这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😆💗

    8/20 23:46




    あまり自分でお菓子買わないんですが、せつなの好きなハッピーターンの小さいサイズが売っててパウダーが濃いめらしくて気になって買っちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    小さいサイズのお菓子って食べやすくて1人でも食べれるから好き(*^ω^*)

    ハッピーターンも好きだけど、味しらべって言うお菓子も好き😘

    お兄様ゎお菓子とか普段食べますか?

    オススメのお菓子あったら教えて欲しいなっ(*´艸`)フフフッ♡

    😆💗




    あまり自分でお菓子買わないんですが、せつなの好きなハッピーターンの小さいサイズが売っててパウダーが濃いめらしくて気になって買っちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    小さいサイズのお菓子って食べやすくて1人でも食べれるから好き(*^ω^*)

    ハッピーターンも好きだけど、味しらべって言うお菓子も好き😘

    お兄様ゎお菓子とか普段食べますか?

    オススメのお菓子あったら教えて欲しいなっ(*´艸`)フフフッ♡

    进入列表页面