• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    KURASHINAYUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう🧸💐

    6/18 18:36





    Sくーん❣️
    口コミ書いてくれてありがとう💓
    お礼遅くなってごめんね🥺🙏


    際どいところのマッサージSくん敏感だから
    ヤバかったね😳🍌💕
    指使いそんなにエロかったかな?🤭


    たくさん焦らした分以上に気持ちよくなって
    もらえたみたいでうれしいよ〜🥰



    また札幌に来たときは
    受けて立ちますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    口コミありがとう🧸💐

    Sくーん❣️口コミ書いてくれてありがとう💓お礼遅くなってごめんね🥺🙏際どいところのマッサージSくん敏感だからヤバかったね😳🍌💕指使いそんなにエロかったかな?🤭たくさん焦らした分以上に気持ちよくなってもらえたみたいでうれしいよ〜🥰また札幌に来たときは受けて立ちますฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚





    Sくーん❣️
    口コミ書いてくれてありがとう💓
    お礼遅くなってごめんね🥺🙏


    際どいところのマッサージSくん敏感だから
    ヤバかったね😳🍌💕
    指使いそんなにエロかったかな?🤭


    たくさん焦らした分以上に気持ちよくなって
    もらえたみたいでうれしいよ〜🥰



    また札幌に来たときは
    受けて立ちますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    口コミありがとう🧸💐

    6/15 14:04




    Hさーん❣️
    口コミありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️

    たっっくさんお褒めのお言葉書いてくれたの
    嬉しい〜🥺💓
    マッサージもえ♡ちな方も満足してくれた
    みたいでよかった☺️

    Hさん心配になるぐらい全身ガッチガチ
    だったから少しでも良くなればいいなと思って
    施術した甲斐がありました💕💪🏻

    あの日はぐっすり眠れたかな?😌💤


    またHさんにお会いできるの楽しみに
    待ってるね〜🥰


    口コミありがとう🧸💐

    Hさーん❣️口コミありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️たっっくさんお褒めのお言葉書いてくれたの嬉しい〜🥺💓マッサージもえ♡ちな方も満足してくれたみたいでよかった☺️Hさん心配になるぐらい全身ガッチガチだったから少しでも良くなればいいなと思って施術した甲斐がありました💕💪🏻あの日はぐっすり眠れたかな?😌💤またHさんにお会いできるの楽しみに待ってるね〜🥰




    Hさーん❣️
    口コミありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️

    たっっくさんお褒めのお言葉書いてくれたの
    嬉しい〜🥺💓
    マッサージもえ♡ちな方も満足してくれた
    みたいでよかった☺️

    Hさん心配になるぐらい全身ガッチガチ
    だったから少しでも良くなればいいなと思って
    施術した甲斐がありました💕💪🏻

    あの日はぐっすり眠れたかな?😌💤


    またHさんにお会いできるの楽しみに
    待ってるね〜🥰


    ワクワクがとまらない❣️

    6/15 12:10





    おはようございます🧸🌼
    昨日はスタートからラストまでたくさん
    ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥

    飲み会前やお仕事終わりなど貴重なお時間を
    使って頂き会いに来てくださって
    嬉しかったです♡

    またみなさんにお会いできる日を
    楽しみにしていますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


    昨日は心地良いお疲れのまま爆睡😪💤
    今朝はスッキリした目覚めで起きれて
    今日も頑張れそうです💪🏻☺️💓


    今日はまったりな予感・・・(´-`)
    お祭りで遊んだあとでもやみつきエステに

    あそびにいらしてくださいね〜👼🩵


    ワクワクがとまらない❣️

    おはようございます🧸🌼昨日はスタートからラストまでたくさんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥飲み会前やお仕事終わりなど貴重なお時間を使って頂き会いに来てくださって嬉しかったです♡またみなさんにお会いできる日を楽しみにしていますฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚昨日は心地良いお疲れのまま爆睡😪💤今朝はスッキリした目覚めで起きれて今日も頑張れそうです💪🏻☺️💓今日はまったりな予感・・・(´-`)お祭りで遊んだあとでもやみつきエステにもあそびにいらしてくださいね〜👼🩵





    おはようございます🧸🌼
    昨日はスタートからラストまでたくさん
    ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥

    飲み会前やお仕事終わりなど貴重なお時間を
    使って頂き会いに来てくださって
    嬉しかったです♡

    またみなさんにお会いできる日を
    楽しみにしていますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


    昨日は心地良いお疲れのまま爆睡😪💤
    今朝はスッキリした目覚めで起きれて
    今日も頑張れそうです💪🏻☺️💓


    今日はまったりな予感・・・(´-`)
    お祭りで遊んだあとでもやみつきエステに

    あそびにいらしてくださいね〜👼🩵