• KURIHARARABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚

    6/4 10:24


    ふんわりスカートを
    ほめられたので今日も
    ふんわりしたお洋服にしたよぉ(* 'ᵕ' )⟡.·*.

    実は昨日のスカートと
    今日着てる上のお洋服は
    おなじ模様なの𓂃❁⃘𓈒𓏸



    こんな感じ✨️

    かあいい💗

    🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚

    ふんわりスカートをほめられたので今日もふんわりしたお洋服にしたよぉ(*'ᵕ')⟡.·*.実は昨日のスカートと今日着てる上のお洋服はおなじ模様なの𓂃❁⃘𓈒𓏸こんな感じ✨️かあいい💗


    ふんわりスカートを
    ほめられたので今日も
    ふんわりしたお洋服にしたよぉ(* 'ᵕ' )⟡.·*.

    実は昨日のスカートと
    今日着てる上のお洋服は
    おなじ模様なの𓂃❁⃘𓈒𓏸



    こんな感じ✨️

    かあいい💗

    (((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))✨️

    6/3 10:08


    今日はすこし寒いね:(((:( ´•ω•` ):))):

    北海道があったかくなるのは
    まだにゃの、、😿


    今日はよだれの日だ( ˊ ﹃ ˋ)💗



    白いお洋服に白いお靴👼🏻🤍



    (((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))✨️

    今日はすこし寒いね:(((:(´•ω•`):))):北海道があったかくなるのはまだにゃの、、😿今日はよだれの日だ(ˊ﹃ˋ)💗白いお洋服に白いお靴👼🏻🤍


    今日はすこし寒いね:(((:( ´•ω•` ):))):

    北海道があったかくなるのは
    まだにゃの、、😿


    今日はよだれの日だ( ˊ ﹃ ˋ)💗



    白いお洋服に白いお靴👼🏻🤍



    🥦🍆🍅🥒🥕🌽

    6/2 21:35


    今日はへるしーぶって
    お野菜食べたよっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    そしたらもりもりでたぁ༼৹‧֊‧৹༽


    そしてはらぺこにゃ🐛💦

    🥦🍆🍅🥒🥕🌽

    今日はへるしーぶってお野菜食べたよっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️そしたらもりもりでたぁ༼৹‧֊‧৹༽そしてはらぺこにゃ🐛💦


    今日はへるしーぶって
    お野菜食べたよっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    そしたらもりもりでたぁ༼৹‧֊‧৹༽


    そしてはらぺこにゃ🐛💦

    🍎🍒🍅🍓🍉

    6/2 10:16


    おはようございます༼ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷༽✨️

    わたしは自分で
    白が似合うと思ってるのですが、、👼🏻🤍

    2番目くらいに似合うのは
    赤だと思っております🙋🏻‍♀️⟡.·*.



    分からないけど🫣


    ちなみにたしか
    わたしのパーソナルカラーは
    イエローベースの秋🍁だった
    はず⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そして骨格はウェーブよりの
    ストレートらしい☝🏻

    よく分からないけど
    こういう診断おもしろいよね🙌🏻

    MBTI診断もすきっ(`・ω・´)

    あ、うらないもだいすき🔮⟡.·*.


    🍎🍒🍅🍓🍉

    おはようございます༼ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷༽✨️わたしは自分で白が似合うと思ってるのですが、、👼🏻🤍2番目くらいに似合うのは赤だと思っております🙋🏻‍♀️⟡.·*.分からないけど🫣ちなみにたしかわたしのパーソナルカラーはイエローベースの秋🍁だったはず⸜(*˙꒳˙*)⸝そして骨格はウェーブよりのストレートらしい☝🏻よく分からないけどこういう診断おもしろいよね🙌🏻MBTI診断もすきっ(`・ω・´)あ、うらないもだいすき🔮⟡.·*.


    おはようございます༼ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷༽✨️

    わたしは自分で
    白が似合うと思ってるのですが、、👼🏻🤍

    2番目くらいに似合うのは
    赤だと思っております🙋🏻‍♀️⟡.·*.



    分からないけど🫣


    ちなみにたしか
    わたしのパーソナルカラーは
    イエローベースの秋🍁だった
    はず⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そして骨格はウェーブよりの
    ストレートらしい☝🏻

    よく分からないけど
    こういう診断おもしろいよね🙌🏻

    MBTI診断もすきっ(`・ω・´)

    あ、うらないもだいすき🔮⟡.·*.


    6月( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

    6/1 10:02


    すたーとですっ(`・ω・´)✨️

    今月の目標は
    こころおだやかに楽しく過ごす👼🏻⟡.·*.

    あとは、、
    食べすぎ注意⚠️太り過ぎ注意🐷



    お靴かわいい((o(。・ω・。)o))💗
    すきなかわいいもの身につけて
    るんるん✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    6月( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

    すたーとですっ(`・ω・´)✨️今月の目標はこころおだやかに楽しく過ごす👼🏻⟡.·*.あとは、、食べすぎ注意⚠️太り過ぎ注意🐷お靴かわいい((o(。・ω・。)o))💗すきなかわいいもの身につけてるんるん✿(˶'ᵕ'˶)‪︎✿


    すたーとですっ(`・ω・´)✨️

    今月の目標は
    こころおだやかに楽しく過ごす👼🏻⟡.·*.

    あとは、、
    食べすぎ注意⚠️太り過ぎ注意🐷



    お靴かわいい((o(。・ω・。)o))💗
    すきなかわいいもの身につけて
    るんるん✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    5月( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚

    5/31 17:46


    今月もなかよくしてくれたみなさん
    ありがとぉです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️


    今月はいつもよりらぶ‪🫶🏻時間を
    すくなくして、
    ライラック祭り❁୭*に行ったり
    夜景🏙⟡.·*.を見たり
    マンガ喫茶で漫画を読んだりp■qω・´)

    小学校以来の
    まつげパーマをしたり( ꇐᴗꇐ )

    ホットヨガには行ける回数の
    4回全部行けたり🧘‍♀️

    いろいろ心の充実できましたっ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚


    そういう時間ってすごく
    大事なんだなぁとも思いました☺️✨️

    来月も、楽しみをつくって
    (主に食べること🐷)
    こころおだやかに1ヶ月
    過ごせたらなぁと思います🙋🏻‍♀️⟡.·*.


    こんなわたしと6月も
    なかよくしてください(*・ω・人・ω・)💗

    最近は寒い日が続いてるので
    みんな風邪には気をつけてねっ😷!


    5月( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚

    今月もなかよくしてくれたみなさんありがとぉです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️今月はいつもよりらぶ‪🫶🏻時間をすくなくして、ライラック祭り❁୭*に行ったり夜景🏙⟡.·*.を見たりマンガ喫茶で漫画を読んだりp■qω・´)小学校以来のまつげパーマをしたり(ꇐᴗꇐ)ホットヨガには行ける回数の4回全部行けたり🧘‍♀️いろいろ心の充実できましたっ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)*.゚そういう時間ってすごく大事なんだなぁとも思いました☺️✨️来月も、楽しみをつくって(主に食べること🐷)こころおだやかに1ヶ月過ごせたらなぁと思います🙋🏻‍♀️⟡.·*.こんなわたしと6月もなかよくしてください(*・ω・人・ω・)💗最近は寒い日が続いてるのでみんな風邪には気をつけてねっ😷!


    今月もなかよくしてくれたみなさん
    ありがとぉです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️


    今月はいつもよりらぶ‪🫶🏻時間を
    すくなくして、
    ライラック祭り❁୭*に行ったり
    夜景🏙⟡.·*.を見たり
    マンガ喫茶で漫画を読んだりp■qω・´)

    小学校以来の
    まつげパーマをしたり( ꇐᴗꇐ )

    ホットヨガには行ける回数の
    4回全部行けたり🧘‍♀️

    いろいろ心の充実できましたっ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚


    そういう時間ってすごく
    大事なんだなぁとも思いました☺️✨️

    来月も、楽しみをつくって
    (主に食べること🐷)
    こころおだやかに1ヶ月
    過ごせたらなぁと思います🙋🏻‍♀️⟡.·*.


    こんなわたしと6月も
    なかよくしてください(*・ω・人・ω・)💗

    最近は寒い日が続いてるので
    みんな風邪には気をつけてねっ😷!


    ε( ˙◊˙ )з🥚

    5/31 11:23


    はらぺこ🐛は、お店についてすぐに
    お気に入り飯いただきました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

    だいすきセット❣️

    ごちそうさまでした🙏🏻⟡.·*.


    そういえばさきほどの日記の訂正で
    ご予約はあしたでしたΣ(ค•ㅅ•)ค

    明日待ってるねっεε=(((((ノ・ω・)ノ💗

    ε( ˙◊˙ )з🥚

    はらぺこ🐛は、お店についてすぐにお気に入り飯いただきました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑)だいすきセット❣️ごちそうさまでした🙏🏻⟡.·*.そういえばさきほどの日記の訂正でご予約はあしたでしたΣ(ค•ㅅ•)ค明日待ってるねっεε=(((((ノ・ω・)ノ💗


    はらぺこ🐛は、お店についてすぐに
    お気に入り飯いただきました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

    だいすきセット❣️

    ごちそうさまでした🙏🏻⟡.·*.


    そういえばさきほどの日記の訂正で
    ご予約はあしたでしたΣ(ค•ㅅ•)ค

    明日待ってるねっεε=(((((ノ・ω・)ノ💗

    ٩꒰。•◡•。꒱۶

    5/31 10:35


    おはよぉ🔅 •°

    今日は前におやすみしちゃって
    会えなかったなかよしさんが
    予約してくれていて
    嬉しい日です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💗

    ありがとぉ🐜⟡.·*.

    気をつけて来てねっ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )✨️

    ٩꒰。•◡•。꒱۶

    おはよぉ🔅•°今日は前におやすみしちゃって会えなかったなかよしさんが予約してくれていて嬉しい日です⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💗ありがとぉ🐜⟡.·*.気をつけて来てねっ(ृ´͈ᵕ`͈ृ)✨️


    おはよぉ🔅 •°

    今日は前におやすみしちゃって
    会えなかったなかよしさんが
    予約してくれていて
    嬉しい日です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💗

    ありがとぉ🐜⟡.·*.

    気をつけて来てねっ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )✨️

    🍎❤️🍓🍒🍉

    5/30 18:03


    お部屋も赤でお洋服も赤❤️𓂃 𓈒

    今日は大遅刻で
    17時半からに
    してもらいました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    ごめんなさいm(._.)m


    あ、、
    下着も赤です( ✧︎ ω ✧︎ )🔥


    🍎❤️🍓🍒🍉

    お部屋も赤でお洋服も赤❤️𓂃𓈒今日は大遅刻で17時半からにしてもらいました‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞ごめんなさいm(._.)mあ、、下着も赤です(✧︎ω✧︎)🔥


    お部屋も赤でお洋服も赤❤️𓂃 𓈒

    今日は大遅刻で
    17時半からに
    してもらいました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    ごめんなさいm(._.)m


    あ、、
    下着も赤です( ✧︎ ω ✧︎ )🔥


    _(:3 」∠)_𒈞𒈞((卍))

    5/29 10:07


    わたしのお気に入りのお部屋
    エアコンが使えないので
    相棒を紹介しますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ✨️

    扇風機のせんちゃんです┏(((卍)))

    今日もせんちゃんと1日
    過ごします‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    今日はありがたいことに
    遅番の時間は予約いただいたので
    10時から17時まであいてます🙋🏻‍♀️

    今日も1日よろしくねっ(̨̡ ¨̮ )̧̢⟡.·*.


    _(:3 」∠)_𒈞𒈞((卍))

    わたしのお気に入りのお部屋エアコンが使えないので相棒を紹介しますପ(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)ଓ✨️扇風機のせんちゃんです┏(((卍)))今日もせんちゃんと1日過ごします‎꜀(꜆・ω・)꜆今日はありがたいことに遅番の時間は予約いただいたので10時から17時まであいてます🙋🏻‍♀️今日も1日よろしくねっ(̨̡¨̮)̧̢⟡.·*.


    わたしのお気に入りのお部屋
    エアコンが使えないので
    相棒を紹介しますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ✨️

    扇風機のせんちゃんです┏(((卍)))

    今日もせんちゃんと1日
    過ごします‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    今日はありがたいことに
    遅番の時間は予約いただいたので
    10時から17時まであいてます🙋🏻‍♀️

    今日も1日よろしくねっ(̨̡ ¨̮ )̧̢⟡.·*.


    🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテルゼ

    5/28 15:24


    今日は17時から21時半まで
    あいてましゅ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    待ってるだよ_( ˙꒳​˙ )_


    写真はUFOおどるわたし🎤♪*゚

    🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテルゼ

    今日は17時から21時半まであいてましゅ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ待ってるだよ_(˙꒳​˙)_写真はUFOおどるわたし🎤♪*゚


    今日は17時から21時半まで
    あいてましゅ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    待ってるだよ_( ˙꒳​˙ )_


    写真はUFOおどるわたし🎤♪*゚

    (((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

    5/28 10:08


    3日連続おいちぃご飯食べて
    でぶりまちた(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    今日は気をつけるぞ✊🏻 ̖́-‬と思いながら
    昨日いただいたおいしいカツのぱん🍞
    いただきました(っ˘ڡ˘ς)


    今日はいっぱい動くぞ💃🏻⟡.·*.


    最近マンガ喫茶によく行く
    らぶでした♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂

    (((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

    3日連続おいちぃご飯食べてでぶりまちた(⸝⸝・🐽・⸝⸝)今日は気をつけるぞ✊🏻̖́-‬と思いながら昨日いただいたおいしいカツのぱん🍞いただきました(っ˘ڡ˘ς)今日はいっぱい動くぞ💃🏻⟡.·*.最近マンガ喫茶によく行くらぶでした♡⸜꒰・ᴗ・⸝⸝꒱‬𓈒𓂂


    3日連続おいちぃご飯食べて
    でぶりまちた(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    今日は気をつけるぞ✊🏻 ̖́-‬と思いながら
    昨日いただいたおいしいカツのぱん🍞
    いただきました(っ˘ڡ˘ς)


    今日はいっぱい動くぞ💃🏻⟡.·*.


    最近マンガ喫茶によく行く
    らぶでした♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂

    *⸜( •ᴗ• )⸝*

    5/27 10:02


    今日は雨予報だよ
    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    ねーねヾ( •௰•`)
    絶対北海道にも梅雨あると
    思うんだが☔️🐌


    話は変わるんだけど
    このお洋服は胸の下がきゅっと
    なっててかわいいんだよ👗💞

    上手く写真撮れなかったけど(ˆ꜆ . ̫ . )📸

    *⸜( •ᴗ• )⸝*

    今日は雨予報だよヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`ねーねヾ(•௰•`)絶対北海道にも梅雨あると思うんだが☔️🐌話は変わるんだけどこのお洋服は胸の下がきゅっとなっててかわいいんだよ👗💞上手く写真撮れなかったけど(ˆ꜆.̫.)📸


    今日は雨予報だよ
    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    ねーねヾ( •௰•`)
    絶対北海道にも梅雨あると
    思うんだが☔️🐌


    話は変わるんだけど
    このお洋服は胸の下がきゅっと
    なっててかわいいんだよ👗💞

    上手く写真撮れなかったけど(ˆ꜆ . ̫ . )📸

    ‎૮ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡა

    5/26 13:39


    いてました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)✨️

    今日はお部屋のエアコン
    壊れててとってもあついです😳❤️‍🔥

    17時までいるです🐶⟡.·*.

    ‎૮ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡა

    いてました๑᷇𖥦᷆๑)✨️今日はお部屋のエアコン壊れててとってもあついです😳❤️‍🔥17時までいるです🐶⟡.·*.


    いてました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)✨️

    今日はお部屋のエアコン
    壊れててとってもあついです😳❤️‍🔥

    17時までいるです🐶⟡.·*.

    :( ˙꒳​˙ ):

    5/25 20:38


    お外寒かったけど
    ライラック祭り行ってきたよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    美味しいの食べてきたっ(⸝⸝・🐽・⸝⸝)



    そして飲んできたっ🍇🍷

    ひひひ(≖ᴗ≖๑)

    今日ははやく寝ますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



    :( ˙꒳​˙ ):

    お外寒かったけどライラック祭り行ってきたよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)美味しいの食べてきたっ(⸝⸝・🐽・⸝⸝)そして飲んできたっ🍇🍷ひひひ(≖ᴗ≖๑)今日ははやく寝ますᐡᴗᴗᶻ𝗓


    お外寒かったけど
    ライラック祭り行ってきたよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    美味しいの食べてきたっ(⸝⸝・🐽・⸝⸝)



    そして飲んできたっ🍇🍷

    ひひひ(≖ᴗ≖๑)

    今日ははやく寝ますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓