• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるんなの🫣💗

    7/24 23:45

    明後日マツエクだあ🥹
    前回はナチュラルまつげだったけど

    今回は仲良しなお友達と
    同じ種類で同じ本数🥹💗

    久しぶりの
    束いっぱいまつ毛になるから
    楽しみ💗

    明々後日は朝から
    海鮮食べ放題に行ってきます✌️✨

    るんるんなの🫣💗

    明後日マツエクだあ🥹前回はナチュラルまつげだったけど今回は仲良しなお友達と同じ種類で同じ本数🥹💗久しぶりの束いっぱいまつ毛になるから楽しみ💗明々後日は朝から海鮮食べ放題に行ってきます✌️✨

    明後日マツエクだあ🥹
    前回はナチュラルまつげだったけど

    今回は仲良しなお友達と
    同じ種類で同じ本数🥹💗

    久しぶりの
    束いっぱいまつ毛になるから
    楽しみ💗

    明々後日は朝から
    海鮮食べ放題に行ってきます✌️✨

    気をつけっ❣️

    7/24 21:31

    昨日雨降ったからか
    埃と花粉が舞いすぎて
    目が痒すぎちゃう🥹

    気づいたら擦ってるから
    目腫れそうで怖い😢

    触らないように気をつけないとだね🐼

    気をつけっ❣️

    昨日雨降ったからか埃と花粉が舞いすぎて目が痒すぎちゃう🥹気づいたら擦ってるから目腫れそうで怖い😢触らないように気をつけないとだね🐼

    昨日雨降ったからか
    埃と花粉が舞いすぎて
    目が痒すぎちゃう🥹

    気づいたら擦ってるから
    目腫れそうで怖い😢

    触らないように気をつけないとだね🐼

    にゃんっ😽

    7/24 07:02

    昨日の晩御飯は
    ヒレカツとおじや作って
    結構ヘルシーになった気がする❣️

    おじや久々作ったけど
    お出汁が美味しくて
    幸せだったあ🫣✨

    また作りたいなあ🤫💗

    にゃんっ😽

    昨日の晩御飯はヒレカツとおじや作って結構ヘルシーになった気がする❣️おじや久々作ったけどお出汁が美味しくて幸せだったあ🫣✨また作りたいなあ🤫💗

    昨日の晩御飯は
    ヒレカツとおじや作って
    結構ヘルシーになった気がする❣️

    おじや久々作ったけど
    お出汁が美味しくて
    幸せだったあ🫣✨

    また作りたいなあ🤫💗

    東横イン一条のお兄様💗

    7/24 01:50

    60分ありがとうございました❣️

    甘いものが大好きな
    お兄さんと
    お菓子のお話いっぱい出来て

    楽しかったです😳💗

    ハプニングもあったけど
    お兄さん優しすぎてキュンキュンでした🥹

    オススメした
    ケーキのお店地元に帰ったら
    是非行ってみてください💗

    東横イン一条のお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️甘いものが大好きなお兄さんとお菓子のお話いっぱい出来て楽しかったです😳💗ハプニングもあったけどお兄さん優しすぎてキュンキュンでした🥹オススメしたケーキのお店地元に帰ったら是非行ってみてください💗

    60分ありがとうございました❣️

    甘いものが大好きな
    お兄さんと
    お菓子のお話いっぱい出来て

    楽しかったです😳💗

    ハプニングもあったけど
    お兄さん優しすぎてキュンキュンでした🥹

    オススメした
    ケーキのお店地元に帰ったら
    是非行ってみてください💗

    ラトゥールのお兄様💗

    7/24 00:04

    60分ありがとうございました❣️

    初デリのお兄さん
    全然緊張してなくて
    びっくり😳❣️

    イケるか心配してたけど
    いっぱ出してくれて
    良かったです💗

    お兄さんから最後
    今、不思議な気持ちだけど
    凄い楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ラトゥールのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️初デリのお兄さん全然緊張してなくてびっくり😳❣️イケるか心配してたけどいっぱ出してくれて良かったです💗お兄さんから最後今、不思議な気持ちだけど凄い楽しかったって言ってくれて嬉しかったです💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました❣️

    初デリのお兄さん
    全然緊張してなくて
    びっくり😳❣️

    イケるか心配してたけど
    いっぱ出してくれて
    良かったです💗

    お兄さんから最後
    今、不思議な気持ちだけど
    凄い楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    しゃりもぐ✨

    7/23 22:30

    夏が終わる前に
    スイカ食べたい❣️

    次のお休みは
    お買い物に行くから
    スイカ見つけたら買っちゃおう✌️

    お兄さんはもう
    スイカ食べたー??

    しゃりもぐ✨

    夏が終わる前にスイカ食べたい❣️次のお休みはお買い物に行くからスイカ見つけたら買っちゃおう✌️お兄さんはもうスイカ食べたー??

    夏が終わる前に
    スイカ食べたい❣️

    次のお休みは
    お買い物に行くから
    スイカ見つけたら買っちゃおう✌️

    お兄さんはもう
    スイカ食べたー??

    ちゅうにゅーーうっ✌️

    7/23 20:04

    最近は毎日暑すぎるね🥹

    今日も元気に出勤です✨

    暑さに負けず
    一緒に楽しい事しようね🫶

    いっぱい
    えちえちな事して
    幸せチャージ❣️

    ちゅうにゅーーうっ✌️

    最近は毎日暑すぎるね🥹今日も元気に出勤です✨暑さに負けず一緒に楽しい事しようね🫶いっぱいえちえちな事して幸せチャージ❣️

    最近は毎日暑すぎるね🥹

    今日も元気に出勤です✨

    暑さに負けず
    一緒に楽しい事しようね🫶

    いっぱい
    えちえちな事して
    幸せチャージ❣️

    happy💗

    7/23 07:00

    面白い洋画を見つけちゃって
    またこんな時間まで
    起きてちゃった😂

    面白い映画に出会うと
    止まらなくなるから
    ダメですね😂

    次はお休みの日にみーよおっと✌️

    happy💗

    面白い洋画を見つけちゃってまたこんな時間まで起きてちゃった😂面白い映画に出会うと止まらなくなるからダメですね😂次はお休みの日にみーよおっと✌️

    面白い洋画を見つけちゃって
    またこんな時間まで
    起きてちゃった😂

    面白い映画に出会うと
    止まらなくなるから
    ダメですね😂

    次はお休みの日にみーよおっと✌️

    パンパンパンっ!🥐🐼💗

    7/22 22:45

    スープカレーって
    絶対ご飯が付いてくるんだけど

    パンとご飯選べるお店はないのかな🥹

    スープカレーは
    ご飯って言う決まりなのかな💭
    ナンとかパンも食べれる
    スープカレー屋さんがあったら

    行きたいなあ🏃💗

    パンパンパンっ!🥐🐼💗

    スープカレーって絶対ご飯が付いてくるんだけどパンとご飯選べるお店はないのかな🥹スープカレーはご飯って言う決まりなのかな💭ナンとかパンも食べれるスープカレー屋さんがあったら行きたいなあ🏃💗

    スープカレーって
    絶対ご飯が付いてくるんだけど

    パンとご飯選べるお店はないのかな🥹

    スープカレーは
    ご飯って言う決まりなのかな💭
    ナンとかパンも食べれる
    スープカレー屋さんがあったら

    行きたいなあ🏃💗

    わあああ😳

    7/22 20:15

    最近は無人販売が
    増えててびっくり❣️

    お肉、お野菜、デザート
    もう無人販売なんでも出来ちゃう説✨

    1回行ってみたいなあ🏃💗

    わあああ😳

    最近は無人販売が増えててびっくり❣️お肉、お野菜、デザートもう無人販売なんでも出来ちゃう説✨1回行ってみたいなあ🏃💗

    最近は無人販売が
    増えててびっくり❣️

    お肉、お野菜、デザート
    もう無人販売なんでも出来ちゃう説✨

    1回行ってみたいなあ🏃💗

    幸です🫶

    7/22 07:00

    昨日は1日
    やりたい事行きたい所

    全部出来て大満足な
    お休みでした🫶

    リフレッシュも出来て幸せ🫶✨

    でも、やっぱり
    お兄さんと会ってる時間が
    1番楽しくて幸せ🫣🫶

    幸です🫶

    昨日は1日やりたい事行きたい所全部出来て大満足なお休みでした🫶リフレッシュも出来て幸せ🫶✨でも、やっぱりお兄さんと会ってる時間が1番楽しくて幸せ🫣🫶

    昨日は1日
    やりたい事行きたい所

    全部出来て大満足な
    お休みでした🫶

    リフレッシュも出来て幸せ🫶✨

    でも、やっぱり
    お兄さんと会ってる時間が
    1番楽しくて幸せ🫣🫶

    キラキラする🥹✨

    7/21 19:30

    お家の事終わらせて
    これからゆっくり
    映画タイム❣️

    温めてた見たい映画を
    全部一気に観ちゃう🥹💗

    その後は
    今日買ったゲームして

    就寝❣️
    素敵なお休みだなあ✨✨

    キラキラする🥹✨

    お家の事終わらせてこれからゆっくり映画タイム❣️温めてた見たい映画を全部一気に観ちゃう🥹💗その後は今日買ったゲームして就寝❣️素敵なお休みだなあ✨✨

    お家の事終わらせて
    これからゆっくり
    映画タイム❣️

    温めてた見たい映画を
    全部一気に観ちゃう🥹💗

    その後は
    今日買ったゲームして

    就寝❣️
    素敵なお休みだなあ✨✨

    ひやっとした😳

    7/21 07:00

    久しぶりにPCの
    ホラーゲームしたけど

    こんなに怖かったっけ😳って
    思うぐらい怖くて
    焦っちゃった😂

    雰囲気出すために
    カーテン閉めてたけど
    怖くて開けちゃった😂😂

    ひやっとした😳

    久しぶりにPCのホラーゲームしたけどこんなに怖かったっけ😳って思うぐらい怖くて焦っちゃった😂雰囲気出すためにカーテン閉めてたけど怖くて開けちゃった😂😂

    久しぶりにPCの
    ホラーゲームしたけど

    こんなに怖かったっけ😳って
    思うぐらい怖くて
    焦っちゃった😂

    雰囲気出すために
    カーテン閉めてたけど
    怖くて開けちゃった😂😂

    サランヘ✨

    7/21 03:15

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうです❣️

    夜更かしお兄さんは
    早く寝るんですよ✌️✨

    私はこれから
    晩酌しながらお昼までゲームです🎮💗

    お兄さんも日曜日
    楽しく過ごしてください❣️

    サランヘ✨

    しいな退勤しました💗本日もありがとうです❣️夜更かしお兄さんは早く寝るんですよ✌️✨私はこれから晩酌しながらお昼までゲームです🎮💗お兄さんも日曜日楽しく過ごしてください❣️

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうです❣️

    夜更かしお兄さんは
    早く寝るんですよ✌️✨

    私はこれから
    晩酌しながらお昼までゲームです🎮💗

    お兄さんも日曜日
    楽しく過ごしてください❣️

    カセット派?ソフト派?

    7/20 22:15

    明日はお休みだから
    帰ったらゆっくりゲーム実況観ながら
    ゲームをして🎮

    眉毛を整えます😂
    これ大事笑

    ゲームも大事😂
    新しいソフトも発売されてるから
    日中はソフト探しの旅ですね😳💗

    カセット派?ソフト派?

    明日はお休みだから帰ったらゆっくりゲーム実況観ながらゲームをして🎮眉毛を整えます😂これ大事笑ゲームも大事😂新しいソフトも発売されてるから日中はソフト探しの旅ですね😳💗

    明日はお休みだから
    帰ったらゆっくりゲーム実況観ながら
    ゲームをして🎮

    眉毛を整えます😂
    これ大事笑

    ゲームも大事😂
    新しいソフトも発売されてるから
    日中はソフト探しの旅ですね😳💗

    パシャパシャ📷✨

    7/20 20:30

    日記に私が作った
    ご飯上げようって思って

    写真撮ってるけど
    あげ忘れてご飯の写真が増えていく🥹笑

    ご飯の写真って
    画角も色合いも大変で
    1つの料理で何十枚って撮るから

    もっとカメラ上手くなりたい✌️

    パシャパシャ📷✨

    日記に私が作ったご飯上げようって思って写真撮ってるけどあげ忘れてご飯の写真が増えていく🥹笑ご飯の写真って画角も色合いも大変で1つの料理で何十枚って撮るからもっとカメラ上手くなりたい✌️

    日記に私が作った
    ご飯上げようって思って

    写真撮ってるけど
    あげ忘れてご飯の写真が増えていく🥹笑

    ご飯の写真って
    画角も色合いも大変で
    1つの料理で何十枚って撮るから

    もっとカメラ上手くなりたい✌️

    きゅうって😳🫶

    7/20 18:00

    出勤しました❣️

    昨日は風が強かったけど
    今日は風強くなくて良かったあ💗

    楽しい土曜日を
    過ごせそうだね🫶

    今日も元気に会おうね🫶🫶

    きゅうって😳🫶

    出勤しました❣️昨日は風が強かったけど今日は風強くなくて良かったあ💗楽しい土曜日を過ごせそうだね🫶今日も元気に会おうね🫶🫶

    出勤しました❣️

    昨日は風が強かったけど
    今日は風強くなくて良かったあ💗

    楽しい土曜日を
    過ごせそうだね🫶

    今日も元気に会おうね🫶🫶

    困ったさん💭

    7/20 15:00

    蒸し器がなくても
    簡単に作れる茶碗蒸しレシピ見つけて
    茶碗蒸し用の器探してるけど

    何処にも無くて
    諦めちゃいそう😢笑

    今って筒形のお皿
    あまり売ってないんだね🥹

    お得意のネット検索🔍
    になりそう😂

    困ったさん💭

    蒸し器がなくても簡単に作れる茶碗蒸しレシピ見つけて茶碗蒸し用の器探してるけど何処にも無くて諦めちゃいそう😢笑今って筒形のお皿あまり売ってないんだね🥹お得意のネット検索🔍になりそう😂

    蒸し器がなくても
    簡単に作れる茶碗蒸しレシピ見つけて
    茶碗蒸し用の器探してるけど

    何処にも無くて
    諦めちゃいそう😢笑

    今って筒形のお皿
    あまり売ってないんだね🥹

    お得意のネット検索🔍
    になりそう😂

    ちゃららーーん💗

    7/20 07:00

    私の大好きな映画の
    続編が昨日公開されたから

    早く観に行きたくて
    うずうずしてるんですが

    今回ホラー映画も
    3、4作品上映されるっぽくて
    それも観たい🥹💗

    サブスクがあっても
    やっぱり映画館に観に行くのは
    やめられない🫣✌️

    ちゃららーーん💗

    私の大好きな映画の続編が昨日公開されたから早く観に行きたくてうずうずしてるんですが今回ホラー映画も3、4作品上映されるっぽくてそれも観たい🥹💗サブスクがあってもやっぱり映画館に観に行くのはやめられない🫣✌️

    私の大好きな映画の
    続編が昨日公開されたから

    早く観に行きたくて
    うずうずしてるんですが

    今回ホラー映画も
    3、4作品上映されるっぽくて
    それも観たい🥹💗

    サブスクがあっても
    やっぱり映画館に観に行くのは
    やめられない🫣✌️

    感謝感激🥹

    7/20 03:00

    退勤しました❣️
    本日もありがとうございました💗

    今日も楽しい1日を過ごせました🥹🫶
    いつも会いに来てくれて
    ありがとうです🫶

    明日も楽しい
    1日になりますように💗

    感謝感激🥹

    退勤しました❣️本日もありがとうございました💗今日も楽しい1日を過ごせました🥹🫶いつも会いに来てくれてありがとうです🫶明日も楽しい1日になりますように💗

    退勤しました❣️
    本日もありがとうございました💗

    今日も楽しい1日を過ごせました🥹🫶
    いつも会いに来てくれて
    ありがとうです🫶

    明日も楽しい
    1日になりますように💗