这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    FUJIMIYANIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1周年イベント

    9/14 14:18


    今日から1周年記念イベントです!!



    入ってまだまもないですが、、
    こういったイベントをお店の人たちとできることはお兄様たちがいるからです!!

    ありがとうございます😊



    感謝の気持ちも込めて
    きてくださったお兄様たちには
    満足して体も心も満たされて帰って欲しいので一生懸命頑張ります☺️🥺

    今日もお待ちしてます!!!

    1周年イベント

    今日から1周年記念イベントです!!入ってまだまもないですが、、こういったイベントをお店の人たちとできることはお兄様たちがいるからです!!ありがとうございます😊感謝の気持ちも込めてきてくださったお兄様たちには満足して体も心も満たされて帰って欲しいので一生懸命頑張ります☺️🥺今日もお待ちしてます!!!


    今日から1周年記念イベントです!!



    入ってまだまもないですが、、
    こういったイベントをお店の人たちとできることはお兄様たちがいるからです!!

    ありがとうございます😊



    感謝の気持ちも込めて
    きてくださったお兄様たちには
    満足して体も心も満たされて帰って欲しいので一生懸命頑張ります☺️🥺

    今日もお待ちしてます!!!

    今日暑い🫠

    9/13 13:47


    出勤するとき暑すぎて汗が、、、




    久しぶりににいなに会えるよ???

    会いにきてー??🥺🥺🥺

    今日暑い🫠

    出勤するとき暑すぎて汗が、、、久しぶりににいなに会えるよ???会いにきてー??🥺🥺🥺


    出勤するとき暑すぎて汗が、、、




    久しぶりににいなに会えるよ???

    会いにきてー??🥺🥺🥺

    🍑🍑🍑

    9/10 20:14


    急遽のお休みすみません😭😭



    明日からまたいますので是非よろしくお願いします!

    にいなのこのお尻近くで見たいですよね?
    見に来てください!!^_^

    🍑🍑🍑

    急遽のお休みすみません😭😭明日からまたいますので是非よろしくお願いします!にいなのこのお尻近くで見たいですよね?見に来てください!!^_^


    急遽のお休みすみません😭😭



    明日からまたいますので是非よろしくお願いします!

    にいなのこのお尻近くで見たいですよね?
    見に来てください!!^_^

    会いたかった、、、

    9/9 20:47

    急遽、今日と明日お休みいただいて、、








    お兄様に会いたかったのになぁ、、、、



    にいなのこと忘れないでね???

    会いたかった、、、

    急遽、今日と明日お休みいただいて、、お兄様に会いたかったのになぁ、、、、にいなのこと忘れないでね???

    急遽、今日と明日お休みいただいて、、








    お兄様に会いたかったのになぁ、、、、



    にいなのこと忘れないでね???

    1周年🫣

    9/8 19:07

    やみつきエステ1周年です🥺🥺




    まだやみつきに入ってまもないですが、、

    これからも頑張って行きますので
    周年きていただけるとすごく嬉しいです😳🥺

    1周年🫣

    やみつきエステ1周年です🥺🥺まだやみつきに入ってまもないですが、、これからも頑張って行きますので周年きていただけるとすごく嬉しいです😳🥺

    やみつきエステ1周年です🥺🥺




    まだやみつきに入ってまもないですが、、

    これからも頑張って行きますので
    周年きていただけるとすごく嬉しいです😳🥺

    涼しい🌼

    9/7 18:04

    涼しい気温になってきて
    昨日からオータムやってるね!!



    オータム終わった後にでもきてくれたら嬉しいなぁぁ


    オータムの話たくさん聞きたい👂

    涼しい🌼

    涼しい気温になってきて昨日からオータムやってるね!!オータム終わった後にでもきてくれたら嬉しいなぁぁオータムの話たくさん聞きたい👂

    涼しい気温になってきて
    昨日からオータムやってるね!!



    オータム終わった後にでもきてくれたら嬉しいなぁぁ


    オータムの話たくさん聞きたい👂

    後ろ姿が、。

    9/7 14:08


    後ろ姿のお尻が気になっちゃう???


    よく、いいお尻だねって褒められるんです🫣🫣
    このいいお尻拝みに来てください笑



    やっぱりおっぱい派が多いかなぁ
    お尻派はいないですか、、、

    後ろ姿が、。

    後ろ姿のお尻が気になっちゃう???よく、いいお尻だねって褒められるんです🫣🫣このいいお尻拝みに来てください笑やっぱりおっぱい派が多いかなぁお尻派はいないですか、、、


    後ろ姿のお尻が気になっちゃう???


    よく、いいお尻だねって褒められるんです🫣🫣
    このいいお尻拝みに来てください笑



    やっぱりおっぱい派が多いかなぁ
    お尻派はいないですか、、、

    ちょっとだけ…

    9/6 18:53


    お兄様の疲れた身体と心
    にいなのおっぱいでちょっとでも癒せたらいいなっっ



    ニコニコ笑顔もお兄様の心に響いたらもっと嬉しい😆💕


    にいなに身体と心預けてみない??🥺

    ちょっとだけ…

    お兄様の疲れた身体と心にいなのおっぱいでちょっとでも癒せたらいいなっっニコニコ笑顔もお兄様の心に響いたらもっと嬉しい😆💕にいなに身体と心預けてみない??🥺


    お兄様の疲れた身体と心
    にいなのおっぱいでちょっとでも癒せたらいいなっっ



    ニコニコ笑顔もお兄様の心に響いたらもっと嬉しい😆💕


    にいなに身体と心預けてみない??🥺

    出勤しました!

    9/6 16:19


    にいな!出勤しました!!☺️




    にいなのア◯ル舐め体験してみませんか??🫣🫣

    お兄様のMなところたくさん見たいな😳💗


    サンドゥビルでお待ちしてます☺️

    出勤しました!

    にいな!出勤しました!!☺️にいなのア◯ル舐め体験してみませんか??🫣🫣お兄様のMなところたくさん見たいな😳💗サンドゥビルでお待ちしてます☺️


    にいな!出勤しました!!☺️




    にいなのア◯ル舐め体験してみませんか??🫣🫣

    お兄様のMなところたくさん見たいな😳💗


    サンドゥビルでお待ちしてます☺️

    早め出勤☺️

    9/6 14:27

    15時からの出勤となりました!!



    早くなったので都合合うお兄様あそびにきてくれたら嬉しいです😆

    早め出勤☺️

    15時からの出勤となりました!!早くなったので都合合うお兄様あそびにきてくれたら嬉しいです😆

    15時からの出勤となりました!!



    早くなったので都合合うお兄様あそびにきてくれたら嬉しいです😆

    出勤です!

    9/5 16:03

    18:30から出勤になります!!



    昨日きてくださってお兄様ありがとうございました😭
    にいなのア◯ル舐め気に入って貰えたみたいで良かったです☺️


    ア◯ル舐め気になる方
    ぜひ来てください☺️


    お待ちしてます!!

    出勤です!

    18:30から出勤になります!!昨日きてくださってお兄様ありがとうございました😭にいなのア◯ル舐め気に入って貰えたみたいで良かったです☺️ア◯ル舐め気になる方ぜひ来てください☺️お待ちしてます!!

    18:30から出勤になります!!



    昨日きてくださってお兄様ありがとうございました😭
    にいなのア◯ル舐め気に入って貰えたみたいで良かったです☺️


    ア◯ル舐め気になる方
    ぜひ来てください☺️


    お待ちしてます!!

    💗💗💗

    9/4 17:31

    今日は、サンドュビルにいます!!




    ラストまで出勤です^_^



    会いにきてくれると嬉しいです☺️

    💗💗💗

    今日は、サンドュビルにいます!!ラストまで出勤です^_^会いにきてくれると嬉しいです☺️

    今日は、サンドュビルにいます!!




    ラストまで出勤です^_^



    会いにきてくれると嬉しいです☺️

    出勤です!!

    9/1 12:15



    出勤しました!!!


    今日は22時までです!!



    ご都合が会うお兄様遊びに来てください💗

    出勤です!!

    出勤しました!!!今日は22時までです!!ご都合が会うお兄様遊びに来てください💗



    出勤しました!!!


    今日は22時までです!!



    ご都合が会うお兄様遊びに来てください💗

    お肉お肉

    8/31 05:18

    昨日8/30

    お仕事終わりに友達と肉寿司食べてきました☺️




    美味しいご飯食べれて幸せ😄😄

    久しぶりにお肉を食べました♪♪♪

    お肉お肉

    昨日8/30お仕事終わりに友達と肉寿司食べてきました☺️美味しいご飯食べれて幸せ😄😄久しぶりにお肉を食べました♪♪♪

    昨日8/30

    お仕事終わりに友達と肉寿司食べてきました☺️




    美味しいご飯食べれて幸せ😄😄

    久しぶりにお肉を食べました♪♪♪

    💗💗💗

    8/30 12:44

    しゅっきんしてます!!


    今日は19時までなので優しいお兄様遊びに来てくれると嬉しいです🥺🥺🥺





    人肌恋しいので密着たっくさんしたいな🥰🥰

    💗💗💗

    しゅっきんしてます!!今日は19時までなので優しいお兄様遊びに来てくれると嬉しいです🥺🥺🥺人肌恋しいので密着たっくさんしたいな🥰🥰

    しゅっきんしてます!!


    今日は19時までなので優しいお兄様遊びに来てくれると嬉しいです🥺🥺🥺





    人肌恋しいので密着たっくさんしたいな🥰🥰

    時間変更のお知らせ

    8/29 23:01


    明日8/30

    12:00〜19:00に変更になりました!



    9月から昼に出ること多くなると思いますので

    会えるお兄様お待ちしてます

    時間変更のお知らせ

    明日8/3012:00〜19:00に変更になりました!9月から昼に出ること多くなると思いますので会えるお兄様お待ちしてます


    明日8/30

    12:00〜19:00に変更になりました!



    9月から昼に出ること多くなると思いますので

    会えるお兄様お待ちしてます

    出勤です!

    8/29 20:03



    出勤してます!!!!




    華金ですよぉー🌼💗💗



    第一旭の方で今日はお待ちしてます!!

    出勤です!

    出勤してます!!!!華金ですよぉー🌼💗💗第一旭の方で今日はお待ちしてます!!



    出勤してます!!!!




    華金ですよぉー🌼💗💗



    第一旭の方で今日はお待ちしてます!!

    出勤してます

    8/28 17:02



    出勤してますよぉ〜💗💗💗





    にいなとたっくさん密着しましょ💗💗

    出勤してます

    出勤してますよぉ〜💗💗💗にいなとたっくさん密着しましょ💗💗



    出勤してますよぉ〜💗💗💗





    にいなとたっくさん密着しましょ💗💗

    おはようございます

    8/28 12:03



    おはようございます☀☀☀





    今日は、14:30から出勤となります!!


    ご都合があうお兄様いましたら
    遊びに来てくれると嬉しいです☺️

    おはようございます

    おはようございます☀☀☀今日は、14:30から出勤となります!!ご都合があうお兄様いましたら遊びに来てくれると嬉しいです☺️



    おはようございます☀☀☀





    今日は、14:30から出勤となります!!


    ご都合があうお兄様いましたら
    遊びに来てくれると嬉しいです☺️

    出勤です!

    8/27 17:42



    早いですがもうお店にいます!!


    ご指名は
    直接店にきてもらっても
    お電話で聞いてくれても大丈夫です☺️



    天気 雨☔ですが、
    にいなとイチャイチャしましょ💋💗💗

    出勤です!

    早いですがもうお店にいます!!ご指名は直接店にきてもらってもお電話で聞いてくれても大丈夫です☺️天気雨☔ですが、にいなとイチャイチャしましょ💋💗💗



    早いですがもうお店にいます!!


    ご指名は
    直接店にきてもらっても
    お電話で聞いてくれても大丈夫です☺️



    天気 雨☔ですが、
    にいなとイチャイチャしましょ💋💗💗