• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の出勤ありがとう💪

    6/24 16:11



    昨日の出勤ありがとう〜💪

    ぬるぬるマッ⚪︎でたくさん感じてくれて
    嬉しかったです☺️💛

    明日出勤予定だったんだけど
    自動車学校の枠がとれたので
    お休みに変更しました🙇

    今日も自動車学校行ってきて
    S字クランクやってきたよ〜💪
    得意だった😆💓




    昨日の出勤ありがとう💪

    昨日の出勤ありがとう〜💪ぬるぬるマッ⚪︎でたくさん感じてくれて嬉しかったです☺️💛明日出勤予定だったんだけど自動車学校の枠がとれたのでお休みに変更しました🙇今日も自動車学校行ってきてS字クランクやってきたよ〜💪得意だった😆💓



    昨日の出勤ありがとう〜💪

    ぬるぬるマッ⚪︎でたくさん感じてくれて
    嬉しかったです☺️💛

    明日出勤予定だったんだけど
    自動車学校の枠がとれたので
    お休みに変更しました🙇

    今日も自動車学校行ってきて
    S字クランクやってきたよ〜💪
    得意だった😆💓




    出勤したよ❣️❣️

    6/23 09:59




    おはよ🎶出勤したよ❣️

    そろそろあすかは素麺デビューしようかな
    と思ってます✌️

    素麺のつゆは
    めんつゆ+大葉+ちょっとごま油が
    すっごい美味しいの☺️✌️

    おすすめだよん✌️✌️✌️



    出勤したよ❣️❣️

    おはよ🎶出勤したよ❣️そろそろあすかは素麺デビューしようかなと思ってます✌️素麺のつゆはめんつゆ+大葉+ちょっとごま油がすっごい美味しいの☺️✌️おすすめだよん✌️✌️✌️




    おはよ🎶出勤したよ❣️

    そろそろあすかは素麺デビューしようかな
    と思ってます✌️

    素麺のつゆは
    めんつゆ+大葉+ちょっとごま油が
    すっごい美味しいの☺️✌️

    おすすめだよん✌️✌️✌️



    明日出勤だよん🎶

    6/22 17:14



    ものもらいで二日間おやすみでした❣️

    治ったので明日から出勤❗️

    よろしくお願いします💪💪💪


    明日出勤だよん🎶

    ものもらいで二日間おやすみでした❣️治ったので明日から出勤❗️よろしくお願いします💪💪💪



    ものもらいで二日間おやすみでした❣️

    治ったので明日から出勤❗️

    よろしくお願いします💪💪💪


    出勤したよ❣️

    6/20 10:03




    出勤したよ❣️

    今日は支払い済ませて薬局寄ってから
    出勤したのでギリギリに到着しちゃった💦

    雨降ってなくてラッキー✌️✌️

    今日は夜予定ができたので16時半までに
    なってます!

    早めにお店に電話してくれると嬉しい💪


    出勤したよ❣️

    出勤したよ❣️今日は支払い済ませて薬局寄ってから出勤したのでギリギリに到着しちゃった💦雨降ってなくてラッキー✌️✌️今日は夜予定ができたので16時半までになってます!早めにお店に電話してくれると嬉しい💪




    出勤したよ❣️

    今日は支払い済ませて薬局寄ってから
    出勤したのでギリギリに到着しちゃった💦

    雨降ってなくてラッキー✌️✌️

    今日は夜予定ができたので16時半までに
    なってます!

    早めにお店に電話してくれると嬉しい💪


    ありがとう🎶

    6/19 11:17



    前回の出勤ありがとう❣️❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎楽しんでくれて
    とっても嬉しい☺️💛💛

    今日はお部屋空いてないのでお休みです✌️

    明日はいるよ🎶


    ありがとう🎶

    前回の出勤ありがとう❣️❣️ぬるぬるマッ⚪︎楽しんでくれてとっても嬉しい☺️💛💛今日はお部屋空いてないのでお休みです✌️明日はいるよ🎶



    前回の出勤ありがとう❣️❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎楽しんでくれて
    とっても嬉しい☺️💛💛

    今日はお部屋空いてないのでお休みです✌️

    明日はいるよ🎶


    出勤のお知らせと昨日のおれい💪

    6/17 09:30




    昨日はありがとう☺️✌️

    予約のみの出勤でしたが、レア遅番で
    会いにきてくれて嬉しかったです❣️

    お話もとっても楽しくて
    また会いにくるね〜って言ってくれて
    嬉しい💪

    待ってるねん🎶


    今日も出勤よろしくお願いします💪

    スタート予約ありがとう〜🎶




    出勤のお知らせと昨日のおれい💪

    昨日はありがとう☺️✌️予約のみの出勤でしたが、レア遅番で会いにきてくれて嬉しかったです❣️お話もとっても楽しくてまた会いにくるね〜って言ってくれて嬉しい💪待ってるねん🎶今日も出勤よろしくお願いします💪スタート予約ありがとう〜🎶




    昨日はありがとう☺️✌️

    予約のみの出勤でしたが、レア遅番で
    会いにきてくれて嬉しかったです❣️

    お話もとっても楽しくて
    また会いにくるね〜って言ってくれて
    嬉しい💪

    待ってるねん🎶


    今日も出勤よろしくお願いします💪

    スタート予約ありがとう〜🎶




    スタート本指のUさんありがとう💛

    6/15 11:48




    前回体調不良でお休みしてしまって
    今日振り替えて会いに来てくれて
    本当にありがとう〜💛💛

    今回は久々のマッ⚪︎だったから
    たくさん感じてくれてとっても嬉しい💓

    お話もたくさんできてちょー楽しかった❣️

    また来月会えるの楽しみにしてるね💫

    金髪もお披露目できてよかった😆✌️


    ​​​​​​​

    スタート本指のUさんありがとう💛

    前回体調不良でお休みしてしまって今日振り替えて会いに来てくれて本当にありがとう〜💛💛今回は久々のマッ⚪︎だったからたくさん感じてくれてとっても嬉しい💓お話もたくさんできてちょー楽しかった❣️また来月会えるの楽しみにしてるね💫金髪もお披露目できてよかった😆✌️​​​​​​​




    前回体調不良でお休みしてしまって
    今日振り替えて会いに来てくれて
    本当にありがとう〜💛💛

    今回は久々のマッ⚪︎だったから
    たくさん感じてくれてとっても嬉しい💓

    お話もたくさんできてちょー楽しかった❣️

    また来月会えるの楽しみにしてるね💫

    金髪もお披露目できてよかった😆✌️


    ​​​​​​​