• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    相変わらず

    4/11 12:04

    山岡家のホタテラーメンもう食べた人います❔
    山岡家で塩って食べないからどうなんだろう😑💭
    今日の夜のお楽しみだ\(^o^)/~

    なんか凄い中華丼食べた過ぎて永山まで食べに行こうか迷う、、
    たまにくる中華欲( ֊ ̫ ֊)💖

    相変わらずご飯の事ばっかりでごめんなさい😆

    相変わらず

    山岡家のホタテラーメンもう食べた人います❔山岡家で塩って食べないからどうなんだろう😑💭今日の夜のお楽しみだ\(^o^)/~なんか凄い中華丼食べた過ぎて永山まで食べに行こうか迷う、、たまにくる中華欲(֊̫֊)💖相変わらずご飯の事ばっかりでごめんなさい😆

    山岡家のホタテラーメンもう食べた人います❔
    山岡家で塩って食べないからどうなんだろう😑💭
    今日の夜のお楽しみだ\(^o^)/~

    なんか凄い中華丼食べた過ぎて永山まで食べに行こうか迷う、、
    たまにくる中華欲( ֊ ̫ ֊)💖

    相変わらずご飯の事ばっかりでごめんなさい😆

    お礼💌

    4/11 05:02

    ユニオンで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    3時からで結構私も瀕死状態だったの申し訳ない😂😂
    帰るまで旭川楽しんでってね🎶
    部屋寒すぎて2人してずっと寒い寒いいってた🥶

    お酒は程々にして帰ったらゆっくり休んでくださいね(◜ᴗ◝ )

    また旭川来た時気向いたら遊んでください🐻‍‎🤍

    お礼💌

    ユニオンで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️3時からで結構私も瀕死状態だったの申し訳ない😂😂帰るまで旭川楽しんでってね🎶部屋寒すぎて2人してずっと寒い寒いいってた🥶お酒は程々にして帰ったらゆっくり休んでくださいね(◜ᴗ◝)また旭川来た時気向いたら遊んでください🐻‍‎🤍

    ユニオンで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    3時からで結構私も瀕死状態だったの申し訳ない😂😂
    帰るまで旭川楽しんでってね🎶
    部屋寒すぎて2人してずっと寒い寒いいってた🥶

    お酒は程々にして帰ったらゆっくり休んでくださいね(◜ᴗ◝ )

    また旭川来た時気向いたら遊んでください🐻‍‎🤍

    お礼💌

    4/11 02:28

    キャビンで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    めちゃめちゃいい匂いのお兄さんだった✨️
    本来こちらが接客する側なのに逆に接客されてる
    気分になってました🤣🤣
    時間はぎりぎりだったけど2回気持ち良くなってもらえて良かったです🎶

    写真撮ってあげる❕って言ってくれて
    後ろから撮ってくれました🍑✨️

    過去1って言って貰えて流石に嬉しかった😆💖
    また旭川来た時は遊んでくださいね🐻‍‎🤍

    お礼💌

    キャビンで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️めちゃめちゃいい匂いのお兄さんだった✨️本来こちらが接客する側なのに逆に接客されてる気分になってました🤣🤣時間はぎりぎりだったけど2回気持ち良くなってもらえて良かったです🎶写真撮ってあげる❕って言ってくれて後ろから撮ってくれました🍑✨️過去1って言って貰えて流石に嬉しかった😆💖また旭川来た時は遊んでくださいね🐻‍‎🤍

    キャビンで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    めちゃめちゃいい匂いのお兄さんだった✨️
    本来こちらが接客する側なのに逆に接客されてる
    気分になってました🤣🤣
    時間はぎりぎりだったけど2回気持ち良くなってもらえて良かったです🎶

    写真撮ってあげる❕って言ってくれて
    後ろから撮ってくれました🍑✨️

    過去1って言って貰えて流石に嬉しかった😆💖
    また旭川来た時は遊んでくださいね🐻‍‎🤍

    お礼💌

    4/10 23:04

    プラトンで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    遠方の方で旭川来たからって遊んでくれたよん🎶
    入った瞬間飲み屋感漂ってたって言われた😂
    抜け切れてない飲み屋感😂😂

    明日帰る時気を付けてくださいね👋
    また旭川来た時はぜひ🐻‍‎🤍

    お礼💌

    プラトンで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️遠方の方で旭川来たからって遊んでくれたよん🎶入った瞬間飲み屋感漂ってたって言われた😂抜け切れてない飲み屋感😂😂明日帰る時気を付けてくださいね👋また旭川来た時はぜひ🐻‍‎🤍

    プラトンで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    遠方の方で旭川来たからって遊んでくれたよん🎶
    入った瞬間飲み屋感漂ってたって言われた😂
    抜け切れてない飲み屋感😂😂

    明日帰る時気を付けてくださいね👋
    また旭川来た時はぜひ🐻‍‎🤍

    頑張る(◜ᴗ◝ )

    4/10 19:38

    しゅっ❕だよ🌟

    本日もラストまでなのでお時間合う鬼様
    お誘い待ってます🎶

    マックのベーコンポテトパイ食べて頑張る(◜ᴗ◝ )

    頑張る(◜ᴗ◝ )

    しゅっ❕だよ🌟本日もラストまでなのでお時間合う鬼様お誘い待ってます🎶マックのベーコンポテトパイ食べて頑張る(◜ᴗ◝)

    しゅっ❕だよ🌟

    本日もラストまでなのでお時間合う鬼様
    お誘い待ってます🎶

    マックのベーコンポテトパイ食べて頑張る(◜ᴗ◝ )

    朗報✨️

    4/10 13:31

    朗報です朗報❕笑
    ロングの方が圧倒的に好評だったので
    2週間後やっと戻せます✨️

    お楽しみに🤭🤭

    朗報✨️

    朗報です朗報❕笑ロングの方が圧倒的に好評だったので2週間後やっと戻せます✨️お楽しみに🤭🤭

    朗報です朗報❕笑
    ロングの方が圧倒的に好評だったので
    2週間後やっと戻せます✨️

    お楽しみに🤭🤭

    虜になって💢

    4/10 05:21

    たいきーんだよ❕
    今日も遊んで下さったお兄様方ありがとでした✨️

    本日は18時〜ラストで木曜はお休み頂いてます🫡
    お休み入る前忙しくさせて下さい🥺🙏

    今月リピ様多めで嬉しい限り🎶
    もっとななの虜になって🤓

    虜になって💢

    たいきーんだよ❕今日も遊んで下さったお兄様方ありがとでした✨️本日は18時〜ラストで木曜はお休み頂いてます🫡お休み入る前忙しくさせて下さい🥺🙏今月リピ様多めで嬉しい限り🎶もっとななの虜になって🤓

    たいきーんだよ❕
    今日も遊んで下さったお兄様方ありがとでした✨️

    本日は18時〜ラストで木曜はお休み頂いてます🫡
    お休み入る前忙しくさせて下さい🥺🙏

    今月リピ様多めで嬉しい限り🎶
    もっとななの虜になって🤓

    お礼💌

    4/10 04:12

    駅前ウィングで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    明日もお仕事なのに遅い時間にありがとうございました🙇‍♂️✨️
    最後俺なんで4時なのに起きてるんだろうは笑った笑あったかい格好してゆっくり休んで下さいね💦

    責め好きな方で沢山気持ちよくしてくれました💖
    ローションで汚しちゃったのは申し訳ない🥹

    また旭川きて気向いた時は遊んでください🐻‍‎🤍

    お礼💌

    駅前ウィングで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️明日もお仕事なのに遅い時間にありがとうございました🙇‍♂️✨️最後俺なんで4時なのに起きてるんだろうは笑った笑あったかい格好してゆっくり休んで下さいね💦責め好きな方で沢山気持ちよくしてくれました💖ローションで汚しちゃったのは申し訳ない🥹また旭川きて気向いた時は遊んでください🐻‍‎🤍

    駅前ウィングで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    明日もお仕事なのに遅い時間にありがとうございました🙇‍♂️✨️
    最後俺なんで4時なのに起きてるんだろうは笑った笑あったかい格好してゆっくり休んで下さいね💦

    責め好きな方で沢山気持ちよくしてくれました💖
    ローションで汚しちゃったのは申し訳ない🥹

    また旭川きて気向いた時は遊んでください🐻‍‎🤍

    お礼💌

    4/10 02:02

    芦別で遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️

    久々の遠方でした❕半分遠足気分🎶笑
    とてもイケイケなお兄さんで濃厚いちゃいちゃ
    プレイでした🐻‍‎🤍✨️
    最後の最後少し放置されて悲しかったけど💢

    次は旭川で会えたらいいな〜💖

    お礼💌

    芦別で遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️久々の遠方でした❕半分遠足気分🎶笑とてもイケイケなお兄さんで濃厚いちゃいちゃプレイでした🐻‍‎🤍✨️最後の最後少し放置されて悲しかったけど💢次は旭川で会えたらいいな〜💖

    芦別で遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️

    久々の遠方でした❕半分遠足気分🎶笑
    とてもイケイケなお兄さんで濃厚いちゃいちゃ
    プレイでした🐻‍‎🤍✨️
    最後の最後少し放置されて悲しかったけど💢

    次は旭川で会えたらいいな〜💖

    お礼💌

    4/9 22:59

    ルートインで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    めちゃくちゃ景色いい部屋で入った瞬間から
    テン上げ⬆️⬆️って感じだった😆
    女の子は写真にうるさいのよくわかってる方で
    角度とかやたら気にしてた🤣🤣

    これでもか❕ってくらい久々に受け身の方が
    多かった濃厚プレイでした🐻‍‎🤍
    また旭川来た時は遊んでね💖

    お礼💌

    ルートインで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️めちゃくちゃ景色いい部屋で入った瞬間からテン上げ⬆️⬆️って感じだった😆女の子は写真にうるさいのよくわかってる方で角度とかやたら気にしてた🤣🤣これでもか❕ってくらい久々に受け身の方が多かった濃厚プレイでした🐻‍‎🤍また旭川来た時は遊んでね💖

    ルートインで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    めちゃくちゃ景色いい部屋で入った瞬間から
    テン上げ⬆️⬆️って感じだった😆
    女の子は写真にうるさいのよくわかってる方で
    角度とかやたら気にしてた🤣🤣

    これでもか❕ってくらい久々に受け身の方が
    多かった濃厚プレイでした🐻‍‎🤍
    また旭川来た時は遊んでね💖

    7日 お礼💌 リピ様 💖

    4/9 22:03

    7日にラフェンテで遊んで下さったリピ様
    ありがとでした❣️

    いつもオキニトークで沢山お話してくれて
    スイーツ情報教えてくれたり前回も私の好きな
    ケーキ屋さんのケーキ🍰沢山買ってきてくれたり
    ななに沢山餌付けしてくれるお兄様なの🐻‍‎🤍


    今回は富良野の山奥にある巨大プリン❕🍮✨️
    プリンだとは思えない重みでびっくりした😳
    そして今回はご飯も一緒に食べてくれて
    基本一人で食べる事多いからいつもの倍美味しかった🤤💖
    前回と同様バスボムのサプライズもしてくれて
    いたせり尽くせりでありがとうだよ😭✨️

    また次会える時楽しみにしてるね🐻‍‎🤍

    7日 お礼💌 リピ様 💖

    7日にラフェンテで遊んで下さったリピ様ありがとでした❣️いつもオキニトークで沢山お話してくれてスイーツ情報教えてくれたり前回も私の好きなケーキ屋さんのケーキ🍰沢山買ってきてくれたりななに沢山餌付けしてくれるお兄様なの🐻‍‎🤍今回は富良野の山奥にある巨大プリン❕🍮✨️プリンだとは思えない重みでびっくりした😳そして今回はご飯も一緒に食べてくれて基本一人で食べる事多いからいつもの倍美味しかった🤤💖前回と同様バスボムのサプライズもしてくれていたせり尽くせりでありがとうだよ😭✨️また次会える時楽しみにしてるね🐻‍‎🤍

    7日にラフェンテで遊んで下さったリピ様
    ありがとでした❣️

    いつもオキニトークで沢山お話してくれて
    スイーツ情報教えてくれたり前回も私の好きな
    ケーキ屋さんのケーキ🍰沢山買ってきてくれたり
    ななに沢山餌付けしてくれるお兄様なの🐻‍‎🤍


    今回は富良野の山奥にある巨大プリン❕🍮✨️
    プリンだとは思えない重みでびっくりした😳
    そして今回はご飯も一緒に食べてくれて
    基本一人で食べる事多いからいつもの倍美味しかった🤤💖
    前回と同様バスボムのサプライズもしてくれて
    いたせり尽くせりでありがとうだよ😭✨️

    また次会える時楽しみにしてるね🐻‍‎🤍

    お礼💌

    4/9 21:10

    白恋で遊んで下さったリピ様ありがとでした❣️

    前回の印象強すぎてまた会いたいなって思ってたから会えて嬉しかった🤣
    今日は上手い歌聞けなくて残念やった、、泣

    入った瞬間のお風呂湧いてるよ〜❕がもう
    可愛すぎて笑笑🤦‍♀️

    時間無い中待たせちゃってごめんね😭
    今度またゆっくり会いたいナ🐻‍‎🤍

    お礼💌

    白恋で遊んで下さったリピ様ありがとでした❣️前回の印象強すぎてまた会いたいなって思ってたから会えて嬉しかった🤣今日は上手い歌聞けなくて残念やった、、泣入った瞬間のお風呂湧いてるよ〜❕がもう可愛すぎて笑笑🤦‍♀️時間無い中待たせちゃってごめんね😭今度またゆっくり会いたいナ🐻‍‎🤍

    白恋で遊んで下さったリピ様ありがとでした❣️

    前回の印象強すぎてまた会いたいなって思ってたから会えて嬉しかった🤣
    今日は上手い歌聞けなくて残念やった、、泣

    入った瞬間のお風呂湧いてるよ〜❕がもう
    可愛すぎて笑笑🤦‍♀️

    時間無い中待たせちゃってごめんね😭
    今度またゆっくり会いたいナ🐻‍‎🤍

    オキニトーク

    4/7 18:23

    出勤しました🙆‍♀️

    本日早い時間埋まってます🙇‍♂️✨️
    夜の時間帯のお誘いお待ちしてます🌟

    オキニトーク時間ある時に返しますすいません💦

    オキニトーク

    出勤しました🙆‍♀️本日早い時間埋まってます🙇‍♂️✨️夜の時間帯のお誘いお待ちしてます🌟オキニトーク時間ある時に返しますすいません💦

    出勤しました🙆‍♀️

    本日早い時間埋まってます🙇‍♂️✨️
    夜の時間帯のお誘いお待ちしてます🌟

    オキニトーク時間ある時に返しますすいません💦

    注意⚠️

    4/7 01:40

    明日はスタートからリピしゃまに会える🥺💖
    デザート系に詳しいから疎いななからしたら
    とてもいい情報を教えてくれるの♪( ◜ω◝و(و "

    明日も沢山情報聞き出さねば、、❕笑

    土曜日みんなお酒飲んでるのかな🥃
    飲みすぎ注意⚠️ですよ( ¯ᵕ¯ )

    注意⚠️

    明日はスタートからリピしゃまに会える🥺💖デザート系に詳しいから疎いななからしたらとてもいい情報を教えてくれるの♪(◜ω◝و(و"明日も沢山情報聞き出さねば、、❕笑土曜日みんなお酒飲んでるのかな🥃飲みすぎ注意⚠️ですよ(¯ᵕ¯)

    明日はスタートからリピしゃまに会える🥺💖
    デザート系に詳しいから疎いななからしたら
    とてもいい情報を教えてくれるの♪( ◜ω◝و(و "

    明日も沢山情報聞き出さねば、、❕笑

    土曜日みんなお酒飲んでるのかな🥃
    飲みすぎ注意⚠️ですよ( ¯ᵕ¯ )

    お礼💌

    4/7 00:47

    ルアナで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてじゃなく感じるほど意気投合できてた気がする😌✨️
    入ってすぐ親近感湧くくらいだしなぁ( ¯ᵕ¯ )
    お話も沢山出来ていちゃいちゃも沢山して
    充実した時間でした💖
    モンスターありがとう⋆⸜💚⸝‍⋆

    帰り気をつけてね🚶‍♀️💨
    また気向いたら呼んでね❕笑

    お礼💌

    ルアナで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️初めましてじゃなく感じるほど意気投合できてた気がする😌✨️入ってすぐ親近感湧くくらいだしなぁ(¯ᵕ¯)お話も沢山出来ていちゃいちゃも沢山して充実した時間でした💖モンスターありがとう⋆⸜💚⸝‍⋆帰り気をつけてね🚶‍♀️💨また気向いたら呼んでね❕笑

    ルアナで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてじゃなく感じるほど意気投合できてた気がする😌✨️
    入ってすぐ親近感湧くくらいだしなぁ( ¯ᵕ¯ )
    お話も沢山出来ていちゃいちゃも沢山して
    充実した時間でした💖
    モンスターありがとう⋆⸜💚⸝‍⋆

    帰り気をつけてね🚶‍♀️💨
    また気向いたら呼んでね❕笑

    お礼💌

    4/6 22:58

    リップで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてなのにロング😭✨️
    ロング自体初めてって言っててそれを初めましてのななでやってくれたのうれぴ〜(;.;)

    泡風呂もしてアニメとゲームの話も沢山できて
    とても楽しい時間でした❕
    1週間待っててくれてありがとう(T^T)


    ななの好物も大量🐻‍‎🤍
    感謝感謝‼️美味しく頂きます🎶

    お礼💌

    リップで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️初めましてなのにロング😭✨️ロング自体初めてって言っててそれを初めましてのななでやってくれたのうれぴ〜(;.;)泡風呂もしてアニメとゲームの話も沢山できてとても楽しい時間でした❕1週間待っててくれてありがとう(T^T)ななの好物も大量🐻‍‎🤍感謝感謝‼️美味しく頂きます🎶

    リップで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてなのにロング😭✨️
    ロング自体初めてって言っててそれを初めましてのななでやってくれたのうれぴ〜(;.;)

    泡風呂もしてアニメとゲームの話も沢山できて
    とても楽しい時間でした❕
    1週間待っててくれてありがとう(T^T)


    ななの好物も大量🐻‍‎🤍
    感謝感謝‼️美味しく頂きます🎶

    お礼💌

    4/6 20:38

    リップで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ラスト枠だったら一緒にお酒飲みたかったなぁ😢

    差し入れもありがとうございます🐻‍‎🤍
    ノンアル乾杯でごめんなさい💦

    もし遅い時間可能な日あればラストの時間
    晩酌しましょ💖

    お礼💌

    リップで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️ラスト枠だったら一緒にお酒飲みたかったなぁ😢差し入れもありがとうございます🐻‍‎🤍ノンアル乾杯でごめんなさい💦もし遅い時間可能な日あればラストの時間晩酌しましょ💖

    リップで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ラスト枠だったら一緒にお酒飲みたかったなぁ😢

    差し入れもありがとうございます🐻‍‎🤍
    ノンアル乾杯でごめんなさい💦

    もし遅い時間可能な日あればラストの時間
    晩酌しましょ💖

    4/5 リピ様 お礼💖

    4/6 20:33

    セリーヌで遊んで下さったリピ様ありがとう💖

    いつもいつも長い時間一緒にいてくれる😭✨️
    昨日ご飯食べないでいけばよかった❕
    一緒に食べるご飯美味しかった🤤

    差し入れのフルーツ🍇🍓🍑🍉美味しかった〜
    ビタミン摂取、最高❤︎
    そしてなんと差し入れの写真撮り忘れるという🙂‍↕️

    今度は久々に泡風呂にしよーね🛁
    また一緒にご飯食べよーね🤭
    しゅきしゅきホールド〜!!

    4/5 リピ様 お礼💖

    セリーヌで遊んで下さったリピ様ありがとう💖いつもいつも長い時間一緒にいてくれる😭✨️昨日ご飯食べないでいけばよかった❕一緒に食べるご飯美味しかった🤤差し入れのフルーツ🍇🍓🍑🍉美味しかった〜ビタミン摂取、最高❤︎そしてなんと差し入れの写真撮り忘れるという🙂‍↕️今度は久々に泡風呂にしよーね🛁また一緒にご飯食べよーね🤭しゅきしゅきホールド〜!!

    セリーヌで遊んで下さったリピ様ありがとう💖

    いつもいつも長い時間一緒にいてくれる😭✨️
    昨日ご飯食べないでいけばよかった❕
    一緒に食べるご飯美味しかった🤤

    差し入れのフルーツ🍇🍓🍑🍉美味しかった〜
    ビタミン摂取、最高❤︎
    そしてなんと差し入れの写真撮り忘れるという🙂‍↕️

    今度は久々に泡風呂にしよーね🛁
    また一緒にご飯食べよーね🤭
    しゅきしゅきホールド〜!!

    出動🚒

    4/6 19:15

    出勤しましたッ❕

    本日早い時間埋まってて後半空いてます🙆‍♀️
    お誘い待ってます🤟

    出動🚒

    出勤しましたッ❕本日早い時間埋まってて後半空いてます🙆‍♀️お誘い待ってます🤟

    出勤しましたッ❕

    本日早い時間埋まってて後半空いてます🙆‍♀️
    お誘い待ってます🤟