• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完璧な愛🫶

    8/18 07:02

    昨日はお手製ピクルスを
    食べながらの晩酌🍺



    ガラス瓶を大きいの買っちゃったから
    お酢多めにしたけど
    ちゃんとピクルスで上出来❣️

    明日になったら
    もっと美味しくなってるなあ💪


    完璧な愛🫶

    昨日はお手製ピクルスを食べながらの晩酌🍺ガラス瓶を大きいの買っちゃったからお酢多めにしたけどちゃんとピクルスで上出来❣️明日になったらもっと美味しくなってるなあ💪

    昨日はお手製ピクルスを
    食べながらの晩酌🍺



    ガラス瓶を大きいの買っちゃったから
    お酢多めにしたけど
    ちゃんとピクルスで上出来❣️

    明日になったら
    もっと美味しくなってるなあ💪


    トリップのお兄様❤️

    8/18 00:35

    お誘いありがとうございました🥰

    初デリヘルで
    少し緊張してたお兄さん
    可愛かったなあ❤️

    一緒に攻め合いっこして
    イっぱい出してくれたの
    嬉しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    トリップのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰初デリヘルで少し緊張してたお兄さん可愛かったなあ❤️一緒に攻め合いっこしてイっぱい出してくれたの嬉しかったです🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました🥰

    初デリヘルで
    少し緊張してたお兄さん
    可愛かったなあ❤️

    一緒に攻め合いっこして
    イっぱい出してくれたの
    嬉しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    パンパンパンっ🥐❤️

    8/17 23:46

    朝はパン派な私も
    今じゃ立派に
    白米派になっちゃって

    次の休日は
    朝から食パン作っちゃおうかなって
    考えちゅー🫶

    ホームベーカリーが無くても
    オーブンで作れちゃうから良いよね❤️

    パンパンパンっ🥐❤️

    朝はパン派な私も今じゃ立派に白米派になっちゃって次の休日は朝から食パン作っちゃおうかなって考えちゅー🫶ホームベーカリーが無くてもオーブンで作れちゃうから良いよね❤️

    朝はパン派な私も
    今じゃ立派に
    白米派になっちゃって

    次の休日は
    朝から食パン作っちゃおうかなって
    考えちゅー🫶

    ホームベーカリーが無くても
    オーブンで作れちゃうから良いよね❤️

    ユニオンのお兄様❤️

    8/17 21:47

    お誘いありがとうございました🥰

    差し入れもいっぱいで
    嬉しかったです🫶

    可愛い!良い匂いって
    ずっと言ってくれてありがとう🫣❤️

    一緒に攻め合いっこ沢山出来て
    興奮しちゃったし
    お兄さん攻めるの上手すぎました🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ユニオンのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰差し入れもいっぱいで嬉しかったです🫶可愛い!良い匂いってずっと言ってくれてありがとう🫣❤️一緒に攻め合いっこ沢山出来て興奮しちゃったしお兄さん攻めるの上手すぎました🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました🥰

    差し入れもいっぱいで
    嬉しかったです🫶

    可愛い!良い匂いって
    ずっと言ってくれてありがとう🫣❤️

    一緒に攻め合いっこ沢山出来て
    興奮しちゃったし
    お兄さん攻めるの上手すぎました🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    もっと///

    8/17 20:31

    お兄さんに
    下着を褒められると
    嬉しくなっちゃうなあ🥰

    可愛い下着は気分も上がるし
    褒められるし良い事尽くし❤️

    また新しい下着
    買っちゃおう〜💪✨

    もっと///

    お兄さんに下着を褒められると嬉しくなっちゃうなあ🥰可愛い下着は気分も上がるし褒められるし良い事尽くし❤️また新しい下着買っちゃおう〜💪✨

    お兄さんに
    下着を褒められると
    嬉しくなっちゃうなあ🥰

    可愛い下着は気分も上がるし
    褒められるし良い事尽くし❤️

    また新しい下着
    買っちゃおう〜💪✨

    きゅん🥰

    8/17 18:00

    しいな出勤しました❣️

    土曜日盛り上がってイこ〜💪✨
    いっぱい
    えちえちな事して

    お兄さんの事癒してあげるね❤️

    きゅん🥰

    しいな出勤しました❣️土曜日盛り上がってイこ〜💪✨いっぱいえちえちな事してお兄さんの事癒してあげるね❤️

    しいな出勤しました❣️

    土曜日盛り上がってイこ〜💪✨
    いっぱい
    えちえちな事して

    お兄さんの事癒してあげるね❤️

    じゃぶじゃぶ❤️

    8/17 07:01

    おはようございます🫶
    今日はお昼から
    お友達とご飯に行ってくるので

    これから準備です❣️

    今回はカレーじゃなくて
    しゃぶしゃぶです🥩❤️

    じゃぶじゃぶ❤️

    おはようございます🫶今日はお昼からお友達とご飯に行ってくるのでこれから準備です❣️今回はカレーじゃなくてしゃぶしゃぶです🥩❤️

    おはようございます🫶
    今日はお昼から
    お友達とご飯に行ってくるので

    これから準備です❣️

    今回はカレーじゃなくて
    しゃぶしゃぶです🥩❤️

    ティファニーのお兄様❤️

    8/17 02:06

    お誘いありがとうございました❣️

    バイクで北海道周ってたみたいで
    へとへとって言ってたけど
    元気いっぱいでびっくり😳❤️

    攻められるのが好きな
    お兄さんをいっぱい攻めれたのも
    一緒に攻め合いっこしたのも

    気持ち良かったです🥰

    濃い時間いっぱい
    過ごせましたね❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ティファニーのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました❣️バイクで北海道周ってたみたいでへとへとって言ってたけど元気いっぱいでびっくり😳❤️攻められるのが好きなお兄さんをいっぱい攻めれたのも一緒に攻め合いっこしたのも気持ち良かったです🥰濃い時間いっぱい過ごせましたね❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました❣️

    バイクで北海道周ってたみたいで
    へとへとって言ってたけど
    元気いっぱいでびっくり😳❤️

    攻められるのが好きな
    お兄さんをいっぱい攻めれたのも
    一緒に攻め合いっこしたのも

    気持ち良かったです🥰

    濃い時間いっぱい
    過ごせましたね❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    もっちもち❤️

    8/16 23:48

    明日はお昼から
    お買い物行っちゃおう❣️

    皮から餃子を作りたいから
    材料買って作っちゃお🥰

    餃子パーティー楽しみだなあ❣️

    もっちもち❤️

    明日はお昼からお買い物行っちゃおう❣️皮から餃子を作りたいから材料買って作っちゃお🥰餃子パーティー楽しみだなあ❣️

    明日はお昼から
    お買い物行っちゃおう❣️

    皮から餃子を作りたいから
    材料買って作っちゃお🥰

    餃子パーティー楽しみだなあ❣️

    ホテルキャビンのお兄様❤️

    8/16 22:46

    ご予約ありがとうございました🫶

    面白くて可愛いお兄さん
    バスケ部って言う共通点があって
    嬉しかった❣️

    攻めるが上手なお兄さんに
    いっぱい攻められて

    凄い気持ち良かったです🫣

    一緒に攻め合いっこ出来て
    嬉しかったな❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ホテルキャビンのお兄様❤️

    ご予約ありがとうございました🫶面白くて可愛いお兄さんバスケ部って言う共通点があって嬉しかった❣️攻めるが上手なお兄さんにいっぱい攻められて凄い気持ち良かったです🫣一緒に攻め合いっこ出来て嬉しかったな❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    ご予約ありがとうございました🫶

    面白くて可愛いお兄さん
    バスケ部って言う共通点があって
    嬉しかった❣️

    攻めるが上手なお兄さんに
    いっぱい攻められて

    凄い気持ち良かったです🫣

    一緒に攻め合いっこ出来て
    嬉しかったな❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    リップローズのお兄様❤️

    8/16 20:39

    90分ありがとうございました❤️

    ホラー映画好きって言う
    共通点でお話し沢山
    盛り上がりましたね🥰

    受け身なお兄さんを
    いっぱい攻めて

    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🫶

    またお時間会いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    リップローズのお兄様❤️

    90分ありがとうございました❤️ホラー映画好きって言う共通点でお話し沢山盛り上がりましたね🥰受け身なお兄さんをいっぱい攻めて沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです🫶またお時間会いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    90分ありがとうございました❤️

    ホラー映画好きって言う
    共通点でお話し沢山
    盛り上がりましたね🥰

    受け身なお兄さんを
    いっぱい攻めて

    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🫶

    またお時間会いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    まん丸さん🙆‍♀️❤️

    8/16 20:31

    夏が終わる前に
    スイカが食べたいっ❣️

    こわーい番組を観ながら
    スイカ食べるの大好きなんだあ❤️

    大きいの丸々1個
    買いたいなあ🥰

    まん丸さん🙆‍♀️❤️

    夏が終わる前にスイカが食べたいっ❣️こわーい番組を観ながらスイカ食べるの大好きなんだあ❤️大きいの丸々1個買いたいなあ🥰

    夏が終わる前に
    スイカが食べたいっ❣️

    こわーい番組を観ながら
    スイカ食べるの大好きなんだあ❤️

    大きいの丸々1個
    買いたいなあ🥰

    愛に来て❣️

    8/16 18:04

    しいな出勤しました❤️

    金曜日ですね🫶
    お兄さんは飲みに行ってるのかな??

    飲み終わりムラムラしたら
    しいなに構ってね🫣🫶

    愛に来て❣️

    しいな出勤しました❤️金曜日ですね🫶お兄さんは飲みに行ってるのかな??飲み終わりムラムラしたらしいなに構ってね🫣🫶

    しいな出勤しました❤️

    金曜日ですね🫶
    お兄さんは飲みに行ってるのかな??

    飲み終わりムラムラしたら
    しいなに構ってね🫣🫶

    可愛すぎるっ🫣❤️

    8/16 07:01

    推しのアイドルちゃんが
    可愛すぎて
    朝からたっぷり癒されちゃった🥰

    今年は推しのライブに
    行けたら良いなあ❣️

    コールいっぱいしたいっ🫶

    可愛すぎるっ🫣❤️

    推しのアイドルちゃんが可愛すぎて朝からたっぷり癒されちゃった🥰今年は推しのライブに行けたら良いなあ❣️コールいっぱいしたいっ🫶

    推しのアイドルちゃんが
    可愛すぎて
    朝からたっぷり癒されちゃった🥰

    今年は推しのライブに
    行けたら良いなあ❣️

    コールいっぱいしたいっ🫶

    ドロン🥷❣️

    8/16 03:34

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうです🫶

    お兄さんと楽しい時間を
    過ごせてるの幸せすぎる❤️

    明日は金曜日だから
    お兄さんの晩酌にお付き合いしたいな🥰

    ドロン🥷❣️

    しいな退勤しました❣️本日もありがとうです🫶お兄さんと楽しい時間を過ごせてるの幸せすぎる❤️明日は金曜日だからお兄さんの晩酌にお付き合いしたいな🥰

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうです🫶

    お兄さんと楽しい時間を
    過ごせてるの幸せすぎる❤️

    明日は金曜日だから
    お兄さんの晩酌にお付き合いしたいな🥰

    ユニオンのお兄様❤️

    8/16 00:08

    60分ありがとうございました🫶

    攻めることが多い
    お兄さんを今日はいっぱい

    攻めることが出来て
    興奮しちゃった🫣

    二日酔いだったお兄さん
    いっぱい出してくれた後は
    元気いっぱいになってくれて

    良かった🫶

    また
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ユニオンのお兄様❤️

    60分ありがとうございました🫶攻めることが多いお兄さんを今日はいっぱい攻めることが出来て興奮しちゃった🫣二日酔いだったお兄さんいっぱい出してくれた後は元気いっぱいになってくれて良かった🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    60分ありがとうございました🫶

    攻めることが多い
    お兄さんを今日はいっぱい

    攻めることが出来て
    興奮しちゃった🫣

    二日酔いだったお兄さん
    いっぱい出してくれた後は
    元気いっぱいになってくれて

    良かった🫶

    また
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    なぁぜなぁぜ🤔

    8/15 22:30

    最近食べすぎちゃってるから
    今日から食事制限だあ、、、

    食べれないって思ったら
    凄い食欲増すのなんでだろ🤔

    美味しいものがありすぎるね🫢

    なぁぜなぁぜ🤔

    最近食べすぎちゃってるから今日から食事制限だあ、、、食べれないって思ったら凄い食欲増すのなんでだろ🤔美味しいものがありすぎるね🫢

    最近食べすぎちゃってるから
    今日から食事制限だあ、、、

    食べれないって思ったら
    凄い食欲増すのなんでだろ🤔

    美味しいものがありすぎるね🫢

    ラブすぎ🥰

    8/15 20:02

    しいな出勤しました❣️

    今日も元気いっぱい❤️
    お兄さんをたっぷり癒しちゃうよ🫶


    しいなと濃い時間
    沢山過ごしちゃおうね🥰

    ラブすぎ🥰

    しいな出勤しました❣️今日も元気いっぱい❤️お兄さんをたっぷり癒しちゃうよ🫶しいなと濃い時間沢山過ごしちゃおうね🥰

    しいな出勤しました❣️

    今日も元気いっぱい❤️
    お兄さんをたっぷり癒しちゃうよ🫶


    しいなと濃い時間
    沢山過ごしちゃおうね🥰

    同じ気持ち❤️

    8/15 07:00

    夏フェス楽しみたくて
    お仕事終わりの晩酌は
    バンドにしてみちゃった😂

    セトリも全部同じにして
    なんちゃってフェス楽しめて満足🫶

    本会場も今頃
    始まって盛り上がってるんだろうなあ❣️

    同じ気持ち❤️

    夏フェス楽しみたくてお仕事終わりの晩酌はバンドにしてみちゃった😂セトリも全部同じにしてなんちゃってフェス楽しめて満足🫶本会場も今頃始まって盛り上がってるんだろうなあ❣️

    夏フェス楽しみたくて
    お仕事終わりの晩酌は
    バンドにしてみちゃった😂

    セトリも全部同じにして
    なんちゃってフェス楽しめて満足🫶

    本会場も今頃
    始まって盛り上がってるんだろうなあ❣️

    ごろんってしよ🫶

    8/15 03:31

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❤️

    お兄さん❣️
    ゆっくり休んで体力温存して

    明日もいっぱいしいなに
    構ってくださいね🫶

    明日も元気で会えますように☀️

    ごろんってしよ🫶

    しいな退勤しました🫶本日もありがとうございました❤️お兄さん❣️ゆっくり休んで体力温存して明日もいっぱいしいなに構ってくださいね🫶明日も元気で会えますように☀️

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❤️

    お兄さん❣️
    ゆっくり休んで体力温存して

    明日もいっぱいしいなに
    構ってくださいね🫶

    明日も元気で会えますように☀️