• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひゅんっ💗

    7/29 07:01

    昨日は美味しい
    ご飯をいっぱい食べれて
    幸せチャージ出来ちゃった🥹💗

    久しぶりに
    いっぱい食べたし

    今日からまた食事制限です笑
    また頑張ろうっ✌️

    ひゅんっ💗

    昨日は美味しいご飯をいっぱい食べれて幸せチャージ出来ちゃった🥹💗久しぶりにいっぱい食べたし今日からまた食事制限です笑また頑張ろうっ✌️

    昨日は美味しい
    ご飯をいっぱい食べれて
    幸せチャージ出来ちゃった🥹💗

    久しぶりに
    いっぱい食べたし

    今日からまた食事制限です笑
    また頑張ろうっ✌️

    照れちゃう🫣💗

    7/28 22:16

    ご飯の事を考えてると
    お腹がぐーぐーなっちゃうね🥹

    お兄さんと一緒にいても
    お腹がなっちゃうから
    恥ずかしい🫣笑

    お腹がならない方法って
    何かあるかな🤫💭

    照れちゃう🫣💗

    ご飯の事を考えてるとお腹がぐーぐーなっちゃうね🥹お兄さんと一緒にいてもお腹がなっちゃうから恥ずかしい🫣笑お腹がならない方法って何かあるかな🤫💭

    ご飯の事を考えてると
    お腹がぐーぐーなっちゃうね🥹

    お兄さんと一緒にいても
    お腹がなっちゃうから
    恥ずかしい🫣笑

    お腹がならない方法って
    何かあるかな🤫💭

    秘密です🤫💗

    7/28 20:31

    マツエクもピアスも
    凄い好評で嬉しい😳💗

    いっぱい褒めてくれるから
    幸せできゅんが止まらない🫶

    これからも沢山
    褒めて欲しい気持ちは
    内緒にしとくね🤫

    秘密です🤫💗

    マツエクもピアスも凄い好評で嬉しい😳💗いっぱい褒めてくれるから幸せできゅんが止まらない🫶これからも沢山褒めて欲しい気持ちは内緒にしとくね🤫

    マツエクもピアスも
    凄い好評で嬉しい😳💗

    いっぱい褒めてくれるから
    幸せできゅんが止まらない🫶

    これからも沢山
    褒めて欲しい気持ちは
    内緒にしとくね🤫

    ちゅぴーん✌️

    7/28 18:01

    しいな出勤しました❣️

    今日もおろして
    ストレートヘア💗

    ピアスもやっとファーストから
    セカンドに変えたから
    お耳も可愛い😳

    日曜日だけど
    えちえちな事したいよね??💗

    ちゅぴーん✌️

    しいな出勤しました❣️今日もおろしてストレートヘア💗ピアスもやっとファーストからセカンドに変えたからお耳も可愛い😳日曜日だけどえちえちな事したいよね??💗

    しいな出勤しました❣️

    今日もおろして
    ストレートヘア💗

    ピアスもやっとファーストから
    セカンドに変えたから
    お耳も可愛い😳

    日曜日だけど
    えちえちな事したいよね??💗

    ホッとでグッと✌️

    7/28 07:01

    昨日は眠すぎて眠すぎて

    お家に着いたら
    すぐソファーで寝ちゃった😂

    身体がバキバキすぎて
    もうソファーじゃなくて

    新しいソファーベット買います😂


    ホッとでグッと✌️

    昨日は眠すぎて眠すぎてお家に着いたらすぐソファーで寝ちゃった😂身体がバキバキすぎてもうソファーじゃなくて新しいソファーベット買います😂

    昨日は眠すぎて眠すぎて

    お家に着いたら
    すぐソファーで寝ちゃった😂

    身体がバキバキすぎて
    もうソファーじゃなくて

    新しいソファーベット買います😂


    おニュー✨

    7/27 21:15

    髪の毛おろしちゃったあ💗

    久々すぎて
    自分でもストレートに
    違和感が😂

    明日は巻き髪にしーちゃおっ❣️



    おニュー✨

    髪の毛おろしちゃったあ💗久々すぎて自分でもストレートに違和感が😂明日は巻き髪にしーちゃおっ❣️

    髪の毛おろしちゃったあ💗

    久々すぎて
    自分でもストレートに
    違和感が😂

    明日は巻き髪にしーちゃおっ❣️



    あらら??

    7/27 20:31

    いつもはバスタオルだけど
    たまには
    ガウンを着るのもいいね💗

    なんか
    少しだけえちいなって思うのは
    私だけ?笑

    バスローブって
    えちえち感強くなるのは気のせいかな💗

    あらら??

    いつもはバスタオルだけどたまにはガウンを着るのもいいね💗なんか少しだけえちいなって思うのは私だけ?笑バスローブってえちえち感強くなるのは気のせいかな💗

    いつもはバスタオルだけど
    たまには
    ガウンを着るのもいいね💗

    なんか
    少しだけえちいなって思うのは
    私だけ?笑

    バスローブって
    えちえち感強くなるのは気のせいかな💗

    きゅんってなる💗

    7/27 18:05

    出勤しました❣️

    土曜日!
    素敵な週末!

    今日も楽しい1日にしようね💗

    いっぱい
    えちえちな事して

    ムラムラ発散しちゃお✌️💗

    きゅんってなる💗

    出勤しました❣️土曜日!素敵な週末!今日も楽しい1日にしようね💗いっぱいえちえちな事してムラムラ発散しちゃお✌️💗

    出勤しました❣️

    土曜日!
    素敵な週末!

    今日も楽しい1日にしようね💗

    いっぱい
    えちえちな事して

    ムラムラ発散しちゃお✌️💗

    とろとろ💗

    7/27 07:02

    昨日はお仕事終わって
    久々ラーメンに行ってきました🍜

    朝方のラーメンって
    なんであんなに美味しいんだろ💗
    幸せすぎたあ!!

    お昼はお友達と
    スープカレーを食べに行ってきます❣️

    とろとろ💗

    昨日はお仕事終わって久々ラーメンに行ってきました🍜朝方のラーメンってなんであんなに美味しいんだろ💗幸せすぎたあ!!お昼はお友達とスープカレーを食べに行ってきます❣️

    昨日はお仕事終わって
    久々ラーメンに行ってきました🍜

    朝方のラーメンって
    なんであんなに美味しいんだろ💗
    幸せすぎたあ!!

    お昼はお友達と
    スープカレーを食べに行ってきます❣️

    感!無量❣️

    7/27 03:06

    退勤しました🥹
    本日もありがとうございました❣️

    マツエクバサバサ
    公開です✌️

    そしてピアスも公開です✨

    明日はピアス探しの旅に
    行ってきます❣️

    女の子は世界で1番可愛いね💗

    感!無量❣️

    退勤しました🥹本日もありがとうございました❣️マツエクバサバサ公開です✌️そしてピアスも公開です✨明日はピアス探しの旅に行ってきます❣️女の子は世界で1番可愛いね💗

    退勤しました🥹
    本日もありがとうございました❣️

    マツエクバサバサ
    公開です✌️

    そしてピアスも公開です✨

    明日はピアス探しの旅に
    行ってきます❣️

    女の子は世界で1番可愛いね💗

    キャビンのお兄様💗

    7/27 01:07

    ご予約ありがとうございました❣️

    攻められるのが大好きなお兄さん
    いっぱい攻めて
    お兄さんの可愛い姿

    沢山見れて嬉しかったです🥹💗

    我慢し続けて
    最後には沢山出してくれて

    えちえちでしたね🫣💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キャビンのお兄様💗

    ご予約ありがとうございました❣️攻められるのが大好きなお兄さんいっぱい攻めてお兄さんの可愛い姿沢山見れて嬉しかったです🥹💗我慢し続けて最後には沢山出してくれてえちえちでしたね🫣💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    ご予約ありがとうございました❣️

    攻められるのが大好きなお兄さん
    いっぱい攻めて
    お兄さんの可愛い姿

    沢山見れて嬉しかったです🥹💗

    我慢し続けて
    最後には沢山出してくれて

    えちえちでしたね🫣💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キャビンのお兄様💗

    7/27 01:05

    60分ありがとうございました❣️

    とても優しくて
    紳士なお兄さん💗

    時間いっぱい
    攻めてもらえて凄い
    興奮しちゃいました🫣💗

    私が攻めた時も
    お兄さんいっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    キャビンのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️とても優しくて紳士なお兄さん💗時間いっぱい攻めてもらえて凄い興奮しちゃいました🫣💗私が攻めた時もお兄さんいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    60分ありがとうございました❣️

    とても優しくて
    紳士なお兄さん💗

    時間いっぱい
    攻めてもらえて凄い
    興奮しちゃいました🫣💗

    私が攻めた時も
    お兄さんいっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    スースーする💗

    7/26 22:45

    最近夜も涼しい日が多くなって
    過ごしやすいねえ🥹💗

    来月は
    もっと涼しい日が多くなりそう✌️

    北海道の夏はやっぱ短いね笑
    もっと暖かい日多くて良いのに😳

    来月は
    公園で花火でもしようかな✨

    スースーする💗

    最近夜も涼しい日が多くなって過ごしやすいねえ🥹💗来月はもっと涼しい日が多くなりそう✌️北海道の夏はやっぱ短いね笑もっと暖かい日多くて良いのに😳来月は公園で花火でもしようかな✨

    最近夜も涼しい日が多くなって
    過ごしやすいねえ🥹💗

    来月は
    もっと涼しい日が多くなりそう✌️

    北海道の夏はやっぱ短いね笑
    もっと暖かい日多くて良いのに😳

    来月は
    公園で花火でもしようかな✨

    きらきら〜✨✨

    7/26 20:30

    今年も花火は見れないで
    終わりかなあ😢

    毎年イベント行事参加出来てなくて
    悲しいから
    今年の冬は絶対に

    イルミネーションに行く❣️
    冬はイベント楽しむ✌️✌️

    きらきら〜✨✨

    今年も花火は見れないで終わりかなあ😢毎年イベント行事参加出来てなくて悲しいから今年の冬は絶対にイルミネーションに行く❣️冬はイベント楽しむ✌️✌️

    今年も花火は見れないで
    終わりかなあ😢

    毎年イベント行事参加出来てなくて
    悲しいから
    今年の冬は絶対に

    イルミネーションに行く❣️
    冬はイベント楽しむ✌️✌️

    しゅびーーーん✨

    7/26 18:04

    出勤しました❣️

    マツエクとても
    良い感じで幸せ💗

    早くお兄さんに見せたい✨

    えちえちな事はもちろんだけど
    マツエクも褒めてね😂💗

    しゅびーーーん✨

    出勤しました❣️マツエクとても良い感じで幸せ💗早くお兄さんに見せたい✨えちえちな事はもちろんだけどマツエクも褒めてね😂💗

    出勤しました❣️

    マツエクとても
    良い感じで幸せ💗

    早くお兄さんに見せたい✨

    えちえちな事はもちろんだけど
    マツエクも褒めてね😂💗

    とくべつ💗

    7/26 07:02

    今日はマツエクの日🥹✌️
    前回より
    ぎゃるらしいまつ毛になってほしい❣️

    凄い楽しみだなあ〜✨
    今回も長持ちしてほしいな🥹🥹

    早くお兄さんに
    見せたいっ!

    とくべつ💗

    今日はマツエクの日🥹✌️前回よりぎゃるらしいまつ毛になってほしい❣️凄い楽しみだなあ〜✨今回も長持ちしてほしいな🥹🥹早くお兄さんに見せたいっ!

    今日はマツエクの日🥹✌️
    前回より
    ぎゃるらしいまつ毛になってほしい❣️

    凄い楽しみだなあ〜✨
    今回も長持ちしてほしいな🥹🥹

    早くお兄さんに
    見せたいっ!

    クレッセントのお兄様💗

    7/25 23:20

    60分ありがとうございました❣️

    元気で面白い方で
    見てて私まで楽しくなっちゃいました✨

    お話もプレイも
    いっぱい出来て良かったあ🫣💗

    同じわんちゃん飼ってる仲間で
    わんちゃん自慢止まらなかったね❣️

    明日も朝早いみたいだから
    今日はゆっくり
    休んでください✨

    クレッセントのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️元気で面白い方で見てて私まで楽しくなっちゃいました✨お話もプレイもいっぱい出来て良かったあ🫣💗同じわんちゃん飼ってる仲間でわんちゃん自慢止まらなかったね❣️明日も朝早いみたいだから今日はゆっくり休んでください✨

    60分ありがとうございました❣️

    元気で面白い方で
    見てて私まで楽しくなっちゃいました✨

    お話もプレイも
    いっぱい出来て良かったあ🫣💗

    同じわんちゃん飼ってる仲間で
    わんちゃん自慢止まらなかったね❣️

    明日も朝早いみたいだから
    今日はゆっくり
    休んでください✨

    SSRじゃんっ❣️

    7/25 22:31

    夏は暑いから
    髪の毛を上がる日が
    多くなるなあ🤫

    今週はストレートと巻き髪
    両方しーちゃおっ✌️

    前までは上げるてる方が
    レアだったけど
    今は下ろしてる方がレアに
    なっちゃった😂💗

    SSRじゃんっ❣️

    夏は暑いから髪の毛を上がる日が多くなるなあ🤫今週はストレートと巻き髪両方しーちゃおっ✌️前までは上げるてる方がレアだったけど今は下ろしてる方がレアになっちゃった😂💗

    夏は暑いから
    髪の毛を上がる日が
    多くなるなあ🤫

    今週はストレートと巻き髪
    両方しーちゃおっ✌️

    前までは上げるてる方が
    レアだったけど
    今は下ろしてる方がレアに
    なっちゃった😂💗

    ピアザのお兄様💗

    7/25 22:08

    60分ありがとうございました❣️

    優しい気遣い屋さん🫣💗
    シャワー入ってる時も
    ベットに行った後も

    ずーーーっと可愛い反応で
    きゅんでした😳✨

    沢山出してくれて
    ありがとう❣️

    また会いたいって言ってくれたの
    嬉しかったです💗

    お会い出来るの
    楽しみにしています✨

    ピアザのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️優しい気遣い屋さん🫣💗シャワー入ってる時もベットに行った後もずーーーっと可愛い反応できゅんでした😳✨沢山出してくれてありがとう❣️また会いたいって言ってくれたの嬉しかったです💗お会い出来るの楽しみにしています✨

    60分ありがとうございました❣️

    優しい気遣い屋さん🫣💗
    シャワー入ってる時も
    ベットに行った後も

    ずーーーっと可愛い反応で
    きゅんでした😳✨

    沢山出してくれて
    ありがとう❣️

    また会いたいって言ってくれたの
    嬉しかったです💗

    お会い出来るの
    楽しみにしています✨

    急上昇💗

    7/25 20:05

    出勤しました❣️

    今日も元気もりもり✌️✨
    そして、やっと一つの香水を使い切って
    嬉しい気分🫶

    いっぱい寝たし
    美味しいものも食べたし❣️

    お兄さんとえちえちな事
    沢山したらもっと幸せ💗

    急上昇💗

    出勤しました❣️今日も元気もりもり✌️✨そして、やっと一つの香水を使い切って嬉しい気分🫶いっぱい寝たし美味しいものも食べたし❣️お兄さんとえちえちな事沢山したらもっと幸せ💗

    出勤しました❣️

    今日も元気もりもり✌️✨
    そして、やっと一つの香水を使い切って
    嬉しい気分🫶

    いっぱい寝たし
    美味しいものも食べたし❣️

    お兄さんとえちえちな事
    沢山したらもっと幸せ💗