• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴっぴ🐣

    6/21 07:02

    こないだいっぱい食べても
    体重増えなかったのを
    良いことに

    昨日いっぱい食べたら
    少し増えちゃったの悲しい😂

    でも、お腹いっぱい
    美味しいの食べれたから幸せ☺️💗

    ぴっぴ🐣

    こないだいっぱい食べても体重増えなかったのを良いことに昨日いっぱい食べたら少し増えちゃったの悲しい😂でも、お腹いっぱい美味しいの食べれたから幸せ☺️💗

    こないだいっぱい食べても
    体重増えなかったのを
    良いことに

    昨日いっぱい食べたら
    少し増えちゃったの悲しい😂

    でも、お腹いっぱい
    美味しいの食べれたから幸せ☺️💗

    スマイルホテルのお兄様💗

    6/21 02:29

    優しくて面白いお兄さん
    聞き上手で
    お話ししてて凄い楽しかったです🫶

    ずっと可愛い子が来てくれて
    嬉しいって褒めてくれて
    照れちゃった🫣✨

    攻めるのが好きなお兄さんに
    いっぱい攻められて
    沢山気持ち良くなっちゃったな///

    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです💗

    また旭川に来た際には
    お誘いお待ちしてます💗

    スマイルホテルのお兄様💗

    優しくて面白いお兄さん聞き上手でお話ししてて凄い楽しかったです🫶ずっと可愛い子が来てくれて嬉しいって褒めてくれて照れちゃった🫣✨攻めるのが好きなお兄さんにいっぱい攻められて沢山気持ち良くなっちゃったな///お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかったです💗また旭川に来た際にはお誘いお待ちしてます💗

    優しくて面白いお兄さん
    聞き上手で
    お話ししてて凄い楽しかったです🫶

    ずっと可愛い子が来てくれて
    嬉しいって褒めてくれて
    照れちゃった🫣✨

    攻めるのが好きなお兄さんに
    いっぱい攻められて
    沢山気持ち良くなっちゃったな///

    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです💗

    また旭川に来た際には
    お誘いお待ちしてます💗

    ルートイングランドのお兄様💗

    6/20 23:58

    共通点がいっぱいあって
    お話し盛り上がりましたね💗

    優しいお兄さんと
    沢山お話しできて幸せでした🫶

    見るのが好きなお兄さんに
    攻めてる間
    ずっと見られてたの

    凄い恥ずかしかったけど
    新しい経験で興奮しちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ルートイングランドのお兄様💗

    共通点がいっぱいあってお話し盛り上がりましたね💗優しいお兄さんと沢山お話しできて幸せでした🫶見るのが好きなお兄さんに攻めてる間ずっと見られてたの凄い恥ずかしかったけど新しい経験で興奮しちゃった💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    共通点がいっぱいあって
    お話し盛り上がりましたね💗

    優しいお兄さんと
    沢山お話しできて幸せでした🫶

    見るのが好きなお兄さんに
    攻めてる間
    ずっと見られてたの

    凄い恥ずかしかったけど
    新しい経験で興奮しちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    どきっ❣️

    6/20 22:45

    iPhoneの通知音

    1番大きくしてるから

    無音のお部屋にいて急に鳴ると

    凄いドキドキしちゃうこの気持ち

    分かってくれますか🥺

    どきっ❣️

    iPhoneの通知音1番大きくしてるから無音のお部屋にいて急に鳴ると凄いドキドキしちゃうこの気持ち分かってくれますか🥺?

    iPhoneの通知音

    1番大きくしてるから

    無音のお部屋にいて急に鳴ると

    凄いドキドキしちゃうこの気持ち

    分かってくれますか🥺

    ぷんぷんっ❣️

    6/20 19:16

    ひゃーーー🐵💗

    新しい下着を買っちゃいました🥰

    凄いえちえちだから

    早くお兄さんに見せたいな👀

    新しいお洋服も買っちゃったから

    両方届くのが楽しみ😊

    ぷんぷんっ❣️

    ひゃーーー🐵💗新しい下着を買っちゃいました🥰凄いえちえちだから早くお兄さんに見せたいな👀新しいお洋服も買っちゃったから両方届くのが楽しみ😊

    ひゃーーー🐵💗

    新しい下着を買っちゃいました🥰

    凄いえちえちだから

    早くお兄さんに見せたいな👀

    新しいお洋服も買っちゃったから

    両方届くのが楽しみ😊

    ぬきっ❣️

    6/20 18:05

    出勤しました💗

    クーラー付けて寝てるから
    起きたら寒すぎて
    お布団でぬくぬくしちゃった🫣💗

    しいなと一緒に
    ぬくぬくしよ〜う💗💗

    ぬきっ❣️

    出勤しました💗クーラー付けて寝てるから起きたら寒すぎてお布団でぬくぬくしちゃった🫣💗しいなと一緒にぬくぬくしよ〜う💗💗

    出勤しました💗

    クーラー付けて寝てるから
    起きたら寒すぎて
    お布団でぬくぬくしちゃった🫣💗

    しいなと一緒に
    ぬくぬくしよ〜う💗💗

    にゃんにゃん💗

    6/20 07:02

    やっと!
    行きたかった猫カフェに

    今日行ってきます😽💗

    猫ちゃんには何故か
    嫌われるんですが今日は

    好いてくれると嬉しいなあ🥹💗

    にゃんにゃん💗

    やっと!行きたかった猫カフェに今日行ってきます😽💗猫ちゃんには何故か嫌われるんですが今日は好いてくれると嬉しいなあ🥹💗

    やっと!
    行きたかった猫カフェに

    今日行ってきます😽💗

    猫ちゃんには何故か
    嫌われるんですが今日は

    好いてくれると嬉しいなあ🥹💗

    摂取❣️

    6/19 21:16

    野菜不足だったから
    野菜炒めデリバリーして

    気持ち程度の野菜摂取して
    満足🫣💗

    野菜大好きだけど高いから
    中々手が出せないんだよね🥹

    安く買えるお店ずっと
    探してるのに見つからない🤔💭

    摂取❣️

    野菜不足だったから野菜炒めデリバリーして気持ち程度の野菜摂取して満足🫣💗野菜大好きだけど高いから中々手が出せないんだよね🥹安く買えるお店ずっと探してるのに見つからない🤔💭

    野菜不足だったから
    野菜炒めデリバリーして

    気持ち程度の野菜摂取して
    満足🫣💗

    野菜大好きだけど高いから
    中々手が出せないんだよね🥹

    安く買えるお店ずっと
    探してるのに見つからない🤔💭

    ぐでーーん🥚

    6/19 18:16

    お休みの日はどうしても
    遅くまで寝ちゃって

    うだうだしちゃうから
    今日はお家の事やるぞー!って
    思ってたら

    ベットでずーーっとアニメ見ちゃってた笑

    うだうだの休日ですね🫣笑

    ぐでーーん🥚

    お休みの日はどうしても遅くまで寝ちゃってうだうだしちゃうから今日はお家の事やるぞー!って思ってたらベットでずーーっとアニメ見ちゃってた笑うだうだの休日ですね🫣笑

    お休みの日はどうしても
    遅くまで寝ちゃって

    うだうだしちゃうから
    今日はお家の事やるぞー!って
    思ってたら

    ベットでずーーっとアニメ見ちゃってた笑

    うだうだの休日ですね🫣笑

    キャビンのお兄様💗

    6/19 01:40

    お兄さんの地元のお話
    沢山聞けて楽しかったです❣️

    ずっと行きたい所だったから
    気になる事全部聞いちゃった笑

    攻めることが多いお兄さんを
    時間いっぱい攻めれたの
    楽しかったあ💗

    お兄さんの気持ち良さそうな顔が
    みれて幸せです✨

    また旭川に来た際は
    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶

    キャビンのお兄様💗

    お兄さんの地元のお話沢山聞けて楽しかったです❣️ずっと行きたい所だったから気になる事全部聞いちゃった笑攻めることが多いお兄さんを時間いっぱい攻めれたの楽しかったあ💗お兄さんの気持ち良さそうな顔がみれて幸せです✨また旭川に来た際はお会い出来るのを楽しみにしてます🫶

    お兄さんの地元のお話
    沢山聞けて楽しかったです❣️

    ずっと行きたい所だったから
    気になる事全部聞いちゃった笑

    攻めることが多いお兄さんを
    時間いっぱい攻めれたの
    楽しかったあ💗

    お兄さんの気持ち良さそうな顔が
    みれて幸せです✨

    また旭川に来た際は
    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶

    ご自宅のお兄様💗

    6/19 01:36

    ニコニコ笑顔で迎えてくれて
    お部屋入ったら
    オシャレすぎてびっくり🫣💗

    お兄さんと食べたものも同じで
    運命感じちゃった☺️❣️

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻められて///
    気持ち良すぎでした💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    ご自宅のお兄様💗

    ニコニコ笑顔で迎えてくれてお部屋入ったらオシャレすぎてびっくり🫣💗お兄さんと食べたものも同じで運命感じちゃった☺️❣️攻め上手なお兄さんにいっぱい攻められて///気持ち良すぎでした💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます✨

    ニコニコ笑顔で迎えてくれて
    お部屋入ったら
    オシャレすぎてびっくり🫣💗

    お兄さんと食べたものも同じで
    運命感じちゃった☺️❣️

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻められて///
    気持ち良すぎでした💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    ぷんっ❣️

    6/18 20:31

    湿気が凄すぎて
    髪の毛が爆発しちゃう😹

    雨の日は絶対って言って良いほど
    眠たくなっちゃうし
    髪の毛がまとまらない🥹

    髪質改善したいなあ〜
    綺麗なサラツヤストレートになりたい✨

    ぷんっ❣️

    湿気が凄すぎて髪の毛が爆発しちゃう😹雨の日は絶対って言って良いほど眠たくなっちゃうし髪の毛がまとまらない🥹髪質改善したいなあ〜綺麗なサラツヤストレートになりたい✨

    湿気が凄すぎて
    髪の毛が爆発しちゃう😹

    雨の日は絶対って言って良いほど
    眠たくなっちゃうし
    髪の毛がまとまらない🥹

    髪質改善したいなあ〜
    綺麗なサラツヤストレートになりたい✨

    ぴっかーーん💡

    6/18 18:03

    しいな出勤しました❣️

    日中凄い雷雨だったね⚡️
    久々あんな大きい音の雷聞いちゃった

    雨も止んだし

    今日も元気にいっぱい
    えちえちな事しようね💗

    ぴっかーーん💡

    しいな出勤しました❣️日中凄い雷雨だったね⚡️久々あんな大きい音の雷聞いちゃった雨も止んだし今日も元気にいっぱいえちえちな事しようね💗

    しいな出勤しました❣️

    日中凄い雷雨だったね⚡️
    久々あんな大きい音の雷聞いちゃった

    雨も止んだし

    今日も元気にいっぱい
    えちえちな事しようね💗

    追い込みっ❣️

    6/18 07:02

    お腹空いてないけど
    モッパンみてたら

    たべたーーい!お腹すいたー!!!って
    なるの不思議だよね🧚‍♂️

    視覚の情報がやっぱり人は
    強いのかな🤔💭

    追い込みっ❣️

    お腹空いてないけどモッパンみてたらたべたーーい!お腹すいたー!!!ってなるの不思議だよね🧚‍♂️視覚の情報がやっぱり人は強いのかな🤔💭

    お腹空いてないけど
    モッパンみてたら

    たべたーーい!お腹すいたー!!!って
    なるの不思議だよね🧚‍♂️

    視覚の情報がやっぱり人は
    強いのかな🤔💭

    たまらんなあ、、、

    6/17 23:23

    やっぱ猫ちゃん可愛くて
    飼いたくなっちゃうなあ🥹

    近所の猫ちゃんが
    時々遊びに来てくれるけど

    連れて帰りたくなっちゃう笑

    可愛すぎあるあるだよね💗

    たまらんなあ、、、

    やっぱ猫ちゃん可愛くて飼いたくなっちゃうなあ🥹近所の猫ちゃんが時々遊びに来てくれるけど連れて帰りたくなっちゃう笑可愛すぎあるあるだよね💗

    やっぱ猫ちゃん可愛くて
    飼いたくなっちゃうなあ🥹

    近所の猫ちゃんが
    時々遊びに来てくれるけど

    連れて帰りたくなっちゃう笑

    可愛すぎあるあるだよね💗

    ユニオンのお兄様🫶

    6/17 22:01

    月曜日からお仕事が大変だったみたいで
    心配になったけど
    元気そうで安心した🥹💗

    触られるのが大好きなお兄さんを
    いっぱい触れて良かったし

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ💗

    また癒しが欲しくなったら
    会いに来てね🫶

    ユニオンのお兄様🫶

    月曜日からお仕事が大変だったみたいで心配になったけど元気そうで安心した🥹💗触られるのが大好きなお兄さんをいっぱい触れて良かったし気持ち良くなってくれて嬉しかったよ💗また癒しが欲しくなったら会いに来てね🫶

    月曜日からお仕事が大変だったみたいで
    心配になったけど
    元気そうで安心した🥹💗

    触られるのが大好きなお兄さんを
    いっぱい触れて良かったし

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ💗

    また癒しが欲しくなったら
    会いに来てね🫶

    ぴゅんっ💗

    6/17 18:05

    出勤です✨

    久々ストレートにして新鮮な気分💗

    ヘアケアもしたから髪の毛もすっごい
    トゥルトゥル🥹💗

    今日も元気に
    愛とえちえち空間をお兄さんに
    届けちゃうよっ❣️

    ぴゅんっ💗

    出勤です✨久々ストレートにして新鮮な気分💗ヘアケアもしたから髪の毛もすっごいトゥルトゥル🥹💗今日も元気に愛とえちえち空間をお兄さんに届けちゃうよっ❣️

    出勤です✨

    久々ストレートにして新鮮な気分💗

    ヘアケアもしたから髪の毛もすっごい
    トゥルトゥル🥹💗

    今日も元気に
    愛とえちえち空間をお兄さんに
    届けちゃうよっ❣️

    激ハマり❣️

    6/17 07:02

    やっぱり朝から
    活動すると

    太陽の光浴びてると
    気分があがるね✨

    お散歩するのやめられない🥹💗

    激ハマり❣️

    やっぱり朝から活動すると太陽の光浴びてると気分があがるね✨お散歩するのやめられない🥹💗

    やっぱり朝から
    活動すると

    太陽の光浴びてると
    気分があがるね✨

    お散歩するのやめられない🥹💗

    🐜が10💗

    6/17 00:08

    退勤です❣️
    今日もありがとうです✨

    これからお風呂入って
    1、2時間寝て
    晩酌します💗

    お兄さんもゆっくり休んでね✨

    ではまた明日っ❣️

    🐜が10💗

    退勤です❣️今日もありがとうです✨これからお風呂入って1、2時間寝て晩酌します💗お兄さんもゆっくり休んでね✨ではまた明日っ❣️

    退勤です❣️
    今日もありがとうです✨

    これからお風呂入って
    1、2時間寝て
    晩酌します💗

    お兄さんもゆっくり休んでね✨

    ではまた明日っ❣️

    駅前ウィングのお兄様💗

    6/16 23:30

    仕事終わりに
    旭川来て明日富良野行くのは

    パワフルすぎて
    びっくりしちゃった❣️

    Mなお兄さんを
    いっぱい攻める事が出来て
    興奮しちゃった💗

    すっごい濃い時間でしたね❣️

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます✨

    駅前ウィングのお兄様💗

    仕事終わりに旭川来て明日富良野行くのはパワフルすぎてびっくりしちゃった❣️Mなお兄さんをいっぱい攻める事が出来て興奮しちゃった💗すっごい濃い時間でしたね❣️またお会い出来る日を楽しみにしてます✨

    仕事終わりに
    旭川来て明日富良野行くのは

    パワフルすぎて
    びっくりしちゃった❣️

    Mなお兄さんを
    いっぱい攻める事が出来て
    興奮しちゃった💗

    すっごい濃い時間でしたね❣️

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます✨