• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    MOMOSEKIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜

    8/10 17:28

    おはよ~きらり出勤しました🩵


    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとう嬉しい🎶💞


    空き枠残り少しなのでお早めに📞
    お待ちしてますね✊🏻


    きらりと一緒に楽しい時間
    過ごそうね🫧

    おはよ〜

    おはよ~きらり出勤しました🩵事前予約してくれたお兄様方ありがとう嬉しい🎶💞空き枠残り少しなのでお早めに📞お待ちしてますね✊🏻きらりと一緒に楽しい時間過ごそうね🫧

    おはよ~きらり出勤しました🩵


    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとう嬉しい🎶💞


    空き枠残り少しなのでお早めに📞
    お待ちしてますね✊🏻


    きらりと一緒に楽しい時間
    過ごそうね🫧

    明日も🎀

    8/9 23:46

    今日来てくれたお兄様方
    ありがとうでした~🤍


    最近はのんびりとした時間
    過ごさせてもらってます🥺


    先月はずっとバタバタしてたから
    まったりdayたくさんあっても🫶🏻


    きらりにずっと会いたかった!
    って言って来てくれるお兄様方に
    本当に頭があがりません🙏🏻
    いつもありがとう😭💕


    明日も17:30〜出勤です🛁
    事前予約してくれたお兄様
    ありがとう会えるの楽しみだよ✌🏻


    🈳まだあるので是非ご予約
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️🤍

    明日も🎀

    今日来てくれたお兄様方ありがとうでした~🤍最近はのんびりとした時間過ごさせてもらってます🥺先月はずっとバタバタしてたからまったりdayたくさんあっても🫶🏻きらりにずっと会いたかった!って言って来てくれるお兄様方に本当に頭があがりません🙏🏻いつもありがとう😭💕明日も17:30〜出勤です🛁事前予約してくれたお兄様ありがとう会えるの楽しみだよ✌🏻🈳まだあるので是非ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️🤍

    今日来てくれたお兄様方
    ありがとうでした~🤍


    最近はのんびりとした時間
    過ごさせてもらってます🥺


    先月はずっとバタバタしてたから
    まったりdayたくさんあっても🫶🏻


    きらりにずっと会いたかった!
    って言って来てくれるお兄様方に
    本当に頭があがりません🙏🏻
    いつもありがとう😭💕


    明日も17:30〜出勤です🛁
    事前予約してくれたお兄様
    ありがとう会えるの楽しみだよ✌🏻


    🈳まだあるので是非ご予約
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️🤍

    出勤予定~🗓️

    8/9 15:01

    おはよ~来週の出勤予定だしました❤︎




    本日も17:30〜出勤してるので
    是非きらりに会いに来てね🥺💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

    出勤予定~🗓️

    おはよ~来週の出勤予定だしました❤︎本日も17:30〜出勤してるので是非きらりに会いに来てね🥺💕本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

    おはよ~来週の出勤予定だしました❤︎




    本日も17:30〜出勤してるので
    是非きらりに会いに来てね🥺💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

    🎶💕

    8/8 23:01

    今日来てくれたお兄様方
    きらりのSNS見て来てくれたの🥺


    全部チェックしてるよ〜って!
    ありがとう嬉しいよ😭


    本日ラスト枠!空いてます🈳
    1日の最後にきらりと一緒に過ごそ🤍


    明日も17:30〜出勤です🫧
    事前予約お待ちしてます🙏🏻💕

    🎶💕

    今日来てくれたお兄様方きらりのSNS見て来てくれたの🥺全部チェックしてるよ〜って!ありがとう嬉しいよ😭本日ラスト枠!空いてます🈳1日の最後にきらりと一緒に過ごそ🤍明日も17:30〜出勤です🫧事前予約お待ちしてます🙏🏻💕

    今日来てくれたお兄様方
    きらりのSNS見て来てくれたの🥺


    全部チェックしてるよ〜って!
    ありがとう嬉しいよ😭


    本日ラスト枠!空いてます🈳
    1日の最後にきらりと一緒に過ごそ🤍


    明日も17:30〜出勤です🫧
    事前予約お待ちしてます🙏🏻💕

    出勤🎀

    8/8 17:36

    きらり出勤しました~♡


    17:30-24:00まだお店います🛁🫧
    空き枠あるので是非
    優しいお兄様からのご予約📞
    お待ちしてますね💕


    今日は普段あんまり着ない
    ロングワンピースで出勤したよ♡

    出勤🎀

    きらり出勤しました~♡17:30-24:00まだお店います🛁🫧空き枠あるので是非優しいお兄様からのご予約📞お待ちしてますね💕今日は普段あんまり着ないロングワンピースで出勤したよ♡

    きらり出勤しました~♡


    17:30-24:00まだお店います🛁🫧
    空き枠あるので是非
    優しいお兄様からのご予約📞
    お待ちしてますね💕


    今日は普段あんまり着ない
    ロングワンピースで出勤したよ♡

    本日✌🏻💞

    8/8 14:00

    おはよ〜きらりです♡
    本日17:30〜出勤です🛁🫧


    空き枠あるのできらりと
    えちえちな時間一緒に過ごそ🔞


    ご予約お待ちしてます✊🏻

    本日✌🏻💞

    おはよ〜きらりです♡本日17:30〜出勤です🛁🫧空き枠あるのできらりとえちえちな時間一緒に過ごそ🔞ご予約お待ちしてます✊🏻

    おはよ〜きらりです♡
    本日17:30〜出勤です🛁🫧


    空き枠あるのできらりと
    えちえちな時間一緒に過ごそ🔞


    ご予約お待ちしてます✊🏻

    ⭐️きらりの⭐️

    8/7 12:31

    きらりのSNS紹介✊🏻


    X @kirari_037

    Instagram @kirari_momose

    LINE @948kkobg




    写メ日記に上げないような
    投稿もそれぞれしてるから
    気になるお兄さん是非フォロー
    してチェックしてね🥺💕


    最近Xやインスタ見て来てくれる
    お兄様も増えて嬉しいです
    ありがとうね~🫶🏻


    姫予約もお待ちしてます🙏🏻

    ⭐️きらりの⭐️

    きらりのSNS紹介✊🏻X@kirari_037Instagram@kirari_momoseLINE@948kkobg写メ日記に上げないような投稿もそれぞれしてるから気になるお兄さん是非フォローしてチェックしてね🥺💕最近Xやインスタ見て来てくれるお兄様も増えて嬉しいですありがとうね~🫶🏻姫予約もお待ちしてます🙏🏻

    きらりのSNS紹介✊🏻


    X @kirari_037

    Instagram @kirari_momose

    LINE @948kkobg




    写メ日記に上げないような
    投稿もそれぞれしてるから
    気になるお兄さん是非フォロー
    してチェックしてね🥺💕


    最近Xやインスタ見て来てくれる
    お兄様も増えて嬉しいです
    ありがとうね~🫶🏻


    姫予約もお待ちしてます🙏🏻

    おやすみday🎀

    8/6 18:00

    今日明日お休みです♡
    普段あんまりピタッとした服
    着ないんだけど珍しく着てみた🥺


    ズボンも履かないきらりが
    今日はお姉さん風??💕


    似合ってるかな??
    Eカップあるお⚫︎ぱい
    強調されちゃってるけど、、笑


    あんま載せないきらりの
    プライベートコーデでしたっ👶🏻🤍

    おやすみday🎀

    今日明日お休みです♡普段あんまりピタッとした服着ないんだけど珍しく着てみた🥺ズボンも履かないきらりが今日はお姉さん風??💕似合ってるかな??Eカップあるお⚫︎ぱい強調されちゃってるけど、、笑あんま載せないきらりのプライベートコーデでしたっ👶🏻🤍

    今日明日お休みです♡
    普段あんまりピタッとした服
    着ないんだけど珍しく着てみた🥺


    ズボンも履かないきらりが
    今日はお姉さん風??💕


    似合ってるかな??
    Eカップあるお⚫︎ぱい
    強調されちゃってるけど、、笑


    あんま載せないきらりの
    プライベートコーデでしたっ👶🏻🤍

    エステ?💕マ⚫︎ト?💕

    8/6 15:40

    きらりマ⚫︎トも好きなんだけど
    最近教わったエステも何気に好き♡


    マッサージするの得意みたい💞
    お兄様は何が好きかな??


    きらりのマ⚫︎ト、エステ
    体験しちゃう??えちえちだよ🔞❤️


    エステ、マ⚫︎ト希望のお兄様は
    90分コース〜がおすすめです⭐️


    気になるお兄様方いたら是非是非
    事前予約お待ちしてます✊🏻

    エステ?💕マ⚫︎ト?💕

    きらりマ⚫︎トも好きなんだけど最近教わったエステも何気に好き♡マッサージするの得意みたい💞お兄様は何が好きかな??きらりのマ⚫︎ト、エステ体験しちゃう??えちえちだよ🔞❤️エステ、マ⚫︎ト希望のお兄様は90分コース〜がおすすめです⭐️気になるお兄様方いたら是非是非事前予約お待ちしてます✊🏻

    きらりマ⚫︎トも好きなんだけど
    最近教わったエステも何気に好き♡


    マッサージするの得意みたい💞
    お兄様は何が好きかな??


    きらりのマ⚫︎ト、エステ
    体験しちゃう??えちえちだよ🔞❤️


    エステ、マ⚫︎ト希望のお兄様は
    90分コース〜がおすすめです⭐️


    気になるお兄様方いたら是非是非
    事前予約お待ちしてます✊🏻

    🩵お礼写メ日記🩵

    8/6 15:16

    口コミありがとうございます❤︎


    アイドル芸能人レベル🥺
    嬉しすぎる、、


    最近いろんなお兄様方が
    アイドルとか芸能人やったら?って
    言ってくださるの😭💕


    一緒にいる時間あっという間で
    ばいばい寂しかったな、、


    また会えること楽しみに待ってるね✊🏻
    次はどんなこと一緒にしようかな🥺


    次会える時までお元気で𓂃⟡.·







    きらり🎀

    🩵お礼写メ日記🩵

    口コミありがとうございます❤︎アイドル芸能人レベル🥺嬉しすぎる、、最近いろんなお兄様方がアイドルとか芸能人やったら?って言ってくださるの😭💕一緒にいる時間あっという間でばいばい寂しかったな、、また会えること楽しみに待ってるね✊🏻次はどんなこと一緒にしようかな🥺次会える時までお元気で𓂃⟡.·きらり🎀

    口コミありがとうございます❤︎


    アイドル芸能人レベル🥺
    嬉しすぎる、、


    最近いろんなお兄様方が
    アイドルとか芸能人やったら?って
    言ってくださるの😭💕


    一緒にいる時間あっという間で
    ばいばい寂しかったな、、


    また会えること楽しみに待ってるね✊🏻
    次はどんなこと一緒にしようかな🥺


    次会える時までお元気で𓂃⟡.·







    きらり🎀

    🙏🏻💕

    8/5 22:42

    なんだかんだ
    ラストまでずっと忙しくさせて
    貰いましたお兄様方ありがとう🥺💞


    いつも予約埋まってるから
    妥協してたけど今日やっと来れた!
    って言ってくださるお兄様いて✊🏻


    嬉しすぎるありがとう😭


    次回の出勤は、木曜日になります✌🏻
    空き枠あるのでお早めに📞
    お待ちしてますね🩵


    素敵なお兄様方と出会えますように︎︎𓂃⟡.·


    X @kirari_037
    Instagram @kirari_momose

    🙏🏻💕

    なんだかんだラストまでずっと忙しくさせて貰いましたお兄様方ありがとう🥺💞いつも予約埋まってるから妥協してたけど今日やっと来れた!って言ってくださるお兄様いて✊🏻嬉しすぎるありがとう😭次回の出勤は、木曜日になります✌🏻空き枠あるのでお早めに📞お待ちしてますね🩵素敵なお兄様方と出会えますように︎︎𓂃⟡.·X@kirari_037Instagram@kirari_momose

    なんだかんだ
    ラストまでずっと忙しくさせて
    貰いましたお兄様方ありがとう🥺💞


    いつも予約埋まってるから
    妥協してたけど今日やっと来れた!
    って言ってくださるお兄様いて✊🏻


    嬉しすぎるありがとう😭


    次回の出勤は、木曜日になります✌🏻
    空き枠あるのでお早めに📞
    お待ちしてますね🩵


    素敵なお兄様方と出会えますように︎︎𓂃⟡.·


    X @kirari_037
    Instagram @kirari_momose

    会いに来てね👶🏻🤍

    8/5 17:13

    出勤したよー!!
    本日19:20〜空き枠ありです🙆🏻‍♀️


    珍しくスカスカなので
    きらりの相手してくだちゃい🥺❣️

    会いに来てね👶🏻🤍

    出勤したよー!!本日19:20〜空き枠ありです🙆🏻‍♀️珍しくスカスカなのできらりの相手してくだちゃい🥺❣️

    出勤したよー!!
    本日19:20〜空き枠ありです🙆🏻‍♀️


    珍しくスカスカなので
    きらりの相手してくだちゃい🥺❣️

    しゅっきん🎀

    8/5 14:30

    本日17:30〜出勤してます♡
    スタート予約してくれたお兄様
    ありがとう会えるの楽しみ✊🏻💕


    珍しく🈳たくさんあるので
    ご予約お待ちしてます🙆🏻‍♀️


    きらりと秘密の時間過ごそう🥺

    しゅっきん🎀

    本日17:30〜出勤してます♡スタート予約してくれたお兄様ありがとう会えるの楽しみ✊🏻💕珍しく🈳たくさんあるのでご予約お待ちしてます🙆🏻‍♀️きらりと秘密の時間過ごそう🥺

    本日17:30〜出勤してます♡
    スタート予約してくれたお兄様
    ありがとう会えるの楽しみ✊🏻💕


    珍しく🈳たくさんあるので
    ご予約お待ちしてます🙆🏻‍♀️


    きらりと秘密の時間過ごそう🥺

    久しぶりの🩵

    8/4 17:09

    本日は久しぶりに
    CAさんでお出迎え~✈️


    事前予約してくれたお兄様方
    会えるの楽しみにお待ちしてます🤍


    一緒に楽しい時間過ごそうね✊🏻💕

    久しぶりの🩵

    本日は久しぶりにCAさんでお出迎え~✈️事前予約してくれたお兄様方会えるの楽しみにお待ちしてます🤍一緒に楽しい時間過ごそうね✊🏻💕

    本日は久しぶりに
    CAさんでお出迎え~✈️


    事前予約してくれたお兄様方
    会えるの楽しみにお待ちしてます🤍


    一緒に楽しい時間過ごそうね✊🏻💕

    🈵🎶

    8/4 14:35

    本日も事前予約で満枠です😭
    ありがとう🙏🏻


    満枠続き嬉しい~



    明日以降の出勤もご予約
    お待ちしてます✊🏻💞

    🈵🎶

    本日も事前予約で満枠です😭ありがとう🙏🏻満枠続き嬉しい~明日以降の出勤もご予約お待ちしてます✊🏻💞

    本日も事前予約で満枠です😭
    ありがとう🙏🏻


    満枠続き嬉しい~



    明日以降の出勤もご予約
    お待ちしてます✊🏻💞

    本日🈵枠~🙏🏻

    8/3 14:32

    本日事前予約で有難いことに
    満枠ですお兄様方ありがとう💕


    本指のお兄様も初めましてのお兄様も
    会えるの楽しみに待ってるね🎶


    明日明後日のご予約も
    まだまだお待ちしてます✊🏻

    本日🈵枠~🙏🏻

    本日事前予約で有難いことに満枠ですお兄様方ありがとう💕本指のお兄様も初めましてのお兄様も会えるの楽しみに待ってるね🎶明日明後日のご予約もまだまだお待ちしてます✊🏻

    本日事前予約で有難いことに
    満枠ですお兄様方ありがとう💕


    本指のお兄様も初めましてのお兄様も
    会えるの楽しみに待ってるね🎶


    明日明後日のご予約も
    まだまだお待ちしてます✊🏻

    🤍明日🤍

    8/2 22:59

    今日はすすきの祭りに
    行ってきたよ〜✌🏻


    キラキラしたもの大好きすぎて
    いっぱい身につけて歩いた💕


    明日17:30〜出勤です♡
    空き枠残り少ないのでお早めに📞


    お待ちしてます🎶

    🤍明日🤍

    今日はすすきの祭りに行ってきたよ〜✌🏻キラキラしたもの大好きすぎていっぱい身につけて歩いた💕明日17:30〜出勤です♡空き枠残り少ないのでお早めに📞お待ちしてます🎶

    今日はすすきの祭りに
    行ってきたよ〜✌🏻


    キラキラしたもの大好きすぎて
    いっぱい身につけて歩いた💕


    明日17:30〜出勤です♡
    空き枠残り少ないのでお早めに📞


    お待ちしてます🎶

    感謝の気持ち♡

    8/2 16:06

    先月のランキング出ました❤︎


    遅番指名4位🤍アクセス数1位🤍
    ネット指名数3位🤍写メ日記数1位🤍


    来てくれたお兄様方のおかげです
    ありがとうでした✌🏻


    えちえちなエステとマ⚫︎トも
    対応してるので是非8月も
    きらりとたくさん遊んでね🥺💕


    体調崩してばかりの1ヶ月
    だったから自己管理しっかりする🥲


    8月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍







    百瀬きらり🎀

    感謝の気持ち♡

    先月のランキング出ました❤︎遅番指名4位🤍アクセス数1位🤍ネット指名数3位🤍写メ日記数1位🤍来てくれたお兄様方のおかげですありがとうでした✌🏻えちえちなエステとマ⚫︎トも対応してるので是非8月もきらりとたくさん遊んでね🥺💕体調崩してばかりの1ヶ月だったから自己管理しっかりする🥲8月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍百瀬きらり🎀

    先月のランキング出ました❤︎


    遅番指名4位🤍アクセス数1位🤍
    ネット指名数3位🤍写メ日記数1位🤍


    来てくれたお兄様方のおかげです
    ありがとうでした✌🏻


    えちえちなエステとマ⚫︎トも
    対応してるので是非8月も
    きらりとたくさん遊んでね🥺💕


    体調崩してばかりの1ヶ月
    だったから自己管理しっかりする🥲


    8月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍







    百瀬きらり🎀

    今月も💘

    7/31 21:56

    7月も会いにきてくれた
    お兄様方ありがとうでした♡


    今まで以上に今月は出勤するたび
    バタバタと忙しくさせてもらい、


    たくさんのお兄様とたくさん
    楽しい時間を過ごせて幸せでした🎶


    今日は体調不良により急遽
    お休みをもらいましたが、
    明日から元気に出勤するので、
    8月もきらりをよろしくお願いします✊🏻


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとう会えるの楽しみに
    してるねー!🥺💞


    8月もたくさんの素敵な
    お兄様方と出逢えますように~🎀





    きらり

    今月も💘

    7月も会いにきてくれたお兄様方ありがとうでした♡今まで以上に今月は出勤するたびバタバタと忙しくさせてもらい、たくさんのお兄様とたくさん楽しい時間を過ごせて幸せでした🎶今日は体調不良により急遽お休みをもらいましたが、明日から元気に出勤するので、8月もきらりをよろしくお願いします✊🏻事前予約してくれたお兄様ありがとう会えるの楽しみにしてるねー!🥺💞8月もたくさんの素敵なお兄様方と出逢えますように~🎀きらり

    7月も会いにきてくれた
    お兄様方ありがとうでした♡


    今まで以上に今月は出勤するたび
    バタバタと忙しくさせてもらい、


    たくさんのお兄様とたくさん
    楽しい時間を過ごせて幸せでした🎶


    今日は体調不良により急遽
    お休みをもらいましたが、
    明日から元気に出勤するので、
    8月もきらりをよろしくお願いします✊🏻


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとう会えるの楽しみに
    してるねー!🥺💞


    8月もたくさんの素敵な
    お兄様方と出逢えますように~🎀





    きらり

    🤍お礼写メ日記🤍

    7/30 11:33

    うわん嬉しい口コミありがとう😭


    きらりも人見知りだから最初
    上手くお話し出来てたか不安だけど


    途中で打ち解けて
    いっぱいいろんなお話できて
    楽しすぎる時間だった✊🏻💞


    テクニックもたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎる気持ちでいっぱい、泣


    また時間ある時是非遊びにきてね✌🏻
    会えるの楽しみにしてます🎶





    きらり🎀

    🤍お礼写メ日記🤍

    うわん嬉しい口コミありがとう😭きらりも人見知りだから最初上手くお話し出来てたか不安だけど途中で打ち解けていっぱいいろんなお話できて楽しすぎる時間だった✊🏻💞テクニックもたくさん褒めてくれて嬉しすぎる気持ちでいっぱい、泣また時間ある時是非遊びにきてね✌🏻会えるの楽しみにしてます🎶きらり🎀

    うわん嬉しい口コミありがとう😭


    きらりも人見知りだから最初
    上手くお話し出来てたか不安だけど


    途中で打ち解けて
    いっぱいいろんなお話できて
    楽しすぎる時間だった✊🏻💞


    テクニックもたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎる気持ちでいっぱい、泣


    また時間ある時是非遊びにきてね✌🏻
    会えるの楽しみにしてます🎶





    きらり🎀