• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    KURASHINAYUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    27日(火)のお礼💌Kくんへ

    8/30 19:31




    S様(Kくん)

    お久しぶりなKくん☺️
    また会いに来てくれてありがとう💓

    今日楽しみにしてたって言ってくれてゆずも
    再会できるの楽しみにしてたんだよ〜❣️

    Kくんとおんなじ気持ちで嬉しいなっ♡

    とっても敏感体質なKくんだから
    反応が良くていじめがいがあります💓


    マラソンで疲れた身体をほぐしつつ
    後半はえっち全開☺️


    2回戦出来なかったのが今でも悔しい〜〜🥺←


    次こそは🥺✊🏻


    映画わたしも近々見に行くね〜❣️
    NEW倉科も楽しみにしててねっ◡̈♥︎


    27日(火)のお礼💌Kくんへ

    S様(Kくん)お久しぶりなKくん☺️また会いに来てくれてありがとう💓今日楽しみにしてたって言ってくれてゆずも再会できるの楽しみにしてたんだよ〜❣️Kくんとおんなじ気持ちで嬉しいなっ♡とっても敏感体質なKくんだから反応が良くていじめがいがあります💓マラソンで疲れた身体をほぐしつつ後半はえっち全開☺️2回戦出来なかったのが今でも悔しい〜〜🥺←次こそは🥺✊🏻映画わたしも近々見に行くね〜❣️NEW倉科も楽しみにしててねっ◡̈♥︎




    S様(Kくん)

    お久しぶりなKくん☺️
    また会いに来てくれてありがとう💓

    今日楽しみにしてたって言ってくれてゆずも
    再会できるの楽しみにしてたんだよ〜❣️

    Kくんとおんなじ気持ちで嬉しいなっ♡

    とっても敏感体質なKくんだから
    反応が良くていじめがいがあります💓


    マラソンで疲れた身体をほぐしつつ
    後半はえっち全開☺️


    2回戦出来なかったのが今でも悔しい〜〜🥺←


    次こそは🥺✊🏻


    映画わたしも近々見に行くね〜❣️
    NEW倉科も楽しみにしててねっ◡̈♥︎


    26日(月)のお礼💌🕊️💕

    8/30 18:39




    S様

    とってもクールなSさん☺️
    かと思いきやマッサージ中は甘えん坊
    発揮しててバブちゃん👶でしたね🤭💕

    ついつい甘やかしたくなってしまうくらい
    全てが可愛かったです☺️♥️


    飛距離今までで1番かも🍌🚀💕


    またたくさん甘やかされに
    いらしてくださいね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    S様

    飲み会帰りに立ち寄ってくださり
    ありがとうございました🤗

    感度抜群なSさん💕
    足ガクガクするぐらいたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです🥰

    Sさんの気持ちよさそうな姿みて
    わたしも興奮してしまいました💓


    またたくさんえっちなことしようね🤭


    26日(月)のお礼💌🕊️💕

    S様とってもクールなSさん☺️かと思いきやマッサージ中は甘えん坊発揮しててバブちゃん👶でしたね🤭💕ついつい甘やかしたくなってしまうくらい全てが可愛かったです☺️♥️飛距離今までで1番かも🍌🚀💕またたくさん甘やかされにいらしてくださいね〜ฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚S様飲み会帰りに立ち寄ってくださりありがとうございました🤗感度抜群なSさん💕足ガクガクするぐらいたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰Sさんの気持ちよさそうな姿みてわたしも興奮してしまいました💓またたくさんえっちなことしようね🤭




    S様

    とってもクールなSさん☺️
    かと思いきやマッサージ中は甘えん坊
    発揮しててバブちゃん👶でしたね🤭💕

    ついつい甘やかしたくなってしまうくらい
    全てが可愛かったです☺️♥️


    飛距離今までで1番かも🍌🚀💕


    またたくさん甘やかされに
    いらしてくださいね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    S様

    飲み会帰りに立ち寄ってくださり
    ありがとうございました🤗

    感度抜群なSさん💕
    足ガクガクするぐらいたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです🥰

    Sさんの気持ちよさそうな姿みて
    わたしも興奮してしまいました💓


    またたくさんえっちなことしようね🤭


    ショック😱😱😱

    8/30 11:03





    朝1のM様先ほどはありがとう
    ございました〜☺️💕
    お礼💌はまたのちほど◡̈♥︎


    さっき悲しいことが🥺🥺🥺

    シャワー中に倉科の爪イカれました😱
    4日後にはネイルだったのに〜。°(´∩ω∩`)°。

    耐えられなかったかぁ😭


    気を取り直してこのあとも全力でがんばろう🥺

    ​​​​​​​




    ショック😱😱😱

    朝1のM様先ほどはありがとうございました〜☺️💕お礼💌はまたのちほど◡̈♥︎さっき悲しいことが🥺🥺🥺シャワー中に倉科の爪イカれました😱4日後にはネイルだったのに〜。°(´∩ω∩`)°。耐えられなかったかぁ😭気を取り直してこのあとも全力でがんばろう🥺​​​​​​​





    朝1のM様先ほどはありがとう
    ございました〜☺️💕
    お礼💌はまたのちほど◡̈♥︎


    さっき悲しいことが🥺🥺🥺

    シャワー中に倉科の爪イカれました😱
    4日後にはネイルだったのに〜。°(´∩ω∩`)°。

    耐えられなかったかぁ😭


    気を取り直してこのあとも全力でがんばろう🥺

    ​​​​​​​




    25日(日)のお礼💌🕊️💕

    8/27 16:01





    M様(Kくん)

    キラキラオーラの笑顔が素敵なKくん💓

    犬好きって聞いてぜーーったいいい人だ!って
    密かに思ってたよ🤭
    お話してるとKくんとはちょっとした共通点が
    あって嬉しくなっちゃいました🥰


    敏感体質なKくんの反応がかわいすぎて🥺💓

    次は先輩も一緒にやみつきエステに
    あそびにきてね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    S様(Rくん)

    癒しオーラ半端ないRくん♡
    Rくんのお肌がモチモチすぎてついたくさん
    くっついちゃったよ〜🤭

    初めてのエステはどうだったかな?💓

    たくさんいろんなところイジイジしちゃった
    けど恥ずかしがってるRちゃんに
    ❤️を射止められました🥺

    かわいすぎてずるいっ!笑


    またRくんの身体イジイジさせてね☺️



    T様(Kさん)

    北海道マラソンお疲れ様でした☺️
    短いコースだったのであまりマッサージ
    できなかったことが残念です😭

    それでもKさんにゆずさんみたいな綺麗な子に
    マッサージしてもらえてよかったって
    言ってくれたこと嬉しかったです💓

    北海道は夏場しか来ないと仰ってましたが
    ぜひ雪まつりの時期にでもあそびに
    来てみてくださいね⛄️
    あ、防寒必須です!笑


    また北海道にいらした際はKさんのお身体
    癒やさせてくださいね(*˙˘˙*)❥❥








    25日(日)のお礼💌🕊️💕

    M様(Kくん)キラキラオーラの笑顔が素敵なKくん💓犬好きって聞いてぜーーったいいい人だ!って密かに思ってたよ🤭お話してるとKくんとはちょっとした共通点があって嬉しくなっちゃいました🥰敏感体質なKくんの反応がかわいすぎて🥺💓次は先輩も一緒にやみつきエステにあそびにきてね〜ฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚S様(Rくん)癒しオーラ半端ないRくん♡Rくんのお肌がモチモチすぎてついたくさんくっついちゃったよ〜🤭初めてのエステはどうだったかな?💓たくさんいろんなところイジイジしちゃったけど恥ずかしがってるRちゃんに❤️を射止められました🥺かわいすぎてずるいっ!笑またRくんの身体イジイジさせてね☺️T様(Kさん)北海道マラソンお疲れ様でした☺️短いコースだったのであまりマッサージできなかったことが残念です😭それでもKさんにゆずさんみたいな綺麗な子にマッサージしてもらえてよかったって言ってくれたこと嬉しかったです💓北海道は夏場しか来ないと仰ってましたがぜひ雪まつりの時期にでもあそびに来てみてくださいね⛄️あ、防寒必須です!笑また北海道にいらした際はKさんのお身体癒やさせてくださいね(*˙˘˙*)❥❥





    M様(Kくん)

    キラキラオーラの笑顔が素敵なKくん💓

    犬好きって聞いてぜーーったいいい人だ!って
    密かに思ってたよ🤭
    お話してるとKくんとはちょっとした共通点が
    あって嬉しくなっちゃいました🥰


    敏感体質なKくんの反応がかわいすぎて🥺💓

    次は先輩も一緒にやみつきエステに
    あそびにきてね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    S様(Rくん)

    癒しオーラ半端ないRくん♡
    Rくんのお肌がモチモチすぎてついたくさん
    くっついちゃったよ〜🤭

    初めてのエステはどうだったかな?💓

    たくさんいろんなところイジイジしちゃった
    けど恥ずかしがってるRちゃんに
    ❤️を射止められました🥺

    かわいすぎてずるいっ!笑


    またRくんの身体イジイジさせてね☺️



    T様(Kさん)

    北海道マラソンお疲れ様でした☺️
    短いコースだったのであまりマッサージ
    できなかったことが残念です😭

    それでもKさんにゆずさんみたいな綺麗な子に
    マッサージしてもらえてよかったって
    言ってくれたこと嬉しかったです💓

    北海道は夏場しか来ないと仰ってましたが
    ぜひ雪まつりの時期にでもあそびに
    来てみてくださいね⛄️
    あ、防寒必須です!笑


    また北海道にいらした際はKさんのお身体
    癒やさせてくださいね(*˙˘˙*)❥❥








    23日(金)のお礼💌🕊️💕

    8/27 13:31




    M様

    筋肉ムキムキのMさん☺️
    まだまだ絞り足りないって言ってましたが
    十分すぎるぐらいお身体仕上がってて
    わたしも見習わなきゃぁと思っちゃいました🥺

    久しぶりのエステはいかがでしたか?♡
    千葉店のお店には行かれたことあるみたいで🥰


    すごく気持ちよかったって言っていただけた
    こととても嬉しかったです。°(´∩ω∩`)°。💓

    また機会があったらあそびに
    いらしてくださいね〜♡



    I様

    仕事の息抜きにとあそびに来てくれたIさん♡

    お洒落な仕事着で思わずガン見
    してしまいました🙈💕

    ちょっとした息抜きのつもりが
    休みすぎちゃいましたかね?🤭


    あの後お仕事大丈夫だったかな?笑


    また息抜きしたいときはやみつきエステに
    あそびにいらしてくださいね〜( ◍›ᴥ‹◍ )




    23日(金)のお礼💌🕊️💕

    M様筋肉ムキムキのMさん☺️まだまだ絞り足りないって言ってましたが十分すぎるぐらいお身体仕上がっててわたしも見習わなきゃぁと思っちゃいました🥺久しぶりのエステはいかがでしたか?♡千葉店のお店には行かれたことあるみたいで🥰すごく気持ちよかったって言っていただけたこととても嬉しかったです。°(´∩ω∩`)°。💓また機会があったらあそびにいらしてくださいね〜♡I様仕事の息抜きにとあそびに来てくれたIさん♡お洒落な仕事着で思わずガン見してしまいました🙈💕ちょっとした息抜きのつもりが休みすぎちゃいましたかね?🤭あの後お仕事大丈夫だったかな?笑また息抜きしたいときはやみつきエステにあそびにいらしてくださいね〜(◍›ᴥ‹◍)




    M様

    筋肉ムキムキのMさん☺️
    まだまだ絞り足りないって言ってましたが
    十分すぎるぐらいお身体仕上がってて
    わたしも見習わなきゃぁと思っちゃいました🥺

    久しぶりのエステはいかがでしたか?♡
    千葉店のお店には行かれたことあるみたいで🥰


    すごく気持ちよかったって言っていただけた
    こととても嬉しかったです。°(´∩ω∩`)°。💓

    また機会があったらあそびに
    いらしてくださいね〜♡



    I様

    仕事の息抜きにとあそびに来てくれたIさん♡

    お洒落な仕事着で思わずガン見
    してしまいました🙈💕

    ちょっとした息抜きのつもりが
    休みすぎちゃいましたかね?🤭


    あの後お仕事大丈夫だったかな?笑


    また息抜きしたいときはやみつきエステに
    あそびにいらしてくださいね〜( ◍›ᴥ‹◍ )




    口コミ💌🕊️💕

    8/26 18:04




    Kくん❣️
    口コミありがと〜☺️💓


    今回Kくんに出会えたのは運命だったのかなと
    勝手に思ったり☺️
    Kくんにとって初めての風エスが
    楽しいものになっていたらゆずは嬉しいです♡

    ふわふわえっちな空間♥️
    ゆずもKくんとの時間が楽しすぎて
    名残惜しかったよぅ🥺

    たくさんお話もしてくれたけど
    話し足りないぐらい。°(´∩ω∩`)°。


    最初は緊張してたKくんがだんだんゆずに
    打ち解けてくれて嬉しかったです🤭


    また北海道に帰ってきたら
    Kくんと再会できるの楽しみにしてるよ〜🧸💐


    差し入れのドリンクありがとね〜( ◍›ᴥ‹◍ )



    口コミ💌🕊️💕

    Kくん❣️口コミありがと〜☺️💓今回Kくんに出会えたのは運命だったのかなと勝手に思ったり☺️Kくんにとって初めての風エスが楽しいものになっていたらゆずは嬉しいです♡ふわふわえっちな空間♥️ゆずもKくんとの時間が楽しすぎて名残惜しかったよぅ🥺たくさんお話もしてくれたけど話し足りないぐらい。°(´∩ω∩`)°。最初は緊張してたKくんがだんだんゆずに打ち解けてくれて嬉しかったです🤭また北海道に帰ってきたらKくんと再会できるの楽しみにしてるよ〜🧸💐差し入れのドリンクありがとね〜(◍›ᴥ‹◍)




    Kくん❣️
    口コミありがと〜☺️💓


    今回Kくんに出会えたのは運命だったのかなと
    勝手に思ったり☺️
    Kくんにとって初めての風エスが
    楽しいものになっていたらゆずは嬉しいです♡

    ふわふわえっちな空間♥️
    ゆずもKくんとの時間が楽しすぎて
    名残惜しかったよぅ🥺

    たくさんお話もしてくれたけど
    話し足りないぐらい。°(´∩ω∩`)°。


    最初は緊張してたKくんがだんだんゆずに
    打ち解けてくれて嬉しかったです🤭


    また北海道に帰ってきたら
    Kくんと再会できるの楽しみにしてるよ〜🧸💐


    差し入れのドリンクありがとね〜( ◍›ᴥ‹◍ )



    近々・・・💕

    8/25 12:09





    おはようございます🧸💐

    昨日は急遽シフト変更して出勤できず
    すみません。°(´∩ω∩`)°。
    変わって本日17時から出勤です☺️

    ご都合合う方やみつきエステにてお待ちして
    おりますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️



    近々髪の毛をバッサリ切っていこうかなと
    企んでおります🤭
    なのでロングヘアーの倉科はそろそろ
    見納めかも🙊💕


    楽しみにお待ちを〜🥰


    ​​​​​​​

    近々・・・💕

    おはようございます🧸💐昨日は急遽シフト変更して出勤できずすみません。°(´∩ω∩`)°。変わって本日17時から出勤です☺️ご都合合う方やみつきエステにてお待ちしておりますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️近々髪の毛をバッサリ切っていこうかなと企んでおります🤭なのでロングヘアーの倉科はそろそろ見納めかも🙊💕楽しみにお待ちを〜🥰​​​​​​​





    おはようございます🧸💐

    昨日は急遽シフト変更して出勤できず
    すみません。°(´∩ω∩`)°。
    変わって本日17時から出勤です☺️

    ご都合合う方やみつきエステにてお待ちして
    おりますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️



    近々髪の毛をバッサリ切っていこうかなと
    企んでおります🤭
    なのでロングヘアーの倉科はそろそろ
    見納めかも🙊💕


    楽しみにお待ちを〜🥰


    ​​​​​​​

    21日(水)のお礼💌🕊️💕

    8/23 21:46




    N様

    とってもコミュ力高めのNさん☺️

    お顔確認の時点で絶対面白い方だ!って思って
    実際お会いしてお話してみたらやっぱり🤭

    次の日のゴルフどうだったかな?⛳️
    少しでもお疲れ取れてたらいいな🥺

    マッサージもえ♡ちな方もたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    2点セットヤバかったよね🥰

    次は2回戦がんばろうね〜✌️←


    マジックもまた見させてください☺️🪄



    K様(Kくん)

    帰省の際の貴重なお時間で遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    穏やかな雰囲気のKくん☺️
    一緒に過ごす時間がとっても居心地よくて
    あっとゆうまの120分だった〜🥺

    Kくんのお肌モチモチできもちよかったなっ🥰


    ライブで疲労したお身体少しでも
    良くなったかな?☺️
    お仕事も肉体労働って言ってたから
    少しでも癒せることできてたら嬉しい☺️

    マッサージ後のシャワーでムクムク君に
    なっててびっくり〜🤭
    次は2回戦頑張ろうね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️

    また北海道に帰って来たらKくんと
    再会できるの楽しみに待ってます🧸🌼


    ​​​​​​​

    21日(水)のお礼💌🕊️💕

    N様とってもコミュ力高めのNさん☺️お顔確認の時点で絶対面白い方だ!って思って実際お会いしてお話してみたらやっぱり🤭次の日のゴルフどうだったかな?⛳️少しでもお疲れ取れてたらいいな🥺マッサージもえ♡ちな方もたくさん褒めてくれて嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*2点セットヤバかったよね🥰次は2回戦がんばろうね〜✌️←マジックもまた見させてください☺️🪄K様(Kくん)帰省の際の貴重なお時間で遊びに来てくれてありがとうございました♡穏やかな雰囲気のKくん☺️一緒に過ごす時間がとっても居心地よくてあっとゆうまの120分だった〜🥺Kくんのお肌モチモチできもちよかったなっ🥰ライブで疲労したお身体少しでも良くなったかな?☺️お仕事も肉体労働って言ってたから少しでも癒せることできてたら嬉しい☺️マッサージ後のシャワーでムクムク君になっててびっくり〜🤭次は2回戦頑張ろうね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️また北海道に帰って来たらKくんと再会できるの楽しみに待ってます🧸🌼​​​​​​​




    N様

    とってもコミュ力高めのNさん☺️

    お顔確認の時点で絶対面白い方だ!って思って
    実際お会いしてお話してみたらやっぱり🤭

    次の日のゴルフどうだったかな?⛳️
    少しでもお疲れ取れてたらいいな🥺

    マッサージもえ♡ちな方もたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    2点セットヤバかったよね🥰

    次は2回戦がんばろうね〜✌️←


    マジックもまた見させてください☺️🪄



    K様(Kくん)

    帰省の際の貴重なお時間で遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    穏やかな雰囲気のKくん☺️
    一緒に過ごす時間がとっても居心地よくて
    あっとゆうまの120分だった〜🥺

    Kくんのお肌モチモチできもちよかったなっ🥰


    ライブで疲労したお身体少しでも
    良くなったかな?☺️
    お仕事も肉体労働って言ってたから
    少しでも癒せることできてたら嬉しい☺️

    マッサージ後のシャワーでムクムク君に
    なっててびっくり〜🤭
    次は2回戦頑張ろうね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️

    また北海道に帰って来たらKくんと
    再会できるの楽しみに待ってます🧸🌼


    ​​​​​​​

    12日(月)のお礼💌🕊️💕

    8/23 21:14




    M様(Jさん)

    Jさん先日はありがとうございました☺️💕
    とっても小顔なJさん🤭
    豆粒並みにお顔が小さくて
    羨ましかった〜🥺💓

    やみつきリピーターさんということで
    今回は選んでいただいて
    ありがとうございました♡

    たくさん気持ちよくなってるJさんの姿みて
    ニヤニヤがとまらなかったです☺️


    また機会があればJさんとお会いできたら
    嬉しいな〜◡̈♥︎



    S様

    初めてのエステに選んでくださって
    ありがとうございました〜🤗

    あまりこういうお店自体利用されない
    ということで緊張してたみたいだったけど
    それが初々しくて可愛かったです🥰

    これを機にエステの沼にハマってくれたら
    うれしいなっฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


    またお友達とあそびにきてね☺️
    もちろん1人でも大歓迎だよ〜💐


    ​​​​​​​

    12日(月)のお礼💌🕊️💕

    M様(Jさん)Jさん先日はありがとうございました☺️💕とっても小顔なJさん🤭豆粒並みにお顔が小さくて羨ましかった〜🥺💓やみつきリピーターさんということで今回は選んでいただいてありがとうございました♡たくさん気持ちよくなってるJさんの姿みてニヤニヤがとまらなかったです☺️また機会があればJさんとお会いできたら嬉しいな〜◡̈♥︎S様初めてのエステに選んでくださってありがとうございました〜🤗あまりこういうお店自体利用されないということで緊張してたみたいだったけどそれが初々しくて可愛かったです🥰これを機にエステの沼にハマってくれたらうれしいなっฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚またお友達とあそびにきてね☺️もちろん1人でも大歓迎だよ〜💐​​​​​​​




    M様(Jさん)

    Jさん先日はありがとうございました☺️💕
    とっても小顔なJさん🤭
    豆粒並みにお顔が小さくて
    羨ましかった〜🥺💓

    やみつきリピーターさんということで
    今回は選んでいただいて
    ありがとうございました♡

    たくさん気持ちよくなってるJさんの姿みて
    ニヤニヤがとまらなかったです☺️


    また機会があればJさんとお会いできたら
    嬉しいな〜◡̈♥︎



    S様

    初めてのエステに選んでくださって
    ありがとうございました〜🤗

    あまりこういうお店自体利用されない
    ということで緊張してたみたいだったけど
    それが初々しくて可愛かったです🥰

    これを機にエステの沼にハマってくれたら
    うれしいなっฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


    またお友達とあそびにきてね☺️
    もちろん1人でも大歓迎だよ〜💐


    ​​​​​​​

    11日(日)のお礼💌Sくん♡

    8/23 10:31




    M様(Sくん)

    Sくんこの間は久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜☺️💕

    5月に初めてSくんと会って今回は2回目
    だったけどもっと会ってなかったっけ?って
    いうぐらいの空気感だったよね🤭

    お仕事終わりで疲れてるのに会いにきてくれて
    ありがとう🥺🙏💓

    久しぶりの札幌は楽しめたかな?
    いい息抜きになってるといいな〜


    今回も2回無事成功だったね🤭💕

    お疲れだったこともあって途中寝落ち
    しちゃったSくん可愛かったよ〜🐶


    お仕事忙しいと思うけどお身体にはくれぐれも
    気をつけてね!
    怪我しないように🥺💦


    またSくんに再会できる日を楽しみに
    してるね〜(*˙˘˙*)❥❥

    11日(日)のお礼💌Sくん♡

    M様(Sくん)Sくんこの間は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️💕5月に初めてSくんと会って今回は2回目だったけどもっと会ってなかったっけ?っていうぐらいの空気感だったよね🤭お仕事終わりで疲れてるのに会いにきてくれてありがとう🥺🙏💓久しぶりの札幌は楽しめたかな?いい息抜きになってるといいな〜今回も2回無事成功だったね🤭💕お疲れだったこともあって途中寝落ちしちゃったSくん可愛かったよ〜🐶お仕事忙しいと思うけどお身体にはくれぐれも気をつけてね!怪我しないように🥺💦またSくんに再会できる日を楽しみにしてるね〜(*˙˘˙*)❥❥




    M様(Sくん)

    Sくんこの間は久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜☺️💕

    5月に初めてSくんと会って今回は2回目
    だったけどもっと会ってなかったっけ?って
    いうぐらいの空気感だったよね🤭

    お仕事終わりで疲れてるのに会いにきてくれて
    ありがとう🥺🙏💓

    久しぶりの札幌は楽しめたかな?
    いい息抜きになってるといいな〜


    今回も2回無事成功だったね🤭💕

    お疲れだったこともあって途中寝落ち
    しちゃったSくん可愛かったよ〜🐶


    お仕事忙しいと思うけどお身体にはくれぐれも
    気をつけてね!
    怪我しないように🥺💦


    またSくんに再会できる日を楽しみに
    してるね〜(*˙˘˙*)❥❥

    ぴかーん⭐️

    8/23 09:05





    おはようございます🧸🌼
    今日、明日早番での出勤と
    なりますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

    昨日はお休みだったからたくさん寝たので
    ちゃーんと朝寝坊することなく起きれました✌️


    16時までお店にいるのでタイミング合う方
    いたらお待ちしております🥰



    ぴかーん⭐️

    おはようございます🧸🌼今日、明日早番での出勤となりますฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚昨日はお休みだったからたくさん寝たのでちゃーんと朝寝坊することなく起きれました✌️16時までお店にいるのでタイミング合う方いたらお待ちしております🥰





    おはようございます🧸🌼
    今日、明日早番での出勤と
    なりますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

    昨日はお休みだったからたくさん寝たので
    ちゃーんと朝寝坊することなく起きれました✌️


    16時までお店にいるのでタイミング合う方
    いたらお待ちしております🥰



    11日(日)のお礼💌🕊️

    8/21 11:02





    N様

    山梨県からようこそ北海道へ🤗
    結構酔っ払っていたけれど
    大丈夫だったかな?🥺💦

    珍事件⚠️あったけどそれもいい思い出に
    なってるといいな☺️w

    マッサージたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🙏✨
    自信に繋がる〜〜😭💓

    またお仲間と遊びにいらしてくださいね〜♡



    S様

    先日はありがとうございました💐
    日記を見てずーっと気になってたって
    言っていただけて嬉しかったんだけど
    このタイミング!?って思っちゃった🤭

    とってもM気質なSさん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    たくさん声も出してくれて気持ちよさそうな
    Sさん見てたら楽しくなっちゃったよ〜🥰

    Sさんはアレとアレがすきってゆうの
    ちゃーんと頭にインプットしました😏💕


    またたくさんうしろから
    いじめさせてくださいね〜🥰





    11日(日)のお礼💌🕊️

    N様山梨県からようこそ北海道へ🤗結構酔っ払っていたけれど大丈夫だったかな?🥺💦珍事件⚠️あったけどそれもいい思い出になってるといいな☺️wマッサージたくさん褒めてくれてありがとうございました🙏✨自信に繋がる〜〜😭💓またお仲間と遊びにいらしてくださいね〜♡S様先日はありがとうございました💐日記を見てずーっと気になってたって言っていただけて嬉しかったんだけどこのタイミング!?って思っちゃった🤭とってもM気質なSさん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*たくさん声も出してくれて気持ちよさそうなSさん見てたら楽しくなっちゃったよ〜🥰Sさんはアレとアレがすきってゆうのちゃーんと頭にインプットしました😏💕またたくさんうしろからいじめさせてくださいね〜🥰





    N様

    山梨県からようこそ北海道へ🤗
    結構酔っ払っていたけれど
    大丈夫だったかな?🥺💦

    珍事件⚠️あったけどそれもいい思い出に
    なってるといいな☺️w

    マッサージたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🙏✨
    自信に繋がる〜〜😭💓

    またお仲間と遊びにいらしてくださいね〜♡



    S様

    先日はありがとうございました💐
    日記を見てずーっと気になってたって
    言っていただけて嬉しかったんだけど
    このタイミング!?って思っちゃった🤭

    とってもM気質なSさん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    たくさん声も出してくれて気持ちよさそうな
    Sさん見てたら楽しくなっちゃったよ〜🥰

    Sさんはアレとアレがすきってゆうの
    ちゃーんと頭にインプットしました😏💕


    またたくさんうしろから
    いじめさせてくださいね〜🥰





    6日(火)のお礼💌🕊️

    8/21 10:15




    遅くなってしまいましたが今月お会いした方宛
    のラブレター💌です🥺💕



    I様

    お仕事は肉体労働のIさん☺️
    お身体がっしりしていて素敵だな〜って
    盗み見てました( ◍›ᴥ‹◍ )
    柔らかいのが好きって仰っていたので
    私たち相性ピッタリだね🤭❣️

    初めての経験!って嬉しそうに言ってくれて
    ゆずも嬉しかったよ🥰

    またIさんに再会できたら嬉しいです💐


    O様(Tさん)

    Tさん先日はありがとうございました😊
    穏やかな雰囲気のTさん💓
    お話してみたらやっぱり穏やかで
    癒しオーラ満載☺️🌼

    普段あんまりって言ってたのに2回も
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜🥰

    最後に見せてくれた🐶ちゃん
    かわいかった〜☺️💓

    また遊びにきてくれた時に色々お話
    できたらいいなっฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    O様

    やみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました☺️💐

    とっても敏感なOさんですっごくいじめがいが
    あったよ〜😏💕
    それにたくさん褒めてくれてありがとう♡

    ラーメンにお寿司食べれたかな?🍜🍣


    また札幌に来られる際は
    お店にも遊びにいらしてくださいね〜◡̈♥︎


    6日(火)のお礼💌🕊️

    遅くなってしまいましたが今月お会いした方宛のラブレター💌です🥺💕I様お仕事は肉体労働のIさん☺️お身体がっしりしていて素敵だな〜って盗み見てました(◍›ᴥ‹◍)柔らかいのが好きって仰っていたので私たち相性ピッタリだね🤭❣️初めての経験!って嬉しそうに言ってくれてゆずも嬉しかったよ🥰またIさんに再会できたら嬉しいです💐O様(Tさん)Tさん先日はありがとうございました😊穏やかな雰囲気のTさん💓お話してみたらやっぱり穏やかで癒しオーラ満載☺️🌼普段あんまりって言ってたのに2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜🥰最後に見せてくれた🐶ちゃんかわいかった〜☺️💓また遊びにきてくれた時に色々お話できたらいいなっฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚O様やみつきエステを選んでくださってありがとうございました☺️💐とっても敏感なOさんですっごくいじめがいがあったよ〜😏💕それにたくさん褒めてくれてありがとう♡ラーメンにお寿司食べれたかな?🍜🍣また札幌に来られる際はお店にも遊びにいらしてくださいね〜◡̈♥︎




    遅くなってしまいましたが今月お会いした方宛
    のラブレター💌です🥺💕



    I様

    お仕事は肉体労働のIさん☺️
    お身体がっしりしていて素敵だな〜って
    盗み見てました( ◍›ᴥ‹◍ )
    柔らかいのが好きって仰っていたので
    私たち相性ピッタリだね🤭❣️

    初めての経験!って嬉しそうに言ってくれて
    ゆずも嬉しかったよ🥰

    またIさんに再会できたら嬉しいです💐


    O様(Tさん)

    Tさん先日はありがとうございました😊
    穏やかな雰囲気のTさん💓
    お話してみたらやっぱり穏やかで
    癒しオーラ満載☺️🌼

    普段あんまりって言ってたのに2回も
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜🥰

    最後に見せてくれた🐶ちゃん
    かわいかった〜☺️💓

    また遊びにきてくれた時に色々お話
    できたらいいなっฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    O様

    やみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました☺️💐

    とっても敏感なOさんですっごくいじめがいが
    あったよ〜😏💕
    それにたくさん褒めてくれてありがとう♡

    ラーメンにお寿司食べれたかな?🍜🍣


    また札幌に来られる際は
    お店にも遊びにいらしてくださいね〜◡̈♥︎


    〇〇ぶり!?💓

    8/21 09:06




    みなさまお久しぶりです🧸🌼
    お休みの日に日記更新しようと思ってたのに
    いつの間にかお休み終了してた〜😭💦

    世間でもお盆休みが終わっていつもの日常に
    戻りつつありますね😌

    9月はオータムがあるしおともだちと温泉に
    行く予定もあるので楽しみがいっぱいな
    倉科です🤭💕



    そんなこんなで今日からまた
    ぼちぼち出勤します♡
    久しぶりの早番
    どんなお兄様にお会いできるのか
    楽しみにお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️


    〇〇ぶり!?💓

    みなさまお久しぶりです🧸🌼お休みの日に日記更新しようと思ってたのにいつの間にかお休み終了してた〜😭💦世間でもお盆休みが終わっていつもの日常に戻りつつありますね😌9月はオータムがあるしおともだちと温泉に行く予定もあるので楽しみがいっぱいな倉科です🤭💕そんなこんなで今日からまたぼちぼち出勤します♡久しぶりの早番どんなお兄様にお会いできるのか楽しみにお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️




    みなさまお久しぶりです🧸🌼
    お休みの日に日記更新しようと思ってたのに
    いつの間にかお休み終了してた〜😭💦

    世間でもお盆休みが終わっていつもの日常に
    戻りつつありますね😌

    9月はオータムがあるしおともだちと温泉に
    行く予定もあるので楽しみがいっぱいな
    倉科です🤭💕



    そんなこんなで今日からまた
    ぼちぼち出勤します♡
    久しぶりの早番
    どんなお兄様にお会いできるのか
    楽しみにお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️


    感謝〜🙏✨

    8/12 13:46




    昨日お会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました♡
    ご旅行の方、リピーターさん、お久しぶりに
    会いにきてくれた方
    楽しいお時間ありがとうございました🧸💐


    またみなさんにお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


    本日もこのあと17時からお店に出勤です❣️
    夜は雨模様みたいなのでお店に来られる際は
    足元気をつけていらしてくださいね〜⚠️




    感謝〜🙏✨

    昨日お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました♡ご旅行の方、リピーターさん、お久しぶりに会いにきてくれた方楽しいお時間ありがとうございました🧸💐またみなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしてますฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚本日もこのあと17時からお店に出勤です❣️夜は雨模様みたいなのでお店に来られる際は足元気をつけていらしてくださいね〜⚠️




    昨日お会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました♡
    ご旅行の方、リピーターさん、お久しぶりに
    会いにきてくれた方
    楽しいお時間ありがとうございました🧸💐


    またみなさんにお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


    本日もこのあと17時からお店に出勤です❣️
    夜は雨模様みたいなのでお店に来られる際は
    足元気をつけていらしてくださいね〜⚠️




    滝のような💓

    8/6 17:05




    お部屋到着しました〜♡
    お店に向かってる時からすでに汗が💦

    お部屋の冷房ガンガンにつけて
    涼んでおります🫣w


    まだ週初めだけどえ♡ちなマッサージで
    身も心もお癒しさせてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️



    滝のような💓

    お部屋到着しました〜♡お店に向かってる時からすでに汗が💦お部屋の冷房ガンガンにつけて涼んでおります🫣wまだ週初めだけどえ♡ちなマッサージで身も心もお癒しさせてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️




    お部屋到着しました〜♡
    お店に向かってる時からすでに汗が💦

    お部屋の冷房ガンガンにつけて
    涼んでおります🫣w


    まだ週初めだけどえ♡ちなマッサージで
    身も心もお癒しさせてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️



    キャンセル⚠️

    8/5 22:30





    22時半〜のお客様キャンセルになって
    しまったので🈳になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    ラストタイミング合う方いたら
    お電話お待ちしております☺️🌼



    最近お尻好きさん多くてうれしみ🥰

    お尻で弄ぶのたのしい😏💓



    キャンセル⚠️

    22時半〜のお客様キャンセルになってしまったので🈳になりましたᐠ(ᐛ)ᐟラストタイミング合う方いたらお電話お待ちしております☺️🌼最近お尻好きさん多くてうれしみ🥰お尻で弄ぶのたのしい😏💓





    22時半〜のお客様キャンセルになって
    しまったので🈳になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    ラストタイミング合う方いたら
    お電話お待ちしております☺️🌼



    最近お尻好きさん多くてうれしみ🥰

    お尻で弄ぶのたのしい😏💓



    4日(日)のお礼💌🕊️💕

    8/5 18:05





    H様(Mくん)

    Mくん昨日はありがとうございました♡
    Mくんがたくさん褒めてくれたから
    自己肯定感爆上がりです☺️💕

    例の㊙️動画も見てくれてたのも嬉しい☺️
    注目はさいごね😳💕


    身長高くてスタイルおばけなMくん❣️
    わたしもガンバラナーって思ったよ🥺✊🏻



    あっとゆうまに時間が過ぎていってしまって
    バイバイするの名残惜しかったな〜🥺💓

    またお休みの日にでも遊びに来てね〜♡
    またMくんとお会いできるの楽しみに
    待ってます🧸🌼




    S様

    普段は早い時間帯でご利用されるとのこと
    だったけれど今回はご縁があって
    お会いでき楽しい時間でした☺️💐

    Sさんの住んでるところ昔私も住んでた地域
    だったのでひそかに親近感抱いてました☺️


    あまりこの界隈にいない雰囲気と
    仰ってましたがそれはいい意味で
    言ってくれたんですよね?🥺💕笑


    エロの周波数でSさんがたくさん興奮
    してくれてわたしも大満足です🤭

    また札幌にいらしたときはSさんと再会
    できるといいな〜♡
    たまーに早番で出没しているので
    タイミングが合えばお待ちしてます♪

    もちろん遅い時間帯でも大歓迎です🥰



    4日(日)のお礼💌🕊️💕

    H様(Mくん)Mくん昨日はありがとうございました♡Mくんがたくさん褒めてくれたから自己肯定感爆上がりです☺️💕例の㊙️動画も見てくれてたのも嬉しい☺️注目はさいごね😳💕身長高くてスタイルおばけなMくん❣️わたしもガンバラナーって思ったよ🥺✊🏻あっとゆうまに時間が過ぎていってしまってバイバイするの名残惜しかったな〜🥺💓またお休みの日にでも遊びに来てね〜♡またMくんとお会いできるの楽しみに待ってます🧸🌼S様普段は早い時間帯でご利用されるとのことだったけれど今回はご縁があってお会いでき楽しい時間でした☺️💐Sさんの住んでるところ昔私も住んでた地域だったのでひそかに親近感抱いてました☺️あまりこの界隈にいない雰囲気と仰ってましたがそれはいい意味で言ってくれたんですよね?🥺💕笑エロの周波数でSさんがたくさん興奮してくれてわたしも大満足です🤭また札幌にいらしたときはSさんと再会できるといいな〜♡たまーに早番で出没しているのでタイミングが合えばお待ちしてます♪もちろん遅い時間帯でも大歓迎です🥰





    H様(Mくん)

    Mくん昨日はありがとうございました♡
    Mくんがたくさん褒めてくれたから
    自己肯定感爆上がりです☺️💕

    例の㊙️動画も見てくれてたのも嬉しい☺️
    注目はさいごね😳💕


    身長高くてスタイルおばけなMくん❣️
    わたしもガンバラナーって思ったよ🥺✊🏻



    あっとゆうまに時間が過ぎていってしまって
    バイバイするの名残惜しかったな〜🥺💓

    またお休みの日にでも遊びに来てね〜♡
    またMくんとお会いできるの楽しみに
    待ってます🧸🌼




    S様

    普段は早い時間帯でご利用されるとのこと
    だったけれど今回はご縁があって
    お会いでき楽しい時間でした☺️💐

    Sさんの住んでるところ昔私も住んでた地域
    だったのでひそかに親近感抱いてました☺️


    あまりこの界隈にいない雰囲気と
    仰ってましたがそれはいい意味で
    言ってくれたんですよね?🥺💕笑


    エロの周波数でSさんがたくさん興奮
    してくれてわたしも大満足です🤭

    また札幌にいらしたときはSさんと再会
    できるといいな〜♡
    たまーに早番で出没しているので
    タイミングが合えばお待ちしてます♪

    もちろん遅い時間帯でも大歓迎です🥰



    〇〇派?それとも・・・♥️

    8/5 17:11





    出勤前にココノススキノに寄って
    どんぐりのパン買ったよ〜🍞

    断然米派🌾の倉科ですが昨日の夜から
    謎のパン食べたい症候群に陥ってしまって🥺


    明日の朝ごはんはパンに決定です☺️

    と言いつつ夜には食べてそうだけど😨w


    塩パンがいちばん好き〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💓
    騙されたと思って食べてみてね❣️


    〇〇派?それとも・・・♥️

    出勤前にココノススキノに寄ってどんぐりのパン買ったよ〜🍞断然米派🌾の倉科ですが昨日の夜から謎のパン食べたい症候群に陥ってしまって🥺明日の朝ごはんはパンに決定です☺️と言いつつ夜には食べてそうだけど😨w塩パンがいちばん好き〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💓騙されたと思って食べてみてね❣️





    出勤前にココノススキノに寄って
    どんぐりのパン買ったよ〜🍞

    断然米派🌾の倉科ですが昨日の夜から
    謎のパン食べたい症候群に陥ってしまって🥺


    明日の朝ごはんはパンに決定です☺️

    と言いつつ夜には食べてそうだけど😨w


    塩パンがいちばん好き〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💓
    騙されたと思って食べてみてね❣️


    1日(木)のお礼💌🕊️💕

    8/4 20:31



    Y様(Hさん)

    ご出張の際に遊びに来ていただいて
    ありがとうございました♡

    射精管理お任せください🤭💕

    まさかのHさんとAVの趣味が同じで
    親近感が湧いてしまいましたよ♡

    NTRいいよね🤭


    お外でのお仕事が多いって仰っていたので
    熱中症とかには気をつけてくださいね〜🥺💦

    Hさんの息子くん可愛かったです☺️💕



    T様

    お友達に勧められてのご来店
    ありがとうございました♪

    たくさん気持ちよくなってくれて私も嬉しい☺️

    エステも初めてとのことだったのでこれを機に
    ハマってくれるといいなぁ🥺💓

    もっとTさんにエステの楽しさ伝えたいです💐


    最後Tさんの「帰るのだる〜」がわたしの
    ツボでした🤣

    またTさんにお会いできるといいなっ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵



    N様

    ご旅行で北海道へようこそ👼🩵

    関西の方はお喋りのテンポがはやい!🤭
    わたしに合わせてゆっくり喋ってくれたみたい
    だったけど全然早かったです。笑

    あれよりもっとはやいなんて😨


    Nさんとの趣味が同じでお話してて
    楽しかったです☺️
    わたしも生きているうちに
    47都道府県制覇したいな〜🇯🇵



    また札幌に旅行に来た際はやみつきエステにも
    あそびにいらしてくださいね〜◡̈♥︎



    1日(木)のお礼💌🕊️💕

    Y様(Hさん)ご出張の際に遊びに来ていただいてありがとうございました♡射精管理お任せください🤭💕まさかのHさんとAVの趣味が同じで親近感が湧いてしまいましたよ♡NTRいいよね🤭お外でのお仕事が多いって仰っていたので熱中症とかには気をつけてくださいね〜🥺💦Hさんの息子くん可愛かったです☺️💕T様お友達に勧められてのご来店ありがとうございました♪たくさん気持ちよくなってくれて私も嬉しい☺️エステも初めてとのことだったのでこれを機にハマってくれるといいなぁ🥺💓もっとTさんにエステの楽しさ伝えたいです💐最後Tさんの「帰るのだる〜」がわたしのツボでした🤣またTさんにお会いできるといいなっ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵N様ご旅行で北海道へようこそ👼🩵関西の方はお喋りのテンポがはやい!🤭わたしに合わせてゆっくり喋ってくれたみたいだったけど全然早かったです。笑あれよりもっとはやいなんて😨Nさんとの趣味が同じでお話してて楽しかったです☺️わたしも生きているうちに47都道府県制覇したいな〜🇯🇵また札幌に旅行に来た際はやみつきエステにもあそびにいらしてくださいね〜◡̈♥︎



    Y様(Hさん)

    ご出張の際に遊びに来ていただいて
    ありがとうございました♡

    射精管理お任せください🤭💕

    まさかのHさんとAVの趣味が同じで
    親近感が湧いてしまいましたよ♡

    NTRいいよね🤭


    お外でのお仕事が多いって仰っていたので
    熱中症とかには気をつけてくださいね〜🥺💦

    Hさんの息子くん可愛かったです☺️💕



    T様

    お友達に勧められてのご来店
    ありがとうございました♪

    たくさん気持ちよくなってくれて私も嬉しい☺️

    エステも初めてとのことだったのでこれを機に
    ハマってくれるといいなぁ🥺💓

    もっとTさんにエステの楽しさ伝えたいです💐


    最後Tさんの「帰るのだる〜」がわたしの
    ツボでした🤣

    またTさんにお会いできるといいなっ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵



    N様

    ご旅行で北海道へようこそ👼🩵

    関西の方はお喋りのテンポがはやい!🤭
    わたしに合わせてゆっくり喋ってくれたみたい
    だったけど全然早かったです。笑

    あれよりもっとはやいなんて😨


    Nさんとの趣味が同じでお話してて
    楽しかったです☺️
    わたしも生きているうちに
    47都道府県制覇したいな〜🇯🇵



    また札幌に旅行に来た際はやみつきエステにも
    あそびにいらしてくださいね〜◡̈♥︎