• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛のかたまり🫶

    8/2 18:05

    出勤しました❣️

    週末金曜日💗
    お兄さんはお酒飲んでるかな??

    私も一緒に飲みたいなあ🫶

    ちゃんと
    私にもかまってね🫣✨
    いっぱいえちえちな事しちゃお💗

    愛のかたまり🫶

    出勤しました❣️週末金曜日💗お兄さんはお酒飲んでるかな??私も一緒に飲みたいなあ🫶ちゃんと私にもかまってね🫣✨いっぱいえちえちな事しちゃお💗

    出勤しました❣️

    週末金曜日💗
    お兄さんはお酒飲んでるかな??

    私も一緒に飲みたいなあ🫶

    ちゃんと
    私にもかまってね🫣✨
    いっぱいえちえちな事しちゃお💗

    ちゅぴちゃぱ😽✨

    8/2 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです✨

    昨日のかきあげ前髪
    周りからの評判が良かったので

    これからも
    定期的に前髪あげていきます✌️✨

    今回は前髪切らないで
    伸ばせそう❣️

    ちゅぴちゃぱ😽✨

    おはようございます🫶しいなです✨昨日のかきあげ前髪周りからの評判が良かったのでこれからも定期的に前髪あげていきます✌️✨今回は前髪切らないで伸ばせそう❣️

    おはようございます🫶
    しいなです✨

    昨日のかきあげ前髪
    周りからの評判が良かったので

    これからも
    定期的に前髪あげていきます✌️✨

    今回は前髪切らないで
    伸ばせそう❣️

    東横一条のお兄様💗

    8/2 01:09

    90分ありがとうございました🫶

    凄い面白いお兄さんで
    お話し盛り上がりましたね🥹💗

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さん

    攻められてる時の反応が可愛すぎて
    沢山攻めちゃった🥹💗

    まだお仕事が残ってるみたいなので
    無理せずです💪

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    東横一条のお兄様💗

    90分ありがとうございました🫶凄い面白いお兄さんでお話し盛り上がりましたね🥹💗攻めるのも攻められるのも好きなお兄さん攻められてる時の反応が可愛すぎて沢山攻めちゃった🥹💗まだお仕事が残ってるみたいなので無理せずです💪またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    90分ありがとうございました🫶

    凄い面白いお兄さんで
    お話し盛り上がりましたね🥹💗

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さん

    攻められてる時の反応が可愛すぎて
    沢山攻めちゃった🥹💗

    まだお仕事が残ってるみたいなので
    無理せずです💪

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    グランシャリオのお兄様🫶

    8/2 01:02

    60分ありがとうございました💗
    とても優しくて
    紳士なお兄さん🫶

    お兄さんと一緒に
    攻め合いっこ気持ち良すぎました💗

    お互い汗だくになったの
    面白かったですね😳🫶

    また、お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    グランシャリオのお兄様🫶

    60分ありがとうございました💗とても優しくて紳士なお兄さん🫶お兄さんと一緒に攻め合いっこ気持ち良すぎました💗お互い汗だくになったの面白かったですね😳🫶また、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました💗
    とても優しくて
    紳士なお兄さん🫶

    お兄さんと一緒に
    攻め合いっこ気持ち良すぎました💗

    お互い汗だくになったの
    面白かったですね😳🫶

    また、お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    どうしようかな😳💗

    8/1 22:30

    前髪ありと前髪なし
    どっちが好評なんだろう🤔💭

    新しい事に挑戦した時って
    自分じゃあまり分からないから

    周りに決めてほしいタイプ😂

    前髪なしが好評だったら
    このまま伸ばし続けたいな🫶

    どうしようかな😳💗

    前髪ありと前髪なしどっちが好評なんだろう🤔💭新しい事に挑戦した時って自分じゃあまり分からないから周りに決めてほしいタイプ😂前髪なしが好評だったらこのまま伸ばし続けたいな🫶

    前髪ありと前髪なし
    どっちが好評なんだろう🤔💭

    新しい事に挑戦した時って
    自分じゃあまり分からないから

    周りに決めてほしいタイプ😂

    前髪なしが好評だったら
    このまま伸ばし続けたいな🫶

    すいとーよっ🫶

    8/1 20:04

    しいな出勤しました❣️

    久しぶりに髪の毛巻き巻き🫶
    前髪も上げたから
    視界良好っ✨✨✨✨✨

    今日もいっぱい
    お兄さんと
    えちえちな事したいな🫶

    髪の毛も自慢したい気分💗

    すいとーよっ🫶

    しいな出勤しました❣️久しぶりに髪の毛巻き巻き🫶前髪も上げたから視界良好っ✨✨✨✨✨今日もいっぱいお兄さんとえちえちな事したいな🫶髪の毛も自慢したい気分💗

    しいな出勤しました❣️

    久しぶりに髪の毛巻き巻き🫶
    前髪も上げたから
    視界良好っ✨✨✨✨✨

    今日もいっぱい
    お兄さんと
    えちえちな事したいな🫶

    髪の毛も自慢したい気分💗

    いっぱいっ🫶🫶

    8/1 07:02

    今日も朝活✨

    サボり気味だったお家の事をやって
    お昼にお友達と
    カフェでランチしてきます🥹

    ランチ帯のカフェは
    人間観察するにはもってこいすぎて

    たまらないんですよね😳💗

    今日はオムライスにしちゃおうかな🫶


    いっぱいっ🫶🫶

    今日も朝活✨サボり気味だったお家の事をやってお昼にお友達とカフェでランチしてきます🥹ランチ帯のカフェは人間観察するにはもってこいすぎてたまらないんですよね😳💗今日はオムライスにしちゃおうかな🫶

    今日も朝活✨

    サボり気味だったお家の事をやって
    お昼にお友達と
    カフェでランチしてきます🥹

    ランチ帯のカフェは
    人間観察するにはもってこいすぎて

    たまらないんですよね😳💗

    今日はオムライスにしちゃおうかな🫶


    どろん🥷

    8/1 03:34

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました💗

    今日も
    いっぱいありがとうです✨

    明日は花火大会と
    お祭りですね❣️

    お兄さん
    しいなの事もちゃんと構ってね✨

    どろん🥷

    しいな退勤しました❣️本日もありがとうございました💗今日もいっぱいありがとうです✨明日は花火大会とお祭りですね❣️お兄さんしいなの事もちゃんと構ってね✨

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました💗

    今日も
    いっぱいありがとうです✨

    明日は花火大会と
    お祭りですね❣️

    お兄さん
    しいなの事もちゃんと構ってね✨

    駅前ウィングのお兄様💗

    7/31 23:02

    60分ありがとうございました❣️

    私の大好きな俳優さんに
    そっくりでご本人かと思っちゃった🥹

    話し方も凄い優しくて
    終始胸キュン💗

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい気持ち良くされて
    興奮しちゃった🥹

    次は私ももっと攻めちゃおうかな🫶

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🫶

    駅前ウィングのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️私の大好きな俳優さんにそっくりでご本人かと思っちゃった🥹話し方も凄い優しくて終始胸キュン💗攻め上手なお兄さんにいっぱい気持ち良くされて興奮しちゃった🥹次は私ももっと攻めちゃおうかな🫶またお会いできる日を楽しみにしています🫶

    60分ありがとうございました❣️

    私の大好きな俳優さんに
    そっくりでご本人かと思っちゃった🥹

    話し方も凄い優しくて
    終始胸キュン💗

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい気持ち良くされて
    興奮しちゃった🥹

    次は私ももっと攻めちゃおうかな🫶

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🫶

    あれっ😳❣️

    7/31 22:31

    そう言えば今日で
    7月も終わりますね😳

    気づけば8月❣️
    本当時間が過ぎるのは早いね🫣

    来月もお兄さんと
    楽しい時間いっぱい
    過ごせると良いなあ〜🥹💗

    あれっ😳❣️

    そう言えば今日で7月も終わりますね😳気づけば8月❣️本当時間が過ぎるのは早いね🫣来月もお兄さんと楽しい時間いっぱい過ごせると良いなあ〜🥹💗

    そう言えば今日で
    7月も終わりますね😳

    気づけば8月❣️
    本当時間が過ぎるのは早いね🫣

    来月もお兄さんと
    楽しい時間いっぱい
    過ごせると良いなあ〜🥹💗

    満タンっ💗

    7/31 20:05

    出勤しました🫶

    今日もお兄さんと
    いっぱいえちえちな事するために

    元気チャージしてきたっ❣️

    会えるのが楽しみだなあ💗
    沢山濃い時間過ごそうね✌️✨

    満タンっ💗

    出勤しました🫶今日もお兄さんといっぱいえちえちな事するために元気チャージしてきたっ❣️会えるのが楽しみだなあ💗沢山濃い時間過ごそうね✌️✨

    出勤しました🫶

    今日もお兄さんと
    いっぱいえちえちな事するために

    元気チャージしてきたっ❣️

    会えるのが楽しみだなあ💗
    沢山濃い時間過ごそうね✌️✨

    ぐんぐんっ✌️✌️

    7/31 07:01

    おはようございます✨
    しいなです✌️

    今日はちゃんと
    朝から起きれました❣️

    これから少しだけ
    お散歩に行ってきます🥹
    最近行けてなかったから
    いっぱい歩くぞー❣️❣️

    ぐんぐんっ✌️✌️

    おはようございます✨しいなです✌️今日はちゃんと朝から起きれました❣️これから少しだけお散歩に行ってきます🥹最近行けてなかったからいっぱい歩くぞー❣️❣️

    おはようございます✨
    しいなです✌️

    今日はちゃんと
    朝から起きれました❣️

    これから少しだけ
    お散歩に行ってきます🥹
    最近行けてなかったから
    いっぱい歩くぞー❣️❣️

    autumn🍂

    7/31 00:54

    秋服と新しい下着
    爆買いしないとっ🫶

    可愛いものに出会えると良いな✨

    運命的出会い求むっ😳💗

    久しぶりにネットじゃなくて
    お店にも行ってみようっと✌️

    autumn🍂

    秋服と新しい下着爆買いしないとっ🫶可愛いものに出会えると良いな✨運命的出会い求むっ😳💗久しぶりにネットじゃなくてお店にも行ってみようっと✌️

    秋服と新しい下着
    爆買いしないとっ🫶

    可愛いものに出会えると良いな✨

    運命的出会い求むっ😳💗

    久しぶりにネットじゃなくて
    お店にも行ってみようっと✌️

    チラ見🫣💗

    7/30 23:04

    見えそうで見えないラインって
    なんだか
    ドキドキしちゃうよね🫣

    後少しなのに〜!が
    堪らなく興奮しちゃう💗

    それって私だけなのかな笑

    チラ見🫣💗

    見えそうで見えないラインってなんだかドキドキしちゃうよね🫣後少しなのに〜!が堪らなく興奮しちゃう💗それって私だけなのかな笑

    見えそうで見えないラインって
    なんだか
    ドキドキしちゃうよね🫣

    後少しなのに〜!が
    堪らなく興奮しちゃう💗

    それって私だけなのかな笑

    ルーグラのリピ様💗

    7/30 22:26

    5月、6月と
    会えなかったからって

    今日会いにきてくれて
    嬉しかったです🫶

    明日お仕事なのにありがとう🥹
    いっぱいえちえちな事出来て
    楽しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ルーグラのリピ様💗

    5月、6月と会えなかったからって今日会いにきてくれて嬉しかったです🫶明日お仕事なのにありがとう🥹いっぱいえちえちな事出来て楽しかったです💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    5月、6月と
    会えなかったからって

    今日会いにきてくれて
    嬉しかったです🫶

    明日お仕事なのにありがとう🥹
    いっぱいえちえちな事出来て
    楽しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    るんるん🎵

    7/30 20:18

    出勤しました❣️
    今日は外が賑やかでいいね🥹

    お祭りやってるみたいだから
    みんなは行ってるのかな💭

    夏の風物詩
    今をいっぱい楽しまなきゃね✨

    るんるん🎵

    出勤しました❣️今日は外が賑やかでいいね🥹お祭りやってるみたいだからみんなは行ってるのかな💭夏の風物詩今をいっぱい楽しまなきゃね✨

    出勤しました❣️
    今日は外が賑やかでいいね🥹

    お祭りやってるみたいだから
    みんなは行ってるのかな💭

    夏の風物詩
    今をいっぱい楽しまなきゃね✨

    駅前ウィングのお兄様💗

    7/29 23:07

    60分ありがとうございました❣️

    時間いっぱい
    イチャイチャ出来て
    楽しかったです🫶

    お兄さんが抱きしめるだけでも
    幸せって言ってくれて
    嬉しかったなあ💗

    次はお兄さんが
    元気な時にまた会いたいな🫶

    駅前ウィングのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️時間いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったです🫶お兄さんが抱きしめるだけでも幸せって言ってくれて嬉しかったなあ💗次はお兄さんが元気な時にまた会いたいな🫶

    60分ありがとうございました❣️

    時間いっぱい
    イチャイチャ出来て
    楽しかったです🫶

    お兄さんが抱きしめるだけでも
    幸せって言ってくれて
    嬉しかったなあ💗

    次はお兄さんが
    元気な時にまた会いたいな🫶

    アイルのお兄様💗

    7/29 21:37

    60分ありがとうございました❣️

    可愛くてMなお兄さん
    いっぱい攻めるの楽しくて

    興奮しちゃった🥹💗

    攻められてる時の
    お兄さんの反応可愛すぎでした🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    アイルのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️可愛くてMなお兄さんいっぱい攻めるの楽しくて興奮しちゃった🥹💗攻められてる時のお兄さんの反応可愛すぎでした🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    60分ありがとうございました❣️

    可愛くてMなお兄さん
    いっぱい攻めるの楽しくて

    興奮しちゃった🥹💗

    攻められてる時の
    お兄さんの反応可愛すぎでした🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    どんどんイこー✌️✨

    7/29 20:14

    出勤しました✌️

    週初めから雨だけど
    えちえちな事して

    気分あげてこーう🫶✨

    楽しい時間
    いっぱい過ごそうね💗

    どんどんイこー✌️✨

    出勤しました✌️週初めから雨だけどえちえちな事して気分あげてこーう🫶✨楽しい時間いっぱい過ごそうね💗

    出勤しました✌️

    週初めから雨だけど
    えちえちな事して

    気分あげてこーう🫶✨

    楽しい時間
    いっぱい過ごそうね💗

    ひゅんっ💗

    7/29 07:01

    昨日は美味しい
    ご飯をいっぱい食べれて
    幸せチャージ出来ちゃった🥹💗

    久しぶりに
    いっぱい食べたし

    今日からまた食事制限です笑
    また頑張ろうっ✌️

    ひゅんっ💗

    昨日は美味しいご飯をいっぱい食べれて幸せチャージ出来ちゃった🥹💗久しぶりにいっぱい食べたし今日からまた食事制限です笑また頑張ろうっ✌️

    昨日は美味しい
    ご飯をいっぱい食べれて
    幸せチャージ出来ちゃった🥹💗

    久しぶりに
    いっぱい食べたし

    今日からまた食事制限です笑
    また頑張ろうっ✌️