这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日 ꕤお礼日記ꕤ

    8/28 22:13



    24日 ユニオンでのお兄さんへ!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    先日は、メイと楽しい時間を
    ありがとうございました🫶



    最初にお会いした時に、
    時間を伸ばしてくれてありがとうですimg



    初めに、
    どエロい女の子??って
    質問された時、
    正直、ちょっとムッとしちゃいました😂




    強気なお兄さんって印象で
    メイはベットで見返したやろうと
    思ってました😗💓




    ベットインからは、
    もうメイ
    攻めで行かせていただきました✌️



    そしたら、さっきまだの強気のお兄さんが
    敏感な反応するから
    「え?」ってなりました😍




    強気だったのに
    ベット入ったら、、img
    そのギャップ差やば過ぎますimg




    ちょっと刺激したら、
    反応良すぎて、
    まさか100分メイが攻めで
    それも2回イッてimg



    初めの質問
    見返せたのもそうだけど、
    もうメイはめっちゃ興奮してましたimg




    お兄さんの初めての経験、
    発掘できたの
    嬉しかったなぁ〜img




    またぜひ、
    させて頂きたいですね(*´艸`)



    お話では、お兄さんの
    曲がったことが嫌いで
    真っ直ぐな所素敵だなって思いました🥰



    あとあと、
    初めに、、
    なっちゃんオレンジもらったんですが
    完飲しちゃって。。。
    写真で貼り付けました🫡✨



    飲み物ありがとうございますねimg




    また、エロく舐めさせていただくので
    お誘いお待ちしてますねimg




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    メイより

    24日 ꕤお礼日記ꕤ

    24日ユニオンでのお兄さんへ!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥先日は、メイと楽しい時間をありがとうございました🫶最初にお会いした時に、時間を伸ばしてくれてありがとうです初めに、どエロい女の子??って質問された時、正直、ちょっとムッとしちゃいました😂強気なお兄さんって印象でメイはベットで見返したやろうと思ってました😗💓ベットインからは、もうメイ攻めで行かせていただきました✌️そしたら、さっきまだの強気のお兄さんが敏感な反応するから「え?」ってなりました😍強気だったのにベット入ったら、、そのギャップ差やば過ぎますちょっと刺激したら、反応良すぎて、まさか100分メイが攻めでそれも2回イッて初めの質問見返せたのもそうだけど、もうメイはめっちゃ興奮してましたお兄さんの初めての経験、発掘できたの嬉しかったなぁ〜またぜひ、させて頂きたいですね(*´艸`)お話では、お兄さんの曲がったことが嫌いで真っ直ぐな所素敵だなって思いました🥰あとあと、初めに、、なっちゃんオレンジもらったんですが完飲しちゃって。。。写真で貼り付けました🫡✨飲み物ありがとうございますねまた、エロく舐めさせていただくのでお誘いお待ちしてますね。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥メイより



    24日 ユニオンでのお兄さんへ!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    先日は、メイと楽しい時間を
    ありがとうございました🫶



    最初にお会いした時に、
    時間を伸ばしてくれてありがとうですimg



    初めに、
    どエロい女の子??って
    質問された時、
    正直、ちょっとムッとしちゃいました😂




    強気なお兄さんって印象で
    メイはベットで見返したやろうと
    思ってました😗💓




    ベットインからは、
    もうメイ
    攻めで行かせていただきました✌️



    そしたら、さっきまだの強気のお兄さんが
    敏感な反応するから
    「え?」ってなりました😍




    強気だったのに
    ベット入ったら、、img
    そのギャップ差やば過ぎますimg




    ちょっと刺激したら、
    反応良すぎて、
    まさか100分メイが攻めで
    それも2回イッてimg



    初めの質問
    見返せたのもそうだけど、
    もうメイはめっちゃ興奮してましたimg




    お兄さんの初めての経験、
    発掘できたの
    嬉しかったなぁ〜img




    またぜひ、
    させて頂きたいですね(*´艸`)



    お話では、お兄さんの
    曲がったことが嫌いで
    真っ直ぐな所素敵だなって思いました🥰



    あとあと、
    初めに、、
    なっちゃんオレンジもらったんですが
    完飲しちゃって。。。
    写真で貼り付けました🫡✨



    飲み物ありがとうございますねimg




    また、エロく舐めさせていただくので
    お誘いお待ちしてますねimg




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    メイより

    すべすべ✨、、だと思う!

    8/28 18:46




    今日はかなり
    保湿ぬってきたので
    すべすべだと思います👍✨



    これから乾燥の時期になりますが、
    保湿クリームストックしておかないとっ‼️



    良ければ!
    クリーム使って、
    お兄さんの身体マッサージしてすよ〜💓



    ちっちゃい頃から親の肩揉んできたので
    ちょっと自信あります🤏😤



    メイ

    すべすべ✨、、だと思う!

    今日はかなり保湿ぬってきたのですべすべだと思います👍✨これから乾燥の時期になりますが、保湿クリームストックしておかないとっ‼️良ければ!クリーム使って、お兄さんの身体マッサージしてすよ〜💓ちっちゃい頃から親の肩揉んできたのでちょっと自信あります🤏😤メイ




    今日はかなり
    保湿ぬってきたので
    すべすべだと思います👍✨



    これから乾燥の時期になりますが、
    保湿クリームストックしておかないとっ‼️



    良ければ!
    クリーム使って、
    お兄さんの身体マッサージしてすよ〜💓



    ちっちゃい頃から親の肩揉んできたので
    ちょっと自信あります🤏😤



    メイ

    パっ!

    8/28 17:46




    こんばんは🌆
    本日もお疲れ様です🫶




    出勤しおりました🚗
    スタートからご予約ありがとう
    ございました💓



    コーヒーさんありがとうねimg
    とっても楽しい&癒されました☺️
    気をつけて帰ってね🏳




    今から待機中になるので
    お誘いいただけたら嬉しいですimg



    今日は
    🌼24:00(最終受付)🌼



    いっぱい癒させていただきますよ〜🌷
    お待ちしております♡(*´ `*)




    メイ

    パっ!

    こんばんは🌆本日もお疲れ様です🫶出勤しおりました🚗スタートからご予約ありがとうございました💓コーヒーさんありがとうねとっても楽しい&癒されました☺️気をつけて帰ってね🏳今から待機中になるのでお誘いいただけたら嬉しいです今日は🌼24:00(最終受付)🌼いっぱい癒させていただきますよ〜🌷お待ちしております♡(*´`*)メイ




    こんばんは🌆
    本日もお疲れ様です🫶




    出勤しおりました🚗
    スタートからご予約ありがとう
    ございました💓



    コーヒーさんありがとうねimg
    とっても楽しい&癒されました☺️
    気をつけて帰ってね🏳




    今から待機中になるので
    お誘いいただけたら嬉しいですimg



    今日は
    🌼24:00(最終受付)🌼



    いっぱい癒させていただきますよ〜🌷
    お待ちしております♡(*´ `*)




    メイ

    恥ずかしながら、、

    8/28 14:34



    こんにちは〜🌻
    今日は天気いいですね!



    雲もこのとおり色が映えて綺麗です☁️🟦



    こうした積乱雲見ると、、
    大人なのに、
    「もしかして、ラピュタ。。。」
    考えちゃいますね😂




    小さい頃からジブリ好きなので、
    ひこうき雲とか紅の豚
    耳をすませば等々
    めっちゃ見てましたぁ👀✨



    最近は、
    「この世界の片隅に」
    鑑賞して号泣です😭😭😭




    ぜひ、皆さんのおすすめ映画
    ありましたら教えて下さいimg



    メイ


    恥ずかしながら、、

    こんにちは〜🌻今日は天気いいですね!雲もこのとおり色が映えて綺麗です☁️🟦こうした積乱雲見ると、、大人なのに、「もしかして、ラピュタ。。。」考えちゃいますね😂小さい頃からジブリ好きなので、ひこうき雲とか紅の豚耳をすませば等々めっちゃ見てましたぁ👀✨最近は、「この世界の片隅に」鑑賞して号泣です😭😭😭ぜひ、皆さんのおすすめ映画ありましたら教えて下さいメイ



    こんにちは〜🌻
    今日は天気いいですね!



    雲もこのとおり色が映えて綺麗です☁️🟦



    こうした積乱雲見ると、、
    大人なのに、
    「もしかして、ラピュタ。。。」
    考えちゃいますね😂




    小さい頃からジブリ好きなので、
    ひこうき雲とか紅の豚
    耳をすませば等々
    めっちゃ見てましたぁ👀✨



    最近は、
    「この世界の片隅に」
    鑑賞して号泣です😭😭😭




    ぜひ、皆さんのおすすめ映画
    ありましたら教えて下さいimg



    メイ


    24日 ꕤお礼日記ꕤ

    8/28 00:07



    24日 トリップにて写指のお兄様へ!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。



    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございます🌼




    ドア入った時から
    お兄さん少し興奮してる??
    って思ってましたimg




    まさかベットインするまでに
    あれをするなんて、
    すごいびっくりしました🫢🩷




    初めてだったので
    ちょっと時差ぼけ
    起こしてたかもです( ´ㅁ` ;)💦




    ベットインからは
    ギューとキスといっぱいしてくれて
    気持ちよかったです〜img




    メイも沢山舐めれて、
    最後は気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁimg




    お互い気持ちよくなって、
    後のお話タイムで
    改めてお兄さんのお顔みたけど、
    ぱっちり二重で童顔だ‼️



    こ、 これはイケオジだぁ!!!
    オジって言っちゃっけど
    嫌だったらごめんね💦




    なんだか渋みもあって、
    きっとこれはモテるだろな〜😍
    と密かに見てましたimg



    髪の毛伸びてたけど
    結ぶのも絶対似合うと思う!!
    見てみたい〜👀♡



    お話も結構濃いところまでして
    やっぱり人生の先輩ですね✨😉




    お仕事無理してるって言ってたけど。。
    気晴らしに🌸
    またお誘いいただけたら
    嬉しいですimg



    寝る前にR1飲むと
    調子よくなるみたいで
    是非お試しあれ❣️



    ではでは、
    お体に気をつけてっ❗️
    お仕事ファイト~1発!img


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


    メイより

    24日 ꕤお礼日記ꕤ

    24日トリップにて写指のお兄様へ!♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。先日は、メイを指名していただきありがとうございます🌼ドア入った時からお兄さん少し興奮してる??って思ってましたまさかベットインするまでにあれをするなんて、すごいびっくりしました🫢🩷初めてだったのでちょっと時差ぼけ起こしてたかもです(´ㅁ`;)💦ベットインからはギューとキスといっぱいしてくれて気持ちよかったです〜メイも沢山舐めれて、最後は気持ち良くなってくれて嬉しかったなぁお互い気持ちよくなって、後のお話タイムで改めてお兄さんのお顔みたけど、ぱっちり二重で童顔だ‼️こ、これはイケオジだぁ!!!オジって言っちゃっけど嫌だったらごめんね💦なんだか渋みもあって、きっとこれはモテるだろな〜😍と密かに見てました髪の毛伸びてたけど結ぶのも絶対似合うと思う!!見てみたい〜👀♡お話も結構濃いところまでしてやっぱり人生の先輩ですね✨😉お仕事無理してるって言ってたけど。。気晴らしに🌸またお誘いいただけたら嬉しいです寝る前にR1飲むと調子よくなるみたいで是非お試しあれ❣️ではでは、お体に気をつけてっ❗️お仕事ファイト~1発!♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。メイより



    24日 トリップにて写指のお兄様へ!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。



    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございます🌼




    ドア入った時から
    お兄さん少し興奮してる??
    って思ってましたimg




    まさかベットインするまでに
    あれをするなんて、
    すごいびっくりしました🫢🩷




    初めてだったので
    ちょっと時差ぼけ
    起こしてたかもです( ´ㅁ` ;)💦




    ベットインからは
    ギューとキスといっぱいしてくれて
    気持ちよかったです〜img




    メイも沢山舐めれて、
    最後は気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁimg




    お互い気持ちよくなって、
    後のお話タイムで
    改めてお兄さんのお顔みたけど、
    ぱっちり二重で童顔だ‼️



    こ、 これはイケオジだぁ!!!
    オジって言っちゃっけど
    嫌だったらごめんね💦




    なんだか渋みもあって、
    きっとこれはモテるだろな〜😍
    と密かに見てましたimg



    髪の毛伸びてたけど
    結ぶのも絶対似合うと思う!!
    見てみたい〜👀♡



    お話も結構濃いところまでして
    やっぱり人生の先輩ですね✨😉




    お仕事無理してるって言ってたけど。。
    気晴らしに🌸
    またお誘いいただけたら
    嬉しいですimg



    寝る前にR1飲むと
    調子よくなるみたいで
    是非お試しあれ❣️



    ではでは、
    お体に気をつけてっ❗️
    お仕事ファイト~1発!img


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


    メイより

    24日 ꕤお礼日記ꕤ

    8/27 22:58




    24日 セリーヌにて本指名様へ!


    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    やっちゃん!
    先日は、たっぷり楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    動画はメイとやっちゃんが好きな
    ピクミンにしておきました✌️



    ピクミンって目の焦点合ってないけど
    そこもかわいいよね〜img




    そんなことはさておいて!
    今回は前回より長めの170分img




    長めなのに本当に時間早かったね😂💓
    楽しい時間は一瞬です(T ^ T)




    以前にこれしたいっ!!って
    行ってたの準備してきてくれて
    ありがとうね🌷




    初めて使ってみたけど、
    すっっごい興奮しました
    img




    もう4Gの映画みたいな刺激的‼️
    終わったあとメイは
    とろけてましたぁ🫠❤️




    わがままかなぁ。。。
    また、して欲しいですimg




    あとね。やっちゃんの舌使い。
    いやらし過ぎる(/-\*)




    ゆっくりお互いに感じ合うのが
    メイはとっても好きなのでimg
    やっちゃんとの時間は
    まさにそれですね( ♡´³`)




    今度は選手交代で、
    メイが攻めましたがimg




    ふふふ。
    感じてくれる姿見ると
    嬉しい&興奮します😍




    また気づいたら選手交代してて😂
    いっぱい果ててくれて
    色々驚き満載でした👀㊙️🩷




    沢山溜めててくれてありがとね😚




    今回は一回だったけど、
    次回は、やっちゃんが良ければ
    2回いってみたい〜img




    後の、のんびりタイムは
    一緒にアニメ見て沢山お話ししたねimg




    まさか、好きな系統も似てるとは!
    今ね負けヒロイン見てますが
    ハマり済みです。(笑)



    しっかり全部見るからね(👀)✨




    ではでは、長過ぎると。
    飽きちゃうと思うので😂
    この辺で!



    またお会いできるのを楽しみしてるねimg


    またね〜💌!!


    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    メイより

    24日 ꕤお礼日記ꕤ

    24日セリーヌにて本指名様へ!*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚やっちゃん!先日は、たっぷり楽しい時間をありがとうございました動画はメイとやっちゃんが好きなピクミンにしておきました✌️ピクミンって目の焦点合ってないけどそこもかわいいよね〜そんなことはさておいて!今回は前回より長めの170分長めなのに本当に時間早かったね😂💓楽しい時間は一瞬です(T^T)以前にこれしたいっ!!って行ってたの準備してきてくれてありがとうね🌷初めて使ってみたけど、すっっごい興奮しましたもう4Gの映画みたいな刺激的‼️終わったあとメイはとろけてましたぁ🫠❤️わがままかなぁ。。。また、して欲しいですあとね。やっちゃんの舌使い。いやらし過ぎる(/-\*)ゆっくりお互いに感じ合うのがメイはとっても好きなのでやっちゃんとの時間はまさにそれですね(♡´³`)今度は選手交代で、メイが攻めましたがふふふ。感じてくれる姿見ると嬉しい&興奮します😍また気づいたら選手交代してて😂いっぱい果ててくれて色々驚き満載でした👀㊙️🩷沢山溜めててくれてありがとね😚今回は一回だったけど、次回は、やっちゃんが良ければ2回いってみたい〜後の、のんびりタイムは一緒にアニメ見て沢山お話ししたねまさか、好きな系統も似てるとは!今ね負けヒロイン見てますがハマり済みです。(笑)しっかり全部見るからね(👀)✨ではでは、長過ぎると。飽きちゃうと思うので😂この辺で!またお会いできるのを楽しみしてるねまたね〜💌!!*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚メイより




    24日 セリーヌにて本指名様へ!


    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    やっちゃん!
    先日は、たっぷり楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    動画はメイとやっちゃんが好きな
    ピクミンにしておきました✌️



    ピクミンって目の焦点合ってないけど
    そこもかわいいよね〜img




    そんなことはさておいて!
    今回は前回より長めの170分img




    長めなのに本当に時間早かったね😂💓
    楽しい時間は一瞬です(T ^ T)




    以前にこれしたいっ!!って
    行ってたの準備してきてくれて
    ありがとうね🌷




    初めて使ってみたけど、
    すっっごい興奮しました
    img




    もう4Gの映画みたいな刺激的‼️
    終わったあとメイは
    とろけてましたぁ🫠❤️




    わがままかなぁ。。。
    また、して欲しいですimg




    あとね。やっちゃんの舌使い。
    いやらし過ぎる(/-\*)




    ゆっくりお互いに感じ合うのが
    メイはとっても好きなのでimg
    やっちゃんとの時間は
    まさにそれですね( ♡´³`)




    今度は選手交代で、
    メイが攻めましたがimg




    ふふふ。
    感じてくれる姿見ると
    嬉しい&興奮します😍




    また気づいたら選手交代してて😂
    いっぱい果ててくれて
    色々驚き満載でした👀㊙️🩷




    沢山溜めててくれてありがとね😚




    今回は一回だったけど、
    次回は、やっちゃんが良ければ
    2回いってみたい〜img




    後の、のんびりタイムは
    一緒にアニメ見て沢山お話ししたねimg




    まさか、好きな系統も似てるとは!
    今ね負けヒロイン見てますが
    ハマり済みです。(笑)



    しっかり全部見るからね(👀)✨




    ではでは、長過ぎると。
    飽きちゃうと思うので😂
    この辺で!



    またお会いできるのを楽しみしてるねimg


    またね〜💌!!


    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    メイより

    台風🌀

    8/27 14:12




    こんにちはimg
    今日は涼しくて過ごしやすい🌱



    今回の台風、
    サンサンって名前らしくて
    毎回発生した時に
    名前付けるらしいです(👀)



    っていうのを初めて知りました🙂
    どうでもいい雑学かもですね(笑)



    では!
    今週のシフトについてですが、


    28日 16:00~24:00
    29日 15:00〜21:00
    (30日も出勤できるかも??)



    8月はこれでラストになるので❗️
    ぜひ、お誘いお待ちしておりますimg




    それでは、もう半日過ぎましたが
    今日一日踏ん張っていきましょう(ง ˙˘˙ )ว



    メイ

    台風🌀

    こんにちは今日は涼しくて過ごしやすい🌱今回の台風、サンサンって名前らしくて毎回発生した時に名前付けるらしいです(👀)っていうのを初めて知りました🙂どうでもいい雑学かもですね(笑)では!今週のシフトについてですが、28日16:00~24:0029日15:00〜21:00(30日も出勤できるかも??)8月はこれでラストになるので❗️ぜひ、お誘いお待ちしておりますそれでは、もう半日過ぎましたが今日一日踏ん張っていきましょう(ง˙˘˙)วメイ




    こんにちはimg
    今日は涼しくて過ごしやすい🌱



    今回の台風、
    サンサンって名前らしくて
    毎回発生した時に
    名前付けるらしいです(👀)



    っていうのを初めて知りました🙂
    どうでもいい雑学かもですね(笑)



    では!
    今週のシフトについてですが、


    28日 16:00~24:00
    29日 15:00〜21:00
    (30日も出勤できるかも??)



    8月はこれでラストになるので❗️
    ぜひ、お誘いお待ちしておりますimg




    それでは、もう半日過ぎましたが
    今日一日踏ん張っていきましょう(ง ˙˘˙ )ว



    メイ

    23日 ꕤお礼日記ꕤ

    8/26 21:30



    23日 ルアナにて本指名様へ!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ちんちゃん!
    先日はメイをお誘いいただき
    ありがとうございましたimg




    8月の頭にお会いして、
    今回またお誘いいただけたの
    嬉しかったです😍




    遅めの時間帯だったけど
    ご都合合わせてくれて
    ありがとうねimg



    今回はもう勢いで来てくれたもんね✌️
    お会いした時
    すごい眠そうで可愛かったです😂💓



    多分待ってた時
    ベットでゴロゴロしてた形跡。👀
    子供っぽい所あって
    なんか癒されました🫶✨



    前回より長めの時間いただけて
    初めの方に差し入れスイーツ🍮
    This is a mango purine!
    スペル違うかも笑
    ありがとう🤤❗️



    じゃんけんで負けたけど
    しっかり譲ってくれたの
    正直とっても嬉しかったです🥹🫶



    スイーツに関して
    ちんちゃんガチだから、
    また美味しいところ聞きたいなぁ( ˊᵕˋ )💭



    ゆっくりしてから
    お風呂入って、ベットイン❗️



    ちんちゃんの反応も言葉も
    興奮してくる感じ
    メイすきだよ( *´꒳`*)ふふふ。




    そして、メイのこと㊙️って
    言ってくれて
    嬉しい&恥ずかしかったァimg




    ちんちゃんの愛で方は
    ほんとに気持ちが籠ってて
    ずっとドキドキしてました⸝⸝⸝♡




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうねimg

    メイの体質、理解してくれてるimg




    そして!!
    初チップいただけた😆✨💓
    素直に嬉しすぎました。。。
    ありがとうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    また、近いうちに
    今度は早い時間帯で‼️
    お会いできたら嬉しいです☺️



    ワクワクで待ってます〜✌️
    またね😉


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    メイより

    23日 ꕤお礼日記ꕤ

    23日ルアナにて本指名様へ!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ちんちゃん!先日はメイをお誘いいただきありがとうございました8月の頭にお会いして、今回またお誘いいただけたの嬉しかったです😍遅めの時間帯だったけどご都合合わせてくれてありがとうね今回はもう勢いで来てくれたもんね✌️お会いした時すごい眠そうで可愛かったです😂💓多分待ってた時ベットでゴロゴロしてた形跡。👀子供っぽい所あってなんか癒されました🫶✨前回より長めの時間いただけて初めの方に差し入れスイーツ🍮Thisisamangopurine!スペル違うかも笑ありがとう🤤❗️じゃんけんで負けたけどしっかり譲ってくれたの正直とっても嬉しかったです🥹🫶スイーツに関してちんちゃんガチだから、また美味しいところ聞きたいなぁ(ˊᵕˋ)💭ゆっくりしてからお風呂入って、ベットイン❗️ちんちゃんの反応も言葉も興奮してくる感じメイすきだよ(*´꒳`*)ふふふ。そして、メイのこと㊙️って言ってくれて嬉しい&恥ずかしかったァちんちゃんの愛で方はほんとに気持ちが籠っててずっとドキドキしてました⸝⸝⸝♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうねメイの体質、理解してくれてるそして!!初チップいただけた😆✨💓素直に嬉しすぎました。。。ありがとうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤまた、近いうちに今度は早い時間帯で‼️お会いできたら嬉しいです☺️ワクワクで待ってます〜✌️またね😉✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿メイより



    23日 ルアナにて本指名様へ!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ちんちゃん!
    先日はメイをお誘いいただき
    ありがとうございましたimg




    8月の頭にお会いして、
    今回またお誘いいただけたの
    嬉しかったです😍




    遅めの時間帯だったけど
    ご都合合わせてくれて
    ありがとうねimg



    今回はもう勢いで来てくれたもんね✌️
    お会いした時
    すごい眠そうで可愛かったです😂💓



    多分待ってた時
    ベットでゴロゴロしてた形跡。👀
    子供っぽい所あって
    なんか癒されました🫶✨



    前回より長めの時間いただけて
    初めの方に差し入れスイーツ🍮
    This is a mango purine!
    スペル違うかも笑
    ありがとう🤤❗️



    じゃんけんで負けたけど
    しっかり譲ってくれたの
    正直とっても嬉しかったです🥹🫶



    スイーツに関して
    ちんちゃんガチだから、
    また美味しいところ聞きたいなぁ( ˊᵕˋ )💭



    ゆっくりしてから
    お風呂入って、ベットイン❗️



    ちんちゃんの反応も言葉も
    興奮してくる感じ
    メイすきだよ( *´꒳`*)ふふふ。




    そして、メイのこと㊙️って
    言ってくれて
    嬉しい&恥ずかしかったァimg




    ちんちゃんの愛で方は
    ほんとに気持ちが籠ってて
    ずっとドキドキしてました⸝⸝⸝♡




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうねimg

    メイの体質、理解してくれてるimg




    そして!!
    初チップいただけた😆✨💓
    素直に嬉しすぎました。。。
    ありがとうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    また、近いうちに
    今度は早い時間帯で‼️
    お会いできたら嬉しいです☺️



    ワクワクで待ってます〜✌️
    またね😉


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    メイより

    23日 ꕤお礼日記ꕤ

    8/26 20:52



    23日 キャビンにて本指名様へ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先日は、楽しい時間をいただき
    ありがとうございました🌷



    前回から2週間経たないうちに
    お会いできて嬉しかったですimg



    いつも通り、
    体もう綺麗にしてくれてて
    お兄さん身体ポカポカだった🌼



    ホテル巡りの温泉好きなお兄さんで
    もう印象根付いてます♨️✌️



    そして、
    また一緒にお風呂入ってくれて
    ありがとうねimg



    ベットインする前に
    差し入れのお茶、乾杯して
    一気に潤いましたぁ🌱✨
    いつもお心遣いうれしぃ💌



    今回も、ありとあらゆるところを
    堪能させていただきまして🤤💓
    ごちそうさまでしたimg




    最後はいっぱい気持ち良くなってくれて
    それを見てる側は
    すごいゾワゾワしましたimg



    お兄さんが
    「本当に呼んでよかった」
    って言ってくれたの嬉しすぎましたimg




    メイを見つけて選んでくれて
    ありがとうねimg
    兄さんとの出会いに乾杯です💓



    そういえば!
    今セブンでガンダムの
    一番くじしてるよ😆✨



    時間あったら見てみてね👍



    ではでは!
    次回はー、、来月•́ω•̀)?
    気長にお待ちしておりますね💕︎



    出費はほどほどにね(笑)!
    それまで、体調気を付けて
    お仕事ファイト‼️



    またね(՞ . .՞)ฅ”


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    メイより

    23日 ꕤお礼日記ꕤ

    23日キャビンにて本指名様へ!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日は、楽しい時間をいただきありがとうございました🌷前回から2週間経たないうちにお会いできて嬉しかったですいつも通り、体もう綺麗にしてくれててお兄さん身体ポカポカだった🌼ホテル巡りの温泉好きなお兄さんでもう印象根付いてます♨️✌️そして、また一緒にお風呂入ってくれてありがとうねベットインする前に差し入れのお茶、乾杯して一気に潤いましたぁ🌱✨いつもお心遣いうれしぃ💌今回も、ありとあらゆるところを堪能させていただきまして🤤💓ごちそうさまでした最後はいっぱい気持ち良くなってくれてそれを見てる側はすごいゾワゾワしましたお兄さんが「本当に呼んでよかった」って言ってくれたの嬉しすぎましたメイを見つけて選んでくれてありがとうね兄さんとの出会いに乾杯です💓そういえば!今セブンでガンダムの一番くじしてるよ😆✨時間あったら見てみてね👍ではでは!次回はー、、来月•́ω•̀)?気長にお待ちしておりますね💕︎出費はほどほどにね(笑)!それまで、体調気を付けてお仕事ファイト‼️またね(՞..՞)ฅ”꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイより



    23日 キャビンにて本指名様へ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先日は、楽しい時間をいただき
    ありがとうございました🌷



    前回から2週間経たないうちに
    お会いできて嬉しかったですimg



    いつも通り、
    体もう綺麗にしてくれてて
    お兄さん身体ポカポカだった🌼



    ホテル巡りの温泉好きなお兄さんで
    もう印象根付いてます♨️✌️



    そして、
    また一緒にお風呂入ってくれて
    ありがとうねimg



    ベットインする前に
    差し入れのお茶、乾杯して
    一気に潤いましたぁ🌱✨
    いつもお心遣いうれしぃ💌



    今回も、ありとあらゆるところを
    堪能させていただきまして🤤💓
    ごちそうさまでしたimg




    最後はいっぱい気持ち良くなってくれて
    それを見てる側は
    すごいゾワゾワしましたimg



    お兄さんが
    「本当に呼んでよかった」
    って言ってくれたの嬉しすぎましたimg




    メイを見つけて選んでくれて
    ありがとうねimg
    兄さんとの出会いに乾杯です💓



    そういえば!
    今セブンでガンダムの
    一番くじしてるよ😆✨



    時間あったら見てみてね👍



    ではでは!
    次回はー、、来月•́ω•̀)?
    気長にお待ちしておりますね💕︎



    出費はほどほどにね(笑)!
    それまで、体調気を付けて
    お仕事ファイト‼️



    またね(՞ . .՞)ฅ”


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    メイより

    ✩退勤✩

    8/26 03:53




    この写真の「おやすみたまご」
    大人バージョン欲しくて溜まりません。。


    こんな事はさておいて、、(・・*)



    退勤しました〜🫶



    だいちゃん時間いっぱい伸ばしてくれて
    ありがとうね💕︎


    お互い時間見た時びっくりしたね(笑)


    いい夢見てね☺️
    ゆっくりおやすみなさい〜img




    改めまして、
    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg



    日々お会い出来るお兄様、
    一人一人魅力的で、
    そんな方々とお会いできて
    メイは幸せものだ〜img



    と!
    しみじみ感じております😌💓



    今日もとっても楽しかったぁimg



    これはいい夢見れますね✌️
    本日もお疲れ様でした♪



    おやすみなさい😴



    メイ

    ✩退勤✩

    この写真の「おやすみたまご」大人バージョン欲しくて溜まりません。。こんな事はさておいて、、(・・*)退勤しました〜🫶だいちゃん時間いっぱい伸ばしてくれてありがとうね💕︎お互い時間見た時びっくりしたね(笑)いい夢見てね☺️ゆっくりおやすみなさい〜改めまして、本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました日々お会い出来るお兄様、一人一人魅力的で、そんな方々とお会いできてメイは幸せものだ〜と!しみじみ感じております😌💓今日もとっても楽しかったぁこれはいい夢見れますね✌️本日もお疲れ様でした♪おやすみなさい😴メイ




    この写真の「おやすみたまご」
    大人バージョン欲しくて溜まりません。。


    こんな事はさておいて、、(・・*)



    退勤しました〜🫶



    だいちゃん時間いっぱい伸ばしてくれて
    ありがとうね💕︎


    お互い時間見た時びっくりしたね(笑)


    いい夢見てね☺️
    ゆっくりおやすみなさい〜img




    改めまして、
    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg



    日々お会い出来るお兄様、
    一人一人魅力的で、
    そんな方々とお会いできて
    メイは幸せものだ〜img



    と!
    しみじみ感じております😌💓



    今日もとっても楽しかったぁimg



    これはいい夢見れますね✌️
    本日もお疲れ様でした♪



    おやすみなさい😴



    メイ

    レッツゴー!

    8/25 23:55




    お久しぶりの本指さんだー‼️



    ご予約していただき
    ありがとうございますね😆💓



    時間たっぷり
    一緒に楽しみましょうねimg



    レッツゴー!


    レッツゴー!

    お久しぶりの本指さんだー‼️ご予約していただきありがとうございますね😆💓時間たっぷり一緒に楽しみましょうねレッツゴー!




    お久しぶりの本指さんだー‼️



    ご予約していただき
    ありがとうございますね😆💓



    時間たっぷり
    一緒に楽しみましょうねimg



    レッツゴー!


    今日は❗️

    8/25 21:45



    こんばんは⭐️
    メイです🐰



    最近の夜は涼しくなってきて
    夏は終盤なんですかねimg




    鈴虫鳴いてて気持ちいです(*ˊ˘ˋ*)



    では!
    本日も出勤しておりますimg
    時間は、


    22:00〜24:00(最終受付)



    スタートご予約いただいてまして、
    ありがとうございますね☺️✨



    今日の服装は花柄ワンピですよ〜🌼


    メイ

    今日は❗️

    こんばんは⭐️メイです🐰最近の夜は涼しくなってきて夏は終盤なんですかね鈴虫鳴いてて気持ちいです(*ˊ˘ˋ*)では!本日も出勤しております時間は、22:00〜24:00(最終受付)スタートご予約いただいてまして、ありがとうございますね☺️✨今日の服装は花柄ワンピですよ〜🌼メイ



    こんばんは⭐️
    メイです🐰



    最近の夜は涼しくなってきて
    夏は終盤なんですかねimg




    鈴虫鳴いてて気持ちいです(*ˊ˘ˋ*)



    では!
    本日も出勤しておりますimg
    時間は、


    22:00〜24:00(最終受付)



    スタートご予約いただいてまして、
    ありがとうございますね☺️✨



    今日の服装は花柄ワンピですよ〜🌼


    メイ

    わ〜い!

    8/25 21:45



    ご予約して頂いたお兄さんへimg



    こんなに早くお会いできるなんて
    嬉しいぃimg



    日記全部見てくれてたとか
    もう嬉し泣きですよ😭✨



    メイを見つけてくれて
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    いっぱいいっぱい‼️
    楽しみましょうねimg



    そして、、
    ちょっと私用で押してしてまして、
    もう特急で準備してます💨



    ちょっと遅れるかもです💦
    ごめんねimg



    メイ

    わ〜い!

    ご予約して頂いたお兄さんへこんなに早くお会いできるなんて嬉しいぃ日記全部見てくれてたとかもう嬉し泣きですよ😭✨メイを見つけてくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤいっぱいいっぱい‼️楽しみましょうねそして、、ちょっと私用で押してしてまして、もう特急で準備してます💨ちょっと遅れるかもです💦ごめんねメイ



    ご予約して頂いたお兄さんへimg



    こんなに早くお会いできるなんて
    嬉しいぃimg



    日記全部見てくれてたとか
    もう嬉し泣きですよ😭✨



    メイを見つけてくれて
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    いっぱいいっぱい‼️
    楽しみましょうねimg



    そして、、
    ちょっと私用で押してしてまして、
    もう特急で準備してます💨



    ちょっと遅れるかもです💦
    ごめんねimg



    メイ

    出発‼️

    8/24 16:03



    本日も出勤しております!


    時間は
    🌼15:00〜21:00🌼



    18時以降枠空いているので
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎


    今日も元気いっぱい楽しみますimg



    メイ

    出発‼️

    本日も出勤しております!時間は🌼15:00〜21:00🌼18時以降枠空いているのでお誘いお待ちしております🫶💕︎︎今日も元気いっぱい楽しみますメイ



    本日も出勤しております!


    時間は
    🌼15:00〜21:00🌼



    18時以降枠空いているので
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎


    今日も元気いっぱい楽しみますimg



    メイ

    退勤❗️

    8/24 03:10




    今日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg



    とっても楽しくて!
    時間経つの早すぎしましたぁimg



    後に、
    お礼日記書かせていただきますね❗️



    明日は、

    15:00〜21:00(最終受付)



    🈳枠は18時以降になります❗️
    お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    15:00〜ご予約の本指名さんへ

    約2ヶ月ぶりですねimg
    以前お会いした時とっても印象に
    残っていて、
    またお会い出来るの嬉しいです🥰
    時間たっぷりいただけて、
    思う存分楽しみましょうね✌️



    ではでは、一旦おやすみなさいです🌙
    いい夢を~img


    メイ



    退勤❗️

    今日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたとっても楽しくて!時間経つの早すぎしましたぁ後に、お礼日記書かせていただきますね❗️明日は、15:00〜21:00(最終受付)🈳枠は18時以降になります❗️お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ15:00〜ご予約の本指名さんへ約2ヶ月ぶりですね以前お会いした時とっても印象に残っていて、またお会い出来るの嬉しいです🥰時間たっぷりいただけて、思う存分楽しみましょうね✌️ではでは、一旦おやすみなさいです🌙いい夢を~メイ




    今日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg



    とっても楽しくて!
    時間経つの早すぎしましたぁimg



    後に、
    お礼日記書かせていただきますね❗️



    明日は、

    15:00〜21:00(最終受付)



    🈳枠は18時以降になります❗️
    お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    15:00〜ご予約の本指名さんへ

    約2ヶ月ぶりですねimg
    以前お会いした時とっても印象に
    残っていて、
    またお会い出来るの嬉しいです🥰
    時間たっぷりいただけて、
    思う存分楽しみましょうね✌️



    ではでは、一旦おやすみなさいです🌙
    いい夢を~img


    メイ



    🚗³₃

    8/24 00:25



    わーい‼️
    ちんちゃん
    ご予約ありがとうごさいますimg


    向かってるよ~img



    メイ

    🚗³₃

    わーい‼️ちんちゃんご予約ありがとうごさいます向かってるよ~メイ



    わーい‼️
    ちんちゃん
    ご予約ありがとうごさいますimg


    向かってるよ~img



    メイ

    ( ºロº)

    8/23 20:54



    このパンツ前が
    どエロいんです。。


    履いたとき
    ∑(゚Д゚)え?!って
    なりました😂


    どんなのか当てられたら
    もう天才ですね\💡/


    近いうちに見せられたらいいなぁimg

    ( ºロº)

    このパンツ前がどエロいんです。。履いたとき∑(゚Д゚)え?!ってなりました😂どんなのか当てられたらもう天才ですね\💡/近いうちに見せられたらいいなぁ



    このパンツ前が
    どエロいんです。。


    履いたとき
    ∑(゚Д゚)え?!って
    なりました😂


    どんなのか当てられたら
    もう天才ですね\💡/


    近いうちに見せられたらいいなぁimg

    行ってきたよー!!1弾

    8/22 22:57



    こんばんはimg

    お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    少しおやすみいただいてまして、
    その間にプチ旅行いってきました😆✌️


    量多いので1弾と2弾に分けます‼️



    楽しいの
    お裾分けです( ˙꒳˙ )っ



    曇ってるけど(笑)
    でっかい花畑~🌼*・
    広すぎてたくさん歩いたぁimg
    しっかり筋肉痛です😂





    純平のエビフライ
    衣サクサクの海老ぷりでした🦐❗️
    とっても美味しかった🤤






    白金青い池✨
    本当に青くて、美しかったです✧*
    でもよく見ると魚1匹もいなくて。
    なぜだろう( ・.・ )





    帰りに食べたアイスクリーム🍦🥄
    美味しかったぁ。
    せっかくなら青かなと思ったけど
    私は白のアイス一択でした😂




    まだまだありますよ〜!
    っことで1弾はここまでimg




    そして、今更ながら
    明日から復活します‼️


    23日 22:00〜24:00
    24日 15:00〜21:00



    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます😆🌷


    後に、ありがとうって
    日記投稿するので
    みてね〜💌



    枠は空いてる部分あるので
    お誘いいただけたら嬉しいですimg



    それでは、一旦また明日⭐️
    おやすみなさい〜img


    メイ

    行ってきたよー!!1弾

    こんばんはお久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ少しおやすみいただいてまして、その間にプチ旅行いってきました😆✌️量多いので1弾と2弾に分けます‼️楽しいのお裾分けです(˙꒳˙)っ曇ってるけど(笑)でっかい花畑~🌼*・広すぎてたくさん歩いたぁしっかり筋肉痛です😂純平のエビフライ衣サクサクの海老ぷりでした🦐❗️とっても美味しかった🤤白金青い池✨本当に青くて、美しかったです✧*でもよく見ると魚1匹もいなくて。なぜだろう(・.・)帰りに食べたアイスクリーム🍦🥄美味しかったぁ。せっかくなら青かなと思ったけど私は白のアイス一択でした😂まだまだありますよ〜!っことで1弾はここまでそして、今更ながら明日から復活します‼️23日22:00〜24:0024日15:00〜21:00ご予約いただいたお兄さんありがとうございます😆🌷後に、ありがとうって日記投稿するのでみてね〜💌枠は空いてる部分あるのでお誘いいただけたら嬉しいですそれでは、一旦また明日⭐️おやすみなさい〜メイ



    こんばんはimg

    お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    少しおやすみいただいてまして、
    その間にプチ旅行いってきました😆✌️


    量多いので1弾と2弾に分けます‼️



    楽しいの
    お裾分けです( ˙꒳˙ )っ



    曇ってるけど(笑)
    でっかい花畑~🌼*・
    広すぎてたくさん歩いたぁimg
    しっかり筋肉痛です😂





    純平のエビフライ
    衣サクサクの海老ぷりでした🦐❗️
    とっても美味しかった🤤






    白金青い池✨
    本当に青くて、美しかったです✧*
    でもよく見ると魚1匹もいなくて。
    なぜだろう( ・.・ )





    帰りに食べたアイスクリーム🍦🥄
    美味しかったぁ。
    せっかくなら青かなと思ったけど
    私は白のアイス一択でした😂




    まだまだありますよ〜!
    っことで1弾はここまでimg




    そして、今更ながら
    明日から復活します‼️


    23日 22:00〜24:00
    24日 15:00〜21:00



    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます😆🌷


    後に、ありがとうって
    日記投稿するので
    みてね〜💌



    枠は空いてる部分あるので
    お誘いいただけたら嬉しいですimg



    それでは、一旦また明日⭐️
    おやすみなさい〜img


    メイ

    鏡を使う!

    8/16 11:15



    こんにちは🌼
    今日もいい天気img



    台風それでよかったですね✨
    台風4個出現した時は驚きましたimg




    この動画
    実は7回撮り直してます😂
    キープするの筋力使うんですねぇ、、



    鏡使ってあるのもエッチくて好きですimg
    いろんなポーズとっていこー!
    ルン(ง ˙˘˙ )วルン



    ではでは!
    今日も一日ファイトです~🔥💪



    メイ

    鏡を使う!

    こんにちは🌼今日もいい天気台風それでよかったですね✨台風4個出現した時は驚きましたこの動画実は7回撮り直してます😂キープするの筋力使うんですねぇ、、鏡使ってあるのもエッチくて好きですいろんなポーズとっていこー!ルン(ง˙˘˙)วルンではでは!今日も一日ファイトです~🔥💪メイ



    こんにちは🌼
    今日もいい天気img



    台風それでよかったですね✨
    台風4個出現した時は驚きましたimg




    この動画
    実は7回撮り直してます😂
    キープするの筋力使うんですねぇ、、



    鏡使ってあるのもエッチくて好きですimg
    いろんなポーズとっていこー!
    ルン(ง ˙˘˙ )วルン



    ではでは!
    今日も一日ファイトです~🔥💪



    メイ

    しゅん⤵︎

    8/15 15:47



    こんにちはimg



    本日出勤だったんですが、、
    女の子の日きてしまいお休みしてますimg




    せっかくお誘いいただいてたのに
    すみません🙇‍♀️💦
    お会いしたかったです😭




    1週間くらいで終わると思いますが、
    随時日記にお伝えします!




    お休みいただけるので、
    ちょっと遊びに遠出しようかなとimg




    それでは、
    また明けにお誘いいただけたら
    嬉しいですimg




    メイ

    しゅん⤵︎

    こんにちは本日出勤だったんですが、、女の子の日きてしまいお休みしてますせっかくお誘いいただいてたのにすみません🙇‍♀️💦お会いしたかったです😭1週間くらいで終わると思いますが、随時日記にお伝えします!お休みいただけるので、ちょっと遊びに遠出しようかなとそれでは、また明けにお誘いいただけたら嬉しいですメイ



    こんにちはimg



    本日出勤だったんですが、、
    女の子の日きてしまいお休みしてますimg




    せっかくお誘いいただいてたのに
    すみません🙇‍♀️💦
    お会いしたかったです😭




    1週間くらいで終わると思いますが、
    随時日記にお伝えします!




    お休みいただけるので、
    ちょっと遊びに遠出しようかなとimg




    それでは、
    また明けにお誘いいただけたら
    嬉しいですimg




    メイ