这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 23:10

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ないなあ🤔💭

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ないなあ🤔💭

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ないなあ🤔💭

    出勤

    8/9 17:05

    出勤しました

    出勤

    出勤しました

    出勤しました

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 20:45

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    歴史が苦手だったなぁ

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪歴史が苦手だったなぁ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    歴史が苦手だったなぁ

    お礼📮💌(写真指名さん)

    8/6 22:48

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございます☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった✨

    またお待ちしております🥰

    お礼📮💌(写真指名さん)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございます☺️受け身なお兄さんで沢山責めちゃった✨またお待ちしております🥰

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございます☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった✨

    またお待ちしております🥰

    出勤

    8/4 17:10

    出勤してます♡

    出勤

    出勤してます♡

    出勤してます♡

    お礼📮💌(写真指名さん)

    7/28 21:35

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとうございます😊

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    またお待ちしております✨️

    飲み物の差し入れもありがとう美味しくいただきますね☺️

    お礼📮💌(写真指名さん)

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとうございます😊受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡またお待ちしております✨️飲み物の差し入れもありがとう美味しくいただきますね☺️

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとうございます😊

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    またお待ちしております✨️

    飲み物の差し入れもありがとう美味しくいただきますね☺️

    出勤

    7/28 17:03

    出勤しました!!

    出勤

    出勤しました!!

    出勤しました!!

    お礼📮💌(写真指名さん)

    7/25 21:13

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    またお待ちしております♡

    お礼📮💌(写真指名さん)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう☺️受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡またお待ちしております♡

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    またお待ちしております♡

    [お題]from:カトーさん

    7/23 20:17

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    利用した事ないですね🤔💭

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪利用した事ないですね🤔💭

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    利用した事ないですね🤔💭

    7月22日(お礼📮💌)

    7/23 02:27

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★

    またお待ちしております(*^^*)

    7月22日(お礼📮💌)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう☺️受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★またお待ちしております(*^^*)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★

    またお待ちしております(*^^*)

    7/18 17:03

    出勤しました♡

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☆

    出勤しました♡ユズに責められたいお兄さん待ってるね☆

    出勤しました♡

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☆

    出勤しました

    7/15 17:04

    出勤しました!

    出勤しました

    出勤しました!

    出勤しました!

    7/12 17:04

    出勤しました⏰

    出勤しました⏰

    出勤しました⏰

    お礼💌(ご指名さん)

    7/8 23:21

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    沢山、気持ちいいって言ってくれてありがとう🎶

    差し入れもありがとう🎶

    美味しくいただきますね☺️

    またお待ちしております★

    お礼💌(ご指名さん)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡沢山、気持ちいいって言ってくれてありがとう🎶差し入れもありがとう🎶美味しくいただきますね☺️またお待ちしております★

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    沢山、気持ちいいって言ってくれてありがとう🎶

    差し入れもありがとう🎶

    美味しくいただきますね☺️

    またお待ちしております★

    出勤してます♡

    7/8 17:59

    出勤してます(*^^*)

    出勤してます♡

    出勤してます(*^^*)

    出勤してます(*^^*)