• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    NANASAWAMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼❣️

    7/3 23:43




    昨日は朝から夜中まで長い時間の出勤だったけど完売でした😳💗ありがとうございました!(´▽`)




    最近出勤する度毎日忙しくて幸せです😌💕💭


    次の出勤は
    7日(日)10-24時
    8日(月)10-24時 になります!



    それ以降は月末までしばらく出勤しないので
    今会えるうちに会いに来てほしい!🥺🥺



    遊んでくれるお兄さんはヘブンやお店の電話で予約するのではなくLINE、TwitterのDMから名前、電話番号、希望日時とコース時間をメッセージ送ってください!!



    お誘い待ってます( ¨̮ )

    完売御礼❣️

    昨日は朝から夜中まで長い時間の出勤だったけど完売でした😳💗ありがとうございました!(´▽`)最近出勤する度毎日忙しくて幸せです😌💕💭次の出勤は7日(日)10-24時8日(月)10-24時になります!それ以降は月末までしばらく出勤しないので今会えるうちに会いに来てほしい!🥺🥺遊んでくれるお兄さんはヘブンやお店の電話で予約するのではなくLINE、TwitterのDMから名前、電話番号、希望日時とコース時間をメッセージ送ってください!!お誘い待ってます(¨̮)




    昨日は朝から夜中まで長い時間の出勤だったけど完売でした😳💗ありがとうございました!(´▽`)




    最近出勤する度毎日忙しくて幸せです😌💕💭


    次の出勤は
    7日(日)10-24時
    8日(月)10-24時 になります!



    それ以降は月末までしばらく出勤しないので
    今会えるうちに会いに来てほしい!🥺🥺



    遊んでくれるお兄さんはヘブンやお店の電話で予約するのではなくLINE、TwitterのDMから名前、電話番号、希望日時とコース時間をメッセージ送ってください!!



    お誘い待ってます( ¨̮ )