

    第一印象から優しい雰囲気で安心しました( ◜﹃◝ )

    ドラマ好き同士お話盛り上がりましたね!✨

    私の考察、自分でも気になって調べたけど

    同じ考えの人いました!(笑)どうなるか楽しみだね♡

    仰向けになったら急にエロくなって
    戸惑わせちゃった(⑉・ ・⑉)

    おっぱい褒めてくれて嬉しかったですimg

    最後は我慢できなかったね(*´艸`*)

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜♡

    マジックミラーの話で意外と無邪気だな〜と思って

    短い時間だったけど色んな面が見られて嬉しいです!

    そして誰かに似てるんだけどまだ思い出せない!(笑)

    また会えるといいなあ(´-`)待ってますねimg

    楽しいひととき、とても癒されました!ありがとう♡

    ♥20:30 Rさん♥

    昨日はお忙しい中ありがとうございましたimg

    中国人って言われなかったら気づかないかもしれない

    っていうくらい日本語ペラペラでimg

    私が日本語教えてもらうくらいのこともあって(笑)

    本当にびっくりです!努力の塊ですね!✨

    色々と興味津々で質問ばかりしてすみません( ;꒳​; )

    全部丁寧に答えてくれて、Rさんのこと

    たくさん知れてとっても楽しかったです(*´˘`*)

    お話聞くほど努力家で、しかも人柄も素晴らしくて

    自分が情けなくなるくらいでした( ; ; )

    Rさんみたいな素敵な人に出会えて良かったですimg

    やる気スイッチ押されて、

    かれんもがんばるぞ〜!と今燃えています🔥

    夢に向かってがんばってください!応援しています!

    また息抜きに是非遊びに来てくださいね٩(*´︶`*)۶



    新鮮ピチピチ♡

    5/3 11:30




    こんにちは(*´˘`*)


    昨日新しいビルで初出勤でしたが
    雰囲気変わって気持ちも新鮮です\( ˆoˆ )/


    新鮮すぎて(?)凡ミスが目立ちますので
    今日は気をつけます…!!


    鏡張りがエロくてよいimg


    このあと12:00〜出勤ですimg
    本日もたくさんのご予約
    誠にありがとうございます!img


    どんな方にお会い出来るか
    ワクワク楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    空き枠ですが、
    23:00頃〜60分コース
    ご案内可能です!


    是非お問い合わせください♡


    本日もよろしくお願いしますimg

    新鮮ピチピチ♡

    こんにちは(*´˘`*)昨日新しいビルで初出勤でしたが雰囲気変わって気持ちも新鮮です\(ˆoˆ)/新鮮すぎて(?)凡ミスが目立ちますので今日は気をつけます…!!鏡張りがエロくてよいこのあと12:00〜出勤です本日もたくさんのご予約誠にありがとうございます!どんな方にお会い出来るかワクワク楽しみです⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*空き枠ですが、23:00頃〜60分コースご案内可能です!是非お問い合わせください♡本日もよろしくお願いします




    こんにちは(*´˘`*)


    昨日新しいビルで初出勤でしたが
    雰囲気変わって気持ちも新鮮です\( ˆoˆ )/


    新鮮すぎて(?)凡ミスが目立ちますので
    今日は気をつけます…!!


    鏡張りがエロくてよいimg


    このあと12:00〜出勤ですimg
    本日もたくさんのご予約
    誠にありがとうございます!img


    どんな方にお会い出来るか
    ワクワク楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    空き枠ですが、
    23:00頃〜60分コース
    ご案内可能です!


    是非お問い合わせください♡


    本日もよろしくお願いしますimg

    5/2お会いしたお兄様へ♡

    5/3 07:45




    ♥12:00 Yさん♥

    初エステでご指名いただきありがとうございました♡

    事前にメッセージくれてたので

    お会い出来るのとても楽しみにしてましたimg

    かれんの日記見ちゃうと興奮して1人でしちゃうので

    ヘブン1回退会してたという(笑)(笑)

    そして溜めて来てくれたのに更に焦らし好きで!♡

    究極の焦らしプレイ、かれんも初体験でしたimg

    優しく体を触ってくれながら

    痛くない?って確認してくれて、

    Yさんの優しさが伝わりましたimg

    エロエロ濃厚な時間楽しかったです!♡

    お部屋変わって初めての接客だったので

    色々と不手際がありすみませんでした(>_<)

    絶対覚えて待ってるので♡

    また虐められにに来てくださいね*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    ♥14:30 Sさん♥

    お休みの日にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    優しい笑顔がとても印象的でしたimg

    今日元々は遅番だったので、

    早番の方が都合いいという話を聞いて

    シフト追加してよかった〜と心から思いましたimg

    Sさんが会いに来てくれるならいつでも

    シフト調整しますので、是非ご連絡ください💌 ̖́-‬

    さわさわぺろぺろしてたらすぐ固くなっちゃって

    最後はえっちな体制で我慢できなかったですね♡

    もっと焦らしたかったけどそれは是非次回…|˙꒳˙)

    プロフィール見て興味もっていただいて嬉しいです✨

    目を引く趣味で良かったな〜(*´︶`*)

    終始優しい雰囲気で癒されました♡

    またお会いできたら嬉しいです!img

    お休みの日の早い時間でお待ちしてます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    ♥17:00 Aさん♥
    名古屋からありがとうございました
    img

    たくさん褒めて貰えて嬉しかった〜(*´˘`*)

    Aさんご自分でも言ってたけど、本当に

    息を吐くように「可愛い」って言ってくださって

    かれんは照れて全然顔見れなかったです…|˙꒳˙)

    でも茶色い綺麗な瞳はとても印象的でした✨

    こないだまでフロリダ在住にはびっくりです!

    転勤が多くて大変そうですが、
    かっこいいな〜っていう憧れもあります(´-`)

    健康や見た目に気を使って努力しているところも

    素敵です🫶🏻本当に実年齢には見えませんねimg

    北海道楽しんでいってください!\( ˆoˆ )/

    出来ることならあのままかれんもついて行って

    ご飯ご一緒したかったですよ〜( ;ᵕ; )♡

    また10月お会い出来るの楽しみにしてますねimg



    ♥19:00 Hさん♥

    昨日は楽しい時間ありがとうございましたimg

    初めまして〜のご挨拶するや否や、

    ロクシタンのプレゼントにびっくり!img

    あの後少し使わせてもらったんですが、

    香りもスッキリしててとても気に入りましたimg

    大切につかわせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ニコニコたくさんお話してくれるので
    かれんもニコニコ楽しく話しちゃって
    時間が本当にあっという間でした
    img
    アニメと映画の話で盛り上がっちゃいましたね✨

    少しエロが足りなかった気もして反省してます…

    けどめちゃめちゃ楽しい時間でした*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    Hさんの笑顔がとにかく素敵で和みました( ˊᵕˋ )

    また是非遊びにいらしてくださいimg

    次にお会い出来るの楽しみにしてます(◍ ´꒳` ◍)

    ♥22:00 Yくん♥

    昨日はお仕事大変だったみたいで

    走ってきてくれてありがとう〜( ;꒳​; )

    ビルも間違えちゃうし散々だったね( °_° )💦

    自分もご飯食べてなくてお腹ペコペコなのに

    かれんの差し入れなんか気にしなくていいんだよ〜

    いつもお心遣いありがとうございます˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    新しいお部屋の鏡気に入ってくれてよかった

    鏡越しにいろいろ丸見えなの恥ずかしいねimg

    4日ぶり?だったけど久々の激短いスパンで会えて
    嬉しかったよ〜( ◜︎︎𖥦◝ )

    また来週会えそうなこと匂わされたけど

    期待して待ってていいのかなimg

    いつも“楽しい”と“エロ”のハイブリット時間

    本当に最高!ありがとうimg最近Yくんには
    とことん素を見せてしまうかれんです
    img


    5/2お会いしたお兄様へ♡

    ♥12:00Yさん♥初エステでご指名いただきありがとうございました♡事前にメッセージくれてたのでお会い出来るのとても楽しみにしてましたかれんの日記見ちゃうと興奮して1人でしちゃうのでヘブン1回退会してたという(笑)(笑)そして溜めて来てくれたのに更に焦らし好きで!♡究極の焦らしプレイ、かれんも初体験でした優しく体を触ってくれながら痛くない?って確認してくれて、Yさんの優しさが伝わりましたエロエロ濃厚な時間楽しかったです!♡お部屋変わって初めての接客だったので色々と不手際がありすみませんでした(>_<)絶対覚えて待ってるので♡また虐められにに来てくださいね*.(*´͈˘`͈*).*♥14:30Sさん♥お休みの日にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)優しい笑顔がとても印象的でした今日元々は遅番だったので、早番の方が都合いいという話を聞いてシフト追加してよかった〜と心から思いましたSさんが会いに来てくれるならいつでもシフト調整しますので、是非ご連絡ください💌̖́-‬さわさわぺろぺろしてたらすぐ固くなっちゃって最後はえっちな体制で我慢できなかったですね♡もっと焦らしたかったけどそれは是非次回…|˙꒳˙)プロフィール見て興味もっていただいて嬉しいです✨目を引く趣味で良かったな〜(*´︶`*)終始優しい雰囲気で癒されました♡またお会いできたら嬉しいです!お休みの日の早い時間でお待ちしてます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.♥17:00Aさん♥名古屋からありがとうございましたたくさん褒めて貰えて嬉しかった〜(*´˘`*)Aさんご自分でも言ってたけど、本当に息を吐くように「可愛い」って言ってくださってかれんは照れて全然顔見れなかったです…|˙꒳˙)でも茶色い綺麗な瞳はとても印象的でした✨こないだまでフロリダ在住にはびっくりです!転勤が多くて大変そうですが、かっこいいな〜っていう憧れもあります(´-`)健康や見た目に気を使って努力しているところも素敵です🫶🏻本当に実年齢には見えませんね北海道楽しんでいってください!\(ˆoˆ)/出来ることならあのままかれんもついて行ってご飯ご一緒したかったですよ〜(;ᵕ;)♡また10月お会い出来るの楽しみにしてますね♥19:00Hさん♥昨日は楽しい時間ありがとうございました初めまして〜のご挨拶するや否や、ロクシタンのプレゼントにびっくり!あの後少し使わせてもらったんですが、香りもスッキリしててとても気に入りました大切につかわせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ニコニコたくさんお話してくれるのでかれんもニコニコ楽しく話しちゃって時間が本当にあっという間でしたアニメと映画の話で盛り上がっちゃいましたね✨少しエロが足りなかった気もして反省してます…けどめちゃめちゃ楽しい時間でした*.(*´͈˘`͈*).*Hさんの笑顔がとにかく素敵で和みました(ˊᵕˋ)また是非遊びにいらしてください次にお会い出来るの楽しみにしてます(◍´꒳`◍)♥22:00Yくん♥昨日はお仕事大変だったみたいで走ってきてくれてありがとう〜(;꒳​;)ビルも間違えちゃうし散々だったね(°_°)💦自分もご飯食べてなくてお腹ペコペコなのにかれんの差し入れなんか気にしなくていいんだよ〜いつもお心遣いありがとうございます˙˚ʚ(´ᵕ`⸝⸝⸝)ɞ˚˙新しいお部屋の鏡気に入ってくれてよかった♡鏡越しにいろいろ丸見えなの恥ずかしいね4日ぶり?だったけど久々の激短いスパンで会えて嬉しかったよ〜(◜︎︎𖥦◝)また来週会えそうなこと匂わされたけど期待して待ってていいのかないつも“楽しい”と“エロ”のハイブリット時間本当に最高!ありがとう最近Yくんにはとことん素を見せてしまうかれんです




    ♥12:00 Yさん♥

    初エステでご指名いただきありがとうございました♡

    事前にメッセージくれてたので

    お会い出来るのとても楽しみにしてましたimg

    かれんの日記見ちゃうと興奮して1人でしちゃうので

    ヘブン1回退会してたという(笑)(笑)

    そして溜めて来てくれたのに更に焦らし好きで!♡

    究極の焦らしプレイ、かれんも初体験でしたimg

    優しく体を触ってくれながら

    痛くない?って確認してくれて、

    Yさんの優しさが伝わりましたimg

    エロエロ濃厚な時間楽しかったです!♡

    お部屋変わって初めての接客だったので

    色々と不手際がありすみませんでした(>_<)

    絶対覚えて待ってるので♡

    また虐められにに来てくださいね*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    ♥14:30 Sさん♥

    お休みの日にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    優しい笑顔がとても印象的でしたimg

    今日元々は遅番だったので、

    早番の方が都合いいという話を聞いて

    シフト追加してよかった〜と心から思いましたimg

    Sさんが会いに来てくれるならいつでも

    シフト調整しますので、是非ご連絡ください💌 ̖́-‬

    さわさわぺろぺろしてたらすぐ固くなっちゃって

    最後はえっちな体制で我慢できなかったですね♡

    もっと焦らしたかったけどそれは是非次回…|˙꒳˙)

    プロフィール見て興味もっていただいて嬉しいです✨

    目を引く趣味で良かったな〜(*´︶`*)

    終始優しい雰囲気で癒されました♡

    またお会いできたら嬉しいです!img

    お休みの日の早い時間でお待ちしてます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    ♥17:00 Aさん♥
    名古屋からありがとうございました
    img

    たくさん褒めて貰えて嬉しかった〜(*´˘`*)

    Aさんご自分でも言ってたけど、本当に

    息を吐くように「可愛い」って言ってくださって

    かれんは照れて全然顔見れなかったです…|˙꒳˙)

    でも茶色い綺麗な瞳はとても印象的でした✨

    こないだまでフロリダ在住にはびっくりです!

    転勤が多くて大変そうですが、
    かっこいいな〜っていう憧れもあります(´-`)

    健康や見た目に気を使って努力しているところも

    素敵です🫶🏻本当に実年齢には見えませんねimg

    北海道楽しんでいってください!\( ˆoˆ )/

    出来ることならあのままかれんもついて行って

    ご飯ご一緒したかったですよ〜( ;ᵕ; )♡

    また10月お会い出来るの楽しみにしてますねimg



    ♥19:00 Hさん♥

    昨日は楽しい時間ありがとうございましたimg

    初めまして〜のご挨拶するや否や、

    ロクシタンのプレゼントにびっくり!img

    あの後少し使わせてもらったんですが、

    香りもスッキリしててとても気に入りましたimg

    大切につかわせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ニコニコたくさんお話してくれるので
    かれんもニコニコ楽しく話しちゃって
    時間が本当にあっという間でした
    img
    アニメと映画の話で盛り上がっちゃいましたね✨

    少しエロが足りなかった気もして反省してます…

    けどめちゃめちゃ楽しい時間でした*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    Hさんの笑顔がとにかく素敵で和みました( ˊᵕˋ )

    また是非遊びにいらしてくださいimg

    次にお会い出来るの楽しみにしてます(◍ ´꒳` ◍)

    ♥22:00 Yくん♥

    昨日はお仕事大変だったみたいで

    走ってきてくれてありがとう〜( ;꒳​; )

    ビルも間違えちゃうし散々だったね( °_° )💦

    自分もご飯食べてなくてお腹ペコペコなのに

    かれんの差し入れなんか気にしなくていいんだよ〜

    いつもお心遣いありがとうございます˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    新しいお部屋の鏡気に入ってくれてよかった

    鏡越しにいろいろ丸見えなの恥ずかしいねimg

    4日ぶり?だったけど久々の激短いスパンで会えて
    嬉しかったよ〜( ◜︎︎𖥦◝ )

    また来週会えそうなこと匂わされたけど

    期待して待ってていいのかなimg

    いつも“楽しい”と“エロ”のハイブリット時間

    本当に最高!ありがとうimg最近Yくんには
    とことん素を見せてしまうかれんです
    img


    泣いた〜

    5/1 22:58




    やっと!
    日記用の写真撮ってきました📷✨


    でも今回選んだお部屋が
    照明暖色系で少し暗めで
    雰囲気いいんたけど
    写真はちょっと苦戦しましたimg


    これは近いうちにまた
    リベンジしなくては〜( ;ᵕ; )


    『君の膵臓をたべたい』
    流しながら撮影してたんたけど


    公開当時観た時は
    感動したけど涙は出なかったのに


    今日は撮影に集中しながらだったのに
    ボロボロ泣いてしまって( ; ; )
    歳を感じました…


    照明に苦戦しつつ泣きながら撮った写真
    楽しみしててくださいね〜img


    泣いた〜

    やっと!日記用の写真撮ってきました📷✨でも今回選んだお部屋が照明暖色系で少し暗めで雰囲気いいんたけど写真はちょっと苦戦しましたこれは近いうちにまたリベンジしなくては〜(;ᵕ;)『君の膵臓をたべたい』流しながら撮影してたんたけど公開当時観た時は感動したけど涙は出なかったのに今日は撮影に集中しながらだったのにボロボロ泣いてしまって(;;)歳を感じました…照明に苦戦しつつ泣きながら撮った写真楽しみしててくださいね〜




    やっと!
    日記用の写真撮ってきました📷✨


    でも今回選んだお部屋が
    照明暖色系で少し暗めで
    雰囲気いいんたけど
    写真はちょっと苦戦しましたimg


    これは近いうちにまた
    リベンジしなくては〜( ;ᵕ; )


    『君の膵臓をたべたい』
    流しながら撮影してたんたけど


    公開当時観た時は
    感動したけど涙は出なかったのに


    今日は撮影に集中しながらだったのに
    ボロボロ泣いてしまって( ; ; )
    歳を感じました…


    照明に苦戦しつつ泣きながら撮った写真
    楽しみしててくださいね〜img


    昨日のお礼♡

    5/1 20:52




    Iさん
    昨日はありがとうございましたimg


    かっこいいお名前と
    口数少なめだけど笑うと可愛い笑顔が
    印象的でした˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙


    やみつき常連さん!♡
    ゆったりまったりエロエロな時間
    楽しんでいただけましたかな(*´˘`*)


    流石20歳!img
    お肌がスベスベでかれん完全に負けたな…!
    と思ってちょっと悔しい(笑)


    12時から飲み会だったのに
    時間押してしまってすみませんでした💧
    お友達大丈夫でしたか?( ; ; )


    またお会いできたら嬉しいな(◍ ´꒳` ◍)
    次会えた時はきっとかれんも
    もっとレベルアップしてるはずなので!
    是非!お待ちしてますimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    Iさん昨日はありがとうございましたかっこいいお名前と口数少なめだけど笑うと可愛い笑顔が印象的でした˙˚ʚ(´ᵕ`⸝⸝⸝)ɞ˚˙やみつき常連さん!♡ゆったりまったりエロエロな時間楽しんでいただけましたかな(*´˘`*)流石20歳!お肌がスベスベでかれん完全に負けたな…!と思ってちょっと悔しい(笑)12時から飲み会だったのに時間押してしまってすみませんでした💧お友達大丈夫でしたか?(;;)またお会いできたら嬉しいな(◍´꒳`◍)次会えた時はきっとかれんももっとレベルアップしてるはずなので!是非!お待ちしてますかれん




    Iさん
    昨日はありがとうございましたimg


    かっこいいお名前と
    口数少なめだけど笑うと可愛い笑顔が
    印象的でした˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙


    やみつき常連さん!♡
    ゆったりまったりエロエロな時間
    楽しんでいただけましたかな(*´˘`*)


    流石20歳!img
    お肌がスベスベでかれん完全に負けたな…!
    と思ってちょっと悔しい(笑)


    12時から飲み会だったのに
    時間押してしまってすみませんでした💧
    お友達大丈夫でしたか?( ; ; )


    またお会いできたら嬉しいな(◍ ´꒳` ◍)
    次会えた時はきっとかれんも
    もっとレベルアップしてるはずなので!
    是非!お待ちしてますimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    5/1 20:36




    Nさん
    昨日はありがとうございましたimg


    90分ご希望でしたがこちらの都合で
    75分しかお時間取れず( ; ; )
    それでも会いに来ていただいて嬉しい!
    ありがとうございますimg


    少し愚痴っぽいこともこぼしてしまったのに
    寄り添って話を聞いてくださってる
    感じが優しすぎました( ;ᵕ; )♡


    おもしろいって教えてくれたドラマ
    観てみます〜!*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ネトフリも入れたいな…(っ ॑꒳ ॑c)💭


    お怪我早く良くなりますように!
    絆創膏剥がれてしまって
    申し訳なかったです💧💧


    お仕事がとてもハードそうで( °_° )
    本当にいつもお疲れ様です(´-`)
    また疲れを癒しに来ていただけたら
    嬉しいです♡次は是非90分でimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    Nさん昨日はありがとうございました90分ご希望でしたがこちらの都合で75分しかお時間取れず(;;)それでも会いに来ていただいて嬉しい!ありがとうございます少し愚痴っぽいこともこぼしてしまったのに寄り添って話を聞いてくださってる感じが優しすぎました(;ᵕ;)♡おもしろいって教えてくれたドラマ観てみます〜!*.(*´͈˘`͈*).*ネトフリも入れたいな…(っ॑꒳॑c)💭お怪我早く良くなりますように!絆創膏剥がれてしまって申し訳なかったです💧💧お仕事がとてもハードそうで(°_°)本当にいつもお疲れ様です(´-`)また疲れを癒しに来ていただけたら嬉しいです♡次は是非90分でかれん




    Nさん
    昨日はありがとうございましたimg


    90分ご希望でしたがこちらの都合で
    75分しかお時間取れず( ; ; )
    それでも会いに来ていただいて嬉しい!
    ありがとうございますimg


    少し愚痴っぽいこともこぼしてしまったのに
    寄り添って話を聞いてくださってる
    感じが優しすぎました( ;ᵕ; )♡


    おもしろいって教えてくれたドラマ
    観てみます〜!*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ネトフリも入れたいな…(っ ॑꒳ ॑c)💭


    お怪我早く良くなりますように!
    絆創膏剥がれてしまって
    申し訳なかったです💧💧


    お仕事がとてもハードそうで( °_° )
    本当にいつもお疲れ様です(´-`)
    また疲れを癒しに来ていただけたら
    嬉しいです♡次は是非90分でimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    5/1 11:43




    Kくん
    昨日はありがとうございましたimg


    TWICEの話本当に楽しかった( ˃ ᵕ ˂ )
    ガチオタってやっぱりすごいな〜✨
    一生の思い出ですね(◍ ´꒳` ◍)


    ということは私も間接的に
    TWICEにおっぱい触られたことに
    なりますかね?!img(ならない)


    潮吹きは失敗しちゃった〜( ; ; )
    かれんも勉強しておくのでまた
    挑戦しに来てください( ;ᵕ; )🙌🏻


    2回気持ちよくなってくれてよかったimg
    最後の最後におっぱい褒めてくれて
    ありがとうimg
    次はもっと触ってね(*´艸`*)


    もうすぐバレーの試合!
    がんばってね〜!(ง ˙˘˙ )ว
    また是非会いに来てくれたら嬉しいですimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    Kくん昨日はありがとうございましたTWICEの話本当に楽しかった(˃ᵕ˂)ガチオタってやっぱりすごいな〜✨一生の思い出ですね(◍´꒳`◍)ということは私も間接的にTWICEにおっぱい触られたことになりますかね?!(ならない)潮吹きは失敗しちゃった〜(;;)かれんも勉強しておくのでまた挑戦しに来てください(;ᵕ;)🙌🏻2回気持ちよくなってくれてよかった最後の最後におっぱい褒めてくれてありがとう次はもっと触ってね(*´艸`*)もうすぐバレーの試合!がんばってね〜!(ง˙˘˙)วまた是非会いに来てくれたら嬉しいですかれん




    Kくん
    昨日はありがとうございましたimg


    TWICEの話本当に楽しかった( ˃ ᵕ ˂ )
    ガチオタってやっぱりすごいな〜✨
    一生の思い出ですね(◍ ´꒳` ◍)


    ということは私も間接的に
    TWICEにおっぱい触られたことに
    なりますかね?!img(ならない)


    潮吹きは失敗しちゃった〜( ; ; )
    かれんも勉強しておくのでまた
    挑戦しに来てください( ;ᵕ; )🙌🏻


    2回気持ちよくなってくれてよかったimg
    最後の最後におっぱい褒めてくれて
    ありがとうimg
    次はもっと触ってね(*´艸`*)


    もうすぐバレーの試合!
    がんばってね〜!(ง ˙˘˙ )ว
    また是非会いに来てくれたら嬉しいですimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    5/1 11:30




    Gさん
    昨日はありがとうございましたimg


    天気悪い中急遽傘を買って︎ ︎☂︎
    お越しいただきありがとうございますimg
    楽しんでいただけましたか??


    エステはたまに行くくらいだけど、
    行くならやみつき!ということで
    とっても嬉しいお言葉〜( *´︶`*)♡
    また会えたらいいなあ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    TOHOシネマズは是非
    行ってみて欲しい〜(◍ ´꒳` ◍)
    1人でも全然超楽しいよ✨


    明日から猿払楽しんでくださいねimg
    天気調べたんだけど来週辺り雪マーク
    ついてる日とかもあってびっくりした( °_° )


    寒さ対策しっかりして気をつけて
    行ってきてください〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    また会えた時は思い出話
    聞かせてくださいimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    Gさん昨日はありがとうございました天気悪い中急遽傘を買って︎︎☂︎お越しいただきありがとうございます楽しんでいただけましたか??エステはたまに行くくらいだけど、行くならやみつき!ということでとっても嬉しいお言葉〜(*´︶`*)♡また会えたらいいなあ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.TOHOシネマズは是非行ってみて欲しい〜(◍´꒳`◍)1人でも全然超楽しいよ✨明日から猿払楽しんでくださいね天気調べたんだけど来週辺り雪マークついてる日とかもあってびっくりした(°_°)寒さ対策しっかりして気をつけて行ってきてください〜*.(*´͈˘`͈*).*また会えた時は思い出話聞かせてくださいかれん




    Gさん
    昨日はありがとうございましたimg


    天気悪い中急遽傘を買って︎ ︎☂︎
    お越しいただきありがとうございますimg
    楽しんでいただけましたか??


    エステはたまに行くくらいだけど、
    行くならやみつき!ということで
    とっても嬉しいお言葉〜( *´︶`*)♡
    また会えたらいいなあ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    TOHOシネマズは是非
    行ってみて欲しい〜(◍ ´꒳` ◍)
    1人でも全然超楽しいよ✨


    明日から猿払楽しんでくださいねimg
    天気調べたんだけど来週辺り雪マーク
    ついてる日とかもあってびっくりした( °_° )


    寒さ対策しっかりして気をつけて
    行ってきてください〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    また会えた時は思い出話
    聞かせてくださいimg


    かれん


    いつもありがとう♡

    5/1 01:00




    4月会いに来てくれた
    たくさんのお兄様
    ありがとうございましたimg


    たくさんいる女の子の中から選んでくれて
    更にリピートしてくださるお兄様には
    本当に本当に大感謝です!img


    いつもこちらの方が
    元気をもらってしまっています(*´˘`*)


    かれんも何かお返しができるように、
    これからもどんどん
    進化していきたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    そして4月は初指名のお兄様との
    出会いが多かったなと思います.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    みなさんとの素敵な出会いが
    本当に嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ )


    また会いに来ていただけるように
    これからもがんばっていきます(ง ˙˘˙ )ว✨


    まだお会いできていないけれど
    日記を見てくれてる方
    “みたよ”やマイガール登録してくれる方
    メッセージくれる方
    応援してくれている全ての方に
    感謝しております(*´︶`*)


    どうぞ今後もよろしくお願いします!


    そしてそして、5月からは
    サン・ドゥビル7F
    に新しく増設されたお部屋で
    お待ちしておりますimg


    特に5月前半は
    気合い十分なシフトになっておりますので
    是非たくさんの方にお会いできたら
    嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    お読みいただきありがとうございます♡
    4月のお礼と
    5月のご挨拶でしたimg


    いつもありがとう♡

    4月会いに来てくれたたくさんのお兄様ありがとうございましたたくさんいる女の子の中から選んでくれて更にリピートしてくださるお兄様には本当に本当に大感謝です!いつもこちらの方が元気をもらってしまっています(*´˘`*)かれんも何かお返しができるように、これからもどんどん進化していきたいです⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*そして4月は初指名のお兄様との出会いが多かったなと思います.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.みなさんとの素敵な出会いが本当に嬉しいです(˃ᵕ˂)また会いに来ていただけるようにこれからもがんばっていきます(ง˙˘˙)ว✨まだお会いできていないけれど日記を見てくれてる方“みたよ”やマイガール登録してくれる方メッセージくれる方応援してくれている全ての方に感謝しております(*´︶`*)どうぞ今後もよろしくお願いします!そしてそして、5月からはサン・ドゥビル7Fに新しく増設されたお部屋でお待ちしております特に5月前半は気合い十分なシフトになっておりますので是非たくさんの方にお会いできたら嬉しいです*.(*´͈˘`͈*).*お読みいただきありがとうございます♡4月のお礼と5月のご挨拶でした




    4月会いに来てくれた
    たくさんのお兄様
    ありがとうございましたimg


    たくさんいる女の子の中から選んでくれて
    更にリピートしてくださるお兄様には
    本当に本当に大感謝です!img


    いつもこちらの方が
    元気をもらってしまっています(*´˘`*)


    かれんも何かお返しができるように、
    これからもどんどん
    進化していきたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    そして4月は初指名のお兄様との
    出会いが多かったなと思います.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    みなさんとの素敵な出会いが
    本当に嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ )


    また会いに来ていただけるように
    これからもがんばっていきます(ง ˙˘˙ )ว✨


    まだお会いできていないけれど
    日記を見てくれてる方
    “みたよ”やマイガール登録してくれる方
    メッセージくれる方
    応援してくれている全ての方に
    感謝しております(*´︶`*)


    どうぞ今後もよろしくお願いします!


    そしてそして、5月からは
    サン・ドゥビル7F
    に新しく増設されたお部屋で
    お待ちしておりますimg


    特に5月前半は
    気合い十分なシフトになっておりますので
    是非たくさんの方にお会いできたら
    嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    お読みいただきありがとうございます♡
    4月のお礼と
    5月のご挨拶でしたimg


    昨日のお礼♡

    4/30 15:01




    Hさん
    昨日はありがとうございましたimg


    褒め上手で優しいお兄さん♡
    かれんはまんまと嬉しくなっちゃって
    また会えるのもう楽しみにしてます(*´艸`*)


    ずっと前から見てくれてて
    念願だったと言ってくれて嬉しい〜!img
    やっと会えましたねimg


    過去の経歴は驚きの連続でした!!
    しっかりしてて真面目で誠実な方なんだなと
    お話聞いてるだけで分かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今まで頑張った分これからは、
    ちょっとくらい遊びましょう♡
    できればかれんとimg(笑)


    今日も朝からお疲れ様です!
    お仕事とても大変そうですが、
    またタイミング見て会えたら嬉しいですimg
    お待ちしてます( ˊᵕˋ )♡


    かれん

    昨日のお礼♡

    Hさん昨日はありがとうございました褒め上手で優しいお兄さん♡かれんはまんまと嬉しくなっちゃってまた会えるのもう楽しみにしてます(*´艸`*)ずっと前から見てくれてて念願だったと言ってくれて嬉しい〜!やっと会えましたね過去の経歴は驚きの連続でした!!しっかりしてて真面目で誠実な方なんだなとお話聞いてるだけで分かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今まで頑張った分これからは、ちょっとくらい遊びましょう♡できればかれんと(笑)今日も朝からお疲れ様です!お仕事とても大変そうですが、またタイミング見て会えたら嬉しいですお待ちしてます(ˊᵕˋ)♡かれん




    Hさん
    昨日はありがとうございましたimg


    褒め上手で優しいお兄さん♡
    かれんはまんまと嬉しくなっちゃって
    また会えるのもう楽しみにしてます(*´艸`*)


    ずっと前から見てくれてて
    念願だったと言ってくれて嬉しい〜!img
    やっと会えましたねimg


    過去の経歴は驚きの連続でした!!
    しっかりしてて真面目で誠実な方なんだなと
    お話聞いてるだけで分かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今まで頑張った分これからは、
    ちょっとくらい遊びましょう♡
    できればかれんとimg(笑)


    今日も朝からお疲れ様です!
    お仕事とても大変そうですが、
    またタイミング見て会えたら嬉しいですimg
    お待ちしてます( ˊᵕˋ )♡


    かれん

    昨日のお礼♡

    4/30 14:45




    Tさん
    昨日はありがとうございましたimg


    まさかのまさかの再開!✨️
    お互い同じタイミングで「あー!!」って
    なったの本当にすごい(笑)
    今年一驚きました〜・:*+.(( °ω° ))/.:+


    いやーこんなことってあるんですね(⑉・ ・⑉)
    かれんはマジで嬉しいけど
    Tさんも本当に喜んでくれてるのかな( °_° )


    変わらずお話上手で♡
    何よりTさんのワードセンスと話し方が
    癖になってて、かれんは大好きですimg


    再会喜んでるうちにあっという間に
    時間になっちゃった気がする💭
    またすぐ会えたらいいな(´-`)


    かれんも日頃の行い良いからな〜
    こんな良いことあったのかも♡
    次からビル変わりますので
    そちらでもよろしくお願いしますimg


    かれん

    昨日のお礼♡

    Tさん昨日はありがとうございましたまさかのまさかの再開!✨️お互い同じタイミングで「あー!!」ってなったの本当にすごい(笑)今年一驚きました〜・:*+.((°ω°))/.:+いやーこんなことってあるんですね(⑉・・⑉)かれんはマジで嬉しいけどTさんも本当に喜んでくれてるのかな(°_°)変わらずお話上手で♡何よりTさんのワードセンスと話し方が癖になってて、かれんは大好きです再会喜んでるうちにあっという間に時間になっちゃった気がする💭またすぐ会えたらいいな(´-`)かれんも日頃の行い良いからな〜こんな良いことあったのかも♡次からビル変わりますのでそちらでもよろしくお願いしますかれん




    Tさん
    昨日はありがとうございましたimg


    まさかのまさかの再開!✨️
    お互い同じタイミングで「あー!!」って
    なったの本当にすごい(笑)
    今年一驚きました〜・:*+.(( °ω° ))/.:+


    いやーこんなことってあるんですね(⑉・ ・⑉)
    かれんはマジで嬉しいけど
    Tさんも本当に喜んでくれてるのかな( °_° )


    変わらずお話上手で♡
    何よりTさんのワードセンスと話し方が
    癖になってて、かれんは大好きですimg


    再会喜んでるうちにあっという間に
    時間になっちゃった気がする💭
    またすぐ会えたらいいな(´-`)


    かれんも日頃の行い良いからな〜
    こんな良いことあったのかも♡
    次からビル変わりますので
    そちらでもよろしくお願いしますimg


    かれん

    試してみる?

    4/30 12:04




    こんにちは


    4月最終日ですね🌸
    今日もご予約ありがとうございます!img


    20:50頃〜60分コースで
    1枠空きあります(´-`)


    短くなっちゃいますが
    ちょっとお試しでスッキリしたい方♡


    お待ちしてますimg


    4月最後まで元気に
    えっちなことするぞ〜(◍ ´꒳` ◍)


    試してみる?

    こんにちは!4月最終日ですね🌸今日もご予約ありがとうございます!20:50頃〜60分コースで1枠空きあります(´-`)短くなっちゃいますがちょっとお試しでスッキリしたい方♡お待ちしてます4月最後まで元気にえっちなことするぞ〜(◍´꒳`◍)




    こんにちは


    4月最終日ですね🌸
    今日もご予約ありがとうございます!img


    20:50頃〜60分コースで
    1枠空きあります(´-`)


    短くなっちゃいますが
    ちょっとお試しでスッキリしたい方♡


    お待ちしてますimg


    4月最後まで元気に
    えっちなことするぞ〜(◍ ´꒳` ◍)


    昨日のお礼♡

    4/30 08:45




    Kさん
    昨日はありがとうございましたimg


    わーいわーい救世主〜!!神様〜!!
    キャンセル出て困ってたら
    すぐ予約してくれてびっくりしましたimg
    遠いのに本当にありがとう( ;ᵕ; )♡


    ちょうどタイミング良く会えて
    かれんも嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ラッキーはほんと、こっちの方だよimg


    かれんの技術不足な面もたくさんあるのに
    いつも優しくしてくれて
    ニコニコ穏やかなKさんに救われてます( ; ; )


    これからも会いに来てもらえるように
    腕磨きがんばりますねimg
    ビシバシ鍛えてください!(ง ˙˘˙ )ว


    最近忙しかったみたいなので
    10連休ゆっくりしてくださいね♩
    お仕事復帰が大変そうだけど(笑)
    疲れたらまた癒されに来てくださいimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    Kさん昨日はありがとうございましたわーいわーい救世主〜!!神様〜!!キャンセル出て困ってたらすぐ予約してくれてびっくりしました遠いのに本当にありがとう(;ᵕ;)♡ちょうどタイミング良く会えてかれんも嬉しかったです*.(*´͈˘`͈*).*ラッキーはほんと、こっちの方だよかれんの技術不足な面もたくさんあるのにいつも優しくしてくれてニコニコ穏やかなKさんに救われてます(;;)これからも会いに来てもらえるように腕磨きがんばりますねビシバシ鍛えてください!(ง˙˘˙)ว最近忙しかったみたいなので10連休ゆっくりしてくださいね♩お仕事復帰が大変そうだけど(笑)疲れたらまた癒されに来てくださいかれん




    Kさん
    昨日はありがとうございましたimg


    わーいわーい救世主〜!!神様〜!!
    キャンセル出て困ってたら
    すぐ予約してくれてびっくりしましたimg
    遠いのに本当にありがとう( ;ᵕ; )♡


    ちょうどタイミング良く会えて
    かれんも嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ラッキーはほんと、こっちの方だよimg


    かれんの技術不足な面もたくさんあるのに
    いつも優しくしてくれて
    ニコニコ穏やかなKさんに救われてます( ; ; )


    これからも会いに来てもらえるように
    腕磨きがんばりますねimg
    ビシバシ鍛えてください!(ง ˙˘˙ )ว


    最近忙しかったみたいなので
    10連休ゆっくりしてくださいね♩
    お仕事復帰が大変そうだけど(笑)
    疲れたらまた癒されに来てくださいimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    4/30 08:30




    Nさん

    昨日はありがとうございました!
    そしてまず初めに、こちらの伝達ミスで

    時間を間違えてしまい

    本当に申し訳ありませんでした。

    せっかく120分で時間を作って予約して

    くださったのに…( ; ; )

    そしてあっという間だった時間、

    本来ならもう少し一緒にいられたと思うと
    悔やみきれません💧


    時間短くなってしまいましたが
    サービスは楽しんでいただけたでしょうか?
    かれんは何も気付かずに最後まで楽しい
    時間を過ごしてしまいました( ;ᵕ; )


    北海道生まれの私よりも
    遥かに色んな場所に行ってて詳しくて、
    北海道どころか世界中!本当に素敵です✨


    おすすめのお店教えてくださって
    ありがとうございます!
    img
    悩んでたので嬉しい〜必ず行きます(*´˘`*)


    お話聞いてたら横浜の方にも遊びに
    行ってみたくなりました!
    本当に横浜店出張行きたいです(*´艸`*)


    今日は朝からゴルフでしょうかimg
    連休楽しんでくださいね(´-`)
    そして今回のようなことは今後一切無いよう
    努めてまいりますのでまた機会があれば、
    是非よろしくお願いしますm(*_ _)m


    楽しい時間をありがとうございました!img


    かれん


    昨日のお礼♡

    Nさん昨日はありがとうございました!そしてまず初めに、こちらの伝達ミスで時間を間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。せっかく120分で時間を作って予約してくださったのに…(;;)そしてあっという間だった時間、本来ならもう少し一緒にいられたと思うと悔やみきれません💧時間短くなってしまいましたがサービスは楽しんでいただけたでしょうか?かれんは何も気付かずに最後まで楽しい時間を過ごしてしまいました(;ᵕ;)北海道生まれの私よりも遥かに色んな場所に行ってて詳しくて、北海道どころか世界中!本当に素敵です✨おすすめのお店教えてくださってありがとうございます!悩んでたので嬉しい〜必ず行きます(*´˘`*)お話聞いてたら横浜の方にも遊びに行ってみたくなりました!本当に横浜店出張行きたいです(*´艸`*)今日は朝からゴルフでしょうか連休楽しんでくださいね(´-`)そして今回のようなことは今後一切無いよう努めてまいりますのでまた機会があれば、是非よろしくお願いしますm(*__)m楽しい時間をありがとうございました!かれん




    Nさん

    昨日はありがとうございました!
    そしてまず初めに、こちらの伝達ミスで

    時間を間違えてしまい

    本当に申し訳ありませんでした。

    せっかく120分で時間を作って予約して

    くださったのに…( ; ; )

    そしてあっという間だった時間、

    本来ならもう少し一緒にいられたと思うと
    悔やみきれません💧


    時間短くなってしまいましたが
    サービスは楽しんでいただけたでしょうか?
    かれんは何も気付かずに最後まで楽しい
    時間を過ごしてしまいました( ;ᵕ; )


    北海道生まれの私よりも
    遥かに色んな場所に行ってて詳しくて、
    北海道どころか世界中!本当に素敵です✨


    おすすめのお店教えてくださって
    ありがとうございます!
    img
    悩んでたので嬉しい〜必ず行きます(*´˘`*)


    お話聞いてたら横浜の方にも遊びに
    行ってみたくなりました!
    本当に横浜店出張行きたいです(*´艸`*)


    今日は朝からゴルフでしょうかimg
    連休楽しんでくださいね(´-`)
    そして今回のようなことは今後一切無いよう
    努めてまいりますのでまた機会があれば、
    是非よろしくお願いしますm(*_ _)m


    楽しい時間をありがとうございました!img


    かれん


    よこちち?

    4/29 16:45




    横乳ショットって難しい!
    これは横乳って言うのかな( ˇωˇ )


    アドバイスください!!


    かれん出勤しましたimg


    ご予約いただいてるお兄様方
    ありがとうございます!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    今日はどんな出会いがあるか
    ワクワクです( ˊᵕˋ )♡


    最高にエロ楽しい時間に
    なりますようにimg


    本日もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    よこちち?

    横乳ショットって難しい!これは横乳って言うのかな(ˇωˇ)アドバイスください!!かれん出勤しましたご予約いただいてるお兄様方ありがとうございます!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.今日はどんな出会いがあるかワクワクです(ˊᵕˋ)♡最高にエロ楽しい時間になりますように本日もよろしくお願いします⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*




    横乳ショットって難しい!
    これは横乳って言うのかな( ˇωˇ )


    アドバイスください!!


    かれん出勤しましたimg


    ご予約いただいてるお兄様方
    ありがとうございます!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


    今日はどんな出会いがあるか
    ワクワクです( ˊᵕˋ )♡


    最高にエロ楽しい時間に
    なりますようにimg


    本日もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    昨日のお礼♡

    4/29 12:30




    Yくん
    昨日はありがとうございましたimg


    久しぶりだからって150分〜きゃ〜img
    全然久しぶりってゆーレベルでは
    ないんですけどね( ;ᵕ; )やさし♡


    かれんの空腹メーター察知して
    差し入れしてくれるの流石すぎる!👏🏻
    マジで沁みた〜ありがとう♡♡


    2時間半!なにするなにする( ◜︎︎𖥦◝ )
    て2人でルンルンしながらシャワー浴びてる
    時間からずっと楽しかったimg


    昨日ちゃんとコナン寝ないで観てきたよ!
    かれんが口滑らせてネタバレする前に
    Yくんも早く観て〜!!( ˃ ᵕ ˂ )


    お仕事少しでも落ち着いて良かった〜!
    また早く会いたいなあ|˙꒳˙)
    2日?来れるのかな?
    期待して待ってますimgimg


    かれん


    昨日のお礼♡

    Yくん昨日はありがとうございました久しぶりだからって150分〜きゃ〜全然久しぶりってゆーレベルではないんですけどね(;ᵕ;)やさし♡かれんの空腹メーター察知して差し入れしてくれるの流石すぎる!👏🏻マジで沁みた〜ありがとう♡♡2時間半!なにするなにする(◜︎︎𖥦◝)て2人でルンルンしながらシャワー浴びてる時間からずっと楽しかった昨日ちゃんとコナン寝ないで観てきたよ!かれんが口滑らせてネタバレする前にYくんも早く観て〜!!(˃ᵕ˂)お仕事少しでも落ち着いて良かった〜!また早く会いたいなあ|˙꒳˙)2日?来れるのかな?期待して待ってますかれん




    Yくん
    昨日はありがとうございましたimg


    久しぶりだからって150分〜きゃ〜img
    全然久しぶりってゆーレベルでは
    ないんですけどね( ;ᵕ; )やさし♡


    かれんの空腹メーター察知して
    差し入れしてくれるの流石すぎる!👏🏻
    マジで沁みた〜ありがとう♡♡


    2時間半!なにするなにする( ◜︎︎𖥦◝ )
    て2人でルンルンしながらシャワー浴びてる
    時間からずっと楽しかったimg


    昨日ちゃんとコナン寝ないで観てきたよ!
    かれんが口滑らせてネタバレする前に
    Yくんも早く観て〜!!( ˃ ᵕ ˂ )


    お仕事少しでも落ち着いて良かった〜!
    また早く会いたいなあ|˙꒳˙)
    2日?来れるのかな?
    期待して待ってますimgimg


    かれん