• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    永山クリップのお兄様❤️

    8/15 02:48

    60分ありがとうございました❣️

    アニメが好きなお兄さんと
    いっぱいお話し出来て
    楽しかったです🫶

    今期の面白いアニメ沢山
    教えてくれてありがとう🥰

    攻めるのが好きなお兄さんに
    いっぱい攻めてもらえて
    凄い気持ち良かったです🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥰

    永山クリップのお兄様❤️

    60分ありがとうございました❣️アニメが好きなお兄さんといっぱいお話し出来て楽しかったです🫶今期の面白いアニメ沢山教えてくれてありがとう🥰攻めるのが好きなお兄さんにいっぱい攻めてもらえて凄い気持ち良かったです🥰またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🥰

    60分ありがとうございました❣️

    アニメが好きなお兄さんと
    いっぱいお話し出来て
    楽しかったです🫶

    今期の面白いアニメ沢山
    教えてくれてありがとう🥰

    攻めるのが好きなお兄さんに
    いっぱい攻めてもらえて
    凄い気持ち良かったです🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥰

    ピアザのお兄様❤️

    8/14 23:04

    90分ありがとうございました❣️

    ダンディーなお兄さん
    大人の色気凄すぎました🫣❤️

    両方いけちゃうお兄さんと
    一緒に攻め合いっこ出来て
    気持ち良すぎました🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ピアザのお兄様❤️

    90分ありがとうございました❣️ダンディーなお兄さん大人の色気凄すぎました🫣❤️両方いけちゃうお兄さんと一緒に攻め合いっこ出来て気持ち良すぎました🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    90分ありがとうございました❣️

    ダンディーなお兄さん
    大人の色気凄すぎました🫣❤️

    両方いけちゃうお兄さんと
    一緒に攻め合いっこ出来て
    気持ち良すぎました🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    いっぱいすぎゆ❤️

    8/14 22:30

    お兄さんと過ごしてる時間って
    楽しすぎて
    あっという間に過ぎちゃうから

    恋しくなっちゃうけど

    また会えるかなってワクワクもあるから
    凄い大好き🥰

    幸せ時間沢山❤️

    いっぱいすぎゆ❤️

    お兄さんと過ごしてる時間って楽しすぎてあっという間に過ぎちゃうから恋しくなっちゃうけどまた会えるかなってワクワクもあるから凄い大好き🥰幸せ時間沢山❤️

    お兄さんと過ごしてる時間って
    楽しすぎて
    あっという間に過ぎちゃうから

    恋しくなっちゃうけど

    また会えるかなってワクワクもあるから
    凄い大好き🥰

    幸せ時間沢山❤️

    イっていこう〜😻

    8/14 20:03

    しいな出勤しました🫶

    今日も元気いっぱいだから
    お兄さんに
    沢山構ってほしい気持ち🥹🫶

    お兄さんの事
    いっぱい癒させてね❤️

    イっていこう〜😻

    しいな出勤しました🫶今日も元気いっぱいだからお兄さんに沢山構ってほしい気持ち🥹🫶お兄さんの事いっぱい癒させてね❤️

    しいな出勤しました🫶

    今日も元気いっぱいだから
    お兄さんに
    沢山構ってほしい気持ち🥹🫶

    お兄さんの事
    いっぱい癒させてね❤️

    ちょうだい🫶

    8/14 07:02

    起きて暗いなあって思ったら
    雨降ってるんですね😔

    雨止んでくれたら嬉しいけど
    予報見る限り
    1日曇りだったり降ったりで

    ぱっとしない天気ですね🥲
    晴天になってほしい☀️

    ちょうだい🫶

    起きて暗いなあって思ったら雨降ってるんですね😔雨止んでくれたら嬉しいけど予報見る限り1日曇りだったり降ったりでぱっとしない天気ですね🥲晴天になってほしい☀️

    起きて暗いなあって思ったら
    雨降ってるんですね😔

    雨止んでくれたら嬉しいけど
    予報見る限り
    1日曇りだったり降ったりで

    ぱっとしない天気ですね🥲
    晴天になってほしい☀️

    完了☑️❤️

    8/13 23:30

    作り置きも全部終わって
    お家の事も全部終わらせたから

    これから晩酌して
    ゆっくり寝ます🥰

    睡眠たっぷり取って
    明日元気にお兄さんに会うの楽しみ🫶

    完了☑️❤️

    作り置きも全部終わってお家の事も全部終わらせたからこれから晩酌してゆっくり寝ます🥰睡眠たっぷり取って明日元気にお兄さんに会うの楽しみ🫶

    作り置きも全部終わって
    お家の事も全部終わらせたから

    これから晩酌して
    ゆっくり寝ます🥰

    睡眠たっぷり取って
    明日元気にお兄さんに会うの楽しみ🫶

    ちゅっ❤️

    8/13 20:16

    本日お休み頂きました😔

    明日20:00〜3:00から
    出勤です☺️

    いっぱい
    えちえちな事して遊びましょうね🫶

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😻

    ちゅっ❤️

    本日お休み頂きました😔明日20:00〜3:00から出勤です☺️いっぱいえちえちな事して遊びましょうね🫶お兄さんに会えるの楽しみにしてます😻

    本日お休み頂きました😔

    明日20:00〜3:00から
    出勤です☺️

    いっぱい
    えちえちな事して遊びましょうね🫶

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😻

    イっぱい💗

    8/13 07:00

    お仕事終わって
    海鮮丼食べ放題に行ってきました❣️

    ホテルビュッフェ最高✨

    朝から幸せ気分で
    るんるん💗

    心もお腹もパンパン🫣💗

    イっぱい💗

    お仕事終わって海鮮丼食べ放題に行ってきました❣️ホテルビュッフェ最高✨朝から幸せ気分でるんるん💗心もお腹もパンパン🫣💗

    お仕事終わって
    海鮮丼食べ放題に行ってきました❣️

    ホテルビュッフェ最高✨

    朝から幸せ気分で
    るんるん💗

    心もお腹もパンパン🫣💗

    セリーヌのお兄様💗

    8/13 00:00

    面白くて素敵なお兄さん🫶

    共通の話題で
    お話し盛り上がって
    楽しかったです💗

    攻めるのも攻められるのも好きな
    お兄さんといっぱい

    攻め合いっこ出来て
    濃い時間でしたね🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    セリーヌのお兄様💗

    面白くて素敵なお兄さん🫶共通の話題でお話し盛り上がって楽しかったです💗攻めるのも攻められるのも好きなお兄さんといっぱい攻め合いっこ出来て濃い時間でしたね🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    面白くて素敵なお兄さん🫶

    共通の話題で
    お話し盛り上がって
    楽しかったです💗

    攻めるのも攻められるのも好きな
    お兄さんといっぱい

    攻め合いっこ出来て
    濃い時間でしたね🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    イきたい💗

    8/12 22:15

    8月は
    涼しくて過ごしやすい〜🥹💗

    暑いのは少し苦手だから
    肌寒いくらいが
    ちょうど良くて大好きなんだ〜💗

    お弁当作って
    ピクニックも行きたいなあ✨


    イきたい💗

    8月は涼しくて過ごしやすい〜🥹💗暑いのは少し苦手だから肌寒いくらいがちょうど良くて大好きなんだ〜💗お弁当作ってピクニックも行きたいなあ✨

    8月は
    涼しくて過ごしやすい〜🥹💗

    暑いのは少し苦手だから
    肌寒いくらいが
    ちょうど良くて大好きなんだ〜💗

    お弁当作って
    ピクニックも行きたいなあ✨


    しゅきっ🫰

    8/12 20:03

    出勤しました💗

    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね✨


    お兄さんの事
    たっぷり癒したいな🫶

    しゅきっ🫰

    出勤しました💗今日も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね✨お兄さんの事たっぷり癒したいな🫶

    出勤しました💗

    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね✨


    お兄さんの事
    たっぷり癒したいな🫶

    るんっ✨

    8/12 10:04

    今日はゆったりまったりな朝🥹

    たまにはお寝坊するのも
    良いよね〜💗

    これからお友達と
    カフェ活してきます❣️

    美味しい物いっぱい
    食べちゃう🫶

    るんっ✨

    今日はゆったりまったりな朝🥹たまにはお寝坊するのも良いよね〜💗これからお友達とカフェ活してきます❣️美味しい物いっぱい食べちゃう🫶

    今日はゆったりまったりな朝🥹

    たまにはお寝坊するのも
    良いよね〜💗

    これからお友達と
    カフェ活してきます❣️

    美味しい物いっぱい
    食べちゃう🫶

    好きが止まらない💗

    8/11 20:31

    昨日と今日
    近所で盆踊りをやってて

    夕方から音楽聞いてると
    懐かしい気持ちになっちゃうね👘💗

    夏気分も味わえたし
    風流すぎたあ🎐

    好きが止まらない💗

    昨日と今日近所で盆踊りをやってて夕方から音楽聞いてると懐かしい気持ちになっちゃうね👘💗夏気分も味わえたし風流すぎたあ🎐

    昨日と今日
    近所で盆踊りをやってて

    夕方から音楽聞いてると
    懐かしい気持ちになっちゃうね👘💗

    夏気分も味わえたし
    風流すぎたあ🎐

    しゅてき💗

    8/11 18:04

    出勤しました🫶

    日曜日がまた来ちゃいましたね🥹

    今日は0時までなので
    いつもより時間は短いけど

    いっぱい
    楽しい時間過ごしましょうね💗

    しゅてき💗

    出勤しました🫶日曜日がまた来ちゃいましたね🥹今日は0時までなのでいつもより時間は短いけどいっぱい楽しい時間過ごしましょうね💗

    出勤しました🫶

    日曜日がまた来ちゃいましたね🥹

    今日は0時までなので
    いつもより時間は短いけど

    いっぱい
    楽しい時間過ごしましょうね💗

    スピ〜🤫

    8/11 07:00

    今日は朝活も昼活もなしの日❣️

    少し早く起きちゃったから
    これからまた寝ちゃいます✨

    いっぱい睡眠とって
    お兄さんと元気に
    えちえちな事するもんね💗

    たっぷり寝ちゃうぞ〜✌️✨

    スピ〜🤫

    今日は朝活も昼活もなしの日❣️少し早く起きちゃったからこれからまた寝ちゃいます✨いっぱい睡眠とってお兄さんと元気にえちえちな事するもんね💗たっぷり寝ちゃうぞ〜✌️✨

    今日は朝活も昼活もなしの日❣️

    少し早く起きちゃったから
    これからまた寝ちゃいます✨

    いっぱい睡眠とって
    お兄さんと元気に
    えちえちな事するもんね💗

    たっぷり寝ちゃうぞ〜✌️✨

    コリコリ💗

    8/10 22:30

    凝り固まってる所
    ほぐされるのってなんで

    あんなに気持ちいの🥹💗

    声我慢できないし
    口も空いちゃうよね笑

    またほぐしてもらいたいなあ💗

    コリコリ💗

    凝り固まってる所ほぐされるのってなんであんなに気持ちいの🥹💗声我慢できないし口も空いちゃうよね笑またほぐしてもらいたいなあ💗

    凝り固まってる所
    ほぐされるのってなんで

    あんなに気持ちいの🥹💗

    声我慢できないし
    口も空いちゃうよね笑

    またほぐしてもらいたいなあ💗

    リップローズのお兄様💗

    8/10 21:04

    60分ありがとうございました🫶

    初デリヘルで
    少しぎこちないお兄さん
    可愛すぎてきゅんでした🫰

    攻められるのが好きなのか
    可愛い反応沢山見せてくれて

    興奮しちゃった💗

    これから帰宅みたいなので
    長距離運転気をつけてね🫶

    またお時間合いましたら
    誘いお待ちしてます💗

    リップローズのお兄様💗

    60分ありがとうございました🫶初デリヘルで少しぎこちないお兄さん可愛すぎてきゅんでした🫰攻められるのが好きなのか可愛い反応沢山見せてくれて興奮しちゃった💗これから帰宅みたいなので長距離運転気をつけてね🫶またお時間合いましたら誘いお待ちしてます💗

    60分ありがとうございました🫶

    初デリヘルで
    少しぎこちないお兄さん
    可愛すぎてきゅんでした🫰

    攻められるのが好きなのか
    可愛い反応沢山見せてくれて

    興奮しちゃった💗

    これから帰宅みたいなので
    長距離運転気をつけてね🫶

    またお時間合いましたら
    誘いお待ちしてます💗

    月が綺麗ですね🫶

    8/10 20:30

    天体観測行きたいなあ🔭
    綺麗な月とか星とかみて
    癒されたーい💗

    今年はプラネタリウムに
    まだ行けてないから
    行きたいんだよね✨✨

    星みて
    ふわふわしたい笑

    月が綺麗ですね🫶

    天体観測行きたいなあ🔭綺麗な月とか星とかみて癒されたーい💗今年はプラネタリウムにまだ行けてないから行きたいんだよね✨✨星みてふわふわしたい笑

    天体観測行きたいなあ🔭
    綺麗な月とか星とかみて
    癒されたーい💗

    今年はプラネタリウムに
    まだ行けてないから
    行きたいんだよね✨✨

    星みて
    ふわふわしたい笑

    晴れハレ💗

    8/10 18:04

    出勤しました❣️

    18時でもまだまだ明るいの
    幸せだよね💗

    今日もいっぱい
    えちえちな事して幸せ感じよっ🫶

    晴れハレ💗

    出勤しました❣️18時でもまだまだ明るいの幸せだよね💗今日もいっぱいえちえちな事して幸せ感じよっ🫶

    出勤しました❣️

    18時でもまだまだ明るいの
    幸せだよね💗

    今日もいっぱい
    えちえちな事して幸せ感じよっ🫶

    うっしっしっ🤭

    8/10 14:00

    今日も昼活🫶

    最近どハマりしてる
    スープカレー行ってきます❣️

    久々の辛口楽しみ🥹✨
    トッピングも多めにしちゃう笑

    口内炎を痛めつけてきます😈笑

    うっしっしっ🤭

    今日も昼活🫶最近どハマりしてるスープカレー行ってきます❣️久々の辛口楽しみ🥹✨トッピングも多めにしちゃう笑口内炎を痛めつけてきます😈笑

    今日も昼活🫶

    最近どハマりしてる
    スープカレー行ってきます❣️

    久々の辛口楽しみ🥹✨
    トッピングも多めにしちゃう笑

    口内炎を痛めつけてきます😈笑