• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    KITANOMIKUMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お家ではパジャマ

    8/14 13:17

    こんにちは、みくもです



    冷房つけすぎて寒くなったのでパーカー来ました


    おっきめのパーカーとかトレーナーに

    短パンの組み合わせとかが多いかもです私服



    あとは韓国系かな


    お洋服欲しい🧚🏻‍♂️



    女の子の私服どんなのが好きですか??



    下着も買おうと思ってて
    こんなのがいい!とかあったら教えて欲しい🐶


    エッチきたーい!

    見に来てね❤︎



    ななせimg

    お家ではパジャマ

    こんにちは、みくもです冷房つけすぎて寒くなったのでパーカー来ましたおっきめのパーカーとかトレーナーに短パンの組み合わせとかが多いかもです私服あとは韓国系かなお洋服欲しい🧚🏻‍♂️女の子の私服どんなのが好きですか??下着も買おうと思っててこんなのがいい!とかあったら教えて欲しい🐶エッチきたーい!見に来てね❤︎ななせ

    こんにちは、みくもです



    冷房つけすぎて寒くなったのでパーカー来ました


    おっきめのパーカーとかトレーナーに

    短パンの組み合わせとかが多いかもです私服



    あとは韓国系かな


    お洋服欲しい🧚🏻‍♂️



    女の子の私服どんなのが好きですか??



    下着も買おうと思ってて
    こんなのがいい!とかあったら教えて欲しい🐶


    エッチきたーい!

    見に来てね❤︎



    ななせimg

    OLさんかわいい

    8/14 09:46

    おはようございます、みくもです👻


    お店つきました〜!

    10時からいます❤︎



    今日が平日なのか祝日なのかお盆なのか分からなくなっちゃった


    ずっと夏休みがいい、、




    最後まで待ってるから会いに来てね



    またね〜

    OLさんかわいい

    おはようございます、みくもです👻お店つきました〜!10時からいます❤︎今日が平日なのか祝日なのかお盆なのか分からなくなっちゃったずっと夏休みがいい、、最後まで待ってるから会いに来てねまたね〜

    おはようございます、みくもです👻


    お店つきました〜!

    10時からいます❤︎



    今日が平日なのか祝日なのかお盆なのか分からなくなっちゃった


    ずっと夏休みがいい、、




    最後まで待ってるから会いに来てね



    またね〜

    角煮食べた

    8/14 00:41

    こんばんは、ななせです


    ただいまです


    今日も一日お疲れ様です🫶🏻


    明日も10時からいます!



    明日は雨降らないといいな



    おやすみなさい!


    みくも

    角煮食べた

    こんばんは、ななせですただいまです今日も一日お疲れ様です🫶🏻明日も10時からいます!明日は雨降らないといいなおやすみなさい!みくも

    こんばんは、ななせです


    ただいまです


    今日も一日お疲れ様です🫶🏻


    明日も10時からいます!



    明日は雨降らないといいな



    おやすみなさい!


    みくも

    苦いの

    8/13 14:48



    いつもは珈琲しか飲まないけど


    今日はお友達から貰ったチケットで


    甘いの買ってみました🍩



    おいしい

    飲んでみてね


    苦いの

    いつもは珈琲しか飲まないけど今日はお友達から貰ったチケットで甘いの買ってみました🍩おいしい飲んでみてね



    いつもは珈琲しか飲まないけど


    今日はお友達から貰ったチケットで


    甘いの買ってみました🍩



    おいしい

    飲んでみてね


    います☘️

    8/13 09:41

    おはようございます、ななせです☀️



    今日のお部屋初めてで思わず動画取っちゃいました



    10時からお待ちしてます❤︎



    遊びにきてね🐾🐾

    います☘️

    おはようございます、ななせです☀️今日のお部屋初めてで思わず動画取っちゃいました10時からお待ちしてます❤︎遊びにきてね🐾🐾

    おはようございます、ななせです☀️



    今日のお部屋初めてで思わず動画取っちゃいました



    10時からお待ちしてます❤︎



    遊びにきてね🐾🐾

    あそんください❤︎

    8/12 10:16

    おはようございます、ななせです🍩



    出勤しました〜!


    来るとか暑すぎて溶けると思った!



    今日はおやすみですかな


    おしごと??


    人休みしにきてください❤︎

    お部屋めっちゃ涼しくして待ってます!☘️







    またね❤︎

    あそんください❤︎

    おはようございます、ななせです🍩出勤しました〜!来るとか暑すぎて溶けると思った!今日はおやすみですかなおしごと??人休みしにきてください❤︎お部屋めっちゃ涼しくして待ってます!☘️またね❤︎

    おはようございます、ななせです🍩



    出勤しました〜!


    来るとか暑すぎて溶けると思った!



    今日はおやすみですかな


    おしごと??


    人休みしにきてください❤︎

    お部屋めっちゃ涼しくして待ってます!☘️







    またね❤︎

    いもむし

    8/12 10:15

    お部屋寒くしすぎて


    くるまってます


    冷たくしすぎた😢



    朝ごはん食べてないからお腹空きました



    ポテト食べたい🍟


    甘いものよりしょっぱいもの派です




    いつもせぶんの栗買ってるのに今日売ってなくて
    残念🫤


    おいしいので食べてみてください🌰

    いもむし

    お部屋寒くしすぎてくるまってます冷たくしすぎた😢朝ごはん食べてないからお腹空きましたポテト食べたい🍟甘いものよりしょっぱいもの派ですいつもせぶんの栗買ってるのに今日売ってなくて残念🫤おいしいので食べてみてください🌰

    お部屋寒くしすぎて


    くるまってます


    冷たくしすぎた😢



    朝ごはん食べてないからお腹空きました



    ポテト食べたい🍟


    甘いものよりしょっぱいもの派です




    いつもせぶんの栗買ってるのに今日売ってなくて
    残念🫤


    おいしいので食べてみてください🌰

    ただいま〜!

    8/12 00:40

    こんばんは、ななせです👻




    今帰ってきました〜



    おかえり自分



    疲れたのでご飯食べて寝ます🫡



    昨日の写メ日記の写真もまた消されてる、、



    お風呂の写真もだめなのかな??
    お風呂好きだから載せたのにimg
    お風呂でいちゃいちゃするのめっちゃ好き



    3日間えっちなことしてないので悶々としてます


    気持ちよくして欲しいです、、img



    私もたくさん気持ちよくします❤︎


    明日からいるのでお時間あったら一度会いにきて欲しいな🐶


    いちゃいちしましょ?img



    おやすみなさい🌙


    ななせ

    ただいま〜!

    こんばんは、ななせです👻今帰ってきました〜おかえり自分疲れたのでご飯食べて寝ます🫡昨日の写メ日記の写真もまた消されてる、、お風呂の写真もだめなのかな??お風呂好きだから載せたのにお風呂でいちゃいちゃするのめっちゃ好き3日間えっちなことしてないので悶々としてます気持ちよくして欲しいです、、私もたくさん気持ちよくします❤︎明日からいるのでお時間あったら一度会いにきて欲しいな🐶いちゃいちしましょ?おやすみなさい🌙ななせ

    こんばんは、ななせです👻




    今帰ってきました〜



    おかえり自分



    疲れたのでご飯食べて寝ます🫡



    昨日の写メ日記の写真もまた消されてる、、



    お風呂の写真もだめなのかな??
    お風呂好きだから載せたのにimg
    お風呂でいちゃいちゃするのめっちゃ好き



    3日間えっちなことしてないので悶々としてます


    気持ちよくして欲しいです、、img



    私もたくさん気持ちよくします❤︎


    明日からいるのでお時間あったら一度会いにきて欲しいな🐶


    いちゃいちしましょ?img



    おやすみなさい🌙


    ななせ

    前髪みきるよ

    8/11 11:11

    こんにちは〜、ななせです🫛



    今日は今から前髪切りに行きます🫡




    ぱっつんと長めどっちが好きですか?

    長めの方が好きだけど夏はいつも切っちゃいます😛


    あしたは朝からお店います!


    お時間あればぜひいちゃいちゃしましょ🐾



    またねん

    ななせ



    前髪みきるよ

    こんにちは〜、ななせです🫛今日は今から前髪切りに行きます🫡ぱっつんと長めどっちが好きですか?長めの方が好きだけど夏はいつも切っちゃいます😛あしたは朝からお店います!お時間あればぜひいちゃいちゃしましょ🐾またねんななせ

    こんにちは〜、ななせです🫛



    今日は今から前髪切りに行きます🫡




    ぱっつんと長めどっちが好きですか?

    長めの方が好きだけど夏はいつも切っちゃいます😛


    あしたは朝からお店います!


    お時間あればぜひいちゃいちゃしましょ🐾



    またねん

    ななせ



    逆転

    8/10 17:19

    こんにちは、ななせですimg




    夜更かしして今さっきおきました!



    昼夜逆転しちゃう


    夏休みだからいいですよね🍉


    18時からくらい寝たのでさすがにお腹空きました!



    いっつもお腹空いてる気がするけど、、、






    ビアガーデンいきたーい



    お酒飲んで気持ちよくなりたいです🥴


    一緒に気持ちよくなりたい方??



    いちゃいちゃしたすぎて
    悶々としてます


    またねimg

    みくも

    逆転

    こんにちは、ななせです夜更かしして今さっきおきました!昼夜逆転しちゃう夏休みだからいいですよね🍉18時からくらい寝たのでさすがにお腹空きました!いっつもお腹空いてる気がするけど、、、笑ビアガーデンいきたーいお酒飲んで気持ちよくなりたいです🥴一緒に気持ちよくなりたい方??いちゃいちゃしたすぎて悶々としてますまたねみくも

    こんにちは、ななせですimg




    夜更かしして今さっきおきました!



    昼夜逆転しちゃう


    夏休みだからいいですよね🍉


    18時からくらい寝たのでさすがにお腹空きました!



    いっつもお腹空いてる気がするけど、、、






    ビアガーデンいきたーい



    お酒飲んで気持ちよくなりたいです🥴


    一緒に気持ちよくなりたい方??



    いちゃいちゃしたすぎて
    悶々としてます


    またねimg

    みくも

    えっちすぎたのかな

    8/10 00:18

    こんばんは、みくもです!



    今帰ってきました〜!


    ただいまです




    それより、この前私があげた動画が消されてる!?




    エッチすぎたのかな



    ざんねん😢




    また負けじとエッチなの載せてやる😛


    ミタヨ予約してくれたら嬉しいです❤︎


    明日はおやすみです


    なにしよう〜


    予定ないのでゴロゴロしよっかなん




    明日は何するんですか??



    またです!

    おやすみなさい🌙

    ななせ



    えっちすぎたのかな

    こんばんは、みくもです!今帰ってきました〜!ただいまですそれより、この前私があげた動画が消されてる!?エッチすぎたのかなざんねん😢また負けじとエッチなの載せてやる😛ミタヨ予約してくれたら嬉しいです❤︎明日はおやすみですなにしよう〜予定ないのでゴロゴロしよっかなん明日は何するんですか??またです!おやすみなさい🌙ななせ

    こんばんは、みくもです!



    今帰ってきました〜!


    ただいまです




    それより、この前私があげた動画が消されてる!?




    エッチすぎたのかな



    ざんねん😢




    また負けじとエッチなの載せてやる😛


    ミタヨ予約してくれたら嬉しいです❤︎


    明日はおやすみです


    なにしよう〜


    予定ないのでゴロゴロしよっかなん




    明日は何するんですか??



    またです!

    おやすみなさい🌙

    ななせ



    おもちゃ

    8/9 07:56

    こんにちは、ななせみくもです🐶


    今日からお盆休みですか??img

    昨日はすすきのも混んでましたね帰り道



    牡蠣当たらなかった!


    せーふ🥷

    そういえば

    女の子ってひとりエッチしないんですかね


    してる子の方がすき??


    最近おもちゃも使ってみたくて

    使ったことありますか?img

    興味津々

    つかってみたーーい
    ぐちょぐちょなりたい

    今日はおやすみなのでゆっくりします


    またねんimg

    おもちゃ

    こんにちは、ななせみくもです🐶今日からお盆休みですか??昨日はすすきのも混んでましたね帰り道牡蠣当たらなかった!せーふ🥷そういえば女の子ってひとりエッチしないんですかねしてる子の方がすき??最近おもちゃも使ってみたくて使ったことありますか?興味津々つかってみたーーいぐちょぐちょなりたい今日はおやすみなのでゆっくりしますまたねん

    こんにちは、ななせみくもです🐶


    今日からお盆休みですか??img

    昨日はすすきのも混んでましたね帰り道



    牡蠣当たらなかった!


    せーふ🥷

    そういえば

    女の子ってひとりエッチしないんですかね


    してる子の方がすき??


    最近おもちゃも使ってみたくて

    使ったことありますか?img

    興味津々

    つかってみたーーい
    ぐちょぐちょなりたい

    今日はおやすみなのでゆっくりします


    またねんimg

    おしり

    8/8 13:45

    こんにちは、ななせです🦪



    今日はお仕事終わった後お友達と牡蠣食べに行きます


    海のミルク🍼



    白いのいっぱい飲みたいですね




    昨日あの後4時くらいまでアニメ見ちゃっておねむです🥱



    今日はお仕事かな?
    おやすみかな

    また〜❤︎

    ななせ

    おしり

    こんにちは、ななせです🦪今日はお仕事終わった後お友達と牡蠣食べに行きます海のミルク🍼白いのいっぱい飲みたいですね昨日あの後4時くらいまでアニメ見ちゃっておねむです🥱今日はお仕事かな?おやすみかなまた〜❤︎ななせ

    こんにちは、ななせです🦪



    今日はお仕事終わった後お友達と牡蠣食べに行きます


    海のミルク🍼



    白いのいっぱい飲みたいですね




    昨日あの後4時くらいまでアニメ見ちゃっておねむです🥱



    今日はお仕事かな?
    おやすみかな

    また〜❤︎

    ななせ

    ただいま〜

    8/8 00:46

    こんばんは、ななせです⭐️



    色々終わって今帰ってきました〜!


    つかれた!!


    一日お疲れ様です




    今からご飯食べます

    パスタとドリア🍝

    大の辛党なのでタバスコめっちゃかけちゃいますいつも



    辛いのだいすき


    またあした〜!


    おやすみなさいimg


    ただいま〜

    こんばんは、ななせです⭐️色々終わって今帰ってきました〜!つかれた!!一日お疲れ様です今からご飯食べますパスタとドリア🍝大の辛党なのでタバスコめっちゃかけちゃいますいつも辛いのだいすきまたあした〜!おやすみなさい

    こんばんは、ななせです⭐️



    色々終わって今帰ってきました〜!


    つかれた!!


    一日お疲れ様です




    今からご飯食べます

    パスタとドリア🍝

    大の辛党なのでタバスコめっちゃかけちゃいますいつも



    辛いのだいすき


    またあした〜!


    おやすみなさいimg


    次は8日だよ

    8/6 21:43

    こんばんは〜🐾



    もうお仕事終わりですか??
    おやすみですかね





    おつかれさまです🍩




    今日やっと一食目食べました!
    お友達とマクド🍟



    美味しかったです☘️


    ちゃんとご飯食べましたか


    次は8日
    朝からいます☀️


    いちゃいちゃしましょ❤︎


    おやすみなさい⭐



    次は8日だよ

    こんばんは〜🐾もうお仕事終わりですか??おやすみですかねおつかれさまです🍩今日やっと一食目食べました!お友達とマクド🍟美味しかったです☘️ちゃんとご飯食べましたか次は8日朝からいます☀️いちゃいちゃしましょ❤︎おやすみなさい⭐

    こんばんは〜🐾



    もうお仕事終わりですか??
    おやすみですかね





    おつかれさまです🍩




    今日やっと一食目食べました!
    お友達とマクド🍟



    美味しかったです☘️


    ちゃんとご飯食べましたか


    次は8日
    朝からいます☀️


    いちゃいちゃしましょ❤︎


    おやすみなさい⭐



    可愛いの欲しいな

    8/5 12:10

    こんにちは


    あっついですね



    お仕事始めるのに入浴剤何にしようかな〜って考えてました!❤︎



    柑橘系と甘い系ですかねやっぱり




    わたしはゆずがいちばん好きです🍊




    まだお仕事自体どんな感じか想像つかないので、ドキドキしてます



    あとは下着も可愛いの少ないので欲しいなあなんて思ってます



    どんなのが好きか教えてくださいimg

    またね

    可愛いの欲しいな

    こんにちはあっついですねお仕事始めるのに入浴剤何にしようかな〜って考えてました!❤︎柑橘系と甘い系ですかねやっぱりわたしはゆずがいちばん好きです🍊まだお仕事自体どんな感じか想像つかないので、ドキドキしてますあとは下着も可愛いの少ないので欲しいなあなんて思ってますどんなのが好きか教えてくださいまたね

    こんにちは


    あっついですね



    お仕事始めるのに入浴剤何にしようかな〜って考えてました!❤︎



    柑橘系と甘い系ですかねやっぱり




    わたしはゆずがいちばん好きです🍊




    まだお仕事自体どんな感じか想像つかないので、ドキドキしてます



    あとは下着も可愛いの少ないので欲しいなあなんて思ってます



    どんなのが好きか教えてくださいimg

    またね

    明日からいます!❤︎

    8/5 12:07

    こんにちは🍎



    せっかくなので自己紹介します🫡


    七瀬みくもです


    好きな食べ物は餃子です


    柚子胡椒で食べるのが好きです🍊


    んーあとは

    いちゃいちゃするのが好きです!


    基本にこにこしてるので一緒ににこにこして貰えたら嬉しいなって思います


    もっと聞きたいことあったらぜひです!❤︎


    七瀬










    明日からいます!❤︎

    こんにちは🍎せっかくなので自己紹介します🫡七瀬みくもです好きな食べ物は餃子です柚子胡椒で食べるのが好きです🍊んーあとはいちゃいちゃするのが好きです!基本にこにこしてるので一緒ににこにこして貰えたら嬉しいなって思いますもっと聞きたいことあったらぜひです!❤︎七瀬

    こんにちは🍎



    せっかくなので自己紹介します🫡


    七瀬みくもです


    好きな食べ物は餃子です


    柚子胡椒で食べるのが好きです🍊


    んーあとは

    いちゃいちゃするのが好きです!


    基本にこにこしてるので一緒ににこにこして貰えたら嬉しいなって思います


    もっと聞きたいことあったらぜひです!❤︎


    七瀬










    はじめまして🐾

    8/5 10:17

    はじめまして

    来月からお世話になります
    七瀬みくもです🥟


    宜しくお願いします!






    仲良くいちゃいちゃして頂ければ嬉しいです☘️


    自己紹介次書きます!


    またです🫧🫧



    はじめまして🐾

    はじめまして来月からお世話になります七瀬みくもです🥟宜しくお願いします!仲良くいちゃいちゃして頂ければ嬉しいです☘️自己紹介次書きます!またです🫧🫧

    はじめまして

    来月からお世話になります
    七瀬みくもです🥟


    宜しくお願いします!






    仲良くいちゃいちゃして頂ければ嬉しいです☘️


    自己紹介次書きます!


    またです🫧🫧