• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クレッセントのお兄様🫶

    8/25 00:31

    お誘いありがとうございました❤️

    お兄さんのお話し
    面白くてずっとわらっちゃった😂

    勉強になる事ばっかりだったから
    お話し聞けて嬉しかったです🫶

    攻め合いっこも
    凄い気持ち良くて
    興奮しまくりでした❤️

    濃い時間いっぱい
    過ごせましたね🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    クレッセントのお兄様🫶

    お誘いありがとうございました❤️お兄さんのお話し面白くてずっとわらっちゃった😂勉強になる事ばっかりだったからお話し聞けて嬉しかったです🫶攻め合いっこも凄い気持ち良くて興奮しまくりでした❤️濃い時間いっぱい過ごせましたね🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました❤️

    お兄さんのお話し
    面白くてずっとわらっちゃった😂

    勉強になる事ばっかりだったから
    お話し聞けて嬉しかったです🫶

    攻め合いっこも
    凄い気持ち良くて
    興奮しまくりでした❤️

    濃い時間いっぱい
    過ごせましたね🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ぷっぷ〜🚗🫶

    8/24 22:42

    今日はお仕事終わったら
    温泉行っちゃおうかな🥹🫶

    久々温泉行って
    ゆっくりしたいなあ❤️

    海鮮丼も食べたいし
    ドライブしちゃおうかな🥰

    ぷっぷ〜🚗🫶

    今日はお仕事終わったら温泉行っちゃおうかな🥹🫶久々温泉行ってゆっくりしたいなあ❤️海鮮丼も食べたいしドライブしちゃおうかな🥰

    今日はお仕事終わったら
    温泉行っちゃおうかな🥹🫶

    久々温泉行って
    ゆっくりしたいなあ❤️

    海鮮丼も食べたいし
    ドライブしちゃおうかな🥰

    解禁❣️

    8/24 20:31

    我慢してたものを
    解禁すると
    凄い楽しいしやったー!ってなるよね😊

    私は昨日
    お酒をやっと解禁して
    久々いっぱい飲んじゃった😳🫶

    ビールもハイボールも
    美味しくて楽しかったなあ❣️

    解禁❣️

    我慢してたものを解禁すると凄い楽しいしやったー!ってなるよね😊私は昨日お酒をやっと解禁して久々いっぱい飲んじゃった😳🫶ビールもハイボールも美味しくて楽しかったなあ❣️

    我慢してたものを
    解禁すると
    凄い楽しいしやったー!ってなるよね😊

    私は昨日
    お酒をやっと解禁して
    久々いっぱい飲んじゃった😳🫶

    ビールもハイボールも
    美味しくて楽しかったなあ❣️

    ばびゅーん✈️❤️

    8/24 18:05

    しいな出勤しました❣️

    今日は晴れてて嬉しい気分🫶
    楽しい週末を
    一緒に過ごそうね❤️

    沢山
    いちゃいちゃしようね🫶

    ばびゅーん✈️❤️

    しいな出勤しました❣️今日は晴れてて嬉しい気分🫶楽しい週末を一緒に過ごそうね❤️沢山いちゃいちゃしようね🫶

    しいな出勤しました❣️

    今日は晴れてて嬉しい気分🫶
    楽しい週末を
    一緒に過ごそうね❤️

    沢山
    いちゃいちゃしようね🫶

    気づいてっ🫶

    8/24 07:02

    ショート動画の
    いいね欄が大好きな

    アイドルちゃん達で
    埋め尽くされてて大変😂

    みんな可愛くて
    本当大好きなんだよね❤️

    NEW可愛いってやつだね🫶

    気づいてっ🫶

    ショート動画のいいね欄が大好きなアイドルちゃん達で埋め尽くされてて大変😂みんな可愛くて本当大好きなんだよね❤️NEW可愛いってやつだね🫶

    ショート動画の
    いいね欄が大好きな

    アイドルちゃん達で
    埋め尽くされてて大変😂

    みんな可愛くて
    本当大好きなんだよね❤️

    NEW可愛いってやつだね🫶

    感謝っ❣️

    8/24 03:55

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました🫶

    明日も元気な
    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてます❤️

    いっぱい
    えちえちな事しちゃおうね🫶

    感謝っ❣️

    しいな退勤しました❣️本日もありがとうございました🫶明日も元気なお兄さんに会えるの楽しみにしてます❤️いっぱいえちえちな事しちゃおうね🫶

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました🫶

    明日も元気な
    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてます❤️

    いっぱい
    えちえちな事しちゃおうね🫶

    そまっちゃう❤️

    8/23 23:55

    髪の毛早く染めなきゃって
    思いながら
    全然染めれてないから

    26日のお休みに
    染めちゃお❤️

    27日はニューカラーで
    出勤だから
    愛にきてね🫶

    そまっちゃう❤️

    髪の毛早く染めなきゃって思いながら全然染めれてないから26日のお休みに染めちゃお❤️27日はニューカラーで出勤だから愛にきてね🫶

    髪の毛早く染めなきゃって
    思いながら
    全然染めれてないから

    26日のお休みに
    染めちゃお❤️

    27日はニューカラーで
    出勤だから
    愛にきてね🫶

    キャビンのお兄様🫶

    8/23 21:34

    お誘いありがとうございました❤️

    ずっと前から
    オキニトークでお話ししてたから
    初めまして感がなかったですね🥺❤️

    攻められるのが好きな
    お兄さんを攻めるのも楽しかったけど

    お兄さんに攻められるのも
    興奮しちゃった🥹❤️

    明日の帰り気をつけてね❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    キャビンのお兄様🫶

    お誘いありがとうございました❤️ずっと前からオキニトークでお話ししてたから初めまして感がなかったですね🥺❤️攻められるのが好きなお兄さんを攻めるのも楽しかったけどお兄さんに攻められるのも興奮しちゃった🥹❤️明日の帰り気をつけてね❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました❤️

    ずっと前から
    オキニトークでお話ししてたから
    初めまして感がなかったですね🥺❤️

    攻められるのが好きな
    お兄さんを攻めるのも楽しかったけど

    お兄さんに攻められるのも
    興奮しちゃった🥹❤️

    明日の帰り気をつけてね❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    教えて?❤️

    8/23 20:31

    貧血に効く食べ物とか
    飲み物ってなんだろ🤔

    レバーと鉄分系サプリは
    有名だけど

    それ以外に思いつくものって
    あまりないよね🥹

    最近はヨーグルトとかも
    鉄分系のあるけど
    それぐらいしか思いつかないなあ😳

    教えて?❤️

    貧血に効く食べ物とか飲み物ってなんだろ🤔レバーと鉄分系サプリは有名だけどそれ以外に思いつくものってあまりないよね🥹最近はヨーグルトとかも鉄分系のあるけどそれぐらいしか思いつかないなあ😳

    貧血に効く食べ物とか
    飲み物ってなんだろ🤔

    レバーと鉄分系サプリは
    有名だけど

    それ以外に思いつくものって
    あまりないよね🥹

    最近はヨーグルトとかも
    鉄分系のあるけど
    それぐらいしか思いつかないなあ😳

    ヌギヌギ❤️

    8/23 18:05

    しいな出勤しました❤️

    今日は全身黒🫶
    下着は可愛い色だから

    脱がしにきてね、、、❤️

    お兄さんに
    脱がされるの楽しみにしてる🫶

    ヌギヌギ❤️

    しいな出勤しました❤️今日は全身黒🫶下着は可愛い色だから脱がしにきてね、、、❤️お兄さんに脱がされるの楽しみにしてる🫶

    しいな出勤しました❤️

    今日は全身黒🫶
    下着は可愛い色だから

    脱がしにきてね、、、❤️

    お兄さんに
    脱がされるの楽しみにしてる🫶

    ちゃぷちゃぷ💦

    8/23 07:01

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    今日も雨予報だね☔️
    雨の日は割と大好きなんだけど

    靴が濡れちゃうから
    そこだけ苦手なんだよなあ🥹

    夜は晴れますように🫶

    ちゃぷちゃぷ💦

    おはようございます🫶しいなです❤️今日も雨予報だね☔️雨の日は割と大好きなんだけど靴が濡れちゃうからそこだけ苦手なんだよなあ🥹夜は晴れますように🫶

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    今日も雨予報だね☔️
    雨の日は割と大好きなんだけど

    靴が濡れちゃうから
    そこだけ苦手なんだよなあ🥹

    夜は晴れますように🫶

    ユニオンのお兄様❤️

    8/23 00:30

    お誘いありがとうございました🫶

    優しくて笑顔が素敵な
    お兄さん❤️

    いっぱいお話し出来て
    楽しかったです❣️

    攻められるのが好きな
    お兄さんを
    時間いっぱい攻めれて

    興奮しちゃった🫣❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ユニオンのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🫶優しくて笑顔が素敵なお兄さん❤️いっぱいお話し出来て楽しかったです❣️攻められるのが好きなお兄さんを時間いっぱい攻めれて興奮しちゃった🫣❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました🫶

    優しくて笑顔が素敵な
    お兄さん❤️

    いっぱいお話し出来て
    楽しかったです❣️

    攻められるのが好きな
    お兄さんを
    時間いっぱい攻めれて

    興奮しちゃった🫣❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    私だけ🥰?

    8/22 22:30

    雨の日ってなんでか
    喉が凄い乾くんだけど

    これって私だけかな?😂

    雨だから酸素薄いのか
    分からないけど
    いつもより倍喉乾いちゃう笑

    私と同じ人居たら
    共感の嵐だよね😂

    私だけ🥰?

    雨の日ってなんでか喉が凄い乾くんだけどこれって私だけかな?😂雨だから酸素薄いのか分からないけどいつもより倍喉乾いちゃう笑私と同じ人居たら共感の嵐だよね😂

    雨の日ってなんでか
    喉が凄い乾くんだけど

    これって私だけかな?😂

    雨だから酸素薄いのか
    分からないけど
    いつもより倍喉乾いちゃう笑

    私と同じ人居たら
    共感の嵐だよね😂

    吹き飛ばそーうっ💪

    8/22 20:04

    しいな出勤しました❣️

    今日も雨降りで
    なんだかじめーっとしちゃうけど

    元気にいっぱい
    お兄さんの事癒しちゃうよ🫶

    沢山えちえちな事しようね❤️

    吹き飛ばそーうっ💪

    しいな出勤しました❣️今日も雨降りでなんだかじめーっとしちゃうけど元気にいっぱいお兄さんの事癒しちゃうよ🫶沢山えちえちな事しようね❤️

    しいな出勤しました❣️

    今日も雨降りで
    なんだかじめーっとしちゃうけど

    元気にいっぱい
    お兄さんの事癒しちゃうよ🫶

    沢山えちえちな事しようね❤️

    満キツ❤️

    8/22 15:03

    肌寒くなるにつれて
    夏も終わるのか〜って
    実感🥹

    8月ももう少しで
    終わっちゃうから早く
    手持ち花火やらないと🎆

    最後の夏満喫するぞ🌻❤️

    満キツ❤️

    肌寒くなるにつれて夏も終わるのか〜って実感🥹8月ももう少しで終わっちゃうから早く手持ち花火やらないと🎆最後の夏満喫するぞ🌻❤️

    肌寒くなるにつれて
    夏も終わるのか〜って
    実感🥹

    8月ももう少しで
    終わっちゃうから早く
    手持ち花火やらないと🎆

    最後の夏満喫するぞ🌻❤️

    ねえねえねえっ❣️

    8/21 22:30

    もんじゃ焼き食べたーいって
    思ったけど

    私粉物大好きマンすぎない😂?

    お好み焼きもたこ焼きも
    もんじゃ焼きも

    毎日食べれるぐらい好きなんだけど
    絶対食べすぎたら
    太っちゃうよね🥲笑

    ねえねえねえっ❣️

    もんじゃ焼き食べたーいって思ったけど私粉物大好きマンすぎない😂?お好み焼きもたこ焼きももんじゃ焼きも毎日食べれるぐらい好きなんだけど絶対食べすぎたら太っちゃうよね🥲笑

    もんじゃ焼き食べたーいって
    思ったけど

    私粉物大好きマンすぎない😂?

    お好み焼きもたこ焼きも
    もんじゃ焼きも

    毎日食べれるぐらい好きなんだけど
    絶対食べすぎたら
    太っちゃうよね🥲笑

    まだ早いっ❤️

    8/21 20:02

    しいな出勤しました❣️

    今日も天気は良いし!
    過ごしやすいし!
    最高だね🫶

    お仕事終わりのお兄さんを
    たっぷり
    癒してあげるっ❤️

    まだ早いっ❤️

    しいな出勤しました❣️今日も天気は良いし!過ごしやすいし!最高だね🫶お仕事終わりのお兄さんをたっぷり癒してあげるっ❤️

    しいな出勤しました❣️

    今日も天気は良いし!
    過ごしやすいし!
    最高だね🫶

    お仕事終わりのお兄さんを
    たっぷり
    癒してあげるっ❤️

    たっぷん❤️

    8/21 17:04

    うーんっ!
    たこ焼きが食べたいっ❣️

    たこ焼きってなんでか定期的に
    食べたくなっちゃうんだよね❤️

    粉物だから
    すぐお腹にたまっちゃうけど
    アツアツを食べるの大好き🫶

    たっぷん❤️

    うーんっ!たこ焼きが食べたいっ❣️たこ焼きってなんでか定期的に食べたくなっちゃうんだよね❤️粉物だからすぐお腹にたまっちゃうけどアツアツを食べるの大好き🫶

    うーんっ!
    たこ焼きが食べたいっ❣️

    たこ焼きってなんでか定期的に
    食べたくなっちゃうんだよね❤️

    粉物だから
    すぐお腹にたまっちゃうけど
    アツアツを食べるの大好き🫶

    うまうま🫶

    8/20 23:45

    ゆったりのんびり
    ぽけ〜っとしながら食べる
    ご飯は美味しいね🥹

    食べきれなかった
    カツ丼の残りを食べてるけど

    時間がたっても
    美味しいって凄いよね❣️

    うまうま🫶

    ゆったりのんびりぽけ〜っとしながら食べるご飯は美味しいね🥹食べきれなかったカツ丼の残りを食べてるけど時間がたっても美味しいって凄いよね❣️

    ゆったりのんびり
    ぽけ〜っとしながら食べる
    ご飯は美味しいね🥹

    食べきれなかった
    カツ丼の残りを食べてるけど

    時間がたっても
    美味しいって凄いよね❣️

    ありゃ?🥹

    8/20 20:03

    今日も夜は肌寒いね🥲
    暖かい格好しないと

    風邪引いちゃいそう🤧

    お兄さんは夏風邪大丈夫??
    今年の夏風邪は
    喉にくるみたいだから

    手洗いうがいと
    喉の保湿大事にね🫶

    ありゃ?🥹

    今日も夜は肌寒いね🥲暖かい格好しないと風邪引いちゃいそう🤧お兄さんは夏風邪大丈夫??今年の夏風邪は喉にくるみたいだから手洗いうがいと喉の保湿大事にね🫶

    今日も夜は肌寒いね🥲
    暖かい格好しないと

    風邪引いちゃいそう🤧

    お兄さんは夏風邪大丈夫??
    今年の夏風邪は
    喉にくるみたいだから

    手洗いうがいと
    喉の保湿大事にね🫶