• HASUMIKAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼♡

    4/6 08:03




    Iさん
    昨日はありがとうございましたimg


    同い年のお兄さん!(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)イエーイ
    嬉しいんだけどなんとなく
    ちょっと緊張しちゃいました(⑉・ ・⑉)


    同い年なだけあって?
    思考や感覚が通じるところたくさんあって
    「分かる!」連呼してた気がする(っ ॑꒳ ॑c)
    ほんとに分かる(っ ॑꒳ ॑c)


    イク時めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    反応が良すぎて嬉しかった♡
    あの反応は萌えですimg


    あと似てる俳優さんまだ思い出せない!(笑)
    顔はぼんやり出てるんだけどなあ💭
    イケメンさんには変わりないです!img


    また5月中頃
    覚えて待ってるので(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    是非また会いに来てください♡
    ラジオ聞いてみてね〜img


    かれん


    昨日のお礼♡

    Iさん昨日はありがとうございました同い年のお兄さん!(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)イエーイ嬉しいんだけどなんとなくちょっと緊張しちゃいました(⑉・・⑉)同い年なだけあって?思考や感覚が通じるところたくさんあって「分かる!」連呼してた気がする(っ॑꒳॑c)ほんとに分かる(っ॑꒳॑c)イク時めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて反応が良すぎて嬉しかった♡あの反応は萌えですあと似てる俳優さんまだ思い出せない!(笑)顔はぼんやり出てるんだけどなあ💭イケメンさんには変わりないです!また5月中頃覚えて待ってるので(◦ˉ˘ˉ◦)是非また会いに来てください♡ラジオ聞いてみてね〜かれん




    Iさん
    昨日はありがとうございましたimg


    同い年のお兄さん!(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)イエーイ
    嬉しいんだけどなんとなく
    ちょっと緊張しちゃいました(⑉・ ・⑉)


    同い年なだけあって?
    思考や感覚が通じるところたくさんあって
    「分かる!」連呼してた気がする(っ ॑꒳ ॑c)
    ほんとに分かる(っ ॑꒳ ॑c)


    イク時めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    反応が良すぎて嬉しかった♡
    あの反応は萌えですimg


    あと似てる俳優さんまだ思い出せない!(笑)
    顔はぼんやり出てるんだけどなあ💭
    イケメンさんには変わりないです!img


    また5月中頃
    覚えて待ってるので(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    是非また会いに来てください♡
    ラジオ聞いてみてね〜img


    かれん


    昨日のお礼♡

    4/6 07:45




    Sさん
    昨日はありがとうございましたimg


    明るくたくさんお話してくださって
    ちょっと人見知りなかれんも
    すぐに打ち解けられましたimg


    『キャプテン』の話が
    インパクト強かったみたいで、
    最後まで引っ張っちゃってましたねimg
    名前かれんじゃなくて
    キャプテンで覚えられてそう( ;꒳​; )(笑)


    お話しすぎて最後バタバタしちゃって
    ごめんなさいimg
    お話楽しい人あるあるです(*´ `*)


    最後「すっきり」って言ってくれたのが
    「すき」に聞こえて一瞬ドキッとしちゃった
    のは恥ずかしかったな( ,,._.,,)


    また是非すっきりしに来てくださいねimg
    楽しい時間をありがとう♡


    かれん


    昨日のお礼♡

    Sさん昨日はありがとうございました明るくたくさんお話してくださってちょっと人見知りなかれんもすぐに打ち解けられました『キャプテン』の話がインパクト強かったみたいで、最後まで引っ張っちゃってましたね名前かれんじゃなくてキャプテンで覚えられてそう(;꒳​;)(笑)お話しすぎて最後バタバタしちゃってごめんなさいお話楽しい人あるあるです(*´`*)最後「すっきり」って言ってくれたのが「すき」に聞こえて一瞬ドキッとしちゃったのは恥ずかしかったな(,,._.,,)また是非すっきりしに来てくださいね楽しい時間をありがとう♡かれん




    Sさん
    昨日はありがとうございましたimg


    明るくたくさんお話してくださって
    ちょっと人見知りなかれんも
    すぐに打ち解けられましたimg


    『キャプテン』の話が
    インパクト強かったみたいで、
    最後まで引っ張っちゃってましたねimg
    名前かれんじゃなくて
    キャプテンで覚えられてそう( ;꒳​; )(笑)


    お話しすぎて最後バタバタしちゃって
    ごめんなさいimg
    お話楽しい人あるあるです(*´ `*)


    最後「すっきり」って言ってくれたのが
    「すき」に聞こえて一瞬ドキッとしちゃった
    のは恥ずかしかったな( ,,._.,,)


    また是非すっきりしに来てくださいねimg
    楽しい時間をありがとう♡


    かれん