• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴちゃぴゃ💦

    7/7 22:46

    今日の雨は
    場所によって凄い降ってたり
    小雨だったり
    雷なってたりで凄いね☔️

    天気予報も殆ど
    雨と曇りマークだね☁️

    太陽さん早く出て来ないかな☀️

    ぴちゃぴゃ💦

    今日の雨は場所によって凄い降ってたり小雨だったり雷なってたりで凄いね☔️天気予報も殆ど雨と曇りマークだね☁️太陽さん早く出て来ないかな☀️

    今日の雨は
    場所によって凄い降ってたり
    小雨だったり
    雷なってたりで凄いね☔️

    天気予報も殆ど
    雨と曇りマークだね☁️

    太陽さん早く出て来ないかな☀️

    ご自宅のお兄様💗

    7/7 20:52

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて可愛いお兄さん

    受け身なお兄さんを
    いっぱい攻める事が出来て
    興奮しちゃいました😳💗

    2回イッてくれたの
    嬉しかったなあ

    次回は3回目目指したいね💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️優しくて可愛いお兄さん受け身なお兄さんをいっぱい攻める事が出来て興奮しちゃいました😳💗2回イッてくれたの嬉しかったなあ次回は3回目目指したいね💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて可愛いお兄さん

    受け身なお兄さんを
    いっぱい攻める事が出来て
    興奮しちゃいました😳💗

    2回イッてくれたの
    嬉しかったなあ

    次回は3回目目指したいね💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    見つめて、、、?

    7/7 18:04

    出勤しました💗

    新しいカラコンも
    ちゃんと発色良くて可愛い❣️

    お兄さんと
    いっぱい見つめあって

    カラコン自慢しちゃおうかな😉💗

    見つめて、、、?

    出勤しました💗新しいカラコンもちゃんと発色良くて可愛い❣️お兄さんといっぱい見つめあってカラコン自慢しちゃおうかな😉💗

    出勤しました💗

    新しいカラコンも
    ちゃんと発色良くて可愛い❣️

    お兄さんと
    いっぱい見つめあって

    カラコン自慢しちゃおうかな😉💗

    欲しかない💗

    7/7 07:02

    新しいカラコン
    早く届かないかな〜❣️

    今日届く予定だから
    使いたい欲が高まってる💗

    似合うと良いなあ✨✨
    楽しみすぎる!!

    欲しかない💗

    新しいカラコン早く届かないかな〜❣️今日届く予定だから使いたい欲が高まってる💗似合うと良いなあ✨✨楽しみすぎる!!

    新しいカラコン
    早く届かないかな〜❣️

    今日届く予定だから
    使いたい欲が高まってる💗

    似合うと良いなあ✨✨
    楽しみすぎる!!

    するーーんっ💗

    7/6 22:45

    そろそろ
    美容室に行きたい❣️

    枝毛切って毛量も減らしたい!
    そしてエクステを付けたい✨

    やっぱスーパーロングが恋しい🫣

    地毛も結構伸びて来たけど
    もっと伸びて欲しいな💗

    するーーんっ💗

    そろそろ美容室に行きたい❣️枝毛切って毛量も減らしたい!そしてエクステを付けたい✨やっぱスーパーロングが恋しい🫣地毛も結構伸びて来たけどもっと伸びて欲しいな💗

    そろそろ
    美容室に行きたい❣️

    枝毛切って毛量も減らしたい!
    そしてエクステを付けたい✨

    やっぱスーパーロングが恋しい🫣

    地毛も結構伸びて来たけど
    もっと伸びて欲しいな💗

    二刀流❣️

    7/6 20:16

    10日に作るお料理は決まったけど
    ケーキなに作ろうか
    決まらなくて悩み中💭

    台湾カステラ作ってみよかなって
    思ってるけど
    フルーツタルトも捨てがたい😳

    両方作っちゃおうかな✨

    二刀流❣️

    10日に作るお料理は決まったけどケーキなに作ろうか決まらなくて悩み中💭台湾カステラ作ってみよかなって思ってるけどフルーツタルトも捨てがたい😳両方作っちゃおうかな✨

    10日に作るお料理は決まったけど
    ケーキなに作ろうか
    決まらなくて悩み中💭

    台湾カステラ作ってみよかなって
    思ってるけど
    フルーツタルトも捨てがたい😳

    両方作っちゃおうかな✨

    ぬれぬれ💗

    7/6 18:04

    出勤しました💗

    今日も雨だけど
    いっぱいえちえちな事して
    すっきりしちゃお✨

    雨なんか忘れちゃうね✌️

    お外出る時は
    傘を忘れずにっ❣️

    ぬれぬれ💗

    出勤しました💗今日も雨だけどいっぱいえちえちな事してすっきりしちゃお✨雨なんか忘れちゃうね✌️お外出る時は傘を忘れずにっ❣️

    出勤しました💗

    今日も雨だけど
    いっぱいえちえちな事して
    すっきりしちゃお✨

    雨なんか忘れちゃうね✌️

    お外出る時は
    傘を忘れずにっ❣️

    ぎゃう✌️💗

    7/6 07:02

    毎日晩酌してるのに
    日に日に
    飲める量が減って来てて悲しい😢

    いっぱい飲める
    お兄さんのお話聞くと
    羨ましくて羨ましくて🫣

    もっとお酒強くなりたいね✨

    ぎゃう✌️💗

    毎日晩酌してるのに日に日に飲める量が減って来てて悲しい😢いっぱい飲めるお兄さんのお話聞くと羨ましくて羨ましくて🫣もっとお酒強くなりたいね✨

    毎日晩酌してるのに
    日に日に
    飲める量が減って来てて悲しい😢

    いっぱい飲める
    お兄さんのお話聞くと
    羨ましくて羨ましくて🫣

    もっとお酒強くなりたいね✨

    感激✨

    7/6 03:39

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました💗

    雨の日だったけど
    心は晴れやか✨
    今日も幸せな時間をいっぱい
    過ごせました💗

    明日もいっぱい
    えちえちな事して
    濃い時間過ごそうね❣️

    感激✨

    しいな退勤しました❣️本日もありがとうございました💗雨の日だったけど心は晴れやか✨今日も幸せな時間をいっぱい過ごせました💗明日もいっぱいえちえちな事して濃い時間過ごそうね❣️

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました💗

    雨の日だったけど
    心は晴れやか✨
    今日も幸せな時間をいっぱい
    過ごせました💗

    明日もいっぱい
    えちえちな事して
    濃い時間過ごそうね❣️

    リベルテのお兄様💗

    7/6 00:59

    元気いっぱいのお兄さん
    にこにこ笑顔が可愛くて
    いっぱい癒されちゃった😳💗

    Sなお兄さんに
    いっぱい攻めてもらって
    気持ち良かったあ💗

    攻め合いっこして
    お兄さんがいっぱい出してくれたの

    嬉しかったです🫣

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    リベルテのお兄様💗

    元気いっぱいのお兄さんにこにこ笑顔が可愛くていっぱい癒されちゃった😳💗Sなお兄さんにいっぱい攻めてもらって気持ち良かったあ💗攻め合いっこしてお兄さんがいっぱい出してくれたの嬉しかったです🫣またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    元気いっぱいのお兄さん
    にこにこ笑顔が可愛くて
    いっぱい癒されちゃった😳💗

    Sなお兄さんに
    いっぱい攻めてもらって
    気持ち良かったあ💗

    攻め合いっこして
    お兄さんがいっぱい出してくれたの

    嬉しかったです🫣

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    リップローズのお兄様💗

    7/5 23:40

    元気いっぱいのお兄さん
    私と同じぐらい元気で

    お話ししてて楽しかったです❣️

    Mっ気満点のお兄さんを
    攻めるの反応良すぎて
    楽しすぎちゃった💗

    初めてイけたって聞いて
    嬉しかった❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    リップローズのお兄様💗

    元気いっぱいのお兄さん私と同じぐらい元気でお話ししてて楽しかったです❣️Mっ気満点のお兄さんを攻めるの反応良すぎて楽しすぎちゃった💗初めてイけたって聞いて嬉しかった❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    元気いっぱいのお兄さん
    私と同じぐらい元気で

    お話ししてて楽しかったです❣️

    Mっ気満点のお兄さんを
    攻めるの反応良すぎて
    楽しすぎちゃった💗

    初めてイけたって聞いて
    嬉しかった❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    ぴちゃぴちゃ///

    7/5 22:31

    雨が降ったり止んだり
    今日は凄い忙しい天気だね💦

    今は雨止んでるけど
    また数時間したら雨降りそう☂️

    ジメジメに負けないぐらい
    えちえちな事しちゃお💗

    ぴちゃぴちゃ///

    雨が降ったり止んだり今日は凄い忙しい天気だね💦今は雨止んでるけどまた数時間したら雨降りそう☂️ジメジメに負けないぐらいえちえちな事しちゃお💗

    雨が降ったり止んだり
    今日は凄い忙しい天気だね💦

    今は雨止んでるけど
    また数時間したら雨降りそう☂️

    ジメジメに負けないぐらい
    えちえちな事しちゃお💗

    ひゅ〜ぱーーんっ❣️

    7/5 21:04

    この時期は色んな所から
    花火の音が聞こえるね🎆

    もう3、4年花火見てないから
    今年はどこかで
    花火みたいな🎆💗

    札幌の花火大会
    凄い行きたいんだよなあ〜❣️❣️

    ひゅ〜ぱーーんっ❣️

    この時期は色んな所から花火の音が聞こえるね🎆もう3、4年花火見てないから今年はどこかで花火みたいな🎆💗札幌の花火大会凄い行きたいんだよなあ〜❣️❣️

    この時期は色んな所から
    花火の音が聞こえるね🎆

    もう3、4年花火見てないから
    今年はどこかで
    花火みたいな🎆💗

    札幌の花火大会
    凄い行きたいんだよなあ〜❣️❣️

    ちゃぷちゃぷ💦

    7/5 20:04

    雨が降ってきちゃったねえ☂️

    雨の日はやっぱり
    苦手💦
    昔は大好きだったけどね笑

    早く止んでくれるといいな☔️🤔

    ちゃぷちゃぷ💦

    雨が降ってきちゃったねえ☂️雨の日はやっぱり苦手💦昔は大好きだったけどね笑早く止んでくれるといいな☔️🤔

    雨が降ってきちゃったねえ☂️

    雨の日はやっぱり
    苦手💦
    昔は大好きだったけどね笑

    早く止んでくれるといいな☔️🤔

    じとお〜🍄

    7/5 19:16

    湿度が高くて
    じめじめしてるね💦

    お家のクーラーも
    朝からずっと除湿で回しっぱなし😂

    ちょっとでも止めたら
    じめーっとしちゃう笑
    きのこ🍄生えちゃいそう😂😂

    じとお〜🍄

    湿度が高くてじめじめしてるね💦お家のクーラーも朝からずっと除湿で回しっぱなし😂ちょっとでも止めたらじめーっとしちゃう笑きのこ🍄生えちゃいそう😂😂

    湿度が高くて
    じめじめしてるね💦

    お家のクーラーも
    朝からずっと除湿で回しっぱなし😂

    ちょっとでも止めたら
    じめーっとしちゃう笑
    きのこ🍄生えちゃいそう😂😂

    にゃんにゃん😽

    7/5 18:06

    しいな出勤しました💗

    いい加減鏡を綺麗にしたいけど
    全然出来てなくて
    やばいから今日絶対綺麗にする❣️

    忘れないように
    鏡の掃除!って会ったら言ってね😂✨

    今日もいっぱい
    えちえちな事してあーそぼっ❣️

    にゃんにゃん😽

    しいな出勤しました💗いい加減鏡を綺麗にしたいけど全然出来てなくてやばいから今日絶対綺麗にする❣️忘れないように鏡の掃除!って会ったら言ってね😂✨今日もいっぱいえちえちな事してあーそぼっ❣️

    しいな出勤しました💗

    いい加減鏡を綺麗にしたいけど
    全然出来てなくて
    やばいから今日絶対綺麗にする❣️

    忘れないように
    鏡の掃除!って会ったら言ってね😂✨

    今日もいっぱい
    えちえちな事してあーそぼっ❣️

    もりもりっ❣️

    7/5 07:02

    やっとマツエクに行ける❣️
    ギリギリ予約取れたから良かった💗

    いつもつけまつ毛だったり
    マスカラで盛り盛りしてたけど

    やっと盛り盛りしなくても
    良くなるの嬉しくて
    楽しみ💗💗


    もりもりっ❣️

    やっとマツエクに行ける❣️ギリギリ予約取れたから良かった💗いつもつけまつ毛だったりマスカラで盛り盛りしてたけどやっと盛り盛りしなくても良くなるの嬉しくて楽しみ💗💗

    やっとマツエクに行ける❣️
    ギリギリ予約取れたから良かった💗

    いつもつけまつ毛だったり
    マスカラで盛り盛りしてたけど

    やっと盛り盛りしなくても
    良くなるの嬉しくて
    楽しみ💗💗


    キャビンのお兄様💗

    7/5 02:31

    出張で旭川に
    思い出作りって言って

    可愛い子で良かったって
    褒められて嬉しかったです💗

    攻めるのが上手な
    お兄さんとの攻め合いっこ
    気持ち良かったです🫣💗

    今日が良い思い出に
    なってくれたら嬉しいです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    キャビンのお兄様💗

    出張で旭川に思い出作りって言って可愛い子で良かったって褒められて嬉しかったです💗攻めるのが上手なお兄さんとの攻め合いっこ気持ち良かったです🫣💗今日が良い思い出になってくれたら嬉しいです❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    出張で旭川に
    思い出作りって言って

    可愛い子で良かったって
    褒められて嬉しかったです💗

    攻めるのが上手な
    お兄さんとの攻め合いっこ
    気持ち良かったです🫣💗

    今日が良い思い出に
    なってくれたら嬉しいです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    きゃああ😳😳

    7/5 00:27

    この時間は
    毎回お腹すくのなんでなんだろ💭

    ご飯食べても
    お腹すいちゃうから

    危険な時間だあ🤔
    日付変わって満腹度もリセット
    されるのかな😂

    きゃああ😳😳

    この時間は毎回お腹すくのなんでなんだろ💭ご飯食べてもお腹すいちゃうから危険な時間だあ🤔日付変わって満腹度もリセットされるのかな😂

    この時間は
    毎回お腹すくのなんでなんだろ💭

    ご飯食べても
    お腹すいちゃうから

    危険な時間だあ🤔
    日付変わって満腹度もリセット
    されるのかな😂

    るんっ🎵

    7/4 20:04

    しいな出勤しました💗

    今日も美容に全振りした日だから
    うきうきるんるん🎶

    久々に髪の毛もおろしたから
    清楚系🥰
    いっぱい可愛いって言ってね💗

    るんっ🎵

    しいな出勤しました💗今日も美容に全振りした日だからうきうきるんるん🎶久々に髪の毛もおろしたから清楚系🥰いっぱい可愛いって言ってね💗

    しいな出勤しました💗

    今日も美容に全振りした日だから
    うきうきるんるん🎶

    久々に髪の毛もおろしたから
    清楚系🥰
    いっぱい可愛いって言ってね💗