这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安定の☕️✨️

    7/21 23:30

    軽くご飯だけ食べて
    安定のスタバへ☕️✨



    ほうじ茶のやつシロップ売り切れで、シロップ変更してだったら出せますって言ってくれたから
    ソイミルクに変更🍼して飲んだけど
    やっぱりいつものやつの方が美味しい🥹🥹

    安定の☕️✨️

    軽くご飯だけ食べて安定のスタバへ☕️✨ほうじ茶のやつシロップ売り切れで、シロップ変更してだったら出せますって言ってくれたからソイミルクに変更🍼して飲んだけどやっぱりいつものやつの方が美味しい🥹🥹

    軽くご飯だけ食べて
    安定のスタバへ☕️✨



    ほうじ茶のやつシロップ売り切れで、シロップ変更してだったら出せますって言ってくれたから
    ソイミルクに変更🍼して飲んだけど
    やっぱりいつものやつの方が美味しい🥹🥹

    廃人(!^^!)

    7/21 21:14

    昨日朝方までずっとゲームしてて
    今さっき起きるという廃人を極めた休みを
    過ごしてしまった、、笑

    今週は少し涼しくなりそうな天気予報だ☀️
    雨予報多いから湿気やばそうですね😭
    今日33度だったの全然知らなかった
    よく寝てたな自分、、🥵

    廃人(!^^!)

    昨日朝方までずっとゲームしてて今さっき起きるという廃人を極めた休みを過ごしてしまった、、笑今週は少し涼しくなりそうな天気予報だ☀️雨予報多いから湿気やばそうですね😭今日33度だったの全然知らなかったよく寝てたな自分、、🥵

    昨日朝方までずっとゲームしてて
    今さっき起きるという廃人を極めた休みを
    過ごしてしまった、、笑

    今週は少し涼しくなりそうな天気予報だ☀️
    雨予報多いから湿気やばそうですね😭
    今日33度だったの全然知らなかった
    よく寝てたな自分、、🥵

    幸せ➰❤️‍🔥

    7/20 20:45

    こないだリピ様から愛知のお土産頂いたんだけど
    ジブリパーク❔のお土産でめちゃめちゃ
    可愛い物たくさん➰❤️‍🔥

    可愛すぎて写真撮る前に速攻開封してしまった🤦‍♀️

    ななの好きなおぱんちゅうさぎくれたりとか
    好きな物与えられる事多くて幸せでしかない🧏‍♀️💖

    幸せ➰❤️‍🔥

    こないだリピ様から愛知のお土産頂いたんだけどジブリパーク❔のお土産でめちゃめちゃ可愛い物たくさん➰❤️‍🔥可愛すぎて写真撮る前に速攻開封してしまった🤦‍♀️ななの好きなおぱんちゅうさぎくれたりとか好きな物与えられる事多くて幸せでしかない🧏‍♀️💖

    こないだリピ様から愛知のお土産頂いたんだけど
    ジブリパーク❔のお土産でめちゃめちゃ
    可愛い物たくさん➰❤️‍🔥

    可愛すぎて写真撮る前に速攻開封してしまった🤦‍♀️

    ななの好きなおぱんちゅうさぎくれたりとか
    好きな物与えられる事多くて幸せでしかない🧏‍♀️💖

    裸族😳

    7/20 12:04

    おはもに〜☀️

    今日はこのめちゃめちゃ暑い中お昼ご飯に
    もんじゃ食べてきて汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    でも暑い時に食べるラーメン🍜とか
    より一層美味く感じる🤤✨️

    家の中では裸族で過ごしてるヨ➰😳

    裸族😳

    おはもに〜☀️今日はこのめちゃめちゃ暑い中お昼ご飯にもんじゃ食べてきて汗だく(ˊᵕˋ;)💦でも暑い時に食べるラーメン🍜とかより一層美味く感じる🤤✨️家の中では裸族で過ごしてるヨ➰😳

    おはもに〜☀️

    今日はこのめちゃめちゃ暑い中お昼ご飯に
    もんじゃ食べてきて汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    でも暑い時に食べるラーメン🍜とか
    より一層美味く感じる🤤✨️

    家の中では裸族で過ごしてるヨ➰😳

    暴走モード❔

    7/19 21:02

    わたし、ただでさえ地黒だから
    冬は7割8割のお兄さんに日サロ行ってるの❔
    って聞かれるんだけどこの季節だと
    逆に、綺麗に焼けてるね〜海❔🐬🏝
    って言われる。笑

    そんな黒いかなぁ、、🫠
    もしかして会った事あるお兄さんみんなに内心
    真っ黒くろすけ( Ꙭ)ꙭ҉って思われてる???

    被害妄想暴走しそう( ;꒳​; )

    暴走モード❔

    わたし、ただでさえ地黒だから冬は7割8割のお兄さんに日サロ行ってるの❔って聞かれるんだけどこの季節だと逆に、綺麗に焼けてるね〜海❔🐬🏝って言われる。笑そんな黒いかなぁ、、🫠もしかして会った事あるお兄さんみんなに内心真っ黒くろすけ(Ꙭ)ꙭ҉って思われてる???被害妄想暴走しそう(;꒳​;)

    わたし、ただでさえ地黒だから
    冬は7割8割のお兄さんに日サロ行ってるの❔
    って聞かれるんだけどこの季節だと
    逆に、綺麗に焼けてるね〜海❔🐬🏝
    って言われる。笑

    そんな黒いかなぁ、、🫠
    もしかして会った事あるお兄さんみんなに内心
    真っ黒くろすけ( Ꙭ)ꙭ҉って思われてる???

    被害妄想暴走しそう( ;꒳​; )

    ヒンナヒンナ❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/19 16:21

    来週のシフト入れたので
    リピ様、ご新規様 構ってください🐻❤

    最近暑すぎてヘトヘトだよ➰🥵☀️

    今日は求人動画撮影の為朝から札幌行ってたヨ


    ヒンナヒンナでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ヒンナヒンナ❤️‍🔥❤️‍🔥

    来週のシフト入れたのでリピ様、ご新規様構ってください🐻❤最近暑すぎてヘトヘトだよ➰🥵☀️今日は求人動画撮影の為朝から札幌行ってたヨヒンナヒンナでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    来週のシフト入れたので
    リピ様、ご新規様 構ってください🐻❤

    最近暑すぎてヘトヘトだよ➰🥵☀️

    今日は求人動画撮影の為朝から札幌行ってたヨ


    ヒンナヒンナでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    復活✨

    7/16 18:05

    昨日頭痛が酷くて早く寝たから今日は元気➰❤️‍🔥

    1日寝て治ってよかった💦
    急激に暑くなったから体がおっついてない😂

    お腹空いた今日は何食べようって毎日考えてる
    この時間が幸せ( ◜▿◝ )

    本日もラストまでいてますのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    復活✨

    昨日頭痛が酷くて早く寝たから今日は元気➰❤️‍🔥1日寝て治ってよかった💦急激に暑くなったから体がおっついてない😂お腹空いた今日は何食べようって毎日考えてるこの時間が幸せ(◜▿◝)本日もラストまでいてますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    昨日頭痛が酷くて早く寝たから今日は元気➰❤️‍🔥

    1日寝て治ってよかった💦
    急激に暑くなったから体がおっついてない😂

    お腹空いた今日は何食べようって毎日考えてる
    この時間が幸せ( ◜▿◝ )

    本日もラストまでいてますのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    👏👏

    7/16 00:34

    有難い事にマイガール数が1万人も目の前に✨️


    リピさんに教えて貰った旭川総合ランキング5位
    でちた👏

    👏👏

    有難い事にマイガール数が1万人も目の前に✨️リピさんに教えて貰った旭川総合ランキング5位でちた👏

    有難い事にマイガール数が1万人も目の前に✨️


    リピさんに教えて貰った旭川総合ランキング5位
    でちた👏

    お礼💌

    7/15 19:54

    グラシャリで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    身長高くてイケてるお兄さんだった✨️
    お湯とかもためててくれたのに割と時間あっという間でゆっくりは入れなかった😢😢
    沢山気持ちよくしてくれて最近攻められるの好きな、なな大興奮🔞🔞
    ポジティブに自由を楽しんでくださいね🍀

    また機会あれば遊んでください🐻❤

    お礼💌

    グラシャリで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️身長高くてイケてるお兄さんだった✨️お湯とかもためててくれたのに割と時間あっという間でゆっくりは入れなかった😢😢沢山気持ちよくしてくれて最近攻められるの好きな、なな大興奮🔞🔞ポジティブに自由を楽しんでくださいね🍀また機会あれば遊んでください🐻❤

    グラシャリで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    身長高くてイケてるお兄さんだった✨️
    お湯とかもためててくれたのに割と時間あっという間でゆっくりは入れなかった😢😢
    沢山気持ちよくしてくれて最近攻められるの好きな、なな大興奮🔞🔞
    ポジティブに自由を楽しんでくださいね🍀

    また機会あれば遊んでください🐻❤

    最終日➰

    7/15 17:27

    3連休最終日ですね❣️

    みんなはどこか行ってきたのかな❔
    最終日はまったりって人は疲れを癒しに
    きてくださいね🥰

    本日2時半まで受付してます🎶

    最終日➰

    3連休最終日ですね❣️みんなはどこか行ってきたのかな❔最終日はまったりって人は疲れを癒しにきてくださいね🥰本日2時半まで受付してます🎶

    3連休最終日ですね❣️

    みんなはどこか行ってきたのかな❔
    最終日はまったりって人は疲れを癒しに
    きてくださいね🥰

    本日2時半まで受付してます🎶

    お礼💌

    7/14 01:15

    キャビンで遊んでくださったリピ様
    ありがとう❣️

    土曜日が基本多いから土曜日出勤しないと会えない方で久々に会えた気がする😭✨️
    いつも手土産沢山持ってきてくれるんだけど
    今日は急遽の出勤だったから何も買って来れなかったって言ってたけど毎回持ってきすぎなのよ!!笑
    全然そんな気使わなくていいのに❕
    明日帰り気をつけてね🚗³₃

    また旭川で待ってるよ➰👋

    お礼💌

    キャビンで遊んでくださったリピ様ありがとう❣️土曜日が基本多いから土曜日出勤しないと会えない方で久々に会えた気がする😭✨️いつも手土産沢山持ってきてくれるんだけど今日は急遽の出勤だったから何も買って来れなかったって言ってたけど毎回持ってきすぎなのよ!!笑全然そんな気使わなくていいのに❕明日帰り気をつけてね🚗³₃また旭川で待ってるよ➰👋

    キャビンで遊んでくださったリピ様
    ありがとう❣️

    土曜日が基本多いから土曜日出勤しないと会えない方で久々に会えた気がする😭✨️
    いつも手土産沢山持ってきてくれるんだけど
    今日は急遽の出勤だったから何も買って来れなかったって言ってたけど毎回持ってきすぎなのよ!!笑
    全然そんな気使わなくていいのに❕
    明日帰り気をつけてね🚗³₃

    また旭川で待ってるよ➰👋

    お礼💌

    7/14 00:17

    ルアナで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてなのに長めの時間でまったりできました☺️✨️
    次の予約入ってて延長出来なかったのは残念😢
    2回目中途半端に終わって不完全燃焼、、
    今度はちゃんと2回目もスッキリ終わらせたいね❕笑
    久々の遊びにななを選んでくれてありがとうございました🐻❤

    またタイミング合えばお誘い待ってます❣️

    お礼💌

    ルアナで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️初めましてなのに長めの時間でまったりできました☺️✨️次の予約入ってて延長出来なかったのは残念😢2回目中途半端に終わって不完全燃焼、、今度はちゃんと2回目もスッキリ終わらせたいね❕笑久々の遊びにななを選んでくれてありがとうございました🐻❤またタイミング合えばお誘い待ってます❣️

    ルアナで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてなのに長めの時間でまったりできました☺️✨️
    次の予約入ってて延長出来なかったのは残念😢
    2回目中途半端に終わって不完全燃焼、、
    今度はちゃんと2回目もスッキリ終わらせたいね❕笑
    久々の遊びにななを選んでくれてありがとうございました🐻❤

    またタイミング合えばお誘い待ってます❣️

    癒そ☺️🎶

    7/12 23:02


    最近LINE調子悪いなって思ってたら
    ついにきました😇😇泣
    スタンプ100個近くあったのに全部消えた😢

    今週なんかあっという間の1週間だったなぁ
    今週も皆さんお疲れ様でした❕
    週末は1週間の疲れを癒しましょ☺️🎶

    癒そ☺️🎶

    最近LINE調子悪いなって思ってたらついにきました😇😇泣スタンプ100個近くあったのに全部消えた😢今週なんかあっという間の1週間だったなぁ今週も皆さんお疲れ様でした❕週末は1週間の疲れを癒しましょ☺️🎶


    最近LINE調子悪いなって思ってたら
    ついにきました😇😇泣
    スタンプ100個近くあったのに全部消えた😢

    今週なんかあっという間の1週間だったなぁ
    今週も皆さんお疲れ様でした❕
    週末は1週間の疲れを癒しましょ☺️🎶

    出勤❕

    7/12 21:25

    転んで病院行ったら大袈裟に包帯巻かれたんですけど🤨🤨笑

    遅れたけど出勤しました❕
    ラストまでいます🎶お誘い待ってますう🙋‍♀️

    出勤❕

    転んで病院行ったら大袈裟に包帯巻かれたんですけど🤨🤨笑遅れたけど出勤しました❕ラストまでいます🎶お誘い待ってますう🙋‍♀️

    転んで病院行ったら大袈裟に包帯巻かれたんですけど🤨🤨笑

    遅れたけど出勤しました❕
    ラストまでいます🎶お誘い待ってますう🙋‍♀️

    変更❕

    7/11 12:51

    完全に目覚めてしまったので
    14時〜出勤にしました🤣🤣

    お昼しかお会い出来ないお兄さん
    タイミング合えばお誘いお待ちしてます🌟

    終わりの時間少し早めさせてもらいました🙇‍♂️
    14時〜2時でいますまたまた出稼ぎみたい。笑

    変更❕

    完全に目覚めてしまったので14時〜出勤にしました🤣🤣お昼しかお会い出来ないお兄さんタイミング合えばお誘いお待ちしてます🌟終わりの時間少し早めさせてもらいました🙇‍♂️14時〜2時でいますまたまた出稼ぎみたい。笑

    完全に目覚めてしまったので
    14時〜出勤にしました🤣🤣

    お昼しかお会い出来ないお兄さん
    タイミング合えばお誘いお待ちしてます🌟

    終わりの時間少し早めさせてもらいました🙇‍♂️
    14時〜2時でいますまたまた出稼ぎみたい。笑

    意外と、、

    7/11 12:17

    納豆炒飯めっちゃ好きでお店であるとこ
    少ないからあったら割と高確率で頼むんだけど
    炒飯だしほんとにそれぞれで味が全然違うから
    面白い😳😳

    自分で作る納豆炒飯が1番好き。笑🤣
    意外と食べた事ない人とか多くてびっくり❕
    ぜひ食べて欲しい絶対ハマる🤤🤤

    意外と、、

    納豆炒飯めっちゃ好きでお店であるとこ少ないからあったら割と高確率で頼むんだけど炒飯だしほんとにそれぞれで味が全然違うから面白い😳😳自分で作る納豆炒飯が1番好き。笑🤣意外と食べた事ない人とか多くてびっくり❕ぜひ食べて欲しい絶対ハマる🤤🤤

    納豆炒飯めっちゃ好きでお店であるとこ
    少ないからあったら割と高確率で頼むんだけど
    炒飯だしほんとにそれぞれで味が全然違うから
    面白い😳😳

    自分で作る納豆炒飯が1番好き。笑🤣
    意外と食べた事ない人とか多くてびっくり❕
    ぜひ食べて欲しい絶対ハマる🤤🤤

    負傷😑🌀

    7/11 09:54

    おはようございます☀️

    変な時間に目覚めた、、

    昨日両手にスタバ持って転んで無意識に飲み物守って無事膝負傷した😑🌀

    負傷😑🌀

    おはようございます☀️変な時間に目覚めた、、昨日両手にスタバ持って転んで無意識に飲み物守って無事膝負傷した😑🌀

    おはようございます☀️

    変な時間に目覚めた、、

    昨日両手にスタバ持って転んで無意識に飲み物守って無事膝負傷した😑🌀

    出勤前に、🤫

    7/10 17:01

    最近やる気と元気がみなぎってる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今日も張り切って出勤するぞ➰‼️

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    PS.蒸し蒸ししてるとスタバ飲みたくなりますな。
    出勤前に行っちゃおうかな🫢🫢

    出勤前に、🤫

    最近やる気と元気がみなぎってる💪🏻(¨̮💪🏻)今日も張り切って出勤するぞ➰‼️お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟PS.蒸し蒸ししてるとスタバ飲みたくなりますな。出勤前に行っちゃおうかな🫢🫢

    最近やる気と元気がみなぎってる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今日も張り切って出勤するぞ➰‼️

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    PS.蒸し蒸ししてるとスタバ飲みたくなりますな。
    出勤前に行っちゃおうかな🫢🫢

    絶望、、

    7/10 07:02

    おはもに💫💫

    最近寝起きでまず天気予報見るんだけど
    来週の気温みて絶望🥵🥵
    ずっと28度とか29度、、

    夏バテどころか熱中症気をつけてくださいね💦
    やっぱりななは寒いのは我慢できるけど暑い方が無理かも😵😵

    絶望、、

    おはもに💫💫最近寝起きでまず天気予報見るんだけど来週の気温みて絶望🥵🥵ずっと28度とか29度、、夏バテどころか熱中症気をつけてくださいね💦やっぱりななは寒いのは我慢できるけど暑い方が無理かも😵😵

    おはもに💫💫

    最近寝起きでまず天気予報見るんだけど
    来週の気温みて絶望🥵🥵
    ずっと28度とか29度、、

    夏バテどころか熱中症気をつけてくださいね💦
    やっぱりななは寒いのは我慢できるけど暑い方が無理かも😵😵

    お礼💌

    7/10 04:24

    キャビンで遊んでくださったリピ様
    ありがとうございます🙇‍♂️✨️

    スタートからお久しぶりのリピ様に会えて
    嬉しかった➰❤️‍🔥
    旭川来た時も問い合わせとかはしてくれてたみたいだけど中々タイミング合わずだったらしく
    やっと久しぶりに会えた🥹
    毎回出勤情報ちゃんと見ててくれたらしくて
    出張の度に時間合わせてくれようとしてるその行動が嬉しすぎる😭
    2ヶ月ぶりくらいだったけど元気そうで安心しましたε-(´∀`*)

    次来る時も上手いことタイミング合えばいいな😭
    いつも聞いてて楽しいお話聞かせてくれるから
    早くまた会いたい❣️

    お礼💌

    キャビンで遊んでくださったリピ様ありがとうございます🙇‍♂️✨️スタートからお久しぶりのリピ様に会えて嬉しかった➰❤️‍🔥旭川来た時も問い合わせとかはしてくれてたみたいだけど中々タイミング合わずだったらしくやっと久しぶりに会えた🥹毎回出勤情報ちゃんと見ててくれたらしくて出張の度に時間合わせてくれようとしてるその行動が嬉しすぎる😭2ヶ月ぶりくらいだったけど元気そうで安心しましたε-(´∀`*)次来る時も上手いことタイミング合えばいいな😭いつも聞いてて楽しいお話聞かせてくれるから早くまた会いたい❣️

    キャビンで遊んでくださったリピ様
    ありがとうございます🙇‍♂️✨️

    スタートからお久しぶりのリピ様に会えて
    嬉しかった➰❤️‍🔥
    旭川来た時も問い合わせとかはしてくれてたみたいだけど中々タイミング合わずだったらしく
    やっと久しぶりに会えた🥹
    毎回出勤情報ちゃんと見ててくれたらしくて
    出張の度に時間合わせてくれようとしてるその行動が嬉しすぎる😭
    2ヶ月ぶりくらいだったけど元気そうで安心しましたε-(´∀`*)

    次来る時も上手いことタイミング合えばいいな😭
    いつも聞いてて楽しいお話聞かせてくれるから
    早くまた会いたい❣️