• Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22日 スマイルホテルのお兄さんへ

    7/27 12:50



    22日 スマイルホテルのお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼日記遅れてごめんなさい💦


    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございましたimg



    お兄さんの第一印象は
    笑顔がひまわりみたいで
    笑った時のエクボが素敵でしたimg



    メイのコンプレックスの部分も
    全部プラスに変換して
    返答してくれてありがとうね😂



    見事、綺麗に返答された時は
    面白くてつぼっちゃいました🤣🤣



    一緒にいて、
    すごく元気もらえました💓



    今回は喉痛かったみたいで
    マスク越しでキスはできなかったげど、
    そのぶん!
    たくさんイチャイチャできたねimg



    シャワーの時も、ベットの時も
    帰りの時まで
    ずっと褒めてくれて恥ずかしくて
    もう、メイバグってましたimg



    たくさん言ってくれて
    ありがとうねimg
    やっぱり言われると嬉しいですね🌼



    そしてー、、
    喉お大事にね‼️



    うつさないように気遣ってくれて
    ほんとにお兄さん優しい🫶✨



    向こうでも体調に気をつけて!
    お仕事ファイトです💌
    応援してるよ〜😉



    また、旭川来たら
    ぜひお誘いお待ちしてますねimg


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイ

    22日 スマイルホテルのお兄さんへ

    22日スマイルホテルのお兄さんへ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お礼日記遅れてごめんなさい💦先日はメイを指名していただきありがとうございましたお兄さんの第一印象は笑顔がひまわりみたいで笑った時のエクボが素敵でしたメイのコンプレックスの部分も全部プラスに変換して返答してくれてありがとうね😂見事、綺麗に返答された時は面白くてつぼっちゃいました🤣🤣一緒にいて、すごく元気もらえました💓今回は喉痛かったみたいでマスク越しでキスはできなかったげど、そのぶん!たくさんイチャイチャできたねシャワーの時も、ベットの時も帰りの時までずっと褒めてくれて恥ずかしくてもう、メイバグってましたたくさん言ってくれてありがとうねやっぱり言われると嬉しいですね🌼そしてー、、喉お大事にね‼️うつさないように気遣ってくれてほんとにお兄さん優しい🫶✨向こうでも体調に気をつけて!お仕事ファイトです💌応援してるよ〜😉また、旭川来たらぜひお誘いお待ちしてますね꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイ



    22日 スマイルホテルのお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼日記遅れてごめんなさい💦


    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございましたimg



    お兄さんの第一印象は
    笑顔がひまわりみたいで
    笑った時のエクボが素敵でしたimg



    メイのコンプレックスの部分も
    全部プラスに変換して
    返答してくれてありがとうね😂



    見事、綺麗に返答された時は
    面白くてつぼっちゃいました🤣🤣



    一緒にいて、
    すごく元気もらえました💓



    今回は喉痛かったみたいで
    マスク越しでキスはできなかったげど、
    そのぶん!
    たくさんイチャイチャできたねimg



    シャワーの時も、ベットの時も
    帰りの時まで
    ずっと褒めてくれて恥ずかしくて
    もう、メイバグってましたimg



    たくさん言ってくれて
    ありがとうねimg
    やっぱり言われると嬉しいですね🌼



    そしてー、、
    喉お大事にね‼️



    うつさないように気遣ってくれて
    ほんとにお兄さん優しい🫶✨



    向こうでも体調に気をつけて!
    お仕事ファイトです💌
    応援してるよ〜😉



    また、旭川来たら
    ぜひお誘いお待ちしてますねimg


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイ

    退勤

    7/27 03:05



    退勤しました!


    今日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🧡


    刺激的な日でしたimg
    最後までほんとに楽しかったなぁ〜😚


    そして、、
    頂き物この時間に食べてるなんて
    言えません😂



    それでは〜
    おやすみなさい🌙💤


    メイ


    退勤

    退勤しました!今日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました🧡刺激的な日でした最後までほんとに楽しかったなぁ〜😚そして、、頂き物この時間に食べてるなんて言えません😂それでは〜おやすみなさい🌙💤メイ



    退勤しました!


    今日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🧡


    刺激的な日でしたimg
    最後までほんとに楽しかったなぁ〜😚


    そして、、
    頂き物この時間に食べてるなんて
    言えません😂



    それでは〜
    おやすみなさい🌙💤


    メイ


    ルンルン〜

    7/26 19:16



    戻ってきました〜🚗³₃


    先程はだいちゃんありがとうね💕︎
    また夜も会えるなんてびっくり😂
    嬉しすぎるimg
    グリーンスムージ飲んで待ってるねimg




    7時半から指名のお兄様へ!

    メイを見つけてくれて
    ありがとうございますね😚
    一緒に楽しい時間にしましょう💓
    お部屋に着きましたらトントンしますねimg



    メイ

    ルンルン〜

    戻ってきました〜🚗³₃先程はだいちゃんありがとうね💕︎また夜も会えるなんてびっくり😂嬉しすぎるグリーンスムージ飲んで待ってるね7時半から指名のお兄様へ!メイを見つけてくれてありがとうございますね😚一緒に楽しい時間にしましょう💓お部屋に着きましたらトントンしますねメイ



    戻ってきました〜🚗³₃


    先程はだいちゃんありがとうね💕︎
    また夜も会えるなんてびっくり😂
    嬉しすぎるimg
    グリーンスムージ飲んで待ってるねimg




    7時半から指名のお兄様へ!

    メイを見つけてくれて
    ありがとうございますね😚
    一緒に楽しい時間にしましょう💓
    お部屋に着きましたらトントンしますねimg



    メイ

    ☁️

    7/26 07:15



    おはようございます🌼


    過ごしやすい1日ですね〜img
    もうずっとこの気温でいい!!って
    思っちゃいます😂


    最近ハマっている、
    セブンのマンゴーアイス
    美味しんですよ🤫💓



    濃厚で程よい甘さ最高です♪


    では!
    今更ながら
    本日出勤します💓


    16:00〜24:00(最終受付)

    お誘い楽しみお待ちしておりますimg


    メイはキスもぎゅーも好きなので
    触れ合って感じ会えたら
    嬉しいなぁimg


    メイ

    ☁️

    おはようございます🌼過ごしやすい1日ですね〜もうずっとこの気温でいい!!って思っちゃいます😂最近ハマっている、セブンのマンゴーアイス美味しんですよ🤫💓濃厚で程よい甘さ最高です♪では!今更ながら本日出勤します💓16:00〜24:00(最終受付)お誘い楽しみお待ちしておりますメイはキスもぎゅーも好きなので触れ合って感じ会えたら嬉しいなぁメイ



    おはようございます🌼


    過ごしやすい1日ですね〜img
    もうずっとこの気温でいい!!って
    思っちゃいます😂


    最近ハマっている、
    セブンのマンゴーアイス
    美味しんですよ🤫💓



    濃厚で程よい甘さ最高です♪


    では!
    今更ながら
    本日出勤します💓


    16:00〜24:00(最終受付)

    お誘い楽しみお待ちしておりますimg


    メイはキスもぎゅーも好きなので
    触れ合って感じ会えたら
    嬉しいなぁimg


    メイ

    退勤🫶

    7/25 01:39



    本日も短時間の出勤でしたが、
    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🧡


    濃厚すぎて盛り上がりましたね😆💕


    お礼日記書くの楽しみですimg
    ふふふ〜。
    良い夢見てくださいね🫶



    明日というかもう今日ですが💦
    もしお誘いがあれば‼️
    出勤したいと思います🥰


    時間は夜の

    🌟1:00〜3:00🌟

    遅くてごめんなさいですが、


    23:00まだ受付してるので
    お誘いお待ちしております💓


    今日、お問い合わせ
    結構いただいてたみたいで
    お会いできなかったの申し訳ないです😭


    ぜひこの時間会いたいとあれば
    合わせて出勤出来るかも!
    なので、メッセお待ちしております
    img



    ではでは、本日もお疲れ様でした😴
    お肉食べる夢見たいですね。。img
    おやすみなさい💤


    メイ

    退勤🫶

    本日も短時間の出勤でしたが、お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🧡濃厚すぎて盛り上がりましたね😆💕お礼日記書くの楽しみですふふふ〜。良い夢見てくださいね🫶明日というかもう今日ですが💦もしお誘いがあれば‼️出勤したいと思います🥰時間は夜の🌟1:00〜3:00🌟遅くてごめんなさいですが、23:00まだ受付してるのでお誘いお待ちしております💓今日、お問い合わせ結構いただいてたみたいでお会いできなかったの申し訳ないです😭ぜひこの時間会いたいとあれば合わせて出勤出来るかも!なので、メッセお待ちしておりますではでは、本日もお疲れ様でした😴お肉食べる夢見たいですね。。おやすみなさい💤メイ



    本日も短時間の出勤でしたが、
    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🧡


    濃厚すぎて盛り上がりましたね😆💕


    お礼日記書くの楽しみですimg
    ふふふ〜。
    良い夢見てくださいね🫶



    明日というかもう今日ですが💦
    もしお誘いがあれば‼️
    出勤したいと思います🥰


    時間は夜の

    🌟1:00〜3:00🌟

    遅くてごめんなさいですが、


    23:00まだ受付してるので
    お誘いお待ちしております💓


    今日、お問い合わせ
    結構いただいてたみたいで
    お会いできなかったの申し訳ないです😭


    ぜひこの時間会いたいとあれば
    合わせて出勤出来るかも!
    なので、メッセお待ちしております
    img



    ではでは、本日もお疲れ様でした😴
    お肉食べる夢見たいですね。。img
    おやすみなさい💤


    メイ

    21日 ルートイン1708のお兄さんへ

    7/25 01:23



    21日 ルートイン1708のお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございました☺️


    事前にメッセをいただき
    安心感があって
    兄さんとお会いできるのが
    待ち遠しかったです💕


    初対面でもお兄さん落ち着いてて
    メイがバタバタしてましたね😂


    お久しぶりのこの世界へ
    メイはいかがでしたか??img


    久しぶりだけど指名して良かった❗️
    って言ってくれて


    もうこちらこそだよ〜!!
    メイを見つけてくれてありがとう😭
    ってちょっと感動してましたimg


    嬉しかったなぁ〜♡


    事前に温泉にたっぷり浸かって
    お身体綺麗にしててくれて。
    お兄さんからくる温泉の匂い
    とっても興奮しましたimg


    そして、プレイは色々
    舐めさせていただきまして
    お兄さんのお尻とっても綺麗で
    ご馳走様でした。。img


    メイ引かれてなかったかなぁ。。
    こんなの初めてって言われて、
    感じてくれたの嬉しくて
    無限にできる😆


    メイは奉仕するの好きなので
    ぜひ今度は違う所もねimg


    ホテルの旅すごく楽しそうで、
    メイもしてみたいなぁimg


    来月はどこのホテルになるのか
    予想しておきますね♪


    そして!いただきものの飲み物
    ありがとうございましたimg


    また、お話もプレイも
    いっぱい楽しみましょうねimg


    またねまたねっ!!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    21日 ルートイン1708のお兄さんへ

    21日ルートイン1708のお兄さんへ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日はメイを指名していただきありがとうございました☺️事前にメッセをいただき安心感があって兄さんとお会いできるのが待ち遠しかったです💕初対面でもお兄さん落ち着いててメイがバタバタしてましたね😂お久しぶりのこの世界へメイはいかがでしたか??久しぶりだけど指名して良かった❗️って言ってくれてもうこちらこそだよ〜!!メイを見つけてくれてありがとう😭ってちょっと感動してました嬉しかったなぁ〜♡事前に温泉にたっぷり浸かってお身体綺麗にしててくれて。お兄さんからくる温泉の匂いとっても興奮しましたそして、プレイは色々舐めさせていただきましてお兄さんのお尻とっても綺麗でご馳走様でした。。メイ引かれてなかったかなぁ。。こんなの初めてって言われて、感じてくれたの嬉しくて無限にできる😆メイは奉仕するの好きなのでぜひ今度は違う所もねホテルの旅すごく楽しそうで、メイもしてみたいなぁ来月はどこのホテルになるのか予想しておきますね♪そして!いただきものの飲み物ありがとうございましたまた、お話もプレイもいっぱい楽しみましょうねまたねまたねっ!!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイより



    21日 ルートイン1708のお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございました☺️


    事前にメッセをいただき
    安心感があって
    兄さんとお会いできるのが
    待ち遠しかったです💕


    初対面でもお兄さん落ち着いてて
    メイがバタバタしてましたね😂


    お久しぶりのこの世界へ
    メイはいかがでしたか??img


    久しぶりだけど指名して良かった❗️
    って言ってくれて


    もうこちらこそだよ〜!!
    メイを見つけてくれてありがとう😭
    ってちょっと感動してましたimg


    嬉しかったなぁ〜♡


    事前に温泉にたっぷり浸かって
    お身体綺麗にしててくれて。
    お兄さんからくる温泉の匂い
    とっても興奮しましたimg


    そして、プレイは色々
    舐めさせていただきまして
    お兄さんのお尻とっても綺麗で
    ご馳走様でした。。img


    メイ引かれてなかったかなぁ。。
    こんなの初めてって言われて、
    感じてくれたの嬉しくて
    無限にできる😆


    メイは奉仕するの好きなので
    ぜひ今度は違う所もねimg


    ホテルの旅すごく楽しそうで、
    メイもしてみたいなぁimg


    来月はどこのホテルになるのか
    予想しておきますね♪


    そして!いただきものの飲み物
    ありがとうございましたimg


    また、お話もプレイも
    いっぱい楽しみましょうねimg


    またねまたねっ!!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    よーく見ると👀

    7/24 12:31



    こんにちは☺️



    見えるかなぁ、、img

    ちょっと目を凝らして
    写真見てみてくださいねimg


    見つけられる人はきっと
    エッチい方ですねimg


    メイ

    よーく見ると👀

    こんにちは☺️見えるかなぁ、、ちょっと目を凝らして写真見てみてくださいね見つけられる人はきっとエッチい方ですねメイ



    こんにちは☺️



    見えるかなぁ、、img

    ちょっと目を凝らして
    写真見てみてくださいねimg


    見つけられる人はきっと
    エッチい方ですねimg


    メイ

    雨〜

    7/24 09:49


    おはようございます☔️


    すごい雨ですねぇ、、。
    お気をつけてお過ごしくださいませ🌼


    本日出勤します!

    🌸23:00〜25:00🌸

    すごい遅い時間帯ですが、
    お誘いお待ちしております🧡



    メイ

    雨〜

    おはようございます☔️すごい雨ですねぇ、、。お気をつけてお過ごしくださいませ🌼本日出勤します!🌸23:00〜25:00🌸すごい遅い時間帯ですが、お誘いお待ちしております🧡メイ


    おはようございます☔️


    すごい雨ですねぇ、、。
    お気をつけてお過ごしくださいませ🌼


    本日出勤します!

    🌸23:00〜25:00🌸

    すごい遅い時間帯ですが、
    お誘いお待ちしております🧡



    メイ

    😆😆😆

    7/22 23:05



    退勤しました✨


    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございましたimg


    時間あっという間だったね、、🥲


    お兄さんメイが動くたびに
    めっちゃ褒めてくれるから
    恥ずかしくて
    お兄さんのことあんまり見れなかったです
    🙈💓


    メイはねー、
    お兄さんが笑った時のエクボ
    すごい好き❗️


    また見せてね👀!!
    そして、今度こそいっぱいしようねimg


    今週またお会いできるの
    ワクワク楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    明日お礼日記あげるから見てね💌


    またね〜img


    おやすみなさい😴


    メイ

    😆😆😆

    退勤しました✨お誘いいただいたお兄様ありがとうございました時間あっという間だったね、、🥲お兄さんメイが動くたびにめっちゃ褒めてくれるから恥ずかしくてお兄さんのことあんまり見れなかったです🙈💓メイはねー、お兄さんが笑った時のエクボすごい好き❗️また見せてね👀!!そして、今度こそいっぱいしようね今週またお会いできるのワクワク楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ明日お礼日記あげるから見てね💌またね〜おやすみなさい😴メイ



    退勤しました✨


    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございましたimg


    時間あっという間だったね、、🥲


    お兄さんメイが動くたびに
    めっちゃ褒めてくれるから
    恥ずかしくて
    お兄さんのことあんまり見れなかったです
    🙈💓


    メイはねー、
    お兄さんが笑った時のエクボ
    すごい好き❗️


    また見せてね👀!!
    そして、今度こそいっぱいしようねimg


    今週またお会いできるの
    ワクワク楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    明日お礼日記あげるから見てね💌


    またね〜img


    おやすみなさい😴


    メイ

    予約ありがとうです☺️

    7/22 20:38



    こんばんは🌟
    出勤します〜🚗³₃


    本日も短い出勤時間ですが💦


    事前予約していただいたお兄様!
    ありがとうございます🥰


    最後の時間までいっぱいに
    一緒に楽しみましょうねimg


    また後ほどにimg

    メイ

    予約ありがとうです☺️

    こんばんは🌟出勤します〜🚗³₃本日も短い出勤時間ですが💦事前予約していただいたお兄様!ありがとうございます🥰最後の時間までいっぱいに一緒に楽しみましょうねまた後ほどにメイ



    こんばんは🌟
    出勤します〜🚗³₃


    本日も短い出勤時間ですが💦


    事前予約していただいたお兄様!
    ありがとうございます🥰


    最後の時間までいっぱいに
    一緒に楽しみましょうねimg


    また後ほどにimg

    メイ

    退勤🌟

    7/22 00:33



    退勤しました〜🫶
    本日はご予約様だけの日でした!


    最後まで楽しい時間をいっぱい
    ありがとうございました🥰


    たくさん褒めてくれて、
    めっちゃパワーもらいましたimg


    またお礼日記で色々書きますね!
    ふふふ。


    それでは!
    本日もお疲れ様でした☺️


    そしてそして‼️
    急遽ですが明日、
    もう今日ですが🥹


    21:00〜23:00


    出勤します(*´︶`*)ノ


    お誘いワクワクimg
    お待ちしておりますね🍀


    おやすみなさい〜😴


    メイ

    退勤🌟

    退勤しました〜🫶本日はご予約様だけの日でした!最後まで楽しい時間をいっぱいありがとうございました🥰たくさん褒めてくれて、めっちゃパワーもらいましたまたお礼日記で色々書きますね!ふふふ。それでは!本日もお疲れ様でした☺️そしてそして‼️急遽ですが明日、もう今日ですが🥹21:00〜23:00出勤します(*´︶`*)ノお誘いワクワクお待ちしておりますね🍀おやすみなさい〜😴メイ



    退勤しました〜🫶
    本日はご予約様だけの日でした!


    最後まで楽しい時間をいっぱい
    ありがとうございました🥰


    たくさん褒めてくれて、
    めっちゃパワーもらいましたimg


    またお礼日記で色々書きますね!
    ふふふ。


    それでは!
    本日もお疲れ様でした☺️


    そしてそして‼️
    急遽ですが明日、
    もう今日ですが🥹


    21:00〜23:00


    出勤します(*´︶`*)ノ


    お誘いワクワクimg
    お待ちしておりますね🍀


    おやすみなさい〜😴


    メイ

    ちょっとだけ🤏

    7/21 20:58



    向かってます🚗!


    今日の
    ワンピースの中は〜🍎


    スウスウします‪ [꒪ ◽︎꒪]


    メイ

    ちょっとだけ🤏

    向かってます🚗!今日のワンピースの中は〜🍎スウスウします‪[꒪◽︎꒪]メイ



    向かってます🚗!


    今日の
    ワンピースの中は〜🍎


    スウスウします‪ [꒪ ◽︎꒪]


    メイ

    20日 キャビンホテルのお兄さんへ

    7/21 20:22



    20日 キャビンホテルのりゅうくんへ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


    昨日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました🧡


    ドアを開けたら、
    背の高いお兄さん😳✨


    初対面だったのもあるけど
    りゅうくんすごい緊張してるって
    ピシピシ感じました😂


    メイの方が年が上だったので
    なんだか可愛く思えましたimg


    でも思い出すと、
    緊張してるのにお話すごい面白いの🤣
    りゅうくんの人生歴は濃厚だよimg


    多分メイの3倍くらい濃厚‼️
    音楽も卓球もお仕事も
    曲がらずストレートに頑張ってて
    素敵だなってそばで感じてました☺️


    きっとりゅうくん
    お話好きっていうのもあるし
    時間使いすぎないようしないと🤣
    触れ合いも大事だもんねimg


    ベットインでは
    おててヌルヌルし合ったり
    気持ちいとこ沢山触ってくれて
    ありがとうね💕


    メイもりゅうくんの弱いところ
    見つけるのとっても楽しかったですimg



    優しくて素直で、良い子過ぎる。。
    ほんとに一緒にいて癒されました🍀



    明日からまたお仕事だもんね!
    体は大丈だけど、
    メンタル不安定なの心配だぁ。。


    いつでも心のアルソック
    メイがついてるからね✌️❤️‍🔥😂



    また時間がある時で!
    お誘い楽しみにしておりますimg


    ではでは!
    またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    メイより

    20日 キャビンホテルのお兄さんへ

    20日キャビンホテルのりゅうくんへ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました🧡ドアを開けたら、背の高いお兄さん😳✨初対面だったのもあるけどりゅうくんすごい緊張してるってピシピシ感じました😂メイの方が年が上だったのでなんだか可愛く思えましたでも思い出すと、緊張してるのにお話すごい面白いの🤣りゅうくんの人生歴は濃厚だよ多分メイの3倍くらい濃厚‼️音楽も卓球もお仕事も曲がらずストレートに頑張ってて素敵だなってそばで感じてました☺️きっとりゅうくんお話好きっていうのもあるし時間使いすぎないようしないと🤣触れ合いも大事だもんねベットインではおててヌルヌルし合ったり気持ちいとこ沢山触ってくれてありがとうね💕メイもりゅうくんの弱いところ見つけるのとっても楽しかったです優しくて素直で、良い子過ぎる。。ほんとに一緒にいて癒されました🍀明日からまたお仕事だもんね!体は大丈だけど、メンタル不安定なの心配だぁ。。いつでも心のアルソックメイがついてるからね✌️❤️‍🔥😂また時間がある時で!お誘い楽しみにしておりますではでは!またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*メイより



    20日 キャビンホテルのりゅうくんへ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


    昨日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました🧡


    ドアを開けたら、
    背の高いお兄さん😳✨


    初対面だったのもあるけど
    りゅうくんすごい緊張してるって
    ピシピシ感じました😂


    メイの方が年が上だったので
    なんだか可愛く思えましたimg


    でも思い出すと、
    緊張してるのにお話すごい面白いの🤣
    りゅうくんの人生歴は濃厚だよimg


    多分メイの3倍くらい濃厚‼️
    音楽も卓球もお仕事も
    曲がらずストレートに頑張ってて
    素敵だなってそばで感じてました☺️


    きっとりゅうくん
    お話好きっていうのもあるし
    時間使いすぎないようしないと🤣
    触れ合いも大事だもんねimg


    ベットインでは
    おててヌルヌルし合ったり
    気持ちいとこ沢山触ってくれて
    ありがとうね💕


    メイもりゅうくんの弱いところ
    見つけるのとっても楽しかったですimg



    優しくて素直で、良い子過ぎる。。
    ほんとに一緒にいて癒されました🍀



    明日からまたお仕事だもんね!
    体は大丈だけど、
    メンタル不安定なの心配だぁ。。


    いつでも心のアルソック
    メイがついてるからね✌️❤️‍🔥😂



    また時間がある時で!
    お誘い楽しみにしておりますimg


    ではでは!
    またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    メイより

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    7/21 13:51



    こんにちは〜🌼


    今日お祭りあるみたいで‼️
    昨日もだったみたいですが🤩


    お昼から、外賑やかで
    浴衣着てるお子さん
    とってもかわいかった🏮👘✨


    暑そうだったなぁ。。
    私はクーラーが効いた室内で
    眺めてました😂


    小さい頃はメイは外て遊んでばっかりで
    肌茶色に焦げてましたが、
    今とでは全然違いますね🤔


    遊びまくってたあの頃に
    ちょっと戻りたいです🤏


    という感じで、、、


    本日出勤します🫶
    ご予約のお兄さん限定になります💌


    事前予約してくれたお兄さんへ
    あとで日記あげるので見てくれたら
    嬉しいですimg


    ではでは!後ほどに🙌


    メイ

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    こんにちは〜🌼今日お祭りあるみたいで‼️昨日もだったみたいですが🤩お昼から、外賑やかで浴衣着てるお子さんとってもかわいかった🏮👘✨暑そうだったなぁ。。私はクーラーが効いた室内で眺めてました😂小さい頃はメイは外て遊んでばっかりで肌茶色に焦げてましたが、今とでは全然違いますね🤔遊びまくってたあの頃にちょっと戻りたいです🤏という感じで、、、本日出勤します🫶ご予約のお兄さん限定になります💌事前予約してくれたお兄さんへあとで日記あげるので見てくれたら嬉しいですではでは!後ほどに🙌メイ



    こんにちは〜🌼


    今日お祭りあるみたいで‼️
    昨日もだったみたいですが🤩


    お昼から、外賑やかで
    浴衣着てるお子さん
    とってもかわいかった🏮👘✨


    暑そうだったなぁ。。
    私はクーラーが効いた室内で
    眺めてました😂


    小さい頃はメイは外て遊んでばっかりで
    肌茶色に焦げてましたが、
    今とでは全然違いますね🤔


    遊びまくってたあの頃に
    ちょっと戻りたいです🤏


    という感じで、、、


    本日出勤します🫶
    ご予約のお兄さん限定になります💌


    事前予約してくれたお兄さんへ
    あとで日記あげるので見てくれたら
    嬉しいですimg


    ではでは!後ほどに🙌


    メイ

    退勤⭐️

    7/21 00:09



    退勤しましたimg


    先ほどお誘いいただいた
    りゅうちゃん🐉
    ありがとうございました🥰


    ふふふ。
    たのしかったぁああimg


    メイのこと見つけてくれて
    ほんとにありがとうですimg


    りゅうちゃん明日は
    ​​​​​​​少し羽伸ばせたらいいね🌼
    音楽聴いたりね✌️✨


    また明日お礼日記あげるので
    見てくれると嬉しいです☺️


    ではでは、おやすみなさい🌙
    良い夢を〜img


    メイ

    退勤⭐️

    退勤しました先ほどお誘いいただいたりゅうちゃん🐉ありがとうございました🥰ふふふ。たのしかったぁああメイのこと見つけてくれてほんとにありがとうですりゅうちゃん明日は​​​​​​​少し羽伸ばせたらいいね🌼音楽聴いたりね✌️✨また明日お礼日記あげるので見てくれると嬉しいです☺️ではでは、おやすみなさい🌙良い夢を〜メイ



    退勤しましたimg


    先ほどお誘いいただいた
    りゅうちゃん🐉
    ありがとうございました🥰


    ふふふ。
    たのしかったぁああimg


    メイのこと見つけてくれて
    ほんとにありがとうですimg


    りゅうちゃん明日は
    ​​​​​​​少し羽伸ばせたらいいね🌼
    音楽聴いたりね✌️✨


    また明日お礼日記あげるので
    見てくれると嬉しいです☺️


    ではでは、おやすみなさい🌙
    良い夢を〜img


    メイ

    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    7/20 23:24



    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    谢谢你昨天邀请我!


    まさか、お兄さんが
    3ヶ国語話せるって
    ビックリしました😳✨


    日本語で書きますね🥹


    初めホテルでお会いした時
    韓国の俳優さんかなって
    思いましたimg


    お肌🥚みたいに綺麗で
    どゆこと?!ってなりましたimg


    日本のアニメも文化も好きって、
    話題が共通してたし
    もう後半はずっと笑い合ってましたね😂


    特に、Digital nomad
    私も将来目指そうかなって
    思いました🤩


    話が脱線しましたね💦🙇‍♀️


    プレイは、
    メイの好きなイチャイチャでimg
    ゆっくり体温感じ合えたの
    癒されました🍀


    感じてくれるのが好きって
    メイを優先して気持ち良くしてくれて
    嬉しかったなぁimg


    今は、もう現地に着いたと思いますが、
    旅の疲れゆっくり癒してくださいね☺️


    また旭川きたら
    ぜひお待ちしておりますねimg


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    19日ワイズホテル608のお兄さんへ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱谢谢你昨天邀请我!まさか、お兄さんが3ヶ国語話せるってビックリしました😳✨日本語で書きますね🥹初めホテルでお会いした時韓国の俳優さんかなって思いましたお肌🥚みたいに綺麗でどゆこと?!ってなりました日本のアニメも文化も好きって、話題が共通してたしもう後半はずっと笑い合ってましたね😂特に、Digitalnomad私も将来目指そうかなって思いました🤩話が脱線しましたね💦🙇‍♀️プレイは、メイの好きなイチャイチャでゆっくり体温感じ合えたの癒されました🍀感じてくれるのが好きってメイを優先して気持ち良くしてくれて嬉しかったなぁ今は、もう現地に着いたと思いますが、旅の疲れゆっくり癒してくださいね☺️また旭川きたらぜひお待ちしておりますね꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイより



    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    谢谢你昨天邀请我!


    まさか、お兄さんが
    3ヶ国語話せるって
    ビックリしました😳✨


    日本語で書きますね🥹


    初めホテルでお会いした時
    韓国の俳優さんかなって
    思いましたimg


    お肌🥚みたいに綺麗で
    どゆこと?!ってなりましたimg


    日本のアニメも文化も好きって、
    話題が共通してたし
    もう後半はずっと笑い合ってましたね😂


    特に、Digital nomad
    私も将来目指そうかなって
    思いました🤩


    話が脱線しましたね💦🙇‍♀️


    プレイは、
    メイの好きなイチャイチャでimg
    ゆっくり体温感じ合えたの
    癒されました🍀


    感じてくれるのが好きって
    メイを優先して気持ち良くしてくれて
    嬉しかったなぁimg


    今は、もう現地に着いたと思いますが、
    旅の疲れゆっくり癒してくださいね☺️


    また旭川きたら
    ぜひお待ちしておりますねimg


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    19日 本指名様へ!

    7/20 19:51



    19日 本指名様へ!

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    昨日はメイを指名してくれて
    ありがとうございました‼️


    忙しい中来てくれてありがとうねimg
    嬉しかった〜🌼


    相変わらず
    ドア開けるとニコニコで
    すてきな笑顔img



    前に言ってた🍅
    いっぱいにありがとうね😂



    たくさん量あったから
    トマトスープ作って20個くらい入れたのに
    まだまだ余ってて
    幸せです〜img




    素材がいいと
    より甘くなって美味しい(*´~`*)


    プリンも飲み物もありがとうね💕︎


    今回は、ゆっくり
    攻めてくれてありがとうね🥰


    メイは恋人みたいな時間大好きなので
    今後もゆっくり楽しんでいけたら
    嬉しいです☺️


    色々慣れない部分もカバーしてくれて
    改めて、お兄さん優しいなって
    思いましたimg


    また、メイとイチャイチャしたくなったら
    お待ちしておりますねimg


    用事は無事に
    終わったのでしょうか??
    気をつけて旭川に帰ってくるんだよ〜❗️


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイより

    19日 本指名様へ!

    19日本指名様へ!☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。昨日はメイを指名してくれてありがとうございました‼️忙しい中来てくれてありがとうね嬉しかった〜🌼相変わらずドア開けるとニコニコですてきな笑顔前に言ってた🍅いっぱいにありがとうね😂たくさん量あったからトマトスープ作って20個くらい入れたのにまだまだ余ってて幸せです〜素材がいいとより甘くなって美味しい(*´~`*)プリンも飲み物もありがとうね💕︎今回は、ゆっくり攻めてくれてありがとうね🥰メイは恋人みたいな時間大好きなので今後もゆっくり楽しんでいけたら嬉しいです☺️色々慣れない部分もカバーしてくれて改めて、お兄さん優しいなって思いましたまた、メイとイチャイチャしたくなったらお待ちしておりますね用事は無事に終わったのでしょうか??気をつけて旭川に帰ってくるんだよ〜❗️☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。メイより



    19日 本指名様へ!

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    昨日はメイを指名してくれて
    ありがとうございました‼️


    忙しい中来てくれてありがとうねimg
    嬉しかった〜🌼


    相変わらず
    ドア開けるとニコニコで
    すてきな笑顔img



    前に言ってた🍅
    いっぱいにありがとうね😂



    たくさん量あったから
    トマトスープ作って20個くらい入れたのに
    まだまだ余ってて
    幸せです〜img




    素材がいいと
    より甘くなって美味しい(*´~`*)


    プリンも飲み物もありがとうね💕︎


    今回は、ゆっくり
    攻めてくれてありがとうね🥰


    メイは恋人みたいな時間大好きなので
    今後もゆっくり楽しんでいけたら
    嬉しいです☺️


    色々慣れない部分もカバーしてくれて
    改めて、お兄さん優しいなって
    思いましたimg


    また、メイとイチャイチャしたくなったら
    お待ちしておりますねimg


    用事は無事に
    終わったのでしょうか??
    気をつけて旭川に帰ってくるんだよ〜❗️


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイより

    😆

    7/20 02:05



    お誘してくれたお兄様方
    ありがとうございました♪

    22:00〜のお兄さん
    この後、札幌まで運転
    大丈夫だったかなぁ。。
    ゆっくり休んでね🍀

    今回も優しく接してくれてありがとうね☺️
    たっぷりのトマト🍅
    お礼日記書くの楽しみです✌️✨


    0:00〜お兄さん!
    日本の観光が今日までで
    母国へ気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お話も、プレイも充実満点で
    とっても楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいなぁ💌



    今日も、楽しかったぁ〜!!
    肌触れ合うのやっぱり好きですねimg



    明日も出勤します❗️


    17:00〜23:00(最終受付)


    お誘い楽しみに
    お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    みなさん良い夢を〜🌙💤
    おやすみなさいです😴


    メイ




    😆

    お誘してくれたお兄様方ありがとうございました♪22:00〜のお兄さんこの後、札幌まで運転大丈夫だったかなぁ。。ゆっくり休んでね🍀今回も優しく接してくれてありがとうね☺️たっぷりのトマト🍅お礼日記書くの楽しみです✌️✨0:00〜お兄さん!日本の観光が今日までで母国へ気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノお話も、プレイも充実満点でとっても楽しかったです☺️またお会い出来たら嬉しいなぁ💌今日も、楽しかったぁ〜!!肌触れ合うのやっぱり好きですね明日も出勤します❗️17:00〜23:00(最終受付)お誘い楽しみにお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤみなさん良い夢を〜🌙💤おやすみなさいです😴メイ



    お誘してくれたお兄様方
    ありがとうございました♪

    22:00〜のお兄さん
    この後、札幌まで運転
    大丈夫だったかなぁ。。
    ゆっくり休んでね🍀

    今回も優しく接してくれてありがとうね☺️
    たっぷりのトマト🍅
    お礼日記書くの楽しみです✌️✨


    0:00〜お兄さん!
    日本の観光が今日までで
    母国へ気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お話も、プレイも充実満点で
    とっても楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいなぁ💌



    今日も、楽しかったぁ〜!!
    肌触れ合うのやっぱり好きですねimg



    明日も出勤します❗️


    17:00〜23:00(最終受付)


    お誘い楽しみに
    お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    みなさん良い夢を〜🌙💤
    おやすみなさいです😴


    メイ




    お肌がスーパー絶好調です✨

    7/19 22:04



    こんばんは🌟


    本日出勤しております!


    スタートからありがとうございます!
    事前予約嬉しかったぁ💌
    お会いできるのドキドキです💓
    時間なったらトントンしますね❗️


    そして、
    ラストご予約していただいた
    お兄様ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
    初めましてですが、
    メイと色々仲良くしてくれると
    嬉しいですimg



    本日は、
    肌がスーパーウルトラいい感じで!
    女の子の日終わったら
    全部悪いの出て行ったんですかね✌️✨


    ルンルンで出勤しております🚗


    よろしくお願いします🤲


    メイ

    お肌がスーパー絶好調です✨

    こんばんは🌟本日出勤しております!スタートからありがとうございます!事前予約嬉しかったぁ💌お会いできるのドキドキです💓時間なったらトントンしますね❗️そして、ラストご予約していただいたお兄様ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡初めましてですが、メイと色々仲良くしてくれると嬉しいです本日は、肌がスーパーウルトラいい感じで!女の子の日終わったら全部悪いの出て行ったんですかね✌️✨ルンルンで出勤しております🚗よろしくお願いします🤲メイ



    こんばんは🌟


    本日出勤しております!


    スタートからありがとうございます!
    事前予約嬉しかったぁ💌
    お会いできるのドキドキです💓
    時間なったらトントンしますね❗️


    そして、
    ラストご予約していただいた
    お兄様ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
    初めましてですが、
    メイと色々仲良くしてくれると
    嬉しいですimg



    本日は、
    肌がスーパーウルトラいい感じで!
    女の子の日終わったら
    全部悪いの出て行ったんですかね✌️✨


    ルンルンで出勤しております🚗


    よろしくお願いします🤲


    メイ

    復活ー❗️

    7/19 16:24


    こんにちは♪
    メイですimg


    本日から復活しております〜🌼


    女の子期間では
    非常に溜まっておりましたので😂
    今日たくさん解放したいですね💕


    事前予約いただいたお兄様方
    ありがとうございますねimg


    メイを見つけてとっても
    嬉しいです☺️
    解放し合いましょうねimg



    では、本日 ‼️


    22:00〜24:00(最終受付)


    23:45〜🈳なので
    ラスト一枠ですが
    ラブコールお待ちしておりますimg



    22:00〜本指名さん

    色々道のりはありましたが
    またお会いできて嬉しいです🥰
    お話もプレイも含めて
    時間いっぱい楽しみましょう💞


    メイ

    復活ー❗️

    こんにちは♪メイです本日から復活しております〜🌼女の子期間では非常に溜まっておりましたので😂今日たくさん解放したいですね💕事前予約いただいたお兄様方ありがとうございますねメイを見つけてとっても嬉しいです☺️解放し合いましょうねでは、本日‼️22:00〜24:00(最終受付)23:45〜🈳なのでラスト一枠ですがラブコールお待ちしております22:00〜本指名さん色々道のりはありましたがまたお会いできて嬉しいです🥰お話もプレイも含めて時間いっぱい楽しみましょう💞メイ


    こんにちは♪
    メイですimg


    本日から復活しております〜🌼


    女の子期間では
    非常に溜まっておりましたので😂
    今日たくさん解放したいですね💕


    事前予約いただいたお兄様方
    ありがとうございますねimg


    メイを見つけてとっても
    嬉しいです☺️
    解放し合いましょうねimg



    では、本日 ‼️


    22:00〜24:00(最終受付)


    23:45〜🈳なので
    ラスト一枠ですが
    ラブコールお待ちしておりますimg



    22:00〜本指名さん

    色々道のりはありましたが
    またお会いできて嬉しいです🥰
    お話もプレイも含めて
    時間いっぱい楽しみましょう💞


    メイ