• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    MOMOSEKIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したい!!!、

    7/4 01:05

    きらりね趣味とかあんまり
    ないんだけど、


    最近興味もち始めたものあって
    ゴルフしたいの!!


    お兄様方からよくゴルフの話
    きくから興味でてきちゃった🥺


    始めるの難しそうだから
    どうしたらいいのか分からずのまま、


    ゴルフしたい!!したすぎる!
    ゴルフ教えてくれる
    優しいおにいさんいますか~?🥺💞

    したい!!!、

    きらりね趣味とかあんまりないんだけど、最近興味もち始めたものあってゴルフしたいの!!お兄様方からよくゴルフの話きくから興味でてきちゃった🥺始めるの難しそうだからどうしたらいいのか分からずのまま、ゴルフしたい!!したすぎる!ゴルフ教えてくれる優しいおにいさんいますか~?🥺💞

    きらりね趣味とかあんまり
    ないんだけど、


    最近興味もち始めたものあって
    ゴルフしたいの!!


    お兄様方からよくゴルフの話
    きくから興味でてきちゃった🥺


    始めるの難しそうだから
    どうしたらいいのか分からずのまま、


    ゴルフしたい!!したすぎる!
    ゴルフ教えてくれる
    優しいおにいさんいますか~?🥺💞

    きらりの休日💕

    7/4 01:02

    今日は高校からのお友達と
    北広島の方に行ってきたよ~


    カフェみたいなところに行って
    でっかいピザとジェラート食べてきた


    そのあとアウトレットとコストコ
    にも行ってきたの!!
    久しぶりにリフレッシュ
    出来た気がする😭💕


    気分転換ないと生きてけない~


    明日はアフヌン行ってくるよ🤍
    また写真あげるね~





    きらり

    きらりの休日💕

    今日は高校からのお友達と北広島の方に行ってきたよ~カフェみたいなところに行ってでっかいピザとジェラート食べてきたそのあとアウトレットとコストコにも行ってきたの!!久しぶりにリフレッシュ出来た気がする😭💕気分転換ないと生きてけない~明日はアフヌン行ってくるよ🤍また写真あげるね~きらり

    今日は高校からのお友達と
    北広島の方に行ってきたよ~


    カフェみたいなところに行って
    でっかいピザとジェラート食べてきた


    そのあとアウトレットとコストコ
    にも行ってきたの!!
    久しぶりにリフレッシュ
    出来た気がする😭💕


    気分転換ないと生きてけない~


    明日はアフヌン行ってくるよ🤍
    また写真あげるね~





    きらり