• KURIHARARABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/4 17:14

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    わたしのお店は💸 ͗ ͗減らないので
    どんどん使ってください( ☝🏻'ω' )☝🏻


    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪わたしのお店は💸͗͗減らないのでどんどん使ってください(☝🏻'ω')☝🏻

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    わたしのお店は💸 ͗ ͗減らないので
    どんどん使ってください( ☝🏻'ω' )☝🏻


    ꒰ঌ ( ๑ ˊ ˘ ˋ ๑ ) ໒꒱

    8/4 10:31


    ふわふわ日曜日꒰ ɞ̴̶̷ .̮ ɞ̴̶̷ ꒱✨

    おはよぉ(。・・)ノ☀️


    昨日行った炉端焼き屋さんでの
    お魚さん🐟最高すぎた(*`ω´)b💓



    おいちぃ。🥰

    だいすきなご飯ものも❣️



    こころもからだも
    喜んでいたっ⸜(*' '* )⸝✨


    やっぱり食べてるときが
    1番しあわせ( ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤💗)

    最近しあわせ贅沢ご飯
    おおすぎなので
    今日はコンビニでしっ🏪(*`・ω・)ゞ

    ꒰ঌ ( ๑ ˊ ˘ ˋ ๑ ) ໒꒱

    ふわふわ日曜日꒰ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷꒱✨おはよぉ(。・・)ノ☀️昨日行った炉端焼き屋さんでのお魚さん🐟最高すぎた(*`ω´)b💓おいちぃ。🥰だいすきなご飯ものも❣️こころもからだも喜んでいたっ⸜(*''*)⸝✨やっぱり食べてるときが1番しあわせ(ૢᵕ̴̤ᴗᵕ̴̤💗)最近しあわせ贅沢ご飯おおすぎなので今日はコンビニでしっ🏪(*`・ω・)ゞ


    ふわふわ日曜日꒰ ɞ̴̶̷ .̮ ɞ̴̶̷ ꒱✨

    おはよぉ(。・・)ノ☀️


    昨日行った炉端焼き屋さんでの
    お魚さん🐟最高すぎた(*`ω´)b💓



    おいちぃ。🥰

    だいすきなご飯ものも❣️



    こころもからだも
    喜んでいたっ⸜(*' '* )⸝✨


    やっぱり食べてるときが
    1番しあわせ( ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤💗)

    最近しあわせ贅沢ご飯
    おおすぎなので
    今日はコンビニでしっ🏪(*`・ω・)ゞ

    ( •̅ ·͜· •̅)ジー

    8/3 11:59


    いてます🐶ふりふり

    おはよぉ(。・・)ノ☀️⟡.*


    14時半くらいから
    あいてましゅ⸜( ◜࿁◝ )⸝

    ( •̅ ·͜· •̅)ジー

    いてます🐶ふりふりおはよぉ(。・・)ノ☀️⟡.*14時半くらいからあいてましゅ⸜(◜࿁◝)⸝


    いてます🐶ふりふり

    おはよぉ(。・・)ノ☀️⟡.*


    14時半くらいから
    あいてましゅ⸜( ◜࿁◝ )⸝

    "୧(୧⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝ )( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝و(و"

    8/2 10:14


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日は楽しい1日でしたっ🍖🔥
    あとでにっきかくねっ〰︎✍🏻

    最近やってるYouTubeの
    足の運動&ストレッチ
    昨日はやり忘れちゃったから
    今日はやらなくちゃっ🦵🏻⟡.*

    今日は17時までですっ🙋🏻‍♀️

    予約してくれた方
    ありがとぉ(っ・ω・c)💓

    "୧(୧⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝ )( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝و(و"

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日は楽しい1日でしたっ🍖🔥あとでにっきかくねっ〰︎✍🏻最近やってるYouTubeの足の運動&ストレッチ昨日はやり忘れちゃったから今日はやらなくちゃっ🦵🏻⟡.*今日は17時までですっ🙋🏻‍♀️予約してくれた方ありがとぉ(っ・ω・c)💓


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日は楽しい1日でしたっ🍖🔥
    あとでにっきかくねっ〰︎✍🏻

    最近やってるYouTubeの
    足の運動&ストレッチ
    昨日はやり忘れちゃったから
    今日はやらなくちゃっ🦵🏻⟡.*

    今日は17時までですっ🙋🏻‍♀️

    予約してくれた方
    ありがとぉ(っ・ω・c)💓

    8がつ🏝☀️🫧

    8/1 10:12


    7月はありがとうˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💓

    誕生日月だったので
    いつも以上にたくさんしあわせが
    ありましたっ🍀*゜

    いっぱい笑った1ヶ月に
    なったと思います*:.。.(❁´ω`❁).。.:*✨

    8月はきっと暑くなると思うので
    体調に気をつけながら
    楽しく過ごしたいと思います(*`・ω・)ゞ


    さっそく今日楽しみが、、🥩💓

    今月もなかよくしてくださいっ(☀️ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    8がつ🏝☀️🫧

    7月はありがとうˆ•͈·̫•͈ˆ💓誕生日月だったのでいつも以上にたくさんしあわせがありましたっ🍀*゜いっぱい笑った1ヶ月になったと思います*:.。.(❁´ω`❁).。.:*✨8月はきっと暑くなると思うので体調に気をつけながら楽しく過ごしたいと思います(*`・ω・)ゞさっそく今日楽しみが、、🥩💓今月もなかよくしてくださいっ(☀️ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    7月はありがとうˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💓

    誕生日月だったので
    いつも以上にたくさんしあわせが
    ありましたっ🍀*゜

    いっぱい笑った1ヶ月に
    なったと思います*:.。.(❁´ω`❁).。.:*✨

    8月はきっと暑くなると思うので
    体調に気をつけながら
    楽しく過ごしたいと思います(*`・ω・)ゞ


    さっそく今日楽しみが、、🥩💓

    今月もなかよくしてくださいっ(☀️ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    (ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)👗🕳

    7/31 10:59


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日はあったかいね❣️

    凪のお暇さんにはまって
    夜中まで見てたら
    1時間遅刻しちゃた、、😨😨😨

    今日は絶対早く寝ましゅ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    そしてお気に入りのお洋服
    あなあいちゃってた、、( ᵕ ᵕ̩ )

    見にくいけどおっきめの🥹
    はわぁ꜀(。௰。 ꜆)꜄

    (ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)👗🕳

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日はあったかいね❣️凪のお暇さんにはまって夜中まで見てたら1時間遅刻しちゃた、、😨😨😨今日は絶対早く寝ましゅ(՞--՞)ᶻᶻᶻそしてお気に入りのお洋服あなあいちゃってた、、(ᵕᵕ̩)見にくいけどおっきめの🥹はわぁ꜀(。௰。꜆)꜄


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日はあったかいね❣️

    凪のお暇さんにはまって
    夜中まで見てたら
    1時間遅刻しちゃた、、😨😨😨

    今日は絶対早く寝ましゅ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    そしてお気に入りのお洋服
    あなあいちゃってた、、( ᵕ ᵕ̩ )

    見にくいけどおっきめの🥹
    はわぁ꜀(。௰。 ꜆)꜄

    _(  _ * ´ ꒳ ` * _  )_

    7/30 17:29


    今日はおやすみしてました꜀(。௰。 ꜆)꜄

    凪のお暇観ながら
    わたしもお暇してました🫠🫠🫠🍉

    明日はいますので|·̫• ͒ )じー

    _(  _ * ´ ꒳ ` * _  )_

    今日はおやすみしてました꜀(。௰。꜆)꜄凪のお暇観ながらわたしもお暇してました🫠🫠🫠🍉明日はいますので|·̫•͒)じー


    今日はおやすみしてました꜀(。௰。 ꜆)꜄

    凪のお暇観ながら
    わたしもお暇してました🫠🫠🫠🍉

    明日はいますので|·̫• ͒ )じー

    ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー

    7/29 10:21


    今日は大雨だぁ( ᐛ )☔️

    おはよぉ(。・д・)ノ☀️


    昨日から楽しみにしてた
    朝ごはんはこれっ☟☟



    いくらご飯🍚🔴に、、



    お鍋ちゃん🍲ほくほく💓

    朝からしあわせかみしめて
    きたよぉ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

    明日から美味しい外食週間
    はじまるぜぃ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )❣️

    ちょっぴり太ります(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー

    今日は大雨だぁ(ᐛ)☔️おはよぉ(。・д・)ノ☀️昨日から楽しみにしてた朝ごはんはこれっ☟☟いくらご飯🍚🔴に、、お鍋ちゃん🍲ほくほく💓朝からしあわせかみしめてきたよぉ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚明日から美味しい外食週間はじまるぜぃ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑)❣️ちょっぴり太ります(⸝⸝・🐽・⸝⸝)


    今日は大雨だぁ( ᐛ )☔️

    おはよぉ(。・д・)ノ☀️


    昨日から楽しみにしてた
    朝ごはんはこれっ☟☟



    いくらご飯🍚🔴に、、



    お鍋ちゃん🍲ほくほく💓

    朝からしあわせかみしめて
    きたよぉ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

    明日から美味しい外食週間
    はじまるぜぃ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )❣️

    ちょっぴり太ります(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    7/28 10:26


    おはよぉ٩(๑´0`๑)۶ ☀️

    雨だにゃ◜. ̫.◝꜆☔️


    朝からまた大好物食べてきて
    元気元気だぜぃ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)



    盛岡冷麺ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💓



    おともにサーモンのおしゅし🍣

    みんなおでかけのときは
    ☂️忘れないでねっヾ(・ω・`*)

    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    おはよぉ٩(๑´0`๑)۶☀️雨だにゃ◜.̫.◝꜆☔️朝からまた大好物食べてきて元気元気だぜぃ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)盛岡冷麺ˆ•͈·̫•͈ˆ💓おともにサーモンのおしゅし🍣みんなおでかけのときは☂️忘れないでねっヾ(・ω・`*)


    おはよぉ٩(๑´0`๑)۶ ☀️

    雨だにゃ◜. ̫.◝꜆☔️


    朝からまた大好物食べてきて
    元気元気だぜぃ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)



    盛岡冷麺ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💓



    おともにサーモンのおしゅし🍣

    みんなおでかけのときは
    ☂️忘れないでねっヾ(・ω・`*)

    ワーーー‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››ーーーイ

    7/27 10:03


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今月も残り5日((ヾ( ・᷄ ̫̈・᷅ )
    あっとゆうますぎる😳



    今日はちゃんぽん🍜と
    だいすきな、、



    納豆巻きでねばねばしてきたっ❣️

    ねばねばパワーで
    今日もよろしくねっ( `-´っ c)💓

    ワーーー‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››ーーーイ

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今月も残り5日((ヾ(・̫᷄̈・᷅)あっとゆうますぎる😳今日はちゃんぽん🍜とだいすきな、、納豆巻きでねばねばしてきたっ❣️ねばねばパワーで今日もよろしくねっ(`-´っc)💓


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今月も残り5日((ヾ( ・᷄ ̫̈・᷅ )
    あっとゆうますぎる😳



    今日はちゃんぽん🍜と
    だいすきな、、



    納豆巻きでねばねばしてきたっ❣️

    ねばねばパワーで
    今日もよろしくねっ( `-´っ c)💓

    ҉*\(๑• •๑)/*҉

    7/26 19:58


    花火はじまったにゃ🏮👘🎆

    音だけ聞こえる👂🏻"どーんっ🎇
    夏ですなぁ🏝☀️🫧



    今日は脱毛のあと
    ひとり焼肉のお店行ってきたよ|·̫• ͒ )じー

    店員さん優しかったぁ🌼🌱⋆。
    あと安かった🙋🏻‍♀️

    🍚大盛りにしてたまごかけ🥚も
    したぜぃ(*゚~゚*)

    ごちそうさまでした🙏🏻⟡.*

    ҉*\(๑• •๑)/*҉

    花火はじまったにゃ🏮👘🎆音だけ聞こえる👂🏻"どーんっ🎇夏ですなぁ🏝☀️🫧今日は脱毛のあとひとり焼肉のお店行ってきたよ|·̫•͒)じー店員さん優しかったぁ🌼🌱⋆。あと安かった🙋🏻‍♀️🍚大盛りにしてたまごかけ🥚もしたぜぃ(*゚~゚*)ごちそうさまでした🙏🏻⟡.*


    花火はじまったにゃ🏮👘🎆

    音だけ聞こえる👂🏻"どーんっ🎇
    夏ですなぁ🏝☀️🫧



    今日は脱毛のあと
    ひとり焼肉のお店行ってきたよ|·̫• ͒ )じー

    店員さん優しかったぁ🌼🌱⋆。
    あと安かった🙋🏻‍♀️

    🍚大盛りにしてたまごかけ🥚も
    したぜぃ(*゚~゚*)

    ごちそうさまでした🙏🏻⟡.*

    (ृᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝ん… ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝んん… ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝

    7/25 12:08


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝からもりもり食べて
    すずしい風でおなかが冷えて
    戦いました༼৹‧֊‧৹༽

    今日の朝ごはんは
    こちらですっ⬇️🍜



    朝ラー(`・ω・´)✨

    そしてね、、なんとね、、🤤



    これぜんぶ食べたっ❣️
    サラダ🥗 ͛.*も(´﹃`)

    1番おいちかったのは、、

    えびしゅーまい🦐♡

    ごちそうさまでちた🙏🏻💓


    (ृᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝ん… ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝んん… ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️朝からもりもり食べてすずしい風でおなかが冷えて戦いました༼৹‧֊‧৹༽今日の朝ごはんはこちらですっ⬇️🍜朝ラー(`・ω・´)✨そしてね、、なんとね、、🤤これぜんぶ食べたっ❣️サラダ🥗͛.*も(´﹃`)1番おいちかったのは、、えびしゅーまい🦐♡ごちそうさまでちた🙏🏻💓


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝からもりもり食べて
    すずしい風でおなかが冷えて
    戦いました༼৹‧֊‧৹༽

    今日の朝ごはんは
    こちらですっ⬇️🍜



    朝ラー(`・ω・´)✨

    そしてね、、なんとね、、🤤



    これぜんぶ食べたっ❣️
    サラダ🥗 ͛.*も(´﹃`)

    1番おいちかったのは、、

    えびしゅーまい🦐♡

    ごちそうさまでちた🙏🏻💓


    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°🍇

    7/25 00:30


    今日は楽しい日になったよぉ☺️⟡.*

    ありがとぉ( ˶'ᵕ'˶)´˘`*)✨


    今宵の一杯🍷‪𓂃 𓈒𓏸

    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°🍇

    今日は楽しい日になったよぉ☺️⟡.*ありがとぉ(˶'ᵕ'˶)´˘`*)✨今宵の一杯🍷‪𓂃𓈒𓏸


    今日は楽しい日になったよぉ☺️⟡.*

    ありがとぉ( ˶'ᵕ'˶)´˘`*)✨


    今宵の一杯🍷‪𓂃 𓈒𓏸

    ୧⃛ʢ๑•·̫•๑ʡ୨⃛

    7/24 10:26


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は朝から大好物の
    盛岡冷麺食べてきたよぉ(๑•̀ڡ•́๑)❣️



    元気まんたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日とおとといまったりだったから
    今日はばたばたしたいにゃ(ノ)•ω•(ヾ)✨

    予約ありがたしゅぎる🙏🏻⟡.*

    ୧⃛ʢ๑•·̫•๑ʡ୨⃛

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は朝から大好物の盛岡冷麺食べてきたよぉ(๑•̀ڡ•́๑)❣️元気まんたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日とおとといまったりだったから今日はばたばたしたいにゃ(ノ)•ω•(ヾ)✨予約ありがたしゅぎる🙏🏻⟡.*


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は朝から大好物の
    盛岡冷麺食べてきたよぉ(๑•̀ڡ•́๑)❣️



    元気まんたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日とおとといまったりだったから
    今日はばたばたしたいにゃ(ノ)•ω•(ヾ)✨

    予約ありがたしゅぎる🙏🏻⟡.*

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    7/23 10:39


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はまったりで
    すずしい中お昼寝しすぎて
    今日はあんまり寝れんかった😨

    そんなわたしの朝もぐ⸝⸝'﹃'⸝⸝



    夏はやっぱりそうめんちゅるちゅる🎐

    うなちゃんで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このそうめんで
    相棒使い果たしたぜ、、



    置き一味🌶ヾ(・ω・`*)

    昨日おすすめした違う味
    食べてみたにゃ(´౿`)💓



    えびさん🦐もおいちかったよ❣️


    今日はまったりじゃ
    ありませんよーに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)✨

    待ってましゅ((((っ・ω・)っ


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日はまったりですずしい中お昼寝しすぎて今日はあんまり寝れんかった😨そんなわたしの朝もぐ⸝⸝'﹃'⸝⸝夏はやっぱりそうめんちゅるちゅる🎐うなちゃんで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶このそうめんで相棒使い果たしたぜ、、置き一味🌶ヾ(・ω・`*)昨日おすすめした違う味食べてみたにゃ(´౿`)💓えびさん🦐もおいちかったよ❣️今日はまったりじゃありませんよーに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)✨待ってましゅ((((っ・ω・)っ


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はまったりで
    すずしい中お昼寝しすぎて
    今日はあんまり寝れんかった😨

    そんなわたしの朝もぐ⸝⸝'﹃'⸝⸝



    夏はやっぱりそうめんちゅるちゅる🎐

    うなちゃんで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このそうめんで
    相棒使い果たしたぜ、、



    置き一味🌶ヾ(・ω・`*)

    昨日おすすめした違う味
    食べてみたにゃ(´౿`)💓



    えびさん🦐もおいちかったよ❣️


    今日はまったりじゃ
    ありませんよーに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)✨

    待ってましゅ((((っ・ω・)っ


    - =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    7/22 11:12


    おはよぉ٩(๑´0`๑)۶☀️

    今日は1時間お寝坊して
    遅刻しちゃいました(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)

    やらかし🍙

    昨日サラダ🥗とお菓子で
    がまんしたから、、



    そしてすこし体重落ちてたから
    調子にのって朝からがっつり(⸝⸝・🐽・⸝⸝)



    前の日になかよしのスタッフさんも
    食べたらしい(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )🔥

    美味しかったです🙋🏻‍♀️



    はらぺこすぎて車の中で
    食べたこれ🐟( ´∀`)σ

    すごく美味しかったよぉ🧏🏻‍♀️💓

    おすすめですっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    今日はもう食べるの
    我慢するんだっ⁝( `ᾥ´ )⁝

    - =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    おはよぉ٩(๑´0`๑)۶☀️今日は1時間お寝坊して遅刻しちゃいました(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅٥)やらかし🍙昨日サラダ🥗とお菓子でがまんしたから、、そしてすこし体重落ちてたから調子にのって朝からがっつり(⸝⸝・🐽・⸝⸝)前の日になかよしのスタッフさんも食べたらしい(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑)🔥美味しかったです🙋🏻‍♀️はらぺこすぎて車の中で食べたこれ🐟(´∀`)σすごく美味しかったよぉ🧏🏻‍♀️💓おすすめですっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡今日はもう食べるの我慢するんだっ⁝(`ᾥ´)⁝


    おはよぉ٩(๑´0`๑)۶☀️

    今日は1時間お寝坊して
    遅刻しちゃいました(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)

    やらかし🍙

    昨日サラダ🥗とお菓子で
    がまんしたから、、



    そしてすこし体重落ちてたから
    調子にのって朝からがっつり(⸝⸝・🐽・⸝⸝)



    前の日になかよしのスタッフさんも
    食べたらしい(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )🔥

    美味しかったです🙋🏻‍♀️



    はらぺこすぎて車の中で
    食べたこれ🐟( ´∀`)σ

    すごく美味しかったよぉ🧏🏻‍♀️💓

    おすすめですっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    今日はもう食べるの
    我慢するんだっ⁝( `ᾥ´ )⁝

    (((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

    7/21 10:04


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日からまたいます🐶⟡.*ふりふり


    おやすみはいっぱい食べて
    いっぱい寝て、1.5kg増えまちた🐷

    月末までにもどさんと:( ;´꒳`;)
    やっぱりなるはやでっ🙂‍↕️

    (((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

    おはよぉ(。・・)ノ☀️今日からまたいます🐶⟡.*ふりふりおやすみはいっぱい食べていっぱい寝て、1.5kg増えまちた🐷月末までにもどさんと:(;´꒳`;)やっぱりなるはやでっ🙂‍↕️


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日からまたいます🐶⟡.*ふりふり


    おやすみはいっぱい食べて
    いっぱい寝て、1.5kg増えまちた🐷

    月末までにもどさんと:( ;´꒳`;)
    やっぱりなるはやでっ🙂‍↕️

    (´,,•﹃ •,,`) 🍛🍜⟡.*

    7/20 15:52


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は出勤の予定でしたが、
    女の子いっぱいお部屋満室ってことで
    おやすみになります( .ˬ.)"

    お洗濯がんばるっ🧺🧼✨

    昨日はおやすみでいっぱい
    食べました(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    どうしてもずーっと食べたかった
    カレーラーメンを食べに
    苫小牧まで行ってきました🚗³₃ぶぅん

    美味しかったぁ(´౿`)💓



    ぎょうざ🥟さんもぺろり❣️

    ビアガーデン🍻にも行って



    最近みつけたおいしいもんじゃ屋さん
    (写真はいかすみ🦑)にも行って



    デザートまでしっかり食べて、、




    まんぷくな1日でちた、、(・🐽・)
    しあわせ🍀*゜

    あ、あしたからダイエットだ(›´ω`‹ )


    (´,,•﹃ •,,`) 🍛🍜⟡.*

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は出勤の予定でしたが、女の子いっぱいお部屋満室ってことでおやすみになります(.ˬ.)"お洗濯がんばるっ🧺🧼✨昨日はおやすみでいっぱい食べました(⸝⸝・🐽・⸝⸝)どうしてもずーっと食べたかったカレーラーメンを食べに苫小牧まで行ってきました🚗³₃ぶぅん美味しかったぁ(´౿`)💓ぎょうざ🥟さんもぺろり❣️ビアガーデン🍻にも行って最近みつけたおいしいもんじゃ屋さん(写真はいかすみ🦑)にも行ってデザートまでしっかり食べて、、まんぷくな1日でちた、、(・🐽・)しあわせ🍀*゜あ、あしたからダイエットだ(›´ω`‹)


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は出勤の予定でしたが、
    女の子いっぱいお部屋満室ってことで
    おやすみになります( .ˬ.)"

    お洗濯がんばるっ🧺🧼✨

    昨日はおやすみでいっぱい
    食べました(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    どうしてもずーっと食べたかった
    カレーラーメンを食べに
    苫小牧まで行ってきました🚗³₃ぶぅん

    美味しかったぁ(´౿`)💓



    ぎょうざ🥟さんもぺろり❣️

    ビアガーデン🍻にも行って



    最近みつけたおいしいもんじゃ屋さん
    (写真はいかすみ🦑)にも行って



    デザートまでしっかり食べて、、




    まんぷくな1日でちた、、(・🐽・)
    しあわせ🍀*゜

    あ、あしたからダイエットだ(›´ω`‹ )


    Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

    7/19 00:51


    予定全部終わって
    ご飯🍚を1合ぺろりっ🍖(っ˘ڡ˘ς)

    明日はずっと食べたかった🍜
    食べにいく予定っ🐶⟡.*

    朝は🧘‍♀️からすたーとだよ(`・ω・´)✨


    酎ハイいっぽんのんで
    ねましゅ🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

    予定全部終わってご飯🍚を1合ぺろりっ🍖(っ˘ڡ˘ς)明日はずっと食べたかった🍜食べにいく予定っ🐶⟡.*朝は🧘‍♀️からすたーとだよ(`・ω・´)✨酎ハイいっぽんのんでねましゅ🧬(ᵕᴗᵕ)🧬✩⡱


    予定全部終わって
    ご飯🍚を1合ぺろりっ🍖(っ˘ڡ˘ς)

    明日はずっと食べたかった🍜
    食べにいく予定っ🐶⟡.*

    朝は🧘‍♀️からすたーとだよ(`・ω・´)✨


    酎ハイいっぽんのんで
    ねましゅ🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🔴

    7/18 13:37


    おやすみ1日目は
    ほっとよが🧘‍♀️に行ったり、
    会員制のパフェ🍨🍓🍈に行ったり、
    ボーリング🎳したり、
    カラオケ🎤したり、、
    居酒屋さん行ったり🐟🍻

    とにかく充実した1日でちた‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬


    今日はね、
    💅🏻→💇‍♀️→( ꇐᴗꇐ )→🧘‍♀️の
    順番でこなしてゆきます☝🏻

    🧘‍♀️はすごく久しぶりの
    90分のレッスンだから
    最後までがんばれるか心配( °o°)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🔴

    おやすみ1日目はほっとよが🧘‍♀️に行ったり、会員制のパフェ🍨🍓🍈に行ったり、ボーリング🎳したり、カラオケ🎤したり、、居酒屋さん行ったり🐟🍻とにかく充実した1日でちた‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬今日はね、💅🏻→💇‍♀️→(ꇐᴗꇐ)→🧘‍♀️の順番でこなしてゆきます☝🏻🧘‍♀️はすごく久しぶりの90分のレッスンだから最後までがんばれるか心配(°o°)


    おやすみ1日目は
    ほっとよが🧘‍♀️に行ったり、
    会員制のパフェ🍨🍓🍈に行ったり、
    ボーリング🎳したり、
    カラオケ🎤したり、、
    居酒屋さん行ったり🐟🍻

    とにかく充実した1日でちた‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬


    今日はね、
    💅🏻→💇‍♀️→( ꇐᴗꇐ )→🧘‍♀️の
    順番でこなしてゆきます☝🏻

    🧘‍♀️はすごく久しぶりの
    90分のレッスンだから
    最後までがんばれるか心配( °o°)